東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その4【GFT契約者限定】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-05 22:24:39

いよいよ入居開始しました!
情報共有、よろしくお願いします。

【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2016-02-19 12:09:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1301 マンション住民さん

    >1299

    向こうに書きましたよ。

  2. 1302 住民板ユーザーさん5 

    粘着ネガ多すぎです。パス付スレと大違い。

    天王洲アイル地域住民が新たに粘着さんの一人であることは判明しましたね。GFTの住民スレずっとチェックして成りすましまでして無理ネガるってちょっと異常だと思います。あなたはずっとここをチェックしている、一方で我々は港南に全く興味がないし、あなたの住民スレが荒れされることもない。グルメ街で1流ホテルがあるらしいご自分の街で、有意義にお過ごしください。

  3. 1303 マンション住民さん

    勝手に港南住民にされてしまいましたね。Complexの塊なんですね。まあどうでもいいですけど。

  4. 1304 匿名さん

    スタディールームの使い方の話題に対して「マンションの資産価値に影響スルー!(-""-)」

    芝浦には飲食店少ないって話題に対して「三田も芝も浜松町もあるから言われたくねー( ・`д・´)」

    って、まったく余裕ないですよね 笑

  5. 1305 by 住民板ユーザーさん5 

    >1303
    荒らし屋さんですか?スレの流れみてもどうみても成り済まし住民によるわけのわからないネガで荒れてるだけですけど。コンプレックスとか意味わかんないし。最近嫌な事でもあったの?

  6. 1306 by 住民板ユーザーさん5 

    スタディールームの使い方の話題に対して「マンションの資産価値に影響スルー!(-""-)」

    →キータッチでさえ煩いと思う人もいれば、子供が出入りしたり、ちょっとでも音がすれば煩いと考える人がいる。そんなの人によって感じ方が違うわけだから、ここのスタディルームに限らず、文句言ってる人は大人げないなあとスルーされるのは普通でしょ。どうしても気に入らないならこんな掲示板に書いてもなんの解決にもならないから自分で理事会に上げればいいだけの話。

    近所の飲食店の話になって、あそこが美味しいよと話しているのに、そこは住所が三田だから、芝だから関係ないと言われても、このマンションの立地から近いお店の話をしてるのであって芝浦アドレス限定で話されても意味不明だし、生活の上で何のメリットにもなりませんよね。徒歩10分圏内の飲食店の話をするのになぜ住所に縛るメリットがあるのですか?

    まあ荒らしにまじめに返しても仕方ないのかもしれないけどね

  7. 1307 匿名さん

    >>1304 匿名さん

    住民じゃないのに住民以上に心配してくれてありがとう。
    こちらは快適に生活しているので心配無用です。
    これからはご自分の頭の心配でもしてください。

    では。

  8. 1308 入居済みさん

    あのー、、
    ここでの生活、思った以上に快適です。

  9. 1309 匿名さん

    反応するから揶揄われる。

  10. 1310 入居済みさん

    てへσ^_^;

  11. 1311 住民板ユーザーさん1

    >>1306 by 住民板ユーザーさん5 さん

    「大人気ないとスルー」してないから言われてるんじゃないですかね。
    資産価値に影響するー!って文句言ってるのはスルーじゃないと思います。

    私は最初にスタディルームの話題を始めたものですが、人によって感じ方が違う(=答えがない)ことこそ、少しずつ議論しながらみんなの妥協点を見つけていくべきではないでしょうか。
    ルールにないことだけどみんながやめてほしいと思っていることは他にもたくさんあると思うんです。ラウンジで商談っぽいことをしている人とかね。
    ここでそのような話を少しでもできればと思いましたが、パスなし板での意見提起は全て非住民による荒らしとみなされてしまったり、理事会に出したとしても大人気ないと片付けられてしまったりするのであれば、そんな気もなくなりますよね。
    スタディルームの件は暇があれば理事会に上げようと思いますが、まずはみなさんがどう思ってるかを少し聞いてみたかっただけでした。
    資産価値に影響することを気にする方がいるようなので、その話題をもうここでするつもりはありません。

  12. 1312 住民板ユーザーさん1

    荒れてますね。。もうこういった場で言い争うのはやめませんか?
    自分が購入したマンションを悪く言う人ってなんなんでしょうね。住んでない人が悪口言ってるだけならば、住民は無視すればいいだけ。言い争う程無意味なことはありません。

  13. 1313 入居済みさん

    少なくともスタディルームに関しては、愚痴・ちくりレベルです。
    うん、止めましょう。

  14. 1314 匿名さん

    駐車場問題や住民のスタディルームの使い方くらいで資産価値に影響するわけがない。わざわざ他のサイトにパス付き掲示板立てるなんて神経質そのもの。大借金して買った、決して立地が良いとは言えないマンションの資産価値の先行きに不安を感じてる表れなんだろうが、周辺再開発も進んでるし、もう少し気持ちに余裕が持てないかね。

  15. 1315 匿名さん

    >>1314 匿名さん

    随分、お口が緩いんだね

  16. 1316 匿名さん

    ヤナセ前の横断歩道、もうちょっと青になる間隔早かったらなー
    前後の信号に比べて間隔が長い気がします

  17. 1317 マンション住民さん

    すみません1298です。ちょっと見ない内に代理でパス付きに返事してくれた住民さん、気を使わせましたね。その後の混沌ぶりもなんだか疲れますね。
    ここは、心を平らに話し合う場でない事、良く分かりました。
    元々マンションのコミュニティを望まない人たち、外部からそれを阻害したいドブネズミのような人たちが横行しているんですね。
    今夜は南高梅の梅干しでサッパリさせてから眠りにつくとしますか。

  18. 1318 匿名さん

    それでもこの板気になって来てしまう今日この頃

  19. 1319 入居済みさん

    住民同士が平和に話せないのは賃貸居住者が多いからか?

  20. 1320 住民板ユーザーさん3

    >>1319 入居済みさん
    住民成りすましがあまりに多いからですよ。パス付きのほうはいたって平和です。

  21. 1321 匿名さん

    順調に入居が進んで住民も増えてきたのでにぎやかになってきて嬉しいですが、海側の上層階だけは夜になってもいつも真っ暗ですが、なぜあそこだけ全部屋が入居してないんでしょうね。

  22. 1322 マンション住民さん

    固定資産税ってまだ戻ってきてないですよね?

  23. 1323 512

    本当に安くて良い物件を買えたなー

  24. 1324 入居済み

    おはようございます。
    今日は蒸し暑くて夏の気分です。
    近くの美容室に行きたいなと思いますが、30代の女性にも気軽に利用できる腕の良いところはもしあればぜひ教えてください。

  25. 1325 マンション住民さん

    昨日のグリーティング企画良かったですね。早速お友達が出来ました。ありがとうございます。

  26. 1326 入居済みさん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  27. 1327 住民板ユーザーさん8

    県外からの入居者なので教えてください。
    隅田川花火大会の花火はGFT からも見れますか?

  28. 1328 匿名さん

    >>1327 住民板ユーザーさん8さん

    パス付きにコメントしておきました。

  29. 1329 匿名さん

    どなたか高層階の60Gの分譲価格がわかる画像をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

  30. 1330 匿名さん

    >>1329

    この掲示板の上のほうに価格スレがあるので、そこを見ると出てますよ。60G高層はこのように出てます。

    33F 60G 7,080万円 坪単価380万円 北 2LDK 61.61㎡
    32F 60G 7,050万円 坪単価378万円 北 2LDK 61.61㎡
    31F 60G 7,020万円 坪単価377万円 北 2LDK 61.61㎡
    30F 60G 6,990万円 坪単価375万円 北 2LDK 61.61㎡
    29F 60G 6,960万円 坪単価373万円 北 2LDK 61.61㎡

  31. 1331 匿名さん

    >>1329 匿名さん

    あなたでしたか、検討板荒らしているのは
    気持ちも分かりますが、これからも頑張ってください笑

  32. 1332 匿名さん

    田町駅前の飲み屋街が軒並み閉店して、建物解体の標識が張られています。
    この界隈もついに再開発が始まるようです。
    交差点のところには仮設の建物が建てられています。
    ここには交番が移転してくるのでしょうか。

    1. 田町駅前の飲み屋街が軒並み閉店して、建物...
  33. 1333 住民板ユーザーさん4

    >>1332 匿名さん
    おぉ!ついに田町駅前再開発が始まるんですね!ある意味TGMMより楽しみにしてたのですごいワクワクします。
    芝浦公園ももうすぐできますし、本当に周辺環境がどんどん良くなっていくのが実感できますね。

  34. 1334 住民板ユーザーさん4

    ホテルの容積率がいまの三倍まで緩和されるようですね。TGMMは容積率の問題で低層ホテルの計画でしたが、間違いなく高層ホテルへ変更するための計画見直しを図るでしょうね。
    山手線直結港区東京タワービューの高層ホテルですから、TGMMにとってもいいことですね。

  35. 1335 匿名さん

    駅前の飲食店楽しみです。
    あとTGMMの低層階!
    スーパーとか入らないかなー

  36. 1336 住民板ユーザーさん4

    >>1332 匿名さん

    新旧入れ替わり工事の貴重な一枚ですね。
    隣の建物の古さと新しい建物の対比がおもしろいです。

  37. 1337 住民板ユーザーさん1

    駅前の飲食店の張り紙を見たのですが、寿司屋などごく一部を除いて閉店か移転のようですね。つまり、いまの前時代的なテナントや消費者金融、ラーメン屋は無くなり、新しいキレイなテナントが入ることになりそうです。

  38. 1338 匿名さん

    とうとう、あのダサダサ田町駅が変わるんですね。消費者金融も移転してくれるのはありがたいです。建て変わったビルの店舗数はかなりの数になりますから、何が入るか楽しみだわー。

  39. 1339 住民板ユーザーさん1

    検討スレで、中古売り出し部屋の分譲価格を晒すなどの嫌がらせ行為が行われています。あまりにも荒らしが身にあまるので、検討スレの閉鎖を管理人に要望しておきました。みなさんも是非一緒に抗議をお願いします。
    一か月しても閉鎖されない場合、理事会の事案として取り上げてもらい、正式な抗議をさせてもらおうと思っています。

  40. 1340 住民板ユーザーさん4

    >>1339 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    1339さんの様な方がいらっしゃると助かります。
    個人で依頼しても、掲示板の管理者って閉鎖とか削除に応じてくれませんよね。
    自分が以前住んでいたマンションはここの掲示板に惨い書き込みされたお陰で、売却時に周辺相場より安値になってしまいました。
    何度も削除依頼したのですが全く対応してもらえず。
    思い出しただけでも本当に腹立たしいです。
    管理組合から依頼があれば対応してもらえると思います。

  41. 1341 匿名さん

    身にあまるって、何?笑

  42. 1342 匿名さん

    私も先ほど、住んでいる人がいる部屋の値段を晒すと言う中傷以外の何物でもないと判断したので、削除とアクセス禁止を依頼しました。この物件にはいつまでも悪質な荒らしがやまないので検討板を廃止してもらってもいいかもしれません。他の方も書き込み個別の削除依頼とアクセス禁止依頼も同時にしていただけると助かります。

    完全に常識を逸脱した行為なので、理事会でとりあげてIPアクセス情報の開示を要求して個人特定までしていいと思います。

    尚、これに関しての書き込みは今後は必ず、パス付きでやりましょう。
    どうせまた、成り済ましの擁護書き込みやらがでてきますので。

    住民はすべてパス付でお願いします。

  43. 1343 匿名さん

    晒されてる分譲価格って正確だね。びっくり。

  44. 1344 匿名さん

    >1342
    私も参加します。とりあえずパス付にも記載しましたが、IP特定と正式な抗議は理事会にお願いするとして、まずは検討スレの封鎖について依頼しておきました。

  45. 1345 住民板ユーザーさん5

    マンションコミュニティサイトの価格板に価格は全部出てることをご存知ないのですか?

  46. 1346 マンション住民さん

    田町駅前に並ぶ古い建物は全てなくなり、テナントは新しくできる一棟の商業ビルに入ることになるそうです。
    最近ようやく地権者とその件がまとまったみたいです。
    計画通り田町駅から住友不動産田町駅前ビルを迂回し、フラットにデッキがTGMMまでつながります。
    またホテルは、決定前ですが星付き&日本初進出のホテルを誘致する予定だそうです。
    信じるか信じないかはあなた次第です。

  47. 1347 匿名さん

    商業ビルとても楽しみです。
    スーパーと専門店の複合がいいですね。
    出社前にカフェでゆっくりしたいです。

  48. 1348 住民

    星付きの初進出系きたら凄い。てっきり三井ガーデンホテルかと思ってたから、水面下でそんな話になっていたとは嬉しいですね。立地抜群のこのホテルこそ容積率緩和で大きくすべきとは思うが今更変えられるのかしら。タワービューにできるなら外資星付きは楽に呼べるでしょうけど。決定まで楽しみですね。

  49. 1349 住民板ユーザーさん4

    カフェはいくつか入ることになるだろうが、個性的でオシャレで美味しい新進系とスタバみたいな庶民的なチェーンの組み合わせが理想かな。

  50. 1350 住民板ユーザーさん1

    >>1348 住民さん
    ホテルの着工はTGMM2期なので、設計変更はなんとか可能かと。ここの立地で容積率の緩和を有効活用しないような愚かな選択はしないかと思います。TGMM完全竣工が一年遅れたとしてもやる価値はあるかと。

  51. 1351 匿名さん

    浜松町の再開発も楽しみです
    羽田アクセスが早く便利になってほしいなー

  52. 1352 匿名さん

    下の日経の記事によると、容積率は最大300%緩和されるらしいです。チャレンジして欲しいですね。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO04042050U6A620C1L83000/

  53. 1353 匿名さん

    >>1342

    このページの上の方のタブの「価格スレ」にほとんど出ているけどそのことですか?

    それでこのサイトに何か言うというのはちょっと...

  54. 1354 匿名さん

    今でさえこのマンションに充分満足しているのに、さらに再開発が思ったより素晴らしいものになりそうで嬉しいです。
    間違いなくここ数年で一番お買い得でした。
    これでホテルが星付き高層なら、田町は汐留レベルまで出世するかもしれませんね。

  55. 1355 住民板ユーザーさん1

    湾岸スレが惨い事になっているけど、GFTの住民も悪いよ。お互い熱くなったのでしょうけど、殺人事件とか使ったらいくらなんでもWCTの方に失礼ですよ。
    向こうが怒るのも無理ないです。
    ご自分で削除依頼して先方に謝罪して下さい。
    あなたのお陰で他のGFT住民まで迷惑しています。

  56. 1356 住民さん

    今一通り見返しましたけど、WCTがなんの証拠もないのにGFTだと決めつけて、一晩中GFT叩きをしているという異常な構図ですね。この契約者スレもしかり、検討者スレでも書き込み徹底的に削除されてスレ閉鎖とアク禁にされても、別のデバイスで出入りして、今度は総合スレで同じようなことをしているだけ。

    別にGFTはそもそも絡んでないし、ああいうのを相手にしていても仕方ないよ。

    すでにメインはパス付です。本当に住民さんなら、パス付にすべて書きましょう。成り済ましが必ず荒らしに来ますから。

    ここはTGMMいいねとか、当たり障りないことだけ書く場所です。

  57. 1357 住民板ユーザーさん1

    >>1356 住民さん

    コメントありがとうございます。
    朝起きたら湾岸スレに惨い書き込みされていたので思わず書き込みました。

    なぜ先方がGFTと決め付けるのか分かりかねますが、我々が知らないスレなどで伏線があるのかも知れません。

    もし本当にGFT住民が書いたなら変な挑発は控えるべきです。曲がりなりにも遠い御近所様ですし、我々より古くから住んでいる方々ですから。互いに協力してこそ住みやすい街にできると思います。

    パス付きの件、承知しました。
    まだ使ったことはありませんが、今晩アクセスしてみます。

    長々と失礼しました。

  58. 1358 マンション住民さん

    まあ、あのスレはどっちもどっちの書き込みばかり、スルーが一番ですよ。何せそう言う連中のためにある「隔離」スレですから。

  59. 1359 匿名さん

    GFT検討スレを荒らしていた粘着荒らし君の仕業でしょうね。アクセス禁止と削除依頼をしておいたので、そのうち湾岸総合スレにもアクセスできなくなるでしょ。削除依頼をかけて無視しましょう。

  60. 1360 入居済み

    実際駐車場を借りているものですがpassは何を見ればわかりますか?借りているものの証拠として質問!!入庫の際のエリア決定はどのようになされているのでしょうか?また、私は出庫の際常に180秒以上要しますがこれは契約スペースが決められているからでしょうか?

  61. 1361 匿名さん

    >>1360 入居済みさん
    理事会の議事録などに記載されていますが、たしかにわかりにくいですよね…

  62. 1362 匿名さん

    2丁目の元ミニピアゴがあった所に「CRAFT MEAT」というお店がオープンしていました。

    1. 2丁目の元ミニピアゴがあった所に「CRA...
  63. 1363 匿名さん

    こちらはGFTから少々遠いですが、3丁目の「肉のハナマサ」の開店が7月5日に決まったようです。

    1. こちらはGFTから少々遠いですが、3丁目...
  64. 1364 匿名さん

    >>1362 匿名さん
    近所にまたおしゃれな店が出来ましたね!
    今度行ってみて報告しますね

  65. 1365 入居済みさん

    >>1363 匿名さん

    おお!いつOPENするのか気になってました。田町&三田界隈にはお肉屋さんがないので地味に嬉しいです。規模大きそうだし24時間営業ですし。

    http://www.hanamasa.co.jp/shop/tokyo/shibaura.html

  66. 1366 住民板ユーザーさん6

    >>1356 住民さん

    あなたでしょう?他の掲示板でWCTさんを中傷しているのは。わざわざ見に行って報告する必要は無いし、そうやって反応していることから逆に分かってしまいます。恥ずかしいこと止めてください。

  67. 1367 住民さん

    >1366
    1356ですけど、WCTの悪口なんて書いたことありませんけど!そもそも、このサイトには住民板以外に書き込みしたことはないし、たまにここ見るくらいだが、パス付できてからここすらあまりみなくなった。

    GFT購入前の書き込みに今更、住民を装って書き込みするのはやめましょう。住民と言い張るならパス付で書き込んでくださいね。

  68. 1368 匿名さん

    もうみっともないことはやめましょう。
    見る人が見れば分かりますよ。

  69. 1369 匿名さん

    >>1366, 1368
    パス付には入れないので名前を変えて、複数が指摘していますを演出。住民が本人が否定してるのに、何も根拠がない状態で「見る人が見ればわかりますよというレベルという理由で」犯人にしたてるわけがないでしょう。わかりやすい成り済まし。

    パス付に書けないのなら、成り済ましは明らかですから、これ以上書くならアクセス禁止を依頼しますよ。

  70. 1370 匿名さん

    通りすがりですが、すべての外部者の書き込みを否定する閉鎖的雰囲気・・

    ここも閉鎖するべきですね。パス付ですべてやればよい。それこそ本当の住民版。
    過去スレでこの物件の良し悪しは出尽くしているのだから、十分でしょう。
    目につかなければ書き込みもしないでしょう。

    ここはパス付スレッドの告知のみにしたらどうでしょう。

    スレ汚し、失礼しました。

  71. 1371 住民板ユーザーさん8

    あのー、契約者スレは外部書き込み禁止ですよ?マンコミュのルールくらい確認したほうがいいですよ?みっともないので。

  72. 1372 匿名さん

    すべての部外者の書き込みを否定する雰囲気って。。。住民板の利用規約は住民のみで、あって非住民の書き込みはルール違反と明記されています。住民が意見や情報を交換するための板であって、非住民がネガしに来たり、荒らしたり、成り済ましをするための場所ではありません。前提がおかしいから。

  73. 1373 マンション住民さん

    ここでは何を言っても、疑心暗鬼の渦に巻き込まれる。住民か否かが引っかかって物事が複雑になる。他人を責め上げる事に終止している人達の如何に多いことか。思い込みが倒錯して絡まり合う。

  74. 1374 マンション住民さん

    ここの掲示板はもう終わりですかね?住民専用の掲示板というのはどこから入れば良いのでしょうか?どなたかご存じあればお教えください。

  75. 1375 マンション住民さん
  76. 1376 匿名さん

    竹芝ウォーターフロント開発のニュースを見つけました
    国際ブランドのラグジュアリーホテルを誘致するそうです
    楽しみ♪
    http://s.news.nifty.com/entame/etcdetail/mycom-20160706087_1.htm

  77. 1377 匿名さん

    連投すいません
    JRがオリンピックに向けた取り組みとして、新駅周辺でのイベントを計画しているらしいです
    http://s.news.mynavi.jp/news/2016/06/10/430/index.html

  78. 1378 マンション住民さん

    住民専用の掲示板にアクセスしようとしたら、駐車場のハイルーフ車対応の台数(3桁)+普通車の台数(3桁)=合計6桁の数字が求められたのですが、これはどこを参照すればわかりますかね?コンシェルジェに聞けばわかるものなのでしょうか?

  79. 1379 匿名さん

    >>1378 マンション住民さん

    ここにはそもそも住民がいないので、他で確認してください笑

  80. 1380 入居済みさん

     29Fのレインボーラウンジ、富士山が見えるんですね!今日気が付きました。
    海とレインボーブリッジと富士山‥‥素晴らしいですね!

  81. 1381 入居前さん

    Grobal front tower
    計画段階ではGrobal base project と呼ばれていたとは知りませんでした。

  82. 1382 入居前さん

    なんだかうれしくなるようなサイトです。
    http://chuuko-mansion.com/tamachimitasibaura/
    このように資産価値上がればいいですね。
    でもこのスレにこんな事書くとネガコメントされるんでしょうね。
    まあいいや。どうぞ。

  83. 1383 匿名さん

    >>1378 マンション住民さん

    昨日配布された今月の理事会議事録に載っていますよ。

  84. 1384 匿名さん

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  85. 1385 入居済みさん

    >>1384 匿名さん
    ソウです♥

  86. 1386 入居済みさん

    あれ?みなとパークの芝生広場のとこに小学校を新設するのが決まったんですね!これは近い。
    http://www.city.minato.tokyo.jp/houdou/kuse/koho/dekigoto/koremade/201...

  87. 1387 マンション住民さん

    かみさんと交尾⇒愛育病院⇒新設小学校⇒この先どうする?

  88. 1388 マンション住民さん

    すまん。訂正。
    かみさんと交尾⇒愛育病院⇒アンジェリカ保育園⇒新設小学校⇒この先どうする?

  89. 1389 住民

    >>1386 入居済みさん

    これはテンション上がる情報ですね!
    有り難うございます。

    子供はこれからですが、小学生になった時どうするかは気になっておりました。

    あまり広い土地ではないので、建物の階数が高い小学校になりそうですね。



  90. 1390 住民板ユーザーさん2

    >>1386 入居済みさん
    これはすごい!GFTの弱点だった小学校までの距離が改善されます。ここまで良いことが続くなんて…買ってよかった、感動

  91. 1391 匿名さん

    新設小学校まで徒歩1~2分位でしょうか。
    凄い情報ありがとうございます。

    ちなみに芝生広場って愛育病院の前に作っている公園の事ですか?
    それともみなと芝浦パークの隣の今は何もない芝生の広場の事でしょうか?
    何れにしてもあまり広い場所ではないので、プールや体育館はみなとパーク芝浦の施設を共有利用とかするのかな?

  92. 1392 住民板ユーザーさん2

    >>1391 匿名さん
    芝生の部分ですね。おそらく使えるんでしょうね。みなとぱーくのプールや体育館を使えるなんて贅沢すぎますよ、小学生にはもったいない施設です

  93. 1393 匿名さん

    ホームページより一部引用。
    新設校は、平成35年開校を目指し、普通教室24教室、特別教室、屋上校庭、屋内体育館、屋内プール等を整備します。また、体育授業では港区スポーツセンターの利用なども予定しています。

    以上から、体育館とプールは屋内、校庭は屋上、体育授業ではスポーツセンターも利用するらしいね。

  94. 1394 匿名さん

    今から7年後か、家の子は卒業してる。涙

  95. 1395 住民板ユーザーさん2

    なんで7年もかかるんですかね。もう少し前倒しできないか、住民説明会で意見してみましょう。

  96. 1396 匿名さん

    区から議員さんに展開されたとおぼしき資料が公開されてました。
    https://www.facebook.com/aki.yanazawa/posts/1111353662270555

    着工まで2年半というのはわかるような気がしますが、
    着工から開校まで4年度もかかるというのは、結構かかる印象です。
    建築そのものが難易度が高いのか、オリンピック需要による人手・資材不足のせいなのか、それとも国からの補助金を含めた予算の問題で4年計画にせざるをえないのか、
    私も住民説明会できいてみたいところです。

  97. 1397 匿名さん

    >>1386 入居済みさん
    これはすごい!
    投資用で買ってましたが、小学校ができたら自分で住むことにします

  98. 1398 入居済みさん

    >>1397 匿名さん
    ついでに近くに大きなスーパーができたら嬉しいですね!

  99. 1399 匿名さん

    もう最高。もっと広い家を買っておけば良かった泣

  100. 1400 入居済みさん

    今日地震がありましたね。震度2位と思っていたら震度3だったので免震の効果があったのかな?
    熊本地震で免震建物の被害状況が国交省から報告がありました。
    http://www.nilim.go.jp/lab/bbg/saigai/h28/20160429kumamotokentiku8.pdf
    震度6で免震の効果があったみたいなので安心しました。

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸