東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2
匿名さん [更新日時] 2018-07-22 14:10:36

千桜小学校跡地とその周辺も含めた、スターツと千代田区の一体複合開発計画マンションです。売主はワテラスも手掛けた安田不動産、25階建て免震タワーマンション、借地権の設定あり、マンション以外にも近隣も合わせて開発されます

千代田区が開発事業者を募集した場所であり、そのときの条件として「住宅は中堅所得者層向けファミリー住宅」「原則とし
て中堅所得者が購入できる限度内の価格」という条件があるため、相場より安価な価格設定なる可能性も考慮されます。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番地外
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1 分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩4分、
   :JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5 分、東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5 分、
   :JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5 分

総戸数:280戸(事業協力者住戸32戸、非分譲住戸65戸含む)※変更の予定有
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
定期借地権概要:一般定期借地権(定期借地権及び転定期借地権)存続期間/2088年5月30日まで

管理会社:スターツアメニティー株式会社
事業主:スターツコーポレーション株式会社 国土交通大臣(10)第 2473 号
売主:スターツデベロップメント株式会社、安田不動産株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/


[スムログ 関連記事]
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 予定価格と間取り
https://www.sumu-log.com/archives/959
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 4月編
https://www.sumu-log.com/archives/1071
アルファグランデ千桜タワー 感想戦(若干追記有)
https://www.sumu-log.com/archives/1109
アルファグランデ千桜タワー騒動が僕らに教えてくれたこと
https://www.sumu-log.com/archives/1186
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2016-02-10 19:20:09

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8361 マンション検討中さん

    あけおめ、ことよろ!

    新年早々元気やの
    そうカリカリせんでも
    株価上がってるし
    今年も相場は高値ですよ

  2. 8362 匿名さん

    >>8297 匿名さん
    ご明察のとおり次は渋谷狙いますね。

  3. 8363 匿名さん

    >>8360 匿名さん 

    400では売れずに一年放置されてますから、要するに誰も欲しくないってことでしょ。
    千代田区ではここまで売れないのも珍しいよね。
    まぁ市場が決めたことだから、私には関係ありませんが。

  4. 8364 匿名さん

    >>8363
    上がるか上がらないか、あなたに心配して貰わなくても大丈夫ですよ。
    買えなかったのが相当悔しかったのは文面から良く分かりますので笑

  5. 8365 匿名さん

    >>8363
    特殊すぎて相場が分からないからね、若干高めに出てるイメージはあるけど。
    千代田区で売れてない物件なんてほかにもあるよ、どれも相場より高い物件だけどね。

    まあ400で買う気が無いなら、こんなところで意地張って言い争いしてないで他の物件探したほうが良いよ。
    俺もここはもう手に入れてるんで、他の物件着々と買い増してるけどね。

  6. 8366 匿名さん

    >>8363
    買えなかった僻みをこんなとこで発散させる暇があったら次の物件探したら?

  7. 8367 匿名さん

    千桜タワーは数戸とは言え、数か月間は先着順で買えましたから穴場でした。千代田区とは言え、エリアが地味だから、この立地の希少性を理解できる人が少なく、且つ、割高と書いてくれた個人ブロガーさんのダメ押しもあり、見送った人が多いんだろうと推測。他人の評価を鵜呑みにすると優良物件を買い逃す典型例と言うことでした。自分の目と耳できちんと立地を理解して、その土地の評価しないとダメですね。首都高から30mの距離しかないとか、ビルで音が反響して増幅されるとか言っている時点で無理ですけど。

    池袋は立地が判り易いからここみたいに穴場にはならずに高倍率になりそうだな。とりあえず、宝くじ気分で申し込んでみるかなぁ~。

  8. 8368 通りがかりさん

    まだアノ部屋売れてないんだ。
    大変だね。

  9. 8369 匿名さん

    池袋じゃなくて、渋谷の間違いでした。。。

  10. 8370 匿名さん

    >>8368: 通りがかりさん 
    他人の子供も転売部屋も気にせず、君は自分の心配だけしてたらいいよ。

  11. 8371 マンション検討中さん

    >>8202 評判気になるさん
    そうそう。移設か廃止か出てるんだよね。
    日本橋ふくめ地下は正直コストかかりすぎなうえ、都内で一番利用少ないからメリットないと思う。

    ちなみに、一番近い場所でも50は距離あったよ。Googleでなく現地で測ってね。
    工事現場は入れないから都営敷地からだけど。

  12. 8372 通りがかりさん

    >8370:匿名さん

    えー、だって例の転売部屋の坪432万が適正相場って、あれほど頑なに言い張ってたじゃん。
    いつまでも売れないってことは、結局間違ってたてことが証明されちゃったけど、うやむやにして踏ん反り返っている始末。

    千代田区なら他のとこ、順調に値上がりしているに、こんな有様なのはここくらいだから、心配しておるのダヨ。

  13. 8373 匿名さん

    >>8372 通りがかりさん

    まあそう熱くならず。まだ引き渡し前ですから、焦らず。
    結論を急ぎたくなるネガさんの気持ちはわかりますが。

  14. 8374 匿名さん

    適正相場と誰が言ったのか知りませんが、転売部屋は分譲価格が坪340万円程度で売出価格が坪430万円でしたね。残念ながら坪400万円では門前払い。竣工後に転売部屋の契約者が内覧で物件を見たら、更に気が変わって値上げするかもしれませんね。今後10年間は周辺開発がコンスタントにあり、神田駅西口の再開発の動きもあり、この希少性は高まるばかりです。

    ①23F - 西 3LDK 67.09 平米 6950万円台 (坪単価 342万)
    売値 8800万円  (坪単価 433万)※26%UP
    https://www.nomu.com/mansion/id/ED1T4009/

    ②22F - 東 3LDK 64.72 平米 6650万円台 (坪単価 339万)
    売値 8380万円 (坪単価 428万)※26%UP
    https://www.nomu.com/mansion/id/ED1TY008/

  15. 8375 eマンションさん

    まぁネガさんもポジさんも落ち着いて。
    希少価値が高まるであろうとかさらに値上げするであろうとかみたいな、憶測や感情論はもはや無意味です。

    転売部屋は26%の利益をのせてもう一年近くも売り続けているにもかかわらず売れていない。これだけが唯一の真実。
    なぜ売れないかの理由は憶測を書いてはいけないルールの為、省略。

  16. 8376 匿名さん

    過去ログを「適正相場」で検索したがヒットはゼロだぞ。

  17. 8377 匿名さん

    ネガは、音がビルに当たって増幅するとか意味不明な記述だが多目に見て許すが、ポジが言ったこともないことをさも勘違いして書かないでくれよな。

    俺様の認識では、高いが此ぐらいで出してる物件は他にもあるってことだ。
    パークホームズ見てみろ。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5435.html?sp

  18. 8378 匿名さん

    俺様の認識って表現は
     
    恥ずかしいですよーーー

    プロレスラーの真壁刀義みたい

  19. 8379 匿名さん

    転売部屋を高いと感じるなら固執することなく、立ち去れば良いのに、そんなに気になるんですかね(笑)

  20. 8380 匿名さん

    気になってしょうがないんですよ笑
    なんせ1年前に完売した物件に粘着し続けてるんですから。
    掲示板を賑わせてくれるネガさんは人気のバロメーターですからみんなで大切に可愛がってあげましょうよ。

  21. 8381 匿名さん

    今日も来るのかな(笑)

  22. 8382 匿名さん

    >>8380 匿名さん

    >>8380 匿名さん
    やり口がここ一年変わらないのも彼が元気な便りとして微笑ましく見ています。
    完売と誰かが言う度に、中古が売れ残ってるけど?ていうループ。
    竣工前転売益上乗せした数部屋が売れない事を一年間辛抱強くネガってます。
    内覧出来ない時期に他人物売買契約で売れる可能性の低さには特に言及なし。

  23. 8383 匿名さん

    2018年は、資源高でマンション価格が更に上がりそうだ。

    鋼材価格、五輪・再開発で1~3割高 住宅にも波及
    http://blog.goo.ne.jp/kzunoguchi/e/daf0c9e386191fd0efd7fae4810f7177

  24. 8384 匿名さん

    値上がりの波から取り残された千桜タワー。
    がんばれがんばれ千桜タワー
    負けるな負けるな千桜タワー

  25. 8385 匿名さん

    >>8384: 匿名さん 

    他人の子供も転売部屋も気にせず、君は自分の心配だけしてたらいいよ。
    まずは、高校の物理あたりからやり直すと良いと思いますよ。

  26. 8386 eマンションさん

    まぁネガさんもポジさんも落ち着いて。
    希少価値が高まるであろうとか、さらに値上げするであろうとか、内覧出来ない時期に他人物売買契約で売れる可能性は低いであろうみたいな、憶測や感情論はもはや無意味です。

    転売部屋は26%の利益をのせてもう一年近くも売り続けているにもかかわらず売れていない。これだけが唯一の真実。

    なぜ売れないかの理由は憶測を書いてはいけないルールの為、省略。

  27. 8387 匿名さん

    >>8386
    自演で一生懸命ネガってて楽しい?笑

  28. 8388 匿名さん

    我々はすでに優良物件を手にしてるんですから、買えなかった嫉妬豚とは余裕が違いますよね。
    まあネガさんは大切なおもちゃですからみんなでゆっくりいたぶって、可愛がってあげましょうよ。

  29. 8389 匿名さん

    完売した人気物件である千桜タワーなんかで粘着しないで、君も良い物件を探したら?
    あ、その前に高校の物理くらいからやり直すことをオススメします。

  30. 8390 匿名さん

    まぁでも >>8386 の内容自体は正しいからねぇ。。。

    それより過剰反応を示してしまった購入者の一斉反論が、対照的に感情論のみで、くさ。  W

  31. 8391 マンション検討中さん

    >>8390 匿名さん

    君の南青山君もとい粘着ネガの自作自演の独り舞台も過剰反応すぎて痛い笑
    このコメントへの反論内容もここ一年ワンパターンのコメントだから更に爆

  32. 8392 周辺住民さん

    だんだん購入者さん達のコメントが苦しくなってきましたね。
    中身のない煽りコメントしかできななら、わざわざ書き込む必要はないのでは?

    ・まとめ
    転売部屋は26%の利益をのせてもう一年近くも売り続けているにもかかわらず売れていない。これだけが唯一の真実。

  33. 8393 匿名さん

    ネガの方はいい加減退出して戴けませんか?
    皆さんの迷惑です。
    首都高な距離が30メートルとか、騒音がビルで増幅されるとか、稚拙な嘘情報が出回り、反論に困ったら、いつものように転売部屋が売れないとかの話で揉み消すのはここの検討者の利益に反します。
    傷をなめあうのは山手線スレでも何でもよいですが、他スレでお願いします。

  34. 8394 匿名さん

    そうですね。
    首都高からの距離とか音の増幅とかも計測の場所によってもかわりますし、確実性がありません。

    現時点で唯一確実なのは、
    転売部屋は26%の利益をのせてもう一年近くも売り続けているにもかかわらず売れていない。
    これのみですので、>>8393 もおっしゃっているように、嘘情報や事実のもみ消し・感情論のみの方はネガ・ポジ問わず退出願います。

    全くの同意見の方がようやく現れて、うれしいです。

  35. 8395 匿名さん

    全然一致してないよ。一緒にするな(笑)

  36. 8396 匿名さん

    >>8394 匿名さん
    >>8392 周辺住民さん

    君のまとめも一年変わらず笑
    いつも家族と楽しく拝見させてもらってます笑笑
    何回まとめるねん!

  37. 8397 匿名さん

    「転売部屋が売れない」と言った使い古したネタでは食いつきが悪いですよ。
    昨日のように、騒音ネタとか、斬新な新ネタを用意しないと誰も食いつきませんよ。

  38. 8398 マンション検討中さん

    そんなに良い立地なの?
    駅徒歩1分徒歩1分というけど駅力は気にしないの?
    最寄駅の駅力は正直下から数えた方が早いよね。
    検討時に現地に行ってみたけど
    コンビニすらまばらな環境に驚愕して検討やめたよ。

  39. 8399 マンション検討中さん

    敷地内の区営住宅は所得制限ある例のやつなの?やっぱり。
    自動車整備工場はカンカン音出して稼働するの?やっぱり。
    周辺環境だけで検討やめたから詳しく調べなかったけど
    決して良い環境ではないような。
    購入して嬉しくなって色々なもの見えなくなってない?

  40. 8400 匿名さん

    食いつき悪いといいつつ、過剰反応を大量ゲットした正論大好きさんでした。

  41. 8401 マンション掲示板さん

    >>8398 マンション検討中さん
    ??にも関わらず、なんでまだこのスレにいるの?
    気になるからではないの?

  42. 8402 口コミ知りたいさん

    >>8384 ノンノン
    値上がりの波には上手くのっている。
    ただ、売れないだけ。
    そして、都内高すぎてどこもこの状態。
    売れてるのは横浜あたりの都落ち組用だけ。

  43. 8403 匿名さん

    そもそも住環境を重視して買う物件じゃないんだけど、それをネタにネガにする人って買えなかった残念君なんだよね。真面目にそれをネタにしてるけど、残念認定されちゃってるよ(笑)
    住環境を言い出す奴、いきなり俺は青山や麻布に住んでるとか反論し出す奴、そもそもそんなところに住んでる人は検討しないって、なんで検討したとか言っちゃってるの?

    もし検討するなら、投資目的だよ。でも買えてないならその時点で負けなんだよね、残念。

    俺様?投資目的、住環境は関係ないね。住環境重視したければ無理なく買い換えられる物件でしょ。

  44. 8404 匿名さん

    つまりここは住む物件ではないということですよね。
    私も完全投資用で購入しました。あなたと同じく、貸すのはいいけど自分では住みたくない場所です。
    無論ここで子育てなど笑止千万。笑

  45. 8405 匿名さん

    自演ネガさんは検討すら出来る身分じゃないと推測。
    会社では窓ぎわ、家庭では家族から邪険にされこんなとこでしかストレス発散出来ない根っからの***みなんですよ笑

  46. 8406 匿名さん

    >>8404
    出た出た笑笑
    買ったふりしてネガるのも君のワンパターン手法だからすぐ分かるよ。
    そんなに買えなったのが悔しいか?
    君みたいのが一生懸命ネガしてるの見るにつけ良い物件手に入れたなとメシウマだわ。

  47. 8407 匿名さん

    >>8404
    住む物件ではないとか勝手に認定しないでよ(笑)

    因みに、完全投資用とか言っちゃってるけど、そこまで利回り出ないよ?大丈夫?投資用なら他にも選択肢あるけど、あえて完全投資用でここ行く?
    突っ込みどころ満載。

  48. 8408 匿名さん

    >>8406 匿名さん

    皆さんご理解いただいているようですよ。
    まぁ一応念押ししておくと、買った買わないは論点ですらありませんでした。
    ポイントは、8403 匿名さんもおっしゃっていますが、ここは自己居住用物件ではない、ということです。
    住みたくないのは私だけではなくこの方もでした。
    それともう一つ大事なことは、一年以上も誰にも相手にされなかった物件ですから、大多数の方たちもここには住みたくなかった、ということでこれも結論付けられます。

      お わ り

  49. 8409 匿名さん

    >>8408 匿名さん
    ??にも関わらず、なんでまだこのスレにいるの?
    気になるからではないの?

  50. 8410 匿名さん

    >>8408
    買えなかった僻みでネガキャンしようとしたもののことごとく論破され、尻尾を巻いて逃げていった哀れな人。
    また来てね、おもちゃにしてあげるから笑

  51. 8411 匿名さん

    文末の、笑、とか、w、を見るたび、引きつり笑いしている悔しそうな顔が目に浮かび、ほくそ笑んでしまう性格の悪いボクタン。

  52. 8412 匿名さん

    (笑)

  53. 8413 匿名さん

    >>8411
    性格悪いから1年も前に完売した人気物件に粘着して嫌がらせしてるんでしょ笑

  54. 8414 匿名さん

    武蔵小山のスレでも扱き下ろされてたね、ここ。

  55. 8415 匿名さん

    堂々とこっちに書き込みすれば(笑)

  56. 8416 匿名さん

    >>8414
    ここじゃすぐに論破されて太刀打ち出来ないから
    わざわざ武蔵小山の掲示板に行って自演してたんですねw

  57. 8417 匿名さん

    論破されるのがお好きでしょうか。


    “ 転売部屋は26%の利益をのせてもう一年近くも売り続けているにもかかわらず売れていない。これだけが唯一の真実。 ”


    以上

     お わ り

  58. 8418 住民板ユーザーさん1

    今日の東京駅は真っ暗でしたが、こんな夜景を見ながら皇居ランは最高に気持ちいいですよ。千桜タワーは皇居ランに適した立地と言うことで参考まで。

    1. 今日の東京駅は真っ暗でしたが、こんな夜景...
  59. 8419 匿名さん

    皇居ランするまでにここからだと徒歩20分以上かかるようです。

    到着するまでに相当な運動量になりますので、ランニングせずそのまま帰宅して頂くだけで十分そうです。

  60. 8420 匿名さん

    君は、まず、地図の見方を勉強して出直してきて。
    あと、それと、高校の物理の勉強からやり直した方がよいと思いますよ。

  61. 8421 匿名さん

    >>8420 匿名さん

    20分歩いた後にまだランニングなさる元気がおありなんですね。
    帰り道分の体力も残しておいたほうが賢明では?

  62. 8422 匿名さん

    皇居2周して全長13キロメートル程度、個人的には日常のランニングにはちょうどよい距離感。
    何でもかんでも絡まないでくれませんか?

  63. 8423 匿名さん

    皇居ランの地点まではタクシーでいけば問題ないよ。
    皇居周辺住民以外はみんなそうしてる。

  64. 8424 匿名さん

    ちなみに、日中の皇居ランは、あまりおすすめしません。ランナーで混雑している&幹線道路の影響で空気が汚いので。ランナーが少なく、空気が綺麗な深夜早朝に走れるのが、周辺住人の特権です。運動して健康になりましょう!

  65. 8425 匿名さん

    たしかに皇居ランの時、皇居周辺の方以外の交通手段が気になりますね。

    ここからだとやっぱタクシーしかないのかな。
    まぁ20分歩けと言われれば歩きますけど、走る前にそれだとなんか萎えるよね。

  66. 8426 匿名さん

    と言うか、皇居まで走るという選択肢は無いのか?(笑)
    隅田川を渡って走って皇居ランに行く人も結構居ますよ。

  67. 8427 匿名さん

    走る為の目的地に走っていくの嫌じゃないですかー。

  68. 8428 匿名さん

    普段、皇居ランをしてない人は目的地と言う感覚があるのかもしれないけど、日常のランニングコースになれば、皇居が目的地ではなくなる(ランニングコースの一部)になるので、目的地に行く為に走るのが嫌って感覚は無くなると思いますけどね~。

  69. 8429 匿名さん

    >>8427 匿名さん
    走るための目的地て笑
    年始から引きこもって買えもしない物件板で嘘ついてまでネガしてばっかりいないで、たまには運動したら?

  70. 8430 匿名さん

    こんなところから走っていけば排気ガスに塗れて喘息になるから嫌だ、ということでは?

  71. 8431 名無しさん

    皇居に行くのに、大通りは通る必要ないから大丈夫ですよ。残念でした。

  72. 8432 匿名さん

    >>8430 匿名さん

    皇居ラン自体が排ガス塗れる事になるんだけどね、ネットばっかで走られた事ない?

  73. 8433 周辺住民さん

    >>8432

    時間によるよな。少し前の>>8424のレスも見れないのか。。


    https://news.yahoo.co.jp/byline/fukudamemori/20180103-00080046/

  74. 8434 匿名さん

    今日の皇居からみた東京駅周辺の夜景。
    普段の東京駅の夜景はこんな感じと言うことで参考まで。

    1. 今日の皇居からみた東京駅周辺の夜景。普段...
  75. 8435 匿名さん

    皇居に憧れるなら近くの物件買えばよかったのに

  76. 8436 匿名さん

    憧れって言うか、皇居ランが好きなだけ。運動不足のおっさんの君には遠いのかもしれませんが、私にとっては十分に皇居に近いですよ。

  77. 8437 匿名さん

    ことさらにアピールするほどここは皇居に近くはないってだけだね。

  78. 8438 匿名さん

    運動不足のおっさんの君にはそうかもしれないね。

  79. 8439 匿名さん

    反論になってない。

  80. 8440 匿名さん

    そもそも、反論していないですよ。
    私は皇居に運動(ランニング)の目的で行くんですから、距離が少し遠いとか近いとか、細かいことを議論する気にもならないのですよ。

  81. 8441 匿名さん

    ミーハーだな。

  82. 8442 匿名さん

    意味不明

  83. 8443 eマンションさん

    >>8398 マンション検討中さん
    あの、通りがかりの近所に住むものですが
    これ以上近所にコンビニ多いマンション立地もそうそう無いですが。
    素朴に。

  84. 8444 匿名さん

    >もう一年近くも売り続け

    って嘘。嘘を何遍も書き続けて印象操作する見本だね。

  85. 8445 マンション検討中さん

    転売部屋がい売はじめたの
    2017/5中旬くらい?でなかった?

  86. 8446 匿名さん

    へ~5月から売り出したのか~ってその頃のレス探してたら面白いものが。
    6800くらいからのレス見てみ。(笑)
    ここが虎ノ門や麹町、ワテラスと同格とかぬかしちょるwwwWww

  87. 8447 匿名さん

    祝8か月って感じですか? みなさんいじわるですね。
    やはり、借地権は日本人嫌いますね。自分は別に子供のことを考えずにすむならいいとはおもいます。

  88. 8448 匿名さん

    竣工を待てば良いのに相変わらずな人たち(笑)

  89. 8449 匿名さん

    買えなかったのが悔しくて貶めたくてしょうがないんですよw

  90. 8450 匿名さん

    70年後なんて老人ホームか死んどるで

  91. 8451 匿名さん

    いい暮らしがしたい人にはここは向かないよ。
    あくまでお金に余裕を持たずリーズナブルに生活したい人向け。

  92. 8452 匿名さん

    >>8451 匿名さん
    いい暮らしも、人それぞれだけどね。職住近接で千代田区福祉の恩恵かつ免震タワマンに億未満で住むには、ここしかない

  93. 8453 匿名さん

    結構、揺れましたね。やっぱり、購入するなら免振構造は譲れない条件です。

  94. 8454 匿名さん

    >>8453 匿名さん

    絶対そう来ると思いました!
    爆笑www

  95. 8455 匿名さん

    まあ、頑張って(笑)

  96. 8456 マンション検討中さん

    正月で休みはあるけど
    家族と楽しく過ごせないヒマな人多いのかね。
    明らかな煽りで内容ないのは
    サクッと削除申請して相手しない方が良いよ

    相手にして欲しくてやってる訳だから。

  97. 8457 マンション検討中さん

    ちなみに、ここと比較検討されてる武蔵小山てどこにあるの?
    3区内?23区内?何線何駅?

  98. 8458 匿名さん
  99. 8459 匿名さん

    タワーマンション、見直される「中・低層階」
    http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20171221-OYT8T50002.html

  100. 8460 匿名さん

    武蔵小山から丸の内に通うのめんどくせえんだよなぁ
    丸の内にはここが手ごろでいいんだよなぁ

  101. 8461 匿名さん

    武蔵小山の物件は駅前1分で鹿島×三井の免震タワーと基本スペックが高い。
    立地が良いので資産性も高く、今販売中の中ではナンバーワンみたいです。

  102. 8462 マンション検討中さん

    70年の定期借地とは言え、千代田区 免震タワーで駅近の好立地が坪単価300万台で買えることはもう二度来ないでしょうね。残念ですが。

  103. 8463 匿名さん

    ここ台東区だろ。

  104. 8464 マンション検討中さん

    千代田区ですよ。

  105. 8465 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  106. 8466 マンション掲示板さん

    目黒線かあ。不便で遠いなあ。
    でも、その分坪単価安いなら良いんだけどね。

  107. 8467 マンション掲示板さん

    ↑武蔵小山の方ね。

  108. 8468 マンション掲示板さん

    武蔵小山から目黒駅徒歩圏内ならまだ便利なんだけど、歩くと30分くらいあるよね。
    ここの神田や秋葉原みたいにメジャー駅にも徒歩3分〜5分程度で着くなら、良いのだけど。

  109. 8469 匿名さん

    武蔵小山の話は、あちらでやったら?
    あちら、だいぶ、盛り上がってるみたいなので

  110. 8470 匿名さん

    こっちは名より実をとってるよな
    名もそこそこいいけどw

  111. 8471 匿名さん

    広尾だとか赤坂、溜池、白金、番町とか不便なのに高いよなぁ
    毎日通うサラリーマンには不要です。
    社長になって毎日車出勤なら考えるけど。

    また違う意味では、支線系は不便でいやだなあ
    不動前とか池尻とか駒場東大前とかメジャー駅から1~2つ。これが乗り換えめんどくさくていやだわw
    歩いて通える場所で手ごろで大規模ってなかなか無いんだよ

  112. 8472 検討板ユーザーさん

    赤坂、溜池、白金、番町あたりが良いひとって実際に社長か、もしくはそれにあやかりたいブランド志向だから、こことは被らないかと。

  113. 8473 匿名さん

    豊かな暮らしは望めませんが利便性追求タイプの方に向いてますよね、ここ。
    子供も10歳以上くらいなら、住環境が多少悪いが気にならなそう。

  114. 8474 匿名さん

    便利で快適で安心して生活できれば、それ以上住まいに求めることはないよ。上を見れば幾らでも良い物件あると思いますけど、庶民派マンションですから。

  115. 8475 匿名さん

    部屋の設備は豪華ではないけど、仕方ないかなと思える値段だったよね。区民優先の部屋は特に。

    販売当時は高いと散々言われてたけど、高いって言ってた人たちは今でも高いと思ってるのかな?

  116. 8476 匿名さん

    高いって思えたのは、某スムログの方が激安予想を書いていたからですね。
    激安を期待していた我々客から見れば、適切価格でも高いって事になる。

  117. 8477 マンション検討中さん

    シティタワー品川の再来を期待したからだろうね
    渋谷区役所なんて、すでに高額予想だから客の期待を裏切ることもないかも。

  118. 8479 匿名さん

    >>8477 マンション検討中さん

    言われましたね。シティタワー品川再来って。

    それくらい安かったら、良かったですが、十分安かったですよね。買いたかったなー。

  119. 8480 匿名さん

    >>8477 マンション検討中さん
    渋谷区役所も相場が高い時期の分譲だろうから、恐ろしい額になりそう。
    桜ヶ丘の直結も控えてるから渋谷が活況となりそうな予感。

  120. 8482 匿名さん

    何気に、神田祭のビデオを見ていたら、神田松下町&千桜タワーの話も。勉強になったわ(笑)

    https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kuse/koho/video/wagamachi/kako/no4...
    ⇒★6分~9分30秒くらい

  121. 8483 匿名さん

    >>8480 匿名さん
    渋谷区役所の物件にも期待!定借のイメージがよくなるといい。

  122. 8484 匿名さん

    マンションは立地(駅近)が重要だと皆が言うから、駅近の人気がかなり高まっていると言うデータが出ているようですね。ここまでとはびっくりしました。千桜タワーは、都内屈指の交通利便性(※)ですから、追い風のトレンドでしょう。

    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO25083740W7A221C1000000?channel=...

    (※)最寄り駅 徒歩1分、神田・秋葉原の山手線2駅に徒歩5分、13駅・13路線利用可

  123. 8485 匿名さん

    ここの物件は、タワーマンション減税の変更適用前物件なのでしょうか?

  124. 8486 匿名さん

    タワーマンションの階数による固定資産税の見直しのことであれば、yes(変更適用前物件)です。

  125. 8488 匿名さん

    >>8486 匿名さん
    昨年分譲までがギリギリなのかと思ってみてました。
    今後タワーマンション節税も変わってくるんでタワマン需要も変わってくるんですかね。都心の高需要立地だと上に伸ばさない限り需要を賄えないんだろうけど

  126. 8489 匿名さん

    タワーマンションの階数による固定資産税の見直しは、2017年4月以降に売買契約が始まる20階建て以上の新築物件。千桜タワーの分譲時期は2016年7月でしたから対象外ですね。仮に対象になったとしても、定期借地は固定資産税の対象が建物部分のみなので、大した影響はなかったとも言えると思いますが。

  127. 8492 匿名さん

    いずれ丸の内大手町のパワーカップルに買われてくよ。
    心配するな、時代変化はこの物件には追い風だ。

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO25605970S8A110C1X11000

  128. 8493 マンション検討中さん

    他所は売れ残りで心配してると言うのに
    完売売れ残り無しで
    引き渡し前からリセールの話しとか、どんだけ。

  129. 8494 マンション検討中さん

    しかも心配しているのが部外者と言うね。
    購入者は誰ひとり心配してないのに(笑)

  130. 8495 匿名さん

    転売さん本人は心配してるでしょ。
    これ以上下げると利益があんまり出ないから、悩みどころだよね。

  131. 8496 最後の最後で買えなかった私

    ここにネガティブ書いてるのは絶対買えなくて気にしている人だと思う。
    少なくとも買った人はこんなところに来なくなるからね。う買っちゃったんだから。

    買いだと思いますよここは。私は妻の考えもあり買えませんでしたが…
    購入を検討した2年前から比較したら世帯年収は200万以上もあがってるのに。、。

  132. 8500 検討板ユーザーさん

    売れ残りほんまに出てないの?
    この規模だと普通は数件は売れ残りやキャンセル出て業者売りするでしょ?

  133. 8502 匿名さん

    淡路町から岩本町に歩いてみたけど、岩本町近辺は休日は静かだね。
    しかも靖国通りから一本入るだけでだいぶ違う、以前音がビルに反射して増幅されるとか言ってた人いたけど、だいぶ静かだったよ。

  134. 8504 匿名さん

    >>8502 匿名さん

    >>8502 匿名さん
    そういえば、音が増幅されるとか言う方が居ましたね。
    論理的には滅茶苦茶なことをおっしゃっていたけど、ご意見に独創性があって面白い方でしたが。

  135. 8506 匿名さん

    [No.8478~本レスまで、前向きな情報交換を阻害投稿、および、自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  136. 8507 匿名さん

    >>8500: 検討板ユーザーさん

    キャンセルが出たかどうかは知りませんが、2017年2月に完売になりましたよ。

    「アルファグランデ 千桜タワー」高い利便性が高評価を受け185戸を早期完売(2017年2月8日 11時00分)
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000017130.html

  137. 8508 匿名さん

    仮にキャンセルが出て、分譲価格と同じ価格で再販なんてことになったら、すごい申し込み殺到するでしょうね。千代田区が絡んでいる物件なので、デベロッパーの一存で市況が変化したので値上げ~はできないはずなので、

  138. 8509 匿名さん

    7月一期発売してから2月完売だから、約半年だったね。しかも1期で9割近く売れたんだっけ。
    最後のほうは先着住戸もあったけど、それが売れた後中古が値上がりするのはどの物件でも良くあることだよね。

  139. 8510 匿名さん

    >>8509 匿名さん

    どういうロジックでしょうか。
    現在ここの中古が2件売りに出てますが、かなりの長期間全く売れていません。
    つまり値上がりは困難であることは市場原理により示された格好となりましたが、それでも値上がるというのなら善良な検討者にとって有意義なそれなりの根拠を示してください。
    ウソをつくと風説の流布となりますよ。

  140. 8511 匿名さん

    >>8510 匿名さん

    恐ろしく武蔵小山ポジさんの投稿内容と同じですが、同じタワマンというだけでここもライバル視してるんですね
    怖いです

  141. 8512 匿名さん

    >>8510 匿名さん
    不動産に対して風説の流布。。無茶苦茶やな笑。それをそう言い出すと君の騒音の反響増幅嘘っぱち理論も風説の流布?となるんじゃないかな?
    値上ってない事を主張したいならば周辺の成約例等引き出して、それなりのロジックで主張したまえよ。それか竣工まで待ちなさい。

  142. 8513 匿名さん



    値上がりの根拠を添付画像などをつけて示せば、一発でみんなを黙らせることができるのに、なぜやらないんだろうか。



  143. 8514 匿名さん

    >>8513 匿名さん

    みんなっていうか、一年あまり頑張ってる君に対してだけだけどね笑
    某大手リセール数社に見積もりだしてみましたけど、周辺成約物件からの算定で1500万(20%強)値上がりが市場価格との結果でした。が、個人情報を晒してまで君一人を黙らせる気は一切ないので引き続き、風説の流布?笑 頑張って^_^

  144. 8515 匿名さん


    その20%強 上乗せした物件が一年弱の間、売れずに市場の晒しモンになっているのですが。。。

    市場価格()

  145. 8516 匿名さん

    そうそう、値上がってない事実が、売れてないってことだけだと不十分、ちゃんと数値出して反論してよ。
    2件売りに出てるけど、なぜそれが「値上がりは困難であることは市場原理により示された格好」ってことになるんだよ、これこそ議論の飛躍。
    風説の流布とか言う前に、自分の論理展開大丈夫か?

  146. 8517 匿名

    >>8516 匿名さん

    このとんでも理論は見覚えあります。
    湾岸の湊でも同じように煽りまくってました。まともな思考の持ち主ではないですね。
    そもそも煽り投稿なので、削除依頼とアクセス禁止依頼するのがいいと思いますよ。

  147. 8518 匿名さん

    >>8517: 匿名

    その通りです。まともに相手にしてもしょうがないので、煽り投稿なので、削除依頼とアクセス禁止依頼で~♪

  148. 8519 匿名さん

    某大手リセール数社に見積もりだしてみましたけど、周辺成約物件からの算定で1500万(20%強)値上がりが市場価格との結果、とここの契約者は主張しているが、その20%強 上乗せした物件が一年弱の間、売れずに市場の晒しモンになっている。

    これでよいですか。
    反論内容としては、値上がりも値下がりも主張していないただの事実となっております。

  149. 8520 匿名さん

    千代田区は子育てしやすいが売りなのに 電動チャリも置けないようじゃこの先も売れないよ~(笑)

  150. 8521 匿名さん

    電車からみたけど(囲まれてるんで一部だけ)、プレーンな外観で公的住宅のようだね。
    質素な感じは好感は持てるが、高額で売ったり貸したりするのはどうだろう、難しいような気もする。

  151. 8522 匿名さん

    自転車置き場については 只今検討中ですから

  152. 8523 匿名さん

    2017年5月中旬位からを
    「一年弱の間」と再びモッテいるんだね。

  153. 8524 匿名さん

    >>8523 匿名さん
    高速からの距離も中古掲載期間も騒音増幅も盛りまくりですね笑
    そこまでして、この物件の資産価値を貶めたいぐらい欲しかった物件だとは最早光栄です笑

  154. 8525 匿名さん

    >>8520 匿名さん

    (笑)(笑)(笑)

  155. 8526 匿名さん


    誰も子連れで住みたくないだろ、こんなとこ。

  156. 8527 マンション検討中さん

    元気だなあ。
    最近のトレンドはパワーカップルの好む嗜好だから、住環境より通勤利便性で時短な立地よ。
    通勤に30分以上かけるなら、その分働いてる稼ぐわ。
    誰もここに閑静な住宅街像求めてないって。

  157. 8528 匿名さん

    >>8527 マンション検討中さん

    希少性の高い立地が功を奏して20%値上がりしてますから、契約者は先見の明がありますね
    どこかの価値に見合わない高値とセミプロに酷評されてるタワマンと大違い

  158. 8529 匿名さん

    >>8528 匿名さん
    正しくは、


    某大手リセール数社に見積もりだしてみましたけど周辺成約物件からの算定で1500万(20%強)値上がりが市場価格との結果、とここの契約者は主張しているが、その20%強 上乗せした物件が一年弱の間 売れずに市場の晒しモンになっている。


    これが偏見なしの正しい内容。

  159. 8530 匿名さん

    >>8529 匿名さん

    市場の晒しモンになっている
    →これはあなたの偏見
    悪意ある投稿ですね
    皆さんでアクセス禁止依頼しましょう

  160. 8531 匿名さん

    通常は、数ヶ月以上売れないにもかかわらず頑なに市場から取り下げられない中古って、晒しものになっていると不動産業界では呼ぶのダヨ。

    コレ、常識。

    根拠もなく20%値上がりを主張しているのを見逃してやってんのにね。
    そもそも検討者にとってはこっちのほうが余程 悪質だよ。騙される人を少しでも減らすことができる検討版にできれば皆幸いでがしょー。

  161. 8532 匿名さん

    >>8531 匿名さん

    見逃してやってるって、何様ですか?
    因縁吹っかけて荒らして楽しんでいるだけでしょう。
    悪意ある挑発投稿なので、削除対象ですね。
    不快に思う方は管理人さんに削除依頼とこの方の投稿禁止措置をお願いしましょう。

  162. 8533 匿名さん

    通常じゃなくて、
    未完成新築の転売。

  163. 8534 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  164. 8535 匿名さん

    20%値上がりしてるのは事実だから。
    内覧できるようになれば、あっという間に売れるね。

  165. 8536 カリカリするなよ

    想像してごらん 何も所有しないって
    あなたなら出来ると思うよ
    欲張ったり飢えることも無い
    人はみんな兄弟なんだって
    想像してごらん みんなが
    世界を分かち合うんだって...

    僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
    でも僕一人じゃないはず
    いつかあなたもみんな仲間になって
    そして世界はきっとひとつになるんだ

  166. 8537 匿名さん

    ウソ情報って、
    2017年5月からを1年弱と書き続けたり
    26%上乗せを20%とウソを書いて事実と主張することかな。

  167. 8538 匿名さん

    上乗せ価格で売れないということは値上がりしてないということ。
    それだけ。
    こればかりはいくら不動産屋が講釈たれても無価値。市場の判断が全て。
    まだ暴論やりたいなら契約者専用スレいけばいいじゃん。
    ここでやるのはルール違反すよ、パイセン方。W

  168. 8539 匿名さん

    >>8534 匿名さん

    同じ内容を繰り返し投稿していること自体荒らし行為です
    オガワさん、これ以上嫌がらせを続けるとどうなるかわかりませんよ

  169. 8540 匿名さん

    >>8534 匿名さん

    アンタも本当に好きだねえ、この物件笑
    ウソ情報て貴方はネガウソ情報を熱心に年始から投稿連投されてますが、それについては?爆
    30メートルやら騒音反響やら苦しいけど微笑ましくみてるので、もっと頑張ってくださいな。君が吠えれば吠えるほど、ここまで妬まれる好物件なんだなと側からみて思います。

  170. 8541 匿名さん

    >8540 匿名さん
    その環境問題、結構気にされていたのですね。
    触れてはいけない話題に手を出してしまいすみませんでした。

  171. 8542 匿名さん

    >>8541

    ウソ情報のマッチポンプの一例。

  172. 8543 匿名さん

    夜中に何を熱くなっているのか知らんけど、暇人な事だけは確かだな(笑)

  173. 8544 匿名さん

    値上がりしてることに対して癪に触ってる人がいますね。例の割高なタワマン購入者ですな。

  174. 8545 匿名さん

    ネガのネタ(転売部屋が~住環境が~)がpoor過ぎる。創造性の欠片も感じないので、書き込みするなら、もっと頑張って欲しいところ。
    ・都内屈指の交通利便性
    ・免震タワー/スラブ厚など基本構造に手抜き無し
    千代田区の手厚い行政サービスを享受
    ・周辺商業圏(秋葉原、日本橋)の充実

  175. 8546 匿名さん

    千代田区に寄生、の間違いでは?
    ここの購入者層だと明らかに、納める税金額では千代田区最下位クラスでしょうし。

  176. 8547 匿名さん

    >>8545 匿名さん

    武蔵小山のタワーはボイドスラブ厚280でコストカットしてるから、それに比べれば安心だね

  177. 8548 匿名さん

    またまた、適当なことを。

  178. 8549 匿名さん

    >>8547 匿名さん

    え!

    タワマンでスラブ厚280って聞いたこと無いけど、本当だとしたら前代未聞だよ。
    あそこのコスト削減は凄まじいと聞いてはいたけど、まさかそこまでとは。
    loweくらいは完備してるよね?

  179. 8550 匿名さん

    まあ、今中古で出てる中古は転売で儲けようとして購入した人だろうから、儲かる価格で売れないと困るんだよね。
    こういうところでその価格の正当性をアピールするのも大事な戦略だろう。
    ただ、買わせるには「もっと上がる」と信じさせるのが必要かな。すでに3割は値上がりしてる、とか。

  180. 8551 匿名さん

    >>8546 匿名さん

    >ここの購入者層だと明らかに、納める税金額では千代田区最下位クラスでしょうし

    もはやただの根拠のないヘイトスピーチ笑
    論理的会話できないという事で、君の発言の信ぴょう性が益々下がるので気をつけた方が良い。
    ネットとはいえ自分の発言には責任持たないと笑。人の納税額なんて君には分かるわけ無いのだから爆

  181. 8552 マンション検討中さん

    煽り荒らし目的も、それに反応する投稿も両方検討者の邪魔や。

  182. 8553 匿名さん

    >>8552 マンション検討中さん

    検討もなにも完売してますよw

  183. 8554 匿名さん

    >>8547 匿名さん

    あちゃちゃ

    武蔵小山は坪470でスラブ厚280かぁ。

    ここは構造がしっかりしてるのに値段も抑えられていて本当にお買い得だったね。

    20%値上がりしてるのも頷ける。

  184. 8555 匿名さん

    20%上乗せ部屋が市場からシカトこかれちゃってるのも頷ける。

  185. 8556 匿名さん

    妬みの激しいのが若干一名いるが、基本構造のものが良いので資産性は間違いない。
    今だと上に挙がっているような武蔵小山タワーみたいな基本構造ダメダメな仕様の低いマンションなんか買うと、買った途端含み損で目も当てられないよ。
    それに比べれば、ここは良いお買い物でした。笑

  186. 8557 匿名さん

    武蔵小山ネガのダシにされてここの契約者もシラケてるんじゃない?(笑)

  187. 8558 匿名さん

    引き渡しが始まれば20%上昇の事例は複数出てくるでしょうね
    千代田区、駅1分、免震タワーの価値は計り知れないです

  188. 8559 匿名さん

    まあ例の転売部屋は60平米台の3LDKという拷問みたいな部屋だから、売れないよ。
    せめて3LDKなら80平米は超えてないとストレス溜まるからね。

  189. 8560 匿名さん

    武蔵小山に過敏に反応してるのがいるけど、なんでだろう?w

  190. 8561 匿名さん

    武蔵小山は競合するような物件でなくて関係無いので、他でやってくださいませ。

  191. 8562 匿名さん

    >>8561 匿名さん

    ここが基本構造しっかりしていることと
    対比するための悪いタワマンの例でしょう

    いずれにしても、定借であっても安すぎでしたね。

  192. 8563 匿名さん

    しかしその値段を上乗せして転売してみると、誰にも見向きもされないという事が昨年5月からの市場実験に於いて実証されましたので、結局は安すぎではなく適正な価格設定だった、ということに合理的な疑いを挟む余地はなさそうですね。

  193. 8564 匿名さん

    まだ、内見出来ない状態で購入は踏み切れない人多いだろうね。逆にそれが狙い目なんだけど。
    これが、内見できるようになると、あっという間に決まる。反応が良いと他の部屋はもっと値段を上げてくるから、安くて競合が少ない今がチャンスなんだよな。

  194. 8565 匿名さん

    ここは内覧始まったら逆に売れへんやろね。

  195. 8566 マンション検討中さん

    今の価格で売れないのは、元の価格がわかってて、転売だっていうのが露骨だからだろう。

  196. 8567 匿名さん

    そもそも場所がこの界隈では東過ぎて微妙でしょ。

  197. 8568 匿名さん

    ここを千代田区だと知ってる奴はいないだろう。

  198. 8569 匿名さん

    無知であることをさらけ出せて何が嬉しいのやら。
    何でも自分が基準だと思わない方が良いですよ

  199. 8570 マンション掲示板さん

    >>8553 匿名さん
    転売物件の検討に決まっとるやろ

  200. 8571 匿名さん

    まあ、どんな物件にも、好き・嫌いはあるだろうけど、明確な差別化があるマンションはリセールも強い。千代田区 免振タワー、駅近、中層階以上は良好な眺望、この物件にしかない明確な差別化要素が沢山ありますからね。


  201. 8572 匿名さん

    定借以外、差別化要素が皆無な件

  202. 8573 匿名さん

    このご時世にスターツなのが差別化

  203. 8574 匿名さん

    大手デベロッパーでも、スペックが低ければ何も意味がないよ。

  204. 8575 匿名さん

    >>8574 匿名さん

    武蔵小山とか?

  205. 8576 匿名さん

    >>8574 匿名さん

    武蔵小山とか?

  206. 8577 匿名さん

    大事なことですよね

  207. 8578 匿名さん

    武蔵小山はスラブ厚が若干薄いだけじゃないですか?
    あちらも免振タワーだし、そんなに大騒ぎするほどではないと、個人的には思うけど。

    まあ、武蔵小山のことは詳しくは知らないし、ここは千桜タワーのスレなので論評は差し控えますよ。

  208. 8579 匿名さん

    >>8578 匿名さん

    巷ではあちらは割高の安普請で有名ですよね。ここには関係ない話なので、武蔵小山の話はやめましょう。

  209. 8580 匿名さん

    千桜タワーも分譲当時は割高と言われてましたからね。まあ、巷の噂なんてそんなものです。

  210. 8581 匿名さん

    お金あったら誰も住みたくないよ、こんなとこ

  211. 8582 匿名さん

    >>8581 匿名さん

    そうですよね。
    こことか武蔵小山とか構造にコストカットするところは不安です。
    でも、完売なんで、もう買えませんでした。

  212. 8583 匿名さん

    誰も頼んでないので、無理して住まなくて良いよ。
    では、さようなら

  213. 8584 匿名さん

    >>8581 匿名さん
    完売済みの住みたくもない物件にダラダラと一年あまりネガ活動お疲れ様です。
    よっぽど買えなくて悔しいんだろうなあ笑笑

  214. 8585 マンション検討中さん

    近隣に沢山マンション建設中なのに、書込みがダントツトップ!!

    ネガティブコメントしてる人は、買えなかった人?買わなかった人?買えなかった人なら、千代田区どこも買えないですよね。
    買わなかった人は今、後悔してるから、ネガティブコメントするんですよね。

  215. 8586 匿名さん

    1年間永久思考停止おつでした
    いくらでもこの先これよりよい物件に巡り合えるんで、検討しましょう

  216. 8587 匿名さん

    今後これよりよい物件に巡り会えたら、買い増せばいい話。直ぐに借り手が付き、残債以下でも直ぐ売れる物件は貴重。
    勿論、じっくり高値での売却を狙うのも可だよね。

  217. 8588 匿名さん

    次は、渋谷区でお会いしましょう

  218. 8589 マンション検討中さん

    繁盛してるね。
    通勤便考えるとここ、
    定借なら渋谷は検討対象なんだけど、
    武蔵小山は比較検討対象外なんで
    関係ない物件絡みのネガで焚きつけるのやめて貰える?

    煽りでなく、どうしても武蔵小山の話したいなら
    納得いく比較ベクトル示すべし。

  219. 8592 検討板ユーザーさん

    [No.8590~本レスまで、情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  220. 8593 匿名さん

    中古で売る時もローン組む人が多いからなあ。
    銀行の選択肢が制限されるのはちょっといまいちかもね。
    築30年、40年時点だとどうなるんだろう。そもそもローン利用できる?

  221. 8594 匿名さん

    築30年の定借とかタダみたいなもんだから、ローン組む必要ないんじゃね?

  222. 8595 匿名さん

    定期借地って、銀行のローンがあまり使えないんですね。
    つまり信頼のおける多くの機関からはその程度の評価であるという、一つの客観的指標にはなりますよね。

  223. 8596 マンション掲示板さん

    ローンは使えるけど銀行が限定される感じかな。
    定借okな判定基準採用してる銀行とそうでない銀行がある感じ。
    通る銀行は不動産が抑えてるから
    過去に2件売ってるけど申し込みローンで
    トラブって売れなかったことは無いよ。

  224. 8597 マンション検討中さん

    ローン銀行選択の自由度は下がる、が正解。
    不動産屋が提携する銀行4-5行から選べば大丈夫だが、それ以外の提携外ネット銀行などが選べないことが多い。
    自分で面倒な手続きしてでも少しでも安いネット銀行にしたい人は、注意。

  225. 8598 匿名さん


    なぜ定期借地だと銀行は融資してくれないんでしょうか。

  226. 8599 匿名さん

    >>8598 匿名さん

    担保価値が維持できないと思ってるから。

  227. 8600 匿名さん

    価値ないんですね。

  228. 8601 匿名

    中古で売るときはローン金利など気にしなくていい人や現金一括払いの人を探すしかないと以前不動産業の人に聞いたことがあります。
    要するに売るのも所有権と比べると大変なので、自ら住んですみ倒すのが一番だそうです。

  229. 8602 匿名さん

    てことは一生ここに縛り付けられる運命ですか。
    定期借地とはまさに、引越しのできない賃貸物件、ですね。

  230. 8603 匿名さん

    >>8601 匿名さん
    それ結構定借出始めの昔の話でない?
    さいきん五年以内で都内2件売ったが
    いずれも三ヶ月内で値引き無しで売れたよ。
    ちな一件はCT品川な。

  231. 8604 匿名さん

    駅近、千代田区なら売るにも貸すにも悪くなさそう。周辺再開でオフィスも増えるし賃貸需要は高そうですかね。
    定借の分、値段は比較的安いので賃貸に出せば利回りは良さそうですね。

  232. 8605 匿名さん

    たとえばここら辺だと、タワマン、コンシェルジュ付き、眺望ありだと平米どれくらい取れるのかな?

  233. 8606 匿名さん

    利回りよければそれもよいね。
    棟内のスターツ賃貸を元に、眺望や内装、広さなんかで差別化すれば行けるかもね。

    スターツも安田も日本橋や丸ノ内周りの企業だから賃貸にはその辺りが入るのかね?
    丸の内が日本経済の中心で高所得サラリーマンが多い状況が続いていくだろうからそこはブラス材料かな。

  234. 8607 匿名さん

    高所得サラリーマンが天カセないマンションなんか恥ずかしくて借りるわけないション。

  235. 8608 匿名さん

    一部の部屋はオプションで天カセ付けられなかったっけ?

  236. 8609 検討板ユーザーさん

    >>8607 匿名さん
    世帯2000万以上だが、社宅や会社持ちの賃貸に天カセでないないなんて文句言わないがな。
    自分で買うにせよ、高所得サラリーマンは見た目重視の本当の金持ちと違って現実的効率的だから、ランニングや交換コストかかる天カセは寧ろ避けたい。


  237. 8610 名無しさん

    >>8608 匿名さん
    上階プレミアムは階高あったから付けられたような。

  238. 8611 匿名さん


    世帯合算で2000万くらいの方はそういう感覚なのですね。

  239. 8612 マンション検討中さん

    リビングはオプションで天カセ着けることができたよ。

  240. 8613 匿名

    >8607

    天カセ命の高所得リーマンもそういないって笑
    昭和通りから東のコンシェなし、制震のウェリスタワー岩本町でもIESHILによれば低層70平米で想定賃料30万オーバーだそうな。。ここなら新築だし1.2ガケぐらい!?

  241. 8614 匿名さん

    同じ山手線外側のくくりとなりますから、同じ程度の賃料がとれれば御の字でしょうね。

  242. 8615 匿名さん

    コンシェ免震命の高所得リーマンもそういないって笑

  243. 8616 匿名さん

    ウェリスは確か眺望ありの部屋が75平米で管理費込み36万位で出てたよ。
    ただ、耐震、コンシェ無し、1階にスーパーなしだけどね。

    まあ、いずれ低層のスターツ保有分が出てくるから、それに眺望をプラスしてどれだけ乗せられるかだね。

  244. 8617 名無しさん

    >>8611 匿名さん
    そうだね?パワーカップルは今後の需要を考える上で大事なファクターだから考慮した方が良いよ?

  245. 8618 口コミ知りたいさん

    >>8613 匿名さん
    いずれにせよ。スターツの賃料がどうなるかだね

  246. 8619 名無しさん

    共働きはコンシェルジュあった方が便利だね。
    免震は高所得か財産持ちかに限らず、
    良いと思うよ。


  247. 8620 匿名さん

    来客時に恥をかかない為に
    天カセは高所得か財産持ちかに限らず、
    良いと思うよ。

  248. 8621 匿名さん

    >>8620 匿名さん
    天カセ命ネガの誕生である笑

  249. 8622 匿名さん

    ネガさん、面白くて受けるw
    高速、騒音→論破
    借地権→論破
    ネガってもネガっても論破されてボコボコにされ、ついには天カセまで持ち出してネガ。
    どんだけ買えなかったのが悔しいのかw

  250. 8623 匿名さん

    論破されてるの?
    どれも多少なりともネガティブ要因でしょ。ただその分安くなってるから合理的で問題ないとは思うけど。

  251. 8624 匿名さん

    天カセないんだ、ここ。
    団地も壁掛けだな、そういや。

  252. 8625 匿名さん

    三井の武蔵小山の坪470のタワーですら
    天カセは無いので致し方ないかと

  253. 8626 匿名さん

    天カセつけられますよ

  254. 8627 マンション検討中さん

    天カセ命さんはネタだろうけど
    実際問題天カセて全体の何割についてるんだろね。
    今まで買った物件で標準であったとこないんだよね。
    ついてないと恥ずかしいてことは、50%超えてるとか?

    あと熱交換換気もここ数年行ったモデルルームだと2物件しか見てないなあ。

  255. 8628 匿名さん

    >>8627 マンション検討中さん

    天カセは高額、高級物件では最低でもリビングには付いていますね
    設計変更が可能なマンションは付いてなくても別途100万円くらいで設置可能です
    それ以外は対応できないです

  256. 8629 マンション検討中さん

    天井上スペース確保できてないと難しいから、付けられるのは階高ある高級物件の証ではあるよね。
    ただし、設計変更だと天カセなしのときより、天カセありのが、天井下がると思うけど。
    インテリア的にはスッキリなんだけど
    初期設計が天カセなしで変更すると天井下がるし、天カセはクリーニングも機器交換も高額で微妙だね。

    熱交換の方は、最近は高級物件にもついてないわ。
    公共系の横浜MIDと、あとは新川崎くらいかね。

  257. 8630 匿名さん

    ここは床スラブ厚が非ボイドで300ミリを確保しているように、構造がしっかりしているのが安心できますよね
    免震タワーでボイドスラブ厚280ミリのところもあるようですし、基本構造にコストカットは褒められたものではありませんね

  258. 8631 匿名さん

    >>8630: 匿名さん 
    最後の1文は不要ですよ。
    不必要に波風を立てるようなレスは書き込みしないでください。

  259. 8632 匿名さん

    >>8631 匿名さん

    こちらは基本構造がしっかりしているので問題ないのでは?
    なにをカリカリなさってるんですか。

  260. 8633 匿名さん

    カリカリはしてないですよ。不必要に他物件を貶してスレが荒れる事を望まないだけです。

  261. 8634 匿名さん

    >>8629
    バブリア目黒でさえも全熱なかったね。
    世も末。

  262. 8635 匿名さん

    こんな悪天候の日はここは最強に便利だな。
    ・他路線利用可
    ・最寄り徒歩1分
    ・ミニスーパー直結

  263. 8636 匿名さん

    >>8634 匿名さん
    武蔵小山のタワーにも全熱ないね

  264. 8637 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  265. 8638 匿名さん 

    >>8635 本当にその通り。徒歩で通勤できるのは良いね。

  266. 8639 匿名さん

    >>8635 匿名さん
    昨日のニュースで渋谷、新宿の電車入場制限の様子見て再認識。
    ここは地域の防災拠点にもなってるので、そういう意味でも堅いでしょう

  267. 8640 匿名さん

    東急とかの私鉄沿線は今朝も壊滅的だったようですね
    こちらのように複数路線使用できると非常時に助かりますね

  268. 8641 マンション検討中さん

    3.11でも思ったが徒歩圏内最強。
    地下鉄は雪の影響受けにくいし
    複数線あるとより良い。

    同僚見てると川を越える系立地や支線の人は
    昨日も今日も大変だったみたい。

  269. 8642 匿名さん

    で、売れたの?例のオヘヤ

  270. 8643 マンション検討中さん

    これこそ思考停止?
    なんか他のネタもないの?

  271. 8644 匿名さん

    板橋区の定期借地タワマンもいよいよ動き出しそうですね。
    分譲はしばらく先でしょうが、注目の物件になりそう。

    東京・板橋区JR東日本/板橋駅前用地一体開発事業/2月にも共同事業者募集[2018年1月24日4面]
    http://www.decn.co.jp/?p=97108

     東京・板橋区JR東日本は2月、JR埼京線板橋駅前で検討している両者所有地の一体開発事業に向けた基本協定を結ぶ。協定締結後速やかに、共同事業者を決める公募型プロポーザルを公告する。優先交渉者の決定は6月以降を見込む。18年度内に区、JR東、共同事業者の3者で設計の詳細を盛り込む事業計画をまとめ、同事業の都市計画決定・施行認可の告示を目指す。
    ...
     低層部に入る商業・公益施設はJR東、高層部に入る共同住宅は共同事業者が建設費を負担。共同事業者は区とJR東から土地を借り受ける。借り上げ期間は70年を想定している。

  272. 8645 購入者さん

    静かにウォッチしてましたが、やはり転売部屋は全く売れる気配がないですね。
    これ程の長期間、売れないのに放置されていますので、すでに大衆の目には売れない割高物件という認識が形成されてしまっていることでしょう。
    他の購入者にとっても非常に迷惑な話です。

  273. 8646 匿名さん

    今3部屋出てるみたいだね。だんだん積み上がるんだろうか。
    ここ転売目的で買った人が多いのかな。

  274. 8647 マンション検討中さん

    早期完売売れ残りゼロと言うのも信憑性無かったから3件でてきて普通の物件並みになったということか。
    株価や仮想通貨乱高下に起因して契約しない人や売る人も出ることを期待。

  275. 8648 匿名さん

    しかし今だに1つも中古が売れてませんね。

    中古は市場に出た時が勝負です。値付けは戦略を練らないと。あまりに相場からかけ離れているといつまでも売れ残り、アテ物件と認定されてしまいます。
    焦ってそこからどんどん価格を下げても新鮮味もなく、結局、買わなくて正解だったという考えがマーケット上で形成されていきます。
    ここまでの期間は概ね約3ヶ月です。
    3ヶ月以上売れない物件は見捨てられたものと考えた方がよいでしょう。
    どこの不動産屋か知りませんが、今売りに出ている物件は誠実ではない対応をされた可能性が否めません。

  276. 8649 匿名さん

    >>8648 匿名さん

    あ、武蔵小山ポジさんだ!
    他でも同じ投稿見たよ

  277. 8650 評判気になるさん

    >>8648 匿名さん
    新鮮味ないのは貴方も、

  278. 8651 匿名さん

    あ、ごめん。それコピペしたのオレなんだわ。
    めちゃためになる投稿だったしな、カンチ物件に教えたろおもて。
    小山ぢゃねーヨ。

  279. 8652 匿名さん

    >>8651 匿名さん

    わざわざ否定する書き込みに、そのおかしな関西弁。
    武蔵小山ポジの手口そのもので、ワロタ。

  280. 8653 匿名さん

    >>8648 匿名さん

    勉強になりますね。
    副題は、滑稽マンション、で如何でしょうか。

  281. 8654 住民板ユーザーさん1

    ここではない今住んでる物件売るときには、参考にするまでもなく、常識の1つですよね。
    スンナリ売りたいなら三ヶ月は早すぎでも、半年以内が勝負。
    ただ、誰かのブログにもありましたが、査定より高く売りたいときには、この限りではありません。
    干されると言っても、それは自分は買わないセミプロが言ってるだけで、実際に買うのは一般のそのときにマンションが欲しい人一名にマッチングすれば良いだけですから。

    ましてや、ここに関してはそもそも7月までは売れない案件だし普通の中古と比較して、売れてない!て騒ぐのも滑稽かなとは思う。
    コピペするくらい、そんなに気になるのかな、と。
    まあ、こうやって相手にしてあげるからでしょうね。

  282. 8655 マンション検討中さん

    ここは土地が借地ですが土地の権利関係はどうなってますか?賃貸契約の毎月払ですか?

  283. 8656 マンション掲示板さん

    ここから徒歩5分の旧今川中学校跡地がスポーツセンターになったら便利になるね。
    ならなくとも何かしらの再開発が行われるんだろな。

  284. 8657 匿名さん

    しかし売れませんね。

  285. 8658 匿名さん

    またまた、唯一の事実は!のおじさんですね。
    いつも楽しく拝見しております。

  286. 8659 匿名さん

    ただでさえ、周辺開発が目白押しで恵まれているのに、旧今川中学校にスポーツセンターまで来たら、、、どうなるか、楽しみに待ちたいと思います。

    そういえば、東京ミッドタウン日比谷も今日オープンでしたね。数多ある近隣の商業施設の一部でしかないので、大騒ぎすることでもないが、一年くらいして混雑が緩和してきたら行こうかと。

  287. 8660 匿名さん

    >>8659 匿名さん

    どっかの私鉄沿線では数本のタワマンが建つだけで大騒ぎしてますけど、商業施設併設でなければ魅力なんてありませんよね
    その点こちらは楽しみな再開発が近隣で盛りだくさん
    楽しみです〜

  288. 8661 匿名さん

    再開発が近隣で盛りだくさん?
    はてな。
    近隣、とはドコでっか。
    一番近い再開発 日本橋一丁目まで徒歩20分だが、まさかこれのこと?

    そりゃいくらなんでもウソやりすぎだっぺさ。
    マジ酷い酷い。

  289. 8662 匿名さん

    >>8659 匿名さん

    東京ミッドタウン日比谷も数多ある近隣の商業施設の一部なんですね。
    計算すると、ミッドタウン日比谷まで3.1km 徒歩37分でした。

    つまり同じ3km範囲である、春日後楽園再開発までも近隣の再開発の一部に含むことのできるこのマンションは、まさにウルトラスーパー最強定借タワマンという結果になりました。

  290. 8663 マンション掲示板さん

    >>8661 匿名さん

    ワザワザ一番近い再開発が日本橋一丁目と誤提示するネガ工作も酷いですなあ。
    室町三丁目の再開発まで1キロhttp://view.tokyo/?p=39148
    神田警察署跡地再開発まで1.1キロhttp://view.tokyo/?p=21792
    ちょっと探しただけでもこれだけみつかったよー

  291. 8664 匿名さん

    >>8662 匿名さん
    深夜に連投ご苦労様です。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    後楽園も淡路町から丸ノ内線で3駅、ミッドタウン日比谷も神田から山手線で3駅と、どちらも、公共交通機関でのアクセスは抜群ですね。

  292. 8665 匿名さん

    それを近隣とはいわないだろ。
    都心なら当たり前だし。なんか当たり前をはしゃいでる人が多いよね、ここ。

  293. 8666 匿名さん

    一番近い再開発まで1kmか。
    歩くと10分以上かかるな。
    ここの購入者、意外と頑張り屋さんだな。

  294. 8667 匿名さん

    つまりミッドタウン日比谷も春日後楽園も全部ここの再開発ってことか。

    四谷あたりもそうなんだろな。笑笑笑

  295. 8668 匿名さん

    ムサコ得意の連続ネガ投稿

  296. 8669 匿名さん

    誤魔化すのはそろそろやめましょう。

    他人を貶しても距離は近くなりませんよ。

  297. 8670 匿名さん

    >>8669 匿名さん

    本当ですよね。無駄なネガ投稿なんてやめればいいのにって思います!

  298. 8671 匿名さん

    ここは勝ち組タワマンだから、嫉み妬みの対象となってしまいますね。
    ネガさんの購入したタワマンも、郊外とはいえ駅前だし、鹿島施工だし、割高ではあるけどそんなに悪くは無いと思いますよ。

  299. 8672 匿名さん

    勝ち組の理由を具体的に願います

    春日後楽園再開発が徒歩圏内なところでしょうか

  300. 8673 匿名さん

    >>8672 匿名さん

    ネガの材料集めに余念がありませんなぁ
    ムサコさんは他にやることないんですか

  301. 8674 匿名さん

    駅1分、山手線駅5分、免震タワー、コンシェ付き、千代田区のマンションを坪300程度で手に入れられて、勝ち組じゃないならなに組み?(笑)
    ここが勝ち組で無いなら、同時期に販売されたマンションで勝ち組を教えてよ。

  302. 8675 匿名さん

    また、ネガが発狂しているのか。
    いいおっさんが恥ずかしくないのだろうか

  303. 8676 匿名さん

    定借に勝ち組とかないだろ
    ただの養分スは。藁

  304. 8677 匿名さん

    なんだ、安普請のタワマンを高値掴みしてしまった奴が妬んで荒らしてるのか。笑

  305. 8678 匿名さん

    坪300って毎月の地代無視っすかw
    千代田区の無駄に多い公務員の優雅な生活を下支えするのがここの住民でしょww
    地代取られた上で区営住宅民と共同生活させられて
    面倒まで見させられるって何の罰ゲームですか?

  306. 8679 匿名さん

    論点が上手くかわされた格好だが、要は近隣と呼べる距離に再開発など全くないにもかかわらず、ミッドタウン日比谷まで隣にあるようにウソを拡散してた不安な購入者が原因では?

    そこまでして一年も売れ残っている中古を売りつけたいのでしょうか。

  307. 8680 匿名さん

    同時期に販売されたマンションで勝ち組は無いでしょ
    何で同時期に限定するんだかw
    数年前の分譲時にワテラス買えた人が勝ち組。

  308. 8681 匿名さん

    しかも自動車工場直結ってww
    ここのどこが勝ち組なんだよ

  309. 8682 マンション掲示板さん

    >>8681 匿名さん
    いやー、爆釣だね笑
    すごいね、4連投稿。
    ここまで執着できる物件もなかなかないよな笑
    来世ではこれぐらい高コスパの物件買えたらいいね^_^

  310. 8683 匿名さん

    千桜もっている自分と買えなかった自分、どっちが勝ち組かよーくかんがえよー
    買い時は大事だよー

  311. 8684 匿名さん

    俺のネガも1つあるから2連+1(おれ)+1かな。
    あと、ここ検討版だからさ。ネガはウソは言ってないが、購入者はウソをついている。
    ウソつき購入者の方が有害っしょん。

  312. 8685 匿名さん

    MKは相変わらず自作自演の粘着ネガしてるなー
    購入者は嘘をついていません。
    煽って楽しんでいるMKがマンコミュの癌なのです。
    そんなに安普請の割高タワマン買ったの後悔してるの?
    三井販売の鹿島施工でいつも自慢してたじゃん。笑

  313. 8686 匿名さん

    購入者の発言
    ・ミッドタウン日比谷は近隣の商業施設
    ・近隣は再開発盛りだくさん

    現実
    ・ミッドタウン日比谷まで3.1km 徒歩37分
    ・一番近い再開発まで1km超 徒歩10分以上



    ウソつきじゃん。
    あんまステマしてっといつまでも中古売れねっぞ?藁藁藁

  314. 8687 匿名さん

    >>8686 匿名さん

    嘘じゃないじゃん。
    悪意を持って咀嚼理解すると嘘になるのかな。なぜMKは粘着して荒らすの?

  315. 8688 匿名さん

    ネガは何でこんなにカリカリしてんだ(笑)

  316. 8689 匿名さん

    ここ検討版ですよ、購入者さん。

    早めに卒業して下さいね。笑い

  317. 8690 匿名さん

    >>8689 匿名さん

    だからMKがここの検討版に住み着いてる理由は?笑

  318. 8691 マンション掲示板さん

    今思えばこのマンションは良かった。
    山手線、新宿線、日比谷線が近くて便利。
    ここより交通利便性の良いマンションが今あるでしょうか?

  319. 8692 匿名さん

    MKって武蔵小山のことですよね。
    私は全く関係ないですよ。

    では逆に購入者がここの検討版に住み着いてる理由は?笑

  320. 8693 匿名さん

    嘘つけ
    やり口が武蔵小山そのものじゃねーか
    ここをはじめ格上マンションを荒らすのも大概にしろ

  321. 8694 マンション掲示板さん

    実際問題として全戸完売してるのでネガもポジも検討板で暴れられるのも入居開始までの3ヶ月半を残すのみ。
    思う存分大好きな千桜タワーの板で暴れてくださいな。

  322. 8695 匿名さん

    首都高直結工場マンション【定借】が格上などというカミソリダジャレが投下されました。藁

  323. 8696 匿名さん

    >>8695 匿名さん

    どこかの割高、安普請に比べれば格上でしょうな。
    高値掴みしなくて良かったですわ。笑

  324. 8697 匿名さん

    ここの3LDKって60㎡台なんでしょ?
    よく我慢できるね。普通は1LDKでしょ。
    そういう方々が住むマンションって格上なん?藁

  325. 8698 匿名さん

    >>8697 匿名さん

    結局、君はここで荒らし目的で煽って楽しんでる愉快犯なわけだ

  326. 8699 匿名さん

    日本通運の本社移転(神田和泉町)が周辺開発に加わりましたね。延べ床面積は42254平方メートルと、外神田一丁目や神田練塀町を上回る規模のようです。

  327. 8700 匿名さん

    >>8699 匿名さん

    やりましたね!また近隣の再開発ですか。
    またMKさんが怒り狂ってしまいそうですw

  328. 8701 匿名さん

    えっ、また、怒り狂うんですか?(笑)
    昨日も東京ミッドタウン日比谷は近隣にある商業施設の一部にしか過ぎない、大騒ぎするほどでもないと書いたくらいで発狂していたのであり得る話ですね。まあ、早期完売物件の人気物件のため、検討板閉鎖まであと3ヶ月なしかないので、掲示板くらい、思う存分に暴れて頂いて構いませんよ☆

  329. 8702 匿名さん

    武蔵小山って坪500近いのにスラブ厚が薄くて、コンシェルジュもいないんですってね。
    そりゃこちらに嫉妬して荒らす訳ですわ。笑

  330. 8703 匿名さん

    なるほどMKさんが荒らしてる理由がわかりました。高いお金出してるのに気の毒です。笑

  331. 8704 匿名さん

    緑円の半径→1km、赤円の半径→2km

    1. 緑円の半径→1km、赤円の半径→2km
  332. 8705 匿名さん

    >>8704 匿名さん

    これはもうMKさんもぐうの音も出ないですね。笑
    神田の大規模再開発も思いっきり入ってるのが視覚的に確認可能です。笑笑

  333. 8706 匿名さん

    わかりやすい地図だな。
    緑の円が1kmということはこれが徒歩許容圏内ということか。
    んじゃ。
    60㎡ 3LDKのカツカツ部屋から日々10分以上かけて神田再開発(笑)を楽しんでくんろー(笑)

  334. 8707 匿名さん

    >>8706 匿名さん

    MKさんの敗北宣言いただきました。笑

  335. 8708 マンション検討中さん

    3LDKの最低はAタイプの65平米だっけ?
    ここは流石に狭くて検討から外したけど
    他は70平米前後はあったよ。
    まあ、検討してしてないから知らないだろうけど。


  336. 8709 匿名さん

    それだとDINKSまでしか住めないですね。
    利便性重視で住環境は二の次というコンセプト通りですが。

  337. 8710 匿名さん

    今売ってる3LDKは65㎡と67㎡。狭いね。

    >ここの3LDKって60㎡台なんでしょ?

    これは間違ってないということか。

  338. 8711 マンション掲示板さん

    >>8709 匿名さん

    初期3L設定なら80平米近いのも100平米超えもあったけどね。それを1Lにも2Lにも無料で変更可能な部屋もあった。
    千代田区駅徒歩1分免震タワマン徒歩13分以内に13路線(コンシェルジュ付き)だし、様々な需要があって部屋数減らさず住むも広々使うも貴方次第。

  339. 8712 匿名さん

    >>8711 マンション掲示板さん

    最上級の利便性とコンシェルジュ付きの高級感。それでいてあの安さでしたから買えなかった方や割高安普請摑まされた人からの嫉妬は凄いものがあるんでしょうね。笑

  340. 8713 通りがかりさん

    >>8710 匿名さん
    そだね。だから売ったのかもね

    めいんの70-80平米の人は満足度高いから売りは少ないかもね。
    ファミリー以外は3Lでなく2Lに変更派が多いとモデルルームの人も言ってた記憶ある。

    >>8709 匿名さん
    いや、

  341. 8714 通りがかりさん

    完売済みだし
    まともに、検討したい人もいないだろうけど
    醜い煽り合戦と
    正確な数字を無理矢理丸めて自分の有利な主張にすり替えるのはやめたら?

  342. 8715 マンション検討中さん

    >>8705 匿名さん
    神田で大規模再開発あるんでしたっけ?

  343. 8716 匿名さん

    神田駅西口の再開発が決まれば、更に利便性の向上しますね。気長に待ちましょう。
    https://www.kanda-n.com/area1/

  344. 8717 匿名さん

    住環境の悪さと定借=ゼロ資産とのトレードオフの安さでしたからね。
    現に中古がら1つも売れてないですよ、ここ。

  345. 8718 匿名さん

    中間所得層は色々と大変だな。



    大変だな。笑

  346. 8719 匿名さん

    世帯2000万程度の中間所得世帯なので、購入金額が安くて助かりました。おかげさまで、ローンは10年の住宅ローン控除期間の終了と同時に一括返済できそうです。
    本当に身の丈にあった住居を選べて良かったです。

  347. 8720 匿名さん

    >>8717 匿名さん

    意味不明な書き込み。ってことはMKか。笑

  348. 8721 匿名さん

    私も、30代ですが世帯年収1800万、貯金は5000万ぐらいありますので10年住んで、便利であればそのまま居住するのもよし、売るか賃貸で回して次は番町辺りにでも買うか、色々選択肢を考えられるマンションだと思います。

  349. 8722 匿名さん

    確かにそのクラスだとこの辺がちょうど良い物件になるでしょうね。
    3000万超えたら山手線内側にお越し下さい。

  350. 8723 マンション検討中さん

    区営住民の年収は189万以下ね。
    すごい高級感。いやあ羨ましい。

  351. 8724 匿名さん

    3000万超えの人もこの物件が気になって書き込んじゃうんですね、やっぱり皆さん気になってしまうんですね。

  352. 8725 マンション掲示板さん

    >>8722 匿名さん

    世帯年収だけど3500万。郊外の戸建からこっちに引っ越し予定です。
    失敗したとしても安かったからいいよ

  353. 8726 マンション検討中さん

    便利だしね

  354. 8727 匿名さん

    山手線内側は一馬力3000万からがデフォやで。

  355. 8728 マンション検討中さん

    便利なら内でも外でも良いですね

  356. 8729 匿名さん

    格上、格下とか年収の話などここ検してる人って・・・
    なんだか可哀想な

  357. 8730 匿名

    なんでみんなそんな気持ちに余裕がないのでしょう。
    必死感凄すぎます。

  358. 8731 匿名さん

    このクラスのマンションを買う層はリセール価値は外せないので必死になるのは仕方ないのでは?

  359. 8732 マンション検討中さん

    ワテラスのスレとか見てみ
    金持ち喧嘩せずの閑古鳥

  360. 8733 匿名さん

    それはちょっと違うんでない

  361. 8734 マンション検討中さん

    渋谷区役所を検討しているので、このサイトを見に来ました。
    定借の口コミってこんなにひどいものなのでしょうか?
    住まない人の投稿が多いかとは思いますが。

  362. 8735 匿名さん

    ここはワテラスや渋谷区役所より全くの格下。
    勝ち組だの買えなかった人の僻みだのと調子に乗るから荒れるんだよ?
    わかってる?

  363. 8736 匿名さん

    そそ。

    馬鹿にされている現実を如実に知るべし。笑

  364. 8737 匿名さん

    別にワテラスと比較してないって、今の市況を考えれば買った人が買わなかった人より勝ち組なのは明らか、でもそれを自慢すると叩きたくなる気持ちも理解はするよ(笑)

  365. 8738 匿名さん

    そそ、品川区辺りの郊外の安普請を高値でつかまされてしまったら泣きたくなりますよね。
    ここが買えて良かったっス。笑

  366. 8739 匿名さん

    ワテラスと比較されて光栄です。ありがとうございます。

  367. 8744 匿名さん

    [NO.8740~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  368. 8745 匿名さん

    地代考慮してもコスパ良いのここ?

  369. 8746 匿名

    パーティルームやゲストルームはないんですか?

  370. 8747 マンション検討中さん

    匿名さんが色んな立場で延々と書き込んでる
    寂しいの?

  371. 8748 匿名さん

    >>8746 匿名

    代わりに一階に工場があります。
    便利ですよ、いつでも車を修理してくれますし。

  372. 8749 港区さん

    まだ、転売部屋残ってるの?
    1年くらい残ったまま?笑

  373. 8750 マンション検討中さん

    名前変えた?
    匿名さんヲチスレですね。

  374. 8751 匿名さん

    違いますよ。
    なるほど。相手が見えていないようです。
    一体何人くらいいるんでしょうね。

  375. 8752 匿名さん

    >>8751 匿名さん

    武蔵小山一人でしょうね

  376. 8753 匿名さん

    酷い言いがかりに思われました。

  377. 8754 匿名さん

    本当です!
    工場だとか転売部屋のことを悪意を持って繰り返し書き込むのは酷い言いがかりとしか思えません。

  378. 8755 マンション検討中さん

    収入に制限のある区営住宅とか自動車工場なんて
    嫌悪施設と言ってもいいくらい。
    そのくせ勝ち組とかイキってるから面白くて
    絡まれるんだと思うよ。わかってる?

  379. 8756 匿名さん

    >>8755 マンション検討中さん

    要するにここよりも条件の悪いタワマンを高値で買ってしまったので、悔しくて粘着ネガしてるということですね。
    あなたの買った城南地区の自称地盤の良い高台のタワマンも悪くは無いと思いますよ。
    平均坪単価470万のスペックでは無いけど。爆

  380. 8757 匿名さん

    つまり、ネガさんは自身の偏見を理由に絡んでいるのが分かりました。

  381. 8758 マンション掲示板さん

    会話内容が不毛すぎる。何が検討者だよ、ネガもポジももういいよ。

  382. 8759 マンション検討中さん

    地代含めたらワテラス買えるくらい払うんじゃない?
    買った時期が悪かったとしか言えないわ。
    いやあ残念残念。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  383. 8760 マンション掲示板さん

    なんで転売部屋がずっと売れないのか
    少し不安になりました
    悪材料ないと思うけどな、、
    借地権っていってあと70年いれるわけだし、、

  384. 8761 匿名さん

    どうせ買ってないんでしょ。
    まだ竣工引渡前の、転売なんかで不安煽りする意味無いよ。

  385. 8762 住民板ユーザーさん4

    そりゃみんな不安やろ
    気にしない人もいるが、そんな人は掲示板見ない

  386. 8763 マンション検討中さん

    まあ、売れるからきにしなさんな

  387. 8764 マンション掲示板さん

    >>8759 マンション検討中さん
    はっはっは、訳ないぢゃん。
    ワテラス最近売ってた物件の
    分譲時坪単価550万とかですよん。

    対してここは、330万〜
    2割乗っけても400万でしょ。
    まさに月とすっぽんで比べるのも失礼。

  388. 8765 匿名さん

    そう思い続けて一年が経ちました。

    合掌

  389. 8766 マンション掲示板さん

    また、一年とか。
    年数丸めてサバ読むのがお得意ですね!

  390. 8767 匿名さん

    失礼。


    いつか売れる、、、そう思い続けて11ヶ月が経ちました。

    合掌

  391. 8768 匿名さん

    >>8760 以降、全て削除対象に該当しますので、みんなで削除依頼すると共に、該当者の投稿禁止措置を依頼しましょう。
    武蔵小山契約者のような悪意ある投稿には毅然とした対応が必要です。

  392. 8769 匿名さん

    ネガと言っても、自動車整備工場、区営住宅、ワテラスなら可愛いものですよ。

  393. 8770 匿名さん

    >>8769 匿名さん

    執拗に嘲笑する目的での投稿を断じて許すことはできません。ここはもちろん他の物件の方たちとも共同戦線をはって追い込みます。

  394. 8771 匿名さん

    ワテラスのオーナーはこんなにカリカリしないよねw

  395. 8772 匿名さん

    ワテラスと比較させて光栄です。
    いつもありがとうございます。

  396. 8773 名無しさん

    ワテラスと違ってネガが図星になっちゃうからね。ここだと。
    図星なだけにカリカリするんだろうね。

  397. 8774 匿名さん

    自作自演するネガ
    一体何がしたいのでしょうか

  398. 8775 匿名さん

    マジになってる購入者カッコ悪〜
    定借よりも所有権、雑居ビル街よりも住宅街、整備工場併設よりも商店街併設
    最低限この基準は必要だわさ

  399. 8776 マンション検討中さん

    そう?雑居ビルは再開発されるけど
    住宅地はそれ以上は便利に塗りにくいよね。
    交通利便性も政治が動かない限りは無理だし。

  400. 8777 匿名さん

    住宅街とか興味ないよ。いつもご苦労さん

  401. 8778 マンション検討中さん

    購入者の方々は少し余裕を持った方が…
    必死すぎると逆に何か不安要素があるのかな?とか悪いとこ隠そうと必死なのかな?と思われるのではないですか?
    本当にいい物件は必死にネガに反論しなくても大丈夫なはず。
    中堅所得で千代田区にマンション買えただけで勝ち組なんだし。

  402. 8779 匿名さん

    かつらの人は必死に否定するよね
    何も無いなら必死にならないからすぐわかるw
    ここも同じ。ワテラスなら必死にならないのに
    自動車工場、区営住宅、最寄駅の駅力、高い地代
    色々あるから必死になるんだろうね。

  403. 8780 匿名さん

    工場は便利だろ。

    おれのマンションにも工場欲しいわー。

  404. 8781 匿名さん

    >>8780 匿名さん

    武蔵小山にも誘致すれば?

  405. 8782 検討板ユーザーさん

    >>8779 匿名さん
    徒歩1分の岩本町はともかく
    アキバと神田は問題ないような?
    徒歩5分程度でしょ?
    無理やり肯定もなんだかな、だが
    アンチも必死だねぇ。

  406. 8783 検討板ユーザーさん

    ちな、かつら、って何?

  407. 8784 eマンションさん

    あと、ホームレスと神田やアキバまでの歩道に朝出される飲食店の生ゴミの山

  408. 8785 名無しさん

    定借物件って所有欲が満たされないんだよな。
    マンションの価値は立地で決まるのに
    その立地を手に入れてないよね。定借じゃ。

  409. 8786 匿名さん

    商店街だけが特徴の私鉄沿線よりはマシかと。笑
    目黒線とかどこそれですよね?ポスト武蔵小杉とか笑えます。

  410. 8787 匿名さん

    1km以上先の名もない再開発に毎日健脚で足しげく通う千桜民たち。w

  411. 8788 検討板ユーザーさん

    >>8784 eマンションさん
    15年くらい前に似たような条件の
    川崎の物件買って再開発で空中族になり
    今はここを現金で帰る資産手に入れたけどね。

  412. 8789 マンション掲示板さん

    羨望物件に対する止まらない妬みの連鎖。
    無関心になれる日が早く来ればいいね。

  413. 8790 検討板ユーザーさん

    >>8767 匿名さん
    来月の後半で一周年だから、10.5ヶ月?
    そんだけ経ってもまだ物件引き渡し済んでないて言う。
    ローン本申込終わったばかり。
    金利も今月下がったとこ多いし
    引き渡し完了した八月に
    ここがどうなるかが市場の状況見るのに
    丁度良いかと思ってるわ。


  414. 8791 匿名さん

    いつの間にかノムコムに掲載されていた物件が2件に減りましたね。申し込みが入ったのか、取り下げたのかは判らないですが。

  415. 8792 匿名さん

    売れてしまったら、ネガさんたちは悪魔の現実を突き付けられてしまいますね。
    あれだけ売れないと言ってたのに、どういう言い訳するか楽しみです。

  416. 8793 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  417. 8794 匿名さん

    ノムコムから掲載されなくなった物件はこれですね。

    >>8374: 匿名さん

    ②22F - 東 3LDK 64.72 平米 6650万円台 (坪単価 339万)
    売値 8380万円 (坪単価 428万)※26%UP
    https://www.nomu.com/mansion/id/ED1TY008/

  418. 8795 匿名さん

    あれ、遂に売れちゃいましたか?
    皆さんお通夜モードかな。。。

  419. 8796 匿名さん

    唯一の事実おじさんが今後現れなくなると思うと寂しいものですが、こればかりは仕方がありませんね。

  420. 8797 匿名さん

    中古も売れて資産性は間違いないっすね

  421. 8798 匿名さん

    なんちゃって、実は掲載期間終了なだけで売れてませんでしたーってことになることを祈る

  422. 8799 通りすがりさん

    >>8798 匿名さん

    ここってすごいね。
    中古が本当は売れてない事を祈るほどの執着なさってる人が湧いてるのか。
    無理してでも買っておけば良かったのではと老婆心ながら思うんだが。

  423. 8800 匿名さん

    一年間売り続けてようやく仲介手数料に毛が生えた程度の値段でしかうれなかった定借マンションに執着する奴なんていないだろWWW

  424. 8801 匿名さん

    確かに、今の市況からすると、26%-3%=23%程度の利益では安過ぎたかもしれませんね。

  425. 8802 匿名さん

    まあ皆さん落ち着いて、まだ売れたと確定したわけではないのですから。
    実はかなり割引されて売られてるかもしれないですし。

  426. 8803 匿名さん

    20%強上乗せですか。
    千代田区タワマンの価値は高いことが証明されてしまいましたね。
    MK地団駄踏んでるんじゃない?笑

  427. 8804 マンション検討中さん

    >>8802 匿名さん
    買ってもない物件の中古が売れることがそんなに悔しいという精神が本当に分からないのですが。
    恨みつらみを他所様の物件板にツラツラ買うよりは次こそはの精神で良い物件探そうていう考えには及ばないかな。
    春日直結再開発とか麻布十番再開発とか狙ってみなよ。

  428. 8805 匿名さん

    >>8804 マンション検討中さん

    本当にあなたのおっしゃる通りです。
    でもこの方、既に武蔵小山再開発に手を出されてるようですよ。評判が良くないため憂さ晴らしで他の物件を荒らしてるのでしょうね。

  429. 8806 匿名さん

    >>8802
    嫉妬豚の皆さん、拠りどころだった上乗せ部屋が売れてどんな気持ち?
    次は定借?車検自動車屋?
    嫉妬豚の皆さまがブヒブヒ悔しがれば悔しがるほどここの価値が上がるってもんです。頑張って、ないネガ探して下さいね!

  430. 8807 匿名さん

    自分も以前手持ちのマンションを高めで出して反応がなかったんでそうそうに引っ込めたことがある。
    売れたと思われたのか、そのあとすぐに同じぐらいの坪単価でそのマンションから数部屋売りに出てきて笑ってしまった。
    ここのその掲載なくなった部屋がどうかはわからないけどね。
    2割乗せて売れるんなら皆さん売ればいいと思う。

  431. 8808 匿名さん

    いや、ここはみんな素直にほめてやるべき。
    なんせ一年間粘り倒してようやく1つ売れたのだから。
    最終的な利益は手数料+αか。
    これだけ購入者総出で大騒ぎしているのも納得の結果だはー。

  432. 8809 匿名さん

    そうは言っても結局転売者大勝利でしょ。
    しかし完売になって1年半経つのにこの賑わい振りはなんなの?

  433. 8810 匿名さん

    虚勢をはってる購入者が面白くて絡まれてるだけだと思うよ。
    妬みってことにしたがってるけど
    高い地代払って収入の低い方々と共同生活なんて誰が妬むんだよw
    それ罰ゲームだろww

  434. 8811 匿名さん

    >>8810 匿名さん

    とある割高安普請のタワマン買ってしまったひとが自身の失態に気づき妬んでるらしい

  435. 8812 匿名さん

    本人にそんなこと言っちゃ失礼だろ。笑

  436. 8813 検討板ユーザーさん

    なんだかんだ売れちゃっても、みんな元気そうで良かった笑
    引き続き粘着頑張ってくださいな。
    本当に活きのいい板ですこと。

  437. 8814 匿名さん

    ネガさんが大好きな千桜タワーの検討板閉鎖まであと三ヶ月。もっと頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!

  438. 8815 匿名さん

    ネガさん、最後の追い込みですよ。
    買えなくて悔しい妬み僻みをぶつけられる最後の機会ですから頑張ってくださいねw

  439. 8816 匿名さん

    ここの版、ちょっと煽るとカツカツローン購入者組が顔真っ赤に追いかけてきておもしろすぎWW

  440. 8817 検討板ユーザーさん

    >>8816 匿名さん
    カツカツローンとかいう根拠なしネガが必死になってるの見るのが、まあいい暇つぶしてな所なのでネガがそれで面白いなら結局の所Win Winでしたね笑。
    いやはや入居前に転売完了となるとは、流石は千代田区駅徒歩1分免震タワマン徒歩13分以内に13路線の官民共同再開発の希少性のある物件でしたね。夏に隅田川の花火も望めるとは資産価値の上昇がああ末恐ろしい。

  441. 8818 匿名さん

    おっしゃる通り、確かに生活は楽ではありませんが、それでも何とか千代田区内に入り込めるタワマンを定期借地という形で供給して下さったことに対しては、とても運がよかったと思っています。普通の所有権なら私達の収入では、山手線外側とはいえ千代田区にマンションは買えませんので。

  442. 8819 匿名さん

    千代田区駅前の資産価値の高さが入居前転売により証明されたんですね。
    やはりというか当然の結果だとおもいます。
    私鉄沿線駅前ではこうはいきません。笑

  443. 8820 匿名さん

    カツカツって何の話(笑)

  444. 8821 匿名さん

    >>8820 匿名さん
    購入者同士で喧嘩しないで下さい。
    そりゃ中には余裕をもたれて購入された方もいらっしゃるでしょうが、大半はカツカツがんばってここを買われた方だと思いますよ。そもそもそういうマンションですから。

  445. 8822 匿名さん

    喧嘩してないよ(笑)
    カツカツじゃなくてゴメン、ゴメン

  446. 8823 匿名さん

    収入を馬鹿にしあって感じの悪いマンションですね。
    タワマンカーストが厳しそうです。

  447. 8824 匿名さん

    馬鹿にしてるのネガさんでしょ。話をすり替えない

  448. 8825 匿名さん

    >>8822 匿名さん
    でも感じ悪いよね、こういう人。
    大半がカツカツ購入者なマンションでわざわざドヤ顔する為に買ったんだろうか。

  449. 8826 匿名さん

    みなさんカリカリせずにもっと大きな心を持ちましょうよ。
    これからもっと所得の低い方々との共同生活が始まるんですから
    こんな調子では持ちませんよ(笑)

  450. 8827 匿名さん

    人様の物件をカツカツ呼ばわりしておいて、感じ悪いとか良く言うわ(笑)

  451. 8828 匿名さん

    カツカツなのは物件じゃなく購入者でしょ(笑)
    カツカツ物件って何(笑)

  452. 8829 匿名さん

    悔し紛れに無理矢理のネガのネタ面白過ぎるw
    のらえもんなんかの素人意見鵜呑みにするからこういう事になるんだよ。
    次から投資は自分の頭でしっかり考えようねえ笑

  453. 8830 名無しさん

    カツカツなのは公営住宅の方々でしょ。
    保護者であるここの購入者までカツカツでどうしますか(笑)

  454. 8831 匿名さん

    どっかの割高タワー摑まされたやつがしつこくネガ投稿しとるのぉ。笑

  455. 8832 匿名さん


    あなたは余裕組?
    あまり他の購入者を馬鹿にするのはやめた方がいいのでは。
    一部の余裕組と大半を占めるカツカツ組との間に軋轢が生まれそうですね。

  456. 8833 匿名さん

    千代田区の死ぬほど便のいい免震マンションで、こんなバーゲンプライスをカツカツローンで購入する人、分譲棟にはいませんよ笑

  457. 8834 匿名さん

    寝泊まりするだけのマンションですね、ここ。
    生活の質という意味での充実度は低そうです。

  458. 8835 匿名さん

    >>8832
    可愛そうに。
    どこの割高マンション摑まされたんですか?
    正直に言っちゃいなさい。
    慰めてあげますよ笑

  459. 8836 匿名さん

    >>8834
    具体性がまるでない頭の悪い嫉妬丸出しの投稿ワロタw

  460. 8837 匿名さん

    ワロタwを多用するオタク共が集う定借工場タワーでバリワロタWWW

  461. 8838 匿名さん

    >>8835 匿名さん
    まさにここです。
    慰めは不要。カツカツローンがんばります。
    皆さん周りが見えてないようですが、そんなカツカツ人だらけですよ、ここは。

  462. 8839 匿名さん

    >>8837
    悔しいのう、悔しいのう。あの時買っておけば良かったのう。
    でももう買えないのよ笑
    買いたかったら上乗せの転売部屋買ってね。まだまだ上がるから相場観の無いあなたも勝ち組みに入れますよ笑

  463. 8840 匿名さん

    高い地代を納めた上で
    区営住宅民の面倒まで見てくれるなんて
    みなさん奉仕の心をお持ちなんですね。
    本当に頭が下がります。

  464. 8841 匿名さん

    >>8840
    区民住宅の方の面倒までみるとはどう言う事?
    意味が分からないので論理的に説明お願いします。
    あまりにも区民住宅の方の尊厳を傷つけてると思いますので論理的な説明が出来なければ通報しいたします。
    自分が犯した罪の重さを思い知って下さい。

  465. 8842 匿名さん

    >>8841 匿名さん

    それが良いと思います。
    度を越した荒らしには徹底的にやりましょう。

  466. 8843 匿名さん

    事実無根の投稿で荒らすアンチは訴えられたらまず負けると言う概念があるんだろうか?
    管理者には本人からの投稿の削除依頼があっても告訴の可能性もあるので応じないようにお願いしておきます。
    https://www.fuhyo-bengoshicafe.com/bengoshicafe-648.html

  467. 8844 匿名さん

    >>8842
    今回は徹底的に追い込みかけようかと思います。
    >>8840
    謝罪、言い訳を含んで最後のチャンスを与えますので許して貰いたかったら自分が犯した罪についてキチンと謝罪しなさい。

  468. 8846 匿名さん

    >>8844 匿名さん

    区民住宅に関して差別的な投稿されてる方と、他のスレで地歴についてあることないこと書いてる方と同一人物であると思っています。
    このような差別的な発言を躊躇なく楽しんで投稿されることに嫌悪感を抱きます。
    恐らくこちらで良く話題になるあの方であると思いますが、二度と投稿できないような措置をお願いしたいものです。

  469. 8847 匿名さん

    区営の人を傷つける意図はないですよ。
    言葉使いを間違えたのであれば申し訳無い。
    意図するところはこの地代とこの条件で住むマンションが
    妬みだの勝ち組だの勝ち誇るのには違和感を感じるということ。

  470. 8849 マンション検討中さん

    どっちもどっちで心底どうでもいい

    まじめに検討する気がなく
    醜い罵り合いする方々は退場で

  471. 8850 匿名さん

    区営の人が一番の勝ち組だな。

  472. 8852 名無しさん

    >>8850 匿名さん
    こんな便利良いとこにあの値段で住めるからね!

  473. 8855 匿名さん

    [No.8845~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  474. 8856 マンション検討中さん

    千桜タワーは千代田区民、日比谷線とTXとJRに近い。ランドマーク物件。相続に有利な借地権。

  475. 8857 匿名さん

    >>8856 マンション検討中さん

    相続に有利とはどういうことでしょうか??
    タワマン減税改悪適用前の物件だとは思うんですが

  476. 8858 匿名さん

    相続する頃には借地権の残年数が残りわずかで
    誰も買ってくれない負動産の可能性も。

  477. 8859 名無しさん

    >>8858 匿名さん
    築古なってくると所有権もそうだけどね。住むに住めない負動産になるぐらいなら取り壊されて手から離れる方がマシという考えもある。

  478. 8860 匿名さん

    30~50年後ぐらいの売却価格には大きな差がつくだろうな。都心の所有権ならさほど心配ない。

  479. by 管理担当

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸