横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 7301 マンション検討中さん

    デッキはマンションの住民専用でない事を考えると、当然近隣住民の方も使用してマンション前を通ると思いますし、公園もマンション住民外の方でも入れるのでプライベート感はあまりないのかなという感じがします。

  2. 7302 検討板ユーザーさん

    公開空地は近隣の家無し人達の格好の棲家ですね。

  3. 7303 匿名さん

    公開空き地にそういったことが起きるのは管理会社不在の物件です。ここは常勤なので過去のよその例を調べてもまずあり得ませんね。
    あと公共施設がと言っている人がいますが、そこまでプライベート感欲しいならよそに行けば良いんじゃない?ここを検討する人は逆にそこが強みと感じている訳だし。

  4. 7304 匿名さん

    >>7303 匿名さん

    おっしゃる通りですね。
    ここ最近のネガの迷走ぶりには、
    苦笑するしかないですね〜。

  5. 7305 通りがかりさん

    ここ、化ける可能性はありますねぇ。

    デッキができれば北の住民の多くが使うだろうから、下駄の商業施設への導線もできますね。

    となると、商業施設としてコンビニなんかは二階に入るのかな。二階の商業施設はここの住民なら雨に濡れずに使用できますよね。

  6. 7306 匿名さん

    いい線いってるが少し遠いか。プライベート感無さそうだしやはりエルシィ跡地か
    もう暫く待つか

  7. 7307 匿名さん

    >7303

    住民板見てると三井の管理会社って対応が後手後手。

  8. 7308 匿名さん

    小杉ってホームレスいるのかな。私有地である公開空地からは追い出せても、道路とか占拠していない限り排除って難しいんだよね。

  9. 7309 匿名さん

    いえ、普通に検討者なんですが、コンベンションホールがあったほうがいいのかどうかよくわからないだけです。他の諸条件は概ね満足です。前にこのようなコメントしたら変なネガに便乗されてしまってますが。

  10. 7310 通りがかりさん


    火曜日(缶やペットボトルの収集日)に、自転車に乗って缶を集めてる人が数人おり、この近辺を巡回しています

    火曜日の7時過ぎ~9時くらいにいけば遭遇するかと。低層の方なら缶潰す音が聞こえてくるかもしれませんね。
    小さくするために、一生懸命潰している音が

    どこからやってくるかはわかりません

  11. 7311 匿名さん

    デッキができたとしても、ここのマンションが今以上の価格に化ける事は絶対にないだろうな~。
    今、マンション市況でいうと小杉バブルは一番ピークなんだから厳しいよ。
    すでに某大手不動産会社では値引きが500万、700万って普通にDMとかで送られるようになってきているんだよ。小杉のこれから建つ供給戸数を考えると値下がり始めたら、かなり下がるエリアなのは間違いない。
    来年から住宅ローンの金利も少しづつ上がり始めるだろうから、変動金利で購入した契約者の中では返済と固都税の支払いが厳しくなって手放さざるを得ない人も結構出てくると思う。ようするに私が言いたいのは今、不動産バブルのピークだから気をつけてねって事なんだよね。糸垂らしたつもりはないけど、反論者の意見宜しくです。

  12. 7312 マンション検討中さん

    >>7311 匿名さん
    老婆心コメントありがとうございます。

    不動産バブルのピークで買ってるけど、家計的には問題ないので大丈夫です。
    今がピークだとして、かなり下がるって言ってるけど、どれぐらい下がるの?
    いつも武蔵小杉は今がピークと言われてきて、上がり続けきて、やっと最近南口 東の中古で坪単価330前後を推移してますが、、、 坪単価300切るのは
    リエトやコサギタワー等の築年数が10年になりそうなところだし、プラウドタワーは坪単330ぐらいを維持してるよ。グランドウィングなんて、それ以上の価格です。

    それがピークを超えて下がる、という論調ですが、どこまで下がるの?

    北口のこれからたつ三角タワーや北口すぐの三井の物件も立地がウエストよりいいから、金額はると思うよ。

    待っても、北口新築は今以上に高いと思うんですが。。。

  13. 7313 匿名さん

    >>7311

    人それぞれですね。ライフスタイルも市況感も。

  14. 7314 マンション検討中さん

    >>7311 匿名さん
    同感です。不動産市況のトレンドが下がれば物件とか立地関係なしに全体的に下がりますからね。90年代初頭のバブル崩壊以後がそうでしたから。結局、時代は繰り返しますから楽観的な判断はできないですよね。実際に今の低金利での返済率で購入した層は手放さざるを得ない人も出てくるでしょう。特に反論はありません、バブルって崩壊した後に初めて気がつくものって思っておりますから。

  15. 7315 匿名さん

    >>7311 匿名さん

    まぁ、ここ数年、小杉のマンション価格は上がり
    続けてるから、バブルなのかもしれないけど、
    いつがピークかの予想は難しいよね。
    ただそれと、返済については話しは別でしょ。
    高い金額で買っても、皆が支払いが厳しいとは
    限りませんよ。
    まぁ中にはギリギリで変動ローン組んでる方も
    いるかもしれませんが、余裕のある層の方が
    多いのでは。

  16. 7316 周辺住民さん

    既に武蔵小杉在住のあるタワマンオーナー達が管理総会の余談でこんな話をしてました。「えっ、あんな高い値段で売れるの?」→「今、売れば儲かるよ!」→「先月、引っ越した○○○○号室の○○さんは2000万位儲かったみたいだよ」→「小杉バブルも今年来年位までだから売るなら今でしょ!」→「そうなんだよね~」。地元住民の一部の方々は小杉バブルだと思っているみたいです。

  17. 7317 匿名さん

    武蔵小杉だけではなく都内とかでも2000万円ぐらい儲かること結構あるんじゃない?

  18. 7318 匿名さん

    7311さんは投資で考えてる人でこれ以上上がらないというのを否定して欲しいんでしょう。住む目的の人ならこんなこと書きません。真剣に回答してあげてみなさん優しいですね。

  19. 7319 匿名さん

    高値つかみが悲惨になるパターンは、何かの事情が生じて転売が必要になったときにオーバーローン状態で身動きが取れなくなるケース。不動産を所有するってことはリスクを伴う。

  20. 7320 匿名さん

    「意識高い街」武蔵小杉から庶民的な店が消えていく…

    https://ddnavi.com/news/374602/a/

    競馬場のある川崎駅と府中駅をつなぐJR南武線は、小さい子供がお母さんに乗っちゃダメよと言われ、代わりにちょっとお酒くさくて競馬新聞を読みふけるおじさんたちがいっぱい乗っている電車でした。~

    だからムサコは、「東横線沿線です」と主張するには(笑)マークがつく、どこか負けの匂いがする町、地価も物価も安くて格下のイメージが拭えない町でした。

  21. 7321 坪単価比較中さん

    坪単価で考えると、ここの物件は伸びしろがない物件ですよね。
    ここを利回り換算して投資向けで買う人なんていないでしょ。

  22. 7322 匿名さん

    >7318さん、

    そんなこと書くから荒らしがムキになっちゃう(泣)

  23. 7323 口コミ知りたいさん

    >>7316 周辺住民さん

    永住組にはあんまり関係ないし。
    居住用を売って儲けても、同じ状況なら
    次を探せば高い買い物になりますよね。
    この掲示板に投資目的の人はいないだろうから、
    まと外れなコメントですね。
    いや投資目的ですって言うなら、
    センス無さすぎで笑えますが。

  24. 7324 口コミ知りたいさん

    >>7320 匿名さん

    何が言いたいのか、さっばりわからん。

  25. 7325 匿名さん

    このスレの書き込みを全体的にみると、入居者の質が悪そうだな〜。さすがムサコです。隣近所にこのスレのユーザーがいない事を祈るばかりです。そういう自分も面白いからよく覗いているんだけどね。笑

  26. 7326 匿名さん

    >7324
    その記事、シンゴジラのあたりといい、妄想でしかない。
    たぶん昔小杉に住んでたというのも嘘ですね。

  27. 7327 匿名さん

    時代の変化についていけていない老害でしょ

    よくいるじゃない?
    すぐ昔は良かったみたいなことぬかすやつ

    昔がどうだったかではなくて現実をみなきゃね

  28. 7328 口コミ知りたいさん

    >>7325 匿名さん
    そんなこと、いけしゃあしゃあと
    書き込んで満足してる、
    あなたの質が1番悪いと思いますが!

  29. 7329 購入者さん

    >>7325 匿名さん
    この前 イースト、ウエスト入居者にも案内がきていた、川崎市による新設小学校の説明会に参加してきましたが、皆さん 知的そうで、温かそうなファミリー層で、なんら変な方はいませんでしたよ。私の家族と同じ境遇(子育て期、共働き家族)の方が多そうにみえましたし、全くノープロブレムです、わたし的には。

    貴方の言う入居者の質ってなんですか?そういう見方こそ、偏見ですよね。ちゃんと面と向かって人を見た上で仰っていただければと思います。

  30. 7330 検討板ユーザーさん

    >>7329 購入者さん
    7325は検討者でもないのに各スレッドを荒らしてるだけの人でしょうから、気にしない気にしない!

  31. 7331 評判気になるさん

    >>7326 匿名さん
    私も40数年前の武蔵小杉をしっていますが、だいたいの印象は同じでした。懐かしく思います。

  32. 7332 評判気になるさん

    >>7320 匿名さん
    そうでしたね。東急の武蔵小杉農業駅も酷かった。登戸から床が木で、車両の真ん中にポールが付いている電車に乗り、JR武蔵小杉のホームの先の方に乗り換えの階段があったっけ。町田から日吉まで通ってましたが途中から、下北沢、渋谷経由に変えました。

  33. 7333 匿名さん

    ここの資産価値は5年から10年程度はそれほど下がる気がしない。
    不動産市況全体の流れは受けるだろうけど、個別には強さを発揮する気がする。

    駅近の南東との比較になり、駅距離ではでは明らかに不利だが、一方で北はデッキで結ばれるなどの発展していく期待感が相場を下支えする。

    また北口のフラッグシップであり、再開発の進む地区での最初のマンションはもっとも売り出しが安くなる。 

    つまり、最も大切なのは、あとから建つ三菱ツイン、エルシー跡はここより高くなります。
    よってここのは中古を買値位で売ったとしても、高いとは感じられず、適正な価格と受け止められるでしょう。

  34. 7334 匿名さん

    >>7333 匿名さん
    デッキで繋がっても距離は変わらないでしょ?

  35. 7335 匿名さん

    >>7331 評判気になるさん

    このコラム見ると昔の懐かしい武蔵小杉を思い出しますね。
    フロムにドムドムバーガー、キシフォートとかありました。
    小杉かその周辺に住んでいたのは間違いないですね。

  36. 7336 マンション検討中さん

    三菱地所ツインも実需層ターゲットだから
    ここより高くなることは考えにくいよ
    シティタワーでわかるように
    7000万超えなら買える層がガクンと減る

  37. 7337 匿名さん

    >>7335
    なぜ断言できるのでしょう?
    ネットで適当に調べるだけであの程度の原稿はすぐ書けると思いますが。

    というより問題は堂々と嘘を書いちゃってることにあるかと。

  38. 7338 匿名さん

    皆さんのコメントを総合的にまとめると、ここは今がピークで今後暴落するということでしょうか?
    私は買ってしまいました。どうしたらいいでしょう。

  39. 7340 匿名さん

    >>7338 匿名さん
    オリンピック前に売却して賃貸にした方がいいよ。供給の多いエリアは売却案件も多いから競合して値引き幅も大きいから。

  40. 7341 匿名さん

    売らずに住めばいいじゃん。

  41. 7343 匿名さん

    オリンピック開催後の不動産市況は下りトレンドになるから、その前に売却するのがいいでしょう。今は買うタイミングではなく売るタイミングです。あと、三年!

  42. 7344 匿名さん

    だからずっと住めばいいじゃん。

  43. 7346 マンション検討中さん

    首都圏の不動産市況トレンドについては今がバブルなのはみんな理解している事でしょ。このまま継続して上がっていくのか、弾けて下がるのかは誰にもわからないよ。何を基準にして高いか安いかは過去の成約事例と家賃をみて考えれば誰だって分かる事だよ。

  44. 7348 匿名さん

    売れ行き順調なのを何が何でも許せない人たちがいるんですね。

  45. 7349 購入経験者さん

    許すも許せないも売れ行きが順調ならもう完売してるよ(笑)

  46. 7352 購入経験者さん

    これだけの総戸数なんだから竣工までに完売はまず無理でしょ。今、売れ残っている住戸は眺望が悪かったり坪単価が高い部屋がほとんどだから下手したら完成してから1年は売れ残る可能性はあるだろうな。ようするに住友さんと同じ結果になるだろうね。

  47. 7353 匿名さん

    >>7352 購入経験者さん

    あはは。竣工までの期間と残り戸数から判断してみたら。民進党みたいなやつだな(笑)

  48. 7354 名無しさん

    >>7352 購入経験者さん
    買いたくても買うない妬みにしか聞こえませんよ!

  49. 7355 匿名さん

    住友と三井では販売戦略が違う。三井は竣工までに完売しようとするのに対して、住友は高値設定して竣工後何年かけても販売を続ける。

    今までと違うのは、その住友がまだ竣工して1年ちょっとにもかかわらず値下げ販売。リーマンショック後の不動産販売不振時でもこんなことはなかった。小杉の市況が急速に悪化している兆候なのかも。

  50. 7356 マンション比較中さん

    地元の不動産業者に相談した際、武蔵小杉の中古タワマンの販売状況はかなり悪いといっていました。最近では週末の案内もほとんどない状況みたいです。新築タワマンと比較して強気の価格設定が原因もあるみたいですが供給過多も原因と言ってました。

  51. 7357 匿名さん

    あくまで個人的意見ですが、311を経験した中古タワマン
    新築と同じなら新築を買うかな。

  52. 7358 匿名さん

    武蔵小杉にこだわらなくても都内で探せばもっと良い物件は沢山あるんだから、選択肢を広げてみた方がいいよ~
    来月以降から大型物件も販売する予定もいくつかあるんだしさ~

  53. 7359 マンション検討中さん

    武蔵小杉って何が魅力なのだろうか。子育て世代やショッピングモール好きには良い街なのかもしれないが。ある程度の富裕層からすれば面白い街ではない気がする。ある意味、大人が楽しめる街ではないだろうし2、3年住めば飽きそうな街って感じがする。

  54. 7360 名無しさん

    >>7359 マンション検討中さん
    そういう話題、「武蔵小杉の今後について…」で、話するといいよ。
    あちらは、投資も考えるある程度の富裕層もいるし、スレ違いだよ!
    このマンションは実需が多いから。

  55. 7361 マンション検討中さん

    マンション市況のネガをみると購入に不安を感じますね。

  56. 7362 匿名さん

    まぁ、この掲示板のかきこみはほとんどが不動産業者だから都合の良い用に好き勝手いうよね。

  57. 7364 匿名

    ここだけじゃなく、マンション全体が冷え込んでます。日本橋付近の小型物件ラッシュを見てもそう。発売中はほぼ在庫です。もはやどこの街も関係ないです。

  58. 7366 匿名さん

    買う気もないのに検討板に張り付いて必死にネガコメしてるにはそれなりに理由があるってことさ。

  59. 7367 覗き見

    五輪が良くも悪くもマンション発売に影響を与えてるのは事実ですね。当たる外れるは別として、五輪後は下がるといった雰囲気が市場全体に渡ってますね。
    逆にそうであれば買い渋りなだけなので、いずれどこかのタイミングで動くでしょうが、問題はそもそも新築マンションを買いたくても買えない層が増えてる事が問題だったら、日本経済にとって深刻ですね。

  60. 7368 匿名さん

    [No.7339~本レスまで、情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  61. 7369 覗き見

    「住居は賃貸が正解!」派ですが、分譲が全く無くなるのは寂しいな。ってか日本経済にとってもよくない。身勝手でごめん。

    買える人は無理ないとこ買って下さい。ほんとに身勝手でごめんなさい。

  62. 7370 匿名さん

    今後の北口計画はもしかしたらマンション→オフィスビルに変更になるかもしれませんね。

  63. 7371 通りがかりさん

    >>7370 匿名さん
    日経の川崎市長の記事見ても考えているわな。横浜市よりマシ。かな?

  64. 7372 マンション検討中さん

    武蔵小杉の供給過多は周知ご存知の通りで、購入者はそれを踏まえて購入してるから投機目的以外の人はオリンピック以後は心配はしてないですよ。むしろ、朝の通勤ラッシュを心配しているのがほとんどだよ。

  65. 7373 匿名

    >>7372 マンション検討中さん

    全く同感です。朝のラッシュに関しては現状でも限界近いのに、数年後に相鉄との乗り入れになると更に恐ろしいことに・・・。
    またここは子育て世帯が多い。と言うことは、10数年後は・・・

  66. 7374 匿名さん

    相鉄乗り入れはどうなるかわからないけど、ラッシュのほとんどは近隣駅からの乗客でしょ。
    いまさらタワマンがちょっと増えても乗車率は変わらんよ。

  67. 7375 通りがかりさん

    >>7373 匿名さん

    子どもの成長に関しては、世代交代で今いる50代が引退するから、それ程でもないかもしれませんね。

  68. 7376 マンション検討中さん

    オリンピック後の通勤事情の方が心配ですね。通勤事情って資産価値にも影響しますから。

  69. 7377 匿名さん

    >>7376 マンション検討中さん

    日本語不自由なのかな

  70. 7378 周辺住民さん

    先々の通勤事情を考えて手放されている住民は多いですよ。今が一番、高く売れるという理由もあるけどね。

  71. 7379 口コミ知りたいさん

    >>7378 周辺住民さん
    それなら出ていく人も多いから、
    問題解決ですね。(笑)
    どんどん新しい考え方で小杉に住む人の
    割合も増えるから、良い傾向かと。

  72. 7380 匿名さん

    手放して引越していく以上に転入してくる人数の方が明らかに多いだろ!(笑)
    電車の本数を増やして駅を整備しなきゃ乗車率は上がっていく一方だよ。

  73. 7381 口コミ知りたいさん

    >>7380 匿名さん

    なんだ、やっぱり
    小杉が人気あるって認めちゃってるじゃん!
    インフラなんか、後からついてくるもんでしょ。
    川崎市からしたら、小杉の発展いかんに、
    市の命運がかかってるんだから。

  74. 7382 ご近所さん

    8時の通勤ラッシュは超地獄だよ~、ホント、嫌になってくるから。痴漢冤罪怖いです。

  75. 7383 匿名さん

    日テレのZIPにいろいろ出てましたねー
    東京タワーとスカイツリーがくっついて見えてたような。
    子供達に何階に住んでますかとか聞いていたけど1階ですと言ったらどうなんだろう。。

  76. 7384 匿名さん

    >>7381 口コミ知りたいさん

    ていうか普通は人口が急激に増えるとインフラが追い付かないから、高さ制限を緩和するにしても周辺住民への影響も考慮して行政は適度に抑制する。
    従来からある住宅地域で駅近の高さ制限を一気に緩和してバカみたいにタワマン建ててるのは川崎市ぐらい

  77. 7385 通りがかりさん

    >>7384 匿名さん

    成長は人口です。何を考えても税収です。それがないと何も出来ません。横浜市はだからカジノ誘致、ボールパーク誘致、市役所跡地は?地下鉄、バス、水道収益悪し、サービス低下。
    税収確保、蒲蒲線など将来の布石。でも、少し抑えるかも。

  78. 7386 口コミ知りたいさん

    でもそのお陰で、都内でも人口減少が多いなか、
    大幅な人口増と税収増を達成して、
    更なる成長と人気を確保してるのでしょう。
    住んでいる街に人が集まらず、
    衰退していくことが、人口減少の日本では1番の
    問題で、資産価値減少の最大の原因になります。

  79. 7387 口コミ知りたいさん

    >>7386 口コミ知りたいさん
    すみません。
    上は7384に向けてレスしてます。

  80. 7388 匿名さん

    私も同じ考え型です。武蔵小杉は立地優位性から人が集まり、商業施設が出来、オフィスが出来、公園が出来、また人が集まる。
    街の繁栄には人が多いことが必須だと考えています。

  81. 7389 名無しさん

    >>7388 匿名さん
    街の繁栄は、人が多い事が必須、同意。
    寂れたニュータウンにならない為に、
    老若が程よく住んで、同じ年齢構成にならない事。
    街よりずっと小さいマンション単位でも、同じ。
    モデルルーム行ってみて、色々な年齢の方がいたことも、
    ポイント高かった理由。

  82. 7390 匿名

    >>7388 匿名さん
    公園で来て欲しい。吉祥寺みてもわかる様に、公園と横丁は住みやすい街に必需品ですよ〜
    妄想として、NTT工場地に井之頭公園の様な池のある憩いの場があればいいな〜。
    等々力緑地も悪くはないんだけどね、駅からちょっと遠い。まあ、妄想ですけど満員電車でそんな武蔵小杉を想像すると
    意外と楽しい。

  83. 7391 匿名さん

    タワマン団地だな
    一気に建ててるからニュータウンと同じ問題に直面
    修繕費が暫くしたら高騰するし、建て替えなんてどうするんだろう?

  84. 7392 検討板ユーザーさん

    >>7391 匿名さん
    三井は学校の工事、ガーデン、エルシー跡地、タワークレーン、現場事務所、その他を上手く使い回しています。大規模修繕も東3棟、北3棟で上手く回すでしょう

  85. 7393 匿名さん

    川崎市が無計画にバンバンタワマン建てて、電車の駅内に入るのも困難、ホーム、電車内でもギュウキュウ。
    それでも、急激な人口増加をありがたるなんでマゾかですかね?

  86. 7394 マンション検討中さん

    さすが平和ぼけガラパコス日本的考えでいいですな~
    繁栄している人口集中都市は外部から攻撃されやすく
    短期で国を陥落できる。大きな災害が起これば
    犠牲者が増え、被害も拡大。
    地球に生かされている事を忘れた人間達。

  87. 7395 ご近所さん

    繁栄は衰退も意味する。栄枯衰退は過去の歴史上の事実。

  88. 7396 匿名さん

    栄枯盛衰なら聞いたことありますね~

  89. 7397 匿名さん


    そんなにホームと電車混むんですか。

  90. 7398 検討板ユーザーさん

    ホーム今日もやばかったね。
    ある1時間だけとかじゃないんだよね。
    人詰め込み過ぎ。この街自体

  91. 7399 匿名さん

    >7393さん

    インフラが追い付いてない状況は中央区とか江東区と似たようなもんで川崎市に限らない。東急線や南武線とか他の選択肢があるだけましで、横須賀線メインで使う人は覚悟しましょうというだけの話。

  92. 7400 周辺住民さん

    武蔵小杉の通勤ラッシュは本当に大変です。武蔵小杉の前は浦和に住んでいたのですが京浜東北線以上にキツイです。何とかなりませんかね。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸