大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
入居予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-02-11 20:26:25

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
   東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4001 マンション住民さん

    >>4000
    竣工から5年以上たって下がっていないってことは
    賃貸収入を得たうえで損を出さずに売却できているってことで、やっぱり勝ってるんじゃないですかね?

    ちなみに私は直近でhttp://dw.diamond.ne.jp/list/magazine?isd=2017-02-04
    の記事にかかれていたkitahamaとサンクタスの話をしただけなので
    1年半くらい前の記事を出されても、そうですかって感じです。

    別にグラフロだろうが、その記事のトップに出ているブランズタワー南堀江だろうが
    2014年ごろまでに出たタワマンを買っていれば勝って(得して)いたっていう話なだけです。
    終の棲家にされるつもりならどうでもいい話ですから気にしないで下さいね。

  2. 4002 マンション検討中さん

    >>4000

    データが古すぎで完全に風化していて、実態からかけ離れている。
    ザ・キタハマは部屋によっては+50%超え。

  3. 4003 匿名さん

    >>4002 マンション検討中さん
    どうでもいい話は他所でやれよ。

  4. 4004 匿名さん

    ここは戸数多いし、立地も良くないからリセールで儲けるのはきつそうだね。

  5. 4005 匿名さん

    同エリアのタワマン低層階川沿いの部屋が買値の約3割り乗せで今週売り出してますね。
    強気だなあと思いつつ動向に注目してます。
    川沿いマンションは方角眺望で騰落分かれる可能性高もあるから
    マンション単位での資産評価はあまり意味がないかもしれません。。

  6. 4006 匿名さん

    >>4004 匿名さん

    ここがリセール駄目なら、大阪中のほとんどのマンションは全滅だ!

  7. 4007 匿名さん

    >>4004 匿名さん
    儲けるセンス無しやなあ。苦笑

  8. 4008 匿名さん

    >>4006 匿名さん
    ほとんどのマンションは全滅って…思わず突っ込んでんしまいましたが、まあ、そんなことはどうでもよく。
    ここの課題は「団地感の払拭」であることは明白なのでその点クリアー出来ればリセールもまあ多少は、ってところでしょうか。
    リカバリー不可能な大欠点が見当たらないのは分散投資案件としては好感ですがサヤ取りには不向きかもしれませんね。

  9. 4009 匿名さん

    >>4008 匿名さん
    買えない貧乏人がよく言うよ。(笑)

  10. 4010 匿名さん

    >>4008
    戸数が多いだけで団地感という感想が出てくるのは短絡的過ぎない?
    外観見ても団地に見える残念なセンスしてるなら仕方ないけど。

  11. 4011 通りがかりさん

    戸数が多いと売りに出る確率も高くて、リセール時に下がるリスクがあると思うのですが。
    しかも利ザヤを検討する人が注目している物件なら、余計に再購入する方は少ない。やっぱり住みたいと思える人が多い物件がベースにないと。

  12. 4012 マンション検討中さん

    今販売中のマンションだと、立地だけが取り柄の仕様が低い北浜の某マンションや、梅田と銘打っても駅まで徒歩10分以上掛かる本庄の某マンションに比べると、よっぽどリセールに魅力あるけどなあ!
    将来のなにわ筋線の期待もあるし。ただ残り戸数が少なく、選択の幅がないのがネック。

  13. 4013 匿名さん

    >>4012 マンション検討中さん
    梅田の東側にある梅田擬きのタワマンよりもやっぱり北浜アドレスのタワマンの方が全然いいよね!

  14. 4014 匿名さん

    将来将来ってよく書いてる人いるけど、一体何年後になれば実現するんだ?それまでに大災害が起きたり経済が傾いたら頓挫したり延びたりするんじゃないか?
    経年劣化した古いタワマンなんて維持費ばっかかかって嫌煙されんじゃない?
    今、便利じゃなきゃ意味ないと思うんだけど。

  15. 4015 匿名さん

    なにわ筋線や新美術館及び阪大構想。あと大林&京阪の再開にリーガの建て替え。流動的ではあるが万博やIR、中之島線延伸などなどを織り込めるとなると、中之島エリアはまだまだ上昇余地が凄く大きい再開発エリアということになるよね。

    http://www.asahi.com/sp/articles/ASK264TVNK26PTIL01Y.html

  16. 4016 匿名さん

    >>4015 匿名さん

    夢があっていいですね。

  17. 4017 マンション検討中さん

    >>4014 匿名さん
    中之島タワーに興味ないならどっか他所へ行けよ。
    なんで執拗に粘着して書き込みにくる?

    どうせどこも買えない妬みなんだろうけど。

  18. 4018 匿名さん

    >>4016
    中之島ドリームだよ!
    夢も買いたい人は、さあ〜中之島へ!^ ^

  19. 4019 検討板ユーザーさん

    残り少ないよね。長周期云々でキャンセルでないのかな?

  20. 4020 匿名さん

    >>4014 匿名さん

    なにわ筋線 開通が10年以上先でも、ここ1・2年で工事の着工が決まれば、このマンションの資産価値は跳ね上がるよ!
    そんなことも分からないの?

  21. 4021 匿名さん

    4020さん、
    解らない人だからここ買えてないんだと思いますよ。
    あっ!買えない人だったかも?!^ ^ ;

  22. 4022 匿名さん

    >>4010 匿名さん
    誰もそんなこと言ってない。
    短絡的なのはどっちかと。
    契約世帯の構成分布聞いた?簡単には教えてくれないけど。
    これから数年で爆上げするにはグラフロ、北浜、堂島やギリギリTTOあたりのステータスまで持っていかないとね、という意味。
    その辺とここが全く別物ということは分かってますよね?

  23. 4023 匿名さん

    >>4020 匿名さん
    上がるけど跳ね上がるは言いすぎ。少しだけ恩恵享受する程度じゃない?なにわ筋線の新駅には遠すぎるから。まさか京阪中之島あたりにできるとか思ってませんよね?
    あみだ池筋線ができたらプチバブル来るかも。夢あるねー。

  24. 4024 匿名さん

    >>4015 匿名さん
    北梅田・西梅田〜福島〜中之島は全国トップレベルの優良案件ですね。
    ただし中之島6丁目っていうのがね、公会堂より市場や江之子島が近いという、、、。
    まったくもって港区問題のトレースです。

  25. 4025 匿名さん

    ゴキ(4022-4024)ブリがいないマンションに住めるから上がるんだよ♪

  26. 4026 匿名さん

    残念ながら、一階にスーパー入ったらゴキブリ確実に出ます。

  27. 4027 匿名さん

    >>4025 匿名さん
    4022です。契約者です。自分では住みませんが。

  28. 4028 匿名さん

    ここは住むより投資向きだよね。

  29. 4029 匿名さん

    >>4026 匿名さん
    北浜もTTOも一回も見かけたことありませんけど…確実ってどこの実績ですか?

  30. 4030 匿名さん

    >>4020 匿名さん

    たらればの話ばっかり。

  31. 4031 傍観者さん

    >>4030 匿名さん
    僻んで書き込みしてるよね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  32. 4032 ご近所さん

    >>3948

    中之島いわき病院横の駐車場の跡地はライフになる。

    本当ですか?

    調べたけど、出てこないけど。

    本当ならうれしいです、

  33. 4033 近所の人

    >>4032 ご近所さん
    本当ですよ。
    ご近所さんみんな喜んでます。
    ライフの高級店との噂もあるので靭にもあるオーガニック系のビオラルかもしれませんが。
    通学路ですし交通量増えるかもしれないのでそこだけは心配ですけどね。

  34. 4034 口コミ知りたいさん

    ライフもナカナカ目の付けるところがいいなあ。
    中之島タワーで住民が増えるし今後も期待できるエリアだからの進出なんでしょうね。
    雨降りは下の阪急オアシスをメインで使ってライフにもすぐ買い物行ける。
    エリアの利便性が良くなるのはいい事だ!
    オアシスは中之島タワー住民向けにデリバリーサービスなんかをすればもっと利用しやすくなると思うけどねぇ。

  35. 4035 匿名さん

    >>4034 口コミ知りたいさん
    ライフはここ数年ですごい成長ですよね。品揃えも良いし。
    高齢者も多いでしょうからオアシスのデリバリーサービスは当たるかもしれませんねえ。

  36. 4036 匿名さん

    ご年配はもちろんでしょうが子供さんの小さい家庭のお母さんにも便利でいいと思います。
    ただ配達料はサービスでないと魅力に欠けちゃうかな。

  37. 4037 匿名さん

    この大阪クオリティーで僻むやついるの?

  38. 4038 評判気になるさん

    >>4037
    自分の事いってるのか?爆笑

  39. 4039 マンション検討中さん

    検討中の地方民です。
    友人に言われただけで何の確証もないのですがやはり気になりここの皆さんくらいしか教えてくれる方いなさそうなので質問させてください。
    本当のことが知りたいだけなので誤解しないでいただきたいのですがここってもともとあまり良くない土地だったのでしょうか?

  40. 4040 マンション検討中さん

    >>4039 マンション検討中さん
    4039です。
    補足というのも変なのですが、噂の具体的な内容は不適切かもしれないのでこちらには書きませんでしたがもしも「そのような」話をチラッとでも聞いたことある方いらっしゃれば具体的ではなくても結構ですのでYES/NO分かる表現をしていただけますと幸いです。

  41. 4041 マンコミュファンさん

    4039さん、安心して下さい。NO NO NOです!
    とんでもない噂話ですね。

  42. 4042 匿名さん

    そうです。本当に検討中ならMRに行けばきちんと説明してくれますよ。

  43. 4043 匿名さん

    中之島なんて最高にいい土地だよ。
    京都なんて何百年前には、、、なんて土地だらけでも関係無くバブルだよ!^^;

  44. 4044 匿名さん

    その友人てのが一番、あやしい。。。

  45. 4045 マンション検討中さん

    4039.4040です。
    皆さん有難うございます。
    MRも現地も1度訪問しましたが何分住まいが遠いもので頻繁には伺えず。。。。
    一応電話では確認してみましたところ駐車場でしたという答えのみでした。グーグルマップで確認しても確かに駐車場。
    知りたいのはもう少し前の話なのですが。。。。
    友人は学生時代の同窓なのですが現在中之島のタワーに住んでおり地元も西区福島区あたりだそうでいろんな情報を提供してもらっています。
    あまり嘘を言うタイプとも思えませんのでどうしても確認したく書かせていただきました。

  46. 4046 匿名さん

    >>4039 マンション検討中さん

    良くない土地、そのような話、とは具体的にどのような話なのでしょうか?
    不適切かもしれないとありますが、何故不適切なのでしょうか?
    ここは検討板です。
    色々な事を検討する場なので、具体的に書けばそれなりの答えも出てくると思います。

    具体的に書かないのは、「不適切な話を引き出そうとしている荒し」と受け取られてもおかしくありません。
    本当は何もないのに、ネガティブな意見を引き出す為の演出ですか?

    具低的に書けないならここで聞かずに、MRで直接その話をされた方が宜しいのでは?
    当然その場合は「ここは昔何でしたか?」ではなく「ここは○○だったと聞きましたが」と言うべきです。

  47. 4047 匿名さん

    >>4046 匿名さん
    相手になるだけゴキは喜ぶから無視に限るよ。

  48. 4048 匿名さん

    嘘をつく人でなく、知ったぶり、もしくは、近所にあなたが越して来てもらっては困る友人では?

  49. 4049 匿名さん

    アカデミックに将来性豊かな中之島エリア。
    http://www.sankei.com/smp/west/news/170216/wst1702160044-s1.html

  50. 4050 匿名さん

    万博やIRの誘致が鍵を握る大阪の将来ビジョン。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASHD15H57_V10C17A2LDA000/

  51. 4051 マンション検討中さん

    気分を害してしまい本当にスミマセン。。。。
    書ける範囲でとなりますがご了承ください。

    以前こちらは戦火を免れた使われていない蔵と倉庫街で子どもは近寄っちゃいけないという風に言われていたと。
    祠もありそのようなスポットとして有名で敬遠されていたと。

    もうこれで最後にしますがそういったことが気になる質なものでご容赦くださいませ。

  52. 4052 匿名さん

    >>4051 マンション検討中さん
    気持ち悪い奴だなあ。(笑)

  53. 4053 匿名さん

    >>4051
    どんなネタが出てくるのかと思ったらそんなのでしたか。
    MRまで行ったならちゃんとそこまで聞けばいいと思いますけど。

    PCかスマホで書き込まれているんですよね?
    Google検索のやり方、ご存知ですか?
    気になる質なのにそれぐらいも調べないんでしょうか。
    有名スポットなら都市伝説サイトにでも出てくると思いますが、ヒットしないですねえ
    あ、新手の荒らしですかね。手が込んでますね。

  54. 4054 匿名さん
  55. 4055 匿名さん

    それですね!

  56. 4056 匿名さん

    きっと霊感が強い人なんですね。
    霊感がまったくない自分には、関係ないですが、連れてこれたら嫌だし、オカルト的な考えをお持ちの方はここの検討から外れていただいて結構かと思います。
    さようなら。

  57. 4057 マンション掲示板さん

    検討以前にもうほとんど物件残ってないよ。

  58. 4058 マンション住民さん

    個人的に6丁目辺りは良くも悪くも何もなかった場所というイメージだな。

  59. 4059 匿名さん

    >>4058 マンション住民さん
    投資とは何も無いものが上がるから儲かるんだよ。

  60. 4060 匿名さん

    もっとヤバいとこいっぱいあるわ!
    気そんなもんにしてたら日本に住むとこなんかないわ!

  61. 4061 匿名さん

    今回のネタに関してはヤバいどころか「特に何もなかった」という話でしたね。
    お友達、近くに住んで欲しくないから遠回しに断ったんじゃない(笑)

  62. 4062 匿名さん

    >>4038 評判気になるさん

    あんたのことだろ

  63. 4063 匿名さん

    海や川沿い、空き家、廃墟、病院、高速道路、線路沿いの近くなんかは霊障が起こると言われていますね。
    霊感が強い人は避ければ良いかと思います。

  64. 4064 匿名さん

    >>4061 匿名さん
    あんた性格悪そうやな。住まんといてな。

  65. 4065 匿名さん

    >>4061 匿名さん
    友達いなそう…

  66. 4066 匿名さん

    わあ、図星だったみたい。かわいそうなことしたかな。

    大阪市内で人が亡くなっていない場所さがすのは難しそうですよね。
    大阪城近隣は合戦してますし。

  67. 4067 マンション検討中さん

    ゴキの僻みにはウンザリ (´Д` )

  68. 4068 匿名さん

    霊が集まる場所ってありますからね。

  69. 4069 匿名さん

    ここ売り出す前はタワー大阪とかオーナーズタワーとかキタハマとかみたいなメジャー最上位を想像してたんだけどなんか全然違ったよね。
    なんだろう垢抜けない。

  70. 4070 匿名さん

    どうにかして必死にケチつけたんだろうけど、
    垢ぬけないという表現はミスマッチ過ぎない?

    1. どうにかして必死にケチつけたんだろうけど...
  71. 4071 匿名さん

    ずば抜けて垢抜けてますよね‼
    格好いいですよ。

  72. 4072 マンション検討中さん

    >>4071 匿名さん
    確かに!
    ビジネスビルのような外観で中之島エリアによくマッチしてると思います。

  73. 4073 匿名さん

    >>4070 匿名さん
    大阪のタワマンで一番カッコイイと思います。

  74. 4074 匿名さん

    ここの規模でバルコニーに洗濯物干されまくったら景観最悪。近隣評価額まで影響する。本当にお願いしますね。

  75. 4075 匿名さん

    >>4074
    MRに行かれたことがない上に、
    残念ながらそのようなイメージがわく場所にしかお住まいになられたことがないようですね。

    ここは物干しの高さはベランダの高さより下で隠れる位置についていて、
    中層フロアまでは外から見え辛い仕様です。
    というかここに限らず最近のマンションはどこもその辺り配慮されて作られてますよ。

    ああ、こんなことを書くと布団を外にかけたりするかもしれないとか難癖つけられますかね。

  76. 4076 匿名さん

    >>4075 匿名さん
    え?物干しって…。
    CT福島の二の舞だわ…。

  77. 4077 匿名さん

    ここって外干し仕様なの?各部屋に乾燥機ついてないんですか?

  78. 4084 匿名さん

    [No.4078~本レスまで、[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  79. 4085 匿名さん

    >>4077
    どのタイプの部屋でも浴室乾燥機は基本仕様で設置済

  80. 4086 匿名さん

    >>4085 匿名さん

    いや…東京のタワマンでは浴室乾燥機のほかに洗濯乾燥機もついてるんだけど…。

  81. 4087 匿名

    >>4086 匿名さん

    へぇ。
    だから?

  82. 4088 匿名さん

    >>4086 匿名さん

    洗濯乾燥機は必要性ないよ。

  83. 4089 匿名さん

    浴室乾燥はお洒落着や大物が干せるから必要だと思うけど個別で洗濯乾燥機ってあっても邪魔なだけじゃない?
    自分で購入する洗濯機には最近のは大体乾燥機能がついているから無駄に場所とるだけでは

    大体東京のタワマンって具体的にどこよ(笑)
    関西でMR色々見たけどついてた所なんてなかったけど東京だけ標準装備なの?笑

  84. 4090 匿名さん

    外干しオーケーという時点で検討外にする人わりといると思いますよ。タワー選びの一つのポイントになってるかと。知人はビルトインエアコン以外は無理とか、パーキングが外はありえへんとか言うてて、さすがにそんなん数件しかないわ、、て言うてあげましたが。

  85. 4091 匿名さん

    神戸と大阪で見たタワマンはどこもベランダに物干し用のパーツはついてましたが逆についていないマンションがあれば参考に教えていただきたいものです。
    使う使わないは人によりますがね。

  86. 4092 匿名さん

    六本木ヒルズレジデンスとか?

  87. 4093 匿名さん

    >>4091 匿名さん
    TPH神戸ハーバーランドタワーは景観の関係で外干しは一切禁止だから物干し用パーツは無いようですよ。

  88. 4094 匿名さん

    >>4091 匿名さん
    ここのすぐご近所含めて沢山ありますが、それはこちらで書くべきことじゃないと思いますので控えます。
    ご自身でキーワード検索されたらいくらでも出るでしょうし。
    蛇足ですがロンドンパリニューヨークの高層ではまずありえない考え方ですのでその点はお知りおきいただいた方がよろしいかと思います。

  89. 4095 匿名さん

    パリなどがベランダで洗濯物を干さないことを知りおく方が良いのはなぜですか。

  90. 4096 匿名さん

    ここは庶民のタワマンなんだから外干しOKなのでは。

    個人的には高層階で外干しする感覚が分からないですけどね。

  91. 4097 匿名さん

    >>4096 匿名さん
    団地タワーと言われる訳ですね。
    高層階でバルコニーがある設計そのものにも問題あると思います。天王寺の事件のようなことも防げたのに。



  92. 4098 タワマン住民

    外干しはほとんどしない
    なぜなら強風が日常茶飯事なので干せない

  93. 4099 匿名さん

    >>4098 タワマン住民さん

    なるほど。納得

  94. 4100 匿名さん

    日本は外干し文化だもんね。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸