東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    お風呂リビングインって廊下を削って、LDの畳数表示を大きく見せかけるある種のコストダウン手法。

  2. 1502 匿名さん

    スラブ厚200ミリって賃貸マンションくらいでしかみない。薄すぎ。

  3. 1503 匿名さん

    >1500

    モデルルームですぐにばれる設備の仕様を落とさないで、建物のつくりはしっかりコストダウンってのが財閥系デベ長谷工施工マンションの特徴。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 1504 匿名さん

    よほど鬱憤がたまってるんですね。
    担当しているマンションが売れなくて。
    お客さん取られちゃったのかな、ココに

  5. 1505 匿名さん

    どんどんメッキが剥がれていくね。この長谷工マンション

  6. 1506 購入者

    >>1505

    そろそろやめた方がいい。

  7. 1507 匿名さん


    反論できず遂に負け惜しみのようなことを言うようになりましたね。
    ここの関係者さん。

  8. 1508 匿名さん

    長谷工だ団地だ埠頭だ、くらいしか突っ込みどころが無くて繰り返しになっちゃってますが。
    そろそろ羽田の航路の出番ですか?また

  9. 1512 匿名さん

    スラブ厚200mmは酷いですね。天井高くするために床を極限まで薄くした感じのコストカットだね。
    でもそれで騙される人もいるんだろうな。住んで見て後悔とかになりそうだけど。

  10. 1513 匿名さん

    全室西向きとお風呂リビングインはないなぁ…

  11. 1514 匿名さん

    実際住んでみて上層や下層からの騒音に悩まされつつ、それでも眺望があるからって自分を慰めるマンションですかね

  12. 1515 匿名さん

    >>1512
    上の階の足音はかなり響くだろうね。あとは新幹線と羽田進行路の騒音もあるし、騒音が苦手な人はきついと思う。

  13. 1516 匿名さん

    この流れ、また特定のIP削除してもらう流れか。。
    粘着ネガもほどほどにしましょうよ。

  14. 1519 匿名さん

    >>1515
    そう?ボイドスラブ250よりは遮音性いいと思うけど。高級マンションじゃないので普通じゃない?上下の音はどんなに厚くしても結局住んでいる人次第だからねえ。
    よっぽどタワマンの乾式136の壁の方が遮音性ないよね。音は結構聞こえたよ。

  15. 1520 物件比較中さん

    この仕様のマンションでよくWCTを馬鹿にできるなって感心する
    こちらは団地だけど、向こうはグッドデザイン賞タワーなのにね

  16. 1521 匿名さん

    床スラブ200mmは賃貸仕様で失笑買うレベルだよ。低層マンションで階高足りずやむなくとかなら納得できるけど
    この環境で200mmは完全なコストカット

  17. 1522 匿名さん

    >>1521
    じゃあ、他買いなよ。
    ネチネチしてて気持ち悪い。

  18. 1523 匿名さん

    B棟も売り惜しみして小出しにしか売り出さないし、、

    WCTに8年以上かけてやっと売り切ったほどにはならないだろうけど、タワー入れて600世帯、楽しみですね。
    華やかになると思います。

  19. 1524 匿名さん

    タワーは億越えの部屋もあるみたいで、同じマンションなのに、住む世界が違うなあと感じております。
    でも、タワーのラウンジは利用しちゃうんだろうな。
    仲良くしてくださいね。

  20. 1525 匿名さん

    すごいレスの伸び。。夜遅くまで何やってんだか。業者同士の痴話喧嘩は他所でやってくださいね。

  21. 1526 匿名さん

    ベイシティは共有施設ゼロなんですね。
    70平米未満1億超えですか。それでも高値でリセールされて。
    スミフ様ですね。。

  22. 1529 匿名さん

    騒音は確かに住民次第だけど、物件の仕様次第で大幅にリスクを軽減できるのにね
    ここは眺望がうりのようですから五月蝿かろうがそのへんはあまり気にしないのかもしれませんね

  23. 1530 匿名さん

    水曜日になると急に静かになる分りやすいスレだね。

  24. 1531 匿名さん

    >>1530
    他社営業さんがアク禁されちゃったみたいだしね。

  25. 1532 匿名さん

    床スラブ厚200mmは一般向けマンションの標準だね。
    高級物件となれば不満なスペックだが、ここのような普通のマンションなら問題なし。

  26. 1533 匿名さん

    今朝の日経新聞の記事より。

    1月にリニア中央新幹線の始発・終着駅が着工した品川駅付近でも高額物件が好調だ。住友不動産の「シティテラス品川イースト」は2棟で計254戸の大型マンション。2月末の完成で1棟分は完売している。空港へのアクセスのしやすさなど、交通利便性の高い立地が評価された。

  27. 1534 匿名さん

    >>1533

    そうだよな〜
    A棟第1期で買えばよかった。タワーは坪単価400近くにいくという噂だし、Bしかないかな、、、悩む

  28. 1535 匿名さん

    あちこちにコストカットが見られる物件のようですね。これも市況のせいなんですかね~
    悲しいですね。

  29. 1536 匿名さん

    コストカットなど特にみられないですがね。
    意味のないネガがこの物件の人気を物語ってますね笑

  30. 1537 匿名さん

    WCT以外はとにかくダメみたいですね
    私はモノレールくぐり時の驚くほどの騒音怖く苦手です
    あと焼却炉(私買えても見合部屋ですがラウンジ行きますので)も気になります。
    子供は煙突とかモノレール好きなのでなやむところですね。

  31. 1538 匿名さん

    >>1536
    まあまあ、具体的箇所指摘もできないようですし放置で。

    それよりもタワー北東角はFIX角にしてくれるのでしょうか?
    ポジション的に絶好の角度なのでDTのような幅狭でない床からのDWにしてくれないですかね。

  32. 1539 匿名さん

    今はどのデベも長谷工頼みだからな。コストカットには一日之長があるし、、出来るモノはともかくだけど

  33. 1540 匿名さん

    ここのコストカットの具体例
    スミフのマンションとは思えないスラブの薄さ 200mm
    長谷工仕様の二重壁にALCと、居住スペースが狭くなり地震に弱い壁構成
    ・ペラペラの安っぽいシートフローリング
    ・東側の外観、外階段や外廊下の配管むき出しの安っぽさ、団地感。東側の外観は必死に隠そうと写真を張らない徹底ぶり

  34. 1541 匿名さん

    >>1538
    長谷工タワーに何を期待してるのか…
    DTもひどかったけど、更にひどい仕様になるのは明らか。床からのDWも採用されないでしょ。

  35. 1542 匿名さん

    >>1541
    で ここは検討から外したのですね

  36. 1543 物件比較中さん


    床スラブわずか20cmですと賃貸マンション並の仕様ですね

  37. 1544 匿名さん

    >>1540
    全室お風呂リビングインも追加しておいて。

  38. 1545 匿名さん

    ここの眺望は確かにいいけど、全戸真西向きって夏暑すぎてバルコニーでゆっくりなんてとても出来ないよね。夜景は楽しめるかもしれないけど。

  39. 1546 匿名さん

    床スラブ200mmに文句言ってる人は、実際の他マンションのスラブ厚(非ボイド)を列挙してみたらどうかな?
    そうしないとその主張が妥当かどうか判断できないからね。

  40. 1547 匿名 [男性 30代]

    以前北海道の西向きの賃貸に住んでいたときは西日がきつかったなー。北海道なんで2重窓で密閉されて蒸されて。

  41. 1548 購入検討中さん

    流石にベイシティのように70平米未満で億越えはありえないですが90平米くらいでは怪しくなりそうですね。
    資産価値マンションですか。
    ベイシティも尖ってますが。

  42. 1549 匿名さん

    WCTのスラブ厚が330ミリって本当ですか?

  43. 1550 匿名さん

    ボイドでしょ。
    タワマンは基本ボイドスラブ(軽量化の必要あり)で、300〜350mmが当たり前。

  44. 1551 匿名さん

    >>1549
    本当ですよ。タワマンはだいたい300mmを超えてます。DTは信じられないくらい薄かった気がしますが…

  45. 1552 匿名さん

    >>1550
    ボイドスラブが軽量化というのは詭弁だけどね。非ボイド200mmとボイド300ではボイドの方が重い。建築コストも非ボイドのほうが安いよ。遮音性能はおおよそプラス70mm程度。ボイドにするとここは270くらいだから良くはないね。WCTとは比較できないよ。

  46. 1553 匿名さん

    >>1540
    配管剥き出し?
    この人が無知なのはとりあえずわかったけど

  47. 1554 匿名さん

    >>1551
    DTは270だね。

  48. 1555 匿名さん

    >>1554
    ボイドで300未満ってオーベル勝島とかブランズ勝島レベル。とてもスミフの新フラグシップとは思えないチープさ。

  49. 1556 匿名さん

    >>1555
    オーベルはボイドで200~230で27N
    DTはボイド290の36~120N比較にならんだろ

  50. 1557 匿名さん

    >>1540
    ???
    東側見たけど配管むき出してなかったですよ。
    東側の景色もアップされてる方いますよ?

  51. 1558 匿名さん

    >>1557
    SMCも知らない人みたいだね。
    説明するだけ無駄だと思うよ。

  52. 1559 匿名さん

    >>1556
    ボイドで200ってあるのか、、、

  53. 1560 匿名さん

    >>1541
    WCTとは階高もかなり差があるし、構造も免震だから馬鹿にしていると足元すくわれるれそう。

  54. 1561 匿名さん

    この物件スレはネガが張り付いてますね。
    ネガの声援とは裏腹に売れてますね。頑張れネガ!!
    あなたの無駄吠えがこの物件レスをどんどん盛り上げてますから!
    ただ毎回同じネガばかりじゃつまらないからお勉強して他のネガも探してね。

  55. 1562 匿名さん

    やれやれ、1546で「非ボイド」って条件出してるのに。
    現在販売中の他物件の「稠密スラブ厚」を列挙してみれば?

  56. 1563 匿名さん

    シートフローリングとか笑
    事実と異なる悪意に満ち溢れた投稿ですね。
    呆れる通り越して笑っちゃいます

  57. 1564 匿名さん

    >>1563
    え?シートフローリングなのは事実ですよ?

  58. 1565 匿名さん

    >>1552
    某サイトより
    >床のコンクリートスラブに、中空のボイドを設けるボイドスラブ工法。スラブ厚を増すことで軽量化と強度確保を図るとともに、室内の小梁をなくしてスッキリ空間を実現します。

    構造体としての軽量化には寄与すると思うのだが。

  59. 1566 購入検討中さん

    タワー販売前なんだし
    少し注目されだすとなんか不安な気もわかりますね、、
    でも坪単価400はあり得ないですよね?
    WCT10年中古くらいの坪単価なら買いたいけど。

  60. 1567 匿名さん

    フローリングねえ。
    これも、「天然突き板フローリング」の物件を列挙してみたら?

  61. 1568 匿名さん

    >>1565
    もちろん。ボイドスラブは梁や下り天井を防止して空間をスッキリさせる仕組みだからね。ただ、そのぶんスラブ厚は非ボイドより厚くするから重量は変わらない。WCTみたいに天井高を確保してかつ300mm越えのボイドスラブを使うと、かなりの階高がないといけないから、ボイドスラブを使ったほうが贅沢な仕様になる。ここは階高が低くて天井高を維持しようとすると非ボイドに頼らざるをえなかっただけだから非ボイドはたんにコスト削減の賜物。もちろん、勝島みたいにボイドで200mmとかありえない仕様よりは良心的だけどWCTと比べちゃうとかなり低仕様なのは確か。

  62. 1569 匿名さん

    >>1562
    非ボイドのマンションは安郊外マンションしかないから例をあげるのは難しいんじゃ…
    逆に最近の高級マンションで非ボイドスラブの物件なんかある?

  63. 1570 匿名さん

    >>1569
    高級に限定する意味は?ここが高級マンションだってことかね?

    いくらでもみつかるだろ。HPちょっとみても、「安マンション」とは到底言えない↓
    パークハウス小日向:200mm以上
    シティテラス杉並方南町:200〜250mm

  64. 1571 匿名さん

    外観のみならず床や壁、間取りなどで無理がたたってるというかコストカットが見て取れますね

  65. 1572 匿名さん

    二重壁とお風呂リビングインについてはポジさんはどう考えてるのかな?

  66. 1573 匿名さん

    ここは運河側から見ると悪くないかなって思うんだけど、裏の倉庫側から見ると階段なんかが団地っぽいんだよなぁ

  67. 1574 匿名

    確かに団地ですね。豪華さが足りない

  68. 1575 匿名さん

    >>1574

    うんうんそうだねそうだね
    じゃ!

  69. 1576 購入検討中さん

    80平米くらいで9000万くらいならいいけど‥

  70. 1577 匿名さん

    過度な期待をしなければ普通には住めるんじゃないかな。仕様は低そうな感じだけどね。

  71. 1578 匿名さん

    検討してない人がなぜ検討版にいるのか、本当に不思議です。

  72. 1579 匿名さん

    >>1576難しいのかな?
    うちもちょっと広めで8000万から9000万の間ならいいなとは思って待っているんですが。。

  73. 1580 匿名さん

    >>1578
    同感
    WCT命さんが去るまで待ちましょう

  74. 1581 匿名さん

    >>1578
    やることなくてヒマなんですよ。
    言うだけ言わせておいてあげましょう(笑)

  75. 1582 匿名さん

    >>1581

    ということ。余裕がある人は素敵ですね。

  76. 1583 匿名さん

    ここの仕様見る限り隣の長谷工タワーも仕様は期待できなさそうだね

  77. 1584 匿名さん

    春になってタワーが騒がれ出したけど、坪いくらくらいから売り出すつもりなんだろうね

  78. 1585 匿名さん

    橋を渡ると路線価が60万円から30万に一気に下がるので、ここは国としては倉庫街と判断
    その安い土地をリーマンショック後にスミフが更に安値で購入。
    さらに長谷工のコストカットを考えるとスミフにとってかなり割のいい物件ですね。

    せめて朝と夕方ぐらいは品川までの直行バスがあってもいいと思います。
    相当この物件で利益を得ているので、それぐらいの付加価値は欲しいと思います。

    ローソンが限界ですかね


  79. 1586 匿名さん

    http://www.tochidai.info/area/tennozu-isle/

    天王洲駅前ってやっぱり高いですね。。
    駅近でよかったですね。

  80. 1587 匿名さん

    >>1586ありがとうございます。
    距離にして200メートルなので駅前です♩
    クリスタルヨットクラブ懐かしいですね。ここから食事して、ヨットに乗ったことありますよ。

  81. 1588 購入検討中さん

    >>1586
    これは路線価ではないですね
    路線価はそれぞれの道路に評価額があります。
    路線価図で検索すれば出てきて、場所を探していけばその土地の評価額がわかりますよ。

  82. 1589 匿名さん

    仕様が悪くてせっかく買っても快適に暮らせないんじゃ分譲マンション買う意味があんまりないよなぁ
    ここは期待はずれだな

  83. 1590 匿名さん

    公示価格が4月にでるから、路線価がでるのは8月くらいだっけ。
    タワーはいくらくらいかな。350くらいなら買いだけどどうなりますか。

  84. 1591 匿名さん

    >>1586

    地価もかなり重要なので、データありがとうございます。

  85. 1592 購入検討中さん

    バス出すのに決まると、ランニングコストやはり高くなるのかな。
    WCTはかなり高いよね、、

  86. 1593 匿名さん

    スミフ相当利益抜いてるので、そこは管理費に上乗せではなく、サービスバスでお願いしたいです。

  87. 1594 匿名さん

    路線価は毎年公表されます。
    路線価は一般的に時価の8割評価と言われています。

  88. 1595 匿名さん

    時価と公示価格と路線価は異なりますよ

  89. 1596 匿名さん

    タワーが坪350ならかなり安いと思うが、本当に400だと手が出ないかも‥

  90. 1597 匿名さん

    路線価って、相続税に必要だから、時価の何割か安くなるんだよね。確か。
    専門家じゃないからよくわからん。

  91. 1598 匿名さん

    ここはほんと眺望だけなんだよね。便利でもないし、環境がいいわけでもない。

  92. 1599 匿名さん

    >>1598

    地価も高いし、DINKSなどのターゲット層には便利なんだから人気なのでは。駅距離と眺望は大切な資産価値の一つですし。
    サヨウナラ、、

  93. 1600 匿名さん

    >>1598
    そうですね。早く他の物件みつかると良いですね。
    さようなら!

  94. 1601 匿名さん

    余計な管理費が利益を圧迫するらしく、長期売れ残り前提のすみふってほとんど外廊下だよね

  95. 1602 匿名

    >>1601

    一棟すでに、完売していて、もう一棟は売り物なくなったから時期を早めて小出しに売って出し惜しみしているようだけど?
    内廊下のWCTは8年以上かかってたけど?それが悪いとは言わないがわかりやすすぎるぞ。

  96. 1603 匿名さん

    >>1601
    残念。勉強不足ですよ。

  97. 1604 購入検討中さん

    シティタワー品川イーストは内廊下になるんですよね?管理費安めととききましたが、ABほどではないですよね?

  98. 1605 匿名さん

    管理費安めなら良心的と思えばいいですか?
    他にも修繕費とかありますからね、いろいろあって高くついてしまうし、
    少しでも安くしていただけけると助かりますよね。
    でもここは、品川駅からはちょっと遠いけど意外と人気がありそうですね。

  99. 1606 購入検討中さん

    ここはイメージだけで売ってる物件だよなぁ。現地行くと愕然とする、営業の話も絵空事ばっかだし..

  100. 1607 匿名さん

    >>1606
    うんうんどんな絵空事かよくわからないけど。
    もう興味ない物件に居続けないでこの去ったら?
    坪単価高そうだからいても君がいても意味ないよ。

  101. 1608 匿名さん

    ここは品川でもなく天王洲でもなく、埠頭です。
    WCTでなく勝島が競合してます。

  102. 1609 匿名さん

    港区なら良かったんだけどね。

  103. 1610 匿名さん

    >>1608
    天王洲駅前物件だけど。。10年ぶりの。
    君たちネガが叩けば叩くほど注目されるんだから、おとなしくしていればいいのにね。

    しかし天王洲は時価高いな。
    DINKSって金持ちなのな

  104. 1611 匿名さん

    億の部屋も出てくる模様。少なくとも管理費高そう。

  105. 1612 匿名さん

    天王洲は時価高いけど、シティテラスの
    ある部分の土地のは時価は安いです。
    しっかり調べて発言しましょう。
    天王洲ではありませんよ。橋の先は

  106. 1613 匿名さん

    モノレール最寄り、全戸真西向き、長谷工物件、風呂リビングイン、二重壁、スラブ200mm、ペラペラのシートフローリング、トラック新幹線の騒音、羽田新航路の騒音被害区域、スーパー飲食店等生活利便施設なし、水門外、外廊下、団地風の外観、とここまでマイナス要素が揃っても売れるんだから、スミフの営業は優秀なんだなとつくづく感じる物件だね。

  107. 1614 匿名さん

    確かクリスタルヨットクラブの跡地地価高かったよね。
    天王洲駅前だから、価値があるんでしょうね。。距離は近いから難しいですね。
    便利さや眺望が指名買いされるんですね。
    時価も駅近換算指標でちょうどこの辺りが320くらいだったけど、タワーだったら当然付加価値が付いてお高くなるしね。
    買える人はいいんじゃないかな。

  108. 1615 匿名さん

    えっ? 天王洲って住所でもあったんですか(笑)
    面白い人だな。

  109. 1616 匿名

    需要と供給。需要にマッチしないと、いくらいい物件でも売れない。
    需要にマッチしたのでしょうね

  110. 1617 匿名さん

    仕様落としてるから住んでみたら色々不満がでるかもね。。モデルルームだけだと中々分かりにくいし、イメージだけで舞い上がっちゃうから。要注意ですね

  111. 1618 匿名

    >>1617

    お邪魔します。部屋の仕様は標準でかなりいいですよ。ご近所の物件よりは、少なくともいいです。悪しからず。
    では。

  112. 1619 匿名さん

    >>1613
    ここのマイナスポイントが整理されていて参考になります。ここの一番のネックは騒音になりそうですね。新幹線の騒音はかなり気になりますし、これから羽田新航路によりどれくらいの騒音が発生するのか未知数なのが怖いです。仕様を落としてるのは内覧すれば一目瞭然なので許容できるならいいのではないでしょうか?

  113. 1620 匿名さん

    >>1618
    近所ってWCTですか?WCTのほうがどう考えても部屋の仕様はいいと思いますがどの物件と比較してるのか参考までに教えてください。

  114. 1621 匿名さん

    >>1619

    うんうんそうだね。CTEはスミフの仕様の何段階かある中の二番目にいい仕様だよ。一番は赤坂などの物件だよ。どうぞどうぞ。

    じゃあ

  115. 1622 匿名さん

    >>1621
    具体的にどの辺がどの物件と比較していい仕様と言ってるの?それを書かないとまったく説得力ないよね。

  116. 1623 匿名さん

    外廊下がマイナスポイント。、

  117. 1624 匿名さん

    >>1621

    実際には3番目の仕様ですが、実質的には2番目の仕様のようですね。

    二重床二重天井、天然石カウンター、ミストサウナ、タイル貼りの廊下・水周り、バルコニー水栓、食器洗浄機、ディスポーザー、東側二重サッシ、2.5mテラスバルコニー、天井高2.6m、コンクリート強度30N以上、タンクレストイレ、2.1mハイサッシ、玄関前カメラ…
    ここまで付いて長谷工仕様とは言えないですね。

    住友は地域によって7段階のグレードがあるそうです。ここは上から3つ目。でも最上グレード(シティタワー麻布十番クラス)は販売中物件には無いので、実質的に上から2番目のグレードだそうです。
    一流物件とは思っていませんが、上グレードの価格と内装を田町で見せてもらって納得でした。あそこまでは自分に必要無いと。

  118. 1625 匿名さん

    >>1618

    10年前のマンションよりも仕様がいいのは当たり前。

  119. 1626 匿名さん

    市況もあるしこういうコストカット物件増えてるよね。長谷工がどのデベにも重宝される理由だが

  120. 1627 匿名さん

    >>1624
    テラスバルコニー以外は大手デベでは一般的じゃない?むしろそれを満たしてないマンションに住んだことないからわからないな。
    二重壁と風呂リビングイン、スラブ200mmなのに二番目にいい仕様?ちょっと信じられないな。

  121. 1628 匿名さん

    >>1627

    現実だからしょうがない

  122. 1629 匿名さん

    >>1627
    今の三井野村の標準仕様はもっと低いけどね。
    とうとう城南で直床作り出したくらいだし。



  123. 1630 匿名さん

    >>1629
    三井が直床?信じられないんだけどパークブランドなの?

  124. 1631 匿名さん

    騒音ならWCTのモノレールくぐり出入り口に勝るもの無いですね。
    飛行機の騒音で騒いでる場合じゃないよね。

  125. 1632 匿名さん

    勝島のオーベルの方は早くも完売したみたいだね。

  126. 1633 匿名さん

    >>1631
    部屋にいるときの騒音が問題なのでは?

  127. 1634 匿名さん

    >>1632
    勝島のもうひとつの方はどの位売れたんだろう?

  128. 1635 匿名さん

    タワーも価格的には同じくらいの仕様ではないでしょうか♩
    もちろん間取りは増えると思うのでお好みで♩

  129. 1636 匿名さん

    >>1635

    坪400なら最高グレードの仕様がいいな

  130. 1637 匿名さん

    品川までバス出るWCTと違って天王洲3分じゃ郊外住んでるのとあんまり変わんないよな。
    WCTのいい中古出ないかね。

  131. 1638 匿名さん

    >>1620

    WCTの仕様がいいのは良くわかりました。でも煙突ビューとか朝仕事いくのにモノレールの爆音はちょと苦手なのでこらを検討しています。
    私は見えないところのコストカットは我慢出来ても現実に見えたり聞こえたりするのはダメダメなのです。

  132. 1639 匿名さん

    >>1637
    WCT中古かなりありますよ。いい部屋が見つかるといいですね。
    私もCTEの価格とWCTの価格と睨めっこです(笑)

  133. 1640 匿名さん

    >>1637

    バス通勤前提はちょっと。それなら徒歩で10分でお安いct品川がいいな。あちらはまだ8年だし

  134. 1641 匿名さん

    近隣中古といってもWCTとラグナばかりじゃないはずだけど、例えばコスモ、ブランファーレ、フェイバリッチあたりはどうなんだろうね。殆ど話題になってないから逆に結構良いのではないかなとも思ったりもしてる。

  135. 1642 匿名さん

    WCTバスが出るって
    遠いからバスなんでしょ
    Vタワーどうですか?
    品川駅帰りのバス停まで徒歩10分とかは解消しましたか?

  136. 1643 匿名さん

    >>1641
    ベイクレストもありますよ!立地や周辺環境的にはにはCTEと共通してる部分が多い感じだけど。

  137. 1644 匿名さん

    >>1641
    天王洲まで10分だし品川まで10数分だし。どっちつかずな印象なんだよ。
    最寄り駅まで5分以内の条件の人は多いんだよ。ここは、5分以内で、羽田方面にも、新宿方面にも、浜松町方面(東京方面)にもいける。

  138. 1645 匿名さん

    競合物件検討スレ~
    by 匿名さん 2016-03-23 23:12:19
    投稿する 削除依頼

    天王洲ねぇ。
    建物と駅近立地は良いかもしれないけどスーパーやコンビニなど近くになく、西の橋向こうに行けば無機質なビル群、東に行けば倉庫ばかり。
    物件間近はトラック道や車両基地線路近くの離れ小島的な埋め立て地では住環境的に何ら魅力ない物件ですね。
    勝島とか似たようなのもあるみたいだけど貴方の生活にマッチすると思えばそちらでもいいのでは?

  139. 1646 匿名さん

    >>1630
    三井の直床見てきたことあるよ。もちろんパークブランドだった。ちなみに天高2400。ちょっとビックリだったね。

  140. 1647 匿名さん

    あの、騒ぎすぎではないですか?
    タワーの販売前だし、値段が心配になってきました。

  141. 1648 周辺住民さん

    こちらの駅前の価格が坪単価363万6千くらいが公示価格なので、仕方ないかとも思います。
    ラグナ、コスモ方面にいくと、4年後、飛行機の真下ルートで悩まされることになります。
    品川に住む限りは仕方ないですが、少しでも被害は少ない方がいいかもしれません。真下は騒音レベルひどいです。
    あとは個々お財布と相談って感じでしょうか。

  142. 1650 匿名さん

    >>1643
    きゃー
    クレストもいいですよね。確かにCTEと好みかぶりますね。迷います。

  143. 1653 匿名さん

    騒音ならモノレールくぐりを我慢出来たらどこでも大丈夫です。体験していない方は是非してください。早朝から深夜まで2.3分間隔で体験可能です。
    真横の首都高や海岸通りの騒音が気にならなくなります。

  144. 1654 匿名さん

    >>1653

    ま、まあまあ
    住友は少なくとも第2のWCTとしたいみたいなんだから、仲良く共存していきましょうよ(汗)

  145. 1655 匿名さん

    サウスゲートで暴れて追い出された、天王洲とWCTネガがココに出没中かな?本当に暇人だなw

  146. 1656 匿名さん

    皆さんいったん落ち着きませんか?過激粘着ネガさんが張り付いてるので、真面目に相手しない方が良いですよ。とりあえず無視しましょう。

  147. 1657 匿名さん

    >>1655

    お詳しいですね。

  148. 1659 匿名さん

    >>1657
    色んなスレに出没しては論破されては、キレて暴れる有名な自作自演屋だからね。

  149. 1660 匿名さん

    でも、おかげで注目度アップだね。
    これでさらに価格が上がってしまうかも。。。

  150. 1663 匿名さん

    >>1661
    近隣で無垢材フローリングとかあったっけ?
    どこもここと同じ突板だったんだけれど、参考の為にどこが無垢か教えてください。
    あ、シール印刷の所は知っていますので結構ですよ。

  151. 1664 匿名さん

    >>1663

    無垢材フローリングは近隣はどこもなさそうですね。リノベーションならともなく、新築から既に無垢材フローリングのマンションは今の都内でも数件あるかないかかも。見つけられません。

  152. 1666 匿名さん

    天王洲駅が近くて無理なら、天王洲は無理なのでは?単純明快ですが大丈夫ですか。

  153. 1668 匿名さん

    おいおい、部外者だが、ここのフローリングはいったいどっちなんだ?
    シートなの?突き板なの?HPには記載がないようだが。
    突き板だったらけっこういい仕様だよ。今はシートが大部分だからね。

    マンションの場合、無垢フローリングはほぼ皆無。高級といわれるマンションで挽き板もしくは突き板。

  154. 1675 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

  155. 1676 物件比較中さん

    まあ契約者さんも書いてるけど眺望と採光以外はあんまりメリットない物件だよね

  156. 1677 匿名さん

    管理担当様、「特定の」方のご対応、何卒宜しくお願いします。

  157. 1678 匿名さん

    やっぱり特定の人だったんですね。

  158. 1679 匿名さん

    そのようですね。粘着とは末恐ろしいです。

  159. 1680 匿名さん

    都心では少子化が進み、小規模な平米数のマンションがドル箱になっているからね。

    こちらも、これからのニーズにちょうどマッチしたのでしょう。
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/457666/

  160. 1681 匿名さん

    狭い住戸がトレンドなのは仕方がないのですけど、ここは間取りはイマイチですね

  161. 1682 匿名さん

    都心では需要は40平米から60平米が人気の中心。
    反対に家族連れは都心から離れていくしかない。
    現代の流れなんだろうな。

  162. 1683 匿名さん

    ここのネガポイントとして書かれていた以下は正しいのでしょうか?

    モノレール最寄り、全戸真西、スラブ200mm、二重壁、風呂リビングイン、ペラペラのシートフローリング、スーパー飲食店等利便施設なし、大型トラック&新幹線の騒音、羽田新航路の騒音被害区域、東側の団地風の外観、外廊下

  163. 1684 匿名さん

    >>1683

    確か天然木を使っているようですが、最近はお手入れのしやすさからシートフローリングが主流のようですね

  164. 1685 匿名さん

    コンビニ(ローソンだっけ?)併設されるんだよね。6月開業だったはず。徒歩3分の駅には薬局やら飲食店やらあるし。天王洲周辺はシーフォートスクエアしかり飲食店多いよ。
    個人的には、2年縛りがある、清掃工場が縛りが取れた後に、何になるかが気になります。

  165. 1686 匿名さん

    >>1685
    天王洲の飲食店は土日休みの印象が強いけど…休日はどこに外食に行く感じですか?

  166. 1687 匿名さん

    >>1685
    ゴミ処理場はそのままだよ。港区に港南5丁目以外に嫌悪施設を受けれる場所はすでにない。残念だけどしかたない。

  167. 1688 匿名さん

    >>1687

    いやいや笑。確かに二年間は品川区の縛りがあるんですよ。でもそれ以後は自由なんですね。

  168. 1689 匿名さん

    住友の物件て基本割高だから騰落率などの面でリセールは不利ですよね。
    ここの場合は長谷工というおまけ付きですし

  169. 1690 匿名さん

    >>1686

    日曜日もやってるところもかなりあるから。個人的にはTYハーバー横のパン屋さんが好き。運河を見ながらのんびりランチできます。あなたは日曜日にやってないところを探していきなさいね。

  170. 1691 匿名さん

    >>1689WCTやベイシティ他の物件みてもそんなこと言えないと思うけど。人気があるから売れているのでしょう。長谷工仕様の作りではないグレードですし。
    あなたのマンションはなんの特徴もなくリセール不向きなんですね。馬鹿らし。
    タワーの値段もまだ発表されてないのにね。

  171. 1692 匿名さん

    >>1687
    港南5丁目?
    何ずれた事言ってるんでしょうか?
    今言われているのは東品川2丁目の話です。
    IP変えてご苦労な事ですが、何も知らないのだったら喋らない方が恥かかないですみますよ。

  172. 1693 匿名さん

    未だ粘着ネガティブ投稿者が張り付いてますね。
    早くもとの平和なスレッドに戻って欲しいものです。

  173. 1694 匿名さん

    はやいところ無垢材の物件教えてくれませんかね?

  174. 1695 購入検討中さん

    これではタワーはいくらになるのやらですね。億は怖いな。天王洲物件としては10年ぶりですしちょっとドキドキ。

  175. 1696 匿名さん

    割高だから完売までに8年かかったのでは???

  176. 1697 匿名さん

    では、東品川2丁目の情報でもどうぞ。

    http://www.tochidai.info/area/tennozu-isle/

    何がしたいんだか。

  177. 1698 匿名さん

    >>1696

    WCTを悪く言うのはやめましょう。ご近所さんです。

  178. 1699 匿名さん

    クールダウンしましょう~~







    ひといき入れて

  179. 1700 匿名さん

    >>1699
    ありがとう

  180. 1701 匿名さん

    数日前にアルファグランデやDTなどいくつかの物件スレでここの出張ステマしてたよね。それから騒がしくなってスレが伸びたから知名度全然なかったけど多少営業的にはプラスかもね。もう少しで入居なのにまだ半分くらいのこってるみたいだし。この立地で坪290というのは周辺中古見ても簡単ではないよね売るのは。

  181. 1702 匿名さん

    >>1701

    区は違いますが4分のWCTは坪単価350くらいですし、ラグナは天王洲まで7分とか10分で遠すぎるし。
    比較できる物件がありませんね。そもそも20年以内で徒歩5分以内の物件はWCTくらいですし。

  182. 1703 匿名さん

    騒ぎすぎですよ。タワーの値段が心配になるのもわかります。みなさんしばらく書き込みやめませんか。

  183. 1704 匿名さん

    WCTは350もしませんよ。この1年のレインズ平均で300くらいの平均成約値ですから、それを踏まえてこの物件はどうなるかだよね。11年落ちだが普通に考えればランドスケープ、スペック、利便性で圧倒するWCTのが価値は高いかなと思うけど。

  184. 1705 匿名さん

    >>1701
    坪290ってパンダ部屋のみじゃない。
    この子本当に何も知らないんだね。

  185. 1706 匿名さん

    11年中古の、WCTは現在では310から355のレンジで売り出されていますね。ランニングコストは高いですし、タワーができる頃には、14年中古になっているので、古いですよね。
    シティタワー品川イーストが15年後リセールしたい時、築30年ですから。
    逆に言うと、15年くらいまでが一番の売り時なので、頑張らないとですね。
    と、真面目に答えてみる(笑)

  186. 1707 匿名さん

    >1705

    このスレの上にある価格表をワンクリックすれば価格でますが見事に290台ですよね。部屋も見事に共産主義的にほぼ条件変わりませんし。なぜそんなに高く見せたいのか意味不明?どうせ検討板に常駐してる契約者でしょ(笑)

  187. 1708 匿名さん

    290なら買いですね!
    タワーの価格表も早く出して欲しいですね!

  188. 1709 匿名さん

    >1706

    あの売り出し価格みてどうするんですか?(笑)レンジも300未満からありますし恣意的ですね。

    中古は成約価格がすべてですよ。レインズで平均304。そしたらここはいくらになるでしょうね。

  189. 1710 匿名さん

    まあまあ運営に特定された個人さんにさわるとばっちいのでやめましょう。
    ここが売れたら困る個人的事情や、住友に客扱いされなかった恨みとか色々あるのでしょう。
    観察だけして冷笑しておいてあげましょう。

  190. 1711 匿名さん

    世間的にはやっぱ長谷工のマンションってマイナス査定要素なんですかね。確かに安物のイメージはあるのですが...

  191. 1712 匿名さん

    板状がまだ半分くらいも残ってるのにタワー売りだすはずないでしょ。とりあえず板状売りきらないと始まらない。せめて残り50戸くらいにならないと。

  192. 1713 匿名さん

    ネガがはりついてるね。階高などしっかりしているので馬鹿にしてるとここのタワーに足元すくわれそうですね。

  193. 1714 匿名さん

    タワータワー行ってる人がいますが、ここのタワーって20階もないくらいで共有施設も少ないし所謂タワマンではないですよね。眺望も板状と大して買わなそうだし、そんなに待望する理由はなんだろう?より安いだろう板状買えばいいのに。

  194. 1715 匿名さん

    >>1712

    売り出さないんだから仕方ない。
    小出しに売り出して一カ月程度らしいが、3分の1以上は手がついてた。
    売り出しが少ないから選べる部屋が限られる。
    もったいつけて客をなんだと思ってるんだかね。

  195. 1716 匿名さん

    >>1714え。26階でしたよね。

  196. 1717 匿名さん

    >>1707
    住友の一期一次価格だけ見て何をしたいんだか。
    本当に無知だな、恥ずかしくならない?

  197. 1718 匿名さん

    >>1716
    しーっ
    さわらないで泳がせた方が面白いのに。

  198. 1719 匿名さん

    A棟も最後まで5880〜6880万のまま未定でいつの間にか完売していたし、パンダ部屋売ってもずっと載せてたのかな

  199. 1720 匿名さん

    26階ってタワーていうのか?
    そんな中途半端な高さなら運河ビューの板状買った方が安かろうで無難だろ。

  200. 1721 匿名さん

    >>1720
    え、、あなた20階もないくらいって言ってなかった、、?大丈夫?

  201. 1722 購入検討中さん

    このスレ怖いな。
    実際、ここができて、今まで独壇場だったWCT中古市場がだぶつきだしたから。人って怖いな。

  202. 1723 匿名さん

    で結局いわゆるタワマンでない26階の建物に異常に期待する理由は何よ?板状のがいいでしょ。

  203. 1724 匿名さん

    >>1722
    あっ、そういうことだったのか!

  204. 1725 匿名さん

    >>1723
    私はタワーがいいですね♩タワーにするつもりです。お財布と、相談だけど、、はあ

  205. 1726 匿名さん

    >1722

    別にだぶいてないし、活発に取引がされています。20戸売りに出てても2000戸クラスだからわずか1%。WCTとここでは物件のスペックや格がかなり違うと思いますよ。WCTの平均平米数は大きいので平均が304でもグロスでは結構高い。ここは狭い部屋しかないからグロスは低いし、購入層はWCTとは全く違う。

  206. 1727 匿名さん

    >>1720
    特定個人くん無垢フローリングのマンションそろそろ教えてくれないかな?
    勿論君の家も無垢のはずだろうけど何で出てこないの?
    無垢畳とかは勘弁してよ?

  207. 1728 匿名さん


    板でなくてタワーがいい理由は?全く具体的な理由がないようですけど。

  208. 1729 匿名さん

    >>1727

    もー爆笑!無垢畳って。

    都合の悪い質問には答えられたいようなのははっきりしましたね。

  209. 1730 匿名さん

    >>1728別にタワーがいいからタワーにするんだよ。

  210. 1731 匿名さん

    >>1728
    この位置でタワーに期待しない理由がわからないよ?
    地図も読めないの? 勉強苦手だったんだね。

  211. 1732 匿名さん

    >>1726

    8年間かけてやっと完売したから立派ですよ。誇りに思ってください。

  212. 1733 匿名さん

    >1730
    ほんと意味不明は煽りだな。煽るなら多少理由くらい考えたらどうかね。検討板といっても契約者とステマが張り付いて煽ってるだけじゃない、これ。MR行く気も失せたわ。

  213. 1734 匿名さん

    A棟1期1次から値上がりしていて、完全出遅れました。A棟1期1次買わなかったので、タワー狙います。少し広めの部屋欲しいんで。

  214. 1735 匿名さん

    >>1733じゃあこなければいいでしょ。タワーがいいか、違うのがいいかなんて人の好みでしょうに。好みに理由なんてあるの。

  215. 1736 匿名さん

    >>1733
    またまたー営業にあしらわれるのわかってる癖にー
    面白いね君

  216. 1737 匿名さん

    さあ〜〜〜
    みなさん、下劣な荒らしはネットしか相手にされないのです。そして都合が悪い質問には答えずに平気で次の叩きにはいります。みなさんも相手にせずに。

  217. 1738 匿名さん

    サウスゲートから涙目で追い出された方は
    自分で作ったスレにお帰りください。
    誰もついて来ず、最近過疎ってここ数ヶ月書き込みないみたいだから頑張って盛り上げてねー。

  218. 1739 匿名さん

    ここのネガポイントとして書かれていた以下は正しいのでしょうか?

    モノレール最寄り、全戸真西、スラブ200mm、二重壁、風呂リビングイン、ペラペラのシートフローリング、スーパー飲食店等利便施設なし、大型トラック&新幹線の騒音、羽田新航路の騒音被害区域、東側の団地風の外観、外廊下

  219. 1740 匿名さん

    タワーが隣にできると、全てで劣る板状はよりリセールで不利になりそうだよね

  220. 1741 匿名さん

    なにはともあれ、色々な思惑とは裏腹にタワーは高くなりそうだ

  221. 1742 匿名さん

    WCTが300くらいだから板状は240-250ってあたりで推移しますかね。

  222. 1743 匿名さん

    もう竣工なのにまだ半分も板状残ってる状態でやたらタワーの話するのやめませんか?板が売れづらくなりますよね。実際は板のが格上では?

  223. 1744 匿名さん

    お疲れ様。全然説得力ないよ
    ランニングコスト、築年数、仕様眺望や駅距離はこのマンションの方が上なのは明らか

  224. 1745 匿名さん

    来週から引っ越し始まりますね。
    天王洲アイルはお洒落な飲食店が沢山あるので、楽しめますね。マンションから徒歩圏内に飲食店の多数あるのは魅力的です。

  225. 1746 匿名さん

    必死でCTEを否定したいんですね。可哀想になってきました。

  226. 1747 匿名さん

    >>1745

    いいですね。
    内覧会はスムーズでした?

  227. 1748 匿名さん

    長谷工マンションも実はピンキリなんだけどイメージは良くはないのは確かだね。
    あちこちで団地と揶揄されるのもそういう理由

  228. 1749 匿名さん

    はいはい

    じゃあ、サヨウナラ〜

  229. 1750 匿名さん

    >>1726
    営業さんですか?
    冷静に考えてマンションの顔である出入り口があれでは遠慮したくなります。

  230. 1751 物件比較中さん

    WCTとはさすがにスケール感が違いますね。あちらは共用設備も充実ですし坪単価もここよりずっと高い
    こちらはただの耐震マンションですしね。比べる対象ではさすがにないかな..

  231. 1752 匿名さん

    >>1751
    え?ここ耐震なの?今時耐震ってちょっとね…海沿いの埋立地なのに

  232. 1753 匿名さん

    >>1751

    まあ中古10年タワーよりも、高値で売れそうですから大丈夫そうです。
    あ。。タワーができる頃には築15年マンションですか。
    ここの15年後リセールが始まる時は築30年の管理費高いマンション。

    築年数はどうしてもかなわないんだから、15年までの売り時に売っておかないと、、
    新築8年間とまごついているようでは無理か。

  233. 1754 匿名さん

    プールの利用率3パーセントも改善すればいいですね。97パーセントのために築30年ころには取り壊しになるのかな?
    使わない共有施設のために、毎月馬鹿高いランニングコストが消えていくのもね

  234. 1755 周辺住民さん

    中古坪単価300のWCTよりも、坪単価平均310のABのほうが高値で取引されている現実を見たほうがいい。
    それが市場の評価ということ。
    タワーは坪単価360〜400らしいが、WCT同様、スミフが威信をかけて売っていくだろう。

    WCTのほうが区でもメリットがあるというなら、だれも鉄板なんてかわないだろう。CTEのほうが価値があるとみたから、CTEを買っている。
    タワーはこれからだぞ。
    鉄板に負けてどうする。

  235. 1756 匿名さん

    WCTと、CTEが喧嘩している。
    住友さんも苦笑いでしょうね。
    兄弟マンションでしょ。

  236. 1757 匿名さん

    >>1755
    WCT港区でここは品川区。区の評価で言えば圧倒的に劣ってるので一緒にするのはどうかと思います。

  237. 1758 周辺住民さん

    >>1757

    それなのに、さらに高い、しかもタワーでもないCTEを選んでいるんだからそれが市場の評価でしょう。
    大人ならわかるでしょう。

    タワーができたら、港区15年マンションよりも高い値段で売れていくんですよ。それが評価なので、今更、御託を並べても仕方ないのでは?

  238. 1759 匿名さん

    >>1613
    ここにはベテラン営業はほとんどいなくて新人の練習台という位置付けだそうです。
    駅前なのに安い誰でも売れる物件ということで、ベテランは武蔵野線などの苦戦している郊外に異動したそうです。
    物件が良いので私みたいなのでも売れてます、と担当した新人さんが言ってました。確かに頼りない感じの人でした。

  239. 1760 匿名さん

    回数も低いので耐震で十分では?
    WCTは古いので長周期地震動には対応してませんよね?東日本大震災ではかなり揺れたと住人さんレス読みました。
    あと免震のゴムも竣工時より相当劣化してるはず、交換時の金額は
    未知数ってききましたが?これは修繕費内で収まるのでしょうか?これら詳しい方教えてください。心配です。
    地下通路ひび割れは免震では防げ無かったのかな?
    CTEは最新の耐震なの心配していません。

  240. 1761 匿名さん

    足掻けば足掻くほどに、ネガの叫びが虚しく響いていく不思議

  241. 1762 匿名さん

    あの手この手で頑張ってネガる前にさ、

    無垢フローリングの物件を教えてよー
    朝から言ってんのにー

    そっちが先でしよ(笑)

  242. 1763 匿名さん

    畳さんは完全にアクセス禁止にされる前に無垢フローリングマンションについて回答よろしく。

  243. 1764 匿名さん

    14階建ての物件に免震導入する意味を教えて頂きたいですね。

    頭のよろしくない粘着ネガさんの頑張りには頭が下がりますが笑
    改めて特定の粘着ネガと思われるレスを通報しておきますね。

  244. 1765 匿名さん

    どう考えても免震の方が耐震マンションよりは安全だよね。というか揺れも被害もだいぶ軽減できるし
    10階だてくらいでも免震導入してたりする物件は結構あるしね。

  245. 1766 匿名さん

    無垢フローリングの物件についてはスルーですか?
    近隣のどの物件ですか?

  246. 1767 匿名さん

    >>1765
    よほど地盤が悪いのだろう

  247. 1768 匿名さん

    芝浦のケープタワーは免震があっても
    トライスター型フォルムの弊害でひび割が出来て修繕業者選びで揉めている。
    ビルは板状のように余計な出っ張りないほうが良い。
    WCTは見合解消のため凸凹状。
    構造的に弱いのは建築業界では常識。

  248. 1769 匿名さん

    安全かどうかと言えば、耐震でも免震でも(基準通り作っていれば)倒壊とかの心配はないでしょう。そういう意味ではどちらも安全。違いは揺れの大きさですね。たとえばよく発生する震度3から4の地震だと、免震はほとんど揺れを感じないのに対して耐震はかなりの揺れがきます。人によっては恐怖を感じるでしょう。つまり生活の質に影響します。
    コストは免震の方が高いので、高くても生活の質を取るか、揺れは怖くないので安さを取るか、そういう選択ですね。

  249. 1770 匿名さん

    >>1765
    不整形やペンシルなら採用する事もあるけど、板状低層で採用してる大手さんあった?
    幾つもあるみたいだしナイス以外で挙げてみてよ。
    フローリングとあわせて宿題2個目ね。

  250. 1771 匿名

    >>1770
    三井のパークホームズだと品川レジデンスが免震かな、パークハウス本郷とか。ブランズだと四番町
    、最近の高級低層だとウェリス有栖川も免震かな。低層だと比較的高級な都心3区の内陸に免震のが多い。低層だと高くなりすぎてこんな湾岸の僻地じゃ無理でしょ。

  251. 1772 匿名さん

    宿題は答えずに逃亡しそうですね。卑怯者です。

  252. 1773 匿名さん

    >>1771

    まあまあ、14階建だし耐震で充分ですよ。
    WCTさん、10年落ちといえども港区なのですから、タワーでもない、CTEに坪単価負けないでくださいね。タワーでないCTEのほうを選び、市場が評価しているのですから、ひび割れや、プール利用率、馬鹿高いランニングコストをどうにかしてくださいね。
    ABでムキになって張り合ってタワーができたら、どうするの。

  253. 1774 匿名

    >>1770
    ほかにもパークシティ浜田山とか四番町の三井も免震だったね。いずれにしても高級アドレスのマンションに採用されてる。

  254. 1775 匿名

    >>1773
    新築のまだ完売してないマンションと坪単価比較されてもな。新築が完売して、中古の売り出しがあり、成約価格がでて初めて比較される。新築の売値と中古の成約価格を対比させるのはレベルが低すぎて契約者の質を疑われるからやめたほうがいい。

  255. 1776 匿名さん

    >>1774

    めっちゃ高いじゃん。駅前で安くていいと思う。ランニングコストも高くなるし。タワー以外は。

  256. 1777 匿名

    >>1773
    WCTポジではないが、WCTの管理費は恐ろしく安い、おそらく湾岸のタワマンでは最安値。CTEの管理費とそこまで変わらないから、ランニングコストがバカ高いというのは虚偽だな。

  257. 1778 匿名

    >>1776
    その通り。高級マンションにしか免震は採用できない。ここの坪単価では論外。

  258. 1779 購入検討中さん

    皮肉なもんですね。

    WCTはCTEに一度も勝てないのかもしれせん。

    まず、時代が違いますが、新築時
    WCT 平均260
    シティタワー品川イースト 推定 360〜400?

    タワー完成
    築15年WCT 300?(少なくともいま現在で300)
    シティタワー品川イースト完成 推定360〜400?

    30年後
    築30年WCT 280?(築20年を超えると下落率があがる。築15年くらいまではそうでもない)
    築15年シティタワー品川イースト 360〜?(築15年なので下落率は築30年に比べ少ない)

    駅距離もシティテラスのほうが優れているし、それで眺望、仕様も新しいとなると15年の差は埋められないだろう。
    現に、今、タワーでない鉄板にも負けているくらいだから、、

  259. 1780 匿名さん

    で、結局このネガはウソなの?本当なの?

    モノレール最寄り、全戸真西、スラブ200mm、二重壁、風呂リビングイン、ペラペラのシートフローリング、スーパー飲食店等利便施設なし、大型トラック&新幹線の騒音、羽田新航路の騒音被害区域、東側の団地風の外観、外廊下、埋立地の水門より外なのに耐震(new)

  260. 1781 匿名

    >>1779
    CTEは坪単価290だろう?360〜400ってなんの話をしてるんだ?

  261. 1782 購入検討中さん

    >>1781

    シティタワー品川イーストですよ。タワーですね。推定ですが。360から400くらいという話です、、

    え?タワーとタワーを比べるんじゃないの?鉄板と一生懸命競っていたの、、

  262. 1783 匿名さん

    管理費最安値はいいが利用率3%のプールを放置の理由にならない、ビビ割れ放置は安さゆえとなるのでは?
    修繕済みならすみません。

  263. 1784 匿名

    >>1782
    360〜400というのは平均?マックスならWCTには坪単価600超えの部屋がいくつかあるが…
    それにここのタワーはいいとこ坪340くらいだと思うぞ?築5年経てば坪310がいいとこ。市況に惑わされて相場感が狂ってるのかな、不動産を10年みてる人間からするとありえない感性だ。まぁ貴方がそう思うなら否定はしないがね。頑張ってくれ。

  264. 1785 匿名

    >>1783
    プールは大規模修繕で直すのでは?WCTは修繕積立金もかなりプールされていて、管理面ではタワマンのお手本みたいなマンションなんだけどな。俺はWCTポジではないけど、管理面でWCTをネガするのは無理がある。プールの利用率が低くても管理費でまかなえてればむしろ広々使えてメリットとしかいいようがないしな。

  265. 1786 匿名さん

    >>1784
    大森海岸で350なのに、340なんてありえません。

  266. 1787 匿名

    >>1782
    WCTは売り出しが坪240くらいだったが、売り出した当初は天王洲で坪200超えはボッタクリとも言われてたんだぞ?そこから現在まで、天王洲はたいして変わってない。あの頃の市況に戻ればまた坪240位に戻るさ。CTEも坪290はあまりにボッタクリと叩かれてたんだぞ?パート1からのログを見ればわかるけどな。

  267. 1788 購入検討中さん

    >>1784

    まあ、まだ発表されてない上、億を超える部屋も、でるようなので、MAXがいくらになるか分かりませんが、平均360〜という情報です。

    WCTは平均260〜でしたよね。今で310くらいが平均ですか?
    鉄板の価格よりも今は安いのに、品川区の鉄板をお買い上げの事実は変わりません。

    なにより今からを見据えるとタワー完成後から15年後、築30年後のマンションに住むメリットが薄くなるんですね。
    今が築20年くらいならまだ見てられるんですがね。

    築11年のギリギリ港区タワーよりも、同じ単価の14階建を市場が評価しているので、静観しておくことにします。

    今までWCTの独壇場の雰囲気が天王洲にあったので、10年ぶりの新たな風で、いいことだと考えます。

  268. 1789 匿名さん

    都心のタワーマンションは億を超える物件も普通に沢山ありますよね。
    正直、もう驚きませんが、なんでまたそんなに高額になってしまったんでしょう。
    不思議とグングン値上がっていき、それでも売れるんだから不思議ですよね。
    そして時が来れば急に値下がりが始まる。

  269. 1790 契約済みさん

    インドに行ってました。帰国して感じたことは、小っちゃいことでごちゃごちゃ揉めてますが、日本は格差があるといっても、皆、総中流。以上。

  270. 1792 匿名

    >>1789
    もう売れてないぞ。マイナス金利でリートはかなり上がったが、三月の不動産市況の予測を見る限り実需への影響は限定的。おそらくここのタワーが売り出す頃から市況は反転する。天王洲は需要が限定的だから下がりやすい土地柄だから特にな。現に天王洲はWCTの中古がどんどん値下がりしてるしな。

  271. 1793 匿名さん

    >>1789

    憶測ですね。

    私が皮肉に思うのは、15年の差はかなり大きいこと。
    そして、それ故にどの時点を通じてもWCTがシティタワー品川イーストに勝てないかもしれないということです。
    WCTがよければ、同じ坪単価なら、鉄板じゃなくて、港区のタワーを選びますよ。でもそうではない。

    WCTがよければ、シティタワー品川イーストの方が単価が高いんだから、港区のタワーにしますよ。

    ではなぜしないか。15年の差。駅の距離。仕様。眺望。
    人間の心理とは面白いものです。
    WCT新築を8年かけて売ったのも驚きましたが。

  272. 1794 匿名さん

    >>1784
    で あなたは検討者

  273. 1795 匿名さん

    >>1792

    そんな根拠どこにもないけど。笑

    都心湾岸マンション戦争と一線を画して、供給量が少ない落ち着いた地域ですよ。
    CTEの価格も天王洲の駅前にしては、頑張っています。。
    豊洲でさえ、330ですから。(非タワー)

  274. 1796 匿名さん

    >>1785
    利用者があまりに少なくいつも同じ顔ぶれ、
    ますます利用率さがるのでは?2%になったら理事会にはかりましょ!

  275. 1797 匿名さん

    >>1795
    豊洲と天王洲は元来同じくらいの坪単価だからね。両方とも坪240くらいに戻るでしょ。豊洲は中古がだぶつきすぎて天王洲より悲惨だけど。

  276. 1798 匿名さん

    >>1790
    期間はどれ位?
    インドのこと理解できたの?
    インドの街、村はどれ位見てきたの?

  277. 1799 匿名

    住めばどこでも都だよ〜
    お財布と相談して無理なく生活出来るところが一番だよー
    ここら辺はとんでもないセレブは住んでないし学区も良い方だと思うよ〜
    大きめスーパーがあればね。もっといいね!

  278. 1800 匿名さん

    だから永久眺望とかないと値崩れするのね!
    似たり寄ったりのマンションはアウト。

  279. 1801 匿名さん

    >>1797

    みなさん、勘違いしていますが、中古にしろ新築にしろ、今、買うとすると。

    例えば大不況が来て、都心湾岸がまた下がるとする。

    例をあげて、WCTを今、中古で310で買った→元の値段に戻って240になる。そしてそれは新築の値段なので築年数を加算して220くらいとする。

    CTE新築を今、310で買う→不況で240や250になったとする。

    まあ、仮定の話なので、値段の議論は遠慮してください。下がったとするとということなので。

    これは天王洲に限ったことではありません。全てに言えます?今、購入するとしたら中古、新築問わず、下落が心配なら、買うリスクは同じですよ。
    そして、地価は保たれるかもしれないし、どんどん上がるかもしれない。上がったり下がったりを繰り返し、100年単位で見ると、結局地価は上がっていく。

    中古でも、新築でも、下落リスクを怖がるならどちらも買うべきではないです。

    将来のことは誰にも分かりません。
    もっと高くなるかもしれないし、安くなるかもしれない。

  280. 1802 匿名さん

    オリンピック前に値崩れと単純意見多いけど、二極化でしょ。
    希少性があれは大丈夫、希少性のないマンションばかりだから。
    WCTも海側なら値崩れ押さえられるでしょう。

  281. 1803 匿名さん

    具体的な名前を挙げたのは分かりやすくするためですが、全国のマンションでいえますよ。特に首都圏。

    天王洲がそうなると同時に、目黒450が300にもどる。
    今200ほどのところが150にもどる。

    下落リスクを恐れるなら、買えないですよ。

  282. 1804 匿名さん

    >>1801
    WCTはプチバブル崩壊時にもそこまで値下がりしなかったという実績がある。一方CTEは中古で出てないから適正市価がわからないからWCTよりリスクが高いのは確か。新築の売値をだして反論する人がいるけど、新築の売値はなんの参考にもならない。本当に大切なのは中古の成約価格。

  283. 1805 匿名さん

    >>1802

    そうです。仮の話です。単純ではありません。
    天王洲、豊洲だけの問題ではないし、買えないですよといいたいだけです。失礼。

  284. 1807 匿名さん

    >>1803
    そんなことはない。プチバブル崩壊時にも値下がりが顕著な場所、マンションがある一方、殆ど値下がりしないマンションもあった。すべてをひっくるめて話すのはナンセンス。ここがどっちか、ということ。別にここが値下がりが顕著なマンションとはいってない。

  285. 1808 匿名さん

    >>1804

    え?元の値段にもどるんじゃなかったの?
    CTE限定(笑)

    ほんと、WCTが売れ残るのもわかるわ。14階建にさえ勝てそうにないんだから。タワーはどうなるか。

  286. 1810 購入検討中さん

    天王洲駅前ですし、資産価値は保たれそうですね。

  287. 1811 匿名さん

    マンションの値下がりは需要と供給に左右される。値下がりが少ないマンションは地域のランドマーク、天王洲ではWCTが該当する。ランドマーク以外で値下がりしにくいためには需要が多く供給がないエリアがよい。ここは供給がないのは良いのだが、需要が多いかは微妙。今後さらに投資されて利便性が高まれば化ける可能性を秘めたエリアではある。ただ、飛行機騒音の動向しだいでは暴落もありうる。

  288. 1812 匿名さん

    竣工から8年後完売。
    7年後、築15年 あらら

  289. 1814 匿名さん

    >>1811それはCTE.WCT含め港南、品川全部でしょ、、

  290. 1815 匿名さん

    >>1813

    豊洲は上がりきっていて怖いわ。マンション密集群。あんたは豊洲を買って。

    天王洲はCTEが10年ぶりの供給。運河の街です。

  291. 1817 匿名さん

    >>1814
    天王洲と品川全部をひっくるめるのは乱暴。港南でも品川駅10分圏は新駅などのサウスゲート計画で、今後日本で一番再開発に投資される場所だから値下がりは考えにくい。品川区エリアと港区港南の品川駅寄りはエリアとしてもマンションの値段も全く違う。

  292. 1819 匿名さん

    騒音しかり、値段しかり

    CTEを非難しておいて同様な指摘をされると、でも自分たちだけは違うから〜って。

    同じだよ。

  293. 1820 匿名さん

    >>1815
    10年ぶりの供給ということは、それだけ不動産デベが見向きもしない土地だということ。土地バブルでまともな土地が買えなくなって仕方なく手をつけた土地。最初ここにマンションを作ると発表したとき、スミフも血迷ったかと、この掲示板でも話題になったレベル。つまり需要がない。

  294. 1821 匿名さん

    >>1818
    すみません。ではなんで、坪単価WCTとかわらないのにABの方を買っている人が多いのでしょう。
    タワーならまだしもと思うのです。
    ナンバーワンでも、安心していられないということですね。

  295. 1822 匿名さん

    >>1820

    うんうん、じゃああなたは天王洲は無理ですね。
    さよなら!豊洲を満喫してね。

    じゃあね。

  296. 1823 匿名さん

    >>1821
    だから、新築の売値と中古の成約価格を同列に考えるのはおかしいだろ。新築プレミアって知らないの?ここは完売して、中古の成約価格がでてきて初めてWCTと同じ土俵にたてるの。まだ比較できる状態ではないよ。

  297. 1824 匿名さん

    昔から高架下は倉庫か立ち飲み屋が定番だった。そこをマンションの入り口にするアイデアにあっぱれ!希少性あり!よって値崩れしない。?

  298. 1825 匿名さん

    >>1823
    私も理解力無いけど
    あなたも無いと思います。

  299. 1827 匿名さん

    >>1821
    あなたは中古と新築の違いを理解したほうがいい。新築を探してる人は限られた新築の中から選択するが、中古の場合は過去すべての周辺マンションと比較して検討する。CTEと競合するのは天王洲だけでなく、港南、芝浦など山手線徒歩圏のマンションも含まれる。まさに熾烈極まりない争いになる。その中でここがどれだけ価値を保てるかが重要であって、いまの新築の売値をだしても全く参考にはならない。

  300. 1828 匿名さん

    >>1823

    確かにそうですね!
    では、意味のない議論はやめましょうか。
    まだ中古の成約価格も出てないのに、高いと叩くから、現実に売れている値段でしか議論ができないんですね。
    新築プレミアムがあっても、今は中古の方が高く売れる部屋もありますし。

    比較できないので、議論はやめましょうか。議論するとなると、いまは現実の価格でしかできないです。

  301. 1829 匿名さん

    >>1828
    WCTと比較できるのは値段ではなく専有部の仕様、耐震構造、共用部仕様、デベとゼネコン、ソフト、眺望などなど。すべてWCTが上回ってるのでここがWCTに中古で勝つことはありえない。唯一勝ってるのは築年数だけ。

  302. 1830 匿名さん

    >>1827
    新築だって、いろんな地域の新築と比べますが?

  303. 1832 匿名さん

    眺望はお部屋しだい。

  304. 1833 匿名

    新築、中古で議論が白熱していますが、CTEの中古の坪単価は分譲値より上がるか下がるか興味ありますね。
    もし上がるようなら、築年数の違いはあるにせよ、CTE中古の方がWCT中古より高くなりますね。
    どんなもんでしょうかね。

  305. 1834 匿名さん

    >>1830
    いま殆ど新築ないじゃん。ここと比較するのは天王洲、品川、浜松町通勤圏でしょ?ほかに競合する新築ってある?

  306. 1835 匿名

    >>1829

    2000人のマンションと、600人のマンションの設備が違うのは当たり前。
    張り合ってなどいないが、人気があるのは確かなようだ。
    WCTも、規模が半分以下のマンションなんだからどっしりかまえてればいい。

    リセールの時が15年差があるとやはりWCTは不利だ。
    築15年のマンションと築30年のマンションでは。
    いまから買う人は将来も見据えなくては。

  307. 1836 匿名

    >>1831
    タワーと14階段で比べてるんだな、、さすが地域ナンバーワンWCT

  308. 1837 匿名

    >>1829
    >>1833

    1829さんの説明に納得しました。
    築年数の差があるにせよ、やはり中古になればWCTの方が坪単価は高いと思います。

  309. 1838 匿名

    >>1835

    今のマンションは100年はもつだろうから、管理費や修繕積立金の違いはあるにせよ、
    やはり築年数10年差でもWCTの方が高い気がします。

  310. 1840 匿名さん

    >>1834
    芝浦2港南1勝島2新築と言えないけどシーサイド1港南1
    高輪1大井町2豊洲2大森海岸1

    この掲示板のご近所物件見ればわかるでしょ。いくらでもあるよ。

  311. 1841 匿名

    そう思い込みたいのはわかるけど、、、タワーは差が明らかみたい。ABとやっと張り合うくらいだから。
    坪単価はどうなりますか。

  312. 1842 匿名

    >>1839

    ひび割れはちゃんとと治った?少し、心配しています。

  313. 1843 匿名さん

    >>1771
    面白いくらい不整形選んでくれてありがとう。
    面白すぎました。

  314. 1844 匿名さん

    ネガさん。
    他の物件に居座って楽しい?
    まじきもいよー

  315. 1846 匿名さん

    すっごいきもい!
    ほんと他物件に居座って、なにしてんの。読み返すと粘着が鳥肌もんだわ!

  316. 1847 匿名さん

    >>1791
    タワーは免震決まってるぞ?
    あんまり無知さらすなよ恥ずかしい。

  317. 1848 匿名さん

    >>1845

    何の根拠も示さずに絶対という人は信用できん。お前が思ってるだけだろ。早く豊洲で買いな。

  318. 1849 匿名さん

    約70㎡あるので3LDKでも大丈夫とだと思うよ。
    さすがに約60㎡だった場合は3LDKは厳しいと思うけど・・・。

  319. 1853 匿名さん

    >>1851

    粘着よりはマシ。(検討者一同)
    興味ない物件に粘着してると笑われますよ。
    気になって仕方ないといっているようなもの、、

  320. 1855 匿名さん

    なんで、TBTにしないの?

  321. 1856 匿名さん

    AB棟はどの部屋も同じくらいの大きさでしたが、タワー棟の部屋の専有面積はどのくらい~どのくらいかの情報ありますか?
    また、タワー棟の部屋の平均的な専有面積の情報も欲しいです。

  322. 1857 周辺住民さん

    CTEが勝っているのは築年数だけ?
    そんなことありません。モデルルーム見せてもらいましたが。
    WCTは単板ガラスで床から天井まであるから暑い。内廊下で風も抜けない。
    洗濯物が干せない。
    外観がカッコいいから捨てる部分もあるんです。
    築年数とも似ていますが設備の違いもあります。食器洗浄機、水周りと廊下のタイル貼り、キッチンカウンターの天然石などはCTEにあってWCTに無いものです。
    共用部分が派手なだけに維持費も高い。

    天王洲が賑わうのを楽しみに対岸から見ているので、ケンカしないでくださいよ。

  323. 1858 匿名さん

    無垢フローリングの物件そろそろ教えてよー
    ネガる暇はあるのに、なんで答えてくれないの?

  324. 1859 匿名さん

    >>1820
    本当にこのあたり見ていた人ならスミフWCT直後くらいから計画してたのはわりと知られてるよ。
    本当に嘘つき君だね。

  325. 1860 匿名さん

    プライベートデッキは点数高いよね!
    多分ドラマロケの申し込みあるよ!

  326. 1861 ご近所さん

    団地感ですがベランダの戸境(隔板)はコンクリじゃなくてペラボーですか?

  327. 1862 匿名さん

    >>1857

    周辺住民さーん!お久しぶりです!
    ずっとお写真のせてくれてましたよね!検討中だったのでとても助かりました!
    WCTもとてもいい物件です。

    今はきっと、豊洲など外部の人に荒らされているんだと思います。

    ご近所同時、手を取り合っていかなければならないのですから。

    みなさん、WCTと外部から荒らされているだけです。天王洲の希少物件。どちらも共存できなければ意味がないです。
    外部に乗せられるのはやめましょう。

    二つが共存すれば、天王洲の価値はもっともっとあがるはず。
    貶めても、どちらも利益は生まれないのです。

    お願いです。

  328. 1864 匿名さん

    無茶な話ではあるが、WCTとシーフォートをボードウォーク式の人道橋を作ってつなげて欲しい。
    緑水公園からCTEまで繋がり散歩道として周辺住民の皆様にも喜ばれる。
    そうすればまさに水辺の街となる。

  329. 1865 匿名さん

    クレヴィア豊洲のスレに、タダでもいらないって人が登場してる。

  330. 1868 匿名さん

    そうですね。

    WCTの人たちでないと信じています。

    外部を相手にするのはやめましょう。

    運河の街天王洲の価値を下げてしまいます。

  331. 1871 匿名さん

    挑発にのらないこと。
    実際に売るていてどうしようもないから、挑発しているだけです。

    WCT直後から計画していたことも、タワーの階数も実際になにも知らない無知を相手にしていると気付きました。

    WCTとCTEそして天王洲を貶める行為です。共存しましょう。

  332. 1874 匿名さん

    >>1873
    うんうん、その結果が最近の坪304平均だったよね。

  333. 1875 匿名さん

    挑発するしかないできない人たちなんです。結果をどうすることもできないから人を馬鹿にしたい。

    下劣な人間がいると思って無視をしましょう。

  334. 1877 匿名さん

    >>1873
    よく知ってますね?
    で いいお部屋みつかったらさよならですね。淋しくなります。

  335. 1878 匿名さん

    WCTとCTEの名誉の為に、なんの意味もない悪口は、無視をしましょう。

    外部の人は荒らしたいだけです。できればWCTと罵り合ってほしいだけです。
    それでWCTとCTEになんの利益がありますか。

    外部は関係ないのです。しかも無知です。
    関係ない人たちがなにをいっても無視です。結果が全てなのです。

  336. 1881 匿名さん

    外部は無視です。タワーとタワーでない物件の違いも理解できない無知です。

    下劣な人間もいると思って無視をしましょう。

    隣人を貶めてはいけません。

  337. 1883 匿名さん

    >>1882

    外部は無視です。施工が順調で入居が3月末に早まったことも知らない無知です。
    無知を相手にしていたのです。

    何でもいいから馬鹿にしたい無知です。

    無視をしましょう。

  338. 1884 匿名さん

    >>1882
    工事が順調で引き渡しは予定より早まったんですよ。残念でした。

  339. 1885 匿名さん

    >>1881
    WCT住人ならば知ってるいる事を知らない時点で外部の人間なのは明らかですね。
    朝の警告も気がつかないようですし、このまま堕ちてもらうのが一番平和そうですね。

  340. 1886 匿名さん

    >>1884

    私たちは無知を相手にしていたのです。何かを罵りたいだけです。結果がどうしようもないから挑発しているのです。無知な挑発です。

    下劣な人間もいると思って無視をしましょう。

  341. 1889 匿名さん

    なんかDT、豊洲、六郷、久が原、湾岸スレでここのステマしてる人がいますね。
    勝島のスレでもそうだったけど、ここの検討者は他のスレに出張して何がしたいの?
    他物件の検討者からすると、はっきり言ってここにいい印象無いですよ。

  342. 1890 匿名さん

    橋を二度も渡って、WCTのマルエツでお買物。雨の日でも傘無しで買物できるマンションとの違い。

  343. 1891 匿名さん

    何も知らない無知です。

    同じレベルで話してはいげはせん。

    挑発するしかできないのです。結果が全てなので、根拠なく挑発するしかできないのです。

    外部は関係ありません。

  344. 1893 匿名さん

    そろそろ花見の季節ですね。
    4月にクルージングのイベントやるようです。東品川海上公園以外にこの辺りで良いお花見ポイントありますか?

  345. 1894 匿名さん

    >>1889色々な物件をチェックしているんですね。すごいです。

  346. 1896 匿名さん

    売れるから鼻について、なんでもいいから叩きたいんだなと思ったら、腹もたちませんね。

    相手にしないことです。いくら吠えても結果は変わりません。

    外部の叩きたいだけでここにいる人たちは私たちには関係ないですよ。無視です。

  347. 1897 匿名さん

    >>1892
    ここの契約者は来週から引っ越しで、そんなにヒマじゃないと思いますよ。
    引っ越しはタダだけど詰め込みは自分でやらないといけないそうです。

  348. 1898 匿名さん

    叩きたいが為にここにいる人たちです。

    逆に言うと、かわいそうです。

    無視をしましょう。

  349. 1902 匿名さん

    近くで仕事してますがお店が無くてここは不便な場所ですよ
    引っ越ししてから大変かもしれないですね

  350. 1903 匿名さん

    根拠がないことしか言えない無知です。タワーとタワーでないマンションの違いもわからない人たちにかける言葉はないです。

    みなさん、失笑しているとおもいますが、多めに見て、相手にしないでくださいね。

  351. 1904 匿名さん

    3分以内の駅やシーフォートスクエアにいろいろあるから大丈夫です。ありがとね。

  352. 1905 匿名さん

    ここは3LDKでグロス6000万程度の物件で品川区の物件ですから、競合エリアは近隣の新馬場、勝島、青物横丁、品川シーサイドといったあたりですよ。申し訳ないが、格上の豊洲、ましてや港南エリアの検討者の層とは別物だと思います。

  353. 1907 匿名さん

    ちょっと急いだら2分で駅まで着きますね。

  354. 1908 匿名さん

    外部は無視です。

    相手にしているのは、実態を伴わないネガしかできない無知です。坪400近くになるタワー検討者は失笑してください。相手にすると無知が映ります。

    かわいそうな人間です。こうなったらおしまいです。

    私たちは隣人を貶めることはやめましょう。

  355. 1909 匿名さん

    >>1850
    品川までのシャトルバスはあったら便利だとは思いますが、マンションの目の前にバス停ありますし、シャトルバスの維持費のために管理費が高くなったらデメリットと感じる人もいるのでは?

  356. 1910 匿名さん

    ダブリュさん共闘しましょうとかいうけど、そもそもダブリュは天下の港区アドレスで超絶の共用部と眺望、超便利なシャトルバスを誇るスミフのフラグシップであって品川アドレスの長谷工施行の板状天王洲マンションとは全く違うんだよね。中古値が新築値を圧倒している時点で市場の評価はでているわけだし、ダブリュはあくまで品川駅物件であって天王洲ではないんだよね。同じ地域ですよね的な印象はられて正直中古値で足引っ張られても困る。WとCTEは全く別のエリア。

    坪290グロス6000万そこそこで天王洲に住みたい人という人にとっては良い物件では。

  357. 1912 匿名さん

    タワーと14階建比べたがるね。

    タワー同士で勝負したくない?論破されちゃう?

    外部さん?

  358. 1917 匿名さん

    日経新聞にまで売れてるマンションとして書かれちゃったもんだから、いろいろ寄ってくるね

  359. 1918 匿名さん

    ここは坪290-300でグロス6000前後。売りはキャナルビューと最大2.5メートルのバルコニーと地上部のデッキが売りだよね。あとはほとんど同じような間取りとグロス価格なので住民の均質性がとれていて暮らしやすいかもしれない。近隣の品川アドレス物件と比較すれば割高感はある。また近隣に再開発など予定されておらず資産価値維持要素も弱いのはネック。

    他を検討ということだとCTE程度なら、基本的には豊洲は厳しいが、どうしても豊洲というなら検討の余地はある。

    クレビア豊洲ならここよりちょい安くて豊洲に住める。駅徒歩があるのとアドレスは東雲というマイナス要素はあるが、目の前に24時間巨大イオンや豊洲を使える。環境的にはクレビアのがだいぶ便利だと思う。丁度第一期中だし、値上げの噂もあるからここ検討してる人はクレビアも見るべきだろう。

    あるいは資産価値を重視するなら、PH豊洲がオススメ。坪320で平米数もあるのでグロスもここより全然高いが、ちゃんとした駅豊洲の駅近。豊洲は駅前再開発、千客万来など再開発でまだ上がる要素があるからちょっと平米数を落としてPH豊洲というのはありかもね。

  360. 1919 匿名さん

    豊洲は再開発が目白押し。何も再開発予定がない天王洲が高値で維持されるとかちょっと無理がありますよ。

  361. 1920 匿名さん

    結論

    ここを叩きたいがために居座っている人たちは、売れているのが癪にさわっているだけ。何の実力もないから、ここで吠えている。

  362. 1922 匿名さん

    タワーは億超えもでてきます。マンションが華やかになります。

  363. 1924 匿名さん

    http://www.manen.jp/market/details/13/01/13108/0/
    江東区の平均坪単価246万円
    http://www.manen.jp/market/details/13/01/13109/0/
    品川区の平均坪単価331万円
    CTEの隣の倉庫から平均坪単価425万円の港区
    そもそも足立ナンバーエリアと比較されても困りますね

  364. 1925 匿名さん

    妬まれると大変だな。

    ネガればネガるほどに、妬ましい!という声がきこえるようだ。

  365. 1926 匿名さん

    品川区の平均は大崎の駅近築浅マンションが極端に高いから引き上げてるだけだよ。天王洲、勝島、青物横丁などの中古見て現実みなさい。

  366. 1927 匿名さん

    嫉むってどこに嫉むの?謎なんだけど。現実的に現在の豊洲検討層でCTE買えない人はいないよね、事実。

  367. 1928 匿名さん

    >>1926
    新築の話だよ?さっきのデータ

  368. 1929 匿名さん

    築15年以内で天王洲駅前物件(5分以内)なんてここしかないじゃん。
    WCTは港南物件という理論らしいから(天王洲4分だけど)唯一の築浅駅前物件か。

    いくらネガっても結果はかわらんよ。

  369. 1934 匿名さん

    もう竣工してしまったのわずか250程度しかないのに半分も残ってるし、タワー棟も控えているから知名度アップのためここ数日、他物件スレで宣伝くりかえしてたから反感くらって書き込みが多くなってるだけ。

    おかげで知名度極めて低かったCTEがマンコミ内では知名度上がってますからニンマリでは。こういうやり方でMR集客が増えたりするらしいから、いわゆる炎上商法みたいなもん。

  370. 1936 匿名さん

    >>1934

    小出しにしか売り出してないんですよ。全部売り出してないのにどうやって完売するんでしょう。

    無知な人間しかネガにはいないようです。

    みなさん相手にするまでもない相手みたいです。

    妬ましいから張り付いているんです。

  371. 1938 匿名さん

    下劣な人間もいるんですね。ネットの世界だからでしょうか。

    私たちは隣人を貶めることはやめましょうね。

  372. 1939 匿名さん

    まぁ何はともあれ注目されてることは良いことですね♪

  373. 1943 匿名さん

    ほんとだ

    WCTにしろ他物件にしろ、わざわざ名前を出して、火付けしていたんですね。

    外部ですね。
    荒らしたいのですね。妬みがドロドロです。

  374. 1944 匿名さん

    >1936

    スミフ物件はどうしても地域の相場より高くだしてくるのでどうしても要望が集まりにくいから小出しに成るだけの話で。買う人がいれば当たり前ですけどきっちり売りますよ。相場より高値で長期間かけて売る売り方が悪いと思わないし、結果、実際スミフの営業利益率が高いというのは立派なことだと思いますけど。

    買いたいのに売ってくれないというようなニュアンスでいうのは間違っていますよ。過去に割安物件であればスミフでも竣工前完売した物件はいくつもあります。竣工時半分残りというのは、タワー棟の都合も考えればスミフとしてもちょっと残りすぎかなとは思います。DTはあれだけ値上げしながら竣工時は7割売ってましたからね。

  375. 1947 匿名さん

    >>1944

    ほんとに全部売り出してないんだから仕方ない。
    もうなにを言っても説得力ないよ。

  376. 1957 匿名さん

    ここはリニア開業で日本一のターミナル品川駅近です。
    なおかつキャナルサイドこれで十分です。
    他がなに言おうが関係ありません。
    見合のマンションやさ将来見合い不安がある他マンションは比較対象にしていません。

  377. 1959 匿名さん

    >>1955
    地域No1はこちらにお譲りします

    1. 地域No1はこちらにお譲りします
  378. 1960 匿名さん

    下劣とか罵ってる人のがよっぽど程度に問題があると思うが。ポジっていうか契約者なのか、営業なのかわからないけど話に説得力がないというか。意見がふわっとしすぎている。売れてるからと言われても、総戸数250で竣工時に半分しか売れてないというのはスミフの基準でももうちょっと売りたいかなと思いますけど。この物件の良さを語るに、もう少し建設的で説得力のある書き込みがあるとありがたいです。

  379. 1963 匿名さん

    売ってないんだから仕方ない。Aの売り物がなくなってBを早めたのも、もともとBが施工後販売だったこともしらないから無知って笑われるんですよ。

  380. 1964 匿名さん

    >>1960
    そうですか。最近のスミフで竣工前に完売した物件て、どこがありますか?

  381. 1965 匿名さん

    品川駅近ってどういう意味ですか?物件概要にも徒歩分はかかりすぎて記載できないくらいだし、五反田駅や大崎駅から歩いた方がここより品川駅近いですよ。ここは品川リニアの恩恵があるというのはあまりに無理がある。

  382. 1969 匿名さん

    なにはともわれ、
    タワーの販売が楽しみですね♩

    周りがなにをいってもここの評価は変えられません。当たり前ですが、、

  383. 1971 匿名さん

    >>1944
    「竣工前完売した物件はいくつもあります」
    教えてください、どこですか?いくつもあるんでしょう?

  384. 1973 匿名さん

    タワーからの眺望は、もう田町館で見れますか?

  385. 1974 匿名さん

    >1968
    他スレで営業書き込みしまくったからだろうね。でもこれで有名になれたし、MRに100人呼びこんで20人くらいに売れれば御の字ですよ。本当にマンコミさまさまです。

  386. 1976 匿名さん

    >>1972
    爆笑。ナイス!

  387. 1978 匿名さん

    リニア開業時点で品川駅が日本一のターミナル駅になります。日本一の羽田空港の両方とも極近です。他のローカル駅や地方の方が知らないマイナー地名物件はまったく検討外です。
    スケールが違い過ぎて比較になりません。
    通勤や買い物などチマチマした話ではなのです。

  388. 1982 匿名さん

    仕様は住友の実質2番目のグレードですし、説得力なーい(ホジホジ)

  389. 1987 匿名さん

    品川がターミナルになるのは確かだが日本一になるには地下鉄ができないと無理だと思うよ。その品川駅とCTEってなんか関係あるの?バスで品川に出れる場所なんていくらでもあるがどこもさすがにリニア効果は歌わないと思います。ちょっと無理ありすぎ。

  390. 1992 匿名さん

    リニア開業で日本一品川駅と24時間羽田空港の両方極近を出したら他が可哀想でしたね。
    後だしじゃんけん 切り札出してすみません!

  391. 1996 匿名

    X-dreamだぉ

  392. 1999 匿名さん

    メタボ、運動不足以外は徒歩で無問題。
    それと品川駅プラス羽田空港の両方合わせ極近ね!
    他は比較対象になりません。
    どこどこ何分だの争い小さい小さい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸