東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込トレサージュについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 中里
  7. 駒込駅
  8. プラウド駒込トレサージュについて
購入検討中さん [男性] [更新日時] 2018-01-07 14:21:00

丘上のにできる、プラウド駒込トレサージュについての情報を希望しています。
さて、どうでしょうか。

所在地:東京都北区中里3丁目375-8 (地番)
交通:山手線 「駒込」駅 徒歩8分 、東京メトロ南北線 「駒込」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.33平米~91.53平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
プラウド駒込トレサージュ 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/3416

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 14:30:55

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒込トレサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>497 匿名さん

    ん?意味不。カルシウム不足では。

  2. 502 匿名さん

    中里にプラウドも感慨深いが
    パークマンションできたら面白かったのに。
    白金台サンクはやはりかっこいい。
    まあ妄想だけですから勘弁。笑

  3. 503 匿名さん

    所得に余裕のない人は買わなきゃいいんじゃないですかね。
    住みたい人が住めば。

    住みたいけど買えない人は立ち去ってくださいね(^^)

  4. 504 匿名さん

    >>503
    野村のスタンスか、偉そう(笑)
    高値で買った土地。がんばれ!

  5. 505 匿名さん

    >>503 匿名さん

    当然この程度ならキャッシュで買わないとねw

  6. 506 匿名さん

    ヒートアップしていますね。
    ただ、人を苔にするような書き込みはご遠慮くださいまし。

  7. 507 匿名さん

    住みたいけど買えないんじゃなくて
    こんな値段じゃ誰も住みたくないのでは。

    金に余裕のある人ほど適正価格はちゃんと分かってますよ。
    少なくても1割下がるまで待ってる人が多いのでは。

  8. 508 マンション比較中さん

    オリンピックまではどこもこんな感じでしょ。
    適正価格なんてないようなもの。お祭り前状態。
    なかでも注目物件なのかな?北区だから安いはずという淡い期待が成就しますように。
    古来から動物は水辺にあつまり憩う習性。昔は崖下海であったから、ここもたくさんの動物たちで溢れていたはず。今はトレサージュの噴水?に憩を求めて集まるのでしょう。
    植栽楽しみです。

  9. 509 匿名さん

    ポジ営業も投げやりになってきたな。ポエムも面白くないし。もっと頑張れよ。

  10. 510 匿名さん

    ガンバローゼ、ヘコタレネーゼ!

  11. 511 検討中さん

    北区つながりで気になるのが、十条西口開発は進んでるのだろうか。2022年のオリンピック後に白金アエルを凌ぐ駅直結巨大複合タワマンなんて必要あるのか疑問だが。
    駒込東口なら大歓迎だが。ロスコさん、養老さん全て入居前提ね。人気がでて固定資産税あがるのは勘弁だけど。

  12. 512 匿名さん。

    17000㎡40階建てだね。でかすぎだな確かに。王子、駒込なら地形もあるし、都市部の一端である意味承服せざるを得ないかもだが、十条は違うだろ。
    日照権とかどうするんだ。十銀除けばほぼ駅前から戸建てなのに。アトレくらいでお茶を濁せないのか。

  13. 513 匿名さん。

    ここは乾式?せっかく周辺静かなとこ購入しても
    生活音気にするのも嫌だねー
    坪400以上のマンションでも壁筒抜けなとこもあるらしいが。

  14. 514 匿名さん

    高層でも無いのに乾式なんだ。コスト削減の為だね。

  15. 515 匿名さん

    タワーでなくても乾式でコストダウンってもう少し大衆向けのマンションでの話かと思ってましたけど、ここみたいな富裕層向け価格のところで乾式壁なんてするんですかね?

  16. 516 匿名さん

    業界人が出てきたな
    共食い、叩きあい

  17. 517 匿名さん。

    駒込に限らないが、駅の防止ガードができてからホームが毎日汚い。吐くまで飲むやつもどうしようもないが、お前の家じゃないと言いたいよ。逮捕罰金にするかホームを大理石にするかだな。掃除が楽。滑るけども。

  18. 518 マンション検討中さん

    駒込にブランド感は求めてません。
    都心まで近いのが良いだけ。
    こんな値段で本当に誰が買うんでしょうか?

  19. 519 匿名さん

    >518さん
    交通アクセスはいいけどブランドの拡大解釈だよね。
    本当のブランドは大和郷だけなんだけど→本駒込6丁目も→いや文京区本駒込だから→いやいや豊島区にも駒込あるぞ→北区も西ヶ原と中里は駒込駅使ってるよ・・・とこんな感じ。
    その大和郷でさえ場所が凄いのではなく、広い分譲区画に立ち並ぶ豪邸が凄いんであって、同じ場所のマンションが同格かというとそんなことはない(一種低層でブリリア大和郷は無茶苦茶高いけど)。
    まあ湯島は本郷を名乗るし、江戸川橋のマンションもなんちゃら神楽坂は沢山ある。どこも一緒でブランド拡大したいデぺに踊らされている感はあるね。ここだけの話じゃない。

  20. 520 匿名さん。

    >>519 匿名さん

    大和村住民さん?凄くないって謙遜されなくても。松濤より凄いですよ。皇后通われてましたからね。
    それから、いやいやに田端が抜けてますよ。駒込使用の田端民多いですよ。荒川区じゃないですよ。

  21. 521 通りがかりさん。

    >>518 マンション検討中さん

    田園都市線港北区などあの湿地帯にだれが住むの?と思われてた時代もありました。
    もてはやされる白金台、麻布古川あたりも近年までは町工場、昔は牛、豚。。etc
    ブランドなんてそんなもん。

  22. 522 匿名さん。

    >>521 通りがかりさん。
    そうそう。転売人でなければここでよいんじゃない。高台で都心部よりは空気吸いやすい。ビル風と違う風も通る。喧噪いやな人と夜ゆっくり眠りたい人で車通勤なら買うだろう。お子さん小さい方も比較的安全な街では?

  23. 523 周辺住民さん

    この物件の近辺、線路までも同距離に住んでますが静かですよ。
    たまに遠い汽笛の音、電車の音は夜辺りが静かになるとコトコトと耳をそばだてると聞こえるくらいで、子守唄代わりです。前面道路は都内にしては交通量が少なめです。夜も気にならないと思いますが。救急車、消防車はまれに通りますがその音はします。
    完全な静寂となると、本駒2丁目か3丁目の住宅地の真ん中でしょうけど。戸建しかないですが。        逆に無音って怖いかもですけどね。  生き物の気配がしませんから。

  24. 524 匿名さん

    静かと言ってみたり静か過ぎないと言ってみたり大忙し。
    要はどこにでもあるふつーの立地。坪370万円の価値がないことは明らか。

  25. 525 匿名さん。

    しかし再開発地域の浜の離宮タワー人気はすごいですねー
    坪500?もう別世界。
    割高感でいえばトップクラスじゃないかな。
    機械式駐車はいたしかたないが。トレサージュは高台側に月極が少ないから平おきは埋まるかな。

  26. 526 匿名さん

    ここもそうだけど、子供いて頭金ほぼなくて世帯年収1千万~位じゃ厳しい物件だよね。
    夫婦二人のみで頭金2千万以上つぎこめるならいけるかもだが、審査が通るかな。
    相続関連でなければ、パイロットか開業医か外資金融、IT系または経営者の方かな。

  27. 527 匿名さん

    パイロットも外資系も北区は厳しいでしょう
    資産性があればまだしも高値掴みなわけですから

  28. 528 匿名さん

    資産性を考えるならこの時期にマンションは買わない
    自分が住む場所としてはこの辺りは結構好き

  29. 529 匿名さん。

    住む場所って考えると選択の上位にくるのかな。
    個人的な感想だが都心部の高層階などから、コンクリだらけの眺めと東京タワー見ても頭痛くなる。仕事場も都心、寝る場所も都心じゃ休まらないわ。山手線京王線並みの田舎感は貴重。笑
    浜の離宮に坪500ならこっちだわ。羽田務めなら向こうだろうけど。

  30. 530 通りがかりさん。

    >>524 匿名さん

    坪370で山手線8分、高台、10m以上の道路に面してて交通量少ない物件どこにある?
    ふつーの立地?希少でしょ。
    巣鴨外側今出てないし、文京はもっとする。
    大塚シティは高台ではないよ。

  31. 531 匿名さん

    価格は出たのですカ?

  32. 532 マンション比較さん

    まあこの市況の中では安い方でしょ。
    立地もよいほうだし。
    東京駅、新宿駅あたりまでに勤めてる方は価格別にしたら
    良い物件だと思うけど。そういえば聖学院坂途中の左側オールドマンションは御茶ノ水あたりのドクターが多かった。お年召されてるけど、車で近いしね。
    今あそこで3LDK4000万くらいかな。築40年だったと思う。

  33. 533 通りがかりさん

    まだ予定価格じゃないかな。
    一番安い部屋で坪310万円程度。四方向道路で囲まれ感なく、4000㎡以上の敷地で50%以下の建築面積。
    比較できる物件はインペリアルくらい?
    こんな物件山手線近辺でまず10年は出ないから余裕あるかたは買いでしょ。コスパ求めるなら他へ。

  34. 534 匿名さん

    次にデベの用地取得が安くなる頃を想定すると
    2022年くらいかな。
    そこから建設だから今から8年後くらいには新築マンションの価格が下がるはず。

  35. 535 匿名さん

    >>530 通りがかりさん。さん

    >10m以上の道路に面してて交通量少ない物件
    そんな条件で家探している人いないよ(笑)

    このマンション決め手が何も無いんだよ。
    アドレス、駅距離、生活利便性、どれもそこそこ。
    値段に見合うメリットが見出だせない。

  36. 536 匿名さん

    >>535 匿名さん

    そんなあなたにはガーデンズ東京王子がおすすめです。条件全て満たしているのでは?

  37. 537 マンション検討中さん

    山手線徒歩圏で探していますが確かにどこも高いです。
    浜離宮は憧れますがまず手が出ませんので、ブランズ文京本駒込6丁目・スカイフォレスト・シティハウス東池袋などを候補に考えていますが少し高いなという印象で。
    日暮里や上野(根岸)などは安いですが雑多な印象であまり住みたいと思えません。
    ここは立地は妥協できるんですが価格が高すぎると思いました。
    75㎡で7000万ぐらいならいいなと思ったんですけど。

  38. 538 匿名さん

    立地は妥協なんだw
    まあそれらの物件が候補に入る層からみたら妥協だよな、やっぱり。

  39. 539 匿名さん

    >533
    まんまマンションマニアのヨイショ記事と同じというのもどうか。
    背伸びして比べるインペリアルも絶賛売れ残り中だし。

  40. 540 匿名さん

    >>535 匿名さん
    ここにいるよ。
    10メートルとか考えたことないけど、巣鴨4丁目のマンション群は道路がもう少し太かったら(=前の物件と離れてたら)ありなんだけどなと思ってる。

  41. 541 匿名さん

    >>536 匿名さん
    高台じゃないでしょ

  42. 542 匿名さん

    中里3丁目は東京都調査の災害地域危険度はかなり高いんだね。本当に高台なの?
    むしろ中里1丁目とか2丁目の方が危険度低いね。中里3丁目にこだわって大丈夫?

  43. 543 匿名さん

    542

    はいはい、他を検討してくださいね。

  44. 544 匿名さん

    戸建てが多い住宅街は火災危険度があがるからね。
    まあ3くらいは東京で普通。台地だから倒壊は低いけど。
    大和村くらい各建物の距離離れてるとこも稀でしょ。

  45. 545 匿名さん

    >>537 マンション検討中さん

    69㎡ならいけるかも。戸建てならその価格で80㎡は買えるかな。この地域。
    なにげに東向きがおすすめ。真南は夏場しんどい。スカイツリー見えるし。

  46. 546 匿名さん

    >>541 匿名さん

    よくばりさん。

  47. 547 匿名さん

    >>539
    インペリアルは向きの悪い部屋しか残ってない

  48. 548 匿名さん

    >>539 匿名さん

    インペリアルと利便性ならどっこいかちょい勝ってる。子供を文京区の小学校にいれたいお受験さんなら向こうだろうけど。田端小学校は校庭広いしよい印象。なにをもって背伸びなのかわからん。

  49. 549 マンション検討中さん

    インペリアルガーデンと比較って。。。自分も検討民だけど笑わせるな。
    向こうは文京区一種低層。ココとは格が違う。
    インペリアルが買える立場だったらココなんか見向きもしないよww

  50. 550 匿名さん

    山手線駅から遠くて北区の物件に資産価値なんて無いでしょう。

  51. 551 匿名さん

    >>549 マンション検討中さん

    では妥協しないで頑張って立場をあげてください。格が買えるでしょう。狭い日本で

  52. 552 匿名さん

    >>550 匿名さん

    はいはい。無いですね。外国のかたと競って六本木プラウド買ってください。資産価値すごいですよ。板ちがいですよー

  53. 553 通りがかりさん

    インペリアルって薬草園の脇だっけ。
    日本の朝鮮ニンジン発祥地だね。
    薬草園の前身は幕府がつくった貧民の療養所
    だんだんと横領、博打など腐敗がすすんで涙の歴史が。
    ここが格かぁ。

  54. 554 匿名さん

    >>549 マンション検討中さん
    インペリアルの安いやつなら買えるけど、それよりはここの9階でルーフバルコニー付きの方がいいかな。
    ブランズ本駒込も検討中だけどあの辺りは周囲のビルの高さはストレス溜まりそう。子供も学校の目の前に住むのは嫌って言ってるし。
    インペリアルの高いやつや大和郷の第1種低層を買えるほどの金持ちではない。

  55. 555 匿名さん

    北区ていうだけで皆さん上から目線ですねー。
    大阪からすると都心の地名ですがね。
    空襲前までは滝野川区。
    駒込全体でみると日本武尊の地。
    源頼朝由来の地もあるし、歴史考えると扱いが不当だよね。他野原だったのに近代ブランド化したとこも多いのに。まあ江戸時代は景勝地で野菜と植木が有名な土地でした。

  56. 556 匿名さん

    >>554 匿名さん

    田端小なら道を選べばアップダウンなくいけるでしょうね。10分かからないかな。
    中学はわかりませんが、高校は名門の駒込高校あるので私立とも比較できますね。まあエスカレーターが子供には楽でしょうけど。

  57. 557 匿名さん

    山手線内側、文京区、高台で第一種低層の方が格が上というのはごく普通の感覚だと思う。どっちが優れているかとか、自分がどちらが好きというのとは全く別の話。そこに絡むのは却って必死に見えるよ。インペリアル自体は私もあれだと思うけど、幕府が作った貧民の療養所の隣だから嫌という人かいるとしたら、ビックリを通り越してやや気持ち悪い。

  58. 558 匿名さん

    買ってすぐに含み損ですね。合掌。

  59. 559 匿名さん

    >>556 匿名さん
    既に中学生で、建設中のブランズの向かいに通ってます。今いる賃貸からとどっこいどっこいの距離なので徒歩通学させますよ。
    アップダウンは 今がもっとすごいので、ここなら自転車通勤できて便利かなって感じ。(インペリアルなら夫は徒歩通勤できるけど。)

  60. 560 匿名さん

    徒歩通勤よいですね。クロスバイクなどあれば植物園あたりまで30分かからないはず。たまにお弁当作ってピクニック行きますよ。巣鴨バス便とかあれば便利だけど。

  61. 561 匿名さん

    >>557 匿名さん

    地歴を気にされる方は多いのですよ。
    まあ利便性比較だから関係ない話しですけど。巣鴨まで遠いそれだけです。

  62. 562 匿名さん

    >>557 匿名さん

    地域気にされないなら南元町おすすめです。
    山手線内側、迎賓館近く。

  63. 563 マンション検討中さん

    私は北区出身です。今でも実家は北区にあります。文京区に住んでいますが、北区と文京区の差はおおきいです。どこに住んでるの?の質問では、文京区と北区では相手の反応が全く違います。資産価値うんぬんより、欲しいと思って買ったほうがいいのでは。北区に住んでいた時には、いいね北区と言われたことがないので。文京区ではよく言われました

  64. 564 通りがかりさん

    いいね実家北区。JRの駅が東京1多い。
    石神井川の桜が綺麗。深田恭子の出身地。
    田端中は確か大沢たかお、武田久美子卒業。

  65. 565 匿名さん

    エレベーターは2基?1階の部屋は何戸かな。
    通行人少ないし、日当たりあるから1階でも良いかも。
    治安よさそうだし。

  66. 566 匿名さん

    インペリアルなら大塚から植物園通るバスがあるり。
    10分くらいかな。

  67. 567 検討板ユーザーさん

    ガーデンズ東京王子が300戸成約したってさ。
    バブルだね。

  68. 568 匿名さん

    ガーデンズは値段も手頃で、立地や施設も悪くないからね。
    このマンションは・・

  69. 569 匿名さん

    >>567 検討板ユーザーさん

    あちらのスレを覗いたら資産価値云々の書き込みがあって吹いた。
    みんな自分が買える範囲内で住みたい所を選んでるんだろうに。

    ここもそう。買う気になってる人はもっと高価な所を諦めて、
    高台とか落ち着いた住宅街とか都立小石川(?)に通えるとか
    山手線沿線とか譲れない条件の中で1番安い所を選んでるんじゃない?
    何が譲れない条件かは人によって違う。

  70. 570 匿名さん

    ガーデンズは団地みたいだけどドッグランあるのよいね。
    トレサージュも駐車スペース4台位つぶして細長いの作ればよいのに。人気でるかも。
    個人的にハワイのヒルトンホテルみたいなマンションあれば買いたいわ。マンション内ラグーン、テラスレストランなんて夢だけど。

  71. 571 検討中さん

    >>568 匿名さん

    手頃だとゆうが、税諸費用込6千万くらい。
    一般サラリーマンではないだろうねー

  72. 572 マンション検討中さん

    そうですかね?
    ガーデンズ、一般サラリーマンが買える金額だから沢山売れたのだと思いますが。
    今や、23区内6000万で買えるマンションは少なくなってますし。良いなと思うマンションはだいたい7〜8000万台以上します。

  73. 573 匿名さん

    >>563 マンション検討中さん

    どこに住んでるか聞かれて区名で答える人なんて、東京で見たことないですけどね。
    それに、文京区勤務でこの一帯は自転車通勤圏なので職場の皆さんよくご存知ですが、本駒込6丁目の本郷通り東側や5丁目よりは中里3丁目の方が良い場所と認識されてますよ。もちろん文京区の中にここより良い場所はありますけど。


  74. 574 匿名さん

    >>571 検討中さん

    一般をどう定義するかは難しいですが、都心勤務のサラリーマンが主だと思いますよ。

  75. 575 検討中さん

    >>572 マンション検討中さん

    諸費用頭金で6000万フルローン、ボーナス無し変動で返済月15万位?固定で35年18万かぁ。低金利の恩恵だろうけど
    額面55万円くらい給料必要じゃない?
    サラリーマンでも一流企業か中小の部長くらいだろ。

  76. 576 匿名さん

    >>574 匿名さん

    6000万だと世帯年収1200万なら相続なしでやりくりできます。その辺が23区内でマンションを買う「一般のサラリーマン家庭」でしょうね。それ以下で23区内だと庭無し戸建や賃貸(社宅・官舎を含む)になると思います。

  77. 577 検討中さん

    >>573 匿名さん

    よい勤務先にお勤めのようですね。羨ましいです。
    以前音羽の出版社勤務の時に、住むところの近くがよいなーと思って六義園前の出版社移籍目論見ましたが、叶わず今はなぜか滝野川の商社勤めです。笑 中里住まい滝野川勤務。

  78. 578 検討中さん

    >>576 匿名さん

    それは全人口の2%くらいだから。笑
    うちは世帯900万円くらいだからトレサージュは無理そうだな。どんな職種?
    うちは元マスコミ、今売上1000億くらいの専門商社の管理職40歳。

  79. 579 匿名さん

    しかし、ネガティブな意見に対して感情的な対応をする人がいたり、感じが悪い板だね。
    ポジもネガも双方あっての検討板だろうに。
    まあ、気に入って買おうとしているマンションを貶されると気に障るのだろうが、
    感情的で批判を受け付けない購入者がいるマンションって、
    管理組合運営はやりづらいだろうし、ちょっと嫌だよね。

  80. 580 匿名さん

    >573

    そうなんですか?本駒込在住ですが知りませんでした。

    本郷通り東側や5丁目は六儀園は望めないですが、駅までフラットに5分くらいですし買い物便利ですよ。本郷通り・不忍通りから一本入れば静かで良い土地です。美味しくて綺麗なお店も近くにたくさんあります。

    中里の方は脚を運ぶことが全く無くてどのような場所なのか良く判りませんでした。でも本駒込に住んでいる方は親戚か友達でもいない限り脚を運ぶことまず無いのでは。何にも無さそうですし、坂を下るのも億劫です。中里って山手線の踏み切り付近に「太閤」があるくらいの認識だったので。電車で看板見るたびにヤレヤレって気分になってましたが、これ建物だけで土地柄を判断してしますのは失礼でしたね。

  81. 581 匿名さん

    マンションマニアさんの記事興味深いです。

  82. 582 匿名さん

    >>580 匿名さん

    おいくつ位の方かわかりませんが、駒込駅の下側には来られたことないのですね。
    内側も外側も北区中里です。
    浮世離れした位の方とお見受けしましたが、
    駒込駅下側にも建物は建っております。
    電車は乗られるのですか?
    聖学院の教会も見えると思いますが、ミッション系の歴史ある学校です。そこが中里三丁目です。

  83. 583 通りがかりさん

    本駒も花街あったんだからさ。
    太閤みたいなのも社会には必要なのよ。
    線路際は入りにくいからもとの本駒に移転するべきかもね

  84. 584 匿名さん

    >>579 匿名さん

    管理組合さん?お疲れさまです。

  85. 585 匿名さん

    >>577 検討中さん

    文京区勤務といってもいろいろありますから、羨ましがられるものかどうかは疑問ですが(汗
    今住んでるのが小日向の賃貸なので、音羽付近も探してますが手が出るマンションがなかなかありません。こちらは昨日来てみたら良い場所ですね。染井銀座のスーパーで買った他のお店で見かけないプリンが美味しかったです。

  86. 586 検討中さん

    しかし両側にマルエツって芸がないねー
    コモディイイダとかよしやとか頑張れなかったのかな。
    下側まだいいけど本駒上はどこで買い物するんだ?グリーンコートのイオンに買収されたスーパーのみじゃ土地的にも生活が貧しいだろうに。坂くだらないと巣鴨にしかいけないね。

  87. 587 匿名さん

    >>579 匿名さん

    ネガティブな意見の中に感じ悪すぎるのがあるからそれに反応してるんじゃない?噛み付かれてるネガ派ってせいぜい1人か2人でしょ。

  88. 588 匿名さん

    >>586 検討中さん

    マルエツは増殖中で、新しくできるJKK田端の1階にも入るという噂。
    マイバスケットよりはマシだけど、ちょっと残念だな。

  89. 589 検討中さん

    >>585 匿名さん

    スーパーはサカガミですかね?
    惣菜、お弁当も美味しいですよ。
    小日向よいとこですね。
    音羽は長年勤めましたが、住むところになると急坂がつきものなのでなかなか難しいですよね。ロイヤルホストによく伊集院光がいたのを覚えてます。笑

  90. 590 検討版ユーザーさん

    個人的にはサカガミがもう一軒駅近くに欲しいな。
    それかオーケーストア。
    渋滞引き起こすから幹線道路にはいらないが
    小規模で駅前が理想。最近関西スーパーの株買い占めてて株価倍になってる。イオン、IY系は品揃え画一過ぎて興味ないから楽しめる店がいいな。

  91. 591 匿名さん

    >>578 検討中さん

    総務省の家計調査によると、世帯主が40代勤労者の2人以上世帯の2015年の全国平均で年収744万円。厚労省の賃金構造基本統計調査で個人の平均年収が東京は全国の1.24倍な上に、23区内は共働きが多いことから、23区内の世帯主40代勤労者の2人以上世帯となれば950万円は超えると考えられます。当然1200万円超えもゴロゴロ。
    大黒柱が900万円稼げる家はあまりなくても、750万+600万ぐらいまでは珍しくないのでは?

  92. 592 匿名さん

    >>590 検討版ユーザーさん

    オーケーいいね。サカガミは好きだけど駅の近くじゃすぐ潰れる気がする。

  93. 593 検討版ユーザーさん

    >>591 匿名さん

    >>591 匿名さん
    詳しい説明ありがとう。
    うちは専業主婦だから無理かな。
    女性で600万位稼ぐ方もいるけど多忙すぎて家庭的にどうかなってあるし、男性ホルモン増えてヒゲ生えてくるなんて聞いたこともある。笑 たぶん統計は上の世帯が引っ張ってるんだね。サンキューです。

  94. 594 通りがかりさん

    駒込上側、パチンコ屋跡地(まだ営業してる?)なら
    サカガミもイケるんじゃないかな。
    上に住んでて下に行くやつは稀だが、下の住民はエスカレーターで駅あがって買い物して下るだから成り立つはず。
    ラーメン屋と居酒屋はもういらない。
    それか交番後ろの公園のとこ。ぶち抜いてスーパーにして欲しい。同意でしょ?

  95. 595 匿名さん

    外観、間取りがもろに埼玉や城北エリアの長谷工プラウド。
    HPデザイナーの名前も無いし、
    コスト削減のためにパッケージ化されたプランを選んだんでしょう。

    先日唐突に公表されたマンションマニアの提灯記事が滑稽に思える。

  96. 596 検討中さん

    ガーデンズ王子と比べると宣伝に金使ってないし、サプライズ仕様がなにかあるのでしょう。
    地盤もいいから直基礎で問題ないだろうし。
    いでよプラウド。笑

  97. 597 匿名さん

    全室床暖房、檜無垢フローリング、天然大理石のキッチン、洗面、エコカラット壁紙それくらいしてくれたらまだ納得。他ある?

  98. 598 匿名さん

    マンションマニア氏は最近ヨイショが過ぎる。やたら購入相談の宣伝が多いし。
    デぺから依頼されて書かれていると思って読むくらいが丁度いい。だって「モデルルームのアンケートにマンションマニアに紹介されたって書いてくれ」だよ?以前は良かったがここ1年位が特にひどい。

  99. 599 匿名さん

    プラウドは南青山、駒場がデザイン秀逸だと思うが。
    ここも負けないくらいのを作って欲しい。
    他は団地みたいな。。。

  100. 600

    >>597 匿名さん

    それだと土地代ロハでも坪700行きそうだ。

スムログに「プラウド駒込トレサージュ」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸