東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 3401 匿名さん

    港区民からしたら、品川区なんて低所得者の集まりで住めない。そもそも足立区民からしたら、モノレール沿いの駅に人が住める場所あった?でバカにされると思うよ。

  2. 3402 匿名

    1000万ですよ。計算できていないのはあなたでは?

  3. 3403 購入検討中さん

    コンテナ埠頭も足立区も目くそ鼻くそ。
    はたから見たら一緒か、足立区のほうがマシかも。

  4. 3404 匿名さん

    今日もお疲れ様です

  5. 3405 匿名さん

    >>3403 購入検討中さん

    マンションを 一生買えない 妬み節〜
    ( ^ω^ )

  6. 3406 匿名さん

    ここは何で、似たような間取り、似たような広さの部屋ばかりなのでしょうね。
    75-90平米くらいの3LDKを探していたので、全く検討できる部屋がありませんでした。

    隣のタワマンに期待です。価格にもよりますが、駅からは少し遠くなるので、
    安くなってくれないかなと思ってます。

  7. 3407 匿名さん

    >>3406 匿名さん
    長谷工による低コスト量産モデルだからかな?

  8. 3408 匿名さん

    >>3406 匿名さん
    隣のタワーはここよりも全然高いですよ。
    諦めて他にいったらいかがでしょう?
    3LDKは7000万円中盤くらいからのようです。

  9. 3409 匿名さん

    まだ売れ残ってるの?だめじゃん

  10. 3410 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  11. 3411 マンション住民

    ナーニ 面白いコト書き込んでたのぉ〜?

  12. 3412 購入検討中さん

    3405
    二戸持ちですよ。

    そういうおまえはコンテナ埠頭が関の山

  13. 3413 匿名さん

    >>3412 購入検討中さん

    目糞と鼻糞に1戸ずつ?
    うらやましいっすな〜〜( ^ω^ )

  14. 3414 買い替え検討中さん

    足立区もコンテナ埠頭も傍から見たら同じようなもの、
    そういう客観的意見に3405は反論できないから悪態をついてる。
    結局荒れてばかにされるもと。みっともないですよ。

  15. 3415 匿名さん

    抽選外れたー

  16. 3418 匿名さん

    買わないです。価格の妥当性が分からなかった。

  17. 3419 タワーと比較中さん

    借りたら24万円のところに買ったらフルローンでも17万円で住める。
    これ以上の妥当性は無いと思うんですけどね。

  18. 3420 匿名さん

    管理費、修繕積立金、建物の経過年数、今後の需給関係まで含めての妥当性でしょうか。

  19. 3421 匿名さん

    >>3406
    田んぼ型のパッとしない面白みもなく、特に使い勝手が良い訳でもなくありきたりな間取りだよね
    結婚を諦めた中年や子供の居ない寂しい夫婦とかが住むのかな
    子持ちには狭い中途半端な平米数
    隣のタワマンは安くなることはなくむしろ高いと思うよ
    駅まで実質15分、高さも敷地面積も中途半端な規模のタワマンだね
    運河沿いは錆びて劣化激しいぞー

  20. 3422 匿名さん

    月並みなネガで笑える。

  21. 3424 タワーと比較中さん

    >>3420 匿名さん

    管理費修繕積立金の合計が2万円切っているのが問題なんですか?
    経過年数って、今年の3月末に出来たばかり。
    天王洲アイルの新築マンションは10年振りらしいですが、今後も特に大きなマンション開発の噂は無い。かと言って意外と利便性が高い。そして駅にこれだけ近い土地はほぼもう無い。
    中古でもそこそこ価値は残るんじゃないですか?下がってたら貸せば24万円なんだし。

  22. 3425 匿名さん

    >>3377
    タワー住民からしたら、なにA,B棟の下層住民がタワーの共有施設ちゃっかり使ってんの?って感じになるだろ
    基本的にタワー住民はA,B棟住民を見下してくるだろうからな
    タワー住民との陰湿な戦いが待ってるぞ
    仲が悪くなればA,B棟住民はタワーの敷地に出入り禁止にされて閉め出される可能性もある
    各共有部の管理維持修繕費の費用負担問題で間違いなくモメるね

  23. 3426 匿名さん

    ローンと賃料を比較するときに、返済期間35年の元利を含めた返済額と新築時の賃料を比較している時点で計画として破たんしています。妥当性の判断として無意味です。

  24. 3427 匿名さん

    >>3424
    管理費修繕積立金の合計が2万円 切っているのは売りやすくする 為にとりあえず設定した金額 常識的に考えて明らかに足りな い金額だけど最初から管理費修 繕積立金高かったら売りにくい でしょ 10年後に明らかに足りなく事を さりげなく指摘されて大幅に上 がるだろうね 賃貸で出した所でこんな辺鄙な ところに24万も出して借りたい 人が居るわけがないね 24万出すならもっと駅近な物件 が他にもあるでしょ ビュータワーなんて敷礼仲手0で 駅直結だし コンテナ埠頭の薄暗いヒトケの ないスラム街みたいなここの立 地を賃貸で選ぶ人なんて居ないよ

  25. 3428 購入検討中さん

    表面利回り4%程度でしょ。
    別に珍しくもないし、それで価格に妥当性があるとはいえません。
    賃料の24万円も新築で盛ってるだけ。

    不動産知らない一次取得者の戯言ですね。

  26. 3429 匿名さん

    ほら、都内屈指の劣悪環境マンションが足立区に上から目線発言なんかするから荒れるんじゃないの。

  27. 3430 匿名さん

    これからタワー建設するとか引っ越し早々2年間に渡って騒音、粉塵、風害、振動に悩まされんのかよw
    洗濯物なんて外に干せたもんじゃないだろうし、ベランダでコーヒー飲んでても騒音と粉塵で台無しだろ
    どんな罰ゲームだよw
    タワー完成後に騒音、粉塵で辟易した新築購入者から中古で安く買うのが賢い

  28. 3431 匿名さん

    >>3427 匿名さん

    24万円で3つ成約になってますけど

  29. 3432 匿名さん

    >>3431
    それ嘘だよ

  30. 3433 匿名さん

    どちらが?

    1. どちらが?
  31. 3434 匿名さん

    >>3428 購入検討中さん
    表面だと4.3〜4.9%
    新築にしては優秀じゃないですか。

    新築で賃料が盛れるなんて、不動産知りませんね。

  32. 3435 購入検討中さん

    賃貸の場合は成約価格とは限りません。
    不動産知らない一次取得者。

  33. 3436 匿名さん

    MRで賃貸成約事例見せてもらいましたが、確かに24万円でしたよ。
    疑問に思うなら、営業さんに確認させてもらってみては?

  34. 3437 匿名さん

    この劣悪環境でどのような健康被害が出るのか、10年スパンの社会実験ですね。
    当事者ではないだけにちょっと楽しみというか、
    どんな結果が出るのか。

  35. 3438 購入検討中さん

    MRの営業マン?
    レインズのしくみ知らないの?

  36. 3439 匿名さん

    検討者ですよ。レインズ情報ではなく、営業さんから聞いた話です。

  37. 3440 購入検討中さん

    要するにレインズのしくみ知らないのね。

  38. 3441 購入検討中さん

    ちなみに芝浦、港南のマンションは軒並み表面利回り5%超え。
    この辺ならラグナタワーもそうです。

  39. 3442 匿名さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  40. 3443 匿名さん

    芝浦、港南は分譲価格が安い時代だったので利回りは6%程度でしょう。

  41. 3444 匿名さん

    >>3437 匿名さん

    ホントだね〜。どんな結果が出るのか楽しみだね〜。

    [No.3438~本レスまでの一部テキストを削除しました。管理担当]

  42. 3445 匿名さん

    >>3441 購入検討中さん

    新築にしては、って書いてるでしょ。
    賃料なんてある程度の年数まではほとんど下がらないし、基本的には中古のほうが安いから利回りで言ったら中古が良いに決まってる。
    もっと古くて10%近く回る物件もあるでしょうね。
    じゃ新築で6%とかいってる物件を挙げてみて下さいよ。

  43. 3446 匿名さん

    いくらなんでも3分じゃ駅まで着かないだろ

  44. 3447 匿名さん

    やはりわざわざここまで捨てに来てた。ここの入居が始まれば目立つしもうこういうことは起こらないだろう。

    品川区東品川5付近まで運んで京浜運河に遺棄
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000030-mai-soci

  45. 3448 匿名さん

    目の前の橋の上からボーンと投げ落としたのかな?
    どこから落としたの?

  46. 3449 マンション検討中さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  47. 3451 匿名さん

    モノレールの改札からマンション入り口まで、大体2:30位ですよ。

  48. 3457 購入検討中さん

    いくらなんでもここはないでしょ、
    と実感している人達の意見がここに沢山書かれてます。
    貴方の周りにも同じように感じている人がいますよ。

  49. 3458 匿名さん

    部屋からの眺望は自慢できるから問題ない!

  50. 3459 購入検討中さん

    ここがいいと思う人もいるのでしょう、
    既に人が住んでるのだから。
    でも、こんな酷いところに住むわけ?
    って思う人も大勢いる、
    そんな激しく両極端な物件なのだと思います。

  51. 3462 購入検討中さん

    [No.3416~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  52. 3463 匿名さん

    まあ10年後にはここのコンテナ埠頭エリアも様変わりしてるのかもしれないが、検討した結果、今の環境で住むのなんて考えられない
    駅から2分30秒
    随分都あたかつ合良い計測だね
    りんかい線に近いなら価値あるけど、モノレールじゃね…
    モノレール沿線に通う人なら良いんじゃねーの
    私はまだここは人が住む環境がしっかり整ってないと思うな

  53. 3464 購入検討中さん

    10年後までここに住めないでしょう。
    子供が大きくなってこの狭い間取りには住めない。様変わりは住み替えた後になってから。
    もっとも10年住んだらカラダ壊す環境。

  54. 3465 匿名さん

    海岸通り内陸側とは全く住環境が違うよ
    天王洲でも海岸通り内側なら良い環境だけど、ここは今まで人が住んでない人が住むのは未開拓な地だからね

    [No.3458~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  55. 3466 匿名さん

    モノレールの出口から歩いてみたこと無いんでしょうね。むしろ3分かかるなら老人とか?

    海岸通りの内側がお好きならスミフのマンション用地がありますよ。テレビ東京とサンクスのある交差点から「内側」へ100mほど。駅近くないしパッとしない場所ですが坪350だそうです。
    大崎の教習所跡地が坪450、大井町の再開発が坪400。お好きにどうぞ。

  56. 3467 匿名さん

    >3466

    あちらのほうが「人が住む場所」として数段格上じゃないですか?
    陸地だから安心感があります。

  57. 3468 匿名さん

    眺望良いと思いますが、運河を見ると事件のことが思い出されそうなので購入対象から外しました。。

  58. 3469 匿名さん

    >>3468 匿名さん

    そうですか、さようなら
    東京大空襲に思いを馳せて埼玉にお住まい下さい。

  59. 3470 匿名さん

    どんぶらこ~どんぶらこ~

  60. 3471 匿名

    流通センター天王洲間のモノレールの線路沿いに鉄板敷いて工事してるけど、線路の?道路?地下鉄?、何なのか知ってる方いますか?

  61. 3472 匿名さん

    首都高1号線更新工事のための作業スペースです。

  62. 3473 匿名さん

    >>3468 匿名さん

    メンタル 弱すぎだな
    ノミの心臓だ(笑)
    そんなメンタルでは、世の中生きていけねーぞ

  63. 3474 匿名さん

    ネガの内容は事実も多数含まれるが、駅近、眺望は一度体験してしまうと止められない、ただそれだけ。

  64. 3475 匿名さん

    将来の価値は今現在からはその価値が予測しづらいところが上がるものです。
    みんなが上がると予測すれば、その場所の現在価値が上がってしまうのでね。
    十年前の芝浦港南がそうだったように。
    ここは化けると思いますよ。

  65. 3476 匿名さん

    ここの方々は羽田の新着陸ルートについては気にしないのでしょうか?
    この辺りは相当低い高度だと思いますが。

  66. 3477 匿名さん

    >3475
    港南芝浦はきちんと都心立地プラス再開発計画という環境改善があったから化けたわけであって、アドレスも港区という要素は大きい。

    ここは都心ではないし、港南芝浦のような圧倒的な交通利便性もない。何よりも再開発計画が何もないのに化けるというのはちょっと無理があるし、比較するのは港南芝浦にあまりに失礼だと思う。

    ここは品川区アドレス、運河ビューという条件を手ごろな値段で購入できるというところに完売への鍵があると思います。

  67. 3478 匿名さん

    >>3468
    >>3469
    埼玉も戦国時代には、上杉と北条が戦って、大勢の方が亡くなられたから無理じゃない?
    3468みたいな人は、グリーンランドか南極にでも住めば?

  68. 3479 匿名さん

    戦国時代の話とつい先日売りにしていた目の前の運河で遺体スーツケースが上がったということは同じ土俵で語るのは違うと思う。警察が遺体上げる時、部屋から見ていた住民もいるでしょうし、少なからず販売に影響したことはたしかなので。

    ただ人のうわさも45日じゃないですけど、3カ月くらいすれば忘れるもんです。人間というのは。気にしすぎても仕方ないんじゃない。1年後くらいには誰も覚えていませんよ。

    気になったり、見えちゃう人なら嫌なら辞めればいいだけの話。

  69. 3480 匿名さん

    人のうわさは75日です。こまかくてすまん。

  70. 3481 匿名さん

    見える範囲で死体出た位じゃ影響ないでしょう。品川勝島のマンションみたいに入居から1年で自殺者が出たらしんどいでしょうが。

  71. 3482 匿名さん

    上空に飛行機決定ですか。売主には何か対応してほしい。私の担当は異動したらしいです。買う前は、飛行機は飛ばないから言われたのに。

  72. 3483 匿名さん

    >>3477 匿名さん

    港南もここも交通利便性は変わらないだろ。
    ほとんど隣な訳で。

  73. 3484 マンション検討中さん

    相変わらず僻みが多いね〜〜
    タワーできて3棟揃ったら、施設も充実して、スケールも圧巻だよ。

  74. 3485 匿名さん

    せめてタワーはカッコよく作って欲しいです!

  75. 3486 匿名さん

    >>3485 匿名さん
    どんな風にカッコよく?

  76. 3487 匿名

    住民の利用を妨げているのですから、損害賠償を請求すべきです。

  77. 3488 匿名さん

    >>3487
    突然、なんの話し?

  78. 3489 通りがかりさん

    >>3484 マンション検討中さん
    全然妬む要素無いんだけど、私の思い違いかもしれないから実際住んでみた感想を教えてほしい。
    買い物は不便じゃないの?空気は?
    トラックとか危険じゃない?
    うちは小学生いるんだけど、通学環境はどう?
    運河は臭くない?水上バイクはうるさくない?
    天王洲アイル駅から夜、女性や子供が一人で歩いても危険はない?

  79. 3490 匿名さん

    今日は向かいのシーフォートスクエアでお祭りやってます!

    1. 今日は向かいのシーフォートスクエアでお祭...
  80. 3491 通りがかりさん

    いいね!

  81. 3492 匿名さん

    >>3489 通りがかりさん

    聞き方が失礼だなあ。だからレスなし。

  82. 3493 通りがかりさん

    >>3492 匿名さん
    それは失礼いたしました。

    もしよろしければ上記の質問にお答え願えないでしょうか?


  83. 3494 匿名さん

    >>3493 通りがかりさん
    思い違いはないので、そのまま通り過ぎてくださいね

  84. 3495 住人です

    住んでみた感想です。
    想像以上に快適です。
    空気に特に問題は感じません。もっと都心の首都高沿いの方がよっぽど空気悪い気がしますが…。
    景色はまだ今のところ飽きてません。
    平日の夜景などはなかなか圧感です。
    交通の便は選択肢が多くて便利だと思います。
    週末のボートは確かにちょっとうるさいですね、まぁ許容範囲かとは思いますが。
    買い物はお仕事してたり小さなお子さんがいるとちょっと大変かもしれません。
    まぁ、ネットスーパーなと活用されれば特に問題無いかと思います。
    子供はいないので通学等についてはわかりません。
    色んな生活スタイルがあるのでこちらが良いと思われれば悪くない選択だとは思います。
    こちらを選ばれた方と仲良くやって行ければ良いなぁと思います。

  85. 3496 マンション掲示板さん

    >>3487 匿名さん
    何の話しですか??

  86. 3497 匿名さん

    えっ、ここって入居がハジマッテいるのですか…?

  87. 3498 匿名さん

    もう住んでますよっ!

  88. 3499 匿名さん

    水辺の生活は良いですよね。

  89. 3500 匿名さん

    >>3495さん

    近場を徘徊する者です。

    バルコニーの側面が透明でかなりスケスケです。
    気をつけてくださいね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸