横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 6801 匿名さん

    結局って言われても、6799だけど
    それ以前の過去レスを書いたのは私じゃないし、、、

  2. 6802 評判気になるさん

    まだ未登録の個数はどれくらいでしょうか?

  3. 6803 評判気になるさん

    元検討者で元契約者です。
    久しぶりに見に来ましたが、ここの活気は相変わらずですね。
    そしてネガさんも相変わらず。

    検討スレにわざわざネガキャンする理由、検討者にはバレてますよ~。笑

  4. 6804 評判気になるさん

    6803です。
    元契約者になっちゃった、現契約者です^^;

  5. 6805 匿名さん

    >>6804 評判気になるさん

    Congrats!

  6. 6806 検討板ユーザーさん

    イーストの残りも全然捌けないね。
    大丈夫かな。

  7. 6807 匿名さん

    >>6806 検討板ユーザーさん
    ウエスト見てからイーストの残りの価格見ると割高感を感じるのは私だけでしょうか。イーストは駅に1分近い代わりに北東と南の眺望が懸念されます。だったらウエストの方がいいやと思いました。

  8. 6808 匿名さん

    地味にイースト残ってたんですね…
    希望の方角、間取りを求めてウェストに鞍替えしたか、金利を求めてスミフに行ったかですかね?

  9. 6809 匿名さん

    >6808
    手付放棄して割高なスミフに乗り換えて、得られるものが金利って現実的じゃない気が。

  10. 6810 検討板ユーザーさん

    だから、多分ここもイーストと同じように竣工間際にキャンセルなのか売れ残りのどっちかが出てくるから、金利の状況みて買うか判断するのもありだよ。
    イースト以上に出てくる可能性もあるよ全然。

  11. 6811 匿名さん

    イーストのキャンセル部屋は間取りと色が合わなかったのでウエストにしました。
    イーストはカスタマイズが全く出来ない分、ウエストと比べて売りにくそうな気がしました。

  12. 6812 匿名さん

    戸数が多いんだから一定数キャンセルが出るのは当たり前では。
    ちなみにグランドウイングやプラウドタワーの再販はかなり値上げだった。
    現在の勝どきザ・タワーも同じ事やってるね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575397/res/823-831/

  13. 6813 匿名さん

    イーストのキャンセル部屋は値上げしてないって言ってました。ウエストの価格と辻褄が合わないから無理なんでしょうけど。
    検討中ですが、一年待つだけでカスタマイズできるウエストの方がやはり魅力的にうつります。

  14. 6814 マンション検討中さん

    毎度毎度、横須賀線が遠いという話が多いのですが、
    ここを検討する方の中に、横須賀線を通勤で利用する方はどのくらいいるのでしょうか?
    私は少ないと考えています。
    というのも、タワマンの利便性を重要視している方は、通勤時間は最優先に考える。
    となると横須賀線を利用する方はここを検討しないと考えます。

    私は仕事場が広尾ですので、東横線で非常に便利です。
    再開発される渋谷、そして渋谷から広がる地下鉄沿線。横浜もしかり。
    また、新宿まで直通になったのは非常に大きい。
    ゆえに東横線を通勤で利用する方だけでも1200戸程度なら十分に売れると考えます。

    それでも横須賀線は遠いのは、事実。
    ですが、通勤以外で横須賀線の電車を使うときって年に何回ありますかね?

    それよりも若干割高の管理費の方がよっぽど気になります。
    私は車があるので駐車場を入れると非常に高いですからね。
    それが売るときにどう影響するか?
    10年後に売ると考えると、そのころにはタワマンの修繕に関する問題が出てきてもおかしくないですからね。

    皆様はどうお考えでしょうか?

  15. 6815 匿名さん

    >>6814 マンション検討中さん

    販売の宣伝で、横須賀線徒歩5分と書いてるのに、その言い方はオカシイと思います。

  16. 6816 匿名さん

    意外に武蔵小杉の中古タワマン(70㎡~、築年10年以内)が捌けてますね~。大体 コスギとかリエトとかの築9年ぐらいの物件で㎡単価が90万いかないぐらいを推移。売り出し価格なので、成約価格がこれから数%落ちるとして、大体成約単価は80~85万ぐらいかな。今の市場はもうピークアウトしているとか言われているが、武蔵小杉は大体築10年いかないぐらいの物件で80~85万で、これからも安定推移、もしくはこれから出る新築(三角タワー、ウエストのモデルルームある場所の物件)が中古相場を高めに形成して、もう少し相場が上のライン㎡単価90~95万に位置するか、見物ですね~。直近の雑誌であった「上げマンション、下げマンション」でも、2021年時点の武蔵小杉は結構価格が安定していて、まだ安心材料かな。他の人で、いやいや供給量が多いんだから下落するよ、とか言っている人がいるが、前述の通り、結構中古が捌けている、ということは需要がしっかりついてきている証拠だろうと推測。あくまで、推測。

  17. 6817 匿名さん

    >>6816
    その記事、のらえもん的には『結果データがあまりにもおかしすぎて、ネットスラングを使わせていただければ「草生えるwww」という状態でした』だそうですが。
    http://wangantower.com/?p=13169

  18. 6818 匿名さん

    >>6814 マンション検討中さん
    あなたの主観だよね。

  19. 6819 マンション検討中さん

    あとウエストはどのくらい残ってるんですかね?

  20. 6820 匿名さん

    のらえもんさんは基本的に自分の居住地の湾岸以外評価してないしね。

  21. 6821 匿名さん

    >>6816 匿名さん

    そんな週刊誌の記事読んで参照してるんだーへーへー

  22. 6822 匿名さん

    ウエストの次期以降の販売住戸は全体の25%くらいだったで。

  23. 6823 匿名さん

    同じ階数(53階)のパークシティ武蔵小杉と建物の高さが10m以上違うのはなぜでしょうか?
    あちらは190m、こちらは178.9mと聞きました。

  24. 6824 匿名さん


    マンション名間違えました。
    シティタワー武蔵小杉です。

  25. 6825 検討板ユーザーさん

    >>6824 匿名さん
    階高が低いから

  26. 6826 匿名さん

    階高は同じ3.3mだが。。

  27. 6827 匿名さん

    >>6824 匿名さん

    シティタワーは1階2階の階高がある。
    中間層免震なので免震層がある。
    あとは不明。

  28. 6828 匿名さん

    ここも一階二階は階高5メートルオーバー。
    中間免震が主な要因で正解でしょうね。基礎免震は高さが増えないけど、中間免震は高さが増えます。

  29. 6829 匿名さん

    去年瞬間蒸発したグレーシアタワー二俣川は天井高2.45m。やはり早期完売したパークハウス新宿西口タワーが2.48mしか無い。
    建物のスペックの高さと人気度とは全く関係が無いのが現実だ。

  30. 6830 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 6831 匿名さん

    天井高いとエアコン代かかりますよ。自分はケチですから低くていいです。

  32. 6832 匿名さん

    ここは全熱交換がありつつ天井高が確保できてるから非常にいいよ。
    全熱交換のデメリットはダクトルート。吸気も排気もダクトが必要なので天井が下がりがち。そこを綺麗にカバーできてる。

  33. 6833 通りがかりさん

    >>6831 匿名さん

    天井高の高低によるエアコン代なんて誤差でしょ。
    ずいぶんケチですね。そんなにエアコン代に差が生まれるなんて、どのぐらいの高低差でおっしゃっているのだか笑

  34. 6834 匿名さん

    天井高でんでん(笑)より、
    ここは全熱交換なのがいいですね。
    どんなに換気しても部屋の温度が
    変わらないのが魅力です。

  35. 6835 匿名さん

    >>6834 匿名さん
    それはゴキさんも住み易いでしょう。

  36. 6836 匿名さん

    >>6832 匿名さん

    オッケー、サンキュー!

  37. 6837 匿名さん

    >>6835 匿名さん
    恥ずかしい煽りはやめな

  38. 6838 匿名さん

    シティータワーは全熱交換ではないのですか?

  39. 6839 匿名さん

    シティタワーは全熱交換も長期優良も無いよ。

  40. 6840 匿名1

    suumoの住みたい街ランキング、これまで一度も順位を落とした事が無かった小杉が6位にダウン・・・そろそろ息切れか?

  41. 6841 匿名さん

    >6840
    もしも住みたい街ランキングを信じているのなら、
    渋谷より東京より中目黒より上で、
    品川や目黒と僅差なほど人気であるという見方もできますが。

  42. 6842 名無しさん

    少しペースが落ちてきてるかな。
    残り何戸位なの?

  43. 6843 マンコミュファンさん

    >>6840 匿名1さん
    それ、スーモじゃなくて東京ウォーカーですよ。多分東京ウォーカーでは武蔵小杉は昨年よりランクアップしてます。

  44. 6844 匿名さん

    倍率つくかなぁ?

  45. 6845 マンション検討中

    >>6840 匿名1さん

    同じ時期の別のランキングは船橋が1位だぞ(笑)。あんなの聞き方一つで全く違う解答になる。つまりいかに当てにならないという事だ!
    唯一の利点は話題性になる事は街の資産価値の維持には貢献してるかな。

  46. 6846 匿名さん

    『住みたい街(駅)ランキング』以外の発表を細かく見るとこうなってるよ〜

    『この2~3年で人気が高まったと思う街(駅)ランキング』→1位武蔵小杉、2位豊洲

    『これから人気が出そうな郊外の街(駅)ランキング』→1位武蔵小杉、6位横浜
    https://www.recruit-sumai.co.jp/press/upload/sumitaimachi_2017_kanto.p...

  47. 6847 匿名さん

    >>6846 匿名さん

    豊洲はむしろここ2~3年で人気を落としたのかと思っていたが

  48. 6848 匿名さん

    皆さん既にご存じでしょうか?小杉ビルディングはJRが購入したので将来武蔵小杉北口からタワーズウェストまでペデストリアンデッキで繋がると考えます。傘要らずで移動出来れば資産価値は高まると思います。

  49. 6849 匿名さん

    エルシー&NECビルと小杉ビルディングが一体開発に成るそうです。川信跡地三角マンションの地権者から昨日聞きました。

  50. 6850 匿名さん

    朗報ですね〜
    エルシー跡のタワーは駅から近いとはいえ囲まれすぎ。
    JR駅のリニューアル、ホテル、商業施設中心になって欲しいですね。
    ヨドバシなど家電量販店も入れば完璧です。

  51. 6851 匿名さん

    ルミネ武蔵小杉?
    素晴らしいね。
    もう武蔵小杉から引っ越ししてしまったが、
    戻ろうかな。

  52. 6852 匿名さん

    ソースなし嘘ばっかり。

  53. 6853 匿名さん

    一体開発にならないからエルシーと小杉ビルディングの間に広場が設置される計画が提示されてます。
    嘘じゃなければソースお願いします。

  54. 6854 匿名さん

    ソースは武蔵小杉ブログに期待します!

  55. 6855 匿名さん

    >>6849 匿名さん

    信頼できる情報筋なのでしょうか?

  56. 6856 匿名さん

    みどりの窓口が閉鎖されるのと、再開発はなんかからみある?

  57. 6857 マンション掲示板さん

    >>6855 匿名さん
    地権者って書いてあるよ

  58. 6858 匿名さん

    今以上に追加で投資するつもりがないので気楽にコメントしちゃいますが、駅までのデッキは普通は折り込みで検討するのが妥当ってくらいに情報が今や揃っていると思います。でも慎重に検討する人はそうとは判断しないのでしょう。ちなみに公のソースは新聞記事にも川崎市のHPにもありますよ。それ以外にここは駅まで繋がるって情報は私なりに持っていますけど、私はさっさとここが売れて欲しいと思っているうえにソースは絶対にリリースできませんからガセネタと適当にあしらっていただいて構わないのですが、まあ流石に色々な方が色々な情報を持たれるタイミングなのだと思います。
    私にとってエルシィとの一体開発の話は初耳ですけど事実なら直結がスピードアップしそうですね。
    事実なら凄くいい情報ですが、話半分で期待します。

  59. 6859 マンション検討中さん

    素人なので詳しい方に教えていただきたいのですが、

    土地の売買があると、登記変更するので法務局で調べればわかるものではないのですか?
    それとも登記するまでに比較的長い時間がかかるものですか?
    そうだとしたらいつになったら反映するのでしょう?

  60. 6860 匿名さん

    小杉ビルは信託受益権で売買するので引渡して登記完了するまで時間がかかるよ。

  61. 6861 匿名さん

    コンベンションホールや病院までの導線考えりゃ、市はデッキつくるだろな。

  62. 6862 匿名さん

    ぺデッキだろうと地上の歩道だろうと距離は変わりませんからね。
    せいぜい信号待ちがなくなり、デッキ外の寄り道がしづらくなる程度です。

  63. 6863 匿名さん

    宝くじ店ある方の一部が解体?してるような。。

  64. 6864 匿名さん

    斜めに横断するので、距離は変わる
    出勤時は寄り道しないのが普通
    屋根があれば傘が要らなくなる。
    信号一つで1分短縮

  65. 6865 匿名さん

    道のりは変わるが、距離は変わらないという意味。

    出勤時は寄り道しないだろうけど、帰り道や休日は寄り道もしたい。
    デッキから降りるのが面倒だからデッキの外には出なくなりがち。

  66. 6866 通りがかりさん

    デッキができると、駅からの導線が整備されることになるので嬉しいですね。
    決定事項としてのニュースを待ちたいですねー。

  67. 6867 匿名さん

    >>6862 匿名さん
    病院あるし、歩行困難者は助かるね。

  68. 6868 匿名さん

    もし駅までデッキが出来るとしたら、
    いつ頃になると想像されますか?
    2年後?5年後⁇それとも10年後くらい先の話でしょうか?

  69. 6869 匿名さん

    まだ定借二年で募集がかかってるから、少なくとも二年は解体はできない。
    解体+工事を含めれば三年程度かかるだろうから、五年以内は決して繋がらない。

  70. 6870 匿名さん

    北口はシャッター店舗をなんとかしないと、
    昭和から決別できないでしょうね。

  71. 6871 匿名さん

    小杉ビルディングを潰さなくても駅からマンションまでデッキできるんじゃないのかね?

  72. 6872 匿名さん

    03/09に書き込みした者です、反響大ですが「ガセネタ?」とも言われ(TT)
    ドンキホーテの小杉ビル売却は事実で「売却先不明」だったのが「JR」と判明したのです。
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/3594/
    地権者さんから聞いたハナシでは「小杉ビルとエルシーの間の道路は無くなる」そうです、
    ただし「線路沿いの道路は残る」と言ってました。
    一体開発なので容積率とかの関係で公園みたいなスペースは当然出来るでしょうね。
    早期にマスコミからの発表が有れば「ガセネタ?」と言われなくて済むのですが、、、

  73. 6873 匿名さん

    確かにJRだったら面白いですし、よりスケールの有る開発計画が出てくるかもしれませんね。

    いずれにしても川崎市の発表を待ちましょうか。

  74. 6874 匿名さん

    元々、公園というか防災スペース見込んでるみたいよ。
    こういうのは、市議会議員に話聞いたりするのが1番。

  75. 6875 匿名さん

    >>6872 匿名さん

    大変貴重な情報ですね。他に確認できている人がいない現時点ではみんな反応しづらいと思いますので、早く明らかになってほしいものですね。

  76. 6876 匿名さん

    ガセネタってソースも無いですし、そういうレベルで情報をやり取りするのが掲示板のあるべき姿だと思います。地検者さんの情報は貴重な書き込みですし、エルシィとNECビルとの間の道は無くなるのは川崎市からも発表されています。情報の取捨選択は読み手判断。新情報は本当にありがたいです。

  77. 6877 匿名さん

    流石だね。武蔵小杉ブログ。武蔵小杉アトレ?武蔵小杉ルミネ?

  78. 6878 匿名さん

    日経に出てた記事はこの物件のことですかね?

  79. 6879 匿名さん

    いつの間にか第2次あっさりと終わったみたいですね。
    いま残戸数どのくらいか。。
    100戸くらいですか?

  80. 6880 マンション掲示板さん

    450くらいみたいですよ。
    営業さんから聞きました。

  81. 6881 マンション検討中さん

    まだ450も残ってるんですか?

  82. 6882 匿名

    >>6880 マンション掲示板さん

    あと150ですか…
    竣工前には完売して欲しいですね

  83. 6883 匿名さん

    あと150なら順調でしょうね。
    1次で350は出たから総戸数から見て残450は無いでしょう。

  84. 6884 検討板ユーザーさん

    >>6878 匿名さん
    そうだと思います。川崎市内で三井不動産でタワーマンションはここしかない。

  85. 6885 匿名さん

    >>6884 検討板ユーザーさん
    値引きの件が出てましたね。
    きっとイーストなんでしょうけど、MRで問い合わせする人増えそうですね。

  86. 6886 匿名さん

    日経新聞より

    三井不動産川崎市内で販売するタワーマンションのダイレクトメールに今月、こんな文字が躍った。「3月31日までに契約のお客様に商品券50万円」。実質的な値下げだ。

  87. 6887 匿名さん

    イーストのキャンセル部屋の50万円は実質的に値引きで合っているのでしょうが、まだカスタマイズできるウエストとの価格的な魅力の調整って気がしました。我が家は50万円サービスが無い点を踏まえても結局ウエストにする予定ですし。

  88. 6888 匿名さん

    私だったらカスタマイズできなくても50万円安い方がいいけどな。同一の間取りだったとしたら。

  89. 6889 マンション検討中さん

    ウエストは何階か以上ならまだ間取りプランもカスタマイズできますが、イーストのキャンセル部屋で希望通りの間取りがあるなら、1年早いし良いですよね。

  90. 6890 匿名さん

    イーストの購入者は何か言わないのかな

  91. 6891 匿名さん

    50万値引きは妥当でしょ。
    他人が決めたオプションがついて来て、その分値段は高くなっちゃってるんだから。

    小杉ビルディングの情報ほかにはない?

  92. 6892 匿名さん

    オプションを申し込んだ後からのキャンセルの場合、その代金は元の買主が支払っている。なのでオプションをそのまま販売しても、販売価格に転嫁するのは筋違い。

  93. 6893 匿名さん

    >6890

    民法の規定では値引き販売はスーパーのタイムセールと同じ扱い。値引きで資産価値を棄損したと裁判に訴えるケースもあったりするけど、販売時に売る側が値引きは一切しませんと伝えて販売したケースでない限り勝ち目はない。

  94. 6894 匿名さん

    ちなみに50万円の商品券のDMは私も貰いましたが、キャンセルになったイーストの6部屋だけが対象って内容なのはご存知ですか?選択肢が非常に少ないので私の希望する条件には折り合わず。せめて色が希望に合えば選択肢になる可能性は十分にあった為非常に残念です。価格はネットで見つけた分譲当時の価格から据え置きなのでオプション分高くなっているわけではありませんでした。
    イーストのキャンセル住戸は入居まで短いのがいい方やたまたま希望の条件に合った方向けだと思います。50万円では色や間取りを後からリフォームするには絶対に足りないと思います。
    私もこの話より小杉ビルの新情報が欲しいです。

  95. 6895 匿名さん

    キャンセルって棟内モデルルームができる頃に出してくるってパターンが多いけど、この時期から実質値引きのプレゼント付きってのは異例。

  96. 6896 匿名さん

    指値でもう少しいけるかもね。

  97. 6897 匿名さん

    三井って普通、竣工までは値引きすることはなくて、完成在庫になっても、家具や家電プレゼントといった程度。日経がニュースにしたくらいだからね。待てばウエストも値引きがあるかも。

  98. 6898 匿名さん

    >6895
    参考になります。キャンセルは仮に何かの事情で出てしまっても建物ができるまで売りに出さないのが一般的な中で、なぜこの物件はそのような常識がある中でキャンセルが出た6部屋をすぐに売り出して、かつ商品券を使って慌てて売りたがっているのでしょうか。考えられる理由がもしあれば教えていただきたいです。

  99. 6899 匿名さん

    昨年末から市況が急速に落ち込んでる。新規発売の物件も販売開始時期を遅らせてるケースが目立つ。ウェストも一期は順調だったけど、二期以降極端にペース落ちてるし。

    不動産販売に好影響を及ぼしていたアベノミクスも、終わりでしょ。賃上げ不調だったし。

  100. 6900 匿名さん

    そうだとするとウエストも何かやらないと違和感がありますが残念ながらウエストだとサービスは何も無く。。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸