横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 6701 匿名さん

    >>6697 匿名さん

    国道でも5分かからないのに…

    頑張ってるんだね。。涙

  2. 6702 匿名さん

    >>6698 匿名さん
    極々普通の隔て壁と思ってましたが。
    何か特別チェックするポイントがあったら教えてください。
    次回行く時に確認してきます。



  3. 6703 匿名さん

    >>6697 匿名さん

    苦しいですねー
    南武線と間違えてないですか…笑

  4. 6704 匿名さん

    >6702

    マンションによっては薄いボードではなくてコンクリの壁で一部が避難用にボードってのもある。それを言ってるんじゃないかな。ここは薄いボード。

  5. 6705 匿名さん

    モデルルームのバルコニーって結構チェックできることがある。たとえば、給気口の防音対策とか、物干しを上げた状態にセットした時に外から洗濯物が見えるかとか。あと、壁の色や質感とか。パンフレットだとそういったことは再現できてなくて、完成した時にイメージとは違ってたなんてケースがよくある。

  6. 6706 匿名さん

    皆様ありがとうございます。バルコニーの壁が俗にいうペラボーじゃないか確認したかったんです。

  7. 6707 匿名さん

    ペラボーかどうかは間取り図からもわかる。ペラボーだと細い線だけ。

    ペラボーでもマリオン(飾り壁)があると安っぽくは見えないんだけど。

  8. 6708 匿名さん

    >>6700 マンション検討中さん

    南武線JRだが(爆笑)

  9. 6709 匿名さん

    ここはペラボーなんですか

  10. 6710 匿名さん

    タワマンはほとんどペラボーですよ。
    ココより高級仕様のパークコート浜離宮ザタワーもそうみたい。
    http://www.31sumai.com/mfr/X0828/plan.html

  11. 6711 マンション掲示板さん

    >>6710 匿名さん
    避難するとき、ぶち破らなければならないのでペラペラと思います。

  12. 6712 ご近所さん

    ベランダのボードはどこでも一定にの基準で破れるようになっているので、あまり議論の対象にはならないのでは、タワーマンションは軽量化に気を使っていて、各戸の戸境壁は耐火ボード4重ばり、中は軽量鉄骨です。床の下の梁は、ベランダに向ってテーパーがかかっていて中心は強度が高いが、外側に行くに従って細くなっています。それも建物の荷重を減らすためです。廊下が金属板貼りになっているのも中の造作は軽鉄フレームに軽カル板という仕様のはずです。タワーマンションは航空機ほどシビアでは無いが、重さには気をつかっている分、素人目にはこの仕様「なんだー」ということになりかねない。低層マンションの方が重厚であるのは確かですが、高層マンションは眺望をとるということじゃないのかと私は思います。私も素人ですが。

  13. 6713 匿名さん

    東向き検討中の方、眺望向かい合わせですが、どう思います?

  14. 6714 マンション検討中さん

    >>6713 匿名さん
    眺望もそうですが、日当りはどうなんでしょう?
    今頃の季節は東も南も高層階以上は周りのタワーマンションの影響でなかなか日が当たらない時間が多いのではないでしょうか。

  15. 6715 名無しさん

    >>6713 匿名さん
    80メートル離れてるはずですが、夜などは視線が気になる距離かと思います。ただ、確か14階位までは対向のイースト側がタワーマンションになってるので視線の問題はクリアかと。
    個人的には間取りはまだいいほうだと思います。クランクインですし。
    割安なので何を優先順位にするかで評価が別れると思います。
    私個人は有り、だと思います

  16. 6716 匿名さん

    >>6714さん、>>6715さん
    ご回答ありがとうございます。
    マンションを決める優先順位としては、眺望は下位としています。ただ、LDからイーストタワーしか見えないというのは悲しいなぁと思った次第です。

    もう少し検討してみます。

  17. 6717 匿名さん

    >6714

    日当たりは日影図で確認できる。あれって要求しないと出してこないんだよな。

  18. 6718 マンション検討中さん

    商談時に見せて貰った眺望シミュレーションしんじられますかね。

  19. 6719 匿名さん

    中古のタワーがだいぶはけましたね。

  20. 6720 匿名さん

    西側が眺望ぬけてていいです
    高層ビル建てれないし180度ビューを楽しめます

  21. 6721 通りがかりさん

    >>6716 匿名さん

    眺望シュミレーションを見られてはどうでしょうか?ソファに座ると、ある程度は抜けると思います

  22. 6722 マンション検討中さん

    ローンはオーバーローンで買ってますか?

  23. 6723 匿名さん

    >6722

    オーバーローンの意味わかってるの。物件の資産価値が下がって、ローン残高の方が多くなった状態のことだよ。高値掴みすると、入居の時点でオーバーローンってリスクはあるけど。

  24. 6724 マンション検討中さん

    >>623
    オーバーローンってマンションの価格よりも多く借りることですよ。

  25. 6725 匿名さん

    担保より高く貸さないでしょ。

  26. 6726 マンション検討中さん

    >>6725
    貸してくれますよ。

  27. 6727 匿名さん

    >>6720 匿名さん

    眺望ぬけてても風景として面白くないんじゃ眺望いいとは言わないからなぁ

  28. 6728 匿名さん

    >6727

    どんな風景なら面白いの?

  29. 6729 匿名さん

    >>6728 匿名さん
    富士山とスカイツリーと東京タワーと海が見える眺望が面白いのではないでしょうか?

  30. 6730 匿名さん

    変化する眺望は面白いというか飽きないよ。
    朝夕の空の色づき、四季折々の自然、水辺の波打ちや写り込みの変化、船とか。

  31. 6731 通りがかりさん

    近所のタワーマンションに住んでます。今の時期の朝夕のグラデーションは本当に素晴らしいです。今年の元旦は、初日の出を見ながら祝いました。
    夏は、みなとみらい、多摩川、鶴見の花火は勿論、お盆前後は沢山の花火が同時に見られます。今日と来週の土曜日はよみうりランドの花火です。
    東京湾に浮かぶ船が見え、その先に房総半島、三浦半島、伊豆半島、天城山、箱根山、富士山、丹沢と見えます。
    朝日を受け赤く色づいたり、日没後のシルエット富士も良いです。
    今月の19日前後はダイヤモンド富士も見る事が出来ます。
    肉眼で見えづらいですが、マリンタワーと氷川丸も見えます。
    ご参加まで。

  32. 6732 匿名さん

    ありゃ?
    登録受付始まったようですが。。
    検討者の書き込みは全然無いって事??

  33. 6733 匿名さん

    >>6731 通りがかりさん
    どこのマンションだと360度完璧な景色を眺められるのですか?

  34. 6734 匿名さん

    ここのマンション、窓の外に柱があるような拷問部屋も多いですね、ビックリしました。窓があっても外に柱があったら意味ないというか、最悪ですよ。
    こういう部屋をばれずに売るのは大変でしょうね、やはり残りはそういう部屋が多いのでしょうか?

  35. 6735 匿名さん

    >>6734 匿名さん
    ばれずにと言うか、知らずに買う人はいないよ。

  36. 6736 匿名さん

    >6733
    たぶん屋上にお住まいなのではないかと。

  37. 6737 匿名さん

    >>6736 匿名さん
    ご近所さんみたいだから武蔵小杉高層ワンフロア買いしたんであろうお方
    お金持ちって素晴らしい

  38. 6738 マンション検討中さん

    アナリストは今年も日経平均の高値を2万3000円と予想してますが、去年の安値1万4864円を予想を全くできなかったアナリストが予想できると本当に思ってるんですかね?

  39. 6739 マンション検討中さん

    >>6738 マンション検討中さん
    アナリストなんて景気の良いこと言って、色んなものに証券会社を通じて投資させようとバイアスかけてるに決まってんだろ。
    マインドセットってことでしょ。

  40. 6740 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 6741 匿名さん

    昨日登録しましたけど、この物件はイーストまで含めると掲示板の情報量が凄まじく多いので聞きたい事が全部あるが為質問する余地がありませんでした。全部読みましたよ。読んで良かったです。ポジティブな意見もネガティブな意見も私と全く同じ悩みを持たれていた方もいらっしゃり読むのは大変でしたが素晴らしい情報交換がなされているサイトになっていますね。先々週すれ違った方が今週同じ手続きをされているのが気配で分かりましたがいい方そうだったので安心できました。
    最後の悩みはお掃除浴槽を付けるかいなかです。

  42. 6742 匿名さん

    私も昨日登録いたしました。
    一度は諦めかけましたが、忘れられない魅力がある様です。ここのモデルルームの方達は、どの方も好感が持てる対応をして頂けますし、見学に来られている方達も雰囲気の近い人たちが多かったので、そういったところも決め手になったかもしれません。
    オーナーズスタイリングの期限まであまり日がないので確かに悩みますよね。お掃除浴槽は贅沢な気がしてヤメました。そのぶん、毎日使うトイレや照明やコンセントの増移設に回そうと思います。

  43. 6743 匿名さん

    登録者ではなく、あおりでしょうね。
    あおるのはやめて、ぜひ契約者のサイトにいってください。
    ここは売れ残る可能性あるよ、高いし、間取りが悪すぎるからね。

  44. 6744 マンション掲示板さん

    横須賀線が遠いので
    利便性という意味では微妙なわけですが
    何が良くて買うのでしょうか?

  45. 6745 匿名さん

    >>6744 マンション掲示板さん
    横須賀線はおまけみたいなものと考えるライススタイルの人も沢山いるのですよ。東横徒歩6分は私にとっては大きいよ。一つ前の書き込みみたいな煽りに騙されないようにね。

  46. 6746 匿名さん

    何がよくて?というより
    武蔵小杉の駅周辺をターゲットにした場合、他に新築マンションの選択肢はありましたっけ
    論点がずれている感じがします

  47. 6747 住民板ユーザーさん

    たまに横須賀線命みたいな書き込みってあるよね。ポイントの1つなのは間違いないけど、それが全てじゃないでしょ。まー、そこしか目立ったマイナス点がないから仕方のないことかもしれないな。

  48. 6748 匿名さん

    目立ったマイナスは、ペンシル。

  49. 6749 匿名さん

    タワマン洗濯するなら東神奈川、北仲の方がいいのではということか。。

  50. 6750 検討板ユーザーさん

    ムサコの他のタワマンと比べて新築以外に目立った点ないものね。
    駅からの距離も中途半端だし。
    どうしてもムサコで新築と言えば、妥協してここしかないだろうね。

  51. 6751 マンション検討中さん

    イーストを契約した者です。良いとおもいます。

  52. 6752 匿名さん

    >>6750 検討板ユーザーさん
    こういう書き込みを煽りと言います。

  53. 6753 匿名さん

    そもそもだけど
    みなさん、三井のタワーに住みたいというより
    小杉駅周辺のタワーに住みたい方がマジョリティなんでしょ
    結果的にいま買える選択肢がここしかないわけで
    、あとは希望の間取りで買えるか否かなの話
    また財力がさらにある方はシティタワーも選択肢に入るかもしれないが、今の小杉でリーズナブルな方はこちらになる

  54. 6754 匿名さん

    いろんな駅が使えるからムサコ。
    横須賀使えない(徒歩15分近くかかる)、駅から最も遠いタワマン、周りは再開発されておらず商業施設からも最も遠い
    住環境はよいかもしれないけど、資産価値は最低でしょうか?

  55. 6755 匿名さん

    横須賀線が止まる前から、武蔵小杉は人気だったんだから、別に横須賀線が使えなくても、関係なくね?

  56. 6756 匿名さん

    横須賀線駅までの数分が惜しければ、品川に住めばいい。
    品川はリニア開業や山手線新駅開業で再開発ラッシュ。
    資産価値上がるぞ。別に小杉じゃなくたって。

  57. 6757 匿名さん

    >>6755 匿名さん

    横須賀線がくる前は特に人気なかったよ。再開発は全然で、駅周辺は殺風景な空き地&工場。買い物はイトーヨーカドーと東急ストアのみ。

  58. 6758 匿名さん

    ネガが増えてきたなとおもったら、3次登録期限目近か。おつかれさん。

  59. 6759 匿名さん

    横須賀線の駅開業と小杉再開発は結果的に同じタイミングになったが、横須賀線の駅はJRが東急へ乗客を取り返す対抗策として作ったわけで。
    要は再開発は横須賀線の恩恵を受けていることは確かだが、依存しているわけではない。その辺を理解しないと、的外れなコメントになるよ。

  60. 6760 マンション掲示板さん

    横須賀線東横線も使えるから小杉は注目されたわけで、利便性以外で町として魅力があるかと言われると微妙かと思う。
    グランツリー、東急スクェア、ララテラスはまあ良いんだけれど、それ以外は特に魅力的でもない。

    このタワーだと横須賀線は事実上遠いわけで、
    東横線の利便性のみを享受するわけですが、
    それこそ溝の口とかと大差なくなってくる。
    溝の口はゴミゴミしてはいるが、
    一応、丸井もあるし、町としては大差ないかと。
    つまり、結論として、このタワーは小杉とはいえ、資産価値があるとか言ってドヤ顔の契約者インタビューが笑える。
    まあ、お金に余裕があるなら別に良いのでは。

  61. 6761 マンション検討中さん

    煽りが多いですねぇ。興味ないなら見なければいいのに。インタビュー記事までみてるなんて。本当は住みたいならそう言えばいいのに。

  62. 6762 検討板ユーザーさん

    リビングインばっかりだし、カウンター高さあるし、なんでここしか新築で選択肢ないんだろうか。
    ペンシルだし。
    かといってシティタワーもな。。。
    早く三菱の出ないかな。

  63. 6763 住民板ユーザーさん

    >>6762 検討板ユーザーさん

    ペンシルマンションはフロア当たり4部屋とかを指すらしーよ!

  64. 6764 匿名さん

    >>6761 マンション検討中さん

    ほんとその通り(笑)利便性しか魅力のない町のさらに魅力のないマンションのインタビュー記事見て掲示板に書き込む熱の入れようは半端ないですね。厨二か?

  65. 6765 匿名さん

    ここも中古も含め価格相応かと思う。
    ここ購入した人は、シティタワーや中古も検討、確認はしてると思う。

  66. 6766 匿名さん

    >>6763 住民板ユーザーさん

    それは15階以下でしょう。倍以上のタワマンでは当てはまらない。

  67. 6767 匿名さん

    >>6760 マンション掲示板さん
    ドヤ顔はあなたの書き込みだよ。個人的な思い込みを偉そうに書いているけれど、じゃあ溝の口行けば?丸井に魅力感じているみたいですが。町の魅力は人それぞれが判断するものですよ。あなたは武蔵小杉に住んでいる新旧住民を全員敵に回しています。

  68. 6768 匿名さん

    溝の口と武蔵小杉で街の比較で渋谷に出れる点は同じだけど、溝の口は横浜に一本で出れない点は決定的な差
    さらにはノクティや丸井があるけど、既に廃れてるし、パチンコ屋が多いのもマイナス
    ちゃんと街を理解しましょうね

  69. 6769 匿名さん

    将来の資産維持や人口動態予測では2030年に向けて伸びるのは高津区中原区は今がピーク。
    廃れて行くと予想されているのはむしろ武蔵小杉の方。

  70. 6770 匿名さん

    >>6769 匿名さん

    >>6769 匿名さん
    うーん、だったら高津区にあなた行けばいいんじゃないかな。
    同じ資料を見ているのか分かりませんが、南武線沿線の人口増に伴うから武蔵小杉が廃れるとはどこにも書いてなかったと記憶しています。住まい選びは人生のタイミングとの見合いです。予測を信じることができて、30年待てるなら検討なされば良いかと。

  71. 6771 マンション検討中さん

    まさにその通り!シティタワーと中古のタワー見て最後にザ・ガーデンイースト見て即決で決めました。資産価値は充分ありますよ。

  72. 6772 匿名さん

    6770さんと同じ意見なのと
    そもそも高津区がどう発展するのでしょうか
    あと高津区、或いは溝の口の場合、人口増と街の再開発は必ずしもリンクしていないのでは
    なぜなら駅前の土地がないので武蔵小杉みたいな再開発はできない
    ちゃんと街を理解しましょう

  73. 6773 匿名さん

    2030年まで待つのは投資をやった事がない方ですね。
    安い時に買って値上がりしてから売り利ざやを得る。
    今がピークの所に投資するのは銭失い。

  74. 6774 匿名さん

    伸びるのは他に宮前区麻生区都筑区
    南部は終わりで、これからは北部。

  75. 6775 匿名さん

    でも駅前じゃないでしょ
    駅から離れたところに大規模マンションをつくって人口増というシナリオじゃないの⁈
    駅前再開発なんでできないでしょ

  76. 6776 匿名さん

    >>6774 匿名さん
    都筑区が伸びるのはなんで?
    個人的な興味ですが教えて下さい

  77. 6777 匿名さん

    かつては田園都市線沿いに住んでいたが、横浜市なのに横浜方面に行きづらく、都会との行き来が田園都市線しかないというのがつまらなかったし、つらかった。

  78. 6778 匿名さん

    都筑区は既に港北NTがありますが、地下鉄沿線、新横浜相互乗り入れ、
    それから、首都高横浜北線が第3京浜につながるなどの交通網の整備ではないでしょうか。

  79. 6779 匿名さん

    麻生区は地下鉄延伸かなあ。?

  80. 6780 匿名さん

    以前、宮前平に住んでました
    基本的には不自由せず暮らせる環境でしたが
    東横線に比べると坂が多いのと、なんとなく街並みが殺風景な印象でした
    致命的なのは横浜と東京、品川方面へのアクセスがわるいことで、この事実は誰も否定できないはず

  81. 6781 匿名さん

    品川とか横浜に用事がなく別に不自由を感じない人が住むんじゃないですか。

  82. 6782 匿名さん

    >>6780 匿名さん

    京急沿線に住めばいいじゃん。w

  83. 6783 匿名さん

    だとすると、ここを見に来る理由はなんでしょうか。。。

  84. 6784 匿名さん

    >>6782 匿名さん
    意味不明
    品川⇄横浜のアクセスは便利だけど、逆に言うとそれ以外は魅力がないのが京急
    武蔵小杉を検討しているのに、そんな京急を選ぶ理由がない

  85. 6785 匿名さん

    そういう人は武蔵小杉に高値掴みで住めばいいんじゃない。w

  86. 6786 匿名さん

    高値だろうがなんだろうが
    買いたい人が買えるならそれでいいわけだし
    それ以上何かありますかね

  87. 6787 匿名さん

    >>6784 匿名さん

    意味不明
    東京、品川、横浜なら横須賀線東海道線なのに、
    ここは横須賀線駅まで一番遠い。

  88. 6788 匿名さん

    ムサコはシティ除いてバブルとは思わないけど、。
    ここもミニバブル位はあるかもね。

    そろそろ市場価格は横這いになると思う。すでに再開発プランは出尽くして、交通利便も含めて市場価格は織り込み済み。

    このあと下落するかは、東はもう変われないから、北次第だろうね、ミクロ的には。

    逆にあがるとすれば、三丁目東や北の再開発が予想を上回ったときが一つ考えられるけど、それは行き過ぎた期待でしょうね。

    三丁目東は順調に進んでるのかな?

  89. 6789 匿名さん

    >>6787 匿名さん
    あなた読解力ないね
    さきほど街として溝の口と比較があったので
    武蔵小杉という街は東京、品川、横浜にダイレクトアクセスできる内容を書きました
    その上でここのマンション話になるが、横須賀線まで遠いというのは、武蔵小杉駅前マンション群の中の比較であり、他のエリアと比べたら最寄りで横須賀線武蔵小杉を使えるわけで
    あなたは話をごちゃまぜに話すが、ちゃんと論点を整理して書かないと的はずれですよ…笑

  90. 6790 匿名さん

    >>6789
    一旦話を引き取らせてください。
    鉄道利便性がメリットの武蔵小杉。エリートが闊歩する上場企業の男達の町。
    ハイセンスのショップ酢、ストリートファッションのヤング、週末は町作りに精を出す住民。
    横須賀線駅までの距離なんてどうでもいいじゃないですか。

  91. 6791 匿名さん

    >>6790 匿名さん

    出た。
    アホには武蔵小杉がお似合い。笑。

  92. 6792 匿名さん

    >>6791 匿名さん
    アホにコメントする方もアホだと思うよ…笑

  93. 6793 マンション掲示板さん

    豚まんうまいなー

  94. 6794 匿名さん

    マンションの検討と関係せず、意味不明なことを書くときっと削除されますよ
    この辺でやめときましょう

  95. 6795 匿名さん

    記憶違いでなければこの週末、登録どうなのでしょうね。大規模販売とはいえそろそろ完売に近い間取りが出始める販売期だと予想しています。

  96. 6796 匿名さん

    >>6789
    横須賀線駅から横浜駅まで電車に乗ってる時間よりも、このマンションから横須賀線駅まで行く時間のほうが長いんだよね。
    電車が便利でも、そこまで毎回歩かないといけないのは結構骨が折れるよ。

  97. 6797 匿名さん

    >>6796 匿名さん
    横浜駅にいくなら東横線をご利用いただいた方が早いですね、特急に乗れば14分で着きますよ
    先ず武蔵小杉全体をご理解された方が良いです

    そもそも、ここを検討する方は横須賀線に依存する方とは限らないし、横須賀線を使う方がいたとしても許容範囲だから検討しているわけで
    あなたの様に骨が折れるなら、他を検討すれば良いだけです、それ以上何かありますかね

  98. 6798 匿名さん

    >>6796 匿名さん
    南武線改札から入札、または東横線から乗り換えて横須賀線利用する皆様の課題ですね。
    南武線川崎方面のホームからも地下にもぐり乗り換えができるようにしたり、横須賀線ホームの最北側にも階段つくりホームにあがれるようにしたらよいなと思います。

  99. 6799 匿名さん

    横須賀線の東京駅は、地下深~いから不便。

  100. 6800 匿名さん

    >>6799 匿名さん
    結局、ああ言えば、こう言う、荒らし屋さんなんでしょ、子ども地味てて大人のやることじゃないよ、恥ずかしくないの⁈

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸