横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 7201 匿名さん

    >>7198 マンコミュファンさん
    まだ確定では無いですが、つくようですよ。
    当然っ書くことはあなたも思いあたる節があるかと。

  2. 7202 匿名さん

    シティタワーもたいして高くないけど、ここが安すぎるよ。

  3. 7203 匿名さん

    横須賀線に一番遠いからね
    妥当な価格でしょう

  4. 7204 通りがかりさん

    現在2、3才以下の子持ちファミリーで武蔵小杉を検討中の方にはぜひ三井のガーデンをおすすめします。
    小杉の商業施設を十分使える立地で新設小学校が確定、生徒はタワマンのお子様が多く、レベルは高くなるでしょう。
    マンション真横に御殿町二丁目公園があり、蚊は多いみたいですが遊具もありなかなかよい公園です。また新設学校の北には新設公園も確定しており、のびのび遊べる環境があります。
    また、マンション真横にバス停もあり、等々力公園まで10分と巨大公園内の広場や、サッカー観戦、テニスなど日々実用できます。

    おそらく子供が中学に入る頃にはデッキが駅までつながりますし、私立中学になったとして駅までは安心です。駅の混雑も東横線目黒線ならば新丸子から乗る方法もあり、新丸子までの通路も車は少ないです。電車内の混雑を避ける為には、さらに私立中学にはいれた場合は引っ越しする手もあろうかと思います。デッキで駅直結しており、新設小学校のレベルが高い(自分たちの子供でそうするのですが)のが根付いていれば、一定の買い手はいようかと思います。

    上記を踏まえ、私自身購入してますが、これが腑に落ちる方がいて、検討、購入され、一緒に住めたら幸いです。

  5. 7205 匿名さん

    テニスコートなかなか取れないですよ。川崎は人口多いから。

  6. 7206 通りがかりさん

    >>7205 匿名さん

    枝葉末節のあげ足を取って、どーする?

  7. 7207 周辺住民さん

    等々力緑地はじゃぶじゃぶ池が新しくできるらしく、子供と遊ぶのが楽しみです。
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/3645/

  8. 7208 匿名さん

    イースト契約者ですが、7204の方とほぼ観点が一緒です。都心からの買い替えになりますが、子供が走り回れる自然が徒歩圏内にあることと教育水準の高さが決め手です。よろしくお願いします。

  9. 7210 匿名さん

    [No.7209~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  10. 7211 口コミ知りたいさん

    デッキ屋根つかないらしいじゃん。
    誰だよつくって言った人。
    区役所に問いあわせたうえで言えよな。

  11. 7212 匿名さん

    >>7211 口コミ知りたいさん
    自分で確認しな!

  12. 7213 匿名さん

    >>7211 口コミ知りたいさん
    区役所に問い合わせたの?

  13. 7214 匿名さん

    >>7211 口コミ知りたいさん

    えっ、本当に。屋根が付かないならデッキで接続する意味がほとんど無いじゃない。

  14. 7215 周辺住民さん

    ん? 区がデッキ作るの?

  15. 7216 匿名さん

    デッキはおおむね確定だけど、まだ計画はたっていませんよ
    屋根は付くと思うけど、まだ未定の状況です。

  16. 7217 匿名さん

    デッキの屋根の有無なんてまだ決まってない段階だと思うんだが。
    デッキに屋根が付かないと言ってる人はソース頼む。

  17. 7218 検討板ユーザーさん

    日本語読めないのかな?
    ソースもくそも区役所に聞いた。
    正確には区役所の友人Tさん。
    ソースソースうるさいね。
    だったら屋根つくって嘘ついたやつこそ、ソース出してよ。
    都合のいい事しか書かずに、話にも乗らずに。なんなんだよ。

  18. 7219 口コミ知りたいさん

    >>7218 検討板ユーザーさん
    なんだ、担当者からの回答じゃないんだ....

  19. 7220 匿名さん

    >7218
    区役所の友人Uは屋根つくって言ってたよ。

  20. 7221 検討板ユーザーさん

    デッキ作られないとしきりに言ってた人が、結局出来ることになっちゃったので、今度は屋根を持ち出してきた?
    どちらにしろ、デッキは信号待ちがなくなるのが最大のメリット。

  21. 7222 匿名さん

    >>7221 検討板ユーザーさん

    おっしゃる通り。
    なんだかんだ、いちゃもんつけたいだけなのが、
    まるわかりなんですよね!

  22. 7223 匿名さん

    >>7222 匿名さん

    でも、どう言い繕っても、屋根が付かないのは残念じゃないですか。

  23. 7224 匿名さん

    デマはよくないと思いますで・・・

    JRが小杉ビルディングを買収し、今後駅ビルを計画している、ということがわかっているすべてです。
    デッキもつながるとは思いますが、まだ計画は示されておりません。
    屋根についてもまだ何も公にはなっておりません。

  24. 7225 匿名さん

    コンベンションや病院がデッキで繋がるなら、バリアフリーとして簡易屋根つける気がする。
    デッキも多分できるだろうと想像してココ買った。

  25. 7226 匿名さん

    屋根が付く場合、幅の半分弱くらいになるんじゃないかな。
    開放感を演出するためかこういう設計が多い。
    川崎駅⇆ミューザだと1/3くらいの幅か。

  26. 7227 匿名さん

    鹿島田ー新川崎間の屋根付き歩道橋みたいなデッキだと思う。

  27. 7228 匿名さん

    正直、屋根は別にどっちでも良い

  28. 7229 匿名さん

    6858です。JRが小杉ビルを買ったという事は前提条件が変わったというのが真っ先の意味合いですよ。先月登記が終わったばかりで、細かい所の議論から始めやしないでしょうから屋根とかバス停とかは諸々未定が正解なのかと。そして未定って事は期待以上にも期待以下にも内容は振れるって事でしょうけど私としては悲観シナリオばかり考えてしまうと株も不動産も買えないかなとそんな印象を受けてます。まあ楽観過ぎても駄目なんですけど流石に期待値は高いでしょうちゃんと冷静にみても。ただの主観ですのでスルーして下さい。

  29. 7230 匿名さん

    タワーズウエストは販売から一年近く経ちますが、だいぶ売れ残っていますね。
    竣工するまでに完売するといいのですが。

  30. 7231 匿名さん

    住友さんの心配をしてあげてください。

  31. 7232 マンコミュファンさん

    >>7230 匿名さん
    何を根拠に売れ残っていると言ってるんですか?モデルルームに行って担当者に確認した上での書き込みですかね〜?信憑性に欠けてるような気がします。

  32. 7233 マンション検討中さん

    イーストも売れ残ってるよねー

  33. 7234 マンション検討中さん

    一旦、完売したが、キャンセル住戸が出た模様。

  34. 7235 匿名さん

    キャンセルだと手付金は返してくれるんですか。
    必死にお願いすれば大丈夫でしょうか。
    ダメな時はわざとカードキャッシングすれば住宅ローン審査不可になって穏便にキャンセル出来たりしますか。

  35. 7236 匿名さん

    ほどなく駅ビル開発の計画が明らかになって自然と売れると思われ
    ちなみにイーストからのデッキの準備はもう始まってるみたいね

  36. 7237 マンション購入者

    キャンセル住戸はどこの新築物件でもありますよ。数年前にグランドウィングは直前にキャンセルが10戸出て1000万値上げしてもすぐに売れたと携わっていた人から聞きました。大手の三井さんだし売れ残りは心配ないと思われます。開発もまだまだ続くことでもあるし生活するには良い街です。

  37. 7238 ご近所さん

    先日、ウエストの商談に行ったものですが現在の在庫状況の価格表を見ましたら北側以外は結構売れ残っていましたよ。住友さんほどにはならないと思いますが竣工後も販売しているんじゃないですかね。

  38. 7239 マンション検討中さん

    >>7230
    >>7238

    住友営業乙

  39. 7240 匿名さん

    結構、とか、だいぶ、とかじゃなくて、具体的な数字で残戸数を示してほしい。

  40. 7241 マンション検討中さん

    眞子様の新居がここだったらどうしよう。

  41. 7242 匿名さん

    間違いなく都内だから安心してください
    旦那側なら横浜

  42. 7243 匿名さん

    契約したものの今後の武蔵小杉エリアのタワマンの供給を考えると、通勤ラッシュにかなりの不安を感じます。

  43. 7244 匿名さん

    最近思うのですが、契約者は住民板に行くべきでは?それとも煽りなんでしょうか。

  44. 7245 マンション検討中さん

    >>7238 ご近所さん
    その結構っていくつだよ。事実は数字でいってほしいものです。ま、本当に欲しい人はモデルルームいけばいいですね。それか、電話かけるか。

  45. 7246 隣町

    早くも小杉の賞味期限切れ
    ちやほや勘違いブームは2020まで持たなかったな。

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6240076

  46. 7247 匿名さん

    >>7246 隣町さん
    何をしたり顔で言ってんだか。
    そごう西武が単に、ターゲットを見誤った
    だけじゃん。
    小杉の人気とは全く関係がない。


  47. 7248 検討板ユーザーさん

    契約者は何故検討版にいるの?

  48. 7249 匿名さん

    >7248
    検討する気ない人が検討版にいるよりは違和感ないよ。

  49. 7250 匿名さん

    契約者は住民板って棲み分けるのがルール。ルールを守らない契約者がいるってのも検討者にとっては情報。

    冷やかしでも検討者なんだよね。

  50. 7251 匿名さん

    >7237

    ローン特約や買替特約のキャンセルはどこでも出るけど、人気の物件だとキャンセル待ちの人ではけちゃう。キャンセルが表に出てきた時点である意味売れ残り。

  51. 7252 検討中

    さすがに一気に1200戸は無理でしょう〜ウェスト順調に売れてます。モデルルームに行ってきました。イーストほどの勢いはないですけど、まだ先に建つタワーマンションの方がどうですかね?このマンションは免震だし安心物件!開発もまだ進んでいるしたかがそごうが閉鎖したぐらい想定内!デパート?中途半端な店舗でしたね。

  52. 7253 匿名さん

    cosugi住民は高級路線を選ばず低価格品質を選んだわけで武蔵小杉にそごうは似合わない街が証明された。電車の利便性を活かして買い物に出かける。それが、cosugi住民なのだ。

  53. 7254 匿名さん

    >>7253 匿名さん

    それじゃあ、余りにも残念ですね。この記事の通りだ。

    https://ddnavi.com/news/374602/a/

  54. 7255 匿名さん

    >>7254 匿名さん
    シン・ゴジラの多摩川迎撃シーンではゴジラは苦しんでなんかいないし、タワマンは不自然なほどに無傷だったのに、記事では「苦しみもがくゴジラの尾がタワマンをバッキバキに折り」とか嘘ばっかり。
    しかも昔からの小杉住民はムサコなんて言わないし、その記事は完全なデタラメ。

  55. 7256 匿名さん

    >7255さん

    きっとライターの強い願望が映像に編集されたのでしょうw
    小杉の近年の変化についていけない地元民はどこにでもいるものです。たまたまこの人の声が大きいだけで、再開発以前からの地元民がみんなこのような考え方を持っているわけではありません。

  56. 7257 匿名さん

    >>7254 匿名さん

    やばい、この記事かなり核心を突いている。確かに今の武蔵小杉って、こんな感じなんだよな。

  57. 7258 匿名さん

    炎上マーケティングw

  58. 7259 匿名さん

    核心など全く突いていない。

  59. 7260 匿名さん


    このライター武蔵小杉をよくご存知ですね。

  60. 7261 匿名さん

    北のガーデンは年収1000万以上が約半数にのぼるようです。エルシー、三菱ツイン含め、これからできるタワマン入居者は南より高額年収層が多くなる思います。
    マンションローンもせいぜい5倍程度のローンと思われ、やや生活に余裕もあろうかと思います。
    北と南では、これから店舗構成に違いが出てくるかもしれませんね。

  61. 7262 マンション検討中さん

    >>7254 匿名さん
    このフィクション、ノンフィクションは素晴らしい。同じ年代だと思うが、昔はそうだった。その雰囲気は少し残ってるところが良いですよね。

  62. 7263 マンション検討中さん

    >>7246 隣町さん
    日経のこの記事見ると変えたくなる?
    1坪300万円超え 東京湾岸タワーマンション新時代

  63. 7264 匿名

    やっぱり、誰かと比較し、誰かをさげすみたい、良くも悪くも日本人の典型ですね。偉そうに言う自分も含めてですが・・・。
    他の街との差、旧住民と新住民の意識の差、その次は北と南の所得の差と来ましたか・・。次は何ですかね?!

  64. 7265 覗き見

    >>7264 匿名さん

    悟った様な言い方をされてますが、貴方自身がごく一部の極端な偏った考えの人と同じと言う、ただそれだけです!!
    周りのみんなが貴方の様な偏った考えではありません。一緒にしないで下さい。

  65. 7266 匿名

    >>7265 覗き見さん

    じゃあ過去スレ見てみなよ。ほとんどが検討とは名ばかりの何らしかの批判合戦じゃないか!!
    ここだけじゃなくどの物件もだ!!
    綺麗事を言うのは良いけど現実を見れてないよ、それとも見て見ぬふりか?

  66. 7267 匿名さん

    契約者ですが2部屋目を検討中です。
    よろしくどうぞ。

  67. 7268 マンション掲示板さん

    >>7267 匿名さん

    良いですね。投資用ですか?

  68. 7269 匿名さん

    価格高騰しちゃった小杉で投資なんて遅すぎでしょ。

  69. 7270 匿名さん

    ダヴィンチニュースの記事はひどいな。いや記事というのも憚られる個人ブログの雑記レベル。ゴジラのくだりは映画にないシーンを多数捏造しているし、途中の筆者の友人が言いそうなこと?も妄想でしかないことをよくまあ長々と。昔の小杉がこうだったという思い出だけで書けば良かったのにね。

    まあ40年ほど都内の開発を見てきた自分の経験では、街が変わる時は必ずこういった昔は云々の人が出てくるものです。で、街の発展が進んだ時には買い時を逃すという。

    話戻ってしまいますがゴジラの箇所は嘘記事として見過ごせないね。明日ダヴィンチニュースに校閲やっているのか問い合わせてみます。

  70. 7271 匿名さん

    >7269
    数年前に同じようなことを言ってる人がいっぱいいましたね。

  71. 7272 マンション購入者

    要は当マンションを買いたくても買えない人の妬みですね。今の武蔵小杉は開発されて見違えるように素晴らしいし住みやすくなってます。(小杉在住16年).。

    スレの中には他の不動産関係の人も悪く書いてくるらしいから変なのは無視した方が良いですよ。鵜呑みは禁物!

    この物件は三井不動産でブランド力も強いから安心!



  72. 7273 通りがかりさん

    なう

    1. なう
  73. 7274 eマンションさん

    >>7273 通りがかりさん
    高級感がある建物ですね、既存のタワーマンションよりは素敵です。

  74. 7275 マンション検討中さん

    竹中工務店は、ポイント高い。
    街の様子や駅アクセスは、
    ちょっとモデルルーム行くついでに見てきます。
    色々条件見ながら、他の中古タワーも守備範囲に。
    資金の折り合いもあるし。
    自分の目で確かめます。

  75. 7276 匿名さん

    もう少し明るい色かなと思ってましたが、経年してもあまりふるさを感じさせないようなカラーリングのように思えます。こちらは今後予定されている各マンションのトンマナが統一されるといいなぁ。

  76. 7277 匿名さん

    都心の高級タワマンとは違うけど、温かみが感じられて好きですこのマンション。
    こすぎの街自体も、気取ってないけど、何か丁寧で楽しい雰囲気のような気がします。

  77. 7278 匿名さん

    立ち上がると、こんな感じです。

    1. 立ち上がると、こんな感じです。
  78. 7279 マンション検討中さん

    マンション細いなー

  79. 7280 マンション検討中さん

    トランプ相場が早くチャイナショックの大暴落の時みたいに終わって欲しい。
    何の恩恵もないから。

  80. 7281 匿名さん

    >>7279 マンション検討中さん

    スッキリして、
    綺麗なデザインて事ですかね!
    ありがとうございます。

  81. 7282 匿名さん

    >>7280 マンション検討中さん

    意味不明。。。

  82. 7283 eマンションさん

    >>7279 マンション検討中さん

    正直、確かに少し細いですね。でも嫌味がなく、狭い敷地に無理して建てましたーって感じも無く、品があって良いと思います。

  83. 7284 匿名さん

    >>7283 eマンションさん

    同意!
    余裕を感じますね。

  84. 7285 匿名さん

    >>7284 匿名さん
    威圧感のある黒いマンションよりかは良いと思います

  85. 7286 匿名さん


    近隣住民を抑えるためのやむなく細くした決断。デペの利益が少なくなるのは仕方ないところ。ご近所付き合いは大切です。

  86. 7287 匿名さん

    >>7286 匿名さん
    もし大きくすれば、管理費とか下がったりしたかな?

  87. 7288 匿名さん

    >7287
    1棟で考えてもしかたない。戸数は1200なのでむしろ小杉で最大です。
    太く見えるマンションは棟内に機械式駐車場があったり、外廊下&吹き抜けなだけなので・・・。
    外からの見た目が大きければ安いってものではないかと。

  88. 7289 eマンションさん


    皆さんポジティブですね。

  89. 7290 マンション検討中さん

    契約者のフォローの合いの手がやばい。笑
    検討版なのに

  90. 7291 匿名さん

    自分の買ったマンションの資産価値下落のスピードを少しでも緩和したいですからね。必死ですよ。

  91. 7292 匿名さん

    >>7291 匿名さん
    形勢が悪いから、
    ネガも必死だね〜。(笑)
    どう考えても、このマンションには
    需要があるからね。

  92. 7293 匿名さん

    興味持って検討してるんだからポジティブベースなのは普通じゃない?

    逆に買う気もないのに悪口ばっかり書いてこき下ろしてるのは気持ち悪いんですけど。

  93. 7294 匿名さん

    管理費高い方だからね
    大きくすれば少しは安かったろうね

  94. 7295 匿名さん

    タワーズウェストは残り100戸くらいでした。
    すぐ売れそうですね。

  95. 7296 マンコミュファンさん

    順調ですね。
    コンベンションセンター、大きなガーデン、広大な敷地、囲まれ感なし、横に公園、閑静な住宅街、新設小学校区、商業施設とデッキで直結等々、

    駅五分とタワマンの中では駅遠ですが、十分魅力があります。完成までには十分売れるでしょう。

  96. 7297 匿名さん

    >>7296 マンコミュファンさん

    駅遠六分、横須賀線二十分と武蔵小杉タワマンの中では最遠ですが、十分魅力があります。
    駅遠ならではの住みやすさがあります。

  97. 7298 匿名さん

    コンベンションセンターってプラスなのかな。荒らすつもりはないが、素朴な疑問。あと北側に公共の駐輪場もできるので、あまりプライベート感はないかなぁ、とか。

  98. 7299 匿名さん

    この物件がどうこうというよりも、武蔵小杉という街がどうかという点がかなり疑問になってきた。デベはタワマン売るために必死にイメージ戦略をしているのは当然の営業努力であり、それを批判するつもりは無いが、冷静に考えても武蔵小杉の街には魅力が無さすぎるように思う。

  99. 7300 匿名さん

    >7299
    具体性に欠けるそのような書き込みこそイメージ戦略に見えますがね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸