横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 8001 匿名さん

    ここのマンションの玄関、左開きと右開きがあるね。
    自分は右利きだし今までの慣れで左開きの方が自然だけど、慣れなのかな

  2. 8002 匿名さん

    >7999

    戸数が多くても人気の物件は早期完売する。武蔵小杉は供給過剰でしょ。

  3. 8003 匿名さん

    最高の外観だと思います(o^^o)

    1. 最高の外観だと思います(o^^o)
  4. 8004 匿名

    >>8002 匿名さん
    まだ竣工前ですが?

  5. 8005 匿名さん

    外観は悪くないと思うけど、Rがあると大規模修繕でコストが跳ね上がるとどこかで読んだことがあります。
    どうなんでしょ?

  6. 8006 匿名さん

    実需メインだし、ここが売れていなかったら首都圏のマンション殆ど売れていないことになっちゃうよ。
    因みに投資目的の人が群がる都心物件は隣にどんな人が住むか、そもそも何割が住むのか怪しいという懸念が尽きない。湾岸でヤバいところ知っている。ここは手堅くて良い。

  7. 8007 匿名さん

    >>8005 匿名さん
    一つ言えるのは、5年10年先行している近隣タワマンがまず大規模修繕に入るため、修繕の最適解を得やすいポジションにある。これって管理手法含めて強みだよなあといつも思っている。

  8. 8008 匿名さん

    大規模修繕は管理組合で実施だけど、武蔵小杉のタワマンの管理組合同士連携してないでしょ。MSTだけ定額積立に移行していて、他は追随する動きがない。

  9. 8009 匿名さん

    私もMSTのやり方が今の最適解だと思う。

  10. 8010 匿名さん

    このカラーリングは素敵です。

  11. 8011 匿名さん

    >>7997 匿名さん

    今回予定は19戸だから、多分第5期3次までの計画販売だと思う。あらゆる意味で手堅いわ、ここ。

  12. 8012 匿名さん

    >8009

    MSTの管理組合は賢いけど、本来入居後に移行するんではなく、販売時に定額積立とすべきだよね。国土交通省のガイドラインでも推奨してるんだし。

    MSTは管理組合でHPを立ち上げて中古の販売向けに宣伝してるんだけど、HPのスポンサーは仲介業者で、その中には三井のリハウスも名を連ねているのが笑える。

  13. 8013 匿名さん

    >8009

    ここはどうなるんだろうね。新築分譲マンションって入居するまでお隣さんがどんな人かもわからないわけだから、管理組合がきちんと機能するかってのは未知。

    ちなみに段階的値上げの計画の一番悲惨なパターンは、入居後に管理組合が計画通りに値上げできずに積み立て不足で修繕もできず。売る側は売った後のことは知ったことではない。

  14. 8014 マンコミュファンさん

    >>7998 匿名さん

    モデルルーム営業時間、曜日縮小の連絡が来ました。かなり順調にハケてるんだと思います。

  15. 8015 匿名さん

    >8014

    逆に集客できてないから営業経費節約なのかも。過去にいったんモデルルームをクローズして、竣工後に塔内モデルルームで販売ってケースもあった。

  16. 8016 匿名さん

    順調だったらさっさと売り切って、モデルルームクローズする。モデルルームの維持コストがかかるからね。

  17. 8017 匿名さん

    ところがここは竣工までの時期が長いから購入者サポートなどの面から早く閉じるのが得策とはならない。また早期完売は嬉しいが、早すぎる完売は逆に売り手側に別のリスクを生むことがある。

    三井は好調な物件に対しては意図的に販売ペースをスローダウンさせている節がちょいちょい見受けられる。それだけの企業体力がある証拠なんだろうけれど。

  18. 8018 匿名さん

    >>8017 匿名さん

    そんなことないよ。欲しい人がいれば売るし、売れればさっさと閉める。
    パークシティ大崎なんて、あっという間だった。

  19. 8019 匿名さん

    >>8017 匿名さん

    早すぎる完売が逆に売り手側に別のリスクを生む
    とはどういうことなのでしょうか?

  20. 8020 名無しさん

    >8014
    >8015

    曜日縮小はイーストの引渡しの準備の為と営業さんは言ってましたよ。

  21. 8021 匿名さん

    残り100戸は切ったのかな?

  22. 8022 匿名さん

    武蔵小杉供給過剰にマンモスマンションなら売り物件が沢山出そうだな

  23. 8023 匿名

    >>8018 匿名さん
    はぁ。時期も規模も違いすぎて比較にならん。
    何言ってんの。

  24. 8024 匿名さん

    ていうか竣工までに二年弱あるので、焦って売る必要ないんじゃ。
    シティタワー心配してあげたほうが。。。

  25. 8025 匿名さん

    武蔵小杉のタワー、中古の流通量が減ってきましたね。

  26. 8026 匿名さん

    >>8008 匿名さん

    SFTも定額制に移行したでしょ?それに水面下で動いてる管理組合はまだあるよ。

  27. 8027 匿名さん


    ガーデンと名乗るだけあって管理費はすこぶる高いマンションだから定額制でも管理費修繕費合わせてなかなかのお値段になるだろう。やはり住宅ローンは定年までに完済すべきだな。




  28. 8028 匿名さん

    面積広い人は大変だね〜

  29. 8029 匿名さん

    >>8027 匿名さん
    やはり武蔵小杉の他のマンションと比べて管理費共益費は高いですか?検討しておりまして。

  30. 8030 匿名さん

    >8020

    引き渡しって営業が担当するの? 別の管理部門が担当するはずだけど。

  31. 8031 匿名さん

    イーストとウェストって竣工が一年違うけど、大規模修繕とかどうするんだろう。まとてやった方が、スケールメリットでコストダウンできるんだけど。

  32. 8032 匿名さん

    >8026

    管理組合が定額積立に移行する動きが続くと、三井の怠慢が目立つね。

  33. 8033 匿名さん

    >>8029 匿名さん
    そんなの自分で調べれば?

  34. 8034 匿名さん

    定額積立への移行が武蔵小杉で多いとしたら、供給過多で中古の転売が厳しくなるって判断かな。

  35. 8035 名無しさん

    >8030

    竣工引渡しに向けた建物の検査などはもちろんそうでしょうが、この規模の物件ですので、取説や竣工引渡し書類の準備などすごいボリュームなので営業以外のサポートスタッフはお手伝いが必要なのではないでしょうか。

  36. 8036 匿名さん

    >8035

    そういったサポートスタッフって販売の前線とは直接関係がないと思うけど。

  37. 8037 マンション購入者

    >>8029 匿名さん

    購入したけど、高いと思います
    管理組合で余計なサービス取り除いてもらいたい。

  38. 8038 匿名さん

    >8037

    他人任せですか。こういう人が多いと期待薄だね。

    少なくとも管理計画確認して減らせる余地があるかくらいは把握しておかないと。

  39. 8039 匿名さん

    入居後に変えるってのはハードルが高い。新築分譲マンソンってお互いに知らない人同士が集まるわけだから、管理組合による住民自治が機能するまでに時間がかかる。

    変えようって意見が出ても、今までこれで回っていたから変えなくてもいいって人も出てくる。

  40. 8040 匿名さん

    ここは、低層が格安という訳でも無いので、何とか修繕積立金等、上手くやっていけそうな気がするんだが…。
    植栽の管理は、落としちゃいけないと思う。いいマンションは、古くなればなるほど、植栽が美しい。

  41. 8041 匿名さん

    >>8037 マンション購入者さん

    サービスが必要で買ったのに、こういう貧乏人がいたら困る。

  42. 8042 匿名さん

    >>8041 匿名さん

    購入者ですが、私はあなたより8037さんの意見に賛同します。
    あなたはサービスに惹かれて買われたのかもしれないですが、サービス以外に惹かれて買う人もいます。
    お互いの考えを尊重すべきとまでは言いませんが、貧乏人呼ばわりするのはどうかと。
    そもそも貧乏人かどうかと不要と思うサービスを減らしたいと思うかどうかは関係ないですし。

  43. 8043 匿名さん

    >>8042 匿名さん
    あなたのような人が多いとしたらこの物件も問題がありますね。
    理事会で決めればいいことでは?
    それ以前に、から決まっていることに最初から反対するなら別の物件を買うべきかと。
    帰ることを前提にしている時点で迷惑な存在です。

  44. 8044 匿名さん

    マンション購入で検討すべき内容って多岐にわたるから、100点満点ってのはあり得ない。管理内容のように入居後に変え得るところが不満で、同じ意見の人が多そうだったら、入居後に変更のために動こうって思う人がいてもおかしくない。

    匿名掲示板だからここの情報がすべて正しい訳ではないけど、賛同する人がいるかどうかってのも判断材料になるんじゃない。

  45. 8045 匿名さん

    >>8043 匿名さん
    こんな物言いしかできない人がいるとは驚いた。この人こそ迷惑な存在だな。

  46. 8046 匿名さん

    最初に変えるべきは修繕積立の段階的値上げかな。もはや小杉で段階的値上げだと、中古で相手にされないでしょ。ただ、定額積立に移行するときに値上げが発生する。住民がまとまれるか。

  47. 8047 匿名さん

    まともな購入者なら、掲示板に書かないと思いますよ。
    ここに書いている時点で目くそ鼻くそ、ロクデナシですね。

  48. 8048 購入者

    マンションは管理会社で価値が決まります。今住んでいるマンションは日本ハウジングですが管理はしっかりしてますわ、

  49. 8049 匿名さん

    マンションの管理の主体は管理組合。管理会社は管理組合から委託された業務をこなすだけ。管理会社に丸投げしていたら、いいようにかもられる。

  50. 8050 マンション購入者

    >>8042 匿名さん

    ありがとうございます。私は会社ではコストダウンしてる立場なんで、ガンガン言うつもりです。マンション買うのは初めてなので、どう言うものかわかりませんけど、まずは毎月の管理費の構造を見せてもらいたい。どうでもいいサービスは排除して、必要なサービスは相見積もり、修繕費はある程度は仕方ないと思います。

  51. 8051 マンション検討中さん

    >>8050 マンション購入者さん

    コストダウンの仕事って、価値があるものを無理に無価値にしようとするだけの日本の悪しき所業。
    結末は、管理人不在、スタッフは全員中国人。

  52. 8052 マンション購入者

    >>8051 マンション検討中さん

    例えばブックサービスとか、オイシックスとか、余計なサービス取るだけです。レベルは悪くしたくない。

  53. 8053 通りがかりさん

    >>8050 マンション購入者さん

    購入者です。
    私もあなたの意見に賛成です。

  54. 8054 匿名さん

    タワマンに住むなら、それなりにコストがかかるのは仕方ないのではないかな~。コストダウンして住むのが希望なら共用施設の無いマンションに住み替えて欲しいね。1000戸以上のマンションはスケールメリットも大きいからホテル並みの共用施設や付帯設備はもっと充実させて快適に住めるようにして欲しいです。やっぱり、都心のタワマンと違って管理費のコストダウンを図ろうとしている人がいると思うと所詮、川崎市タワマンですね。ケチというか貧乏臭いというか残念です・・・私はタワマンの共用施設に魅力を感じて購入していますからそれなりに管理費がかかるのは当然だと思っています。

  55. 8055 匿名さん

    きちんとアイミツとって、廉価でもサービスレベルの変わらない業者に変えるだけでもある程度はコストは落ちます(した)。要は三井の言いなりにならないように組合が事例を集めたり、交渉していけるか、が問われるかと思います。

  56. 8056 マンション購入者

    >>8054 匿名さん
    なんでもケチっててはダメです。
    メリハリをつける必要がある。
    あとは牽制。三井のいいなりにはならない。

  57. 8057 匿名さん

    >>8050 マンション購入者さん
    コストダウンをガンガン勧めた証券化された建物の評価は軒並み下がっています。
    ここは賃貸ではないのである程度の余裕とコスト負担はするべきです。

  58. 8058 匿名さん

    >>8052 マンション購入者さん

    それが余計だと決めつける時点で他人への配慮がないですね。

  59. 8059 匿名さん

    タワマンはそれなりに維持費はかかるわけだし、それなりの管理費はかかるでしょ!
    管理費が高いとか、コストダウンするとか不満があるんだったら最初から住むなって感じだよ。
    コストダウンのために管理会社を変えるようになったら間違いなく資産価値は下がるよ。

  60. 8060 匿名さん

    大規模ツインタワーマンションに住むメリットは、
    多様な施設とか、快適なサービスとか、
    スケールメリットなんじゃないんですか?
    コスト意識は必要ですが、他にはない付加価値を
    下げるようなことは賛成しかねますね。
    特にコストダウンが正義のように扇動して、
    自己主張する輩は信用できないし、この種の人が
    管理組合で幅を効かせるとロクなことがない。

  61. 8061 匿名さん

    >>8060 匿名さん
    そうだね。
    改善とか、コストダウンとか言って、
    自分の知り合いの業者を入れて、
    ピンはねする輩が大規模マンションには出てくるので、皆が管理には関心を持って注意しなければいけない。

  62. 8062 匿名さん

    管理費修繕費固定資産税合わせて月10万の支払能力がないと最低限だめです。

    イーストウエストの庭や共有部を月10万で存分に使えるなら安いものです。

  63. 8063 匿名さん

    >>8062 匿名さん
    一番広い部屋でもそこまではならないよ。
    まぁ、8万円くらいは必要だろうけど。

  64. 8064 検討者さん

    >>8052 マンション購入者さん

    そうそう、貴方にとっては余計だけど、余計じゃなく、必要と考える人もいるわけですよ。

    これぐらいの管理費でそれつくんだったら、全然いいけどね。

  65. 8065 匿名さん

    俺もあんま共用施設いらねと思うけど、それに魅力感じてる人もいるし、価値があるってことなので、まぁいいかなと。
    けど、風呂はどうなのかな、水物だし、稼働率も低そうかなと思ってしまうし、小さい子が風呂釜で**とかしないか心配だわ。

  66. 8066 購入者です

    人によって、要不要は異なりますよね。
    それも価値観。様々で当然です。
    コストカットなのかケチなのか
    それが豊かなのか貧乏なのかそんなことどうでも良いです。

    それよりもいろんな世帯が共有して生活していくのですから自己主張がすぎる方はいかがかと思います。
    自分の意思が100%通ることはないと思いますので1番皆が納得できるところへ着地できると良いですよね。
    前向きな話し合いができると信じていますよ〜。よろしくお願いしますね。

  67. 8067 匿名さん

    三井のいいなりにならないとか、愚かなこと。
    管理会社とはウインウインの関係を作るべきでは?(笑)
    管理はマンション資産価値の肝です。ガンガンいうって、管理のコストダウンを強く図る気ですか?

    それは周り回って自分たちのマンションで働いてくれる人の耳に入りますよ。管理費値下げを迫ってくるマンションで快く働けますか?きれいに掃除してくれますか?心地よい挨拶をしてくれますか?そういうマンションは管理がずさんになり、汚い植栽、挨拶もしないコンシェルジュとなり、資産価値は大きく下がります。結局小さな節約をした上で大きな損する事になります。

  68. 8068 匿名さん

    管理で競争させるのですか?より安いところを選ぶ?
    給料の安い人が余裕を持って働けますか?

    マンションで働く人にとっても、大切な職場、長く働きたくなる、愛着をもてるだいじなマンションになっていけるように、住人の努力も必要でしょうね。そういうマンションの方がよい管理につながるでしょう。

  69. 8069 匿名さん

    >8055

    サービスをアイミツみつで判断するのって難しい。見積もりでサービスレベルは規定してるけど、実際のところはやってみないとわからなかったりする。

  70. 8070 マンション購入者

    >>8067 匿名さん

    ウインウインになりたいですね。
    高品質なサービスだと、合理的に説明することができるなら、多少高くてかまいませんけどね。ただ、今の所、余計なサービスつけまくってる様にしか説明されてないので、そうではないと説明してもらいたいですね。
    これは当然の権利ですから。
    ソフトバンクの携帯買ったら余計なサービスつけられてるのと同じ。勝手に欲しくもないものを押し付けられて、ウインウインとは言えません。

  71. 8071 マンション購入者

    >>8069 匿名さん
    一度ほかに任せるのもありと思いますよ。監査法人も、会社役員も交代しないと、腐敗しますから。変えて悪化したら、また三井に戻せばいいだけです。

  72. 8072 匿名さん

    両極端な意見が飛び交っていて、しかも一部の事例を抑えた意見を除けば妄想みたいな話が多いですね。
    一番大事なことは住む人たちが管理についてしっかりチェックを怠らないことですよ。管理会社側と喧嘩しても仕方ありませんが、もしコストを含めサービス努力がイマイチな管理会社であった場合に目を背けず向かい合う覚悟は大事ですね。私たちは日常的にかかるコストに諦めの気持ちをすぐ持ちがちで、すぐ管理を人任せにしがちですから。
    ただサービスのカットはしないまでも定額積立て制への検討は最初に決めても良い案件かなど思います。皆さん、本当に調べてみることをお勧めします。

  73. 8073 匿名さん

    定額積み立ては賛成だが、どのように意見をまとめるか。

    詳しくない人や、将来売ることを考えている人は短絡的にそれまで払うお金が安い方がよいと考えかねない。

  74. 8074 匿名さん

    段階的値上げのままだとタワマンって10年を過ぎると修繕積立が跳ね上がる。その前に転売するつもりで購入って人も少なからずいる。定額積立、簡単には移行できないよ。

  75. 8075 匿名さん

    長期修繕計画の盲点は、販売時点に作成された計画以降にエレベーター、機械式駐車場、竪排水管の交換といったそれまでにない大物が控えている。当初計画以上の値上げが必要となるのは必至。段階的値上げのままだと破綻にまっしぐら。

  76. 8076 マンション購入者

    >>8075 匿名さん

    計画だと30年で三万越えるとありますが、あれは保守的にみてると、月島のタワマンでもそこまで高くないといわれました。
    だから過度に悲観的には思ってないです。

    でも管理費下げて修繕積立金に回すなら、異論ないですね。今の管理費ならどこかで売り逃げたい。

  77. 8077 匿名さん

    売り逃げたい

    正にその通りですよね

    2020年過ぎに暴落しないことを祈ります

    あと3年

  78. 8078 匿名さん

    >>8077 匿名さん
    2020年暴落説!古っ!
    タワマン暴落論者のS氏でも、
    2025年て後ろ倒しにしてるよ。(笑)

  79. 8079 匿名さん

    あれ、2、3年前は中国経済破綻で日本のタワマン買い漁った中国人が一斉に叩き売り、でマンション大暴落と言ってたんだがどうなったんだ?

  80. 8080 匿名さん

    愚かなこと。
    暴落説がここまで世に浸透している状況で、実際に暴落する訳ない。
    暴落説のおかげで買い渋りも起きているわけで、買いたいけど我慢している人も増えている訳だよ。需要も高まりつつある中で、なぜ暴落?
    もう少し頭使った方がいいよ。

  81. 8081 マンション購入者

    >>8077 匿名さん

    住友のマンションと間違えてるのでは?

  82. 8082 匿名さん

    小杉に関して言えば、タワマンラッシュが始まってそろそろ10年。修繕積立金が上がる前に売り逃げようともくろむ人たちの売りで、中古の供給過剰、暴落ってシナリオもあり得る。

  83. 8083 匿名さん

    修繕費高騰で売り抜けたい人が供給過剰ごときで叩き売るわけないじゃん。

  84. 8084 匿名さん

    供給過剰になったら売り逃げしたくても、売れないってことなんだけどな。そしてババをつかみづづける。

  85. 8085 匿名さん

    供給過剰っていうけど、住友除いて売れてるわけだから、需要もその分多いわけで、需給バランスはとれているといえる。

  86. 8086 匿名さん

    デベの営業が火消しに必死過ぎる。。

  87. 8087 匿名さん

    順当に売れているのは事実

  88. 8088 マンション検討中さん

    >>8087 匿名さん

    ここも微妙だよ

  89. 8089 匿名さん

    >>8088 マンション検討中さん

    全体的に市況が低迷だからか、よその不動産業者さんも大変ね。

  90. 8090 匿名さん

    不動産市況が低迷したら、供給過剰エリアの武蔵小杉や豊洲は間違いなく下がるだろうけど私は終の棲家で買ってるんで関係ないね。ようするに不動産市況が低迷した時に売る輩が損をするだけの話でしょ。不動産市況が良かろうが悪かろうが売らずに住む人達には関係ないよ。

  91. 8091 購入者

    買い替えでイースト買って最近今すんでる家が売却出来あとは来春に引っ越すだけです。超楽しみです。このマンションは既存のタワーとは違って緑豊かで作りも高級感ありますね、

  92. 8092 匿名さん

    >8090

    事情が発生して売らざるを得なくなることもあり得る。転売のことは考えておかないと。

  93. 8093 匿名さん

    >8091

    三井は施工トラブルなんてこともあるからね。祈るしかないけど。

  94. 8094 口コミ知りたいさん

    >>8093 匿名さん
    ネガテイブな考え方ですね。

  95. 8095 匿名さん

    施工トラブルはどのデベでもある。
    が、三井の場合は新品になって戻ってくる。

  96. 8096 匿名さん

    三井って大手の中で施工トラブルが突出して多い。

  97. 8097 匿名さん

    >9085

    新川崎は是正工事だけだよ。

  98. 8098 匿名さん

    住友は何もしないからなー。

  99. 8099 匿名さん

    三井も当初、問題なしで片付けようとした。住友が三沢で露見した後なのに。しかも棟と棟で手すりがずれていたという同じパターン。

  100. 8100 匿名さん

    また検討していないくせにこの掲示板に知識だけひけらかしに来る奴が湧いて来たな

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸