東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 5853 検討板ユーザーさん

    契約者なら契約者スレにこもってろよ。
    どっちもうざい。
    とくにポジがうざい。

  2. 5854 匿名さん

    昨夜20時頃
    6割方の住戸で電気ついてるし、不在等も考慮すれば8〜9割は売れてるでしょう。そろそろ垂れ幕外してラストスパートでしょうか?

    1. 昨夜20時頃6割方の住戸で電気ついてるし...
  3. 5855 マンション検討中さん

    タワー塔の西向き運河ビュー検討者の中で、同じ眺望、駅近で価格も比較すると安いならCTE、という流れはありそうです。

  4. 5856 検討板ユーザーさん

    背景の港湾とかの社員寮的な雰囲気...

  5. 5857 マンション検討中さん

    運河ビューがこの季節気持ち良さ過ぎ、駅近、まぁまぁ静か、それだけ。

  6. 5858 匿名さん

    治安に貢献ありがたい。

  7. 5859 匿名さん

    >>5856 検討板ユーザーさん
    キミは実物見てねーな。
    どっか行け!

  8. 5860 検討板ユーザーさん

    >>5859 匿名さん
    なにいってんの。
    現地室内まで見てるわ。

  9. 5861 匿名さん

    5854の写真だけど盗撮すれすれ。カーテンしていない部屋は中まで丸見えじゃん。

  10. 5862 匿名さん

    見ようと思えばどのマンションだって部屋の中まで見れるよ。ここはベランダが広いから奥までは見づらい。

    ちなみに晴海のクロノの角部屋なんてお見合いがひどくてかなり丸見え。
    http://www.nomu.com/mansion/1584808/

    WCTもこの部屋なんかお互い丸見えでしょう。
    http://www.nomu.com/mansion/1533837/

  11. 5863 匿名さん

    >>5860 検討板ユーザーさん
    で、購入するのかい?

  12. 5864 匿名さん

    購入するかどうかは、関係なくない?
    みんな自由闊達に情報交換すればよいのでは、
    健全なスレとは、ネガもポジも沢山でるものです。

    めくじらたてるのはやめましょう。

  13. 5865 マンション検討中さん

    >>5863 匿名さん
    どうでもいいだろ。
    どのスレでも買わないなら書き込むなとないう輩がいるが、買ったならむしろ住人板いけや。

  14. 5866 匿名さん

    >>5862 匿名さん

    橋から丸見えだけどね。

  15. 5867 匿名さん

    >>5866 匿名さん

    A棟の低層橋側しか当てはまらないから、今から購入する人には関係の無い話ですね

  16. 5868 匿名さん

    >>5865 マンション検討中さん
    検討するのはいいが
    お金はあるのかい?

  17. 5869 匿名さん

    >>5867 匿名さん

    橋を渡る人の印象
    "このマンション丸見え"

  18. 5870 匿名さん

    >>5869 匿名さん

    住んでる人の感想
    "どうぞどうぞご覧くださいまし"

  19. 5871 マンション掲示板さん

    >>5870 匿名さん

    この辺を通る人の感想
    "あっちは何もないから渡りません"

  20. 5872 マンション検討中さん

    >>5868 匿名さん
    ここ買えないくらいなら都内全滅でしょ。
    湾岸見に行ったのは安いからだけですよ?
    実際環境見てどうにもこうにも。

  21. 5876 匿名さん

    [No.5873~本レスまでは、個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 5877 ご近所さん

    周辺の生活環境が整っていないのと、専有面積が狭すぎることを除けば、駅に近いし運河ビューもそこそこいいし、それなりにいい物件だと思うよ。

    暇人達にとっては、ネタにすると面白いという希少性もあるw

  23. 5878 マンション検討中さん

    お互いの罵り合いじゃなくてマンションの検討板なので
    ちゃんと良いも悪いも含めて検討する板にしましょうよ。

    目的を見失いすぎです。

    過剰な言いあいは醜い以外何物でもないですよ。

  24. 5879 匿名さん

    スーモ掲載の写真笑える。

    ボートに白いジャケットとズボンのグラサンオヤジがバーボンみたいな小瓶を持って仁王立ち。

    横に軽薄そうなミニスカギャルがアルトサックス持って座ってる。

    センスねーなw

  25. 5880 匿名さん

    >>5879 匿名さん

    ターゲットが貴方ではないんだよ。
    凡人にはわからんじゃろうな。

  26. 5881 匿名さん

    どれくらい、残ってるんだろう

  27. 5882 匿名さん

    246戸くらい残ってるんじゃね?

  28. 5883 匿名さん

    >>5882 匿名さん

    うーん
    返しがイマイチ…つまんない

  29. 5884 匿名さん

    >>5879 匿名さん

    私もこれ見ました笑
    天王洲でこれはないとかそういう次元じゃない部分でださい。
    狙いすぎてる感が否めない。
    ただださいという話題性を作るなら狙いどおり

  30. 5885 無名


    >>5880 匿名さん
    ドゥトゥールのスパンコールドレス美女のCGもださいが、これはとんでもなく突き抜けてるな笑
    なんか古臭いんだよな

  31. 5886 匿名さん

    住友の有明トリプルタワーの写真も望遠レンズ使いまくりで
    東京タワーが、すぐ隣になってて滅茶苦茶。

    ありえねー写真。

    公取とか消費者庁が動き出してもおかしくないレベル。

  32. 5887 匿名さん

    今週のスーモでは反省してか、白ジャケ襟立てグラサンオヤジ&ミニスカ・サックスギャルの写真が
    小さくなってて残念。

    殆どギャグの領域に近い写真だったのにな。

    近年稀に見る爆笑写真だった。

    グラサンオヤジがチンピラみたいw

  33. 5888 匿名さん

    ウェブで、この爆笑写真を探したがスーモ誌面限定のようだ。
    誰か、写真をウプしてくれw

  34. 5889 評判気になるさん

    >>5885 無名さん
    あそこはホールが完全にホテルだからいいんじゃね?
    板マンションじゃないし

  35. 5890 匿名

    >>5889 評判気になるさん

    あんなやつドゥトゥールに住んでない笑

  36. 5891 通りがかりさん

    >>5888 匿名さん

  37. 5892 匿名さん

    おお!

  38. 5893 匿名さん

    マジか!

  39. 5894 匿名さん

    うける~w

  40. 5895 匿名さん

    半分不審者

  41. 5896 匿名さん

    >>5894 匿名さん

    なんでウケてらっしゃるの?
    人生充実してそうなカップルじゃないの〜。
    クルーザーでお出かけ。羨ましいわぁ。

  42. 5897 匿名さん

    すげー かっくいい! イカしてる!!

    ここ買っちゃおうかな!

  43. 5898 匿名さん

    >>5895 匿名さん

    不審かなぁぁ?
    空港の本田圭佑さんも、こんな感じよ。

  44. 5899 匿名さん

    >>5897 匿名さん

    おたく、クルーザー持ってらっしゃるの?
    それならイイわ!
    付き合ってあげるっ!!

  45. 5900 評判気になるさん

    >>5891

    これギャグだよね?
    男性は全身真っ白スーツに女性はサックス…
    LEONとかの表紙かよ?

  46. 5901 匿名さん

    海辺の大邸宅の前ならまだしも、公団住宅みたいなマンションバックにあのテンションの写真見せられてもピンとこない。

    クルージング終わったらあのマンションに戻って洗濯物干すんでしょ。

  47. 5902 匿名さん

    >>5900
    >>5901

    キミらの想像力のなさには
    ゾッとするねー
    気の毒になるよww

  48. 5903 匿名さん

    住友の営業もさすがにやりすぎたかなと思ってる笑
    zimaってあたりが天王洲らしい笑

  49. 5904 匿名さん

    このオッサンは飲酒運転か?

    反射会系のアウトロー?

  50. 5905 匿名さん

    ドトールのスパンコールねーちゃんの画像のウプもお願いしやすw

  51. 5906 匿名さん

    よくよく見るとアルトじゃなくてテナーサックスか?

    どうでもいいがw

  52. 5907 マンション検討中さん

    >>5891

    tks!!
    初めてみた(笑)

    最高です!!
    ここで最高の夢を見られます!!

  53. 5908 通りすがり

    >>5902 匿名さん

    いや、どう見たってやり過ぎだろう。想像できないって。
    あなたみたいな妄想力はないけどね。

  54. 5909 匿名さん

    このサックスギャルは、よく見るとミニスカじゃなくて下は全裸か?

  55. 5910 匿名さん

    え?

  56. 5911 匿名さん

    もう単なるネタ物件だね。

  57. 5912 匿名さん

    >>5902 匿名さん

    違うだろぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!

    分ってないよぉぉぉぉぉ~~~~~!!

  58. 5913 匿名さん

    凡人には響かない感性だわな。
    ターゲットがキミらではないという事だ。

  59. 5914 匿名さん

    あと、8戸?
    意外に早かったね。

  60. 5915 匿名さん

    近くに10年以上かけて売った地域や、10年以上かけても未だに売れ残っている地域もある中、たしかに早かった(笑)

  61. 5916 匿名さん

    あと30戸くらいですね。まだ未供給住戸があるので、今は供給済住戸のクリアランスだけ販売しているようです。

    この感じだと年内に完売するかどうかって感じですね。

  62. 5917 eマンションさん

    >>5916 匿名さん

    灯りのつき具合からそんなにない。
    垂れ幕の部分が残ってるね。

    入居に入居時期制限がかかってる。

  63. 5918 匿名さん

    おとなり着工して大丈夫なんだろうか

  64. 5919 マンション検討中さん

    価格表みましたが、6月4日時点で10戸も残っていないくらいだったと思います。正確に数えていませんが。
    ほとんど売却済みで灰色に塗られていました。
    入居はお待ちいただきますみたいなことを言われましたが結局、タワーの要望書を出して帰りました〜

  65. 5920 匿名さん

    >>5918 匿名さん

    なんで心配?

  66. 5921 匿名さん

    垂れ幕の部屋で6~8戸ぐらい?
    南側に面している部屋は日照が良いでしょうね。
    建設中タワーの西側検討者がテラスと比較するでしょう。
    タワー検討者が出てくれば、ここが売れる可能性があがると思います。

    どうしてもタワーが良いっていう人には、テラスで展望イメージ(東の場合は外廊下から)
    できるから、別に建設中で問題ないと思います。

    どちらも売り易くなるのでしょうね。

  67. 5922 通りがかりさん

    >>5905 匿名さん

  68. 5923 通りがかりさん

    うp

    1. うp
  69. 5924 匿名さん

    >>5891

    WCTみたいにクルーザー横付けできる専用桟橋があるならまだしも...

  70. 5925 マンション検討中さん

    残り6戸

    カウントダウンか

  71. 5926 匿名さん

    >>5922

    サンクス。

    やっぱ、この物件の広告の方が不審者チックで面白いw

  72. 5927 無題

    住友の価格表の残戸はあてにならんよ笑
    そもそもまだ最終期告知してないことからまだ未供給住戸があることは明白。
    一旦予告広告とりさげて、クリアランス住戸12戸から始まってる履歴から、30戸はあるとみていいと思う。

  73. 5928 匿名さん

    とにかく30戸と言いたいという意志

  74. 5929 匿名さん

    >>5928 匿名さん

    ???

  75. 5930 匿名さん

    なんでこんなに人気ないの?

  76. 5931 匿名さん

    入居時期制限がかかってるから、もう間近だね

    前述にあったが10年以上かけて売った物件や10年以上かけても売れてない物件があるなか優秀笑!

  77. 5932 匿名さん

    確かに立地、生活環境考えると刺さる人には刺さる優秀な物件ですね

    売値含めてCTEに関しては住友の戦略勝ちだわ
    でもタワーはどうでしょうかね

  78. 5933 匿名さん

    入居時期制限は前からあったがな笑

    適当なこといいはんな笑

    10年かからなかったから優秀な物件ですね

  79. 5934 匿名さん

    この立地は、永住するには不便だけど、
    例えば地方在住の方が、ホテル代わりに使いたい
    みたいな需要はあると思う

  80. 5935 匿名さん

    え??

    30戸の方がなんかの根拠もなく適当

    信じたくないのはわかるが

    価格表みてみたらわかるのに〜

  81. 5936 匿名さん

    >>5935 匿名さん
    根拠って、最終期をまだ告知してないんだが笑
    それでほんとに残6戸なら表示規約違反だわ笑
    アウト!

  82. 5937 匿名さん

    先着順に最終期もなにもないと思うが

  83. 5938 名無しさん

    先着順ってその期の中での先着順なのでは?第○期抽選販売とか第○期○次先着順販売、とか。先着順販売に期も何もないっていうなら大森のすみふタワーはあんなに細かく期割りしないでしょ。

  84. 5939 匿名さん

    >>5936 匿名さん

    ここがどんな方針か知らないが、期はともかく最終期との表示義務は存在しないよ。
    http://www.rftc.jp/kiyak/hyouji_kiyak.html
    どこが違反なのかな?

  85. 5940 匿名さん

    >>5939 匿名さん
    もう少し後に出して欲しかった。

    素人がどこまで無知をさらけ出すのか、もうちょっと見物して笑いたかったな〜。残念。

  86. 5941 匿名さん

    >>5940 匿名さん
    負 け お し み w

  87. 5942 匿名さん

    >>5941 匿名さん

    購入できなかった人ですねっ!

  88. 5943 匿名さん

    >>5942 匿名さん

    もういいから引っ込んでろって。
    このレベルのマンションで優越感に浸ってるとかどんだけ無理して買ってんだよ。

  89. 5944 匿名さん

    >>5943 匿名さん
    あははっ、別に優越感とかじゃないですよ。
    ただお買い得だったなと思ってるだけです。

  90. 5945 匿名さん

    早かったね!

  91. 5946 匿名

    最終期は表現する必要はないのは先述の通り。

    結局残戸はそこそこあるだろって話をしたいわけだろ。

    価格表みたら6戸しかないから、完売まですぐだねって話も出てたから。

    過去の書き込みのように、一旦4期の予告広告を取り下げて
    、供給済み住戸のクリアランス13戸を販売してるわけだから。
    まだ未供給住戸はあるわけだ。

    そういう意味では残戸は相当数あるだろうな。




    by マンション検討中さん 2017-04-11 14:34:20
    シティテラスは13戸のクリアランスからずっと動かないね笑

    どんだけ売れないんだ笑

    2月28日の時点から4期を一旦やめてクリアランス販売に切り替えたが


    5231
    by 匿名さん 2017-02-28 20:49:59
    第四期予告広告、販売戸数未定だったのが、いきなり先着13戸って。

    それまでの未供給分も全部出したってことかな。

    第四期の概要の併記もないし

  92. 5947 マンション検討中さん

    ようやく3か月経過して7戸売れましたね。




    販売概要

    販売スケジュール
    先着順受付中 
    モデル情報
    モデルルームオープン
    建物内新モデルルームオープン!
    まずは総合マンションギャラリー田町館へお越し下さい。
    販売戸数
    6戸 
    販売価格
    6,380万円~6,880万円 
    最多価格帯
    6400万円台 
    間取り
    3LD・K 
    専有面積 
    67.02m2~71.11m2 
    バルコニー面積
    14.40m2~18.96m2 
    管理費(月額)
    12,871円 ~ 13,571円 
    修繕積立金(月額)
    6,360円 ~ 6,750円 
    管理準備金
    12,871円 ~ 13,571円 
    修繕積立基金
    356,200円 ~ 377,900円 

    更新日
    平成29年6月25日 
    次回更新予定日
    平成29年7月9日 

  93. 5948 匿名さん

    もうすぐみたいですね。

  94. 5949 匿名

    >>5948 匿名さん

    そんな話6ヶ月前にもしてたな笑

  95. 5950 匿名さん

    6戸!
    やはりタワーと廊下繋がるらしいよ。

  96. 5951 匿名

    6戸のクリアランス住戸が終了したら、まだ4期の供給が残ってるから、年内一杯は売ってるだろう。

  97. 5952 匿名さん

    マンションの市況があれとはいえ、ほんと人気ないね。この物件
    住友らしいとえばらしいが中古になってからもかなり経過してますよね。

  98. 5953 匿名さん

    スミフにしては(?)早かったね。

  99. 5954 匿名

    >>5953 匿名さん
    10年かからなくて早かったね

  100. 5955 匿名さん

    10年か
    WCTみたいになるのは御免だ

  101. 5956 匿名さん

    >>5955 匿名さん
    でも、WCTは大きく値上がりしたけど、ココは大きく値下がり確定だからね…

  102. 5957 匿名さん

    >>5956 匿名さん
    なぜ確定?根拠のないこと言わない方がいいですよ。まあ大きく上がる可能性は都内の何処もないですけどね。

  103. 5958 匿名

    >>5957 匿名さん

    てか既に下がってる情報が過去レスに出てるじゃん。
    査定された方が写真のっけてさ

  104. 5959 匿名さん

    >>5958 匿名さん
    本物かどうかわからないやつね。それも過去のやつ。わざわざコメントお疲れ様です。

  105. 5960 通りがかりさん

    夢が近づくといいですね、、

    http://mansion-madori.com/blog-entry-4701.html

  106. 5961 匿名さん

    どこかの売れてない地域の人でしょうね。笑(となりのあそこの地域かな・・)
    関係なかったらここまで粘着しないもんでしょう。気になって仕方ないので欠かさずチェックしている気持ちも察してあげましょう。

  107. 5962 匿名さん

    春に続き夏フェスもあるみたいよ。

    http://canalside.or.jp/activities/203

  108. 5963 マンション検討中さん

    ここは完売すれば中古価格は高値で安定すると思いますよ、少なくとも分譲価格前後は維持出来きそうです。
    タワーの眺望重視西向き検討者からすると割安感がありますからそれなりの需要はありそうです。
    タワー検討者にとって立地、住環境は納得済みですから。早期完売すればの話ですが。

  109. 5964 匿名さん

    ヒアリはほんの序章、島国日本にとって埠頭は様々なリスクの最前線だという認識は間違いではない

  110. 5965 マンション検討中さん

    >>5962 匿名さん

    いいね!

  111. 5966 通りすがり

    >>5963 マンション検討中さん

    オワコンでは?

  112. 5967 マンション比較中さん

    運河、臭くないですか?

  113. 5968 匿名さん

    >>5967 マンション比較中さん
    全く臭くないですよ。朝晩行ってみたらどうですか?

  114. 5969 eマンションさん

    運河の景色はいいですね。
    日当たりはどうですか?

  115. 5970 5967

    近辺の橋を歩いたら、すこし嗚咽を感じたもので...。

  116. 5971 匿名さん

    >>5970

    橋をむせび泣きながら歩いていたのですか?
    完全にイっちゃってるヒトですね…
    心配ですね

  117. 5972 匿名さん

    こちらのマンションのおかげで対岸のボードウォークの治安に安心感。
    対岸とは言え倉庫や空き地よりありがたい。

  118. 5973 通りがかりさん

    そうかな。
    このマンションが建つ前にどでーんって建ってたクリスタルヨットクラブでも、十分綺麗だったし、安心感あったよ。
    毎夜、クルーズが出航して。

  119. 5974 匿名さん

    >>5970
    嗚咽をオエッの意味だと思っているのかな?
    本くらい読もうぜ。

  120. 5975 匿名さん

    近辺に勤めているものです。
    このあたりは眺めもよく、勤めているには良い環境ですし、寺田倉庫あったり良いですよね。
    トラックは最近は少なく感じます。以前は多くて一車線塞がれて困ったものでした。嗚咽wならぬ嘔吐感は夏場はありますよ。慣れですかね。

  121. 5976 匿名さん

    集中豪雨並みに雨が降った翌日など、たまに運河の不快な臭いを感じますよ。年に10回もないくらいですが。普段は匂わないですね。

  122. 5977 検討板ユーザーさん

    東京湾至近でしかも運河沿い、工業地帯、しかも綺麗じゃないんだから、臭いの当たり前でしょ...

  123. 5978 匿名さん

    >>5977 検討板ユーザーさん

    おまえはナーンも知らんのじゃのう...
    無知じゃ 無知ww

  124. 5979 匿名さん

    工業地帯って・・

  125. 5980 匿名さん

    ここは工業地帯ではありません。
    大井町あたりは中小の町工場の多い工業地帯ともいえますが、そういった工場はないですね。

  126. 5981 評判気になるさん

    5978,5979,5980の連投お疲れ様です。
    こちらは準工業地域なので、大きな工場は建てられませんが工場地域ですよ。
    もっとよくご覧になられたらいかがでしょう。
    大体マンションの裏側に何があるかご存じでしょう(笑)

  127. 5982 匿名さん

    >>5981 評判気になるさん

    おまえはナーンも知らんようじゃの〜
    無知は恥ずかしいの〜

  128. 5983 マンコミュファンさん

    >>5981 評判気になるさん
    工場の意味を調べてから発言なさったほうが。

  129. 5984 匿名さん
  130. 5985 ご近所さん

    >>5984 匿名さん

    WCTもだんまりするゴミ焼却場

  131. 5986 匿名さん

    >>5985 ご近所さん
    だから準工業地域だけど、工場はないでしょ。これはゴミ焼却場。うるさくもなく臭くもない。豊洲のように土壌汚染もない。シーサイドみたいに土壌の入れ替えも不要の安全地域。
    ちなみに晴海にも同じものがあるけど、しっかりオリンピックの選手村が出来る。技術が進歩してるから純粋な工場より嫌悪施設ではない。
    嫌なら工場もこういった施設もないところ探しな。
    なんでここに粘着するのやら。気になって仕方ないんだね。

  132. 5987 匿名さん

    そういえばさ、このマンションのもっともっと奥に天王洲テラスっていうマンションない?
    ワンルームのマンションだけど、天王洲アイルの駅から10分以上歩くのに、結構人気だったから覚えてる。

  133. 5988 匿名さん

    >>5986

    5984のリンク先に、「港清掃工場」って書いてあるよ。
    「工場はない」と言い張るから、「工場がありますよ」と事実を伝えているだけ。
    検討者はこの事実を踏まえて、購入の可否を検討すればいい。
    無知は恥ずかしいだの、工場の意味を調べてから発言しろだの、
    粘着云々と叩く前に、もう少し事実に素直になったらどう?

  134. 5989 匿名さん

    まあ、全く無害、環境に影響ないのは事実だね。煙突があるけど完全燃焼で煙もにおいも出ない煙突。

  135. 5990 匿名さん

    >>5988 匿名さん

    直線ですら1km以上離れてるからなぁ
    港南4や芝浦の方が近いし悪影響はむしろそっちじゃない

  136. 5991 マンション検討中さん

    うん?

    そんな『工場』ならあってもいいかな。

    晴海はなくなるの?

  137. 5992 匿名さん
  138. 5993 ご近所さん

    WCTかなり近かったからよくこの話題で叩かれてたなあ。学んだのは言いたい奴はもう言わせとけってこと。

  139. 5994 匿名さん

    全く視界にも入らないしね

  140. 5995 匿名さん

    都内各区の清掃工場存在は当然、渋谷は駅近、目黒も恵比寿近くの目黒川沿いにある。
    港区品川区も同じ。
    無いのは千代田区文京区

  141. 5996 匿名さん

    >>5992 匿名さん

    出た出たww
    買えない君の粘着嫉み節w

  142. 5997 匿名さん

    >>5992 匿名さん

    世田谷にはせたがや百景にもなっている有名なガスタンクもある。それらの施設のお陰で人々は暮らせるのだが?

    http://setagaya339.net/s100k/031_040/038_setagaya.htm

  143. 5998 匿名さん

    >>5997
    それらの施設のお陰で人々は暮らせるという点では、清掃工場に限らず、火力発電所や食肉処理施設も同じですね。日々感謝です。

    ところで、NIMBYって言葉、知ってる?
    NIMBY(ニンビー)とは、“Not In My Back Yard”(我が家の裏には御免)の略語で、「施設の必要性は認めるが、自らの居住地域には建てないでくれ」と主張する住民たちや、その態度を指す言葉です。日本語では、これらの施設について「忌避施設」、「迷惑施設」、「嫌悪施設」などと呼称される。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/NIMBY

    ここの重説に、港清掃工場や火力発電所、新幹線引込み線の記述はないの?
    これらの施設のお陰で人々は暮らせるのだから、記述は不要なのかな?

  144. 5999 匿名さん

    >>5998 匿名さん

    清掃工場については遠すぎて視界に入らないし清掃車はこちらの橋は一切使用しないのでスルーじゃないですかね。
    ゴクレタワーやレジデンスの近さなら説明あったんでは?

  145. 6000 検討板ユーザーさん

    ここは現地見て萎えた

  146. 6001 匿名さん

    >>6000

    なんで?

  147. 6002 匿名さん

    >>6001 匿名さん

    なにもないからでしょう、
    普通の感想。

  148. 6003 検討板ユーザーさん

    >>6001 匿名さん
    建っている真裏の環境と道路、駅以外の利便性が萎えた原因です。
    天王洲も住む環境ではない印象ですが、綺麗だなと思い見に行きましたが、橋を渡るだけで天王洲アイルができる前の観客のようでした。

  149. 6004 匿名さん

    確かに、橋を渡ると違う世界の感じ。

  150. 6005 マンション検討中さん

    天王洲駅近だしいいとは思うけど、最上階高いわ。それならタワーの方が多少の色つけてもいい。
    まずは暮らしてみたいけど賃貸は満室だし、タワーができるまで2年間賃貸だと約500万の出費で痛い。痛すぎる。
    浜松町の賃貸はもっと高いし住みづらい世の中になったもんだ‥

  151. 6006 マンション検討中さん

    >>6005 マンション検討中さん
    ちゃう。訂正。2年で約600万弱の出費か。
    俺の財力では無理やし痛すぎるわ。

  152. 6007 検討板ユーザーさん

    >>6003 検討板ユーザーさん
    観客でなくて、環境の誤記です
    m(__)m

  153. 6008 マンション検討中さん

    売れ残ってるけど賃貸重要は強い不思議な物件ですね。
    賃貸なら駅近と都心へのアクセスの良さで十分魅力的な物件という事でしょうか?

  154. 6009 匿名さん

    ほんと、借りてみたいけど全然賃貸が出ない

  155. 6010 匿名さん

    >>6008 マンション検討中さん
    一応駅近で、運河ビュー味わってみたいけど、永住するとこじゃないって人が多いんでしょ

  156. 6011 匿名さん

    新航路飛行機が飛び始めてから賃貸需要がどうなるか。

  157. 6012 匿名さん

    >>6011 匿名さん

    しかしキミには全く関係のないことでしょう。

  158. 6013 マンション検討中さん

    満室は満室なんだけど、小さい部屋が成約賃料24万円ばかりで、70平米の部屋が賃貸でいっこうにでてきませんね。70平米最上階が25万〜26万くらいなら借りてもやってもいいんだが。

  159. 6014 匿名さん

    垂れ幕なくなりましたね。
    ついに全部入居へ向かっているのでしょうか?

  160. 6015 マンション検討中さん

    ついに完売間近のようですね?

    完売後タワーの販売とこちらリセールがどうなるのか注目しています。

  161. 6016 匿名さん

    入居開始後、一年半にしてようやく垂れ幕が取れてほっとしています。タワーが目に見え始めた視覚的な効果は大きいですね。

  162. 6017 マンション検討中さん

    WCTみたいに10年間垂れ幕じゃなくてよかったね

  163. 6018 匿名さん

    垂れ幕はどうでもいいけど、何とか値上がりして欲しいね。

  164. 6019 匿名さん

    値下がりはあっても、値上がりは100%無いだろうな。

  165. 6020 匿名さん

    超人気ってわけじゃなかったし、マーケット天井時の価格ですからねぇ

  166. 6021 匿名さん

    3物件が競合したため話題になりやすかったシーサイドの陰に隠れた感があったのが残念でしたね。

  167. 6022 匿名さん

    >>6019 匿名さん

    なんでかなあ。
    鉄道関係の発展の可能性、東品川清掃作業所の跡地利用、更には品川駅近辺の再開発。
    良くなる要素しか無いんじゃない?

  168. 6023 港南さん

    東品川清掃所の東京都から品川区への譲渡時の存続契約の10年間は来年の2018年で終わりだっけ?

    このマンションはどうでもいいが、天王洲アイル駅直結の清掃作業所を品川区が契約の期日が過ぎた後どうするか楽しみ。

  169. 6024 匿名さん

    あと中央防波堤外側へのコンテナターミナル再編、環状4号線の延伸も不確定ながら、この地区に優位な影響を及ぼす可能性があるね。

  170. 6025 匿名さん

    >>6022 匿名さん
    この近辺に鉄道の計画あった?
    空港アクセス線の駅はまず出来ないだろうし。
    後、品川駅の再開発を語るにはココは遠すぎるでしょ?

  171. 6026 マンション検討中さん

    天王洲にある旧東品川清掃作業所は不燃ごみの船舶中継所でしたが、23区が不燃ごみをサーマルリサイクルと称して焼却処分すると方向転換したために、2008年で事業廃止となったところです。品川区はこの場所を都より譲り受けたのはよかいのですが、10年間は清掃関連事業にしか活用してはならないという縛りのため、とても不自由しています。そのため現状では粗大ごみの中継所として活用しています。リサイクルショップリボンは区役所の耐震工事の期間中、今年の10月まで2階の事務所だったところを一時的に活用しています。

    この場所は5.500㎡と広く有効活用できるところですから、区は東京都と清掃事業以外の活用も認めるように交渉しています。ところが都は頑固として拒否しています。限られた資源は有効に活用してこそ価値が出ますあ。変更を認めないメリットが東京都に何にかあるのでしょうか。東京都の考えを聞いてみたいものです。

    まあ交渉も来年2018年までですが、、

  172. 6027 匿名さん

    空港アクセス線は現実的じゃないけど、JRのりんかい線買収って話があったよね。
    実現すればJR天王洲アイル駅徒歩4分。
    マイナーなりんかい線とはインパクト違うんじゃない?

  173. 6028 匿名さん

    買収したとしても、JR東日本の子会社であって、JR東本体とは別会社。
    従って、名称や料金体系を始めとして今と変わらないだろう。東京モノレールJR東の連結子会社になったが、名前も料金も変わらなかったのと一緒。

  174. 6029 港南さん

    モノレールとりんかい線の接続改良はオリンピックまでに、品川区の議会でもう決まっているので、楽しみです。

    もう天王洲は土地もないんで、駅直結の貴重な東品川清掃作業所の跡地を品川区が2018年以降(2018年いっぱいで2019年以降?)何に活用するか注目しています。

  175. 6030 匿名さん

    >>6028 匿名さん

    繰り返された議論ですが、新木場と直通にした場合運賃を区別できないからどうするという話。
    まあそれが買収を進められない要因かもしれませんが。
    片方が羽田で閉じているモノレールとは条件が異なりますね。
    物理的に分けられないなら、料金を同じにする可能性もゼロではないですよね。

  176. 6031 匿名さん

    運賃同じにしたら値下げになる。りんかい線部分は割増運賃で計算することになるのでは。

  177. 6032 匿名さん

    りんかい線は鉄道・運輸機構への長期未払金がまだ1千億円以上も残っているから、料金引下げはできないよ。

  178. 6033 匿名さん

    だからJRに買収をされるのでは。
    JRが負債がたくさんあるりんかい線を買収するメリットは

  179. 6034 匿名さん

    りんかい線部分をJRが取得しないと羽田アクセス線が通せないから仕方ないね。
    なくても行けるのは東京田町ルートだけ。

  180. 6035 匿名さん

    JRが買収しても機構への長期未払金は残る。だから料金は下げられない。そう簡単な話じゃないんだよ。

  181. 6036 港南さん

    りんかい線の料金体系はここで論争してもふたを開けるまで想像でしかないから今の時点の個人の見解に興味ないな。
    天王洲のモノレールとりんかい線の接続が改良するのは決定事項だからそれは楽しみ。
    浜松町のJRとモノレールの接続の改良も決定事項だからこれまた楽しみ。

  182. 6037 匿名さん

    一時前向きだった東京都も、今は売却に消極的な感じだね。黒字体質が定着してきたので、もっと様子見したいのかもしれない。

  183. 6038 匿名さん

    りんかい線は年間の経常利益が35億も出る収益路線になったから、都もおいそれとは売らないだろうね。

  184. 6039 匿名さん

    ――羽田アクセス線への期待は大きい。今後の計画はどうなっているか。

    羽田と東京、羽田と新宿、羽田と新木場という3つのルートを整備する計画を作った。具体的な工事に入るためには事業スキームに対する自治体などのご理解が必要。現在は事業スキームを検討している段階で、折に触れて進捗状況を発表したい。楽しみにお待ちください。

    JR東の発表を楽しみに待ちましょう!

  185. 6040 匿名さん

    東京の鉄道は最近好業績だよね。
    舎人ライナーなんかもお荷物路線になるかと危惧されたが、蓋を開けてみると計画以上の乗客数で推移。朝のラッシュに悩まされるほどだ。

  186. 6041 匿名さん

    舎人ライナーはシルバーパスが使えるから、無料で乗ってる老人が多い。

  187. 6042 通りがかりさん

    まだまだ住戸は残っていて、完売には遠そう。一年過ぎたから早く値下げすればいいのに。

  188. 6043 検討板ユーザーさん

    先月末MRに行った時はあと残り六戸あったけど、垂れ幕外れたなら、角部屋が売れたのかな。

  189. 6044 マンション検討中さん

    残り6戸ですか!?
    スミフからしたら予定通りという事でしょうか?
    1年たっても売れのも逆に凄いと思います、裏で値引き等をしてないのであればですが。

  190. 6045 匿名さん

    売れ残りは値引きするのは普通でしょう

  191. 6046 匿名さん

    昨夜の港南花火、ここからは見えないのかな。

  192. 6047 口コミ知りたいさん

    見えますよ。

  193. 6048 マンション検討中さん

    隣駅のお台場にオーケースーパーマーケットが出来るみたいですね。

  194. 6049 匿名さん

    >>6048 マンション検討中さん

    関係ないしょ。
    自転車で青横の方が早いのでは?

  195. 6050 匿名さん

    検討している人いないのかな?

  196. 6051 匿名さん

    チーンお通夜状態
    過疎ってるな。
    まぁ物件少ないし仕方ないね。
    今のブームはGMか。

  197. 6052 匿名さん

    賃貸、出ていました。

    22.9万円。物件調べていたら出てきたので広告収入だったらすみません。
    http://www.sumitomochintai.com/rent/result?r1=&r2=&fw=%E3%82%B7%E3%83%...

    やはり、品川で駅まで3分だと20万円超えるんですね。14階中13階だからこの値段なのかしら。もっと低い階だと安く買えるのかも……。

  198. 6053 匿名さん

    むしろ、新築?で表面利回り4%程度だから安いほうではないでしょうか。

  199. 6054 匿名さん

    築8年のタワーコート北品川が50㎡で21万だから、めちゃくちゃ安いな。やはり厳しい。

  200. 6055 匿名さん

    今のご時世、新築を賃貸に出すメリットないしね。投資目的が減っていいじゃん。

  201. 6056 匿名さん

    22.9万円といっても管理費とかをいれたら実質23.9万円でしょう。
    先々週、大きい部屋が5年定借賃貸で管理費入れて25.9万円で借りられてたから
    相場的にはこれくらいでは。

  202. 6057 匿名さん

    安い
    その前は同じ広さの部屋が計24.9ですぐ消えてた
    はやく貸したいのかもだけど

  203. 6058 マンション検討中さん

    契約する場合、手付金ってどのくらいでしょうか?

  204. 6059 匿名さん

    こちらはもう竣工済で入居されている方がいるかと思いますが、共用施設のパーティルームやフィットネスルームは有料ですか?
    もし有料であれば、それぞれの料金設定と利用可能な時間帯を教えていただきたいです。
    また、共用施設の稼働率はいかがですか?

  205. 6060 匿名さん

    〉6058さん
    ミニマムで1割でした。

    〉6059さん
    パーティルームは1h/200円で、〜21:00まで利用可能です。
    利用率は2割ぐらいでは?
    休日はほぼ稼働してますが。
    広くて使い心地最高ですよ。
    コンビニもあるので便利です。
    フィットネスは24時間利用可能です。

  206. 6061 匿名さん

    フィットネスは無料ですね

  207. 6062 口コミ知りたいさん

    運河は夏は臭ったり虫は出ないですか?
    また東側や南はトラック多いと思いますが、普通に洗濯物外に干してますか?

  208. 6063 マンション検討中さん

    トラックの通り道なのでたくさん走っています。
    信号でのストップ&ゴーで排気ガスも多いです。

    運河の突き出てるベランダは最高です、これ本当にやばすぎです。

    (ローソンは余計な出費が増えます)

  209. 6064 匿名さん

    >>6063 マンション検討中さん

    ローソン何かと便利ですよね、料理しててない、ってなった時に下にあるのが助かります


    >>6062 口コミ知りたいさん
    洗濯物ふつうに外に干してますよ
    テラスのベランダ干す場所は道路に面してないので洗濯物もいい匂いで陽が当たらないとかはないので太陽浴びて半乾きとかは無縁だし排気臭かったことはないです。

  210. 6065 教えてください

    タワーの低層階を検討しているのですが、シティテラス住民の皆さん、教えてください。
    タワー西側の運河上に、何か台?みたいなものが3つの杭の側に設置されているのですが、あれは何に使われているのでしょうか?ご覧になったことある方いらっしゃいますか?
    建築資材を積み上げたり、工事資材を置いたり、虫が寄るようなものをおくものじゃないか、騒音のするものじゃないか心配です。写真を貼り付けます。
    また、西側はベランダに洗濯干せますか?排気ガスとか心配です。

    1. タワーの低層階を検討しているのですが、シ...
  211. 6066 匿名さん

    住民ですが、知らないですね。
    営業に聞いて調べてもらうのが確実では

  212. 6067 マンション検討中さん

    夜景が素敵です。

  213. 6068 匿名さん

    まいばすけっとが出来るみたいですね。助かります。
    https://www.mybstaff.aeon.biz/store/detail/32950

  214. 6069 口コミ知りたいさん

    ここの営業の方、適当じゃなかったですか?

  215. 6070 匿名さん

    >>6069 口コミ知りたいさん

    どのへんが?

  216. 6071 口コミ知りたいさん

    >>6070 匿名さん

    嘘ついてでも売ろうとするとこ

  217. 6072 匿名さん

    >>6071 口コミ知りたいさん
    同意

  218. 6073 匿名さん

    グッドデザイン賞2017を受賞しましたね。おめでとうございます。

  219. 6074 匿名さん
  220. 6075 マンション検討中さん

    今日も看板もったスタッフがエントランス近くに立っていましたが、まだ残ってるみたいです。
    垂れ幕が取れたから完売が近いかと思っていましたがまだかかりそうですね。

  221. 6076 匿名さん

    >>6075 マンション検討中さん

    それはタワーの看板ですけど。。。何が目的の投稿ですか?w
    嫌みな方なんでしょうけどw

  222. 6077 匿名さん

    タワーの建設現場の案内をしてるのでしょうか?

  223. 6078 匿名さん

    寺田倉庫の近くにTennoz Marche Market Tokyoのお知らせがあり、新たにまた何かできるような感じです。
    なんのお店か知ってる人います?

    1. 寺田倉庫の近くにTennoz March...
  224. 6079 匿名さん

    >>6078 匿名さん
    まだ公式発表は無いようですが、「2018年春にオープン予定のTMMT(館内出店型プロジェクト)」という情報がありました。運河フェスで行われているマルシェの常設型出店スペースのようなものだと想像しています。

  225. 6080 マンション検討中さん

    >>6079 匿名さん
    マルシェの常設ですか!どんなものができるか楽しみです。ありがとうございます。

  226. 6081 匿名さん

    >>6067 マンション検討中さん

    夜景の写真を見てみたいです

  227. 6082 匿名さん

    水面が揺れているのも綺麗ですが、船などがとおってない時間、まだ水面が鏡のようにぴんとはっている早朝などの景色も綺麗で無心で一瞬ぼーっと見惚れます。

    1. 水面が揺れているのも綺麗ですが、船などが...
  228. 6083 匿名さん

    >>6081 匿名さん
    携帯の写真なので実物の方がずっといいと思いますが。

    1. 携帯の写真なので実物の方がずっといいと思...
  229. 6084 匿名さん

    >>6083さん
    確かに都心近くでこの水面感は貴重ですね。
    goodです!!

  230. 6085 匿名さん

    >>6081 匿名さん
    夜景も良いですが、夕焼けから日が沈むまでのマジックアワーも優雅で贅沢です♪

    1. 夜景も良いですが、夕焼けから日が沈むまで...
  231. 6086 匿名さん

    >>6078 匿名さん
    思わせぶりなHPが開設されてますね。
    新情報のリリースが楽しみです。
    http://tmmt.jp

  232. 6087 通りがかりさん

    >>6085 匿名さん

    ずーとこのビル見て暮らすの?

  233. 6088 匿名さん

    >>6087 通りがかりさん

    あなたは何見て暮らしてるの?

  234. 6089 匿名さん

    景色ですが、目の前にどんな景色があるかは重要ですよ。
    今住んでいるところは東京湾とその先の遠くまで見えています。その前住んでたところは小さな公園と大きな桜。その前は駐車場。

    住み続けたいか早く引っ越ししたいか、景色に左右される人は多いと思います。

  235. 6090 匿名さん

    >>6088 匿名さん

    富士山、六本木ヒルズ、東京タワー、
    レインボーブリッジ、スカイツリー、お台場です。リビングから全て。
    目線下に向ければレディクリスタル見えます。

  236. 6091 匿名さん

    >>6090 匿名さん

    その条件満たせる部屋はどこぞのPHにすらないけど、空想楽しいかい?

  237. 6092 eマンションさん

    >>6091 匿名さん
    PH?

  238. 6093 匿名さん

    >>6091 匿名さん

    空想と思われるほど凄いんだね我が家は(^^)
    隣部屋からは船の科学館も。

  239. 6094 匿名さん

    >>6093 匿名さん
    角度的に、少なくともお台場とスカイツリーはリビングから見えるとは思えないんだが。。西向きだよね、ここのリビング。

  240. 6095 匿名さん

    >>6094 匿名さん

    ここじぁないよ(T_T)

  241. 6096 ご近所さん

    >>6094 匿名さん

    レスの流れからしてココではないでしょう。

  242. 6097 匿名さん

    >>6090 匿名さん

    船の科学館が見えないのにレディクリスタルは見えるのかい? 富士山まで見えるんだから360度リビングですね。

  243. 6098 匿名さん

    一応ここからの景色はしながわ百景だよね

  244. 6100 匿名さん

    しながわ百景だよ。
    自分はお見合い部屋とか眺望ない部屋が多い都心で低層も開放感ある眺望が確保されててなかなかないと思ったよ。

  245. 6101 匿名さん

    >>6089 匿名さん
    同感です。賃貸用なら視界ゼロの安いパンダ部屋とかでもいいけど、居住用なら眺望の良さは必須ですね。日常の満足度が全然違います。

  246. 6102 匿名さん

    >>6099 匿名さん

    角部屋だと立つ位置の角度により相当広域に見えますよ。
    西は富士山(窓に張り付いて無理すれば勝ち島運河、ベイブリッジ)から東のお台場までリビングから見えます。
    六本木ヒルズは品川田町間の新駅が出来たら見えなくなるかもです。

    WCTではありませんがWCT北西角部屋なら同じような眺望だと思います。

    妄想ではないですよ。

    スレ違いなのでこれで失礼します。

  247. 6104 匿名さん

    >>6102 匿名さん

    もう痛々しいからやめといたほうがいいよ。

  248. 6105 匿名さん

    ナイトクルージングって運河側からマンションを見ることができる、ということなんでしょうか。夜、外からどの程度マンションの中が見えてしまうのかというチェックにもなるのかもしれないなと思いました。
    運河側だと結構油断してしまいそうだけれど、ここだって遊覧船やら他のナイトクルージングで船が通ったりするわけですよね。
    まあマンション1つ1つ見るわけじゃないとは思いますけれど、それでもどうなのかのチェックは必要そう。

  249. 6106 匿名さん

    なぜにこの物件HPの物件(販売)概要は何回も更新されているにもかかわらず、この8月からずーっと先着順6戸のままなのでしょうか??
    まさかまったく売れてないわけでもあるまいし、売れた分だけ販売住戸を補充し続けた結果、販売戸数が変化なしとか??

  250. 6107 匿名さん

    >>6106

    住友不動産は先着順販売のとき、売れたらこまめに販売中住戸数を更新するから、
    マジで一戸も売れてない可能性がある。MRに何回か行って本気モード見せれば
    値引き条件が出るかもね。

  251. 6108 匿名さん

    ガタガタ言ってないで
    買う気あるなら行ってみんさい。

  252. 6109 匿名さん

    ここって外装は基本吹付けですよね?
    竣工してから2年くらいたってますが、実際に利用されていて劣化とか見当たりますか?
    経年劣化が少し心配で…

  253. 6110 匿名さん

    >>6107 匿名さん
    ここの住所の東品川5丁目は他に住居がほぼ無いため、品川区の人口統計からだいたいの販売状況(入居数)を推定出来ます。

    下に示した通り、東品川5丁目の総世帯数は、CTE竣工時(入居前)の2016/3に13世帯だったのに対し、1年後の2017/3には193世帯となっており、その時点で少なくとも180戸が売れていたと推定されます。
    その後も毎月5世帯程度コンスタントに増えており、順調に販売が進んでいるように推察します。

    〈東品川5丁目の世帯数推移〉
    (カッコ内はCTEの推定入居数)
    2016/3…13世帯(0戸)
    2017/3…193世帯(180戸)
    2017/4…199世帯(186戸)
    2017/5…201世帯(188戸)
    2017/6…215世帯(202戸)
    2017/7…221世帯(208戸)
    2017/8…227世帯(214戸)
    2017/9…225世帯(212戸)
    2017/10…230世帯(217戸)
    2017/11…234世帯(221戸)
    2017/12…239世帯(226戸)

  254. 6111 匿名さん

    >>6110
    確かにこれが一番客観的な情報でしょう。現在、226戸が入居済と言うことですね。

  255. 6112 マンション検討中さん

    総戸数254、まだ1割以上残ってますね。多少値下げしてでも早く完売してもらいたいです。
    これでは買い替えが出来ません。
    他の大規模な物件を多数抱えているのでこちらは二の次なのでしょうか?

  256. 6113 匿名さん

    住友不動産は業績絶好調だし、じっくり売っていっても困らないのでしょうね。

  257. 6114 匿名さん

    【サル目撃情報】本日午前7時25分頃、東京電力品川火力発電所(東品川5)付近ででサルの目撃情報がありました。次の点に注意してください。
    1近寄らない、2驚かさない、3餌を与えない、4食べものを見せない、5戸締りを徹底する
    サルを目撃したら警察署へ連絡してください。

  258. 6115 匿名さん

    >>6112 マンション検討中さん

    総会資料も見れない人は買い替えの権利なんてないと思うんだが、面白い釣り人さんですね。

  259. 6116 マンション検討中さん

    住民総会が転売を禁止してるのですか?そんな事はないですよね?

    住友不動産側としては9割売れたら元が取れたから後は旬のマンションの販売に力を入れるのでしょう。販売開始から何年も経っているのに売れないのですからこの先も厳しそうです。

  260. 6117 匿名さん

    >>6116 マンション検討中さん
    すみふの所有部屋数(未販売数)が総会資料から読み取れるのにそれを知らないお前は少なくとも区分所有者じゃねえだろってことでしょ

  261. 6118 マンション検討中さん

    総会資料を読んでない人もますよ。
    総会資料も掲示板も熟読してる人もいますが。

  262. 6120 匿名さん

    >>6118 マンション検討中さん

    売却考えているのに、行われたばかりの年次総会にも出ずに、でかい封筒で送られてきた資料も開封してないような間抜けなんだよね。
    そりゃ完売してても売却もできませんがな(笑)

  263. 6121 匿名さん

    ミニスーパーとは言え、近くにスーパーができたので利便性が増した感じだね。

  264. 6122 WCTさん

    >>6121 匿名さん
    天王洲にスーパーできたんですか?一昔前は考えられませんでしたね。
    天王洲といえば、東品川清掃工場の跡地の開発ですかね。2018年までが清掃工場の期限ですから、跡地を区は何に活用するつもりでしょうかね。
    品川の開発は凄まじいですね。

  265. 6123 匿名さん

    ボンドストリートの設計事務所ビルの1階に常設のマルシェマーケットができる。ちょっ面白そうだね。

  266. 6124 匿名さん

    東品川清掃作業所の跡地、区として公共性も大事でしょうが
    リサイクルショップなどは止めてもらいたいですね。

  267. 6125 匿名さん

    民間に土地を貸してテナントに出すか
    区の出張所や公民館などができるかか

  268. 6126 匿名さん

    公民館? この辺りの人じゃないよね?

  269. 6127 匿名さん

    駅前の区有地は少ないけど、江戸川区は公民館にして地下を映画館にしてるけどね。
    新馬場が近いから、公民館はわからないね。
    天王洲の駅前だからモノレールとの兼ね合いもあるけど公園になればいいな。
    民間に貸して、またショッピングビルとかはやだな。

  270. 6128 匿名さん

    >>6127 匿名さん
    駅前の区有地は大体区が大まかにプロジェクトをたてて、民間の業者を選定しますよ。

    https://www.kensetsunews.com/archives/116581

    http://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/jorei/kitaguchi/kitaguti_plan.ht...

    しかも東品川清掃工場は5,500平米の土地。何年も前から期限を待たずして清掃事業以外に活用できるように品川区が都に申請を出してきたところですよ。公民館が欲しいだの何は嫌だの区民の意見なんて聞いてくれません。

  271. 6129 匿名さん

    清掃作業所の敷地を使って、モノレールとりんかい線の接続を地下化してほしい。あとスーツケース引いてる人多いのに、エレベーターも下りエスカレーターも無いなんてあり得ないでしょ。

  272. 6130 WCTさん

    >>6129 匿名さん

    天王洲アイルの乗り換え改良は、五輪までに決められていることなので、苦し紛れに、あの跡地を利用して何かしらはやってくるとは思います。

    http://www.jterc.or.jp/topics/josei_shinpo3.14/7_kuuko_access.pdf

    同じく既定路線のモノレールの浜松町駅の移設は工事がすでに着工しましたが、天王洲はあの跡地使用制限の期限が満了にならないとどうにも動けないでしょうね。

  273. 6131 匿名さん

    オリンピックまでに改良して欲しいけど、残念ながら今そんな雰囲気はしないよね。
    環2開通が間に合うかどうかの瀬戸際にあるくらい、都政が停滞しているのがそもそもの原因。

  274. 6132 匿名さん

    都政が停滞するのは、都民の責任。
    アホで使えない都議は次の選挙で
    落選させなきゃダメだよね。

  275. 6133 匿名さん

    あと3戸になったね。タワーも二期が終わったし。
    3月までには完売かな。

  276. 6134 マンション検討中さん

    家具付きモデルルーム販売の広告が入ってましたので残り僅かだとは思っていましたが、後3戸ですか!?本当に売り切りそうですね。完売後のリセールバリューはどうなりますかね?賃貸需要は高そうです。

  277. 6135 マンション検討中さん

    テラスが完売すれば、中古としては中住戸なら6200-6400、角部屋なら、6800位では価格提示できると思います。
    ただ、ここは値下がりしずらい築五年くらい、つまりあお2年から3年待ったほうが、得と思います。

  278. 6136 匿名さん

    台場小学校に通う方は少ないのかしら?

  279. 6137 通りがかりさん

    >>6135 マンション検討中さん

    新築でようやく売り切れた後に、中古価格が上がるのはちょっと厳しいのでは?

    中古住宅の売買時には仲介手数料が3%かかるし、5年以内の短期売買だと税率も高く、利益を出すのは至難の業だと思います。
    ここの標準的70㎡の賃料は25万円程度なので、投資対象物件としては表面利回りを5%とすると適正価格は6000万円程度ですね。

    今の不動産価格は高止まりなので、いつ下落してもおかしくない状況です。
    賃金が上昇して、物価や賃料が上がれば売却益は出るかもしれませんね。

  280. 6138 匿名さん

    70平米で5年定借でさえ25万9千円で賃貸契約されてるから、普通の賃貸ならもっと高そうだね

  281. 6139 匿名さん

    >>6136 匿名さん
    台場小は都営住宅の子がいるから、、、

  282. 6140 匿名さん

    >>6139 匿名さん

    やっぱりそうなんですかね。営業から、都営の子はほとんどいないと聞いたのですが。

  283. 6141 通りがかりさん

    >>6138 匿名さん

    確認のため調べてみましたが、普通賃貸借でも25万円以上は苦戦しているようです。
    間取りと方角がほぼ同じなので、差別化は階数位なので難しいようです。
    現在、3戸募集していました。
    https://www.property-bank.co.jp/m/rent/6435/

  284. 6142 匿名さん

    築1-2年の築浅70平米弱で23万でも決まらない賃貸の現実。予想通りとはいえ厳しい資産価値ですね。

  285. 6143 匿名さん

    >>6142 匿名さん

    来年5月入居の2年定借じゃん笑

  286. 6144 匿名さん

    >>6142 匿名さん

    6141です。
    少し補足すると、23万円の賃貸物件は定期借家権2年だから割安なのでしょう。
    本物件は、駅近、割安、永久眺望に価値を見出した実需ユーザーにとっては最適解なのでしょう。
    イオンのまいばすけっともオープンして便利になりましたし、都心のアーバンリゾートを楽しむには良い物件だと思います。

  287. 6145 匿名さん

    >>6143
    9階のより高層の普通賃貸、同じ金太郎部屋が24万じゃん。23も24も変わらないからw この金額から1-2万引かれて契約になるしな。どっちみち安エリアだろ。

  288. 6146 匿名さん

    67平米で24万だと契約されるみたいだね
    このあたりにしてはいい方だね

  289. 6147 匿名さん

    24万でも成約なかなかしないから空室なんだろ。成約時は1万は確実に値引き必要。

  290. 6148 匿名さん

    なるほど
    調べると
    67平米24,5万から23,5万の契約実績だね
    25万は無理っぽいね
    このあたりにしては高いのかな

  291. 6149 匿名さん

    >>6148

    品川区だとそんなもんでしょ。はす向かいのタワー高層で㎡4200円くらい。
    67平米だと28万くらい。

  292. 6150 匿名さん

    あそこは港区ですもんね。
    プールありで、ランニングコストがかなり高いから、オーナーはそれくらいで貸さないと嫌だとは思いますよ。
    あそこも、何年も売れ残っていたけど、人気になってよかった。
    港南の素敵なマンションだと思います。

  293. 6151 匿名さん

    港区とか品川区とか関係ないでしょ。

  294. 6152 匿名さん

    >>6149
    はいはいWCT住民さん。そんな相場高くないし、ここと変わらないくせによくそんな嘘つけるな。何が港区だからだよ。相変わらず胡散臭い隣人。

  295. 6153 匿名さん

    >>6151 匿名さん

    品川区だとこんなもんでしょと言った口で、、笑

  296. 6154 匿名さん

    WCTはここより相場低いですよ。本当に嘘つきで嫌がらせばかりで大嫌い。

    1. WCTはここより相場低いですよ。本当に嘘...
  297. 6155 匿名さん

    相変わらず嘘つきぶりが凄いですね。ホラ吹きのレベルが低すぎるし、賃貸相場はここのが高いのが事実。つまり坪単価あたりの中古価値もこちらが上。港区とか品川区とか関係ないってこと。港区っていっても本当に端っこで、高速と海岸通り沿いで空気は最悪。お世辞にも胸張って港区とか言える場所ではないし、そんなに嘘ばかりついて恥ずかしくないのかね。

  298. 6156 匿名さん

    自作自演

  299. 6157 通りがかりさん

    WCTは築年数もだいぶたってるし、中見るとやっぱりいたるところ古さが…
    中古かうならリフォームしたいし、
    賃貸なら築浅で綺麗な方がいいかな。

  300. 6158 WCTさん

    わざと炎上するようなこと書かなくていいよ
    ただの荒らしさん

  301. 6159 匿名さん

    この荒らしさん、あちこちのスレをパトロールしまくってるのかな?WCTに恨みでも?ちょっと異常性を感じて不気味。

  302. 6160 匿名さん

    山手線スレからの遠征?

  303. 6161 匿名さん

    >>6155

    あんたこそ、6149さんは高層で、と言ってるのに低層住戸並べて印象操作ご苦労様という感じ。

  304. 6162 匿名さん

    いつもボコボコにされているみたいだからここで憂さ晴らし?

  305. 6163 WCTさん

    別に24階や30階は低層ではないとは思うけど
    そういう変な発言がつっこまれるんだからやめてほしい

  306. 6164 匿名さん

    6149ですけど、この辺は比較対象物件が少ないのでベンチマークになると思い、
    高層30階以上の賃料をネットで調べて書いたんですけどね。
    4物件の平均で㎡4340円ですが、交渉ありとして4200円くらいかな?と思って
    書いたんだけど、まずかったっすかね?
    ちなみに低層だと3700円くらいっすね。ここもそれくらいが相場なのではない
    ですか?
    別にネガもポジもしてるつもりないです。

    階 ㎡ 賃料 ㎡単価
    30階 60.7 240000 3,954
    34階 67.0 330000 4,925
    36階 79.7 330000 4,142
    39階 61.1 265000 4,338
    平均 4,340


    階 ㎡ 賃料 ㎡単価
    2階 84.37 300000 3,556
    5階 64.79 235000 3,627
    7階 42.63 188000 4,410
    12階 75.27 245000 3,255
    13階 71.02 249000 3,506
    平均 3,671

  307. 6165 匿名さん

    売買実績も賃貸実績も少ないから周辺をベンチマークするしかないね。とはいえ、天王洲アイルもそんなに事例が豊富じゃないし。

  308. 6166 匿名さん

    必死w

  309. 6167 匿名さん

    3700円、70平米で259000円、まずまずそんなものでしょうね。

  310. 6168 匿名さん

    確かに、70平米で定期借家権で25万9千円で契約されてるね
    めでたしめでたし

    チャンチャン

  311. 6169 匿名さん

    荒らしさん、お疲れ様。

  312. 6170 匿名さん

    天王洲アイル駅周辺マンションが高く評価されていることが腹が立ってしょうがない外野が紛れてるね。ここは駅近マンションだから高く評価されて当たり前なのに、偏見とは怖い。

  313. 6171 匿名さん

    >>6170
    ここは君の来るとこじゃない。
    自分のスレにお帰りなはれ

  314. 6172 匿名さん

    残り住戸は販売価格が高めですね。
    最上階を残すのみかな?

  315. 6173 マンション検討中さん

    間取りや生活環境が合わない人もたくさんいるとは思いますが、駅近でモノレール/りんかい線のアクセスの良さは今後も一定の賃貸需要はあると思います。おまけで解放的な運河ビューもついてきますから。

    駅近は1度経験すると止められなくなります。

  316. 6174 匿名さん

    >>6172 匿名さん
    価格はピークよりも少し安くなってるよ。

  317. 6175 匿名さん

    >>6172 匿名さん
    6174です。すいません。情報が古かったです。
    今価格見たら上がってました。
    本当に最後みたいですね。

  318. 6176 WCTさん

    モデルルームの販売が始まりましたね

  319. 6177 匿名さん

    >>6176 WCTさん
    隣のタワーも上棟して既に第3期を迎えてますし、ここのモデルルームもお役御免ですね。近々完売でしょう。

  320. 6178 WCTさん

    >>6177 匿名さん

    タワーのモデルルームはどうするつもりですかね

  321. 6179 匿名さん

    >>6178 WCTさん
    竣工まで建物には入れないでしょうけど、内装は田町のモデルルーム、外観は現地、部屋からの眺望は各階各方角の写真があれば十分じゃないでしょうか。

    タワーの方も竣工後2年くらいは売り続けるでしょうから、完成後に現地モデルルームも出来ると思います。

  322. 6180 マンション検討中さん

    完成後2年もたっているのに、少し値上げ販売。
    これが住不の販売戦略なのでしょうか?

    このままずっと売れ残るとのかと思っていましたが、結果としては成功ですね。後になる程価格を上げても売り切るのは大手の底力でしょうか?

  323. 6181 匿名さん

    もう大きい部屋がないので67平米の部屋で最上階にしても最後6880万になるんだ。 
    モデルルームは67平米で6980万。
    財閥系のブランドマンションだからですか?
    A棟坪単価290くらいで買えてたんだがな。

  324. 6182 匿名さん

    A棟は交差点に近く交通量も多いし騒音もあるからとはじめ割安設定だった。
    B棟とは大体500は違うし。
    でもはじめに買った人たちはお得だったね。
    品川駅徒歩圏内のそれなりの新築マンションは7000万超えだしね。

  325. 6183 匿名さん

    >>6182 匿名さん

    お得感でいったら武蔵小山駅前タワーは
    鹿島免震×三井の基本スペックの高さで評判みたいですよ

  326. 6184 匿名さん

    >>6182 匿名さん

    品川駅徒歩圏はかなり魅力的だけど、ここって徒歩圏?

  327. 6185 匿名さん

    いや、だから歩くには少しあるから(バス3分だけど)7000超えてないってことでしょ…

    徒歩圏内にスーパーもできたし天王洲自体いい街になってると思うけどね

    南北線が品川、天王洲、と伸びたら空港利用者も便利だし、なおさらいいんだけどな

  328. 6186 匿名さん

    >>6183 匿名さん

    住宅に1億とか使いたくないから検討外だな

  329. 6187 匿名さん

    >>6186 匿名さん

    買える資力のない人は残念ですね。
    武蔵小山は三井の親切心でギリギリ庶民が買える価格にしてくれています。
    手が届く人は鹿島免震×三井の基本スペックの良さと間取りに惹かれて購入するみたいです。

  330. 6188 匿名さん

    >>6183 匿名さん
    わざわざご苦労様です。
    同じ品川区とは言え、武蔵小山のタワーはさすがにエリアも路線も違いすぎて比較にならないでしょう。
    あちらはお隣の不動前タワーか、同じ穴の狢の武蔵小杉へ宣伝に行かれた方が良いと思いますよ。

  331. 6189 匿名さん

    >>6188 匿名さん

    こちらの検討者には価格面で武蔵小山はハードルが高すぎましたか。
    こちらとは基本スペックの面で比較にならないほど良いものなので、年末ジャンボ当選の際には検討されると良いかもです。

  332. 6190 匿名さん

    >>6189 匿名さん
    そうですね。
    年末ジャンボなんか買われる辺り、武蔵小山らしいですね。
    さようなら。

  333. 6191 マンション検討中さん

    最上階6880万円ですか?

    こちらは低層高層ともに眺望が確保されているにもかかわらず、高層が割高設定になっていますね。
    階数による差というより、販売のタイミングが後になるほど強気にを設定してくるのには驚きです。

  334. 6192 匿名さん

    >>6187 匿名さん

    買える資金力があるって勘違いしてる奴が間違えるんだろうね。武蔵小山はサラリーマンが買っては行けないマンション筆頭だよ。何?基本スペック高さって(笑)鹿島免震、三井ってブランドしか取り柄のない、低仕様で眺望なしの割高マンションってことでしょ。

    1馬力で年収1500万プラス預金2000万超あるけど、72平米1億は無理だわ。子供2人を満足に習い事させつつ、小学校から私立に通わせようと思ったら、家なんかに金かけられん。

  335. 6193 匿名さん

    Howmaというサイトで最上階6880万円、67.02㎡の部屋を中古物件として査定したら
    査定額5974万円と出ました。いきなり資産価値マイナス900万円からスタートは厳しいですね。
    本気モードで交渉したら400-500万円ほどの値引きがありそうな気もします。

  336. 6194 匿名さん

    WCTを10年間かけて最終的に完売させた根性やはりすごいですね。
    最初に買った人からしたら資産価値落ちないからいいのかもしれないですがね。

  337. 6195 匿名さん

    >>6192 匿名さん

    天王洲から私学に通われるご家庭ってあるのでしょうか。
    東急沿線は有名私学に通うご家庭多いので、恐らくパークシティ武蔵小山もそういうご家庭が多くなると思われます。
    無理に私学に入れてもお子様が引け目をお感じになられないか心配ですね。

  338. 6196 匿名さん

    >>6193 匿名さん

    何このサイト。精度低すぎ。会員登録する必要なし!

  339. 6197 匿名さん

    >>6192 匿名さん

    武蔵小山はパークコートブランドではないので、仕様は今はこんなものです。眺望も普通です。
    鹿島、三井タッグの免震タワーという基本スペックが高い物件は希少。

  340. 6198 匿名さん

    武蔵小山って目黒線、、、

  341. 6199 匿名さん

    >>6198 匿名さん

    モノレールやりんかい線よりも三田線南北線直通の目黒線は利便性が高いですね

  342. 6200 マンション検討中さん

    販売に時間がかかる物件は不人気の証で資産価値が低くくなる思っていました。
    しかし完売したとしたら、2年落ちの新古であっても販売初期の価値を上回っっているといえます。(裏で値引き等がなかった場合ですが)

  343. 6201 匿名さん

    武蔵小山って商店街くらいしかない郊外のベットタウンですよね。しかも東横線じゃないし。そんなところで1億もするなんて、バブってますね。

  344. 6202 匿名さん

    >>6201 匿名さん

    武蔵小山はタワーがこれから5本建設予定で再開発がまだ始まったばかりの将来性のある街です。
    価格は基本スペックの良さを鑑みればむしろ安いと思います。地盤の良い土地で、今時鹿島×三井の免震タワーはこの上ない贅沢ですね。

  345. 6203 匿名さん

    >>6202 匿名さん

    セミプロは誰一人として割安なんて言ってないけどね。素人の感想、ご苦労さん。

    せっかく地盤が良いなら免震なんかやめれば良いのに。長周期地震動が来たら超高層なら、最悪、ポッキリ行くんじゃない?無事でも免震装置総取っ替えだろうね。

  346. 6204 匿名さん

    >>6203 匿名さん

    スムログにいい記事がありました。
    安く買ったマンションが値下がりし、高く買ったマンションが一段と値上がり・・・この差は何?
    ・中古需要が多い場所は買い
    ・条件の悪い立地・不人気の街はだめ いろいろ条件あるが立地が一番

    東急ファン、城南地区、武蔵小山推し多いx駅1分のパークシティ武蔵小山はかなりリセール期待できると考えられますね。

  347. 6205 匿名さん

    >>6204 匿名さん

    スムログで武蔵小山は名指しで高いと言われているじゃない。お金ないのに契約しちゃって焦ってるのかな?

  348. 6206 匿名さん

    >>6205 匿名さん

    セミプロブロガーはここはいい物件と言ってるようですね。
    駅1分、アクセスいい、大手、免震かつ地盤いい、間取り良い!
    非常に高得点のブログも多いですし、一段の発展が期待できる街。
    価格が高いけどアクセスのよいマンションは中古価格も上がりやすいようですね。
    武蔵小山好きの人が多いところも魅力。
    みんなで盛り上げたいものです。

  349. 6207 匿名さん

    >>6206 匿名さん

    そもそも買えるお金あるの?あったらこんなとこのマンションスレ見ないか

  350. 6208 匿名さん

    >>6207 匿名さん

    基本スペックの良さ
    ワイドスパン間取り、免震タワー、アフター三井xスーゼネ対応から武蔵小山が圧勝です
    これに誰も異論はないはず

  351. 6209 匿名さん

    >セミプロブロガーはここはいい物件と言ってるようですね。

    https://wangantower.com/?p=8966


    「資産価値を維持している可能性が高い物件はどこでしょう」

    のらえもん (2015.02.28)

    Q:
    初めまして。Kと申します。
    いつもブログを拝見させて頂いております。
    2つの物件で悩んでおり、物件購入の相談の為に御連絡をさせて頂きました。
    簡単なプロフィールを記載させて頂きます。
    30歳・家族構成は 妻と子供1人で更に増える予定です。
    年収額面1200前後で頭金は600万円ほどです。
    勤務先の関係から品川の物件と豊洲の物件を考えています。
    品川の物件は、周辺相場と比較すると割高感がありますが、WCT以来7年ぶりで今後、土地確保の点から大規模物件はないとの事です。
    5、6年後資産価値を維持している可能性が高い物件はどちらと思われますか?


    A:
    Kさんお世話になっております、のらえもんです。
    現時点で、という話ならどちらもあり得ません。
    特に品川の物件は現地を見学されましたか?
    現状、その区画は誰も人が住んでいない倉庫街。発電所も近くにあり地区全体が生まれ変わる再開発計画も存在しません。せめてこれから区画整理が進み、学校やスーパーができることがわかっているのなら再開発一番手ということでオススメもできるのですが・・・唯一の利点は駅近物件なだけです。
    駅近はたしかにデータ上有利ですが、私は住宅を資産性だけで判断するのは間違っていると思います。
    仮にも5〜6年間というのは人生において短い期間ではありません。小さい子供を抱えて更にこれからも産まれてくるというご家庭が、マンションの目の前に大型トラックがバンバン走り、近所にスーパーや学校がない場所は、私はお勧めできないですね。
    ということで、今新築マンションを買える資力があるなら現在売り出している大型物件を見学して、どれか気に入ったマンションを購入することをお勧めいたします。今出ているマンションが売り切れた時、さらに高い価格で出てきますよ。

  352. 6210 匿名さん

    >>6209 匿名さん

    セミブロガーの言う通りですね。
    上がりきった駅が多い中、武蔵小山の価格は上昇の途中ってことかな。
    2年後にはここや住不価格が基本となった価格形成なんだろうな。

  353. 6211 WCTさん

    こういう風にみんながネガティブキャンペーンやってる間にここも着実に売れていたんですね

    WCTは10年間かかりはしましたが、値下げはせずに、しかも売れ残りもなく、きんと売り切ってくれて住民は結果的によかったのではと感じます

  354. 6212 マンション検討中さん

    武蔵小山の掲示板でやった方が盛り上がりますよ。

  355. 6213 匿名

    のらえもん豊洲エリア在住で,やや豊洲寄りな意見の方ですよ.

  356. 6214 匿名

    http://musako-life.com/archives/436.html

    武蔵小山駅など再開発地区は通勤ラッシュがすごいんですよね.
    まだ都市自体がタワーマンションラッシュに対応しきれていないようです.

    私は武蔵小山を外した理由の1つが上記です.値段も以前の値段を知っていると上がりすぎと感じました.天王洲アイルも同じように上がりすぎと感じる方もいるかもしれませんが笑.

  357. 6215 匿名さん

    隣のタワーができると、この品川ふ頭の京浜運河沿いには
    マンションが立ち並ぶようになるのかな。
    品川駅周辺で新規分譲マンションができそうな所は殆ど無くなったからね。

  358. 6216 匿名さん

    この辺りは天王洲の駅近はもちろん、品川ワンメーター界隈なのにごちゃごちゃしてないし落ち着いてるから、ヒットするひとにはする。需要はあるよね

  359. 6217 匿名さん

    この10年で品川駅が大変貌を遂げ、都内指折りのビジネス街に
    成長したことが大きいね。
    サウスゲートで品川がこれから更に急成長してゆくのは間違いないから、
    品川ふ頭がマンション最前線になる日は意外と近いのではないかと思う。

  360. 6218 匿名さん

    >>6213 匿名さん
    のらえもん氏もまさか天王洲にスーパーが出来るとは思わなかったのでしょう。品川エリアの変化には疎いようですね。

  361. 6219 匿名さん

    さすがに品川埠頭にマンションは無理。ここはギリ天王洲アイル駅があるから成立する。

  362. 6220 匿名さん

    最終おめ

  363. 6221 マンション検討中さん

    埠頭から品川直通のバスが頻繁に出るようになれば化ける可能性はあると思います。品川駅バス10分内で品川のマンションより2割安なら。リニアもできるし品川は今後もターミナルとして発展していく事は間違いでしょうし。

  364. 6222 匿名さん

    ないわ。

  365. 6223 匿名

    他の品川埠頭の土地だと駅徒歩10分超えるから分譲は厳しいと思う。
    品川埠頭の再開発になれば可能性はあるけど、現状厳しい。
    スミフも再開発は今のところ予定がないと言っていたよ。

  366. 6224 匿名さん

    水辺って実際のすみごこちはどうなんですかね
    普段の仕事のご褒美として、利便性がよく眺望も申し分ない天王洲アイルを考えていますが、水災は実際どうなのかなと

  367. 6228 匿名さん

    [No.6226~本レスまで、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  368. 6229 匿名さん

    >>6224 匿名さん
    去年の台風の豪雨で北品川の一部などが注意報が出ていた時もこの辺りはなんの影響もなかったですね。
    運河なので流れも穏やかですし。
    ふと立ち寄ったゆりかもめが泳いでいたり、眺めていても気持ちいいです。

  369. 6230 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  370. 6231 匿名さん

    >>6224

    このあたり(芝浦から天王洲)が埋め立てられてから場所によって50年から100年、
    高潮、津波で浸水した記録は無いということが物語っているのでは?

  371. 6232 匿名さん

    三田駅近くにマンションギャラリーが建てられているんですね。

    京浜運河沿いのマンションで駅までも近いです。ホームページにあったみたいに、天王寺アイルの駅がベランダから運河をはさんで見えるならかっこいいでしょう。お正月など長期休暇はベランダ飲みできたらいいなと思います。

    洪水より地震被害の方が怖いです。そして、災害が怖いと言っていたらいつまでもマンションも買えない……。

    タイミングや巡り合わせもありますけど、気合いを入れて買おうと思わないといけないですよね。

  372. 6233 匿名さん

    >>6110 匿名さん
    2018年1月の品川区人口統計が発表されたので追記しておきます。
    年末に引渡しが多かったのか、ペースが上がりましたね。

    〈東品川5丁目の世帯数推移〉
    (カッコ内はCTEの推定入居数)
    2016/3…13世帯(0戸)
    2017/3…193世帯(180戸)
    2017/4…199世帯(186戸)
    2017/5…201世帯(188戸)
    2017/6…215世帯(202戸)
    2017/7…221世帯(208戸)
    2017/8…227世帯(214戸)
    2017/9…225世帯(212戸)
    2017/10…230世帯(217戸)
    2017/11…234世帯(221戸)
    2017/12…239世帯(226戸)
    2018/1…251世帯(238戸)

  373. 6234 匿名さん

    かなり入居が進みましたね。
    それにしても元々の13戸ってどこに住居があるのかちょっと不思議。

  374. 6235 匿名さん

    ゆっくり売れてたんだ……
    三井は最近の中央湊がそうだけど、住友さんは価値を保ちつつ温めて売るのが好きなようです
    財閥系ってやつははじめから中小デベロッパーとは体力やブランド力が違うようですね……

  375. 6236 マンション検討中さん

    今売りに出ている最終の部屋は高価なので、もう少しお手頃の中古が出たら検討しようと考えております。
    仲介手数料と物件価格合わせて6000万円以下+初期費用ならなんとか予算内におさまります。

    以前見積もりに出された方が5000万円代半ばだったという投稿もありましたが、その価格で手放す人はいないように思えます。

  376. 6237 検討板ユーザーさん

    タワーのパンダ部屋なら予算内に収まるのでは

  377. 6238 匿名さん

    >6236さん
    10年後ならそのぐらいで出てくるかも。
    いまなら前の人が書いているように、タワーの北向き低層ならあるんじゃない?
    中古も出てきたけど、希望からはかなり離れているしね。

  378. 6239 匿名さん

    >>6238 匿名さん
    中古出てますか?
    おいくらくらいでしょうか?

  379. 6240 マンション検討中さん

    なかなか中古の情報が表に出てこないので聞いてみました。

    タワーのパンダ部屋は検討外です。
    駅近とどの部屋からも目の前に広がる運河の景色が、こちらの物件の魅力であり不変の資産価値であると考えております。
    タワーのパンダ部屋には魅力も資産価値も感じません。中層以上の眺望が魅力的な部屋は元々予算オーバーなのと、価格に価値が見合っていないように感じております。

  380. 6241 検討板ユーザーさん

    角部屋7500が出てますね
    これは売れないでしょう…
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1169130014211/

  381. 6242 匿名さん

    >6240さん
    その予算だとここの新築はあきらめるしかないよ。今は。
    シーサイドでもあの価格だし、有明もグロスはここのタワーより高いところばかり。
    今後周辺の再開発などがあるので、ここも当分下がってこないでしょう。
    中古の価格も下がる要因がない。
    金融政策の変更や金利があがるなどがあればさがってくるが、支払額も上がるので、結局買えない状況は変わらないと思う。
    ここはあきらめて、シーサイドの板状マンションがお勧めかな。

  382. 6243 マンション検討中さん

    かなり強気の価格設定ですね。
    それでも完売すれば、タワーと比較検討する事になるでしょうから多少の値引きはあったとしても
    売れると見込んでいるのでしょう。
    賃貸中との事ですので、元々急いで売る必要のない投資目的の売主かもしれないです。

  383. 6244 マンション検討中さん

    中部屋でも新築価格近くの価値は保っているという事でしょうか?
    なかなか完売しないから不人気物件かと思っておりましたが、
    他がさらに高いですので、だんだん買い得だったようにさえ思えてきました。

  384. 6245 マンション検討中さん

    今思えば一期で買った人なんかは超お買い得でしょ。
    これはどこの物件にも言えることだけど。

  385. 6246 マンション検討中さん

    直近で販売開始した天王洲アイル駅徒歩8分の住友物件、シティハウス品川サウスで坪350想定、70平米で7400万程だよ。
    数年後にはここはかなりお買い得だったと言える状況になってると思う。
    オリンピック後に下がる幻想は捨てて、必要なら今買うべし。

  386. 6247 匿名さん

    シティハウス品川サウスのほうが立地条件はいい(一般的には)ので、価格差はそんなものでは。

  387. 6248 マンション検討中さん

    中古の6階の71平米の大きい部屋はすぐ売れたみたいだね
    7500万円で出してたけど多少は値引いてますよね

  388. 6249 匿名さん

    シテイハウスマイバスケットに近い位で立地の優位性はないと思います。それよりもこちらの駅までの近さと運河の眺望に軍配が上がるでしょう。

    それでも7400万円でいけるという住友の判断ですから価格付けに間違いはないのでしょうけど、どんどん値上がりしていきますね。

  389. 6250 匿名さん

    中古が6階角部屋71.11平米角部屋7500万円坪単価348万円で1件の売買実績になっている。。

  390. 6251 匿名さん

    >>6249

    まあ価値観の違いだね。
    こちらに魅力を感じる人が多いのであればとっくに完売してるとは思うが。
    ちなみに、ブリリア品川とだとやっぱりこっちが上?

  391. 6252 匿名さん

    ブリリアいいですよね
    坪単価も400弱で高いけど、品川駅に近いので予算があればいいと思います。
    現在検討中ですのでブリリアにもいきましたが
    やはり、眺望も同じく運河ビューでいいですし、すぐ近くに小さいですが公園があり
    台場小も近く、内廊下設定もいい、
    たしか図書スペースみたいなものもあり、あの規模にしては充実していました。
    ただ、自転車は1家族1台のみ
    管理費等も御高め(でも内廊下ですし小規模なので仕方がない範囲です)
    あと地権者住戸が上階を占めています。

    でもデべいわくあの辺りは再開発をひかえており、後々は価値は1億円くらいにはなるかもしれないとの
    ことでした。
    あの規模にしては珍しくDTRまで作っていたので東京建物は力をいれています。
    予算で相談ですね

  392. 6253 マンション検討中さん

    まあ住友は完売焦らずゆっくりその時の相場で売ってるからね
    ここも第1期は中部屋で6000万前後だったはず。
    6000万、6380万、6580万、6880万〜6980万と推移して完売間近。
    WCTにおいては10年かけて完売してるが今や完売当初より高騰。
    うまくやってるよね。

  393. 6254 匿名さん

    住友が調子に乗るからやめてくれ

  394. 6255 マンション検討中さん

    出し惜しみをして完売を意図的に遅らせていた印象はありませんでした。
    にもかかわらず1割値上げしながらも引き渡し後2年で完売させるとは。
    後から高く買った人がなぜ最初から購入しなかったのか不思議です。

  395. 6256 匿名さん

    >>6253

    WCTで大きく値上がってるのは初期の方に販売した部屋。
    後の方で販売した部屋は良くて分譲価格維持程度、部屋によっては分譲より安くなっている。
    WCTの今の中古相場は標準的な条件の3LDKで坪300万ちょいくらだね。

  396. 6257 匿名さん

    その通りですね
    WCTの低層階の道路ビューなど眺望がない部屋は上がってない

    高層階の眺望のいい部屋は跳ね上がってる

  397. 6258 マンション検討中さん

    10年で価格維持はWCTとしては大健闘ではないでしょうか。
    運河側の開放的な部屋ではない、中庭向きの日当たりの悪い部屋も多数ありますから。
    CTEは今後どれくらいの価格で中古販売されるか注目です。

  398. 6259 匿名さん

    ここが中古で坪単価348万で成約とか笑うしかない件

  399. 6260 匿名さん

    WCTは、最後に売ったブリーズタワーは分譲時の値付けが高すぎて、高層でも分譲価格程度だと思います。

    しかし、港区であり、品川駅まで一応歩いて行けるWCTが坪300位であることを考えると、新築とはいえCTEは坪320位~なので、CTEの方がWCTよりも高級物件?

    値段(坪単価)だけ見ると、CTE > WCT ということなのかな?

  400. 6261 匿名さん

    ちなみに、WCTは初期に販売したアクアタワー低層階の運河に面した90㎡半ばの3LDK(4LDK)の部屋が、6千万台前半~だった記憶がある。

  401. 6262 匿名さん

    WCTでも高層階で眺望が約束されていれば坪単価350万以上あるからw
    むりやり低層で眺望のない部屋をもってこなくても。。

  402. 6263 匿名さん

    >>6257
    >WCTの低層階の道路ビューなど眺望がない部屋は上がってない

    WCTの西側低層階の道路ビューなど眺望がない部屋は、分譲時坪180万。いまは坪250万。
    なので上がってます。もともと激安だったんですから比べてもしょうがないこと。

  403. 6264 匿名さん

    一言いうなら・・

    どんだけ~

  404. 6265 匿名さん

    なるほど。

    でも、やっぱり新築のCTEの方が、中古のWCTよりも高いのかなー?
    港区、品川駅徒歩圏内、共用施設の規模などを考えると、同じような広さならWCTの方が高くなりそうだけど。
    この辺はやっぱり日本人が新築信仰が強いからなのかな?

  405. 6266 匿名さん

    6265サマ

    でも中古でここが坪単価348万で成約されたんなら
    やっぱりWCTの中古の高層階で眺望ありならもっと高いと思います。

  406. 6267 匿名さん

    >>6265

    以前にここの周辺中古の価格を調べまくりました。1年前ですがWCTの中古坪単価は成約レベルで平均330万円。高層階で最大+50万円、低層階でマイナス50万円といったところでしたね。
    今はそこから10万~20万程度下がってるでしょうが、それでも平均で300は超えてるでしょう。築12年落ちの中古がここの分譲価格とあまり変わらないレベルですので築12年ということを勘案するとやはりあちらのほうが評価は高いでしょうね。
    ここが中古として坪320で売れるかどうかは、実際の成約事例が出てこないとなんともいえませんね。駅から近いので資産価値は維持しやすいと思いますが。

  407. 6268 マンション検討中さん

    ゆうてもWTC築14年ですから笑
    ここと単純比較できませんよ。

  408. 6269 匿名さん

    実際に成約したみたいだよ
    6階の角部屋で大きい部屋が坪単価348万で

    https://www.mansion-review.jp/mansion/753539.html

    ここは最近中古が出てきて売れたみたい
    2年間で初めて出た中古みたいで売買実績が1件














  409. 6270 匿名さん

    時代が違うものを比べてもしょうがない。どうしても比較したいなら、いまWCTが新築分譲なら住友不動産はいくらで売ると予想するかです。勝どき駅徒歩10分のスミフタワーが坪360万とか380万とかの時代に、港区で品川駅エリアのWCTがそれより安いか高いかだいたい想像できると思います。すくなくとも同等以上でしょうね。

  410. 6271 匿名さん

    >>6269さん

    そのサイトの販売履歴は売り出し事例が書いてあるだけで、実際にその価格で売れたのか引っ込めたのかさえ分からない。

  411. 6272 匿名さん

    じゃあ何ならわかるんだろう。。
    WCTもこれを見ていた。。

  412. 6273 マンション検討中さん

    大井町や有明がここよりもかなり強気の価格帯になるようです。
    おかげでこちらが相対的にお買い得になり、売りやすくなりそうです。
    新築価格に仲介手数料を上乗せしたくらいは行けるのではないでしょうか?

  413. 6274 匿名さん

    >>6272

    実際の中古販売実績がいくつか出てくると中古サイトに成約レベルが載るようになる。
    それまでは近隣の天王洲アイル中古マンションで推測するしかない。



    不動産自動査定サイト|自分で不動産価格を調べられるおすすめサイト15選
    http://www.nerimafudosan.com/2016/11/02/15-selections-real-estate-asse...

  414. 6275 匿名さん

    残り3戸。竣工後二年で完売を目指すという方針通りに完売しそうです。
    でもなんで引き渡しが5月なんでしょう?3月か4月でいいんじゃないかと思うんですが。
    タワーの3期に合わせたのでしょうか?

  415. 6276 匿名さん

    >>6275 匿名さん

    現在、タワーのモデルルームも併用しているからでしょう

  416. 6277 匿名さん

    最初から2年後に完売目指す方針だったのですか?
    A棟とB棟で一部屋当たり数百万円の値上げで売り切ったのですから結果的には戦略は成功ですね。

    今後中古マーケットがどう判断するか注目です。
    タワーと比べるとまだお買得感はあるとなるのでしょうか?

  417. 6278 検討板ユーザーさん

    1年以上前にギャラリー行った時は
    タワー完成する頃まで売り続けるだろうって言ってたので概ね予定通りなのでは

  418. 6279 匿名さん

    うん。タワーのMRと併用するからタワー完成までは完売させないといっていましたね。
    だから引渡が5月下旬なのでしょう。タワーが完売したらタワーにMRを作るようです。

  419. 6280 匿名さん

    ここも残り3戸ですか。
    時間をかけて着実に売ってきたようですね。

  420. 6281 検討板ユーザーさん

    残りはA棟最上階に残3戸とB棟の残3戸の全部で6戸となります。あと数ヵ月で売り切りますとのこと。

  421. 6282 匿名さん

    微笑ましいですが
    2年前にA棟は完売していました
    A棟の入居開始後もB棟は施工中でした

  422. 6283 匿名さん

    入居者もかなり増えてきたのか、橋を渡る歩行者が多くなった気がする。

  423. 6284 匿名さん

    残り2戸!

  424. 6285 匿名さん

    残り2戸?なのに、物件概要やHPで最終期!とかいよいよ残り2戸!とか謳わないのが不思議。まだ残りあったりして。

  425. 6286 匿名さん

    昨年秋ごろ~年末、毎週引っ越し業者を見かけました。
    1日1世帯ではなさそうでしたので、残りわずかだと思います。

  426. 6287 匿名さん

    残るはモデルルームですね。
    いま購入しても入居が5月以降しかできない
    それにしても、かなり駅力がある天王洲アイル利用とはいえ
    67平米で6980万円とは

    住友さんの予定通りのスケジュールですね
    中小デべはまねできません

  427. 6288 匿名さん

    >>6285 匿名さん
    最終1邸になったら出すんじゃない?
    大森西のテラスもそうだったと思います。

  428. 6289 匿名さん

    いよいよタワーの番だね。
    テラスで住民が増えてきたので、好影響が出そうだ。

  429. 6290 匿名さん

    品川区の住民基本台帳によると今年2月1日の東品川5丁目の世帯数は251
    2年前が12世帯だったことを考えるとこの2年間で239世帯が増加しました
    全部で254邸ですので購入しても転売用だったりして住民登録されていない部屋もあるかと思いますが残り2戸しかないとは思えませんね
    10戸くらいは売らずに残している部屋がある気がします

  430. 6291 匿名さん

    ひがみが。。
    そう思いたいのがつたわってくる。。

    ここはセカンドハウスもあるし5月までは入居できない部屋もあるし。。

    おめでと!

  431. 6292 匿名さん

    ひがみ、というかすみふは隠し部屋もってて何年かしてから出しますからね
    売れ残りというより諸らいの値上がり期待で出さない部屋絶対あるでしょ
    パークシティ大崎だって竣工1年してから三井所有の部屋を他物件の検討客
    (PC武蔵小山等)こっそり売ってましたからね
    新築未入居転売ヤーと同じことをデベがやってるだけです

  432. 6293 WCT

    残り1邸になっても完売してもまだ実は隠し持ってるんだ!とそういう人は言う
    完売したマンション全体を疑わなければいけませんから大変だとは思う
    人生時間がいくらあってもたらないとはこのこと
    思いたいように思って生きていればいいのだ
    自分の人生なんだから

  433. 6294 匿名さん

    いやべつに疑うとかそういうことではないですよ
    すみふが隠し持っている部屋があるということはまだまだ上がるとデベ自身が思っているということなので早く買った人はむしろ良かったですねってことかと思います

  434. 6295 匿名さん

    確かにそのくらい注目されるようになってきたと言うこと。
    隣りのタワーの存在感も大きいかもしれない。

  435. 6296 マンション検討中さん

    高層階とはいえ、6980万円ですか?

    6000以下の中古物件が出たらと考えていますが、暫くは厳しいですね。
    初期より数百万も値上げになるとは。
    売れ残って値下げになるのを狙っていましたが、スローペース販売は住不のいつもの戦略だったという事でしょうか。。

  436. 6297 マンション検討中さん

    先月、中古で72平米が7500万では売れていたけど
    最上階やろうなあ

  437. 6298 匿名さん

    売れ残って値下げになるのを待つというのはもし実需で探しているとしたら愚策かと思いますね

  438. 6299 匿名さん

    角部屋高層階が7500万円で売れましたか!?
    7500払えば他の物件やタワーのそこそこの部屋も視野に入るかと思いますが。。。
    不人気物件かと思っていましが、それなりの需要があるようです。

  439. 6300 匿名さん

    ここ外廊下なんですか
    アルコープもないのには結構びっくり

    http://shinagawa.chintai-shop.jp/build-1969091/room-8236226.html

  440. 6301 匿名さん

    部屋から運河にとまっている船が見えるのは素敵ですね。

  441. 6302 マンション検討中さん

    今、賃貸がこの2年定借の部屋しかないんですよね
    これは入居が5月1日だしなー..2年後出るのは諸費用のほうが高くなりそうではないですか?年明けに67平米で24万で普通賃貸の高層階があったんだけどとられちゃった..春にかけて新しい賃貸が出てくればうれしいです。各部屋から見える夜景写真ないですかね。できればB棟のレディクリスタルの正面、中高層階がいいですね。

  442. 6303 匿名さん

    >>6300 匿名さん
    アルコーブとは書いてないね。でも他の物件ならアルコーブと書いてある程度の空地はちゃんとあるように見えるけど。わざわざ言わなかっただけ?

  443. 6304 匿名さん

    >>6297 マンション検討中さん
    あれ売れたんだ。7階くらいだったと思うけど。

  444. 6305 口コミ知りたいさん

    >>6285 匿名さん

    いよいよ最終2邸!
    最上階モデルルームオープン!

    HPに出ました。

  445. 6306 匿名さん

    モデルルームとして最上階が残ってるとは
    贅沢な景色ですね。

  446. 6307 マンション検討中さん

    最上階からの景色は運河がどのように見えるのでしょうか?低層からの写真は運河が広がってとても綺麗でしたが、高層階からの見え方も気になります。

  447. 6308 匿名さん

    確かに最上階の景色は一度見てみたいですね。
    誰もアップしていないところをみるとモデルルームは写真を撮れないんですかね?

  448. 6309 匿名さん

    最終2邸の一つは67m2の3LDKで、6890万。
    今となれば、リーズナブルな価格と言えるのかも。

  449. 6310 マンション検討中さん

    7000切って都内の駅近はお手頃価格ですね

  450. 6311 匿名さん

    売れているという実績がある上でその価格ならリーズナブルに見えますね

  451. 6312 匿名さん

    竣工した後も慌てずにじっくりと販売してきたスミフさんの
    戦略が間違っていなかったという事でしょうね。

  452. 6313 匿名さん

    67平米でこの値段は高すぎると思いましたが、大井町や天王洲の新しいところと比べると買い得にすら思えてきました。消費税も上がりますし、このまま右肩上がり状態が続くのでしょうか?供給過多になるような気もしますが。

  453. 6314 匿名さん

    完売しましたね。
    おめでとうございます。

  454. 6315 マンション検討中さん

    67平米6980マンのモデルルームも完売か
    すぐに入居できずに5月入居でタワーのモデルルームが新たにできるまでモデルルームに使われるのにいやじゃないのかな

  455. 6316 タワー契約者

    完売御礼
    おめでとう
    タワー完成後仲良くしてください

  456. 6317 匿名さん

    おお!完売おめ~!

  457. 6318 マンション検討中さん

    完売おめでとうございます!
    狙い通りのスケジュールですね。

  458. 6319 匿名さん

    2年後に最後を1番高値で売りきるとは。
    凄すぎる。

  459. 6320 匿名さん

    まだMR来場予約していますが?

    3/3(土)

    空き1席

    空き1席

    空席僅か

    3/4(日)

    空き1席

    空き1席

    空席僅か

  460. 6321 匿名さん

    引き渡し自体、5月下旬です。
    タワーのモデルルームとしても使っていますので
    タワーのMRができる5月くらいまではずっと予約受付するはずですよ。

    そのためにわざわざ引き渡しを5月下旬にしていますから。

    そのMR来場予約がタワーの来場予約と全く一緒になっていますので。


  461. 6322 匿名さん

    キャンセル待ちの受け付けでしょうね。

  462. 6323 匿名さん

    キャンセル待ちの案内という名目のタワーへ誘導なんじゃないかと思いました(笑)
    完売おめでとうございます~

  463. 6324 匿名さん

    おめでうございます。
    WCTよりは早かったですね。。

  464. 6325 匿名さん

    いよいよタワーの販売が本格化。

  465. 6326 口コミ知りたいさん

    近くにできたまいばすけっとってその後どんな感じですか。

  466. 6327 匿名さん

    >>6326 口コミ知りたいさん
    結構広いし、人も入ってますよ。

  467. 6328 匿名さん

    あれができたおかげで随分と便利になった。

  468. 6329 マンション検討中さん

    以前、売却の見積もりを取ったところ5000万円台後半だったという投稿があったように記憶しております。
    完売した後、値上がりするものでしょうか?
    サウスや有明も検討しておりますが、6000万円前後でこちらの中古が出ればとも考えております。

  469. 6330 匿名さん

    >>6329 マンション検討中さん
    中層階の角部屋が7500万円くらいで売れたみたいだから、これが基準になるんでしょう。
    新築価格から7パーセントくらい上がった感じだと思います。


  470. 6331 匿名さん

    同じスミフの有明が最近坪360万に値上げして売っていますから、
    その辺りも今後の参考値になるかも知れないですね。

  471. 6332 匿名さん

    >>6330

    未入居中古転売の価格は参考になりませんよ。数年たって何件か成約事例が重なってきて本当の相場が分かる。

  472. 6333 匿名さん

    有明が坪360に値上げですか?
    どこもどんどん高くなっていきますね。
    こちらのオーナーさんにとっては近隣相場の上昇は、
    資産価値上昇を意味していますから悪い事では無いのでしょうけど。
    それにしても住友さん強気ですね。

  473. 6334 匿名さん

    これから品川駅周辺のサウスゲート開発がどんどん具体化してくるので、
    スミフさんとしても強気になれるバックグラウンドがありそうですね。

  474. 6335 匿名さん

    >>6330

    強気価格での売り出しはネットで確認しましたが、レインズには成約データが載ってませんね。
    本当に売れたのでしょうか?
    高値で売れればラッキー的にしばらく出しておいて、売るのを辞める人も居ますので。

    この坪単価ですとご近所のWCT(一応港区)と同じかそれ以上の値付けのような気がします。

  475. 6336 匿名さん

    最近北品川一帯は賃貸マンション建設が目立つ。TYハーバー対岸の関東礦油マンションのように。
    ここも賃貸目的で保有している人の割合が結構いるかもしれないね。

  476. 6337 匿名さん

    羽田空港と品川駅、両方に近いのは大きなメリットだから、
    単身赴任族や長期出張者のニーズが相当にあるのでしょうね。

  477. 6338 匿名さん

    >6332さん
    未入居でしたっけ?確かちがったような。
    どちらにしても中古の実績になるので、未入居だろうが、入居後だろうが、今後のベンチマークにはなりますよ。

  478. 6339 匿名さん

    中古が出ないですね。
    事前に購入希望者を中古不動産販売会社が把握しているため、広告を出すまでも無いというケースもあるのかもしてません。

  479. 6340 匿名さん

    今日の朝、マンションの目の前の橋でBGのドラマ撮影していましたね。
    キムタクかっこよかった!

  480. 6341 匿名さん

    自分は見れませんでしたが石田ゆり子もいたみたいですね。
    この間は日テレドラマの撮影もしていました。

  481. 6342 WCTさん

    >>6341 匿名さん
    駅前のシーフォートスクエアの広場ではよくガッキーが逃げはじの撮影してたよ。ガッキーラブ〜

  482. 6343 匿名さん

    シーフォート ではよくやってたけど、テラス目の前の橋でやってると、ここでも撮影やること増えたなーと、思わず見たくなる

  483. 6344 WCTさん

    >>6343 匿名さん
    あんたらのマンションのプライベートデッキじゃないほうの、植栽のあるところ、毎週休日の午前中になんかの雑誌の撮影やられてるぞ。
    背景、運河で撮ってんぞ。
    ランニングしてたら最近毎週のようにみた。
    カメラマンやスタッフやモデルみたいな女が何人か。
    あれ許可とってなくやってるんやないか。
    WCTでも無許可の雑誌撮影が前に問題になったんよ。いくらだれでも入れるスペースだからって、マンションの敷地内の植栽やから気をつけた方がいいよ。

  484. 6345 匿名さん

    >>6344 WCTさん

    そこは公開空地だから苦情が入るような使い方じゃなければ大丈夫だよ。そんな小さな事気にしなさんな。

  485. 6350 匿名さん

    [No.6346~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸