東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名さん

    品川12分のハーバーテラス品川が70㎡7980万円、6分で築13年のVタワーが8800万円だから、新築品川4分があったら港南でも1億だろうね。

  2. 3002 匿名さん

    品川区の外れなのに高いね。

  3. 3003 匿名さん

    >>3002
    山手線駅4分で外れなのか。外れというか港区だし。

  4. 3004 匿名さん

    リビングが静かです、窓全開でも。運河の景色がいいなぁと思って検討してましたが運河って静かなのですね。これからの季節暴走ジェットスキーが登場すると賑やかになるのかも知れませんけど。

  5. 3006 匿名さん

    山手線駅4分で、どうして外れ?
    全然、大当たりでしょ。
    たったの4分だもんね。
    どうして4分で外れになるんだろう。


    歌を一曲歌い終わるまで、だいたい4~5分でしょ。
    4分なんてお隣さんと同じだよ。
    もう、近い近い!

  6. 3007 匿名さん

    徒歩でなくてバスだからでしょ

  7. 3008 匿名さん

    品川までのバス運賃を払いたくない・バスを待ちたくないのなら2〜3000万高い品川駅前の物件を買えばいいだけ。
    山手線の駅3分じゃなくてモノレール3分りんかい線4分だから安いわけで。
    片道1000円だから品川使う度にタクシー使っても元取れますね。

  8. 3009 匿名さん

    ここ大して安くもないですよね、その割に環境がいいかと言われるとそうでもない。

  9. 3010 匿名さん

    ここはりんかい線とモノレールの利便性に価値を見出している人が買うマンションでしょう。使わない人にとっては品川までバスだろうが徒歩だろうがどうでもいい事。必要なら最寄りが山手線を検討するだけだから個人的都合でマイナスだと言うのはナンセンス。

  10. 3011 匿名さん

    安いでしょう。
    23区内で複数路線使えて品川級の駅までなんとか歩ける駅前マンションで3LDKが6000万円台って他にどこがあるかな。

  11. 3012 入居済み住民さん

    環境が良いとはお世辞にも言えない場所ですけど、運河があると意外と自然を感じますよ。
    運河沿いの緑道公園が八潮のほうまで伸びていて、ジョギングに最適です。
    水鳥が水面近くを飛んでいる様子とか魚が跳ねている様子をバルコニーで見ているのも楽しいですよ。眺望なんて一週間で飽きるとよく言いますが、ここの眺望は船が通ったりして変化があって飽きが来ません。
    お濠を前に寝そべる殿様気分になれます。

  12. 3013 匿名さん

    >>3011
    本当の価値は4780位ではないでしょうか。

  13. 3014 匿名さん

    >>3013
    本当の価値て何?

  14. 3015 匿名さん

    >>3014
    6000台で買えるのは安いって…
    高いですよ。

  15. 3016 匿名さん

    こちらが築10年を迎える時、近くのWCTは20才になり物凄い量の中古が出ることでしょう。

  16. 3017 マンション検討中さん

    好き嫌いがハッキリ分かれそうな立地だよね。私はダメでした。

  17. 3018 匿名さん

    私はここの景色にやられました。他にバルコニーが運河に飛び出してるところありますか?それでいて駅から5分以内!重視することが人それぞれ違うからマンションもいろいろありますね。

  18. 3019 匿名さん

    眺望と採光以外の全てに目を瞑れる人向けの物件かな。そこ重視なら悪くないとも思うが他の条件は良くはないね。

  19. 3020 匿名さん

    駅前ってことを忘れてますね

  20. 3021 匿名さん

    駅近は一度経験しちゃうと戻れたくなる。

  21. 3022 匿名さん

    橋渡って何もないから魅力も半減だよな。
    ほんとに駅4分って場所。

  22. 3023 匿名さん

    人気のあるマンションなんですね

  23. 3024 匿名さん

    橋渡ったら入り口ですので何も要りません。

  24. 3025 匿名さん

    駅前なのにゴチャゴチャしてないのが良いね。

  25. 3027 匿名さん

    アイル徒歩3分、流通センター徒歩3分、東京テレポート徒歩3分、東雲駅徒歩3分、有明駅3分。

    駅っていってもこれらは駅自体が不便な類だから仕方ないところはある。

  26. 3028 匿名さん

    駅前に何もないほうが静かで良い人もいれば、カフェやラーメン屋がほしい人もいる。反対側にスタバやレストランもあるし、本当に困ったら24時間のマルエツも歩けるところにあるから十分でしょ。足りないというなら大井町、糀谷、大森あたりが同予算でいいのでわ?

  27. 3029 匿名さん

    何もない駅近は珍しい。昼間は倉庫街でトラック地帯。逆に夜は静か。いいねー。

  28. 3030 匿名さん

    駅近なのに駅前のごじゃごじゃ感がなく、とても静か!トラックが走るのは裏側なので影響なしですね。普段は運河側の渡り廊下を使うでしょうし。

  29. 3031 匿名さん

    トラックが五月蝿いから二重サッシなのでしょう。

  30. 3032 匿名さん

    駅近なのに便利とは言い難い環境だよね。

  31. 3033 匿名さん

    2路線が3分と4分にあって便利じゃないって、一体どこなら便利だと?

  32. 3034 匿名さん

    だよね。うるさくなかったら二重サッシにしないですよね・・・。

  33. 3035 購入検討中さん

    東側は線路があるからね。トラックの問題ではない。
    西側は、今売ってるB棟は二重サッシじゃないよ。

  34. 3036 匿名さん

    ここってセメントミキサー車がガンガン通るね。

  35. 3037 匿名さん

    >>3036
    タワー棟建設始まってるんだから、そりゃ当たり前に来るでしょう。

  36. 3038 匿名さん

    >>3037
    マンション側ではなく右折(発電所の方向)に向かっていたけど

  37. 3039 匿名さん

    トラックも新幹線も両方の騒音を考慮しての2重サッシなのかなと思います。
    通路側あまり窓は開けられない環境ですかね。通路側は人も通りますし..

  38. 3040 匿名さん

    対岸からは部屋の中丸見えで
    ちょっと考えちゃう。
    昼間は洗濯物の花畑で団地感満載みたい。

  39. 3041 匿名さん

    静かでいいマンションでしたよー

  40. 3042 契約済みさん

    確かに部屋の中が見える可能性があるかも。ただそれって部屋からも眺望が見えるってことの裏返しだから、しょうがないんじゃないと思ってる。
    うちは橋から見ても奥までは見えない個所の部屋なので、あまり気にしないけどね。
    どこのマンションでも多かれ少なかれあることだし。
    それが嫌ならここじゃなく、タワーマンションの高層階に行った方がいいよ。

  41. 3043 匿名さん

    洗濯物干してないマンションなんて見たことない。。。

  42. 3044 匿名さん

    同じ方向にバルコニーが全部並んでる板状マンションなので確かに一望できるので洗濯物すごいなってなるかもしれない。
    ここだけじゃないけどね。

  43. 3045 匿名さん

    内覧したけど眺望といっても対面はホテルや右方向はタワマンだし、特別な景色ではないと個人的には感じたな。

    ここに載せてる写真は全部正面から右方向ばかりでおかしいなとおもっていたけど、左を少し向くとトラックトレーラーが激しく出入りする橋とそのたもとにあまりきれいでない空地みたいのが余計だなと思った。まあ好き嫌いかもしれないけど。

  44. 3046 匿名さん

    それはパーティールームからの話?
    内覧できるB棟からは空地はほとんど見えないですよ。橋の音もB棟で気になるようなら、かなり神経質な方ですね。

  45. 3048 物件比較中さん

    コンテナ側から見てみました。
    ハードボイルドですね。

    1. コンテナ側から見てみました。ハードボイル...
  46. 3049 購入検討中さん

    B棟のいまの価格はどれくらい?6600あたり?

  47. 3050 匿名さん

    >>3048

    凄い光景ですね、これだけコンテナを拝めるのも、なかなかない景色。

  48. 3051 匿名さん

    >>3048
    素晴らしい。奥に見えるのは作業員用の宿舎ですか?

  49. 3052 匿名さん

    危ない刑事の撮影シーンみたい。タカとユージがでてきそうだね。こういう立地もなかなかないので個性あって良いと思います。

  50. 3053 匿名さん

    トラックも映ってますね。そりゃトラックも多いよね、これだけ物量あるんだし

  51. 3054 匿名さん

    「トラック、いたっけ?」
    「見えないわ。路上に住んでいる人には見えるのかも(笑)」

    1. 「トラック、いたっけ?」「見えないわ。路...
  52. 3055 匿名さん

    むしろ通路側はトラックだらけだよ。

  53. 3056 匿名さん

    このビーチチェアーどこで売ってますか?

  54. 3057 匿名さん
  55. 3059 匿名さん

    ありがとうございます。格好がいいですが、やはりいい値段しますね。せっかく奥行きのあるベランダなので、船を見ながらのんびりしたいものです。
    いい画像ですね。

  56. 3060 匿名さん

    >>3054
    これレストランとかリゾートならいいけど、現実は洗濯物干してるベランダなんだよね。
    対岸からみると部屋の中まで丸見えで、上下左右の部屋は布団を干してると考えると滑稽に見えるんだろうね。

  57. 3061 匿名さん

    >>3054
    こういうの少し憧れるけど集合住宅だから無言で酒飲むことになってしまいますよね…
    無言じゃねぇ

  58. 3062 匿名さん


    ここの場合スケスケ透明ガラスだから、普通の曇りガラスなどのマンションと違って洗濯物は丸見えだね
    気にしないで干すか室内干しにするのかな。
    今のマンションは干したもの見えにくいように物干し金具が下の方に付いてるものだけど
    ここの場合はどうやっても洗濯物が丸見えになるから確かに団地っぽくはあるかもしれない。

  59. 3063 匿名さん

    バルコニーがガラスじゃない鉄柵の所の部屋は都営みたいだけど値段安いの?

  60. 3064 匿名さん

    先週もお疲れ様でした

  61. 3065 匿名さん

    洗濯物って、そんなに見られて困るものですかね?しかも200m以上先から。

  62. 3066 契約済みさん

    透明バルコニーが嫌なら残念ですがここはダメかもしれません。そういうコンセプトなので。
    ちなみに晴海のティアロや岩本町の千桜タワーも透明だったので、そっちもダメでしょうね。どちらも洗濯物丸見えです。

  63. 3067 匿名さん

    >>3066
    いやいや、タワマン高層は対岸から覗かれることないから平気ですよ。ここは低層板状なので覗かれることが多いので微妙ですけど。

  64. 3068 匿名さん

    ここに限らずですが、透明バルコニーの開放感は住んで見ないと実感できませんね。高層タワーマンションで透明で無ければ部屋からは空しか見えませんから。。。
    >3060
    レストランやリゾートの景色が部屋から味わえると認めざる得ないですね。

  65. 3069 契約済みさん

    タワマン仮住まいですが、ここも外から見られます。洗濯物も見えますし。上の方も言っているように、その分開放感も享受しています。
    言いたかったのは、透明バルコニーだったら、程度問題で、どこでもあるってことです。それが嫌ならここを選ばないことですね。

  66. 3070 匿名さん

    バルコニーが透明とは、外が良~く見えるんですよね。
    やっぱり開放感があるんでしょうね。
    それと日差しも違ってくるのでしょうか。少しでも長い時間、日差しがあると嬉しいでしょ。
    それからバルコニーの広さはどのくらいなんでしょう。

  67. 3073 マンション検討中さん

    レディクリスタルでディナーもいいですが、上から見下ろすのもいいものです。ちょうどマンションの前でUターンして着岸するところは見ものです。

  68. 3074 匿名さん

    現地見てみましたが高架の下が場末感を煽ってる気がするんですよね。あれが無ければもう少し良かったのかもしれませんが、近所にあるのがコンテナ倉庫の他に食肉会社や運送会社などって点も微妙です。

  69. 3075 匿名さん

    なんでこの物件の人は同じ画像を何度も貼るのだろうか..という素朴な疑問

  70. 3076 マンション検討中さん

    実際は写真みたいにくつろぐことはないかもしれないけど、ここの永久眺望は魅力だね。売れ行き良いのも分かる気がします。

  71. 3077 物件比較中さん

    ここの物件って、契約者や住民にとっては素敵な物件で、いい買い物をしたと思うんだろうけど、それ以外の人にとっては、それほど魅力はないという点で温度差が激しいんだと思います。

    駅近、運河の景色、まあまあ充実した住宅設備、今の相場では手が届きやすい価格など、それなりに認めるけれども、それでいいの?と余計な心配をしてしまうから投稿してしまうんだと思います。

  72. 3079 匿名さん

    「同じ画像ばっかり貼るなって言われちゃったよ?」
    「同じことしか言えないみないだからさ(笑)コンテナがとか、トラックがとか」

    1. 「同じ画像ばっかり貼るなって言われちゃっ...
  73. 3080 匿名さん

    「団地みたいだとかさ、団地で結構だよ。実際、タワーを含めた一団地認定を受けたマンションなんだから(笑)」
    「洗濯物が丸見えとか言ってる人が今住んでいるとこの眺めをぜひ貼って欲しいよね(笑)」

    1. 「団地みたいだとかさ、団地で結構だよ。実...
  74. 3082 匿名さん

    まあ、中に入ってみた人、住んでみた人だけが分かる価値があるのなら、それでいいじゃないですか。売れ行きは順調で、また値上げらしいですし。

  75. 3085 匿名さん

    >>3080
    これ公式イメージなの?異常にチャラいし痛い画像と思うのですが。

  76. 3086 匿名さん

    まあイイじゃないか。これからの東京はこんな風になっていくんだよって思えばさ。
    休みの日は、トランペットやサックスを片手に、余暇を楽しむ日が来るんだよ。
    なんて、こんあイメージなのかもね。(^^;
    気持ち良さそうじゃん。

  77. 3089 匿名さん

    いい写真ですね。現実には無理かもしれませんが、サックス片手にクルージング!その気にさせてくれますね。

    コンテナの写真と悪くはないです。マンションの裏側はすぐ港って感じがいい雰囲気です。

  78. 3090 匿名さん

    なんかスタイリッシュに思える。いっそのことこのカラーでモザイク模様のデザインでもよかったくらい。ちょっとマインクラフトチックというか。

  79. 3091 匿名さん

    ぜーんぶ実写なんだから。コンテナもエントランスもバルコニーも。
    良いよね。絵になるマンションです。

  80. 3092 匿名さん

    ネガが煽るために画像貼ってるとしか思えない(笑)首都高から見るとすごい存在感ですね。りんかい線は便利でうらやましい。

  81. 3093 匿名さん

    これから梅雨入りで運河かなり匂いますよ

  82. 3094 匿名さん

    コンテナコンテナうるさいけど、それがどうかしたのかね。
    パチンコ屋とか養豚場とかラブホテルとか競馬場とか競艇場とかが真横にあるマンションでも、価値があれば売れてるわけで。
    コンテナがあっても6000万円以上出す価値があると判断した人が百数十組いることに何のケチを付けたいのやら。
    このマンションが順調に売れてることでストレスを感じる人もいるんですねえ。

  83. 3095 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542977/

    ここ読むとよく分かるけど実際は売れ残り、価格転嫁の値上げで売れないという負のスパイラル

  84. 3096 匿名さん

    >3094
    と思っているなら、自分の購入した物件に自信もって、ちょっとネガティブなこと書かれても脊髄反射的に反論して契約者が検討板に張りつかないほうがいいと思う。

    ここ検討板だからね。検討者はネガティブな部分と天秤にかけているわけなんで。

  85. 3097 匿名さん

    別に契約者じゃないですよ。
    建物内のモデルルームは見に行きましたけど。
    モデルルームで感じた印象と随分違うことばかり書かれてるなあと思っただけ。

  86. 3098 匿名さん

    だね。ここの人たちは、ネガを相手しすぎだと思う。余裕でスルーすればいいのに。ネガはかまってくれるとこに集まるよ。

  87. 3099 匿名さん

    ここなんで同じような間取りしかないんだろ。もう少し広ければ検討できたのに・・
    70平米前後の3LDKはちょっと苦し過ぎる。

  88. 3100 匿名さん

    ここに貼ってある画像って、どこから持ってきたんですか?
    ホームページ見ましたが、わかりませんでした。
    でも、植栽はまとめられたままだし、CGではなく本当の写真ですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸