東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名さん

    品川12分のハーバーテラス品川が70㎡7980万円、6分で築13年のVタワーが8800万円だから、新築品川4分があったら港南でも1億だろうね。

  2. 3002 匿名さん

    品川区の外れなのに高いね。

  3. 3003 匿名さん

    >>3002
    山手線駅4分で外れなのか。外れというか港区だし。

  4. 3004 匿名さん

    リビングが静かです、窓全開でも。運河の景色がいいなぁと思って検討してましたが運河って静かなのですね。これからの季節暴走ジェットスキーが登場すると賑やかになるのかも知れませんけど。

  5. 3006 匿名さん

    山手線駅4分で、どうして外れ?
    全然、大当たりでしょ。
    たったの4分だもんね。
    どうして4分で外れになるんだろう。


    歌を一曲歌い終わるまで、だいたい4~5分でしょ。
    4分なんてお隣さんと同じだよ。
    もう、近い近い!

  6. 3007 匿名さん

    徒歩でなくてバスだからでしょ

  7. 3008 匿名さん

    品川までのバス運賃を払いたくない・バスを待ちたくないのなら2〜3000万高い品川駅前の物件を買えばいいだけ。
    山手線の駅3分じゃなくてモノレール3分りんかい線4分だから安いわけで。
    片道1000円だから品川使う度にタクシー使っても元取れますね。

  8. 3009 匿名さん

    ここ大して安くもないですよね、その割に環境がいいかと言われるとそうでもない。

  9. 3010 匿名さん

    ここはりんかい線とモノレールの利便性に価値を見出している人が買うマンションでしょう。使わない人にとっては品川までバスだろうが徒歩だろうがどうでもいい事。必要なら最寄りが山手線を検討するだけだから個人的都合でマイナスだと言うのはナンセンス。

  10. 3011 匿名さん

    安いでしょう。
    23区内で複数路線使えて品川級の駅までなんとか歩ける駅前マンションで3LDKが6000万円台って他にどこがあるかな。

  11. 3012 入居済み住民さん

    環境が良いとはお世辞にも言えない場所ですけど、運河があると意外と自然を感じますよ。
    運河沿いの緑道公園が八潮のほうまで伸びていて、ジョギングに最適です。
    水鳥が水面近くを飛んでいる様子とか魚が跳ねている様子をバルコニーで見ているのも楽しいですよ。眺望なんて一週間で飽きるとよく言いますが、ここの眺望は船が通ったりして変化があって飽きが来ません。
    お濠を前に寝そべる殿様気分になれます。

  12. 3013 匿名さん

    >>3011
    本当の価値は4780位ではないでしょうか。

  13. 3014 匿名さん

    >>3013
    本当の価値て何?

  14. 3015 匿名さん

    >>3014
    6000台で買えるのは安いって…
    高いですよ。

  15. 3016 匿名さん

    こちらが築10年を迎える時、近くのWCTは20才になり物凄い量の中古が出ることでしょう。

  16. 3017 マンション検討中さん

    好き嫌いがハッキリ分かれそうな立地だよね。私はダメでした。

  17. 3018 匿名さん

    私はここの景色にやられました。他にバルコニーが運河に飛び出してるところありますか?それでいて駅から5分以内!重視することが人それぞれ違うからマンションもいろいろありますね。

  18. 3019 匿名さん

    眺望と採光以外の全てに目を瞑れる人向けの物件かな。そこ重視なら悪くないとも思うが他の条件は良くはないね。

  19. 3020 匿名さん

    駅前ってことを忘れてますね

  20. 3021 匿名さん

    駅近は一度経験しちゃうと戻れたくなる。

  21. 3022 匿名さん

    橋渡って何もないから魅力も半減だよな。
    ほんとに駅4分って場所。

  22. 3023 匿名さん

    人気のあるマンションなんですね

  23. 3024 匿名さん

    橋渡ったら入り口ですので何も要りません。

  24. 3025 匿名さん

    駅前なのにゴチャゴチャしてないのが良いね。

  25. 3027 匿名さん

    アイル徒歩3分、流通センター徒歩3分、東京テレポート徒歩3分、東雲駅徒歩3分、有明駅3分。

    駅っていってもこれらは駅自体が不便な類だから仕方ないところはある。

  26. 3028 匿名さん

    駅前に何もないほうが静かで良い人もいれば、カフェやラーメン屋がほしい人もいる。反対側にスタバやレストランもあるし、本当に困ったら24時間のマルエツも歩けるところにあるから十分でしょ。足りないというなら大井町、糀谷、大森あたりが同予算でいいのでわ?

  27. 3029 匿名さん

    何もない駅近は珍しい。昼間は倉庫街でトラック地帯。逆に夜は静か。いいねー。

  28. 3030 匿名さん

    駅近なのに駅前のごじゃごじゃ感がなく、とても静か!トラックが走るのは裏側なので影響なしですね。普段は運河側の渡り廊下を使うでしょうし。

  29. 3031 匿名さん

    トラックが五月蝿いから二重サッシなのでしょう。

  30. 3032 匿名さん

    駅近なのに便利とは言い難い環境だよね。

  31. 3033 匿名さん

    2路線が3分と4分にあって便利じゃないって、一体どこなら便利だと?

  32. 3034 匿名さん

    だよね。うるさくなかったら二重サッシにしないですよね・・・。

  33. 3035 購入検討中さん

    東側は線路があるからね。トラックの問題ではない。
    西側は、今売ってるB棟は二重サッシじゃないよ。

  34. 3036 匿名さん

    ここってセメントミキサー車がガンガン通るね。

  35. 3037 匿名さん

    >>3036
    タワー棟建設始まってるんだから、そりゃ当たり前に来るでしょう。

  36. 3038 匿名さん

    >>3037
    マンション側ではなく右折(発電所の方向)に向かっていたけど

  37. 3039 匿名さん

    トラックも新幹線も両方の騒音を考慮しての2重サッシなのかなと思います。
    通路側あまり窓は開けられない環境ですかね。通路側は人も通りますし..

  38. 3040 匿名さん

    対岸からは部屋の中丸見えで
    ちょっと考えちゃう。
    昼間は洗濯物の花畑で団地感満載みたい。

  39. 3041 匿名さん

    静かでいいマンションでしたよー

  40. 3042 契約済みさん

    確かに部屋の中が見える可能性があるかも。ただそれって部屋からも眺望が見えるってことの裏返しだから、しょうがないんじゃないと思ってる。
    うちは橋から見ても奥までは見えない個所の部屋なので、あまり気にしないけどね。
    どこのマンションでも多かれ少なかれあることだし。
    それが嫌ならここじゃなく、タワーマンションの高層階に行った方がいいよ。

  41. 3043 匿名さん

    洗濯物干してないマンションなんて見たことない。。。

  42. 3044 匿名さん

    同じ方向にバルコニーが全部並んでる板状マンションなので確かに一望できるので洗濯物すごいなってなるかもしれない。
    ここだけじゃないけどね。

  43. 3045 匿名さん

    内覧したけど眺望といっても対面はホテルや右方向はタワマンだし、特別な景色ではないと個人的には感じたな。

    ここに載せてる写真は全部正面から右方向ばかりでおかしいなとおもっていたけど、左を少し向くとトラックトレーラーが激しく出入りする橋とそのたもとにあまりきれいでない空地みたいのが余計だなと思った。まあ好き嫌いかもしれないけど。

  44. 3046 匿名さん

    それはパーティールームからの話?
    内覧できるB棟からは空地はほとんど見えないですよ。橋の音もB棟で気になるようなら、かなり神経質な方ですね。

  45. 3048 物件比較中さん

    コンテナ側から見てみました。
    ハードボイルドですね。

    1. コンテナ側から見てみました。ハードボイル...
  46. 3049 購入検討中さん

    B棟のいまの価格はどれくらい?6600あたり?

  47. 3050 匿名さん

    >>3048

    凄い光景ですね、これだけコンテナを拝めるのも、なかなかない景色。

  48. 3051 匿名さん

    >>3048
    素晴らしい。奥に見えるのは作業員用の宿舎ですか?

  49. 3052 匿名さん

    危ない刑事の撮影シーンみたい。タカとユージがでてきそうだね。こういう立地もなかなかないので個性あって良いと思います。

  50. 3053 匿名さん

    トラックも映ってますね。そりゃトラックも多いよね、これだけ物量あるんだし

  51. 3054 匿名さん

    「トラック、いたっけ?」
    「見えないわ。路上に住んでいる人には見えるのかも(笑)」

    1. 「トラック、いたっけ?」「見えないわ。路...
  52. 3055 匿名さん

    むしろ通路側はトラックだらけだよ。

  53. 3056 匿名さん

    このビーチチェアーどこで売ってますか?

  54. 3057 匿名さん
  55. 3059 匿名さん

    ありがとうございます。格好がいいですが、やはりいい値段しますね。せっかく奥行きのあるベランダなので、船を見ながらのんびりしたいものです。
    いい画像ですね。

  56. 3060 匿名さん

    >>3054
    これレストランとかリゾートならいいけど、現実は洗濯物干してるベランダなんだよね。
    対岸からみると部屋の中まで丸見えで、上下左右の部屋は布団を干してると考えると滑稽に見えるんだろうね。

  57. 3061 匿名さん

    >>3054
    こういうの少し憧れるけど集合住宅だから無言で酒飲むことになってしまいますよね…
    無言じゃねぇ

  58. 3062 匿名さん


    ここの場合スケスケ透明ガラスだから、普通の曇りガラスなどのマンションと違って洗濯物は丸見えだね
    気にしないで干すか室内干しにするのかな。
    今のマンションは干したもの見えにくいように物干し金具が下の方に付いてるものだけど
    ここの場合はどうやっても洗濯物が丸見えになるから確かに団地っぽくはあるかもしれない。

  59. 3063 匿名さん

    バルコニーがガラスじゃない鉄柵の所の部屋は都営みたいだけど値段安いの?

  60. 3064 匿名さん

    先週もお疲れ様でした

  61. 3065 匿名さん

    洗濯物って、そんなに見られて困るものですかね?しかも200m以上先から。

  62. 3066 契約済みさん

    透明バルコニーが嫌なら残念ですがここはダメかもしれません。そういうコンセプトなので。
    ちなみに晴海のティアロや岩本町の千桜タワーも透明だったので、そっちもダメでしょうね。どちらも洗濯物丸見えです。

  63. 3067 匿名さん

    >>3066
    いやいや、タワマン高層は対岸から覗かれることないから平気ですよ。ここは低層板状なので覗かれることが多いので微妙ですけど。

  64. 3068 匿名さん

    ここに限らずですが、透明バルコニーの開放感は住んで見ないと実感できませんね。高層タワーマンションで透明で無ければ部屋からは空しか見えませんから。。。
    >3060
    レストランやリゾートの景色が部屋から味わえると認めざる得ないですね。

  65. 3069 契約済みさん

    タワマン仮住まいですが、ここも外から見られます。洗濯物も見えますし。上の方も言っているように、その分開放感も享受しています。
    言いたかったのは、透明バルコニーだったら、程度問題で、どこでもあるってことです。それが嫌ならここを選ばないことですね。

  66. 3070 匿名さん

    バルコニーが透明とは、外が良~く見えるんですよね。
    やっぱり開放感があるんでしょうね。
    それと日差しも違ってくるのでしょうか。少しでも長い時間、日差しがあると嬉しいでしょ。
    それからバルコニーの広さはどのくらいなんでしょう。

  67. 3073 マンション検討中さん

    レディクリスタルでディナーもいいですが、上から見下ろすのもいいものです。ちょうどマンションの前でUターンして着岸するところは見ものです。

  68. 3074 匿名さん

    現地見てみましたが高架の下が場末感を煽ってる気がするんですよね。あれが無ければもう少し良かったのかもしれませんが、近所にあるのがコンテナ倉庫の他に食肉会社や運送会社などって点も微妙です。

  69. 3075 匿名さん

    なんでこの物件の人は同じ画像を何度も貼るのだろうか..という素朴な疑問

  70. 3076 マンション検討中さん

    実際は写真みたいにくつろぐことはないかもしれないけど、ここの永久眺望は魅力だね。売れ行き良いのも分かる気がします。

  71. 3077 物件比較中さん

    ここの物件って、契約者や住民にとっては素敵な物件で、いい買い物をしたと思うんだろうけど、それ以外の人にとっては、それほど魅力はないという点で温度差が激しいんだと思います。

    駅近、運河の景色、まあまあ充実した住宅設備、今の相場では手が届きやすい価格など、それなりに認めるけれども、それでいいの?と余計な心配をしてしまうから投稿してしまうんだと思います。

  72. 3079 匿名さん

    「同じ画像ばっかり貼るなって言われちゃったよ?」
    「同じことしか言えないみないだからさ(笑)コンテナがとか、トラックがとか」

    1. 「同じ画像ばっかり貼るなって言われちゃっ...
  73. 3080 匿名さん

    「団地みたいだとかさ、団地で結構だよ。実際、タワーを含めた一団地認定を受けたマンションなんだから(笑)」
    「洗濯物が丸見えとか言ってる人が今住んでいるとこの眺めをぜひ貼って欲しいよね(笑)」

    1. 「団地みたいだとかさ、団地で結構だよ。実...
  74. 3082 匿名さん

    まあ、中に入ってみた人、住んでみた人だけが分かる価値があるのなら、それでいいじゃないですか。売れ行きは順調で、また値上げらしいですし。

  75. 3085 匿名さん

    >>3080
    これ公式イメージなの?異常にチャラいし痛い画像と思うのですが。

  76. 3086 匿名さん

    まあイイじゃないか。これからの東京はこんな風になっていくんだよって思えばさ。
    休みの日は、トランペットやサックスを片手に、余暇を楽しむ日が来るんだよ。
    なんて、こんあイメージなのかもね。(^^;
    気持ち良さそうじゃん。

  77. 3089 匿名さん

    いい写真ですね。現実には無理かもしれませんが、サックス片手にクルージング!その気にさせてくれますね。

    コンテナの写真と悪くはないです。マンションの裏側はすぐ港って感じがいい雰囲気です。

  78. 3090 匿名さん

    なんかスタイリッシュに思える。いっそのことこのカラーでモザイク模様のデザインでもよかったくらい。ちょっとマインクラフトチックというか。

  79. 3091 匿名さん

    ぜーんぶ実写なんだから。コンテナもエントランスもバルコニーも。
    良いよね。絵になるマンションです。

  80. 3092 匿名さん

    ネガが煽るために画像貼ってるとしか思えない(笑)首都高から見るとすごい存在感ですね。りんかい線は便利でうらやましい。

  81. 3093 匿名さん

    これから梅雨入りで運河かなり匂いますよ

  82. 3094 匿名さん

    コンテナコンテナうるさいけど、それがどうかしたのかね。
    パチンコ屋とか養豚場とかラブホテルとか競馬場とか競艇場とかが真横にあるマンションでも、価値があれば売れてるわけで。
    コンテナがあっても6000万円以上出す価値があると判断した人が百数十組いることに何のケチを付けたいのやら。
    このマンションが順調に売れてることでストレスを感じる人もいるんですねえ。

  83. 3095 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542977/

    ここ読むとよく分かるけど実際は売れ残り、価格転嫁の値上げで売れないという負のスパイラル

  84. 3096 匿名さん

    >3094
    と思っているなら、自分の購入した物件に自信もって、ちょっとネガティブなこと書かれても脊髄反射的に反論して契約者が検討板に張りつかないほうがいいと思う。

    ここ検討板だからね。検討者はネガティブな部分と天秤にかけているわけなんで。

  85. 3097 匿名さん

    別に契約者じゃないですよ。
    建物内のモデルルームは見に行きましたけど。
    モデルルームで感じた印象と随分違うことばかり書かれてるなあと思っただけ。

  86. 3098 匿名さん

    だね。ここの人たちは、ネガを相手しすぎだと思う。余裕でスルーすればいいのに。ネガはかまってくれるとこに集まるよ。

  87. 3099 匿名さん

    ここなんで同じような間取りしかないんだろ。もう少し広ければ検討できたのに・・
    70平米前後の3LDKはちょっと苦し過ぎる。

  88. 3100 匿名さん

    ここに貼ってある画像って、どこから持ってきたんですか?
    ホームページ見ましたが、わかりませんでした。
    でも、植栽はまとめられたままだし、CGではなく本当の写真ですね。

  89. 3101 匿名さん

    隣に出来るタワーに広い間取りがありますよ

  90. 3102 匿名さん

    地震が怖いので低層階を検討しています。
    でも低層階だと川のにおいが漂ってきたりとか、蚊が気になったりとかってあるんでしょうか?


  91. 3103 匿名さん

    モノレールから建物に貼り付けている垂れ幕に免震の文字が見えましたが、ここ免震でしたっけ?

  92. 3104 物件比較中さん

    >>3102

    万一の津波の心配はしないのですか?

  93. 3105 匿名さん

    タワーが免震という意味でしょう

  94. 3106 匿名さん

    夜暗くない??この周辺はこんなもの??

  95. 3107 匿名さん

    暗いかもしれないですね。でもこの辺りもまだまだ変わる余地があるので、このままで無いと良いなぁとは思います。
    街灯の数が純粋に足りないのなら、自治体側に陳情しても良いと思います。

    換気口のところは防音フードがついていたんですね。
    それだけ外の音は気になりそうなかんじである、と考えて良いのでしょうか。
    最初からこれがついているのはいいことだとは思いますが…。

  96. 3111 匿名さん

    モデルルーム、今日の午後の回が満席なのに驚きました。
    平日休みの方がいらっしゃっているということなのかしら。
    土日に満席になるのならわかるのですが、意外ですね。

    運河沿いで西向き。
    夏場は西向きだと日が入りすぎて熱くなったりしないかな?と思うのですが、
    この辺りの場合はどうなのでしょうか。
    対岸の建物が特に影になるわけではなかったりするのでしょうか。

  97. 3112 匿名さん

    夜通ると確かに恐怖感はありますね。人もいないし薄暗い。倉庫街ってそんなような感じなのかもしれませんが
    こういう雰囲気に慣れてないとキツイかもしれませんね。

  98. 3113 匿名さん

    エントランスが1番手前にあって、倉庫街に行く必要は無いと思うんですが?

  99. 3114 匿名さん

    周辺環境の雰囲気は良くないね。今後も劇的に変わることは無さそうだし..
    その割に高いのが売れ行きイマイチな要因かね。

  100. 3115 匿名さん

    >>3114
    高いですか?お手頃価格で買いやすい金額だと思いますけど。

  101. 3116 匿名さん

    雨が降ったりすると運河がかなり臭いますね。ドブ川や下水のようなモワッとした感じ

  102. 3117 匿名さん

    >>3116
    さぞかし、WCTも臭うことでしょうね。臭ってもあんなに値上がりするとは。

  103. 3118 匿名さん

    WCTはマンションがまだ安かった時代の販売開始ですから。但し、完売まで何年も掛りました。

  104. 3119 匿名さん

    >>3117
    WCT高層なら臭いは届きません。ここは低層で運河沿いだからさぞ臭うでしょうね。夏場はしんどいかも。

  105. 3120 匿名さん

    さすがWCT、臭っても鯛!..ん?

  106. 3121 匿名さん

    >>3119
    WCTの14階以下は臭うってことですね!
    勉強になります。
    臭わなくなる基準階が知りたいです。

  107. 3122 匿名さん

    >>3121
    14階以下でもここのように運河沿いの住戸は殆どないからWCTなら安心ですよ
    WCT北東低層のごくごく一部は臭うでしょうね。ここは全戸臭うでしょうけど。

  108. 3123 ご近所さん

    通勤で毎日通るけど、この辺りの外縁の京浜運河は東京湾との接続部だからか臭うことはないですけどね。
    一本奥の運河(水門内)や目黒川沿いはかなりきついですけれどね。
    地元民ならわかることですからWCT住人ですらないんでしょう。

  109. 3124 ご近所さん

    水門先からの接続があるせいか、WCT近辺は橋奥からほんのりと臭ってはきますね。
    軽いものですし、こちらとは関係は無いですが。

  110. 3125 匿名さん

    運河の匂いは、高浜運河に面したの
    芝浦アイランド周辺とか、水再生センター周辺が
    かなり臭う。

    京浜運河は潮の香りは時々するけど、
    ヘドロ系の匂いはしないね。

  111. 3126 マンション検討中さん

    >>3121 匿名さん

    拡散方程式から導出出来ますよ。

  112. 3127 匿名さん

    この辺の運河は海に近いし海水の入れ替えが常にあるから臭うことはないよ。

    臭うのは高浜運河の芝浦あたり。港区議会議員が何年も浄化運動をやってる。

    なぜあのあたりが臭うかと言えば、運河が狭く入り組んでいて海との海水の

    入れ替わりが少ないことと、芝浦下水ポンプ場からの排水のせい。

    強い雨が降ると、下水は処理できずにそのまま運河に放流されますから。


    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

  113. 3128 匿名さん

    川があればドブの臭いするし、海が近ければ塩害の懸念もある。この辺はそういう地域でしょう。

  114. 3129 匿名さん

    川なんてここのそばにあった?
    自分の体臭とかぎ分けできるようになるといいね。

  115. 3130 販売関係者さん

    モノレール降りると臭いと感じる時はあるけどね。ただ、毎日ではない。 月に数回。あー今日はくらいの感覚だよ。さほど、気になるほどじゃない。

  116. 3131 匿名さん

    たまに通るとイカ臭い匂いがします。

  117. 3132 匿名さん

    一度、運河で体を洗ってください。

  118. 3133 匿名さん

    今日行ってきたけど匂いはさほど気にならなかったが橋渡ってる時に大型トラックが何台も通って
    その点が気になった。通結構驚きますね。

  119. 3134 マンション検討中さん

    毎日リゾートマンションですね

  120. 3135 匿名さん

    リゾートでたくさんのトラックが通ったり、火力発電所やゴミ工場の煙突が見えたりはしないと思う。

  121. 3136 マンション検討中さん

    そっちは部屋から見えませんよ

    1. そっちは部屋から見えませんよ
  122. 3137 匿名さん

    正直自然災害が心配です。
    皆さんはどうですか?

  123. 3138 匿名さん

    >>3135 匿名さん

    無知乙
    今ホノルルの高級コンド建ちまくりのカカアコ、ワードとか発電所もトレーラーも港湾施設もコンテナも一望できちゃうんだぜ?

  124. 3139 購入経験者さん

    >>3138 匿名さん

    一望と隣接では大分違いますけどね!

  125. 3140 匿名さん

    運河の臭いのネガでの煽りが上手くいかなかったので、仕方なく元の話題に逆戻り。工夫がないね。

  126. 3141 匿名さん

    >>3139 購入経験者さん

    ああ、知らないのね。
    ちゃんと隣接してますよ。
    無知乙です。

  127. 3142 購入経験者さん

    >>3141

    カカアコ、ググってみたけどいい感じのリゾート地ですね。
    同列に並べるのもおこがましいとは思うけどね。


    https://www.google.co.jp/maps/search/kakaako/@21.2982978,-157.8663724,15z/data=!3m1!4b1

    1. カカアコ、ググってみたけどいい感じのリゾ...
  128. 3143 匿名さん

    >>3142 購入経験者さん

    ん? ちゃんとその写真の上部にカカアコの位置のってますよ?
    アラモアナメインの写真みて何か判りましたか(笑)

  129. 3144 購入経験者さん

    >>3143 匿名さん

    カカアコの紹介画像を拾ってきただけなのだが、Our Kakaako、と表示されているのが読めないのだろうか?
    アラモアナメインでアピールしているのは、カカアコ自身です。
    CTEをカカアコに重ねるのはどうかなとは思いますけどね(笑)

  130. 3145 匿名さん

    倉庫とコンテナ、トラック、新幹線しか見当たらなかった。物寂しいエリア

  131. 3146 匿名さん

    急にステマみたいな連続投稿があるけどどうしたの?

  132. 3147 匿名さん

    天王洲アイルとホノルルワードの再開発、ともに注目度高そうですね。

  133. 3148 匿名さん

    天王洲アイルの再開発って、どんなの?

  134. 3149 匿名さん

    アイルに再開発計画なんてないはずだけど。新手のネガですか?ホノルルと並び立てたりちょっとおかしいよ。

  135. 3150 匿名さん

    >>3144 購入経験者さん

    どこかの開発業者の作ったこんな米粒程しか見えない写真で何か判りましたか?
    現地知ってればこんな写真持ってきませんよね、ここより倉庫街なんですから。
    そもそもリゾート地では発電所もトレーラーもコンテナも隣接していないという貴方への反論ですよ。
    主題無視して逃亡ですかね?

  136. 3151 匿名さん

    こういうのを誉め殺しっていうんです。高度なネガですね、良い加減にしましょう

  137. 3152 匿名さん

    再開発あるの?

  138. 3153 匿名さん

    >>3152

    ありません。

  139. 3154 匿名さん

    ここも隣も住友らしく長期計画で売るのだろうし完売は何年後でしょうかね。
    すでに買った購入者にとっては値引きなしで売って貰えるのは資産価値的な面で有難いが、
    要は割高で売れないってだけだから検討者にとっては微妙

  140. 3155 匿名さん

    売れ残っても強気の値上げは購入者にとってはリセール面でありがたいですね。
    ここの契約数は住友の想定ペースより早いようですので、さらに値上げて想定ペースに調整がはいるかもしれないですし。
    初期に購入した人が一番お得でしたね。。

  141. 3156 匿名さん

    >>3142
    恥かしいね。嘘で煽った上に無知曝け出しての逃亡とは。ネガさん、もっと勉強しようよ。

  142. 3157 匿名さん

    昨日現地通りかかりました。
    運河が見えるのはいいですが、立地が悪すぎます。

  143. 3158 マンション比較中さん

    南の最上階角部屋が気になってますが、いくらになると思いますか?
    営業には最後まで売らない、9000万円くらいかもと言われましたが。

  144. 3159 匿名さん

    >>3157
    運河が見えるも何も目の前だ。その位調べてからネガしろよ、不勉強クン。

  145. 3160 匿名さん

    昨日通りかかったときですから。調べるもなにも・・・
    あまりに殺風景でびっくりした。

  146. 3161 匿名さん

    休日に通りかかるような場所ではないのだが・・

  147. 3162 匿名さん

    南大井ICからね。逆に平日には通りかからない。

  148. 3163 匿名さん

    >>3158
    9000万円は無いのでは?
    9000万円だったら隣のタワーの上階買ってお釣りが来ますから。

  149. 3164 マンション検討中さん

    A棟14階中住戸は7000万円くらいでしたよ

  150. 3165 匿名さん

    下手な言い訳してるのがいるなあ。

  151. 3166 購入経験者さん

    >>3159 匿名さん
    >運河が見えるも何も目の前だ。その位調べてからネガしろよ、不勉強クン。

    率直な発言に、何でこんなに食ってかかるのだろう?
    図星だけに反論したくなるのでしょう。
    もっと心に余裕を持ちましょうね(笑)。

  152. 3167 匿名さん

    ×率直な発言
    ○悪意のある発言

  153. 3168 購入経験者さん

    >>3167 匿名さん

    反論しなくては平静を保てないのでしょうか?
    建設的な意見交換をしたいものです。

  154. 3169 匿名さん

    して、建設的なご意見とは?

  155. 3170 匿名さん

    >>3168 購入経験者さん

    検討する気もないのに書き込み続けなければならないほど平静を保ててないのですか?
    営業頑張って!

  156. 3172 匿名さん

    最近数日連投していた運河臭い氏もハワイさんも通りかかり君も、みな途中で逃げちゃったのかな、どうしたんでしょうね。

  157. 3174 匿名さん

    それは湾岸というか海岸に面した所なら大なり小なりどこでも言えることで、CTEの前だけが臭い訳ではないよ。

  158. 3176 匿名さん

    この辺というか日本全国の海岸部はみなそうだ。引きこもりには分らないかもしれないが。

  159. 3177 匿名さん

    いつ完売?

  160. 3178 口コミ知りたいさん

    >>3177 匿名さん

    ずっと先でしょう。割高感いっぱいですから。

  161. 3179 匿名さん

    3175の臭い氏、また逃げちゃったのかな。

  162. 3180 匿名さん

    日本中の海岸が臭い??

  163. 3181 匿名さん

    ここから東京駅とかに行くのは、バスで品川?モノレールで浜松町?

  164. 3182 匿名さん

    山手線だと
    西側(田町~田端)→モノレール浜松町経由
    品川→バス
    東側(大崎~池袋)→りんかい線大崎経由
    かな。駒込、巣鴨、大塚は微妙。

  165. 3183 匿名さん

    東と西が逆でない?

  166. 3185 匿名さん

    >>3181 匿名さん

    モノレールが楽ですよ。バスもたくさん出てるけど、2駅手前になるから東京行くならモノレールですね。

  167. 3186 匿名さん

    >>3183
    すいませんその通りです

  168. 3187 匿名さん

    住む環境ではないでしょう〜笑

  169. 3188 匿名さん

    住む環境をどう考えるかは人それぞれですから。
    あなたにとっては住む環境じゃないんですね。

  170. 3189 匿名さん

    >>3187
    個人の感想を押し付けようとするのは良くないね。

  171. 3190 匿名さん

    >>3187 匿名さん
    住みたくても住めない財力。。。

  172. 3192 匿名さん

    個人の感想、意見の交換の場では?それによって気がつく事もあるので参考になります。
    あからさまなネガはどうかと思うが、事実も含まれているのは確か。

  173. 3193 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹閉店とな。使えねえな、、、。

  174. 3194 匿名

    >>3190 匿名さん

    買えないのでなく、買わないと判断する人が大半なんだろうな。
    資金的に余裕がなく、駅近最優先で眺望や天王洲アイルに価値を見出した人におすすめの物件なのでしょう。

    話題は出尽くしたし、興味も失せた。
    投稿をディスる契約者か住民がウザいのでこれきりにします(笑)

    逃亡、敗北などと喜んでレスするのだろうけどね。





  175. 3201 周辺住民さん

    クイーンズは閉店ではなく改装のための一時閉店です。
    何年かに一度改装します。クイーンズの中でも屈指の高収益店ですから。

  176. 3202 匿名

    >>3201 周辺住民さん

    長い間のご愛顧ありがとうございました、と書いてあるが閉店ではないの?

  177. 3204 匿名さん

    シティテラス品川イーストの公式ホームページを見ましたが、夜景がこんなに綺麗に見られるのは嬉しいものですね。
    しかしとても良い雰囲気ですが、夜に夫婦でちょっと飲みながら・・・と、いうのも良いものだなぁと思います。

  178. 3205 匿名さん

    クイーンズは閉店ラッシュだね。

  179. 3206 マンション検討中さん

    >>3204 匿名さん
    ベランダはかなり潮くさいから、鼻が詰まってる時ならいいかも。

  180. 3207 匿名さん

    他社営業さんって暇なんだね
    住友と違って派遣や契約ばかりだからか

  181. 3208 匿名さん

    ローソン開店しましたね

    1. ローソン開店しましたね
  182. 3209 匿名さん

    これだけ?笑

  183. 3210 匿名

    ローソン、住民へのセキュリティも万全で使い勝手がよかった。
    エレベーターもセキュリティがしっかりしていて、しかも毎朝混まない!これ実は感動。
    確か60から70世帯に1機くらいの割合ですもんね。
    通勤も便利になって毎日快適です。

  184. 3211 通りがかりさん

    ライフラインが脆弱だよね。この物件。

  185. 3212 匿名さん

    値引きしてほしい
    A棟やB棟の賃貸は相場が24万くらいか?
    キャ◯ン系やJ◯B系が買ってるのか?
    財力あればタワーのほうがいいな

  186. 3213 周辺住民さん

    ローソン見てきたけど、狭い店内にそれなりの品揃えといった感じでした。
    シティテラスの共用廊下から出入りできるのは便利で、住民にとっては使い勝手はいいかも。
    その他利用が想定されるのは、トラックやコンテナ運転手位でしょうか。

    コンビニの商圏人口は3,000人、500m以下なので、ローソン存続は住民の利用頻度にかかっていますね。
    デベはマンション販売の目玉として、コンビニ併設を打ち出したんだろうけど、儲からなければ契約更新時には撤退も十分ありえるでしょう。
    推測ですが、こうしたマンション併設のコンビニ出店は、本部直営であり、デベ側がコンビニ本部に様々な金銭的メリットを付けて、出店依頼しているものと見ています。

    撤退の事例としては、近隣地区でパークタワー品川ベイワード(325戸)のampmが挙げられます。
    本事例は、近隣にスーパーが出来てしまい、利用客が流れてしまったことが大きな原因であり、一概に比較は出来ませんが、住民が積極的に利用しなくては契約更新時には撤退も十分にありえるでしょう。

  187. 3214 匿名さん

    タワー棟が出来ても合わせて600戸程度だから、敷地内でせいぜい1500人位?
    普通に考えたら見合わないね。

  188. 3215 匿名さん

    この物件、運河との距離が近すぎです。
    10数年のうちに水害関連で問題が発生する気がするので一生ものの買い物としては悩んでしまいます。

  189. 3216 匿名さん
  190. 3217 匿名さん

    賃貸って良い?

  191. 3218 匿名さん

    NHKのプロフェッショナルで巨大港やってた。コンテナ埠頭で働く人達格好良かったな。コンテナもクールに見えてくるから不思議w

  192. 3219 匿名さん

    ローソン、できた事自体はとても歓迎ということで、、、あればやっぱりなんだかんだで使うんじゃないでしょうか。
    コンビニって一番近いところを一番使うじゃないですか。
    何かキャンペーンがあったりすれば
    まあ他の遠くのところも足を伸ばそう、という感じになってくるのかもしれないけれど。
    なくならないで欲しいですよね。

  193. 3220 匿名さん

    気になったことだけど、マンションの歩道の植栽の手入れがされておらず、雑草が茫々と生い茂っているのが場末感を助長しているね。

    管理は東京都品川区かわからないけど、連絡すれば対応してくれるかもしれません。

    植栽が行き届いていれば、第一印象は少しは良くなるでしょうね。
    本来は、販売会社のスミフが気をきかせるべきなんだろうけどね。

  194. 3221 匿名さん

    洗濯物なんとかならないですかね。
    団地のような感じになってしまいます。

  195. 3222 匿名さん

    洗濯物は仕方ないんじゃない?
    もっと値段の高いタワーでも洗濯物が出てるよ。
    嫌ならダイレクトウインドのみの物件探したら?

  196. 3223 匿名さん

    外に洗濯物を干せる前提でマンションを購入してるのでそれは仕方ないと思います。気になるのも最初だけですよ。

  197. 3224 周辺住民さん

    前回の改装閉店と同じ、
    10月の休み前に開店かな
    http://www.queens.jp/shops/tokyo/img/shinagawa_close_notice.pdf

  198. 3225 匿名さん

    確かに洗濯物は外から見ると汚いね。
    これがなければ団地感も多少減るかと。
    乾燥機使う方が便利なのに、何でわざわざ人目に晒すんだろう。電気代そんな高いわけでもないのに。

  199. 3226 匿名さん

    ここはまだ残ってますか?年明けにモデルルームに行った際はAは最上階を除くとほぼ契約済み。B棟はまだ価格も調整中でこれからといった感じでした。

    他も検討しましたが、交通の利便性、眺望、価格帯、リビングの窓を開けたときの騒音等、なかなか条件の合うところがなく、再検討しようと思ってます。マイナス面はここの掲示板や現地に何度も足を運んでいますので承知の上ですが、それでもトータルではお買い得かなぁと思うようになりました。
    リセールも駅近と眺望で大崩れはないかなぁと想像しています。

  200. 3227 マンション検討中さん

    羽田空港の新航路って、どの位の煩さなんでしょうね?
    中央林間に行った時は、米軍機がかなりうるさかったです。この辺の真上を飛ぶことになるので、気になります。

  201. 3228 匿名さん

    34Lの滑走路からの距離と位置関係を考える約420m上空を郵船ビル直上を通過しますね。国交省の資料によると420m真下大型機で78db位だそうですのでうるさいのは間違いなさそうです。夏場の南風運用時のみとはいえ影響はありますね。。ベランダから良く見えそうですので見るのは楽しそうですが。

  202. 3229 匿名さん

    >>3228

    真上は郵船ビルではないのでは?
    いろいろなスレで、Vタワー~品川駅あたりの真上を飛ぶらしいことが書いてあります。

  203. 3230 匿名さん

    どれくらい、残ってるんだろ

  204. 3231 マンション検討中さん

    少し前の情報では残り50弱です

  205. 3232 匿名さん

    残り50弱ですか?
    ビラを配っているのをよく見るので全然売れてないのかと思っていました。

  206. 3233 マンション検討中さん

    >>3228
    78dbね。ありがとう。

    厚木の米軍基地辺りだと、飛行機の音が煩くて、隣同士の会話もできない位だった。
    調べてみたら、厚木の飛行機は110dbも出る時があるとの新聞記事を発見。

    ネガってる訳じゃないけど、上空を飛んでいる飛行機は小さいのに大きな騒音がでてたのから、大きなジャンボジェット機だとどれ位の音のなるのかが気になりました。

    国の言っている値はイマイチ信用できないし。

    天王洲アイル駅から近いのと、運河沿いの眺めが、この建物の良い所かなと。

  207. 3234 匿名さん

    戦闘機タイプのターボジェットエンジンと旅客機のターボファンエンジンでは騒音のレベルが違いますよ。戦闘機の空が割れているかのような音ではないです。

  208. 3235 匿名さん

    飛行場の近くにいても、空が割れるような音とは違う音ですものね…。
    実際、飛んでいる状態だとどう名乗るのかなぁというのはありますが…
    とりあえず、家の中にいれば何も感じない程度であれば良いのですけれど、どうなってくるのでしょうか。
    音もそうだけれど、電波の影響はないのかというのも確認しておかないとならないのかな、というふうに感じました。

  209. 3237 匿名さん

    ここの賃貸は結構人気みたいですね。以前にでていた部屋は既に決まったみたいです。会社の借り上げ社宅の用な需要があるのでしょうか?外資航空会社の駐在員とか??

  210. 3238 匿名さん

    いろいろなスレでも言われてますが羽田の騒音はかなりうるさそうですね。
    ルートから近い場所の物件はこれから騒音対策などが施されていくのかもしれませんね。
    このあたりも結構な騒音が予想されてますね。検討するにあたってはマイナス要素かなぁ

  211. 3239 匿名さん

    参考に。真下じゃないからこれよりはマシじゃないかな。
    http://suumo.jp/journal/2016/06/15/112606/

  212. 3240 匿名さん

    新幹線、飛行機、車(トラック)ですから
    小さい男の子は喜ぶかもしれませんね。
    一度に楽しめますから
    大人が住みたいかと言われれば
    微妙かもしれませんが..
    ここはライフラインが脆弱過ぎるのがいまいちですかね

  213. 3241 匿名さん

    http://www.axel-home.com/009054.html

    賃貸でまた出てますね。思ったより新築で家賃取れてない印象
    眺望もさほど綺麗ではないですかね、バルコニーの境目は団地のように見えますね。

  214. 3242 匿名さん

    B棟は残り半分くらいになってました。
    タワーを見に来てシティテラスにする人も多いそうで。
    うちは逆で入居を急いでいないのでタワーと迷ってます。あれが高いのか安いのかよく分からなくなってきました。

  215. 3243 匿名

    ご自慢の眺望も全然たいしたことないんだけど、ここの売りって駅近だけなの?

  216. 3244 匿名さん

    >>3241
    他の階もでてますが同じ間取りなので競合するんじゃないかな。そのへんは売るのも貸すのも一緒かもしれませんが...
    方角による差異もないですしね。良くも悪くも羊羹型マンションですね。

  217. 3245 匿名さん

    >>3243 匿名さん

    実物を見に行ったことないでしょう?
    あの開放感と眺望は写真や動画では伝わらないですね。

  218. 3246 匿名さん

    これより実物のほうが船がデッカく見えるし、対岸まで遠いなーと感じますよ。

    1. これより実物のほうが船がデッカく見えるし...
  219. 3247 匿名さん

    実際の写真でオプションもない3241のリンクの写真の方が印象としてはは分かりやすいかもね

  220. 3248 匿名さん

    >>3246 匿名さん

    まあまあ、実物も見ないネット番長の外野は放置で良いですよ
    順調に数捌いているようですし

  221. 3249 匿名

    >>3245 匿名さん
    本当に眺望のいいマンションは写真でも動画でも良さは伝わりますよ。ここはCGではない、賃貸サイトの眺望でみるとしょぼく感じますね。

  222. 3250 匿名さん

    >>3249 匿名さん

    GoProでわかるとかwwwww

  223. 3251 匿名さん

    >>3249 匿名さん

    はいはい良かったね坊や 巣にお帰り

  224. 3252 匿名さん

    >>3249 匿名さん

    はい、ですから実物見たんですか?
    あれ見てショボいということは相当な眺望のお宅に住んでるんですね。

  225. 3253 匿名さん

    バルコニーは標準だとビニールシートですかね。室内もシートフローリングかな

  226. 3254 匿名さん

    またシートフローリング論争始めるの?

    バルコニーの仕上げが何だったら良いわけ?

  227. 3255 匿名さん

    今はシートフローリングが流行りだから仕方がないでしょうかね。
    大手のどこもかしこも仕様落としてるから。

  228. 3256 匿名さん

    今は同じくらいのグレードのマンションだとシートフローリングのところが多いのではないでしょうか。
    まあ、仕方がないといいますか。
    そんなもんじゃないでしょうか。

    バルコニーはウッドデッキ調のものを敷き詰めたりとかすれば雰囲気も一気に変わってくるのでは?
    ホームセンターでもIKEAでも見かけましたので
    自分でされる方、多いんじゃないかしら。

  229. 3257 匿名さん

    南北線が将来品川に延伸され、さらに天王洲に延伸され、りんかい線と接続されることを期待しましょう。
    可能性が無い話では無いですよ。

  230. 3258 匿名さん

    バルコニーの戸境がペラペラのボードですね。言い方悪いけど、そういう部分は賃貸マンションのようですよね。

  231. 3259 匿名さん

    またそれかい

  232. 3260 匿名さん

    間取りが同じものしかないのがな。
    最近はこの手の狭小3Lが流行りなのも分かるけど
    流石にもう少しバリエーションあれば検討出来たんだが・・
    リビングインの設計に苦しさが現れてる。
    これならとなりの方がまだ検討できるかも

  233. 3261 匿名さん

    >>3246
    この画像はグラフィックなんですね。
    今は技術も進んでいるから写真みたいに見えますね。
    それにしても気持ちが良さそうですね。
    都会の中でもこんな気分が味わえるなんて良いな。
    休日は、こんなところでゆっくり休んでいたいものです。

  234. 3262 マンション検討中さん

    >>3261 匿名さん

    夏場はちょっと運河が香ったり、水上バイクも通るけど。それさえ許容できたら、この辺は個人的には好きなエリアかな。

  235. 3263 匿名さん

    >>3261 匿名さん
    これは実際の写真でしたよ。MR行ったらわかります。

  236. 3264 匿名さん

    運河から湿気と生臭い香りが届くのはこの時期仕方がないことなのかな。モワッとするあの感じが苦手
    雨が降ると尚更感じる。

  237. 3265 匿名さん

    2階はいったい何倍の抽選なんですかね。ローン審査だけ終わって待っている状態です。

  238. 3266 匿名さん

    2階が抽選?
    なんですか??

  239. 3267 マンション検討中さん

    住めば都かも。
    目黒川沿いも、神田川沿いも、夏になるとモワッとしたドブ川の臭いがしますよ~
    隅田川とかどうなんでしょーね?

  240. 3268 匿名さん

    公式ブログに通学路についての記載がありました。
    子供がいる人は通学路は実際にチェックされているのでしょうか。
    台場小学校の通学路が書かれているのですが、こちらは通学区は城南第二ですよね?
    台場まで通おうと思われている方って
    意外多かったりするのかしら?
    城南第二も決して近いわけではないですものね、、、

  241. 3269 周辺住民さん

    >>3268
    台場小学校はお勧め出来ないですね~

    周辺が古い木造住宅密集地帯なので、震災が起きると火災旋風に巻き込まれます。

    お隣に保育園があるのですが、ドクロマークのスカジャンを着た、金髪の人が園児の送り迎えをしている様な地域属性です。
    マイルドヤンキーって言うのでしたっけ?

    あの周辺が早く整理されて、綺麗な街並みになって欲しいものです。

  242. 3270 匿名さん

    >>3265 匿名さん

    2階は数十倍になるからやめたほうがいいと言われました。それは営業トークで実際には数倍だと思いますが。
    今や3階との差額が600万円なのでお買い得なのは間違いなし。

  243. 3271 匿名さん

    >>3270 匿名さん

    1F-5Fって同じ価格じゃなかったっけ?
    値上げしたの??

  244. 3272 匿名

    b棟は残り40戸になったか。
    タワー販売開始まで少しづつ売っていくつもりかなあ
    6階で6580万
    完売したa棟買えばよかったと

  245. 3273 匿名さん

    タワー検討者で一度中を見たものですが
    販売ペースは意外に早いね
    自分はタワーにしますが

  246. 3274 マンション検討中さん

    こんにちは。2階って抽選今からでも間に合いますか?
    小学生からお受験したいと思っているのですが、目白の学習院あたりだと通いづらいでしょうか。浜松町まで出れば山手線にのるだけだと思っていたのですが。
    皆様、小学校は公立の予定ですか?

  247. 3275 マンション検討中さん

    >>3274 マンション検討中さん

    アクセスも自分で調べられないの?

  248. 3276 匿名さん

    >>3275 マンション検討中さん
    わざと燃料を投下してるんだよ。察してあげて。

  249. 3277 匿名さん

    台場小とか城南第二とかいってる人いるけど私立行く家庭多いだろうね。

  250. 3278 匿名さん

    私学行く方も多いでしょうし、インターの方もいらっしゃるし、
    もちろん地元の公立に行く人もいるしそれぞれでしょう。
    私学の小学校はあまりに少ないですので…。

    ただここだと様々な選択肢があるというところが極めて良いのだと思いますよ。
    だからこそ子供さんがいらっしゃる方も書き込みを多くされているのだろうなと思いました。

  251. 3279 匿名さん

    子供いたら70平米ない間取りに住むって選択肢はないな、子供できたら住み替え前提のDINKSだけど
    ここは売りにくそうなのでイマイチ評価低いな。

  252. 3280 匿名さん

    このマンションの近くでスーツケースにはいった女性の死体があがったそうですね。そういう筋の方がよく使うのでしょうか…正直治安が不安です…

  253. 3281 匿名

    私もニュース見ました。シティテラスイーストの目の前で発見されたみたいですね。
    ニュースにマンションがバッチリ映ってましたね。死体が流れてるなんて、、怖いです。

  254. 3282 匿名さん

    この辺の治安と関係なくない?流れついたのが天王洲ってだけで。

  255. 3283 匿名さん

    確かにうら寂しい場所ですし、日中に殺人あっても誰も気がつかないかもしれませんね。
    静かという意味ではいいですが、確かに治安については良くないというのが事実でしょう。

  256. 3284 匿名さん

    シーフォートスクエアで日中殺人があっても気が付かない?そんなわけないでしょ。
    どこかで流して天王洲に流れついただけ。碑文谷のバラバラにしても碑文谷が怖い街ってことはないでしょ。

  257. 3285 匿名さん

    ここが現場でなく流れ着いただけでもトラウマになってしまいますね
    残念です。

  258. 3286 匿名さん

    気にする人はずっと気になりますね。あ、あの場所だと。

  259. 3287 匿名さん

    うーん

    1. うーん
  260. 3288 匿名さん

    眺望が売りなのに、外を見るのが怖くなってしまいます。
    いわゆる事故物件になってしまう。

  261. 3289 匿名さん

    LINEニュース見ました

  262. 3290 匿名さん

    残念なニュースですね。でもこれで下げてくれないかな?
    ここで起きたわけではないので、事故物件にはならないですよ。
    勝どきの東京タワーズなんか複数件事件起きてるけど全体が事故物件扱いされてないし、他にもいっぱいそういった物件は調べれば見つかるしね。WCTのC棟もそう見たい。

  263. 3291 匿名さん

    大島てるには何も反応なし。

  264. 3292 匿名さん

    見つかったのは対岸ですよ。
    ここが事故物件になるならWCTとシーフォートタワーも同じ。
    でもそんなわけないですよ。

  265. 3293 匿名さん

    CTEの目の前じゃないですか。
    心理的瑕疵物件にならなければいいですね。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160627-00000847-fnn-soc...

  266. 3294 匿名さん

    運河⁉︎?は色んなものが流れ着いたり沈んでたり浮いてたりするんですね。

  267. 3295 匿名さん

    クリスタルヨットクラブの前にあったみたいだね‥
    B棟も残り40足らずか。早かったなと印象

  268. 3296 匿名さん

    レディクリスタルの客が見つけたみたいだね。この平米数で管理費合わせて平均賃貸24万から25万前後で成約はなかなかいいと思う。
    もう少し安かったら回しやすい物件なんだけど。

  269. 3297 マンション検討中さん

    坪320くらい?
    タワーはもっと高くなる?

  270. 3298 匿名さん

    購入や賃貸について、少なからず今回の事件の影響は受けるでしょうね。

  271. 3299 匿名さん

    WCTやCTEは近所だったんだね
    まあ関係ないか笑

  272. 3300 マンション検討中さん

    建物内部で起きた訳じゃ無いし、神経質にならなくて良いと思う。
    そんなに気にしだしたら、東京なんて空襲受けたし、大震災もあったから、何処にも住めなくなるよ。

  273. 3301 評判気になるさん

    NHKのニュース映像でも分かりやすいくらいはっきりでてますね。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160628/k10010575221000.html

  274. 3303 匿名さん

    >>3300 マンション検討中さん

    目の前のあそこで上がったという
    明確な事象だと多少なりとも影響あるでしょうね。夜な夜なテラスで酒でも飲んでる時に、ふと思い出したりしたら、酔いが冷めるわ。

  275. 3304 匿名さん

    そんなこといいだしたらWCTも、第一ホテルも同じだしね
    ご苦労様だね

  276. 3305 匿名さん

    その通りですね。他の物件も距離は違えど家から見えたら同じでしょうね。
    この手の話は完全に個人の感じ方の問題で、自室でなくとも家から見える場所であれば駄目!という人がいるという事実を理解できるかどうかでしょうね。

    特に女性は霊とか駄目な人はほんと駄目だよ。

  277. 3306 匿名さん

    霊障で悩まれている方はいますか?

  278. 3307 匿名さん

    2階の倍率すごいね。
    いい値段するのに。

  279. 3308 匿名さん

    ここのベランダからは死体発見現場が常に見えるからね。WCTからは目に入らないけど。

  280. 3309 マンション検討中さん

    いちゃもんつけたくて仕方ないんですよ
    ほっときましょう

  281. 3310 匿名さん

    2階の倍率何倍ですか?

  282. 3311 匿名さん

    いちゃもんでも何でもなく、事実として部屋の中でなくても、部屋から直ぐ見える目の前の場所であれば程度の差こそあれ事故物件の理由と同じ類のものですね。

  283. 3312 匿名さん

    さっきのニュースで見ましたが、もろこのマンションの目の前で死体が発見されたみたいですね。ニュースでこのマンションが沢山映っていて負の広告になってしまっていますね、残念です。

  284. 3313 周辺住民さん

    数年経つと人の記憶からは消えてしまう。

    色々気にしだすと、どこにも住めないよ。
    日本の1日の死亡数は、3,279人だそうな。

  285. 3314 匿名さん

    ここはよそからの野次馬ばかりですね。
    すでに現地はいつも通りの静けさですよ。

  286. 3315 匿名さん

    >>3313 周辺住民さん
    通りすがりの野次馬は忘れるかもしれないが、家の目の前で人が死んだことを住民は普通は一生忘れないでしょうね。

  287. 3316 匿名さん

    3310さん
    今のところ2階の倍率は10倍以上みたいです

  288. 3317 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  289. 3318 匿名さん


    そろそろ削除・アク禁だな。

  290. 3319 匿名さん

    過剰な表現は避けるべきだが、購入検討版としては重要な情報かと。事実として経過が毎日ヤフーニュースのトップに掲載されている事件ですから。

  291. 3320 匿名さん

    人の不幸を悼むどころかそれを煽りのネタにしてずっと張り付いているのは感心しないな。

  292. 3321 匿名さん

    2階の倍率を下げようと必死なんでしょう。うちは気にしないけど。

  293. 3322 匿名さん

    へー。二階先着で買ったけど今は抽選なんだ。

  294. 3323 匿名さん

    最初のスケジュールでは、B棟の販売開始は今月からだったよね。
    それがもう半分以上はけてるって(笑)タワーの販売開始はまだだし

  295. 3324 マンション検討中さん

    目の前に死体が流れ着いたのが気になるなら買わなければ良いだけ。
    一生忘れない人も居ればここを買って死ぬまで一度も思い出さない人も居る。
    死体が流れ着いた事自体一生知らずに過ごす人も居るはずだ。
    本当に影響があるなら物件価格が落ちるかもしれないが、この程度では一切価格には影響ないのが現実だ。
    煽って評判落としたいのか知らんが、そんなに気になるなら買わなければ良いんだよ。
    物件は他にもいくらでもある。

    2階が倍率高いのはこの物件の立地的に高層階より2階の方が自然な姿勢で運河が視界入って高層階にも負けない眺望の魅力があるからだよ。
    運河を航行する船の音がどの程度気になるかは、ここの運河沿いに実際に住んでみないと分からないだろうね。
    土日の昼間は釣り船、ジェットスキー、クルーザー、毎日夜は屋形船、水上警察の船等がパトロールで通る。一番うるさいのはジェットスキーなんだけど、年々増えてる気がするが個人的には気になる程ではない。

  296. 3325 匿名さん

    角部屋がいいなとは思うけど6880万か
    それでも埋まってて選択肢は少ないし
    A棟の時は中層階の角部屋いくらだったんだろうか

  297. 3326 検討中

    私もさっきニュースでこちらのマンションの目の前にスーツケースが浮かんでいるのを見て
    ぞっとしました。
    運河沿いはあまりいい印象でなくなりましたね。
    反対側は新幹線も気になります。。
    資産価値としてどうなのでしょう?

  298. 3327 買い替え検討中さん

    >>3326 検討中さん
    何時ぐらいのニュースですか?今日ですよね?何か進展あったんですか?

  299. 3328 マンション検討中さん

    今更そんなニュースやってないよ。ましてやスーツケースが浮かんでる映像なんか流せるわけがない。いつものWCTさんかな?お疲れ様ですね。

  300. 3329 通りがかりさん

    WCTだって人落ちてるし、目の前の高速や海岸通りの事故で死者は出てる。どこにだって同じ。いくら煽ってもここの価値は下がらないし、世間の印象も変わりませんよ。

  301. 3330 匿名さん

    テレビで重りとして石を入ってたと黒のスーツケースの映像か写真を見ましたよ。昨日か今日か忘れましたが、あまり報道されたくないですが早く犯人見つかってほしいです。

  302. 3331 匿名さん

    ここは運河物件だからいろんな物が流れてくるかも知れないね

  303. 3332 匿名さん

    ネガさん連投自演見苦しいね。

  304. 3333 匿名さん

    そういえばポジさん方お得意の水辺のテラス的なイメージ画、最近無いですね

  305. 3334 匿名さん

    運河に大きな桃が流れてるぜ婆さん!

    1. 運河に大きな桃が流れてるぜ婆さん!
  306. 3335 匿名さん

    どっちかと言うと、このスレの粘着ネガは
    湾岸スレでも暴れてるGFTさんだね。

  307. 3336 匿名さん

    GFTさんはクラッシイ芝浦スレも荒らして総スカンを食ってたようだし、困ったちゃんだな。

  308. 3337 匿名さん

    ま〜相手にしないことですな

  309. 3338 匿名さん

    スーツケースの犯人捕まったのかな?

  310. 3339 匿名さん

    >>3336
    湾岸スレでも暴れてるのはWCTさんじゃないですか?
    何千万も価値が上がっただの、人気ナンバーワンだの宣伝しまくって煩悩の塊と言うか卑しい感じの人が多いという印象。
    ご近所の物件なのでこれ以上書きませんが、建物は立派でも恥ずかしい人が住んでいるなと感じます。
    当然まともな人の方が多いとは思いますが、住戸が多すぎるのも考え物と思いました。

  311. 3340 通りがかりさん

    >>3339 匿名さん
    目くそ鼻くそ。あなたも同じように感じ悪いよ。
    このマンションのレベルを下げてますね。
    あ、下げるためのなりすましでしたかね?

  312. 3341 匿名

    恥ずかしい人というのは「3339」のような人ですね。

  313. 3342 匿名さん

    もう既に入居されている方がおられるのですね。販売は3期ということですが、1期1期がかなり長いということなんでしょうか。

    2期までの段階でどのくらいの割合が売れていたんだろう?

    場所的には交通面は便利かもしれないのですが、価格がスレッドを見ているとかなり強気なのだなーなんていう印象を持ちます。

    品川だからというのがあるのでしょうけれど…それで販売も一気にがっと売れていくというのではないのかもしれないなと思いました。

  314. 3343 匿名さん

    まーね、、
    この価格帯で、天王洲駅そばなら安心感はあるかも

  315. 3344 匿名さん

    実際の建物を見て判断出来るのは良い
    共用廊下とか自転車置き場とかは見学できるのかな?
    住み始めると色々問題出るところだからチェックできると良いのだけど

  316. 3345 名無しさん

    >>3344 匿名さん

    できましたよー
    コンビニも、駐車場も、ジムも、キッズルームも。
    ただタワーはまだ影も形もなかったから、ラウンジ等は見れないね。
    共通に使えて、タワーまでつながるみたいだけど。
    スミフは値引きしないから迷うとこだね

  317. 3346 周辺住民さん

    ここも事件が大々的に報道されケチがついたイメージの物件になりましたね。

  318. 3347 匿名さん

    >>3342 匿名さん
    ここの見学記に最新情報ありますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602471/res/1-1000/
    もう残り80位みたいだね。思ったよりもハイペースでびっくり。

  319. 3348 匿名さん

    第1期@280万、第2期@300万、第3期@330万。住友の売り方だね〜。
    今買う人は当初の購入者より1000万高くなってる。私はそれでバカバカしくて購入止めました!他に探せば、まだまだ掘り出し物件は新築でもあるね。

  320. 3349 名無しさん

    ?1000万?
    計算できないの?笑

  321. 3350 匿名さん

    そもそも、2階のパンダ部屋5880万から14階の角部屋6880万まで、MAX1000万の差があるのは一期からなんだよ。
    それは、階数も、部屋の広さも違うから仕方ない。
    期の問題じゃなく、そもそも、階数や平米数によって、単価が1期からちがうんだからね。
    同じ階数、平米数の同じ条件で、第1期と第3期が変わってもせいぜい400万
    どんな単純思考な頭なら第1期と第3期で1000万違うなんて考えが浮かんでくるのか不明だ。

  322. 3351 匿名さん

    >>3348 匿名さん

    一期の@280なんてどこにあった?
    パンダのことなのかね?
    それなら今期も@280だよ
    ほんと考え無しのアホなんだなー

  323. 3352 匿名さん

    私も上がったかと思いました。
    こちらの価格のスレで5F〜10Fの67.02の広さで@294万→@324万となっていたので。金額にすると大きく違うなと思いましたがA棟とB棟の違いですね。ありがとうございます。

  324. 3353 匿名さん

    モモレジさんもここには比較的辛辣な評価みたいですね。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-3292.html

  325. 3354 マンション検討中さん

    1年以上前のブログ記事か
    その後に、売り出し、A棟が完売し、施工が終わり、B棟を売り出し始めたと記憶していますが(笑)
    なんにせよ、タワー販売開始まで時間がありそうなので要チェックですな。

  326. 3355 匿名さん

    落ち着いて、正確な情報を元に考えましょう。

    ここは初めから2階の角部屋は6980万です。
    いまの、価格は知りませんが。
    とにかくスタートから安くはなかったです。

  327. 3356 匿名さん

    >>3353 匿名さん

    >>537 匿名みさん

    所詮、素人の戯言ですから。

  328. 3357 匿名さん

    >>3355
    初めに2階の角部屋はないでしょう
    落ち着いて!

  329. 3358 匿名さん

    海辺の景色は最高ですし、誰かに見られる心配もないのが魅力的です
    都心では珍しいバルコニーが広くなっているのも利点の一つ
    共用施設は無駄がなく、誕生日や何かの集まりに利用できそうなパーティルームが完備されているのもうれしいです
    運動が好きな方にとってはフィットネスルームは重宝しそうと思います

  330. 3359 匿名さん

    >>3357
    2階角部屋の売り出し時からということです。
    落ち着いて解釈しましょうね。

  331. 3360 匿名さん

    3357さんではありませんが

    2階の角部屋はまだ販売してませんよ。南の角のことを言っているなら3階は確かに6980万円でしたね。2階はパーティルームなので。

  332. 3361 匿名さん

    A棟よりB棟の方が高いのはなぜですか?スミフの1期から徐々に価格を上げる販売戦略だけでしょうか?

    A棟の方がエントランスまで近いですので駅までの時間は短いから便利ですよね。反面、低層階南側は橋から部屋の中が見えてしまうので、プライバシーの面では不利だと感じました。その他でAとBの違いはありますか?部屋からの景色は好みのレベルだと感じました。

  333. 3362 匿名さん

    B棟からの方がローソンのアクセスはいいと思います。エレベーター降りてすぐだし。

  334. 3363 匿名さん

    >>3338
    進展がありました。早く解決してほしいですね。
    http://www.news24.jp/sp/articles/2016/07/07/07334647.html

  335. 3364 匿名さん

    A棟のほうが、ジムやパーティールーム、駅から近いし便利でしょ。ただ、タワーのラウンジ等はB棟が近いから、お好みだね!

  336. 3365 匿名さん

    もうすぐ完売?

  337. 3366 通りがかりさん

    >>3365 匿名さん

    まだ売りには出してない部屋がある。
    タワー売り出すまで、売り物は切らさないはずだけど。

  338. 3367 入居予定さん

    長谷工って安いマンションってイメージがありましたが、コストダウン感は感じますか?

  339. 3368 匿名さん

    感じませんね

  340. 3371 匿名さん

    B棟の引っ越しも進んできましたね。だいぶ明るくなりました。

  341. 3372 匿名さん

    昨夜放送されたマツコさんの番組でも
    ガッツリ映ってましたね~

    1. 昨夜放送されたマツコさんの番組でもガッツ...
  342. 3373 通りがかりさん

    >>3372 匿名さん

    これ撮影現場みた〜

  343. 3375 通りがかりさん

    あの映像のお陰で屋上緑化されてることを知りました。写真写りも良いみたいだし、変なネガに負けないで下さいね。

  344. 3377 匿名さん

    B棟も残り少なくなってきましたね。
    タワーはまだ全然たってないけど、3棟揃ったら、全ての共有施設を享受できますね。

  345. 3378 匿名さん

    シティタワー目黒と比べて、設備仕様がしょぼい。

  346. 3379 匿名さん

    タワーと比べられるなんてすごいな。
    隣にタワーが建つから、どう仕様が違うか比べてみてほしい。

  347. 3380 匿名さん

    洗濯乾きますか?
    ベタ付かない?

  348. 3381 匿名さん

    >>3378 匿名さん

    本当に見てきたの?
    標準仕様は同じなんだけれど
    エコキュート付の部屋だとこっちの方が設備は上だよ。

  349. 3382 匿名さん

    >>3381 匿名さん

    エコキュート ×
    エネファームだったね

  350. 3383 匿名さん
  351. 3384 匿名さん

    不法残留の中国人が一人死んだだけ。もう飽きた。どうでもええわ。

  352. 3385 匿名さん

    最多価格っていくらくらいですか?
    もう5千万台は無理ですか?

  353. 3386 匿名さん

    この辺って割と遺棄事件とか多いとこですよね。

  354. 3387 匿名さん

    え。
    天王洲アイルは都内有数の安全な地区ですよ。

  355. 3388 匿名さん

    都内有数は言い過ぎだけど、治安は普通に悪くないと思います。遺棄事件はたまたまマンションの目の前の運河で起こっただけで、今後も頻回に起こりうることではありません。

    ただ、夜は橋渡る前の交差点からエントランスまでは女性はちょっと怖いかもね。

  356. 3389 匿名さん

    まあ、こんな事件で影響が出るなら東京じゅう同じ。碑文谷なんて悲惨じゃん。関係ない関係ないwww

  357. 3390 匿名さん

    人が死ぬのは普通だよ。
    死なない方が異常だよ。

  358. 3391 匿名さん

    >>3385 匿名さん
    2階が5000万円台だったと思います。
    ただ倍率が凄そうです。

  359. 3392 匿名さん

    2Fのパンダ部屋が5880万ですね。
    その部屋以外5000万円代は無いです。

  360. 3393 匿名さん
  361. 3394 匿名さん

    2階の抽選はひと桁に落ち着きそうとのこと。
    よかったね、必死にネガした甲斐があって。

  362. 3395 匿名さん

    不法残留の中国人が死のうが死ぬまいが、どーでもえーわ。

  363. 3396 匿名さん

    それはどうでもいいがここに捨てないでほしいよね。もしかして足立の隅田川から流れてきたのかな?

  364. 3397 名無しさん

    >>3396 匿名さん


    足立なんか住めない

  365. 3398 匿名さん

    >>3397 名無しさん
    おやめなさい
    天王洲も決して足立のことバカにできたもんじゃないですよ

  366. 3399 匿名さん

    >>3398 匿名さん

    そうなの?
    足立区は都内の低所得者層の集まりでしょ。
    平均年収400くらいだっけ?

  367. 3400 匿名さん

    足立区は330万くらいだったかな。

    でも、年収で人間性を決めつける様な表現は、感心しないね。

  368. 3401 匿名さん

    港区民からしたら、品川区なんて低所得者の集まりで住めない。そもそも足立区民からしたら、モノレール沿いの駅に人が住める場所あった?でバカにされると思うよ。

  369. 3402 匿名

    1000万ですよ。計算できていないのはあなたでは?

  370. 3403 購入検討中さん

    コンテナ埠頭も足立区も目くそ鼻くそ。
    はたから見たら一緒か、足立区のほうがマシかも。

  371. 3404 匿名さん

    今日もお疲れ様です

  372. 3405 匿名さん

    >>3403 購入検討中さん

    マンションを 一生買えない 妬み節〜
    ( ^ω^ )

  373. 3406 匿名さん

    ここは何で、似たような間取り、似たような広さの部屋ばかりなのでしょうね。
    75-90平米くらいの3LDKを探していたので、全く検討できる部屋がありませんでした。

    隣のタワマンに期待です。価格にもよりますが、駅からは少し遠くなるので、
    安くなってくれないかなと思ってます。

  374. 3407 匿名さん

    >>3406 匿名さん
    長谷工による低コスト量産モデルだからかな?

  375. 3408 匿名さん

    >>3406 匿名さん
    隣のタワーはここよりも全然高いですよ。
    諦めて他にいったらいかがでしょう?
    3LDKは7000万円中盤くらいからのようです。

  376. 3409 匿名さん

    まだ売れ残ってるの?だめじゃん

  377. 3410 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  378. 3411 マンション住民

    ナーニ 面白いコト書き込んでたのぉ〜?

  379. 3412 購入検討中さん

    3405
    二戸持ちですよ。

    そういうおまえはコンテナ埠頭が関の山

  380. 3413 匿名さん

    >>3412 購入検討中さん

    目糞と鼻糞に1戸ずつ?
    うらやましいっすな〜〜( ^ω^ )

  381. 3414 買い替え検討中さん

    足立区もコンテナ埠頭も傍から見たら同じようなもの、
    そういう客観的意見に3405は反論できないから悪態をついてる。
    結局荒れてばかにされるもと。みっともないですよ。

  382. 3415 匿名さん

    抽選外れたー

  383. 3418 匿名さん

    買わないです。価格の妥当性が分からなかった。

  384. 3419 タワーと比較中さん

    借りたら24万円のところに買ったらフルローンでも17万円で住める。
    これ以上の妥当性は無いと思うんですけどね。

  385. 3420 匿名さん

    管理費、修繕積立金、建物の経過年数、今後の需給関係まで含めての妥当性でしょうか。

  386. 3421 匿名さん

    >>3406
    田んぼ型のパッとしない面白みもなく、特に使い勝手が良い訳でもなくありきたりな間取りだよね
    結婚を諦めた中年や子供の居ない寂しい夫婦とかが住むのかな
    子持ちには狭い中途半端な平米数
    隣のタワマンは安くなることはなくむしろ高いと思うよ
    駅まで実質15分、高さも敷地面積も中途半端な規模のタワマンだね
    運河沿いは錆びて劣化激しいぞー

  387. 3422 匿名さん

    月並みなネガで笑える。

  388. 3424 タワーと比較中さん

    >>3420 匿名さん

    管理費修繕積立金の合計が2万円切っているのが問題なんですか?
    経過年数って、今年の3月末に出来たばかり。
    天王洲アイルの新築マンションは10年振りらしいですが、今後も特に大きなマンション開発の噂は無い。かと言って意外と利便性が高い。そして駅にこれだけ近い土地はほぼもう無い。
    中古でもそこそこ価値は残るんじゃないですか?下がってたら貸せば24万円なんだし。

  389. 3425 匿名さん

    >>3377
    タワー住民からしたら、なにA,B棟の下層住民がタワーの共有施設ちゃっかり使ってんの?って感じになるだろ
    基本的にタワー住民はA,B棟住民を見下してくるだろうからな
    タワー住民との陰湿な戦いが待ってるぞ
    仲が悪くなればA,B棟住民はタワーの敷地に出入り禁止にされて閉め出される可能性もある
    各共有部の管理維持修繕費の費用負担問題で間違いなくモメるね

  390. 3426 匿名さん

    ローンと賃料を比較するときに、返済期間35年の元利を含めた返済額と新築時の賃料を比較している時点で計画として破たんしています。妥当性の判断として無意味です。

  391. 3427 匿名さん

    >>3424
    管理費修繕積立金の合計が2万円 切っているのは売りやすくする 為にとりあえず設定した金額 常識的に考えて明らかに足りな い金額だけど最初から管理費修 繕積立金高かったら売りにくい でしょ 10年後に明らかに足りなく事を さりげなく指摘されて大幅に上 がるだろうね 賃貸で出した所でこんな辺鄙な ところに24万も出して借りたい 人が居るわけがないね 24万出すならもっと駅近な物件 が他にもあるでしょ ビュータワーなんて敷礼仲手0で 駅直結だし コンテナ埠頭の薄暗いヒトケの ないスラム街みたいなここの立 地を賃貸で選ぶ人なんて居ないよ

  392. 3428 購入検討中さん

    表面利回り4%程度でしょ。
    別に珍しくもないし、それで価格に妥当性があるとはいえません。
    賃料の24万円も新築で盛ってるだけ。

    不動産知らない一次取得者の戯言ですね。

  393. 3429 匿名さん

    ほら、都内屈指の劣悪環境マンションが足立区に上から目線発言なんかするから荒れるんじゃないの。

  394. 3430 匿名さん

    これからタワー建設するとか引っ越し早々2年間に渡って騒音、粉塵、風害、振動に悩まされんのかよw
    洗濯物なんて外に干せたもんじゃないだろうし、ベランダでコーヒー飲んでても騒音と粉塵で台無しだろ
    どんな罰ゲームだよw
    タワー完成後に騒音、粉塵で辟易した新築購入者から中古で安く買うのが賢い

  395. 3431 匿名さん

    >>3427 匿名さん

    24万円で3つ成約になってますけど

  396. 3432 匿名さん

    >>3431
    それ嘘だよ

  397. 3433 匿名さん

    どちらが?

    1. どちらが?
  398. 3434 匿名さん

    >>3428 購入検討中さん
    表面だと4.3〜4.9%
    新築にしては優秀じゃないですか。

    新築で賃料が盛れるなんて、不動産知りませんね。

  399. 3435 購入検討中さん

    賃貸の場合は成約価格とは限りません。
    不動産知らない一次取得者。

  400. 3436 匿名さん

    MRで賃貸成約事例見せてもらいましたが、確かに24万円でしたよ。
    疑問に思うなら、営業さんに確認させてもらってみては?

  401. 3437 匿名さん

    この劣悪環境でどのような健康被害が出るのか、10年スパンの社会実験ですね。
    当事者ではないだけにちょっと楽しみというか、
    どんな結果が出るのか。

  402. 3438 購入検討中さん

    MRの営業マン?
    レインズのしくみ知らないの?

  403. 3439 匿名さん

    検討者ですよ。レインズ情報ではなく、営業さんから聞いた話です。

  404. 3440 購入検討中さん

    要するにレインズのしくみ知らないのね。

  405. 3441 購入検討中さん

    ちなみに芝浦、港南のマンションは軒並み表面利回り5%超え。
    この辺ならラグナタワーもそうです。

  406. 3442 匿名さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  407. 3443 匿名さん

    芝浦、港南は分譲価格が安い時代だったので利回りは6%程度でしょう。

  408. 3444 匿名さん

    >>3437 匿名さん

    ホントだね〜。どんな結果が出るのか楽しみだね〜。

    [No.3438~本レスまでの一部テキストを削除しました。管理担当]

  409. 3445 匿名さん

    >>3441 購入検討中さん

    新築にしては、って書いてるでしょ。
    賃料なんてある程度の年数まではほとんど下がらないし、基本的には中古のほうが安いから利回りで言ったら中古が良いに決まってる。
    もっと古くて10%近く回る物件もあるでしょうね。
    じゃ新築で6%とかいってる物件を挙げてみて下さいよ。

  410. 3446 匿名さん

    いくらなんでも3分じゃ駅まで着かないだろ

  411. 3447 匿名さん

    やはりわざわざここまで捨てに来てた。ここの入居が始まれば目立つしもうこういうことは起こらないだろう。

    品川区東品川5付近まで運んで京浜運河に遺棄
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000030-mai-soci

  412. 3448 匿名さん

    目の前の橋の上からボーンと投げ落としたのかな?
    どこから落としたの?

  413. 3449 マンション検討中さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  414. 3451 匿名さん

    モノレールの改札からマンション入り口まで、大体2:30位ですよ。

  415. 3457 購入検討中さん

    いくらなんでもここはないでしょ、
    と実感している人達の意見がここに沢山書かれてます。
    貴方の周りにも同じように感じている人がいますよ。

  416. 3458 匿名さん

    部屋からの眺望は自慢できるから問題ない!

  417. 3459 購入検討中さん

    ここがいいと思う人もいるのでしょう、
    既に人が住んでるのだから。
    でも、こんな酷いところに住むわけ?
    って思う人も大勢いる、
    そんな激しく両極端な物件なのだと思います。

  418. 3462 購入検討中さん

    [No.3416~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  419. 3463 匿名さん

    まあ10年後にはここのコンテナ埠頭エリアも様変わりしてるのかもしれないが、検討した結果、今の環境で住むのなんて考えられない
    駅から2分30秒
    随分都あたかつ合良い計測だね
    りんかい線に近いなら価値あるけど、モノレールじゃね…
    モノレール沿線に通う人なら良いんじゃねーの
    私はまだここは人が住む環境がしっかり整ってないと思うな

  420. 3464 購入検討中さん

    10年後までここに住めないでしょう。
    子供が大きくなってこの狭い間取りには住めない。様変わりは住み替えた後になってから。
    もっとも10年住んだらカラダ壊す環境。

  421. 3465 匿名さん

    海岸通り内陸側とは全く住環境が違うよ
    天王洲でも海岸通り内側なら良い環境だけど、ここは今まで人が住んでない人が住むのは未開拓な地だからね

    [No.3458~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  422. 3466 匿名さん

    モノレールの出口から歩いてみたこと無いんでしょうね。むしろ3分かかるなら老人とか?

    海岸通りの内側がお好きならスミフのマンション用地がありますよ。テレビ東京とサンクスのある交差点から「内側」へ100mほど。駅近くないしパッとしない場所ですが坪350だそうです。
    大崎の教習所跡地が坪450、大井町の再開発が坪400。お好きにどうぞ。

  423. 3467 匿名さん

    >3466

    あちらのほうが「人が住む場所」として数段格上じゃないですか?
    陸地だから安心感があります。

  424. 3468 匿名さん

    眺望良いと思いますが、運河を見ると事件のことが思い出されそうなので購入対象から外しました。。

  425. 3469 匿名さん

    >>3468 匿名さん

    そうですか、さようなら
    東京大空襲に思いを馳せて埼玉にお住まい下さい。

  426. 3470 匿名さん

    どんぶらこ~どんぶらこ~

  427. 3471 匿名

    流通センター天王洲間のモノレールの線路沿いに鉄板敷いて工事してるけど、線路の?道路?地下鉄?、何なのか知ってる方いますか?

  428. 3472 匿名さん

    首都高1号線更新工事のための作業スペースです。

  429. 3473 匿名さん

    >>3468 匿名さん

    メンタル 弱すぎだな
    ノミの心臓だ(笑)
    そんなメンタルでは、世の中生きていけねーぞ

  430. 3474 匿名さん

    ネガの内容は事実も多数含まれるが、駅近、眺望は一度体験してしまうと止められない、ただそれだけ。

  431. 3475 匿名さん

    将来の価値は今現在からはその価値が予測しづらいところが上がるものです。
    みんなが上がると予測すれば、その場所の現在価値が上がってしまうのでね。
    十年前の芝浦港南がそうだったように。
    ここは化けると思いますよ。

  432. 3476 匿名さん

    ここの方々は羽田の新着陸ルートについては気にしないのでしょうか?
    この辺りは相当低い高度だと思いますが。

  433. 3477 匿名さん

    >3475
    港南芝浦はきちんと都心立地プラス再開発計画という環境改善があったから化けたわけであって、アドレスも港区という要素は大きい。

    ここは都心ではないし、港南芝浦のような圧倒的な交通利便性もない。何よりも再開発計画が何もないのに化けるというのはちょっと無理があるし、比較するのは港南芝浦にあまりに失礼だと思う。

    ここは品川区アドレス、運河ビューという条件を手ごろな値段で購入できるというところに完売への鍵があると思います。

  434. 3478 匿名さん

    >>3468
    >>3469
    埼玉も戦国時代には、上杉と北条が戦って、大勢の方が亡くなられたから無理じゃない?
    3468みたいな人は、グリーンランドか南極にでも住めば?

  435. 3479 匿名さん

    戦国時代の話とつい先日売りにしていた目の前の運河で遺体スーツケースが上がったということは同じ土俵で語るのは違うと思う。警察が遺体上げる時、部屋から見ていた住民もいるでしょうし、少なからず販売に影響したことはたしかなので。

    ただ人のうわさも45日じゃないですけど、3カ月くらいすれば忘れるもんです。人間というのは。気にしすぎても仕方ないんじゃない。1年後くらいには誰も覚えていませんよ。

    気になったり、見えちゃう人なら嫌なら辞めればいいだけの話。

  436. 3480 匿名さん

    人のうわさは75日です。こまかくてすまん。

  437. 3481 匿名さん

    見える範囲で死体出た位じゃ影響ないでしょう。品川勝島のマンションみたいに入居から1年で自殺者が出たらしんどいでしょうが。

  438. 3482 匿名さん

    上空に飛行機決定ですか。売主には何か対応してほしい。私の担当は異動したらしいです。買う前は、飛行機は飛ばないから言われたのに。

  439. 3483 匿名さん

    >>3477 匿名さん

    港南もここも交通利便性は変わらないだろ。
    ほとんど隣な訳で。

  440. 3484 マンション検討中さん

    相変わらず僻みが多いね〜〜
    タワーできて3棟揃ったら、施設も充実して、スケールも圧巻だよ。

  441. 3485 匿名さん

    せめてタワーはカッコよく作って欲しいです!

  442. 3486 匿名さん

    >>3485 匿名さん
    どんな風にカッコよく?

  443. 3487 匿名

    住民の利用を妨げているのですから、損害賠償を請求すべきです。

  444. 3488 匿名さん

    >>3487
    突然、なんの話し?

  445. 3489 通りがかりさん

    >>3484 マンション検討中さん
    全然妬む要素無いんだけど、私の思い違いかもしれないから実際住んでみた感想を教えてほしい。
    買い物は不便じゃないの?空気は?
    トラックとか危険じゃない?
    うちは小学生いるんだけど、通学環境はどう?
    運河は臭くない?水上バイクはうるさくない?
    天王洲アイル駅から夜、女性や子供が一人で歩いても危険はない?

  446. 3490 匿名さん

    今日は向かいのシーフォートスクエアでお祭りやってます!

    1. 今日は向かいのシーフォートスクエアでお祭...
  447. 3491 通りがかりさん

    いいね!

  448. 3492 匿名さん

    >>3489 通りがかりさん

    聞き方が失礼だなあ。だからレスなし。

  449. 3493 通りがかりさん

    >>3492 匿名さん
    それは失礼いたしました。

    もしよろしければ上記の質問にお答え願えないでしょうか?


  450. 3494 匿名さん

    >>3493 通りがかりさん
    思い違いはないので、そのまま通り過ぎてくださいね

  451. 3495 住人です

    住んでみた感想です。
    想像以上に快適です。
    空気に特に問題は感じません。もっと都心の首都高沿いの方がよっぽど空気悪い気がしますが…。
    景色はまだ今のところ飽きてません。
    平日の夜景などはなかなか圧感です。
    交通の便は選択肢が多くて便利だと思います。
    週末のボートは確かにちょっとうるさいですね、まぁ許容範囲かとは思いますが。
    買い物はお仕事してたり小さなお子さんがいるとちょっと大変かもしれません。
    まぁ、ネットスーパーなと活用されれば特に問題無いかと思います。
    子供はいないので通学等についてはわかりません。
    色んな生活スタイルがあるのでこちらが良いと思われれば悪くない選択だとは思います。
    こちらを選ばれた方と仲良くやって行ければ良いなぁと思います。

  452. 3496 マンション掲示板さん

    >>3487 匿名さん
    何の話しですか??

  453. 3497 匿名さん

    えっ、ここって入居がハジマッテいるのですか…?

  454. 3498 匿名さん

    もう住んでますよっ!

  455. 3499 匿名さん

    水辺の生活は良いですよね。

  456. 3500 匿名さん

    >>3495さん

    近場を徘徊する者です。

    バルコニーの側面が透明でかなりスケスケです。
    気をつけてくださいね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸