大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
入居予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-02-11 20:26:25

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
   東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4001 マンション住民さん

    >>4000
    竣工から5年以上たって下がっていないってことは
    賃貸収入を得たうえで損を出さずに売却できているってことで、やっぱり勝ってるんじゃないですかね?

    ちなみに私は直近でhttp://dw.diamond.ne.jp/list/magazine?isd=2017-02-04
    の記事にかかれていたkitahamaとサンクタスの話をしただけなので
    1年半くらい前の記事を出されても、そうですかって感じです。

    別にグラフロだろうが、その記事のトップに出ているブランズタワー南堀江だろうが
    2014年ごろまでに出たタワマンを買っていれば勝って(得して)いたっていう話なだけです。
    終の棲家にされるつもりならどうでもいい話ですから気にしないで下さいね。

  2. 4002 マンション検討中さん

    >>4000

    データが古すぎで完全に風化していて、実態からかけ離れている。
    ザ・キタハマは部屋によっては+50%超え。

  3. 4003 匿名さん

    >>4002 マンション検討中さん
    どうでもいい話は他所でやれよ。

  4. 4004 匿名さん

    ここは戸数多いし、立地も良くないからリセールで儲けるのはきつそうだね。

  5. 4005 匿名さん

    同エリアのタワマン低層階川沿いの部屋が買値の約3割り乗せで今週売り出してますね。
    強気だなあと思いつつ動向に注目してます。
    川沿いマンションは方角眺望で騰落分かれる可能性高もあるから
    マンション単位での資産評価はあまり意味がないかもしれません。。

  6. 4006 匿名さん

    >>4004 匿名さん

    ここがリセール駄目なら、大阪中のほとんどのマンションは全滅だ!

  7. 4007 匿名さん

    >>4004 匿名さん
    儲けるセンス無しやなあ。苦笑

  8. 4008 匿名さん

    >>4006 匿名さん
    ほとんどのマンションは全滅って…思わず突っ込んでんしまいましたが、まあ、そんなことはどうでもよく。
    ここの課題は「団地感の払拭」であることは明白なのでその点クリアー出来ればリセールもまあ多少は、ってところでしょうか。
    リカバリー不可能な大欠点が見当たらないのは分散投資案件としては好感ですがサヤ取りには不向きかもしれませんね。

  9. 4009 匿名さん

    >>4008 匿名さん
    買えない貧乏人がよく言うよ。(笑)

  10. 4010 匿名さん

    >>4008
    戸数が多いだけで団地感という感想が出てくるのは短絡的過ぎない?
    外観見ても団地に見える残念なセンスしてるなら仕方ないけど。

  11. 4011 通りがかりさん

    戸数が多いと売りに出る確率も高くて、リセール時に下がるリスクがあると思うのですが。
    しかも利ザヤを検討する人が注目している物件なら、余計に再購入する方は少ない。やっぱり住みたいと思える人が多い物件がベースにないと。

  12. 4012 マンション検討中さん

    今販売中のマンションだと、立地だけが取り柄の仕様が低い北浜の某マンションや、梅田と銘打っても駅まで徒歩10分以上掛かる本庄の某マンションに比べると、よっぽどリセールに魅力あるけどなあ!
    将来のなにわ筋線の期待もあるし。ただ残り戸数が少なく、選択の幅がないのがネック。

  13. 4013 匿名さん

    >>4012 マンション検討中さん
    梅田の東側にある梅田擬きのタワマンよりもやっぱり北浜アドレスのタワマンの方が全然いいよね!

  14. 4014 匿名さん

    将来将来ってよく書いてる人いるけど、一体何年後になれば実現するんだ?それまでに大災害が起きたり経済が傾いたら頓挫したり延びたりするんじゃないか?
    経年劣化した古いタワマンなんて維持費ばっかかかって嫌煙されんじゃない?
    今、便利じゃなきゃ意味ないと思うんだけど。

  15. 4015 匿名さん

    なにわ筋線や新美術館及び阪大構想。あと大林&京阪の再開にリーガの建て替え。流動的ではあるが万博やIR、中之島線延伸などなどを織り込めるとなると、中之島エリアはまだまだ上昇余地が凄く大きい再開発エリアということになるよね。

    http://www.asahi.com/sp/articles/ASK264TVNK26PTIL01Y.html

  16. 4016 匿名さん

    >>4015 匿名さん

    夢があっていいですね。

  17. 4017 マンション検討中さん

    >>4014 匿名さん
    中之島タワーに興味ないならどっか他所へ行けよ。
    なんで執拗に粘着して書き込みにくる?

    どうせどこも買えない妬みなんだろうけど。

  18. 4018 匿名さん

    >>4016
    中之島ドリームだよ!
    夢も買いたい人は、さあ〜中之島へ!^ ^

  19. 4019 検討板ユーザーさん

    残り少ないよね。長周期云々でキャンセルでないのかな?

  20. 4020 匿名さん

    >>4014 匿名さん

    なにわ筋線 開通が10年以上先でも、ここ1・2年で工事の着工が決まれば、このマンションの資産価値は跳ね上がるよ!
    そんなことも分からないの?

  21. 4021 匿名さん

    4020さん、
    解らない人だからここ買えてないんだと思いますよ。
    あっ!買えない人だったかも?!^ ^ ;

  22. 4022 匿名さん

    >>4010 匿名さん
    誰もそんなこと言ってない。
    短絡的なのはどっちかと。
    契約世帯の構成分布聞いた?簡単には教えてくれないけど。
    これから数年で爆上げするにはグラフロ、北浜、堂島やギリギリTTOあたりのステータスまで持っていかないとね、という意味。
    その辺とここが全く別物ということは分かってますよね?

  23. 4023 匿名さん

    >>4020 匿名さん
    上がるけど跳ね上がるは言いすぎ。少しだけ恩恵享受する程度じゃない?なにわ筋線の新駅には遠すぎるから。まさか京阪中之島あたりにできるとか思ってませんよね?
    あみだ池筋線ができたらプチバブル来るかも。夢あるねー。

  24. 4024 匿名さん

    >>4015 匿名さん
    北梅田・西梅田〜福島〜中之島は全国トップレベルの優良案件ですね。
    ただし中之島6丁目っていうのがね、公会堂より市場や江之子島が近いという、、、。
    まったくもって港区問題のトレースです。

  25. 4025 匿名さん

    ゴキ(4022-4024)ブリがいないマンションに住めるから上がるんだよ♪

  26. 4026 匿名さん

    残念ながら、一階にスーパー入ったらゴキブリ確実に出ます。

  27. 4027 匿名さん

    >>4025 匿名さん
    4022です。契約者です。自分では住みませんが。

  28. 4028 匿名さん

    ここは住むより投資向きだよね。

  29. 4029 匿名さん

    >>4026 匿名さん
    北浜もTTOも一回も見かけたことありませんけど…確実ってどこの実績ですか?

  30. 4030 匿名さん

    >>4020 匿名さん

    たらればの話ばっかり。

  31. 4031 傍観者さん

    >>4030 匿名さん
    僻んで書き込みしてるよね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  32. 4032 ご近所さん

    >>3948

    中之島いわき病院横の駐車場の跡地はライフになる。

    本当ですか?

    調べたけど、出てこないけど。

    本当ならうれしいです、

  33. 4033 近所の人

    >>4032 ご近所さん
    本当ですよ。
    ご近所さんみんな喜んでます。
    ライフの高級店との噂もあるので靭にもあるオーガニック系のビオラルかもしれませんが。
    通学路ですし交通量増えるかもしれないのでそこだけは心配ですけどね。

  34. 4034 口コミ知りたいさん

    ライフもナカナカ目の付けるところがいいなあ。
    中之島タワーで住民が増えるし今後も期待できるエリアだからの進出なんでしょうね。
    雨降りは下の阪急オアシスをメインで使ってライフにもすぐ買い物行ける。
    エリアの利便性が良くなるのはいい事だ!
    オアシスは中之島タワー住民向けにデリバリーサービスなんかをすればもっと利用しやすくなると思うけどねぇ。

  35. 4035 匿名さん

    >>4034 口コミ知りたいさん
    ライフはここ数年ですごい成長ですよね。品揃えも良いし。
    高齢者も多いでしょうからオアシスのデリバリーサービスは当たるかもしれませんねえ。

  36. 4036 匿名さん

    ご年配はもちろんでしょうが子供さんの小さい家庭のお母さんにも便利でいいと思います。
    ただ配達料はサービスでないと魅力に欠けちゃうかな。

  37. 4037 匿名さん

    この大阪クオリティーで僻むやついるの?

  38. 4038 評判気になるさん

    >>4037
    自分の事いってるのか?爆笑

  39. 4039 マンション検討中さん

    検討中の地方民です。
    友人に言われただけで何の確証もないのですがやはり気になりここの皆さんくらいしか教えてくれる方いなさそうなので質問させてください。
    本当のことが知りたいだけなので誤解しないでいただきたいのですがここってもともとあまり良くない土地だったのでしょうか?

  40. 4040 マンション検討中さん

    >>4039 マンション検討中さん
    4039です。
    補足というのも変なのですが、噂の具体的な内容は不適切かもしれないのでこちらには書きませんでしたがもしも「そのような」話をチラッとでも聞いたことある方いらっしゃれば具体的ではなくても結構ですのでYES/NO分かる表現をしていただけますと幸いです。

  41. 4041 マンコミュファンさん

    4039さん、安心して下さい。NO NO NOです!
    とんでもない噂話ですね。

  42. 4042 匿名さん

    そうです。本当に検討中ならMRに行けばきちんと説明してくれますよ。

  43. 4043 匿名さん

    中之島なんて最高にいい土地だよ。
    京都なんて何百年前には、、、なんて土地だらけでも関係無くバブルだよ!^^;

  44. 4044 匿名さん

    その友人てのが一番、あやしい。。。

  45. 4045 マンション検討中さん

    4039.4040です。
    皆さん有難うございます。
    MRも現地も1度訪問しましたが何分住まいが遠いもので頻繁には伺えず。。。。
    一応電話では確認してみましたところ駐車場でしたという答えのみでした。グーグルマップで確認しても確かに駐車場。
    知りたいのはもう少し前の話なのですが。。。。
    友人は学生時代の同窓なのですが現在中之島のタワーに住んでおり地元も西区福島区あたりだそうでいろんな情報を提供してもらっています。
    あまり嘘を言うタイプとも思えませんのでどうしても確認したく書かせていただきました。

  46. 4046 匿名さん

    >>4039 マンション検討中さん

    良くない土地、そのような話、とは具体的にどのような話なのでしょうか?
    不適切かもしれないとありますが、何故不適切なのでしょうか?
    ここは検討板です。
    色々な事を検討する場なので、具体的に書けばそれなりの答えも出てくると思います。

    具体的に書かないのは、「不適切な話を引き出そうとしている荒し」と受け取られてもおかしくありません。
    本当は何もないのに、ネガティブな意見を引き出す為の演出ですか?

    具低的に書けないならここで聞かずに、MRで直接その話をされた方が宜しいのでは?
    当然その場合は「ここは昔何でしたか?」ではなく「ここは○○だったと聞きましたが」と言うべきです。

  47. 4047 匿名さん

    >>4046 匿名さん
    相手になるだけゴキは喜ぶから無視に限るよ。

  48. 4048 匿名さん

    嘘をつく人でなく、知ったぶり、もしくは、近所にあなたが越して来てもらっては困る友人では?

  49. 4049 匿名さん

    アカデミックに将来性豊かな中之島エリア。
    http://www.sankei.com/smp/west/news/170216/wst1702160044-s1.html

  50. 4050 匿名さん

    万博やIRの誘致が鍵を握る大阪の将来ビジョン。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASHD15H57_V10C17A2LDA000/

  51. 4051 マンション検討中さん

    気分を害してしまい本当にスミマセン。。。。
    書ける範囲でとなりますがご了承ください。

    以前こちらは戦火を免れた使われていない蔵と倉庫街で子どもは近寄っちゃいけないという風に言われていたと。
    祠もありそのようなスポットとして有名で敬遠されていたと。

    もうこれで最後にしますがそういったことが気になる質なものでご容赦くださいませ。

  52. 4052 匿名さん

    >>4051 マンション検討中さん
    気持ち悪い奴だなあ。(笑)

  53. 4053 匿名さん

    >>4051
    どんなネタが出てくるのかと思ったらそんなのでしたか。
    MRまで行ったならちゃんとそこまで聞けばいいと思いますけど。

    PCかスマホで書き込まれているんですよね?
    Google検索のやり方、ご存知ですか?
    気になる質なのにそれぐらいも調べないんでしょうか。
    有名スポットなら都市伝説サイトにでも出てくると思いますが、ヒットしないですねえ
    あ、新手の荒らしですかね。手が込んでますね。

  54. 4054 匿名さん
  55. 4055 匿名さん

    それですね!

  56. 4056 匿名さん

    きっと霊感が強い人なんですね。
    霊感がまったくない自分には、関係ないですが、連れてこれたら嫌だし、オカルト的な考えをお持ちの方はここの検討から外れていただいて結構かと思います。
    さようなら。

  57. 4057 マンション掲示板さん

    検討以前にもうほとんど物件残ってないよ。

  58. 4058 マンション住民さん

    個人的に6丁目辺りは良くも悪くも何もなかった場所というイメージだな。

  59. 4059 匿名さん

    >>4058 マンション住民さん
    投資とは何も無いものが上がるから儲かるんだよ。

  60. 4060 匿名さん

    もっとヤバいとこいっぱいあるわ!
    気そんなもんにしてたら日本に住むとこなんかないわ!

  61. 4061 匿名さん

    今回のネタに関してはヤバいどころか「特に何もなかった」という話でしたね。
    お友達、近くに住んで欲しくないから遠回しに断ったんじゃない(笑)

  62. 4062 匿名さん

    >>4038 評判気になるさん

    あんたのことだろ

  63. 4063 匿名さん

    海や川沿い、空き家、廃墟、病院、高速道路、線路沿いの近くなんかは霊障が起こると言われていますね。
    霊感が強い人は避ければ良いかと思います。

  64. 4064 匿名さん

    >>4061 匿名さん
    あんた性格悪そうやな。住まんといてな。

  65. 4065 匿名さん

    >>4061 匿名さん
    友達いなそう…

  66. 4066 匿名さん

    わあ、図星だったみたい。かわいそうなことしたかな。

    大阪市内で人が亡くなっていない場所さがすのは難しそうですよね。
    大阪城近隣は合戦してますし。

  67. 4067 マンション検討中さん

    ゴキの僻みにはウンザリ (´Д` )

  68. 4068 匿名さん

    霊が集まる場所ってありますからね。

  69. 4069 匿名さん

    ここ売り出す前はタワー大阪とかオーナーズタワーとかキタハマとかみたいなメジャー最上位を想像してたんだけどなんか全然違ったよね。
    なんだろう垢抜けない。

  70. 4070 匿名さん

    どうにかして必死にケチつけたんだろうけど、
    垢ぬけないという表現はミスマッチ過ぎない?

    1. どうにかして必死にケチつけたんだろうけど...
  71. 4071 匿名さん

    ずば抜けて垢抜けてますよね‼
    格好いいですよ。

  72. 4072 マンション検討中さん

    >>4071 匿名さん
    確かに!
    ビジネスビルのような外観で中之島エリアによくマッチしてると思います。

  73. 4073 匿名さん

    >>4070 匿名さん
    大阪のタワマンで一番カッコイイと思います。

  74. 4074 匿名さん

    ここの規模でバルコニーに洗濯物干されまくったら景観最悪。近隣評価額まで影響する。本当にお願いしますね。

  75. 4075 匿名さん

    >>4074
    MRに行かれたことがない上に、
    残念ながらそのようなイメージがわく場所にしかお住まいになられたことがないようですね。

    ここは物干しの高さはベランダの高さより下で隠れる位置についていて、
    中層フロアまでは外から見え辛い仕様です。
    というかここに限らず最近のマンションはどこもその辺り配慮されて作られてますよ。

    ああ、こんなことを書くと布団を外にかけたりするかもしれないとか難癖つけられますかね。

  76. 4076 匿名さん

    >>4075 匿名さん
    え?物干しって…。
    CT福島の二の舞だわ…。

  77. 4077 匿名さん

    ここって外干し仕様なの?各部屋に乾燥機ついてないんですか?

  78. 4084 匿名さん

    [No.4078~本レスまで、[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  79. 4085 匿名さん

    >>4077
    どのタイプの部屋でも浴室乾燥機は基本仕様で設置済

  80. 4086 匿名さん

    >>4085 匿名さん

    いや…東京のタワマンでは浴室乾燥機のほかに洗濯乾燥機もついてるんだけど…。

  81. 4087 匿名

    >>4086 匿名さん

    へぇ。
    だから?

  82. 4088 匿名さん

    >>4086 匿名さん

    洗濯乾燥機は必要性ないよ。

  83. 4089 匿名さん

    浴室乾燥はお洒落着や大物が干せるから必要だと思うけど個別で洗濯乾燥機ってあっても邪魔なだけじゃない?
    自分で購入する洗濯機には最近のは大体乾燥機能がついているから無駄に場所とるだけでは

    大体東京のタワマンって具体的にどこよ(笑)
    関西でMR色々見たけどついてた所なんてなかったけど東京だけ標準装備なの?笑

  84. 4090 匿名さん

    外干しオーケーという時点で検討外にする人わりといると思いますよ。タワー選びの一つのポイントになってるかと。知人はビルトインエアコン以外は無理とか、パーキングが外はありえへんとか言うてて、さすがにそんなん数件しかないわ、、て言うてあげましたが。

  85. 4091 匿名さん

    神戸と大阪で見たタワマンはどこもベランダに物干し用のパーツはついてましたが逆についていないマンションがあれば参考に教えていただきたいものです。
    使う使わないは人によりますがね。

  86. 4092 匿名さん

    六本木ヒルズレジデンスとか?

  87. 4093 匿名さん

    >>4091 匿名さん
    TPH神戸ハーバーランドタワーは景観の関係で外干しは一切禁止だから物干し用パーツは無いようですよ。

  88. 4094 匿名さん

    >>4091 匿名さん
    ここのすぐご近所含めて沢山ありますが、それはこちらで書くべきことじゃないと思いますので控えます。
    ご自身でキーワード検索されたらいくらでも出るでしょうし。
    蛇足ですがロンドンパリニューヨークの高層ではまずありえない考え方ですのでその点はお知りおきいただいた方がよろしいかと思います。

  89. 4095 匿名さん

    パリなどがベランダで洗濯物を干さないことを知りおく方が良いのはなぜですか。

  90. 4096 匿名さん

    ここは庶民のタワマンなんだから外干しOKなのでは。

    個人的には高層階で外干しする感覚が分からないですけどね。

  91. 4097 匿名さん

    >>4096 匿名さん
    団地タワーと言われる訳ですね。
    高層階でバルコニーがある設計そのものにも問題あると思います。天王寺の事件のようなことも防げたのに。



  92. 4098 タワマン住民

    外干しはほとんどしない
    なぜなら強風が日常茶飯事なので干せない

  93. 4099 匿名さん

    >>4098 タワマン住民さん

    なるほど。納得

  94. 4100 匿名さん

    日本は外干し文化だもんね。

  95. 4101 匿名さん

    こことたまに比較であがる梅田東とか新町のやつもついてたので、
    大阪は標準装備なんじゃね?

  96. 4102 匿名さん

    本庄も新町も下町だからいいが中之島はエリアイメージを大切にしてほしい。
    国際会議場や美術館などのアカデミックな施設が立ち並ぶんだから!

  97. 4103 匿名さん

    >>4102 匿名さん

    そうですね!

  98. 4104 匿名さん

    >>4102 匿名さん
    ここは中之島西端のランドマークになる可能性もありますから外観だけでなく住み方も美しくあってほしいですね。
    この規模ですしいろんな人がいるとは思いますが。

  99. 4105 匿名さん

    >>4104
    あなたが契約者であれば、気を付ければ良いと思います。
    契約者でないとすれば・・・何様?といったところです。

  100. 4106 匿名さん

    >>4105 匿名さん
    同感。

  101. 4107 匿名さん

    >>4104 匿名さん
    同感。

  102. 4111 通りがかりさん

    資料請求ボタンがなくなったから、そろそろ完売フラグかな?

  103. 4112 匿名さん

    >>4111 通りがかりさん


    ボタンあるけど・・・

  104. 4115 名無しさん

    中之島タワーは大阪都心部なのに開放感が凄くあって、エリアイメージもアカデミックな感じで住むには最高の環境だと思います。
    将来的にも地下鉄なにわ筋線の新駅が徒歩7-8分迄の場所に出来そうだし、中之島の延伸や様々な再開発などが実現すれば鉄道アクセスを含め、抜群の立地に生まれ変わりそうですね。
    そういう観点からしても、中之島ウエストの将来性には十分投資する価値があり、優良物件だと言えます。

  105. 4117 匿名さん

    ここよりブランズタワーの方がサービス・共用施設が洗練されているように思う。
    まあ、そもそも価格が違うのだけど。

  106. 4118 匿名さん

    >>4117
    中津なのにウメキタ2期と今のマンション相場+土地の仕入れが激高。
    将来の中古騰落率を考えたら低くなるのは火を見るよりも明らか。
    それでも眺望の良い部屋はバカ高くても埋まるんだろうね。
    それに比べ、中之島タワーはアベノミクス前に仕入れられた土地+地下鉄なにわ筋線を織り込む前の値づけ。
    ここは儲けようという方よりもむしろリバービューや中之島エリアが好きで買った方大半だが、結果的にプレミアムを享受できるマンションになりそうだね。(一応免震再調査中の為どうなるのか不透明)

  107. 4119 匿名さん

    >>4118 匿名さん
    先月のなにわ筋線構想発表後、近辺のタワーマンションも坪単価ジワリと上昇してますね。もともと逓増傾向ではありましたが。タワー大阪なんて建ってから何年経つのよ。。。

  108. 4120 マンション検討中さん

    北梅田駅は今もう工事してますが北梅田駅に接続するのは地下鉄ですか?南海ですか?

  109. 4121 通りがかりさん

    >>4120 マンション検討中さん
    たしか地下鉄走るのは南海じゃないの?

  110. 4122 匿名さん

    >>4118 匿名さん

    中之島タワーは大阪でのプレミアムマンションになる要素がありますね。
    https://allabout.co.jp/gm/gc/464668/

  111. 4123 マンション検討中さん

    毎週確実に残り戸数が減ってますね。^ ^

  112. 4124 評判気になるさん

    万博は長寿や医療をテーマに誘致するようですが、中之島ともリンクして考えているんだろうか?
    http://www.constnews.com/?p=28229

  113. 4125 マンション検討中さん

    中之島タワーの杭が邪魔でなにわ筋線に中之島駅が造れないとの最新情報聞きました。

  114. 4126 匿名さん

    >>4125 マンション検討中さん
    デマを流布するとヤバイ事になりますよ。

  115. 4127 匿名さん

    >>4125 ゴキ
    中之島タワーはなにわ筋から離れてるし、、、
    平気で嘘つくようだからマンション買えるような身分になれないんだよ。苦笑

  116. 4128 口コミ知りたいさん

    >>4126 匿名さん
    やはりデマですよね。

  117. 4130 匿名さん

    >>4124 評判気になるさん

    万博のテーマは変わったよ!
    新しいテーマ!未来だよ(笑)

  118. 4133 匿名さん

    ここの杭打ち基礎のせいで地下鉄通らなくなるとしたら50-100年後のあみだ池筋線じゃないですかね?
    なにわ筋線中之島駅(福島駅の可能性も)はここめっちゃ遠いよ。浄正橋南北20m付近がファーストチョイス、というのは独り言です、、、、。

  119. 4134 評判気になるさん

    中之島線の延伸は万博やIRの誘致が鍵を握るようですね。

    http://www.sankei.com/smp/west/news/170117/wst1701170081-s1.html

  120. 4135 匿名さん

    >>4125
    >>4129
    >>4130
    >>4133

    ポジネタに妬む人ってなんか可哀想だね。^ ^ ;

  121. 4136 匿名さん

    そもそも駅から遠いって、意味ないやん。

  122. 4137 匿名さん

    >>4136

    千日前線の玉川や阿波座より近くなるなら、意味あるし。

  123. 4138 匿名さん

    >>4136 匿名さん
    徒歩7-8分で中之島線とは地下で繋がると思うので意味は多アリだと思う。
    それよりも4136さんはMRで年収くらいは書けるようになりましょうね!^ - ^

  124. 4139 匿名さん

    >>4135 匿名さん
    4133ですが、情報を共有したり意見交換しようとしてるだけなのに妬み嫉み扱いされると悲しいです。見下す態度良くないと思います。

  125. 4140 匿名さん

    >>4139 匿名さん
    意見交換は前向きにしましょう♪

  126. 4141 匿名さん

    >>4138 匿名さん
    地下で繋がるって堂島川の下を繋ぐってこと?根拠あるのかな、希望的観測ですよね?

  127. 4142 匿名さん

    >>4140 匿名さん
    前向きにしてますよ。
    じゃああなたはここの杭のせいでなにわ筋線通せないとかいう妄言をフォローするスタンスが前向きだと?

  128. 4143 匿名さん

    >>4138 匿名さん

    少なくとも他人を卑下するおまえより年収あるからご心配なく。

  129. 4144 匿名さん

    ここって実住割合半分くらい?

  130. 4150 マンション検討中さん

    >>4149 匿名さん
    ケンカしたいなら他でやってくれますか?
    真面目に検討している人には迷惑なんで。

  131. 4154 購入検討中さん

    [No.4108~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  132. 4155 匿名さん

    >>4153
    管理人さんに対応をお願いしました。

  133. 4156 匿名さん

    >>4155

    対応ありがとうございます。 あれは間違ってクリックするとえらいことです。

  134. 4157 匿名さん

    >>4118 匿名さん

    ここは中之島の端でプレミア感なんてありませんけど。

  135. 4158 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  136. 4159 匿名さん

    >>4157 匿名さん
    premierとpremium。
    中之島の端から世界に向けて自分の無知を発信してるけどなんか嫌なことでもあった?相談乗りましょうか?

  137. 4160 マンション検討中さん

    ウイルスをばら撒こうとしたり僻んでイヤミばかり書き込んだり。
    とんでもない輩がいる事に驚かされました。
    管理人さまには真面目な掲示板を荒らす輩は書き込み禁止にしていただきたいです!

  138. 4161 匿名さん

    地震や津波でも建物は大丈夫でしょうか?

  139. 4162 匿名さん

    >>4161 匿名さん
    すっごい質問ですね笑

  140. 4163 匿名さん

    >>4161 匿名さん

    大丈夫ですよ!

  141. 4164 口コミ知りたいさん

    4162さま、
    どうも4161はキティ飼いのようですからスルーでいいと思いますよ。^^

  142. 4165 匿名さん

    ここの残り戸数は?

  143. 4166 匿名さん

    >>4165 匿名さん
    18戸

  144. 4167 匿名さん

    >>4159 匿名さん

    東海地震の前兆と思われる地震が最近増えつつあるんですが、南海と連動した際、ここは長周期地震動に耐えられると思いますか?
    個人的には5年以内に起こるかも、と危惧しております。

  145. 4168 匿名さん

    >>4159 匿名さん

    Thank you for your kind!

  146. 4169 匿名さん

    中之島が地震で液状化しやすいというのはデベも認めていることです。
    ただ地盤が液状化しても大丈夫のように作ってあるということです。
    でも液状化にも大丈夫というのはどの程度のことなのか。ですね。

  147. 4170 通行人さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  148. 4171 匿名さん

    >>4169 匿名さん
    >>4167 匿名さん
    これらの図から読み取れる内容を50字以内で説明しなさい。
    http://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/page/0000011946.html

  149. 4172 マンション比較中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  150. 4173 匿名さん

    >>4124 評判気になるさん

    どうも万博とリンクさせたいようですよ。

    http://www.asahi.com/sp/articles/ASK2K2FCGK2KUBQU009.html

  151. 4174 匿名

    こちらの物件ですが、地震対策長の件で新規での契約を一旦止めているとの情報ですが、どういうことなのでしょうか?同じ境遇になられた方からのコメントをお待ちしております。

  152. 4175 匿名さん

    >>4174 匿名さん
    要望として受けてくれているようですけど、ご存知ないの?苦笑

  153. 4176 匿名さん

    地震やそれに伴う液状化が起きても、説明を受けた上での購入なのだから、あとは自己責任だと思います。
    このところ熊本南西部、大阪北部、兵庫、今日は日向灘、紀伊水道と地震が起きているので今から備えはしっかりしておくべきです。

  154. 4177 匿名さん

    >>4173 匿名さん
    中之島はどんどん良くなるね!^ - ^

  155. 4178 匿名さん

    >>4176 匿名さん
    ハイハイ。^^;

  156. 4179 評判気になるさん

    4/17にいよいよフェスティバルタワーウエストが開業しますね。

    http://www.festival-city.jp

  157. 4180 匿名さん

    地震、液状化関連についての問い合わせ多いですね。
    最終的には自分で判断するしかないわけですが、ご丁寧にこのマンションに関してデータを出しつつまとめてくれてる方がいますのでご参考までにどうぞ。
    http://xn--xck0d2a9bc5112fol6a.jp/osaka_mansion/osakakita_mansion/the_...

  158. 4181 匿名さん

    >>4180
    多いですね、というより
    一人で何度も書き込みして多く見せかけようとしてる人が居るだけでしょうね。
    MR行って問い合わせたら説明してくれるし資料もあるし何度も出てきてる話題なのに蒸し返してますから。

  159. 4182 マンション検討中さん

    買いたいけど殆ど使えない部屋しか空いてない。

  160. 4183 匿名さん

    単身者か投資目的ならいいかも。

  161. 4184 マンション掲示板さん

    >>4182 マンション検討中さん

    もう最終期のような感じですからね。^ ^ ;

  162. 4185 匿名さん

    >>4183 匿名さん
    投資目的には少し駅から遠いんですよね。戸数も多いので競争も激しくややリスキー。様子見て他所と比較しつつ中古で買うのが最良かなと考えてます。以前福島タワーで失敗しました、、、、

  163. 4186 契約者

    戸数多いのと駅から遠いのが気になります。しかし安いのでそこまで損もしないでしょ。

  164. 4187 マンション掲示板さん

    >>4186 契約者さん
    目の前に中之島駅があるだろう!^ ^

  165. 4188 匿名さん

    >>4187
    あれは駅としての利便性が低すぎる。
    だからシャトルバスが出ているのだろ。

    今どき都心のマンションならもより3駅5路線くらいないとね。
    このマンションの致命的な欠点のひとつ。

  166. 4189 マンション掲示板さん

    >>4188 匿名さん
    なにわ筋線ができるだろ!v ^ ^

  167. 4190 匿名さん

    >>4189 マンション掲示板さん

    何年後にできるのでしたっけ??

  168. 4191 匿名さん

    もう戸数少ないんだし投資目的には遅いでしょ。
    ねばってケチつけるために書き込む人は端から買わない難癖だから他所行ってや~

  169. 4192 匿名さん

    まだまだぎょうさん残っていますよ。

  170. 4193 マンション検討中さん

    >>4192 匿名さん
    あと何戸?

  171. 4194 匿名さん

    ここ路線価上がるのは確実だと思います。
    ただし売却益出せるかというとかそれは別問題じゃないですかね。
    新築はもとより中古市場ももはや都心部は供給過多。
    枯渇してるのは一部の駅近タワーかプレミアムタワーだけでしょう。
    ここはお買い得感があるのがウリだと思いますが2012頃までのタワーに比べると価格競争力は低いし。
    選択し数ある中で中古や賃貸でここを選ぶ理由が浮かばない。

  172. 4195 匿名さん

    >>4194 匿名さん
    ねら買わなきゃいい。
    他所のスレに行ってこい。

  173. 4196 匿名さん

    中之島タワーは将来性豊かな立地。
    都心部でありながら治安も良く、バツグンの開放感や景色夜景の素晴らしいリバーサイドでの周辺環境は圧巻。
    鉄道アクセスの整備を含めアカデミックに変貌を遂げようとする中之島ウエストはまさにこれからのエリア。
    成長していく様を肌に感じながら共に暮らしたい実需層は勿論のこと、キャピタル狙いの投資家まで幅広い購買層を魅了する物件だと思います。

  174. 4197 匿名さん

    >>4195 匿名さん
    このスレは意見交換しちゃいけないの?盲目賛辞しか書いちゃいけないの?

  175. 4198 中古マンション検討中さん

    三菱地所って神戸のハーバーランドタワーもそうだけど、抜群の景色が望める都心部でタワマン建てるところがイイよね。
    ここも憧れのセカンド需要多そうだよね。

  176. 4199 匿名さん

    >>4198 中古マンション検討中さん

    本当そうだよねー
    京都鴨川沿いの立地のマンションも五山の送り火が見えるリバーサイドだし、あっあと宝塚にもお洒落なリバーサイドマンション建ててるよね。

  177. 4200 契約者

    >>4194 匿名さん
    投資の難しいところですよね。もう少し駅に近く、300戸ぐらいならば即決なんですが…
    ここはなにわ筋線含めてどうなるかよみづらい
    900戸はあまりにもライバルが多すぎる

  178. 4201 匿名さん

    居住用ならリバーサイドや中州というのを納得で買うしかないでしょう。
    たしかに川の横はたまに散歩するにはいいんだけど。
    でも鴨川や宝塚と違って都会の水路だからなあ。
    利便性を犠牲にして毎日水路眺めて満足するかどうかだね。

  179. 4202 契約者

    >>4196 匿名さん
    ここでいう中之島ってのは、北浜のタワマンのが近いんだよな…

  180. 4203 匿名さん

    >>4201 匿名さん

    水路なんて言いかたで中之島の風景や夜景を片づける人には検討ご無用なんで他所のスレで検討ないし意見交換してきて下さい。

    中之島の景色が大阪一綺麗でロマンチックで好きだって方達が住みたい大阪一かっこいいタワマンなんで。

  181. 4204 匿名さん

    大阪一かっこいいとは思いませんが良いマンションだと思います。
    ただ、中之島の景色が大阪一綺麗でロマンチックで好きだって方は北浜ミッドタワーの方が良いですね。

  182. 4205 匿名さん

    >>4204 匿名さん
    北浜は開放感が中之島に比べるとないんだよなぁ。
    もちろん北浜も素晴らしい立地だとは思いますが。

  183. 4206 匿名さん

    全ての面で北浜ミッドタワーの方がはるかに上だね。
    御堂筋線の淀屋橋駅へ地下直通。京阪本線、堺筋線も徒歩一分。
    梅田までバス利用が必要なところと比べる物件ではないよ。

  184. 4207 マンション掲示板さん

    >>4206 匿名さん
    それを差し引いても北浜は高すぎる。
    間違いなく買値より高く売れることは瞬間的にもない。中之島タワーは短期的にはあるえる。


  185. 4208 匿名さん

    >>4206
    北浜買えました?
    そこまで言うならもちろん買ったよね。



    北浜は立地が良くて景観もいいけど値段が高く設備もややショボい(今北浜買う財力がある人はオプション上乗せ気にしないかもしれないけど)
    中之島は立地は京阪利用の人以外はいまいちだけど大阪市内にしては静かで景観も良くて設備も標準仕様でそこそこいける。後値段が北浜よりは安いかな。


    まあいいじゃん、文句言っても8割近く売れてるんだし
    北浜も一期完売でしょ?近くのマンションがどちらも売れてるのはいいことだ。

  186. 4209 匿名さん

    都心でマンションに住む値打ちは立地だよ。
    夜中にひっそり閑としてる中之島は暮らす場所じゃない。
    北浜よりなぜ安いか考えれば分かる。
    そういえばOMP横の芸術センターに所用で行ったけど
    あそこも大阪市内にしては静かだったな。
    ただしここの立地よりは便利だった。

  187. 4210 匿名さん

    >>4209がそう思うならそれでいいんじゃないかな。
    でもそうじゃない人も居ることを理解できるようにならないとね。

  188. 4211 匿名さん

    >>4207 マンション掲示板さん
    逆に長期的にもありえると思うけど。

  189. 4212 匿名さん

    >>4209 匿名さん

    OMPは大阪で一番安かったタワマンなのに西区阿波座で辺鄙なアドレスだから不人気。
    きっとキャピタルでもインカムでも思うような利益は出ないと思う。

  190. 4213 匿名さん

    >>4206 匿名さん
    北浜ミッドタワーは眺望の良い角部屋以外は高すぎて売れないんじゃないか。

  191. 4214 匿名さん

    >>4209 匿名さん
    中之島は静かだからいいんだよ。
    綺麗な夜景やリバーサイドのイルミネーション見ると落ち着くよね。
    夜中の北浜は爆走車の爆音が煩くて寝れないよ。苦笑

  192. 4215 匿名さん

    >>4208 匿名さん
    もうすでに要望を合わせると中之島タワーは9割以上売れてるよ。

  193. 4216 匿名さん

    そんな希望的観測なら来月完売だよ。

    シビアな見方だとたぶん竣工時にはけっこう売れ残っていると思う。

  194. 4217 評判気になるさん

    ここのスレって大阪カテゴリーで一番ネガられてるマンションだよね。

    レスの伸び方尋常じゃないから、、、。

    まあそれだけ妬む人が多いって事なんだろうけど・・・。

  195. 4218 契約者

    北浜ミッドタワーの方が妬まれてます

  196. 4219 匿名さん

    >>4217 評判気になるさん
    評価が難しいマンションてことでしょう。価格、仕様見ても妬むほどのマンションじゃない。

  197. 4221 匿名さん

    >>4219 匿名さん
    はいはい、マンション買えるようになってから言ってね。

  198. 4229 匿名さん

    [No.4220~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  199. 4230 匿名さん

    竣工直前になれば早々と売却物件出てくるだろうし、賃貸もたくさん出てくるだろうから、価格帯が楽しみだね。

  200. 4231 匿名さん

    なんだろう、どうしてこう必死にくいつくのかな?
    他の気に入った物件で意見交換したらいいと思うんだけど、情報交換とは到底思えない難癖に必死すぎて不憫。

  201. 4232 マンコミュファンさん

    中之島タワーは、かなり良いマンションだね。
    東京からセカンドで買いました。

    1LDK4の中層のきれいな間取りの部屋が専有210万はかなり投資妙味があります。

    万博、IR、インフラ整備と話題に事欠かない大阪。
    基本的に橋下さんのような優秀な政治家が出てきたことが、大阪の変わり目となると踏んで、橋下さん出現以降は大阪に投資をしている。

    長い目で見て優秀な政治家、力ある政治家の存在は地域の発展に欠かせない。名古屋の河村さんと比べてご覧よ、どちらが経営のセンスがあるか。

    もちろん本丸の安倍総理しかり。

  202. 4233 匿名さん

    >>4227 匿名さん
    こいつもすごいなw
    荒らしは2人ともでてってくれ

    中之島は完売間近だな。正直このマンションは最近では珍しいリセール見込めるマンションや。仕様もええし、後はなにわ筋線やなぁ。

  203. 4234 匿名さん

    ふ~ん、大阪は変わり目なのか?橋下さん、政界引退したんだけど。
    万博もIRも話題だけで終わらなきゃいいんだが。関西の財界も大阪の自民党もそれほど前のめりじゃないからなあ。政府も今は大阪どころじゃないだろう。
    とりあえず大阪に期待してくれてありがとう。
    これまでの投資が裏目に出ないことを祈ってるよ。

  204. 4235 匿名さん

    >>4234 匿名さん
    関西の財界が前のめりじゃないって…関経連も同友会も何年も前からつんのめってますけど…。政府って表現が最高に素人全開でかわいらしいぞ。

  205. 4236 匿名さん

    実現性の見えないなにわ筋線頼みの物件ではねえ。
    施設はいろいろあるけど。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  206. 4238 匿名さん

    >>4236 匿名さん
    何が足りない?

  207. 4240 匿名さん

    なにわ筋線、いつできるのか教えてくださいませ

  208. 4241 匿名さん

    [NO.4237~本レスまでの幾つかのレスを前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  209. 4242 匿名さん

    >>4240 匿名さん
    2030頃。

  210. 4243 匿名さん

    なにわ筋線出来てもまだ阿波座の方が近いでしょここは。それと正直あみだ池筋以西はちょっと一緒にしないでほしい、、てのがこの辺の住民の素直な意見。

  211. 4244 マンション比較中さん

    自分は中之島タワーって凄くいい立地だと思います。
    大阪都心部にこんな開放感のある立地でアカデミックなエリアは無いと思います。
    貶めたい人はきっと買えなかった人なんだろうけど僻んでも仕方ないと思います。
    頑張って大阪都心部の新築マンションが買えるように努力して下さい。

  212. 4245 匿名さん

    >>4244 マンション比較中さん
    同感。

  213. 4246 匿名さん

    いやぁ、あみだ池筋以西はない。
    なにわ筋とあみだ池筋の真ん中くらいが限界だと思う。
    それはこの界隈に住む人ならわかる。
    しかしよそから来た人は住んでから気付く

  214. 4249 匿名さん

    4246じゃないけど住んでみたら分かるよ。
    あみだ池筋以西は空気が違う。
    六丁目なんて誰も中之島扱いしてないのに中之島タワー謳われて全島民が笑われてしまう。

  215. 4250 匿名さん

    [NO.4247~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  216. 4251 匿名さん

    なにわ筋線なんて具体性のないまったくの幻想だと分かっている。
    神頼みかもしれないけど
    なにわ筋線できるまでシャトルバスで我慢、我慢。

    でも夜は静かなところだから一旦帰宅すれば行くところもないし
    無駄金使わなくていいかもしれません。

  217. 4252 匿名さん

    住むところではない

  218. 4253 匿名さん

    なにわ筋線が開通するか否かが問題ではない
    このエリアに住んでいてよく靫公園とかに行ってたりする人にはわかる。なにわ筋の東西では雰囲気ががらりと変わる。治安が悪いとかではなく、ただの住宅、中心企業オフィス、倉庫しかなくコジャレた雰囲気はない。そして歩いたら、住んだらわかる。なにわ筋とあみだ池の真ん中位までが限界かなと。。ただここは三菱。で安い。だから妥協できるのかなあ

  219. 4254 匿名さん

    マンションの基本!
    交通便が悪かったり、バス便であるマンションは避けましょう。
    失敗例なんて腐るほどあるのに、また騙されるのか。歴史は繰り返すものなのか。

  220. 4255 匿名さん

    靫公園に隣接してる道を四つ橋筋側からあみだ池筋に向かって歩いてみたらその雰囲気の変わり様が良くわかります。中之島でも同じ。

  221. 4261 匿名さん

    まあ、六丁目がアカデミックな場所だと思える人にはオススメだと思うよ。安いし見栄っ張りな大阪人にぴったり。

  222. 4262 匿名さん

    [NO.4256~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  223. 4263 匿名さん

    安いから早く買わないとなくなっちゃうよ(笑)

  224. 4264 マンション検討中さん

    買えと言われても長周期問題解決してないから無理だよ。安いとはいえ流石に砂上の楼閣かもしれないところには住めない。販売会社もキャンセル可能って事実上認めちゃってるとか異例中の異例物件。

  225. 4265 匿名さん

    >>4264 マンション検討中さん
    (免震構造として)日本一の階数のマンション!っていうふれこみに違和感は感じてましたがまさかこんなことになるとは。笑

  226. 4266 匿名さん

    ここの掲示板ID全部オープンにしてくれたらいいのになあ。
    同じ人が書き込んでるでしょ

  227. 4267 匿名さん

    アカデミックで数十年後には恐らくなにわ筋線が開通!買うなら今でしょ。

  228. 4268 匿名さん

    >>4264 マンション検討中さん

    長周期地震動はこのマンションだけの問題じゃないよ。梅田も中津もOS2のエリアで、ほとんどのマンションが再検証の対象になってるよ。そんなことも知らないんだ!

    他の建築中のマンションが、知らぬ存ぜぬを決め込む中、三菱は気になるならキャンセルに応じるという神対抗をして、さすが三菱って言われてるよ。

  229. 4269 匿名さん

    液状化リスクが高い場所+長周期地震動+免震階数日本一ってどうなの。

  230. 4270 匿名さん

    >>4269
    どうなんだろうね、それでも8~9割売れてるね。悔しい?

  231. 4271 匿名さん

    早く売ってしまわないとデベもリスク増えるから、とっとと完売させた方がいいでしょ。

  232. 4272 匿名さん

    建物出来上がっても売れてないのが何割かあったり賃貸が大量に出てるところよりは大分順調だね。

  233. 4273 匿名さん

    >>4272 匿名さん
    先見の明がある人ならここの良さがわかっているからね。
    ネガキャンしている輩はいつも負けてる連中だから。(笑)

  234. 4274 匿名さん

    ここも賃貸大量に出るよ。

  235. 4275 匿名さん

    >>4274 匿名さん
    この規模ですからね、賃貸居住者多いと管理面は大変そう。

  236. 4276 匿名さん

    外国人が多くならないよう願います

  237. 4277 マンション検討中さん

    はじめまして。
    要望書提出段階なのですが、初めてのタワマンで気になっていることがひとつあり、質問させてください。

    高中低層階用エレベーター各3機、3階からエントランスへのエスカレーターは上下各1機・エレベーター1機だと理解しているのですが、このような大規模マンションで通勤時間帯などの混雑はどのように予想されますか?

    特にエスカレーターは自転車等を使用しない限り、外出時は必ず利用することになると思うのですが、時間分散されて特に気にすることはないのでしょうか。

    おかしな質問でしたら申し訳ありません。

  238. 4278 匿名さん

    >>4277 マンション検討中さん
    確か自転車置き場やガレージ側からもペット用エレベーターがあった筈だから、必ずしもグランドエントランスを通る必要は無かった筈だよ。

  239. 4279 匿名さん

    >>4277 マンション検討中さん
    似たような規模の物件に住んでたが、大した問題でもなかった。まぁ混む時は出てくるだろうけど。

  240. 4280 マンション検討中さん

    4277です。
    ありがとうございます!
    特に問題ないのですね。
    エスカレーターを通らない経路もあるということなので、状況によってはルートを選ぶこともできそうですね。
    安心しました。

  241. 4281 匿名さん

    >>4280 マンション検討中さん
    MRで同じような問い合わせしましたがメンテナンス(割と頻繁にある風でした)や故障でエスカレーター止まることあるかもしれないとは言ってました。ただしその時は階段でもエレベーターでも一時的に代用できるので大きな問題ないはずとのこと。
    通勤時間帯エレベーター混雑やパーキング入出庫についても質問しましたが普通のマンションに比べれば少し待ち時間は増えるけどタワーとしてはスムースな方ですとおっしゃってましたよ。

  242. 4282 匿名さん

    >>4278 匿名さん

    朝はエレベーターで直接1階まで行きたい人がペット用エレベーターに殺到して、大変な混雑になるでしょうね、、、

  243. 4283 マンション掲示板さん

    毎朝毎夕グランドエントランス通る方が気分いいじゃない。

  244. 4284 評判気になるさん

    残り59戸のようです。
    もう1割も無いんですね。
    第4期3次が4上旬販売開始予定なので、共振での問題がクリアーの方向になるのかな?
    何れにせよ、完売まであと一息ではないでしょうか。

  245. 4285 匿名さん

    >>4282 匿名さん
    それは大いにある。というかお金持ってる人でこんな大規模マンションに住む人って邪魔くさくならないのかな。お金なくて、低層〜中層買う人にとっては大規模ってメリットあるけど。

  246. 4286 匿名さん

    >>4285 匿名さん
    お金ある人が混雑する時間帯になんか、
    エレベーターには乗らんよ。(笑)

  247. 4287 匿名さん

    >>4286 匿名さん

    お金ある人は社長出勤と言う短絡的な金持ち像
    楽してお金欲しいよね。

  248. 4288 匿名さん

    そもそも金持ちはこんな大規模物件、本宅にしない。

  249. 4289 匿名さん

    そもそも金持ちは掲示板見ない。苦笑

  250. 4290 匿名さん

    出勤ラッシュ時の混雑も心配になるけど、これだけ戸数多いと震災起きた時、逃げ切れそうにないね。

  251. 4291 匿名さん

    >>4290 匿名さん
    その時は悲惨だ。多すぎるってのも大変だな。

  252. 4292 マンション検討中さん

    タワーマンション高層階ってエレベーター止まったらどうするの?
    荷物持って階段降りなきゃいけないの?

  253. 4293 通りがかりさん

    >>4292 マンション検討中さん

    急病の場合は、屋上からドクター ヘリという手がある。

  254. 4294 防災担当者

    災害が起きたら、タワーマンションでじっとしているのが一番安全。
    慌てて逃げる方が危険ですよ。タワーマンション在住者です。

    3日分の水があれば心配ありません。食べ物がなくて亡くなったケースはほとんどありません。

  255. 4295 匿名さん

    >>4294 防災担当者さん
    エレベーター止まるたびに3日こもらないといけないの?笑
    めんどくさ!

  256. 4296 匿名さん

    ここは、マンションとして日本初、非常用エレベーターを利用した避難誘導計画の評定取得済。

  257. 4297 匿名さん

    余震も続くし、長周期地震動の揺れに耐えながらライフライン絶たれた建物内でじっとするなんて無理だわ。
    橋が壊れたら陸の孤島になるし。

  258. 4298 匿名さん

    書き込みを読んでいるとMRに行ったことがないどころか、
    HPですらきちんと読んでないのが一発でわかりますね。
    あまりにも稚拙なので、色んな人が書いているというより、一人で書き込んでいるのかな?

  259. 4299 購入経験者さん

    一部の方の発言について、ここは検討板なのでネガな発言は自分の家族に言いましょう。

    関東方面にお住まいの方の書き込みなのでしょうか。
    余震は感じたことはありませんね。

    何十年か何百年に一度の災害を考えたらキリがありません。
    防災の心配をしたらキリがありません。

    現時点でもトップクラスの建築物に納得いかないのは自由ですが、発言に気をつけましょう。

    まさか、ネガ発言のバイトかよほど恨み辛みのある人なのでしょうか。
    自分が惨めになるだけですよ。



  260. 4300 匿名さん

    >>4299 購入経験者さん
    検討版だからこそネガもポジも賛否両論でいいんですよ。

  261. 4301 匿名さん

    1Fの阪急オアシス以外にライフも近くにできるのは確定でしょうか?

  262. 4302 匿名さん

    トップクラス?の建築物でも、土地が頑丈じゃなきゃ。

  263. 4303 匿名

    川沿の地盤が弱いのは百も承知。でも大丈夫なように設計されています。

  264. 4304 名無しさん

    ほんまにライフできるん?

  265. 4305 匿名さん

    できるみたいやね。橋渡ってすぐに。

  266. 4306 名無しさん

    >>4305 匿名さん

    ネットとかで情報出てますか?

  267. 4307 匿名さん

    中之島タワーにはライフがぴったり!
    便利になりますね。

  268. 4308 匿名さん

    最悪1Fの阪急オアシスが撤退してもなんとかなりそうです。

  269. 4309 周辺住民さん

    少し離れるけど、ほたるまちにもスーパーがあったよね。

    日常使いできるスーパーは近くにたくさんある方が便利。

    スーパーによって使い分けするのが一般的だしね。

    切磋琢磨してもらう事でサービスがより良くなる事を期待したいよね。

  270. 4310 マンション検討中さん

    まだファミリーが住めるような3Lの住居残ってるでしょうか?ホームページ上ではなさそうですが。

  271. 4311 匿名さん

    阪急オアシス撤退…考えたことなかったけどテナント空いて閑散としてるとか絶対イヤ!

  272. 4312 通りがかりさん

    >>4311 匿名さん

    あんたみたいな奴を杞憂って言うんだよ。


  273. 4313 匿名さん

    >>4299 購入経験者さん

    >>4300さんの言う通り、検討板だからこそネガ意見も必要です。
    多様な情報を集めた上で、どう判断するかは自分で決めればいいこと。

    災害大国日本に住みながら災害を気にしないとは、愚の骨頂。
    リスクを理解し、その上でリスクを回避するか容認するかを自分で判断するべき。

    どんなことでも賛否両論あるのが普通。
    MRに行った人の内ごく一部しか購入していないことを考えれば、当然。
    軽いネガ意見にまで「バイトかよほどの恨み辛み」との決め付けは必死過ぎて憐れです。
    落ち着いてください。

    また「買えなかった僻み」とか言われそうですが。苦笑
    ちなみに私は、導線の悪さと防災面の不安で却下しました。

  274. 4314 マンション掲示板さん

    >>4313 匿名さん

    買わないって判断した人が、なんでこの掲示板に張り付いてんの?
    まだ未練あるの?

  275. 4315 匿名さん

    確かにネガ意見も必要かもしれませんね。
    検討している課程での不安な意見は有りでしょう。

    検討していない人が書き込みをするのは、何らかの意図があると思うのが自然でしょう。

    書き込み文章に大人らしさは感じられませんね。

    下品な方はお断りです。


  276. 4316 匿名さん

    お断りw何者?w

  277. 4317 匿名さん

    入居時期になっても空き家がごろごろあるならともかく、
    出来上がりまで一年あるのに800戸前後うまってるんだから、
    外野がギャーギャー言っても仕方ない。

    買わなかったアピールをだらだら書く間に買えれる物件見つかるといいね。ファイト。

  278. 4318 匿名さん

    >>4313 匿名さん

    あんたみたいな奴を筋悪って言うんだよ。
    センスがないやつは何を触ってもダメだ。
    御託だけはご立派なことで。

  279. 4319 匿名さん

    ここの良さは三菱、好みによるが大規模タワー、安い、です。場所は名ばかりの中之島。はっきり言って立地は良くない。あと、前に国際会議場があり、南側もタワーが経つ可能性ありなのでかなり高層階にいかないと眺望もイマイチ。でもそれ以上に共用部分が豪華だからいいんだよね。まるでエクシブ有馬離宮。有馬とは名前が付いてるが温泉街からはちょっと離れてる。ホテルは良いが周りになにもない。でもエクシブブランドに泊まりたい。みたいな。立地悪でも三菱マンションがいい、みたいな。感じかな

  280. 4320 匿名さん

    全体的にみたら不便って意見もありますが、まあ、実需でみても梅田、京都方面に勤務の人なら便利やと思いますよ。
    あと、投資目線で見ても、そんなに利益はないかもやけど、そこまで損はしないと思いますが。

    中之島線ができたり、中之島に他の開発が進んだらしたら、かなり期待はできますが、、、

    あと、この間から言われてる耐震の事言われてますが、そんな事言い出したら、大阪市内でここ数年にたったタワマンは?ってなりますし、他の今建設中もどうなるんって感じです。
    あと、一階にスーパーあるって言うのが、いいですよね。なかなかやと思いますよ。
    そもそもマンションなんて、建ってからでないと人気出るか否かなんてわからないと思いますよ。
    身内に北浜タワー新築で当時購入した者いますが、当時の北浜タワーより、パークハウス中之島の方が売れ行きいいです。間違いなく!
    まあ当時は、そこまでタワマン熱はそこまで無かったのもありますが、、、

  281. 4321 匿名さん

    検討している人だけ書き込みをすればいいんじゃないの。

    文句言ってる人は、きっと何かあったんだね。

    またいいこともあるよ。ことだまって知ってる。

    いいことばっかり言ってると、幸せになるよ。

    文句ばっかりいってると、顔つきも悪くなるよ。

    どんな顔か見てみたいな。

  282. 4322 匿名さん

    >>4321 匿名さん
    ポエムはよそでやりましょうw

  283. 4323 マンション掲示板さん

    あいだみつおが好きです。

  284. 4324 匿名さん

    先日レジデンスギャラリーに行ってきました。
    感じのいい30代くらい若いカップルの検討者を複数名見まして、若いのにタワーマンションを購入検討しているなんて確りしているなあって変に感心させられました。
    私が若い頃なんて賃貸しか頭になかったですからねえ。
    若い方達が沢山住まれるのはとてもいい事だ!

  285. 4325 匿名さん

    >>4320 匿名さん

    キラーパルスって知ってる?冗談じゃなくポキっといきますよ。

    あといくらなんでも北浜とここを一緒にしちゃダメでしょ。

  286. 4326 匿名さん

    >>4325
    暴言もほどほどにね。
    北浜買いたいなら北浜板へお帰り下さい。

  287. 4327 マンション検討中さん

    なぜここの板住人は議論を嫌うのか?販売会社の人?無知な購入者?

    免震構造日本一の高さのビル、、、、もうお好きにどうぞ。

  288. 4328 匿名さん

    議論になってない!
    北浜のポキッといかない根拠を述べよ。

  289. 4329 匿名さん

    大阪市内の、北区、中央区西区など、60m2半ばから70m2半ばの築20〜30年のマンションが、リノベーションしたとはいえ、3000万円台半ばとかつけてるのもあります。
    そう考えたら、ここは決して高くないかと

  290. 4330 匿名さん

    ここは安い
    だって路線価も実勢価格も低い
    だって不便だもの

  291. 4331 匿名さん

    入居時には完売してそうで一安心。
    ここ最近北区中央区で売り出したマンションは梅田東以外は全部売れ行き好調ですね。

  292. 4332 匿名さん

    >>4330 匿名さん
    西区のサンクタスタワーひびきのまち はかなり安かって、今かなり値上がりしてますよ。
    なので、安い=不便=悪いとはならないのでは?と思いますが、いかがでしょうか?
    しかも、サンクタスタワーほど、安くもないですし。
    建設後良さが分かられるマンションなんて沢山あります。
    と言うかそちらが多いですよね、、

  293. 4333 マンション住民さん

    >>4332

    当時としても安かったとは思いますが
    不動産市況が今とは明らかに違いますからね。
    今ならもっと高く売り出してたんじゃないですかね。

    西区最安タワーと言われたOMPでも
    (発売当初はちょっと高いと思われてたが)
    さすがに阿波座駅徒歩2分だから、当時の2割増しにはなるでしょうね。

    比較するなら同時期に販売されている物件同士にすべきかと。

  294. 4334 匿名さん

    >>4333 マンション住民さん

    そうですよね。不動産相場が違うって事ですよね。ただ、不動産相場その時々に応じて有ると思いますが、私はその時の相場より恐らく安いと思われる物件(当物件)が、指摘があった様な、安かろう悪かろう的な判断は短絡的だと思ったまでですよ。
    なので、サンクタスタワーもその時の相場で恐らく安い物件であったと思いますが、、、

  295. 4335 マンション住民さん

    だから、サンクタスは竣工後に評価されて値上がったのでなく
    不動産市況の影響の方が大きいと思いますよ。
    あの場所の立地が見直されるような変化は無いですからね。

  296. 4336 マンション検討中さん

    >>4328 匿名さん
    地所の人何人住みますかねココ?

  297. 4337 匿名さん

    ここはもう完売するみたいですね。4月上旬販売の要望でうまってるのかな。
    SUUMOや、他の販売サイトでは掲載終了になってました。新町も完売してるので載ってなかった。
    スーパーが近いのは便利なので、住む環境が重視されてるのですかね。

  298. 4338 匿名さん

    >>4335 マンション住民さん
    不動産市況もあるでしょうけど、それだけでない気はしますが。サンクタスが建った時もそこそこの不動産市況でしたよ!

  299. 4339 匿名さん

    そろそろ東京も価格が落ち始めましたね

  300. 4340 職人さん

    久しぶりに現地見学行ってきたら凛々しく際立ってましたね!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  301. 4347 匿名さん

    僻みとかではないような。多分値段の割に豪華な設備と名ばかりのアドレスに惹かれた人たちって荒らしからするといい標的なんだとおもいます。プライド高いけど、事実そこまで余裕がある層でもないから荒らしをスルーできないんだよね。

  302. 4348 匿名さん

    かもしれないですね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  303. 4351 他県民さん

    どうでもいいよ、そんなくだらない話は。
    それよりもリーガの朝食を食べてきたけど評判どおりで美味しかった!
    中之島タワーができたら週末利用でリーガの朝食食べて大阪を満喫したい。

  304. 4354 マンション検討中さん

    >>4351 他県民さん
    周辺住民ですが本当に外食には困りませんよー。あらゆるジャンルが揃ってていつも悩むばかりです。食環境は大阪屈指ですね。

  305. 4355 マンション比較中さん

    中之島は高い店多くない?福島まで行けば安いだろうけど。

  306. 4357 名無しさん

    >>4355 マンション比較中さん

    中之島のホテルビュッフェ、福島の大衆店など二刀流でいけるのが魅力です。

    ライフとオアシスの二刀流もたいへんに魅力的ですね。勝った!この投資、大勝ちです!

  307. 4358 タワマン投資家さん

    >>4357 名無しさん
    同感。
    そもそもこんな景色のいいリバーサイドで都心部、再開発特区で新美術館やなにわ筋線新駅、展開次第では万博やIR絡みの中之島線延伸。ユニバはアメリカ本家資本が買収したようだし京阪系のホテル先行投資などなど。
    きっとそれらはIR関連の投資では?って勝手に推測してます。
    まあ何にせよ、こんなお買い得プライスは中之島ではラストディールだよ。

  308. 4361 匿名さん

    [No.4341~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  309. 4362 匿名さん

    >>4358 タワマン投資家さん

    USJでカジノが出来るかもしれませんね。

  310. 4363 匿名さん

    仕事で都市開発・事業誘致に携わってます。
    中之島エリアは日本屈指のポテンシャルというのは官民政財産学誰しも認めるところ。
    従ってインフラは確実に整います。
    問題はヒトです。
    東京の某所のように驕り着飾ることなく社会貢献度の高い人達が集積すれば中之島は港区を超える競争力を持つエリアに育つと思っています。

  311. 4364 匿名さん

    >>4363 匿名さん
    港区は言い過ぎ。
    みなさん非常に楽観的でいいことですが、暴走しすぎです。

  312. 4365 検討板ユーザーさん

    >>4364 匿名さん
    いつも荒らして暴走してるのはあなたの方だよ。

  313. 4366 匿名さん

    仕事で公共工事などを受託する仕事をしてるものですが、ここの物件が上がるか下がるかなど相場師でもないので分かりませんが、今後大阪の中で見た場合、大阪の行政が手がける再開発地区は間違いなく中之島地区です。
    まさか、南港などは考えにくいので(一時は候補の時もあったが、、)
    だからと言って、相場にどれだけの影響あるかはしりませんが

  314. 4367 マンション掲示板さん

    >>4366 匿名さん
    ウメキタ二期の次は中之島かな?

  315. 4368 匿名さん

    >>4367 マンション掲示板さん
    まぁ普通に考えたらそうですが、どちらが後先ではなく、並行してやと思いますよ。行政の予定なんてすぐに前後するし。

  316. 4369 マンション検討中さん

    キャンセル受け付けの話はどうなったの?

  317. 4370 買い替え検討中さん

    >>4369

    MRで見る限りは何の問題もない感じでドレスアップオプション会を開催してますよ。

    私のような購入検討者とオプション会に参加している契約者とでMRはとても賑やかでしたよ。

  318. 4371 匿名さん

    >>4365 検討板ユーザーさん
    私おかしいこといいましたか?
    では、港区超えはあると?それこそ驕り高ぶりが酷いですよ。

  319. 4372 匿名さん

    >>4371
    だれも楽観なんてする人いないけどね。
    あんたはポジレスが気にくわないだけでしょ?

  320. 4373 検討板ユーザーさん

    タワーパーキングってすごく待つの?

  321. 4374 匿名さん

    >>4369 マンション検討中さん

    5月の再検証の結果が出た後、何らかの連絡があるんじゃないですか?

    でも、ほとんどキャンセルする人はいないと思うよ!

  322. 4375 eマンションさん

    >>4374 匿名さん

    こないだ後60戸くらいと営業さんから聞いてましたが、もうほぼ要望レベルでは全戸販売完了が見えている段階のようですね。

    わたしは一年前くらいの契約者ですが、完成前にゆとりをもって完売の目処がついたことに安心しています。

    894戸をさばくスピードとしては、なかなか素晴らしかったと思います。わたしもこれからですがドレスアップが楽しみです。

  323. 4376 匿名さん

    >>4375 eマンションさん
    マジ?スゲー!!

  324. 4377 匿名さん

    中之島エリアがうめきたと並び最重要エリアなのは言わずもがな。
    ただしこのN6エリアは本当に微妙なところ。道路一本隔てて勿体無い…安けりゃ売れますよ、某川産業が良い例です。

  325. 4378 匿名さん

    >>4377 匿名さん
    微妙なのは今だけでは?
    ウメキタの周辺も今は微妙な感じだし。^^;

  326. 4379 匿名さん

    周辺歩きました? 限界を感じましたがね

    1. 周辺歩きました? 限界を感じましたがね
  327. 4380 eマンションさん

    >>4379 匿名さん
    そうですか?
    そうおっしゃるのは貴方くらいじゃないですか?
    隣は国際会議場やリーガロイヤル。
    反対側もビジネスホテルや名だたる大企業及び大阪経済団などが入居するビル。
    誇らしいエリアだよね。

  328. 4381 匿名さん

    まともな事言いますね。公共の下請けいただいてる会社勤務の者ですが、ウメキタと中之島開発は間違いありません。
    一般の方が普通に考えても、中心部に近く(もしくは梅田の様な中心部で)で、再開発候補地ってあります?ないでしょ?笑
    ただ、それがマンション相場にどれだけの影響があるかも分かりませんが。

  329. 4382 匿名さん

    >>4379
    この戸数が完成一年前に完売間近な状況とあなたの発言を照らし合わせると、
    負け惜しみに聞こえてしまいますね。
    心配しなくても売れたから良いじゃないですか。そんなにつっかからなくても。

  330. 4383 検討板ユーザーさん

    ここが殆ど残ってないから今から買うならはウメキタ2期エリアになるでしょうか。今なら積水のグランドメゾン?

  331. 4385 匿名さん

    >>4382 匿名さん
    完売しないとか問題外です。
    NCBの惨状知らないとは、、、あみだ池筋以西はどう考えても苦しい。不穏な市場エリアから脱却できてない。
    リーガロイヤルもこのインバウンド好況下において大苦戦中、フェスティバルタワー入居もコンラッドに惨敗し建て替え計画も頓挫中。キャパ極小でMICEに寄与しない国際会議場はIR構想で無用の長物となること必至。
    この辺よりは福島方面の方がよほど活力あるエリアですよ。路線価見ても分かる通り。

  332. 4390 匿名さん

    [NO.4384~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  333. 4391 周辺住民さん

    中之島バンクス内のラ・テラス中之島はオススメです。
    リバーサイドのお洒落な空間でいただくリーズナブルなフレンチは特筆もの。
    あとお隣のフラワーズのバーガーもおいしかったですよ。
    中之島タワーの目の前にあるこの2つレストランを気軽に使えるなんてサイコーではないでしょうか。

  334. 4392 周辺住民さん

    あっあとバーバンクスへもラ・テラス中之島でのロマンティックなディナーの後にでも彼女を連れていけば喜ばれること間違いなしですよ。^ ^

  335. 4393 周辺住民

    本当に周辺歩いてる?
    正直なこと言うと場末感がありますよ

  336. 4394 匿名さん

    >>4393 周辺住民さん
    だからさあ〜そう思うならいちいち出てくるなよ。
    多数派がロマンティックなエリアって感じてるんだからさあ。
    彼女もお金も無いあんたには理解出来ない事なんだし。

  337. 4395 匿名さん

    まあ、この周辺に住んでいて実際に散歩してる人たちからすれば当該物件の周辺は何もなく今後開発されても変わり映えはしないと感じてると思う。あみだ池沿いはほんとに厳しい。ただ安いし三菱だし豪華だし売れたのも事実。だから売り主、買い主共に満足だからいいと思います

  338. 4396 匿名さん

    >>4394
    上の周辺住民とやらは前からずーっとここにケチつけてるから放置したほうがいいよ。
    ケチずーっとつけてるわりには引っ越さず周辺住民のままだけどね。

  339. 4397 匿名さん

    なんとでも言ってください。
    ただ外から来た人、あるいは当該物件より以西に住まれてる方には良いと感じる方もいるかもしれません。
    しかし、本当に本当に立地は良くないですから。
    モデルルームがある場所ならまだ良かったですけどね。
    まあ、売り主側もそれを見越しての仕入れ価格&売却価格です。とりあえず売れて良かったじゃないですか!

  340. 4398 マンション検討中さん

    N4タワーの方なのでしょうか?事故物件となった挙句に中之島タワーができて出る幕無くなり憎らしいのはお察しします。でもN4タワーは綺麗で繊細な建物だと思います。ここもいずれ人が住んでる以上これだけ大規模なら孤独死なり自殺なり病院での自然死でない人の死はマンション内で起こり得ます。だから八つ当たりしないで。

  341. 4399 マンション掲示板さん

    堂島川沿い歩くとちょっとドブ臭いよね。

  342. 4400 匿名さん

    コイツ怖…
    よっぽど事実言われてアタマきたんだろうなあ(笑)
    自演オンパレード、、、

  343. 4401 評判気になるさん

    4400さん、
    毎日毎日飽きずにイヤミを書いてる輩にはウンザリですね。
    気持ち悪い奴ですからスルーしましょう!
    反論しても通じないキティー飼いですから・・・

  344. 4402 匿名さん

    もし、ここが立地良なら対岸のキングマンション堂島川も立地良になる。しかしどうだ? キングマンション堂島川人気あるか? ないよね。そういうこと

  345. 4403 買い替え検討中さん

    本当に立地がよくないとのことですが、どう立地がよくないのでしょうか?
    忠告しているように見受けられます。何かご存じのことがあれば教えてもらえませんか?

    1. 嫌悪施設が近くにある
    2. 異臭がする
    3. 周りの住民に問題がある
    4.災害が多い(水害)
    5. 騒音に悩まされる
    6.その他


  346. 4404 通りがかりさん

    たまに見てるとでてくるキティー飼いの意味がやっとわかりました。引きこもりのネット大好きな人達が使うテクニカルタームなんですね。しかしそんな人たちがタワーマンションについて議論するんですね。

  347. 4405 通りがかりさん

    年収5〜600万でそれほど貧困ではないけどモデルルームであまり丁寧に扱われなかったからここを買う奴むかつく。皆んなそうでしょ。

  348. 4406 口コミ知りたいさん

    4403さん
    1~5は該当なしです。
    では、なぜか?
    治安悪いわけでもない。
    ただ、中央市場の近くの倉庫街だからちょっと面白みに欠ける町。ロマンチックでもない。ここがロマンチックならド対岸にあるキングマンション堂島川は古いけどもっと人気がでてるはず。で、使えない駅は近いけど使える駅はちょっと離れてる。だから路線価も安く実勢取引価格も安い。=立地悪ですね。ただし、安いし三菱ブランドやから売れた。

  349. 4407 買い替え検討中さん

    ありがとうございます。
    もっと何かあるのかなと思いました。
    住むのにはお買い得物件ということでしょうか。
    これから路線価も上がっていくんでしょうね。
    短期売買ではないので、あまり上がらない方がいいのですが。
    投資家の方が多いのでしょうか。
    モデルルームに行ってみます。

  350. 4408 匿名さん

    こう言う掲示板って、案外
    悪く言う人→少しでもキャンセル出る働きかけをして、実は自分が買いたい

    良く言う人→ここの物件を買わせて得ある人たち?
    って思います 笑

  351. 4409 匿名さん

    リーガロイヤルホテルが近いのがいいです。
    ホテル内に、パンやデリカテッセンが購入できるお店があるので便利。
    仕事帰りにデパ地下行かなくても美味しい物が買える。
    https://www.rihga.co.jp/osaka/melissa/concept/

  352. 4410 匿名さん

    >>4409 匿名さん
    自分もおんなじこと思ってましたわ。^^;

  353. 4413 口コミ知りたいさん

    ・1階に阪急オアシス
    ライフよりもセレブ度は高い

    ・高層階に絶景ラウンジ 
    彼女もこれみたらまず落ちる
    知人は皆羨む
    ステータス抜群

    ・近くのリーガでモーニングやパンが買える
    ホテルで朝食なんてセレブ~
    人生の成功者に相応しい

    ・駅までシャトルバス
    いつまで続くかは未知数
    ホテルで朝食はたべるけど、梅田に行くときは無料シャトルバス

    ・事業主が三菱
    天下の三菱
    なく子も黙る三菱
    皆が羨む

    ・中之島という住所
    6丁目とか関係ないよ
    住所に中之島ってつくだけで皆びっくり
    そして羨まれます

    いやー
    かっこいい

  354. 4414 検討板ユーザーさん

    中之島アドレスって格好いいし自慢できるよなあ。なんか一目置かれた眼差しで見られるような気がする。自分に自信を持てるようにもなる。中之島アドレスってそんな場所かな。買って良かった。

  355. 4415 匿名さん

    >>4413 口コミ知りたいさん

    >>4413 口コミ知りたいさん
    微妙にバカにしてる感じがしますね。

    ここはいいマンションだと思います。値段の割に躯体も豪華だし、周辺環境もいいです。しかし便利なところかと言われるとあやしい。そこだけは残念ですが、完璧なマンションなんてないし、それでいいんです。立地も完璧だ!なんて虚勢をはる必要もない。堂々としてたらいいとおもいます。

  356. 4416 マンション検討中さん

    そうですね。
    総合的なバランスで見て文句のないマンションです。

    わたしは1LDK49平米の中層階を購入しましたが、間取りも秀逸で無駄がなくワイドスパン、DINKSやリッチシングルには最適の好間取り部屋をこの価格で買えたことに感動しています。

  357. 4417 タワマン投資家さん

    >>4415 匿名さん
    これから良くなる立地を良くなるって判る前の価格で買えたんだからそれでいいんだよ。

    外野がとやかく何と言おうがそんな負けてる人の遠吠えなんてどうでもいいから。(笑)

  358. 4418 買い替え検討中さん

    4413
    面白い。
    もっと褒めてちょーだい。

  359. 4419 匿名さん

    昨日から自作自演する荒らしが多いですね。
    そろそろ売り切れるのに人気ですねここは。

  360. 4420 匿名さん

    上の周辺住民さんとは違う周辺住民ですが、
    正直申してご近所誰もここ羨んでないです。
    ここ10年くらいで考えると圧倒的に割高ですし。
    ほぼ話題にも上りませんがたまにあるのは変な人増えたりゴチャゴチャした街になるのは嫌だねという会話くらいでしょうか。
    ご留意下さいませ。

  361. 4421 匿名さん

    >>4413

    シャトルバスは無料ではありませんよ。

  362. 4422 匿名さん

    荒らしが多いのは人気物件の証拠ですね!
    人気ないのは閑散としてる。

  363. 4423 通りがかりさん

    >>4413 口コミ知りたいさん
    再投稿期待してます。

  364. 4424 マンション比較中さん

    >>4358
    ここに投資するのってもう遅いかなぁ?
    あと何戸あるの?

  365. 4425 匿名さん

    >>4422 匿名さん
    違います。
    中津の梅田豊崎はあっという間に一期で50パーセントを売り切った超人気マンションですが、スレは盛り上がってない。
    何が言いたいかと言うと、購買層の違いだとおもいます。

  366. 4426 通りがかりさん

    >>4420 匿名さん

    何で1本のタワーができてごちゃごちゃした街になるの?逆でしょ。スッキリする。綺麗になる。

    あと10年以内で、圧倒的に割高って、どのマンションの単価と比べてるの?

    この規模のは中之島にそもそもないけど。
    圧倒的に、って言うことは2007年〜の10年以内に坪100万円代前半から中盤の圧倒的に割安なタワーマンションがたくさんあったの?

    圧倒的に、の意味、わかってる?

    きみ、周辺住民ていうか、モグラかイソギンチャクでしょ。モグってばっかで真実が見えない暗闇の中なら、もう出てこなくていいから一生、暗いとこに人生ごと潜ってなさい。

    きみらのようなレベルのは、ぼくの視界には決して入らないな。

  367. 4427 名無しさん

    >>4425 匿名さん

    違います。
    1期1次の抽選を11月半ばにやって、早5ヶ月。
    総戸数は中之島の約3分の1しかありません。

    そして今は先着順。
    あなた中津の残戸数知ってますか?

    何が、超人気マンションですか。
    笑わせるな。

  368. 4428 匿名さん

    >>4426 通りがかりさん
    >きみ、周辺住民ていうか、モグラかイソギンチャクでしょ。モグってばっかで真実が見えない暗闇の中なら、もう出てこなくていいから一生、暗いとこに人生ごと潜ってなさい。

    上手い事言うなぁ。。。

  369. 4429 匿名さん

    ネガ書き込む奴って元々ろくでなしなんだけど、この板に取り付いてる奴は幼稚さをも持ち合わせてるようだね。
    結局こんな幼稚なニートにさせた親も悪いんだろうがねえ。

  370. 4430 匿名さん

    >>4424 マンション比較中さん
    残り僅かですがまだ何とか買えると思いますよ。
    一度MRで相談してみて下さい。
    要望も相当数出たようですから。
    なるべくお早めに!

  371. 4431 匿名さん

    >>4427 名無しさん
    はい?一期で50パーセント売れたのは事実ですが?それ以来mrに行ってないので知りませんが。なにが違うのか教えていただきたい

    ここよりも販売ペースは早いので、梅田豊崎が人気じゃないなら、ここもそうなりますね。

  372. 4432 匿名さん

    >>4431
    何ムキになってるの?見苦しい。
    どちらもハイペースな売れ行きで良いことじゃない。

  373. 4433 匿名さん

    っつうか、中津には住みたくないから中津スレにお戻りくださいまし。

  374. 4435 検討板ユーザーさん

    中津も中之島も団栗です。

  375. 4436 匿名さん


    告知書の書き方、加入できるかの目安/団体信用生命・ワイド団信編
    http://hoken-support-guide.net/kokutisyo-shinsa-tyosa/danshin-wide/

  376. 4437 匿名さん

    [No.4411~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  377. 4438 マンション検討中さん

    4434は迷惑な愉快犯だからスルーでいいと思う。

  378. 4439 マンション検討中さん

    タイミングというか家庭の事情で結局別の物件を契約することになりましたが、
    中之島タワーは本当に良い物件だと思います。
    何であの時思い切って購入しておかなかったんだろうって何度か思いましたし。
    もちろん、納得の上で自分にとってベストだと思って別物件買いましたが、
    それでも尚、こちらの物件羨ましいなとも思うこともありますよ。
    似たような方も少なからずいるのでは?と思いますが、羨ましくてもネガティブに叩く
    なんてことをしようと全く思いませんけどね。

  379. 4440 マンコミュファンさん

    >>4431 匿名さん

    おい、小僧。
    おまえ、ぼくから見て偏差値2な。
    もうしゃべるな。

    端的に言う。
    先着順販売の『超人気マンション』なんて概念はないんだよ。

    1期1次だけで50%売れた。それが事実。
    そして、今は先着順販売。これも事実。
    おまえの言う『超人気マンション』。
    これは事実うんぬんの前に論理破綻。

    もう一度言う。
    先着順販売の超人気マンションなんて日本語はない。

    アホか、おまえは。
    これ以上なく具体的におまえの糞論法を成敗してやった。

    あとひとつ言っておく。
    ぼくは一言たりとも、中之島が『超人気マンション』とは言ってない。

    わかったか。

    ただし、よーく聞け。
    中津はたったの300戸程度。
    この規模なら先着順になんかならずに即完したマンションは過去にある。1期と2期で先着順なくな。

    だかな、小僧。
    かつて900戸クラスの分譲規模のマンションが、先着順にならずに毎期登録即完売ではけたことなんて、関西は愚か東京まで含めたってないんだよ。

    さっきのはそういう意味だ。
    蛆がわくような低レベルの思考回路だ。

    疲れるんだよ、おまえみたいなの。
    成敗するぞ。

  380. 4441 匿名さん

    >>4426 通りがかりさん
    多分だけどあんたモテない気がするわ。

  381. 4442 匿名さん

    >>4440 マンコミュファンさん
    面白いけどこれは削除だろうなー。なんで最後の2段みたいなこと書いちゃうかな?
    中学生みたいだ。

  382. 4443 傍観者さん

    >>4440 マンコミュファンさん

    おい、じじい。
    おまえ、なんて不快な文章を晒すんだ。
    今まで傍観者でいたれけど、文句を言わずにいられなくなったじゃないか。

    おい、じじい。
    「先着順販売の超人気マンションなんて日本語はない」
    これは正しい。
    しかし、おまえが威張り散らして書かなくても、全員そんなことは知っている。
    「これ以上なく具体的におまえの糞論法を成敗してやった」
    大袈裟すぎるだろ。笑

    それにな、じじい。
    「ぼくは一言たりとも、中之島が『超人気マンション』とは言ってない」
    知るか。
    かなり遡っても、マンコミュファンというハンドルネームはいないじゃないか。
    ぼくチャンが誰だかわかりませーん。
    自分が何番の投稿者かわかるようにしてから反論しろ。

    さらにな、じじい。
    「かつて900戸クラスの分譲規模のマンションが、先着順にならずに毎期登録即完売ではけたことなんて、関西は愚か東京まで含めたってないんだよ」
    響きは1年半で完売したぞ。
    しかも、最後まで先着順にならず、毎回希望者多数の抽選で。
    難波のリバーも完売まで早かった。
    中之島の初回契約は2015年だったな。
    早く完売したらいいな。笑

    疲れるんだよ、おまえみたいなの。
    成敗しちゃうぞ。

  383. 4444 匿名さん

    響きの街は1年半ではなくて半年程度で完売だよ。

  384. 4445 検討板ユーザーさん

    住民板は落ち着いて実りある会話が続いているのに、こちらに来るとシリアのようですね笑
    たぶんこちらには今はもう業者か冷やかししかいないんだろうな。

    サンクタスってそんなに早かったんですね!
    知らなかったです。

  385. 4446 検討板ユーザーさん

    ライバルの大和近鉄新町が完売したみたいですね。やはり立地がいいと売れましたね

  386. 4447 匿名さん

    >>4440 マンコミュファンさん

    関西は愚か東京まで含めたってないんだよ。

    正しくは「関西は疎か東京まで‥」
    論破したい際の誤字は致命的。
    成敗失敗。

  387. 4448 匿名さん

    >>4446 検討板ユーザーさん
    別にライバルなんかじゃねーよ。

  388. 4449 匿名さん

    >>4445 検討板ユーザーさん
    サンクタスは坪平均200しなかったんだから当たり前だよ。
    それに比べ坪平均300近いダイキンなんて買ったら絶対目減りするの間違いなしだよ。苦笑

  389. 4450 マンション住民さん

    そうそう、安いから売れるってのは間違いない。
    現時点で市内のタワーでここが最安だから、
    多少の不便さを打ち消して売れてるんだと思うよ。

    スレの雰囲気もOMPの時と同じ。
    あの時も市内最安タワーって言われるのを認めない書き込みと
    ネガの書き込みが入り乱れてたしね。

    不動産なんて投資家を除いて、
    買いたい時に買える物件を納得して買うんだから
    外野の声なんて気にしたら負けだと思うんだけどね。

  390. 4451 検討板ユーザーさん

    場所って重要ですね

  391. 4452 匿名さん

    一言多いのは姑だけで十分

  392. 4453 名無しさん

    OMPは坪平均150万なんだから安過ぎ。
    不人気な阿波座でも売れれば利益が上がる。
    中之島は250だから響きや阿波座に比べると最近の相場でまだマシとはいえ上がってはいる。
    自分は東心斎橋(平均230)とここは価格や立地、将来性で投資したけどね。
    最近の出た中津や北浜は上がり過ぎて投資には旨みがないから様子見。

  393. 4454 マンション住民さん

    OMPの平均坪単価170万だったと記憶してます。
    販売開始直後だと、安過ぎなんて感覚はなかった。
    投資家なら情報は正確にね。

    貴方のおっしゃるとおり不人気でも売れることが大切なんですよ。
    だから、6丁目に住みたくないという人もいるだろうけど、
    住みたくて買う人もいれば、価格で選択する人もいる。
    そして結果的に売れてるんだから、OMPだろうが中之島タワーだろうが
    中津だろうが北浜だろうが不正解じゃないんですよ。

  394. 4455 匿名さん

    >>4454 マンション住民さん
    それは違う。
    投資は経験とセンス。
    あと資金。
    貴方にはそれが無さそうだね。

  395. 4456 マンション住民さん

    多分無いですよ。
    だから、その時に買いたい物件を納得の値段で買うだけです。
    資本主義社会での当たり前の行動です。

    何か問題でもありますか?
    全員が投資家じゃないんですよ。

  396. 4457 匿名さん

    >>4456 マンション住民さん

    単純でいい客か買えない人かのどちらかだな。(苦笑)

  397. 4458 マンション住民さん

    多分うざい客だと思いますよ(笑)
    私は色々と質問しますからねー…

  398. 4459 販売の知り合いさん

    >>4458 マンション住民さん
    買いもしないのに色々質問する客は相手にしたくないみたい。
    買う人は8割方欲しくてMR来てるから話や質問の内容で大体どちらかって解るそうです。
    掲示板に嫌み書く人は特に買わないか買えない人で間違いないでしょう。^^;

  399. 4460 マンション比較中さん

    タワーパーキングのフリーローテーションってなんだ?

  400. 4461 匿名さん

    客観的に見てアドレス、ブランド、仕様、価格のバランス考えるととても良いマンションだと思います。
    難点は駅とパーキングくらいでは?

  401. 4462 匿名さん

    >>4460 マンション比較中さん
    固有パレットではなく近くの空いてるパレットを呼び出す方式だったかと。待ち時間の大幅な短縮を可能にします。
    最近のタワーパーキングはみんなそうですけどね。
    会社なんかにおけるフリーデスク、フリーアドレスと一緒ですね。

  402. 4463 匿名さん

    カジノ実現すればいいなあ。

    1. カジノ実現すればいいなあ。
  403. 4464 マンション検討中さん

    >>4463 匿名さん
    カジノなんですけど皆んながisカジノと思ってるうちは難しいでしょうね。依存症ケアに論点が向かいますし。大事なのはIRの理解促進かと。

  404. 4465 評判気になるさん

    >>4464 マンション検討中さん

    MGMのCEOが来日して言ってましたけど、日本の市場はシンガポールの10倍。

    特に東京。本命はやはり東京。
    東京で8割、残りを横浜や大阪に投資したいと。

    IRでなくJRと言って日本独特の施設運営を考えているそうで、それはおそらく今回の星野リゾート新今宮進出と似たような事業コンセプトを想定しています。



  405. 4466 通りがかりさん

    あ、それと海外から遊びに来る層のうち欧米系は京都が好きでアジア系は大阪が好きっていうイメージあるかと思いますが、今後それは変わってゆくと思います。

    マンションに関してマカオのカジノやパリの高級ホテルに泊まる方はよくご存知だと思いますが、眺望もさる事ながら彼らは天井が高くてラグジュアリーなマンションを好みます。

    ですのでタワーマンションでもプレミアムフロアー、陸地のシティビューよりリバービュー、エントランスや共用施設の格調などに拘りを出したマンションは、海外からの強い買いニーズも入ると思います。

    つまり、中之島なら最上階から二層?程度あるプレミアムフロアーを買っておけば、すごく伸びがあると思います。

    セカンドなので、あまり駅が弱いとか通勤がどうとか、そういう概念は気にしなくて大丈夫です。バレーサービスの提供などの方が彼らには大事です。

  406. 4467 eマンションさん

    >>4466 通りがかりさん
    絶対この人金持ち

  407. 4470 住民板ユーザーさん6

    このマンション板のポジ発言は盲目的に持ち上げる姿勢、ちょっとしんどい。批判に対しても余裕なさすぎるし。

  408. 4471 匿名さん

    どこのマンション板もにぎわってるところはこんな感じだけどなあ。
    しんどく思えるのは>>4470が実はネガレス書きまくってるからじゃない?
    4470のためのスレッドじゃないんだから、しんどいなら見ないのが一番だよね。

  409. 4472 匿名さん

    ここのマンションてお世辞にも立地いいとは言えないけど、みなさん買ってるってことは投資中心なんですかね?
    それと近くで働いてるサラリーマンの方が中心ですか?

  410. 4473 匿名さん

    >>4472 匿名さん
    買う気も検討する気も無いなら他所へ行ってくれます?

  411. 4474 匿名

    >>4472 匿名さん

    朝日放送、住友病院、関電病院関係者なら徒歩圏ですし、大阪市役所にお勤めの方にもここは都合の良い立地。
    梅田にもシャトルバスに頼ることなく、タクシーですぐですし。

  412. 4475 匿名さん

    >>4474 匿名さん
    エリートサラリーマンが多そうですね。あとは病院近くにあるから隠居生活でも安心と。タクシーで10分くらいですかね?

  413. 4480 口コミ知りたいさん

    現時点では対岸のキングマンション堂島川が人気ないように立地は良くない。だから路線価、実勢価格共に低いから仕入れ価格も安く販売価格も三菱なのに割安。まあ、この場所なら安さとブランドがなきゃ売れない。
    見た目はかっこいい。しかし不動産は立地が命。

  414. 4481 匿名さん

    >>4480 口コミ知りたいさん

    素人目線ですが、
    実勢価、路線価から割安物件
    かつ再開発地区なら、
    安いうちに仕込んでおこうとはならないんですか?
    再開発されるなら、上がる事はあっても落ちる事は無さそうですし。

  415. 4483 住民板ユーザーさん6

    >>4481 匿名さん
    中之島の再開発て…美術館の件も30年も前の計画ですよ?いつになるか本当にわからない。このマンションが築30年とかになってから再開発行われても意味ないし。また不便なところは通常なら値下りがすごい。さらに900戸でリセールの時はライバル物件も多い。
    わりとリスクも含んだ物件だと思いますが。

  416. 4487 匿名さん

    >>4483 住民板ユーザーさん6さん
    というか一切リスクを含んでない物件があれば教えてほしいけど...そういう書き方は買ったことないのバレバレで恥ずかしいよ。

    ここが嫌なら他のところにいけばいい、簡単簡単。

  417. 4489 匿名さん

    >>4475 匿名さん

    関電病院は重症でなければ追い返されます。

    急患で駆け込んだら、「命に関わる可能性はありますか?重症でなければお受けできません。他の診療所を紹介しますよ」と追い返されました。

    原因のわからない激痛だから命に関わるかどうかも自分ではわからないし、他の病院は診察が終わる時間だったから、とても困りました。

    大き過ぎる病院は近くにあっても意味がありません。

  418. 4493 住民板ユーザーさん6

    >>4487 匿名さん
    いやいや
    一切リスクないような書き込みが多いから突っ込んだのにw
    流れよめてます?

  419. 4494 匿名さん

    ここ不便だからなあ。

  420. 4495 匿名さん

    ここ便利だけど。

  421. 4496 匿名さん

    一般的には不便だけれど、便利に感じる人もいて、
    そういう人が800人ほどいて、ここを買ったというだけの事。

  422. 4497 内覧前さん

    >>4496 匿名さん
    不便と思うなら他所のマンションを検討すればいいじゃないか。
    何故毎日毎日、このマンションに執着して嫌み書くんだい?
    おかしな話だと思うけどなあ。

  423. 4498 匿名さん

    検討しているがシャトルバス利用が億劫です。

  424. 4499 匿名さん

    賛否両論あるでしょうができて見ないと分からないのでは?
    北浜タワーを例に出すと「それは違う!」とお叱りを受けそうですが、北浜タワーは、不動産相場が安かったから伸び代があり値上がったのもあるでしょうが、その当時、駅直結とは言え堺筋線やからどうかな?といった声は多数ありました。御堂筋線にいくのも乗り換え必要ですし不便では?と。でもできて見たら、スーパーもあるし、周りの環境とかもあり相場以外の要因でも人気マンションになりましたよね?
    もちろん中之島タワー人気出るか否かは分かりませんが、一応駅近だし、京阪沿線に目的ある人は不足なし。御堂筋線も大江橋で乗り換え(地上に上がり2〜3分淀屋橋まで歩きはしますが、、)で可能ですしそこまで不便でないのでは?
    あと、中之島全体が再開発の可能性を秘めてる、IR開業で線が延長、なにわ筋線の可能性、リーガのすぐ近く、大阪の豪華病院の近く、美術館、フェスティバルホール、川を渡り少し行けば福島区の飲食街、一階がスーパー、近くにライフも?などプラス要因はたくさんあります。
    もちろんマイナス要因もあるのでしょうが(そう感じる人には)
    なので、投資として見た場合、その時々の相場も大いに関係するので、なんともですが、今の状況であればプラス要因の方が多いのでは?

  425. 4500 匿名さん

    >>4499 匿名さん

    仰る通りですね。
    現状で不便と思わない人にとっては非常に良いマンションではないでしょうか。
    ただ、便利かどうかは人それぞれですから意見が割れるのはやむを得ません。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸