東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 2001 匿名

    >>1994
    倉庫街の団地から悪夢をみなければいいけど。
    これから不動産が暴落したら悲しいですね

  2. 2002 匿名さん

    妄想はあなた。頑張れば頑張るほど空回り。

  3. 2004 匿名

    運を天にまかせよぉ(^-^)

  4. 2005 匿名さん

    そうだね。じゃあ君もこんなところに執着してないで。説得力なくなるから。

  5. 2007 匿名さん

    売れているのも市場の評価も受け入れたくない妄想

  6. 2008 匿名さん

    同じこと繰り返してるだけみたいね。
    出直して来なさい。

  7. 2010 匿名さん

    いや〜

    今日はいつも以上にネガがハッスルしててからかいがいがありましたね。
    からかってやるとうれしそうにすぐ反応するので暇なときは相手してやってもいいね。

    おやすみ!

  8. 2011 匿名さん

    >>1979
    2路線駅前
    前建不安なし
    2.5mテラスバルコニーからの眺望
    実は室内が非常に静か
    収納多いし天井高いし柱が入ってない
    食洗機ディスポーザー天然石カウンター等設備充実
    コンビニなど程よい共用施設
    中古価格と変わらない新築、管理費安い
    羽田も品川も近い

    いい点のほうが多いね

  9. 2015 匿名さん

    結局、最近のスミフで完成前に完売した物件は挙げられなかったね。
    聞いたことないからね。
    完成までに半分売って、建物見せて高く売ろうって会社だから、タワーも4年くらいかけて360戸を売るんじゃない?
    板状はこれで予定よりちょっと早いペースなんだってさ。

  10. 2017 匿名さん

    比較的御近所のCT品川。瞬殺したよね。

  11. 2018 匿名

    >>2017
    そりゃ壺120諭吉だもん。
    当然でしょ

  12. 2019 匿名さん

    >>2017
    8年前の話だし、都が一緒でしょ。
    湾岸とかのJVも除くよ。
    無いって。

  13. 2021 匿名さん

    >>2016
    そうですね、これじゃ賃貸並みですね

    1. そうですね、これじゃ賃貸並みですね
  14. 2022 匿名さん

    全く賃貸並みだ

    1. 全く賃貸並みだ
  15. 2024 匿名さん

    ダイレクトタワー池袋要町

    竣工時に95%程度販売済みだったよね。DTも7割。さすがにこの小規模で半分はちょいと少ないのは確か。

  16. 2025 匿名さん

    いい加減にして欲しいよ長谷工

    1. いい加減にして欲しいよ長谷工
  17. 2026 匿名さん

    どんだけ安普請なんだよ

    1. どんだけ安普請なんだよ
  18. 2027 匿名さん

    >>2024
    完売してないじゃん

  19. 2029 匿名さん

    長谷工には参ったぜ

    1. 長谷工には参ったぜ
  20. 2031 匿名さん

    大丈夫なんだろな、手すりが折れたりしないよな長谷工

    1. 大丈夫なんだろな、手すりが折れたりしない...
  21. 2034 匿名さん

    >>2032
    眺望は長所の一つでしかないけど?

    2路線駅前
    前建不安なし
    2.5mテラスバルコニーからの眺望
    実は室内が非常に静か
    収納多いし天井高いし柱が入ってない
    食洗機ディスポーザー天然石カウンター等設備充実
    コンビニなど程よい共用施設
    中古価格と変わらない新築、管理費安い
    羽田も品川も近い

  22. 2036 匿名さん

    >>2033
    野村価格ってのもあるね。最近は東京建物価格か?

  23. 2038 匿名さん

    >>2037
    安いって認めてるんだね

  24. 2039 匿名さん

    中古より高けりゃボッタクリだと言い
    中古と変わらなければお金が取れないと言い
    どっちならいいわけ?
    買うなら安いほうがいいよね。

  25. 2042 匿名さん

    中古と変わらないってのはWCTと比べての話で
    ラグナタワーやシーサイドレジデンスよりは高い。当たり前だよね新築だから。WCT港区だ。
    じゃあ適正な価格だ。適正だから売れてる。
    価値が無いものなら売れてない。

  26. 2044 匿名さん

    >>2041
    同じこと何度も繰り返して芸が無いね

  27. 2046 匿名さん

    で、URみたいな価値の無いマンションを検討してないのに検討板を夜中まで見てるのは何故?

  28. 2048 匿名さん

    まあ、どうでもいいや。おやすみなさい
    ここで東京は最高の夢を見れるらしいよ(笑)
    このキャッチはマイナスポイントだけど

    1. まあ、どうでもいいや。おやすみなさいここ...
  29. 2050 匿名さん

    『なんとなく』って買いたくないのに張り付き認めちゃった。新しいパターン。

  30. 2052 匿名さん

    ここも工業エリアだし周辺の建築物みる限り決して良好な環境ではないからね。そこは懸念としてはあるかもね。

  31. 2058 匿名さん

    皆さんおはようござい。
    ネガは無視して正しい情報交換をしませんか?

  32. 2059 匿名さん

    >>1924
    足立区ナンバーは超デメリットですよねー

  33. 2061 購入検討中さん

    現地見ると確かに環境や見た目は微妙なんだよなぁ。あと書かれてるとおり仕様も低かったらどうなんだろって思う。

  34. 2062 匿名さん

    >>2061
    現地まで行ったのに中は見てこなかったの?
    自分の目で確かめられるのに変なの。

  35. 2064 匿名さん

    確かに床スラブは200mmという分譲マンションでは最低限のレベルだしなぁ。別に高さ制限厳しいエリアでもないのに残念ではありますね。コスト削減して階高けちりたかったのかな

  36. 2065 匿名さん

    削除されまくりの特定粘着ネガが住みついてますね。
    物件人気を裏付ける証拠ですが、
    全部で100ネガレスぐらいしてます?
    正直ふつうじゃないですね笑

  37. 2067 匿名さん

    日経に取り上げられたのがいけなかったのかなあ。。

    注目されちゃったみたいね。

  38. 2068 匿名さん

    >>2066
    削除され続けてるのに毎回よくコピペ出来るね♪
    原文持ってるから当然よね♪

  39. 2070 周辺住民さん

    まあさ、意味の議論するにも、

    思い込みが強い上に、単に同じレパートリーを繰り返しているだけだから、響いてこないし、無知扱いされて仕方ないね。名前をだされて、ここもWCTも気の毒なもんです。

  40. 2071 匿名さん

    眺望や陽当りなんかのメリットもあるけど2066さんが書いてるようなデメリットもあるのも確かではありますね。
    どう感じるかは人それぞれかとも思いますが気にしない人がいる反面、気にする人がいるのもまた普通かと。

  41. 2074 匿名さん

    それぞれ自分のライフスタイルに合わせて物件を選べばいいだけ。
    単身とDINKSと子沢山家庭は、選ぶ基準が違う。

    ターゲットを指名買いされているのがポイント。

    単身やDINKSは広い部屋はいらないし、利便性を重視するだろう。

    子沢山家庭は、広い部屋を重視し、利便性は二の次になる。

    家庭によって何を重視するかだけだから。

    選ばれるということは、そういう需要もあるということと考えるべき。

  42. 2079 物件比較中さん

    騒音がそれなりに懸念されるエリアなのですからオーベルのように全戸2重サッシは欲しかったかもね。

  43. 2084 周辺住民さん

    無視すればいいと言いながら、絡んで小馬鹿にしたりするからどんどん面白がってアンチが増えるのだと思いますがね。
    耐性がないのはどちら側にも問題がありそうです。炎上商法と言われてますが逆効果のような気もしますね。
    もうスレがまともに機能していませんから

  44. 2085 匿名さん

    タワー高層北部屋は煙突が気になると思われます。価格設定は少し低めになるのかな?高層東南が最高値かな?

  45. 2087 匿名さん

    念のため、管理担当様に例の特定の方の該当レスの削除とアクセス制限の依頼をかけておきました。

  46. 2088 周辺住民さん

    私は違いますよ。勝手に決めつけないでください。一意見を言ったまでなので気に触ったのなら謝りますが
    なぜこんなに攻撃的なのか甚だ疑問です。

  47. 2089 匿名さん

    好調にうれていきそうですね^^

  48. 2090 匿名さん

    ここだとりんかい線エリアだからあんまり
    利便性高くないんだよね
    あとはライフラインが貧弱なのも
    物件としてネックですかね。
    タワーの下にスーパーとか入れば
    良かったんですけどね。

  49. 2091 匿名さん

    ここの住人は異様に攻撃的だね。少しでもネガすると特定の人間と決めつけて叩いたり他のスレを荒らしたり。ちょっと落ち着きましょうよ。

  50. 2092 匿名さん

    駅は近いし、綺麗だし、おまけにこんなに開放感のある景色まで。
    素敵です。

  51. 2093 匿名さん

    いいと思う人が買っていて、誰も強制してないのですから。
    ここは検討者版なのにただ口悪く荒らしたいだけの人が同じことばかり言うから、非難されているだけですね。

  52. 2094 匿名さん

    まあまあ一旦落ち着きましょうか!

    ネガとは裏腹に好調のようです。
    タワーを待っている人も多いのですし、意味のある掲示板にしていきましょうね。

  53. 2095 匿名さん

    ネガの内容が本当にマイナス面だけ書いていれば文句でないけど、ガセネタが多いからね。それで違うをやでは?とヒートアップ。
    実際確かにデメリットはありますけど、他のメリットが多いから皆さん購入するんじゃないですか?

  54. 2096 匿名さん

    それ以前に各板に宣伝書き込みしてる人いい加減にした方がいいですよ。ステマ行為は禁止されてます。必死なのはわかるが禁止ですから。

  55. 2097 匿名さん

    ほんと禁止ですよね!

    検討者もいい迷惑ですよ。
    そしてここに出張して書き込んだ人も含め一部の悪質な人のために掲示板が機能しなくなるのは避け、いい情報交換の場所にしましょう。

  56. 2098 物件比較中さん

    ここはメリットもあるけどデメリットも多いんだよね。現地の環境見て@300と言われると躊躇われるよね。

  57. 2099 匿名さん

    >>2095
    そうですね。
    素敵なマンションだと思います。
    タワーができたら、また規模も変わってくるので、待ちに待った10年ぶりの天王洲物件を楽しみにしています。

  58. 2101 匿名さん [ 30代]

    検討者内覧会行かれた方います?
    実際のお部屋も見せてもらえるのかな?

  59. 2102 匿名さん

    >>2101
    実際のお部屋はみせてもらえないかも。
    プライベートデッキは入れるそうですよ!来週から引越しが入るから、制限でそうですね。

  60. 2103 匿名さん

    CGの方が綺麗ですね。なんでだろう。大衆的というか、裏側の外観に生活感が漂ってますね。誰もまだ住んでないけど..

  61. 2104 匿名さん [ 30代]

    ありがとうございます。
    共有部の見学はできますよね。
    ついでにタワーの情報も聞いてこようと思います。

  62. 2105 匿名さん

    CG云々というか表から見ると悪くないんだけど裏から見るとショボイってだけではないかな。

  63. 2106 匿名さん

    これか。

    1. これか。
  64. 2107 匿名

    屋形船に乗った時海の中にいきなりあってびっくりしました。

    1. 屋形船に乗った時海の中にいきなりあってび...
  65. 2108 物件比較中さん

    エントランスの上に剥き出しの共用廊下と外階段だからいまいち高級感が感じられないのかもしれないね。

  66. 2109 匿名さん

    電柱もジャマだな。

  67. 2110 匿名さん

    >>2107
    やっぱり団地だな。白いからかな?

  68. 2111 匿名さん

    >>2106
    これは説得力のある写真ですね。。

  69. 2112 匿名さん

    >>2106
    ここの外廊下ってアルコーブないの?
    この価格帯のマンションなら普通アルコーブあるのかと思った。いかにもな安っぽい外廊下で残念。ポジさんがこっち側の写真見せないのも納得だね。

  70. 2113 匿名さん

    運河の水面の高さとマンションとの距離があまりに近い気がします。
    万が一のリスクとかは保証されているのでしょうか❓

  71. 2114 匿名さん

    >>2112
    2106の写真、最初にのせたのは私ですけど。
    そんなに安っぽいかな。
    人それぞれですね。

  72. 2115 匿名さん

    で、今日見てきました。中まで。
    写真より実物のほうがイイですね。
    買いまーす、では。

  73. 2116 匿名さん

    >>2114
    大騒ぎするほど安っぽくないでよ。
    凄い高級感があってって程ではないですけど。
    住むのに問題ないと思います。

  74. 2117 物件比較中さん

    敷地一杯に建物を建ててるのと、緑がさっぱりないので無機質さを貧相と感じる人もいるかもね。

  75. 2118 匿名さん

    今どき5000万〜6000万台の物件なんてこんなもんです。
    むしろ5000〜6000万台にしてはいい方です。
    もっと高級感のある物件をお望みならば、もっと価格帯の高い物件を探すべきですね。

  76. 2119 匿名さん

    写真見ると結構良い感じじゃない♪

  77. 2120 匿名さん

    裏から外廊下が丸見えという構造的な問題もあるけど、緑がないから白色の建物も映えず見栄えがしないという点はあるかもね。

  78. 2121 匿名

    >>2113
    ここの土地は海抜どれ位なんですかね?

  79. 2122 匿名さん

    海抜がどうとかではなく、川には堤防があり、万が一のリスクに備えています。建物の基礎は運河のら非常に近くにあるのでヒビから水が流れ込むなどといったリスクはないと考えて大丈夫でしょうか❓

  80. 2123 匿名さん

    >>2122
    3.3m〜3.5mです

  81. 2124 匿名さん

    >>2113
    ここは水門の外側(海側)なので、高潮などの水害リスクはありますよ。

  82. 2125 匿名さん

    水門外は人が住むことを想定してないから、水位の調整とかうまくできないよ。でもここら辺が高潮で水没した話はあまり聞かないからそこまで気にしなくていいんじゃないかな?

  83. 2126 匿名さん

    http://disaportal.gsi.go.jp/viewer/index.html?code=4
    高潮ハザードマップです

  84. 2127 匿名さん

    >>2125
    ここの近所の高浜運河は、台風の影響の高潮で運河沿いの道がよく水没してるよ。ここは運河沿いだから水没するリスクは高いとは思う。

  85. 2128 匿名さん

    土地が低いと、一度水没したら水が吐けるまで時間がかなりかかってしまいますから。
    でも水没は嫌ですからね。
    そんなことが起きませんようにと、お祈りでもしておくことなんですかね。
    液状化はどうなんでしょう。その辺は大丈夫かな。

  86. 2129 匿名さん

    >>2128
    液状化が不安なら湾岸埋立地にマンション買っちゃだめでしょ。内陸にどうぞ。

  87. 2130 匿名さん

    側面の白の吹き付けの出来が長谷工でよくみる感じですね。WCTが立派なだけに新築でこれかあと思ってしまう。

  88. 2131 匿名さん

    高潮も津波も液状化も洪水もハザードマップでは全く問題ない場所ですね

  89. 2132 匿名さん

    >>2130
    白の吹き付けはすぐにクラックして雨染みで汚くなるからね。もう少し工夫できなかったのかと小1時間問いたい。

  90. 2133 匿名さん

    >>2131
    ハザードマップをあてにしないほうがいいよ。港南の運河は高潮被害たまにあるけど、ハザードマップには載ってないし。港南、高潮、被害 とかで検索すれば水没写真も含めていくらでも状況見れるし。

  91. 2134 匿名さん

    夜でも見せてもらえました!

    1. 夜でも見せてもらえました!
  92. 2135 匿名さん

    >>2134
    意外と外真っ暗なんですね。もっと夜景綺麗なのかと思いました。

  93. 2136 匿名さん

    >>2128
    水に沈むマンションとかモンサンミッシェルみたいで素敵じゃん。

  94. 2137 匿名さん

    運河ビューはいいけど真西、外廊下、耐振、共用施設ほぼなし、
    スラブ厚、長谷工施工、立地、アドレス考えたらここに坪290-300だすなら、すべてに優るWct買ったほうが絶対良い気がする。眺望いまいち部屋なら280くらいで買える。

  95. 2138 匿名さん

    >>2135
    建物のしっかり感は、あちこち見せてもらいましたが伝わってきましたよ。
    もうね、スラブがどうとか、どうでもいいです。これ見ちゃうと。

    1. 建物のしっかり感は、あちこち見せてもらい...
  96. 2139 匿名さん

    >>2138
    夜景は素敵ですねー。あとは低仕様と東品川というアドレスを許容できるかどうか…せめて港区ならよかったのになー。

  97. 2140 匿名さん

    >>2135
    室内が明るいからね。外は夜だし。
    意味わかります?

  98. 2141 匿名さん

    モデルルームと同じバルコニーのウッドデッキが人気みたいです。
    見に行った時も内装業者が運んでました。

    1. モデルルームと同じバルコニーのウッドデッ...
  99. 2142 匿名さん

    最低ランクの部屋なら王者WCTも280台で買える。ここみたいな60平米台の3LDKみたいな狭小部屋はないから3Lほしいならグロスは高くなるけど。築11年だけどまだまだキレイだし、制振だし。

  100. 2143 匿名さん

    >>2142
    60平米の3lとか一昔前では信じられないくらい狭いんですけど、ちゃんと生活できるんですかね?
    ダイニングテーブルとソファを置いたら歩くスペースも無くなるような

  101. 2144 匿名さん

    >>2139
    ここらへんの運河ビュー好きならダブリュなら東と南になるので条件がいい。

    真西は夏暑すぎてカーテン閉め切り、テラスに暑くて出れないと思う。

  102. 2145 匿名さん

    >>2143
    縦長で狭いリビングに部屋がリビングインだと廊下と見間違うようなとこあるよね。洗面所リビングインってのがね。

  103. 2146 匿名さん

    写真で見るより迫力のある景色と建物でした。
    あとは昼間もう一回見て。平日のほうがうるさいらしいので、確認してみます。
    建物内にモデルルームが出来るのは、まだ先だけど、キッズルームとかなら入れるので音は確認できるそうです。
    いまは下のほうの階が人気ありました。

    1. 写真で見るより迫力のある景色と建物でした...
  104. 2147 匿名さん

    >>2145
    住民スレのこの画像が衝撃的だった。これだとリビングで動くスペース殆どないんじゃない?

    1. 住民スレのこの画像が衝撃的だった。これだ...
  105. 2148 匿名さん

    今まで人が住む場所ではなかった所にマンションを建てて駅近、眺望以外メリットよりも騒音、排ガス、子育て環境を含めた住環境のなさ、災害リスクなど抱えているデメリットの方が多いかもしれない

  106. 2149 匿名さん

    >>2146
    タワーの情報はどうでしたか?

  107. 2150 匿名さん

    タワーには興味がないというか、待てないので詳しく聞いてきませんでした。
    360戸くらいの26階建て、ゲストルームとスカイラウンジは使えるようになる予定。
    もう何度か出ている情報ですよね、すみません

  108. 2151 匿名さん

    >>2146
    エントランスいい感じですね
    ちょっと前に見た時はパイプ椅子が並べてありました。

  109. 2152 匿名さん

    下の階がいいね、ここは。

  110. 2153 匿名

    wonderfulホテルが大好きなダブリュ〜です。
    数日前御殿山会で屋形船乗って目黒川に行きました。運河なのでしょうが…海の中にでっかいアパートメントがいきなり出来ててビックリしました。透明手すりがキラキラ輝いててとってもきれいでしたよ!
    御殿山のご婦人方も1億位かしら?と言ってました。ダブリュ〜ctもここもこんなところに?と思いました。

  111. 2154 匿名

    ダブリュ〜ctを久しぶりにまじかでみて中銀カプセルばりにビックリしました。…

  112. 2155 匿名さん

    敷地が細長だから建物に重厚感がないかな。道路からすぐエントランスでアプローチが全然ないし
    アプローチ設ける広さあれば植栽やゲートなどでもっと高級感出せたかもしれない。
    現地見た感想としてはとにかくペラい物件と感じた。

  113. 2156 匿名さん

    アプローチ

    1. アプローチ
  114. 2157 匿名さん

    植栽

    1. 植栽
  115. 2158 匿名さん

    重厚感…なるほど!

    1. 重厚感…なるほど!
  116. 2159 匿名さん

    ライバル物件をディスるのはよくない

  117. 2160 匿名さん

    程度が低いね。ここのポジさんは、ブランズ引き合いに出したり、物件に高級感がないと言われたのがそんなに悔しいのかね

  118. 2162 匿名さん

    エントランスの上に剥き出しの共用廊下と外階段だからいまいち高級感が感じられないのかもしれないね。
    ここの外廊下ってアルコーブないの?
    この価格帯のマンションなら普通アルコーブあるのかと思った。いかにもな安っぽい外廊下で残念。
    CGの方が綺麗ですね。なんでだろう。大衆的というか、裏側の外観に生活感が漂ってますね。
    裏から外廊下が丸見えという構造的な問題もあるけど、緑がないから白色の建物も映えず見栄えがしないという点はあるかもね。
    敷地が細長だから建物に重厚感がないかな。道路からすぐエントランスでアプローチが全然ないし
    アプローチ設ける広さあれば植栽やゲートなどでもっと高級感出せたかもしれない。

    それしか言えないの?
    あとリビングイン洗面所ですか。重箱の隅をつつき続けて飽きないのかな。

  119. 2163 匿名さん

    裏からみたらブランズといい勝負

    1. 裏からみたらブランズといい勝負
  120. 2164 物件比較中さん

    外廊下さんの考える、オススメ物件はどこですか?一応ネットと現物でこの周辺のマンション見て回って、シティテラスでローン審査して申し込む予定です。
    後悔するとイヤだから参考に聞いておきたいので。

  121. 2165 匿名さん

    >>2164
    天王洲がいいならWCT1択。とくに最近値下がりしてきたからここより安く買える部屋もあるよ。

  122. 2166 物件比較中さん

    WCT素晴らしいですね。でも中古はなんとなく他人の資産形成をお手伝いするようで最初から考えていないんです。
    新築ならどこがいいですか?

  123. 2167 物件比較中さん

    WCTの友人宅にお邪魔してスゴイのは知ってるんですけど、ここのモデルルームでWCT新築時の価格を見て驚きました。

  124. 2168 匿名さん

    >>2166
    新古、中古は嫌という非論理的かつ度量の低さではいい物件なんて選べないよ。特に中古が値崩れして買い手の交渉力が増してる今、中古を選択肢から除く時点でセンスがない。
    新築でろくな出物はないから、重視する条件は十人十色、好きな物件を選んだらいい。
    ただ、ここはWCTが指標になってしまうためWCTの坪単価は下回るリセール評価になることは胸に刻んでいたほうがいい。

  125. 2169 匿名さん


    http://sumaity.com/chintai/tokyo_bldg/bldg_4068365/

    すでに賃貸で出てますね。新築ですが周辺の相場より下の家賃設定は弱気と見るか、妥当と見るか...

  126. 2170 匿名さん

    >>2167
    WCT新築の頃の価格が安くてびっくりしたの?なんでその頃の市価が正常で、いまの値段がボッタクリってことに気がつかないんだろうか。いずれWCTが坪180から売り出されていた市況に戻るのにね。

  127. 2171 匿名さん

    新築でいえば千桜タワーが一番の注目物件なんじゃない。

    250前後で買える部屋があれば取り敢えず申し込んで、万が一当たれば5年住んで転売して売却益でステップアップできる。

    それ以外だとクレビア豊洲がやっぱりいいんじゃない?ここより安いし、同じ板状だけど長谷工じゃないし仕様もよい。豊洲の生活利便性は良いし、まだまだ上がる地区だよね。

  128. 2172 物件比較中さん

    >>2168
    郊外の中古は下落してますけど、品川区港区大田区あたりだと新築とさほど変わらなくないですか?手数料とリフォーム費乗せたら新築以上です。
    で、センス溢れる外廊下さんのオススメ新築物件は無いということですね?

  129. 2173 匿名さん

    市況の値段がもし戻るような市場になってもWCTだけ戻るわけではない。WCTが300から240へと坪60下がれば、資産価値維持要素が弱いここみたいな物件は坪80は下がるだろうから坪290から坪210あたりに下がると思いますよ。10年も前の新築時いくらだったからは関係ないんですよ。今いくらか、それが資産価値というものです。

  130. 2174 匿名さん

    >>2167
    今狙い目なのは東雲の中古タワマン。あそこは値崩れしやすい土地柄だから交渉次第ではただでさえ激安の新築当時より1割安く中古が買える。クレヴィアを選ぶのはセンスがない。ここの住環境に耐えられるなら東雲でも問題ないはず。

  131. 2175 物件比較中さん

    クレヴィア豊洲ですか。
    やっぱり人それぞれですね。あそこならパークホームズ豊洲のほうが全然いいです。正直今もパークホームズとCTEの二択です。

  132. 2176 匿名さん

    >>2172
    千桜タワーかな。タワマンは値幅があるから掘り出し物が見つけやすい。ここみたいな金太郎飴は部屋ごとの値幅がないから中古では不利なんだよね。

  133. 2177 匿名さん

    >>2175
    PHT買えるならPHT1択じゃないの?おれなら確実にPHT、少し待てるなら千桜タワー、神奈川でいいなら横浜にかなりお買い得なタワマンできてるよ。

  134. 2178 匿名さん

    品川区港区大田区ってみたことない組み合わせだな。品川は都心3区でも5区でも6区でもない。

    また品川ってネームブランドが注目されているが、それはあくまで品川駅とその周辺エリアであってそれは港区港南・高輪のこと。品川区は大規模再開発とは無縁の土地というのは一番ネックになるところではある。WCTはすべてにおいて格上だが、アドレス、この違いはとても大きい。

  135. 2179 匿名さん

    CTEは3LDKでグロス6000前後だからね。PHTは7000万以上ないと3LDK買えないからCTE検討層のほとんどは買えない値段。豊洲の検討層は1-2段上だよね。

  136. 2180 物件比較中さん

    モデルルームの印象はパークホームズよかったです。豊洲のほうが買い物とか便利。でも建物内を見てからCTEに傾いてます。もともと天王洲のほうが通勤は楽だったし。
    タワーはいろんな価格帯の人が集まるから管理組合がまとまりにくいと聞きました。そんなに重要視しているポイントではないですが、なるほどなと。CTEも後からタワーが出来るのが逆に少し心配です。

  137. 2181 物件比較中さん

    >>2178
    品川通勤なので品川区港区(山手線外側)、大田区なんです。
    豊洲はエリア外だったけど、ひとに勧められて見てきました。クレヴィアは場所だけ見てモデルルームは行っていないです。

  138. 2182 匿名さん

    >>2180
    管理組合がまとまりにくいってどういう事態を想定してるの?タワマンのメリットの1つがセミプロレベルの管理組合が作れることなんだけどね。むしろ戸数の少ないマンションのほうが管理組合は荒れるよ。もし本当にタワマンも含めて検討してるなら、WCTの総会議事録でも取り寄せて見たほうがいい。あれだけの共用施設を保ちながらCTEとそこまで変わらない管理費で運営している凄さを感じるはず。

  139. 2183 匿名さん

    >>2181
    品川通勤ならWCTあたりの港南か、田町最寄りの芝浦を検討するけどな。芝浦は見てないの?

  140. 2184 匿名さん

    建物の免震という災害時スペックは比べるレベルになく、充実した共有部、専有部ともPHTが圧倒しているのは間違いない。また向こうは豊洲というちゃんとした駅の駅近だし、抗つ利便性も向こうが上。あとは資産価値という面で、三井大規模、清水建設タワマン、再開発予定が沢山ある豊洲スミフブランドは良いが、小中規模、長谷工、板状、再開発予定なしという違いは非常に大きい。お金があるなら無理してPHT買った方がいいかなとは思う。値段が全然違うからちょっと無理があるかもしれないけれど。

  141. 2185 物件比較中さん

    芝浦は2つとも見ました。ノーコメントですが今は検討外です

  142. 2186 匿名さん

    >>2185
    PHT買えるならアイランドのケープタワー買えるのに。新駅も駅前再開発もあるし、おれならケープタワー買うなぁ。

  143. 2187 物件比較中さん

    そのケープタワーが管理組合もめてると聞きましたよ。今だに震災の修繕が出来ていないと。

  144. 2188 匿名さん

    クレビアとは購入層はガチンコ被りでしょうね。どちらがいいかと言われると個性がだいぶ違うから面白い比較になりますね。

    価格 CTE=クレビア (レンジはクレビアのが大きい)

    資産価値 CTE =< クレビア (豊洲・有明と周辺に大きな再開発あり)

    交通利便性 CTE =< クレビア (りんかい線は同じ。有楽町はモノレールを圧倒)

    眺望は  CTE > クレビア

    共用部  CTE >= クレビア

    専有部  CTE  < クレビア

    生活利便性  CTE < クレビア

    アドレス   CTE = クレビア

    って感じかな。

  145. 2189 匿名さん

    >>2185
    品川勤務なら豊洲は選択肢としてないね。それで中古はダメとなると…おれなら買わないっていう結論になるかも… お役に立てなくてごめんなさい

  146. 2190 匿名さん

    >>2187
    それよく掲示板に書かれてるけどガセだよ。ちゃんと議事録取り寄せて事実確認したほうがいいよ。

  147. 2191 匿名さん

    芝浦はクラッシーとTBTかな。どちらも坪370-400で3LDKなら70㎡以上でグロスで8000万とか超えてくるから検討層違いすぎるのでは。

  148. 2192 物件比較中さん

    >>2190
    ケープタワー住人に聞いたので間違いないと思います。自分のマンション貶めるようなこと言わないでしょう。少なくとも1年前までは修繕してないです。

  149. 2193 匿名さん

    >>2192
    ケープタワー住人に聞いたって話もよくスレにあがるよね 苦笑 真実を知りたいなら総会議事録をみたほうがいい。

  150. 2194 物件比較中さん

    >>2193
    新築からずっと住んでいる友人に聞きました。
    北側で東京タワーがきれいに見える部屋。
    逆に議事録取り寄せてガセだとおっしゃるんですか?

  151. 2195 匿名さん


    天王洲周辺はラグナもWCTも広い部屋ばっかでここみたいな狭小60平米台の3LDKってないんだよね。

    これもいまの高値相場市況の産物なんだろうって思う。巷には狭小3LDKが溢れてるから資産価値で見れば

    広いお部屋のWCTなんかの方が価値は保てると思いますよ。

    ここは間取りや広さにバリエーションが無さすぎで、リセールには不利かもね。

  152. 2196 物件比較中さん

    品川勤務なのでWCTとか芝浦アイランドに住んでいる友人が何人かいるんです。
    ケープタワーなんて北向きだから70㎡で4000万円しなかったと。
    それ聞くと中古買う気が失せるのは仕方なくないですか?
    CTEは職場まで歩いても行けるので去年見に行ったけど一旦見送りだったんです。で、パークホームズ豊洲で話進めてたら、CTE建物内見れると聞いて行ってきて想像以上に良かった。そんな感じです。

  153. 2197 匿名さん

    天王洲で豪華なマンションと資産価値を求めるならお金さえあればWCTの一択、より安いグロスで新築ならCTEって感じかな。

  154. 2198 匿名さん

    >>2196
    逆に本来4000万以下の価値しかないCTEが6000万で売り出されてるっていう発想にはならないのが不思議。

  155. 2199 匿名さん

    >>2196
    それいったら今売ってる都内の中古はすべて同じようなもんですよ。資産と言うのは時期により変わっていくのでそれを言ったら株も為替も金もすべて同じ。

    またアイランドやWCTは、当時はこんな埋立の僻地によく坪220やら240で買えるなって散々言われた状態で買ったわけ。結果的に見る目があったということ。彼らはその当時それなりのリスクを抱えて買ったから今の含み益があるんですよ。

  156. 2200 匿名さん

    3年前の株価を語るようなものですよ、それは

  157. 2201 匿名さん

    >>2199
    天王洲は昔も今も僻地のままじゃん。これから発展する要素あった?周辺再開発や交通網の整備は?
    僻地のままなのに6000てCTE買う感性がわからない。これから再開発が見込める土地なら青田買いもわかるけどさ

  158. 2202 匿名さん

    港南芝浦は当時から山手線最寄りのポテンシャルと、周辺再開発の傾向があり、業界関係者から注目された場所だった。東品川は?土地が上がりすぎて本来だれも仕入れない土地を開発せざるをえなくなっただけ。土地が値下がりすればまただれも見向きしなくなる土地。これは勝島も同様。

  159. 2203 匿名さん

    内覧会に参加してきました。
    ホテルのようなエントランスとそれに続くうち廊下は運河が遥か彼方まで見えるつくりになっていて、夕方だったのでフランスのモンサンミッシェルのようでした。
    タワーについても真摯に対応してくれて、販売時は優先的に案内してもらえます。内覧会に行ってよかったです。

  160. 2204 匿名さん

    モンサンミッシェルって運河でもないし、こんな感じとは全くかけ離れた風景だけど行ったことなくてそんなこと言ってるのか。褒め殺しの新手のネガ?

  161. 2205 匿名さん

    さすがに眼科行った方がいいと思います。

    1. さすがに眼科行った方がいいと思います。
  162. 2206 匿名さん

    たしかに良く見るとモンサンミッシェルに似てますね。

    1. たしかに良く見るとモンサンミッシェルに似...
  163. 2207 匿名さん

    世界一美しいとも言われる遺産ですから。

    1. 世界一美しいとも言われる遺産ですから。
  164. 2208 匿名さん

    >>2206
    ほんとだ!

  165. 2209 匿名さん

    価格 CTE=クレビア (レンジはクレビアのが大きい)

    資産価値 CTE > クレビア (サウスゲートと豊洲は比べものにならない)

    交通利便性 CTE >= クレビア (りんかい線は同じ。モノレールで浜松町へ一駅)

    眺望は  CTE > クレビア

    共用部  CTE >= クレビア

    専有部  CTE < クレビア

    生活利便性  CTE < クレビア

    アドレス   CTE = クレビア

  166. 2210 匿名さん

    部屋から見える景色もモンサンミッシェルに多少似てるかも?

    1. 部屋から見える景色もモンサンミッシェルに...
  167. 2211 匿名さん

    すみません。夕方、うち廊下から見える景色が新婚旅行の景色と重なったので、、
    一個人の感想なので無視してください。

  168. 2212 匿名さん

    価格 CTE=クレビア (レンジはクレビアのが大きい)

    資産価値 CTE < クレビア (クレビアは周辺に豊洲駅前再開発、千客万来、有明ガーデンシティあり。CTEは周辺に再開発なし。)

    交通利便性 CTE = クレビア (りんかい線は同じ。モノレールは浜松町へ行かなければどこにもいけないし料金も特別高い特殊な電車。さすがに有楽町線には敵わない)

    眺望は  CTE > クレビア

    共用部  CTE >= クレビア

    専有部  CTE < クレビア

    生活利便性  CTE < クレビア

    アドレス   CTE >= クレビア (クレビアはアドレスは豊洲ではないので品川区のがやや有利かな)

    だと思いますよ。どちらもひいき目なしにみて。

  169. 2213 匿名さん

    豊洲と天王洲なら、俺は天王洲を選ぶな ただしWCT一択

    待ってれば たまにこういう部屋も出る

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_151J3124/

  170. 2214 匿名さん

    そもそもここは外廊下だしな。

  171. 2215 匿名さん

    さすがに世界遺産と比べられてはグッドデザイン賞のWCTもかわいそうかと

    1. さすがに世界遺産と比べられてはグッドデザ...
  172. 2216 匿名さん [ 30代]

    タワーができたら600世帯以上にはなるんだよね。。
    タワーでは大きい部屋も選べるようだし、10年ぶりの天王洲物件だったら600世帯くらいで妥当でしょうか。
    今度はいつくらいに天王洲駅前物件が出てくるのかな。

  173. 2217 匿名さん

    >2213
    @348万だよね。そこまで出せるならいいんじゃない。
    ただ26階だと、CTEのタワーのような開発があったら眺望ふさがれる恐れがあるからね。
    そういうリスクも踏まえて資金出せるならいい部屋だと思うね。

  174. 2218 匿名さん

    相変わらず注目度が高いね。

  175. 2219 匿名さん

    >>2165
    最近値下がりしてきてる物件を買うのは微妙

  176. 2220 匿名さん

    >>2210

    外廊下で玄関ドアむき出しなのが萎えるね。雨の日とか大変そう。
    もう少し奥まってたらいいのにね。

  177. 2221 匿名さん

    また外廊下の話ですか。
    マンション買うにあたって内廊下か外廊下かって、そんなに大きな要素ですかね。

  178. 2222 匿名さん

    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol004/
    これ見ても内廊下かどうかなんて、二の次ですね

  179. 2223 匿名さん

    >>2222

    それ10年前のアンケート
    比較的新しいのはこれ。自分に都合のいい時期のアンケートだけ持ち出すのはやめましょう

    http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol022/

    残念ながら日当たりは重視されない時代です。

  180. 2224 匿名さん

    陽当り、採光も依然重要なファクターだけど生活の多様化とマンションの機密性が上がったことで
    昔ほどは重視されないのだろうね。

  181. 2225 匿名さん

    >>2223
    別に日当たりの事は言ってませんが。
    たまたま「マンション 購入 要素」で検索したらそれが出てきただけ。
    どっちにしても内廊下外廊下はどこにも出てきませんよね。

  182. 2226 匿名さん

    外廊下がどうかと言うより、外観的にアグリーに見えるかどうか、がポイントじゃないかな。

  183. 2227 匿名さん

    ポイントなんて人それぞれ。欲しくて買えるだけの財力がある人が購入するだけ。要らない人、予算が足りない人でここの掲示板を見てる人は吠えるだけ。

  184. 2228 匿名さん

    前のマンションは内廊下てましたが、雨の日の翌日はカーペット汚れて梅雨の時期は微妙な感じでした。
    内廊下、外廊下共にメリット、デメリット有りますから。

  185. 2229 匿名さん

    ただしここから読み取れるのはここを買う人はこの不景気に6000万以上をだせる方々ということ
    かつてのWCTより住人の質は悪くないのかもしれない
    でもWCTのほうが建物としては価値があるように思う
    シティテラスのほうが宣伝から建物まで地味
    しかし住人はある程度の生活は出来てる一定の生活以上の方々なのかなというイメージはある

  186. 2230 匿名さん

    お金があるということと民度は別なんだが。

  187. 2231 匿名さん

    へたに会社の地位が高いと、社会でも偉いと勘違いしてわがままな人っているんだよね。

  188. 2232 匿名さん

    あくまで端から見ていた感想なので
    少なくともあの時より今のほうが景気悪いにも関わらず
    WCTより数千万も上回るこの額を出せるわけで住人はこっちのほうがお金があるんだなあとは思いますよ、やっぱり

  189. 2233 匿名さん

    タワーができたらまた変わるでしょうね。
    そもそもCTEのABは14階建で、タワーならまだしも、ABがWCTと比べられるなんて想定もしていなかったと思うから、目が点だと思うよ。

  190. 2234 買い換え検討中

    http://president.jp/articles/-/13068

    Cの免震タワーが話題になってるけど、ABもいいと思う

  191. 2235 匿名さん

    確かに。
    裕福な身元のしっかりした世帯が多そうです。
    タワーもお高いので、今以上にしっかりしていそうです。
    少なくとも、金銭的な面では(笑)

  192. 2236 匿名さん

    無理なローン組んで破綻ってこともあり得る。破綻されて管理費、修繕積立金滞納されたら他人事ではなくなる。

  193. 2237 匿名さん

    まあそれはどのマンションでも言えますからねえ

  194. 2238 匿名さん

    WCTもいいけど欲しい部屋は東側だけなので高いよね。
    見合い部屋とか安くても私は無理。

  195. 2239 匿名さん

    やっぱホテルライクな内廊下には憧れますね。快適ですし..

  196. 2240 匿名さん

    タワーは内廊下のようなので管理費高いのかな

  197. 2241 物件比較中さん

    それならタワーだね。ここは外廊下物件だから、快適さもそうだが、玄関周りの劣化具合が全然違う。
    何年経ってもピカピカで過ごしたい人向け

  198. 2242 匿名さん

    需要によって、購入者が選ぶって感じですね。
    外廊下が好きな人も一定数いるのも事実ですし、内廊下も人気がある。
    管理費も違ってくる。

  199. 2243 匿名さん

    「シティテラス品川イースト」の建つ場所は普段も静かなところなんだろうな。
    都会の騒がしい雰囲気は無いと思うんですが、実際にはどんな感じなんですか。

    夜中に暴走族とかが来なければ至って落ち着けるんじゃないかな~とか思っています。

  200. 2244 匿名さん [ 30代]

    内廊下は内廊下部分も固定資産税はかかります。外廊下はかかりません。
    タワーは内廊下ですから、その辺りは納得しています。

  201. 2245 匿名さん

    コンビニできたら間違いなく路駐だらけだよ、
    トラックの運ちゃんがエンジンかけっぱで弁当食べたり休憩したり

  202. 2246 匿名さん [ 30代]

    埠頭内にはすでに三つコンビニがあるようです。
    6月になればそれもわかりますし、タワー検討者には確かめられるので良いことです。

  203. 2247 匿名さん

    結局共用通路側に部屋があっても窓なんて開けられないのだからだったら内廊下の方がいいね。
    雨の日の吹きさらしはキツいし。内廊下でもカーペットが臭うなんてよっぽど粗悪な管理しない限り無いですからね。
    確かに多少管理費が高くなる傾向はありますが、そこそこの規模ならスケールメリットが働くので
    大した差にはならないですしね。あとは他の人も書いてるけど共用部分がいつまでも綺麗

    http://www.cna.ne.jp/~esper/916.htm

    資産価値でも影響ありだそうです。結構重要な要素ですよね。
    ということでタワーの方に期待。タワーのスレないのでこちらに書き込んでますけど。

  204. 2248 匿名さん

    >>2247
    リンク先見て笑った

  205. 2249 匿名さん

    >>2247
    よく探しましたね( ^ω^ )
    面白かったです。

  206. 2250 匿名さん

    え?秋田?

  207. 2251 購入検討中さん

    物件は立地や環境など総体的見るものだけど劣化対策という点で内廊下が資産価値的には有利という面はあるのでしょうね。
    昨今はタワーなどで増えたと言ってもまだ数は少ないですし。

  208. 2252 匿名さん


    他のスレでも内廊下じゃなきゃ検討外ってレスはよく見るので、やっぱそういう需要も確かにあるのでしょうね。

    ただやっぱり気に入った物件がたまたま外廊下だった、内廊下だったって人のほうが多いんじゃないかな。

    そこをマスト条件にすると物件選びは失敗する気がする。

    資産価値では希少な分内廊下の方が多少有利かなと思いますが...

    近くのタワマンさんの感想聞きたいですね。見てないかな?




  209. 2253 匿名さん

    内廊下最高です。特に雨の日とか、マンションのエントランスまで屋内で暖かく、傘いらない。

  210. 2254 匿名さん

    http://matome.naver.jp/m/odai/2136081431108643501
    内廊下のメリット
    玄関ドア開けてもエアコンが効いている
    ホテルのような高級感

    内廊下のデメリット
    管理費が高くなる
    匂いが内廊下にこもる
    ペットの汚物等の掃除が大変
    窓の無い部屋が出来る間取りが多い

    ここの場合は内廊下が好きならタワーを待てばいいし外廊下で構わないならABのほうが駅に近いし安い。
    これだけ駅に近いんだから、ドア開けてエアコンとか、どうでもいい気がしますけどね。

  211. 2255 匿名さん

    高級物件はすべからく内廊下、でも中途半端な価格帯の内廊下は外れもままある。
    もちろん価格が高くなくても成功してる内廊下物件も多数あるので、そういう物件に当たれば価値はあるかなと思う。

  212. 2256 匿名さん

    >>2254
    そう?雨が降ってる日のゴミ捨てとか、内廊下だったら…を感じる時は意外と多い。ジムとかの共用施設があると余計に外廊下はしんどい。内廊下だったらジム用のうち履きとウェアきて部屋から出れるしね。

  213. 2257 匿名さん

    1つ言えるのは、内廊下のマンションに住んだらもう外廊下のマンションには戻れないということ。外廊下の賃貸に住んでる層なんかは不便を感じないだろうから別にどっちでもいいんじゃないかな?

  214. 2258 匿名さん

    駅近っていっても天王洲なんだよなあ。モノレール、りんかい線にしろ浜松町か大崎にでないとどこにも行けないし、終電早いし。あとりんかい線は歩いてみたけどA出口からホームまでが異常に遠い。大江戸線並。測ったらホームからA出口でるのに4分かかった。駅力があまりに脆弱でそこがネック。羽田空港が勤務先だったら最高だけど。

  215. 2259 匿名さん

    以前内廊下賃貸タワーに住んでましたけど、料理の匂いがキツい日もあるし、真夏なのにエアコン切ってる時もあって大変でした。
    分譲でもこんな間取りになる場合が多いですね。

    1. 以前内廊下賃貸タワーに住んでましたけど、...
  216. 2260 匿名さん

    >>2259
    いまどきの分譲マンションでこんな間取りありえない。富久とか西新宿60みたいな二流デベ耐震安物タワーだけだろ。免制振は内廊下でも間取りスッキリですよ。

  217. 2261 匿名さん

    >>2258
    大崎に出ないとどこにも行けないって?ほとんど埼京線乗り入れですけど。
    http://www.twr.co.jp/route/tabid/115/Default.aspx

  218. 2262 匿名さん

    >>2260
    そう、まさに富久の間取りです。
    でも最近のマンションだし一流デベだと思いますけど

  219. 2263 匿名さん

    富久は間取り最悪だけどNS60はそこまで悪くない。あと2流デベって三菱はどう考えても住友より格上ですよ。野村は格下かと思うが。

  220. 2264 匿名さん

    >>2261
    埼京線(笑)(笑)池袋と新宿にでもいくの?

  221. 2265 匿名さん

    >>2263
    あ、ごめん。デベではなくて建設会社ね。

  222. 2266 匿名さん

    >>2262
    間取り最低といわれた富久を内廊下タワーの一般論にもってくるなんてフェアじゃないな。
    富久の間取りが悪いのは、内廊下が原因ではないからね。

  223. 2267 匿名さん

    富久は内廊下タワーの窓無し間取りの典型として載せました。
    さすがに2部屋窓無しは少ないかもしれませんけど、3LDKなら1つは窓無しになるのが多くないですか?内廊下は。
    スーパーワイドスパンにしない限り。

  224. 2268 匿名さん

    5-6時台はすべて大崎どまり、7時台はラッシュ時なのにわずか1時間に8本しか電車がなく、うち3本は大崎どまり。朝のラッシュ時間帯以外は半数は大崎どまり。

    りんかい線の問題点は
    ①入口からホームまで遠すぎる
    ②まず本数がびっくりするくらい少ない。
    ③半数は大崎どまり
    ④渋谷は乗りかえといわないくらい他路線と離れている。
    ⑤電車賃が異常に高い(例えば新宿まで片道432円往復864円)
    ⑥終電が異常に早い

    これ改善されないですかね。

  225. 2269 匿名さん

    >>2264
    新宿に何分、池袋に何分、品川に何分、大手町に何分と、どこのマンションも書いてますよね。
    それ言ったら中央線とかのマンション全否定になりますけど。
    新宿池袋に通勤時も座っていけるって、なかなか無いと思いますが。

  226. 2270 匿名さん

    >>2268
    定期代が会社からもらえないんですか?

  227. 2271 匿名さん

    内廊下で3LDKだと中住戸は1部屋は行頭部屋になることが多いのは事実。

    ただ外廊下だと2部屋廊下側の窓というケースが多い。これは意外としんどくて、まともに光が入らない、眺望なし、廊下見えないように曇りガラスになってけルーバー付きのパターンが多いと思うが、一応窓で換気ができるくらいの使い方しかない。主寝室が外廊下側になるので結構気を使うし、ベッドに寝てると廊下の声や音はかなり聞こえる。といった部分から外廊下側の部屋はかなり微妙。

    あとは外廊下だと気密性が低くなるのと、外気に2面挟まれるので暖房効率がかなり下がります。

    まあ最後は好き嫌いですけど。

  228. 2272 匿名さん

    中央線は駅入り口からホームまで4分かかる駅なんて新宿とかのビックターミナル以外ないですよ。本数も少ないし、結局ロスタイムが多くなるということでは。

  229. 2273 匿名さん

    7時台は8本中3本が大崎行き
    8時台は10本中1本が大崎行き
    9時台は12本中4本が大崎行き
    30分の8を半数と呼ぶなら、うちの小学生の子に算数習ったほうが良いかも。
    新宿に20分かからないのに7時台の電車乗らないといけないって、定期代の件といい過酷な労働環境のようですね。
    あとラッシュ時って
    天王洲アイルの朝の上りホーム見たこと無いですね?

  230. 2274 匿名さん

    中高の子供二人が私立言ってるので都心部にいくだけで1000円弱かかるというのはかなりネックですね。付き合いも多くて終電早いのもちょっと厳しいかな。

  231. 2275 匿名さん

    >>2267
    外廊下でも廊下側の窓はルーバー締め切りが多いから窓無しとたいして変わらないよ。プライバシーの問題があって窓を開けることもできないからね。外廊下のモデルルームを見に行けばわかるだろう。

  232. 2276 匿名さん

    ラッシュ時っていうのは混んでると言う意味ではなく、本数が一番多い時間と言う意味でいってるんだけど。ラッシュがないのはOK.会社に8時20分くらいには着くようにしてるので7時台ですね。

    朝のラッシュ時間というのは普通7-9時くらいのことを指すのだが、それ以外の時間はほぼ半数が大崎行きになってますけど日本語通じてます?

  233. 2277 匿名さん

    りんかい線の問題点は
    ③半数が大崎止まり
    って書いてるでしょ。上の「以外」は見てませんでした、すいません。
    でも子供の定期代にヒィヒィ言うくらい無理してるのなら、埼京線の逆サイドとか、今日話題の高尾とか行ったほうがよろしいかと。国分寺いっても天王洲より高いくらいですから。

  234. 2278 匿名さん

    リアルに子供二人の定期代考えると胃が痛くなります(笑)

    この価格帯だと国分寺まで行かないと同じようなの買えませんか?さすがにもうちょっと都心よりじゃないと。。中央線のラッシュは乗りたくない。

  235. 2279 匿名さん

    インバウンド系がここ買ってるのかね?

  236. 2280 匿名さん

    内廊下なんていいこと何もないよ。ゲロ吐いたとこの臭いで大変だったなぁ。
    あんなの自己満足でしょう。ただイメージの高級に乗せれれてるだけ。。。

  237. 2281 匿名さん

    東西線のラッシュも地獄ですよ。。国分寺はちょっとですね。天王洲でこの価格帯で買いたいのです。
    ただ、タワー完成まで時間がかかりすぎます。
    15年ぶりの天王洲タワーを待てるかどうか。

  238. 2282 購入検討者

    >>2278
    ここの価格帯でもっと都心ですか??
    山手線沿線なら鶯谷がギリギリ同グレード・間取りであるかもしれないですね。

    その隣の日暮里でも70弱の3LDKだと、ここより1000万はプラスで積まないと買えませんね。

    価格面で言うなら、やはりここはお得だと思います。

  239. 2283 匿名さん

    >>2280

    内廊下は別途固定資産税がかかってきます。
    いまは豊洲の多くのタワーをはじめ、坪350の大森のタワーも外廊下です。
    天王洲のタワーが内廊下になると聞いて、珍しいとは思いました。

  240. 2284 匿名さん

    内廊下に固定資産税ってなに?建物にたいしてかかるからそれはかわらないでしょ。もしあっても微々たるものでそんなとこ気にする人いないと思います。

  241. 2285 匿名さん

    >>2284
    勘違いしないでください。
    このご時世、お高いタワーでも、外廊下を採用するところもあるなか、ここはすごいな、さすがだなと思った次第です。

  242. 2286 匿名さん

    >>2282

    鶯谷はやだ

  243. 2287 購入検討中さん

    外廊下でもいいんだけど、ここのダメな点は共用外廊下に玄関ドアが剥き出しだから
    雨の日とか大変そうなんだよね。アルコープとかあればまだ大分違うのにね
    あとは個人的には風邪が強いエリアの10階以上は風が強くて不快に感じることもよくあった。

  244. 2288 匿名さん

    >さすがに山手線は魅力的ですが鴬谷は正直風俗の街っていうイメージしか、ちょっと。。。子供いますし。

  245. 2289 匿名さん

    内廊下がいいでしょ
    外廊下がいやなら検討から外しましょっう。
    りんかい線、モノレール、徒歩可能なメガステーション品川駅、永久眺望。この条件が不満なら検討から外しましょう。

  246. 2290 匿名さん

    あの〜最終的には好みなのでは。。

  247. 2291 匿名さん

    国分寺は駅3分の三菱地所が坪374万円
    駅1分のスミフが坪410万円
    なかなか。

  248. 2292 匿名さん

    >>2291
    たっけー
    タワー?

  249. 2293 匿名さん

    >>2274
    タクシーで帰宅するので問題ないです。

  250. 2294 匿名さん

    高すぎだろ国分寺でしょ。意味が分からないけど多摩好き少なくないから。

  251. 2295 匿名さん

    そう、りんかい線の問題は交通費がかなり高いこと
    駅が地下に深くてホームに行くまで時間が掛かること
    Suicaのチャージがバンバンなくなります
    割りと馬鹿に出来ないくらいの値段

  252. 2296 匿名さん

    >>2289
    品川駅まではバスだろ。
    徒歩で何分かかるんだよ。笑

  253. 2297 匿名さん

    >>2282
    芝浦のGFTは三井&清水建設のスーパータッグで内廊下、共用施設充実、専有部仕様よし、免震長期優良住宅、山手線最寄り地下鉄2路線にモノレールも使えて坪330だったよ。

  254. 2298 匿名さん

    GFTって住環境最悪な感じの物件でしたっけ?

  255. 2299 匿名さん

    >>2298
    ここの物件が住環境を語るとは驚いた(笑)

  256. 2301 匿名さん

    >>2298
    徒歩3分内に成城石井、マイバスケット、ピアゴといったスーパー、公園、区役所があるGFTのほうが住環境はいいだろ(笑)倉庫街なのは同じだけどね。

  257. 2302 匿名さん

    GTFって2年前の分譲ですよね。2年前とは市況がちがうのだからその時いくらだったとかはあまり意味がない比較。豊洲だって2-3年前はスカイズが240で買えた時代でしょ。今の市況を考えたらCTEもそう割高ではない。

  258. 2303 匿名さん

    >>2302
    2年も昔じゃないよ。たしか最終期がちょうど1年前。たった1年前だよ?

  259. 2304 匿名さん

    最終期が1年前だろ、販売開始は2年前だからそれは2年前の物件。市況が違うんだからさ、そんなこと言ってたら株も何も買えないでしょ。市場は動いてるんだからさ。

  260. 2305 匿名さん

    結局欲しくて買えない人が無理ネガしてますってパターンだね。

  261. 2306 匿名さん

    >>2304
    そんなこといったら、ここも販売開始時期を考えたら1年前の物件なんだが…

  262. 2307 匿名さん

    粘着ネガさんがしつこい。せめて今新築で売ってる物件と比較しては?今売ってる中で同じような価格帯でいいとこありますか?ないでしょ?

  263. 2308 匿名さん

    >>2307
    ここが割安じゃないよね、って言いたかっただけ。結局今の市況ではマンションは買わないほうがいい。ここも数年待ったら坪240で中古叩き売りしてるだろうし。現に賃貸の査定低いよね、新築なのにさ。

  264. 2309 匿名さん

    >>2308
    そんなことは誰にもわからないでしょうに。不動産価格がどるなるかなんて。数年待って下がる保証なんてなにもないし、ローン期間や金利考えたら今買いたい人も沢山いる。

  265. 2310 匿名さん

    ここもGFTも竣工時期は同じだよね。つまり同時期のマンションといっていい。GFTは人気ありすぎて即完売、ここは竣工後も売ってるってだけ。
    なのにたった1年前まで売ってた物件を挙げただけで、市況が違うと発狂するしかできないってことは、現在販売してる物件と比較しなければ割安でもなんでもないことを自ら証明しているね。

  266. 2311 匿名さん

    ここを選んでいる人は割安物件なんて探していない。高くても売れているのがいい物件。

  267. 2312 匿名さん

    >>2311
    つまりリセール価値はないことをポジさん自ら認めてしまったわけですね?

  268. 2313 匿名さん

    そんな意地悪な事ばかりいってどうすんの?ここ買う気ないなら出て行ったら?どうせほしくても買えない嫉み。ばかばかしい。

  269. 2314 匿名さん

    竣工が同じでも販売開始が1年違えば、今の市況では価格面で大きな差が出るのは誰でもわかってますよね?それで同時期の物件ってネガ以外の何物でもない。悪質ですね。

  270. 2315 匿名さん

    昨年3月から物件探してましたけどグローブタワーはその時点で事実上完売してましたけど。その時期にここが販売開始してますから完全に販売時期が違う。無理ネガ認定。欲しくてたまらないのね、はいはい。

  271. 2316 匿名さん

    もう新築で売ってないものは言っても仕方ない。GFTも中古で坪386万円〜618万円で出ています。
    大井町の定期借地権のブリリアは坪344万円。駅力は大井町が上ですけど、駅距離や日当たり考えたらCTEのほうが割安ですね。

  272. 2317 匿名さん

    何はともあれ、駅徒歩5分以内しか興味ないです。どんな駅にも需要はありますからね。マンションで駅徒歩10分以上はないでしょ。都心部で10分も歩けば隣駅が最寄りになる場合もあるし。そんなに歩くならエリア考えて戸建検討します。みなさん、それぞれの目的を考えて選べばいいんだと思います。

  273. 2318 匿名さん

    >2316

    同意!結局今売ってる中で考えたらここは十分魅力がある。タワーも楽しみだし。

  274. 2319 匿名さん

    >>2317
    天王洲徒歩3分をそこまで過大評価できるのも立派だね。WCTなんてタワマンスレで品川までの直行バスには言及するけど、天王洲徒歩5分以内は主張しない、モノレール、りんかい線は最寄駅のうちに入らないことを理解してるからね。

  275. 2320 匿名さん

    >2319
    それは生活スタイルによるからね。勤務地によってモノレールとりんかいが便利な人も沢山いる。

  276. 2321 匿名さん

    掲示板のしかも限られた意見を切り取って総意みたいにして恥ずかしくないのかね?

  277. 2322 匿名さん

    >>2319
    あなたはバス好きなようなので、WCTでいいと思います。

  278. 2323 匿名さん

    >>2320
    羽田空港勤務とかだと、かなり便利ですよね。今後、羽田もさらに発展していくでしょうし、何を言われようと一定数の実需は期待できそうです。

  279. 2326 契約済みさん

    >>2323
    はい、羽田勤務です。
    同僚の中でも話題です。需要はあります。

  280. 2327 匿名さん

    >>2324
    今日から引き渡しで、そんなヒマな営業いないと思いますよ。被害妄想もいい加減にして下さい。

  281. 2328 匿名さん

    賃貸に出てる部屋見る限りあんまり賃料は取れてないね。WCTやパークホームズの方が家賃が高い。
    ちなみにここは新築だが...

  282. 2329 匿名さん

    >>2328
    そもそもまだ誰も入居していない中で、設定されてる賃料なんて大家さん次第なので参考外ですね。私も賃貸に出してますが、賃料設定なんて気まぐれですよ。

  283. 2330 匿名さん

    >>2329
    いやいや、ちゃんと周辺相場に則って決めるから 苦笑。賃貸では築10年のWCTに新築なのに負けちゃってるのがこの物件の真実。資産価値はWCT以下ということの証明。

  284. 2331 匿名さん
  285. 2332 匿名さん

    新築なのにって言うけど、新築だから特別高く賃料を設定すると思ってるの?

  286. 2333 匿名さん

    >>2330
    引き渡し前でも広告出せるの?

  287. 2334 匿名さん

    >>2332
    築10年と新築じゃ賃料全然違うでしょ。築年数関係ないって言いたいの?

  288. 2335 匿名さん

    >>2331
    同じようなもんですねw

  289. 2336 匿名さん

    GFTはハイブリッド免震でしたっけ?あそこはスーゼネ施工ですしコスト掛かってそうですよね。
    今となっては買えた人が羨ましい。
    ここじゃただの板状マンションですしね。資産価値でも板状耐震外廊下物件は価値が低いそうで...

  290. 2337 匿名さん

    タワーと非タワーとで比較しようとしているところが残念ですね。新築云々以前の問題w

  291. 2338 匿名さん

    >>2334
    全然まで違わないよ。10年くらいじゃ。
    じゃあ新築の時のWCTと今と比べて今が全然安い?

  292. 2339 匿名さん

    >>2327
    被害妄想も何も、エリアも購入層も異なる興味のない物件の情報を書き込まれて迷惑です。
    こんなことしてるのこちらの物件だけですよ。

  293. 2340 匿名さん


    少し前にリンク貼られてたけどシティテラス(新築)が22.5万

    パークホームズ(築2年)も同等で22.5万、https://www.homes.co.jp/chintai/b-1178580034849/

    WCTが22.9万(築何年だっけ?)https://www.homes.co.jp/chintai/b-1206940055363/

    という感じかね、部屋の広さは大体一緒で。

  294. 2341 購入検討中さん

    グローバルは欠陥マンションで問題起こした清水建設だからなぁ。同じ施工のWCTだってクラックだらけみたいだし。
    そんなゼネコンの物件買うくらいならマンションに特化した長谷工の方が安心できる。と私は思います。

  295. 2342 匿名さん

    http://www.athome.co.jp/smp/mansion/1061388814/?DOWN=2&BKLISTID=00...
    その大して賃料が変わらないパークホームズ中古が坪353万円なんだから、やっぱり割安なんですよ。
    むしろ賃料は港区が高いのは当たり前で、品川区にしては健闘しているほうでは?

  296. 2343 匿名さん

    パークホームズって@240くらい~の物件だったんじゃなかったっけ。さすがにその中古は吹っかけ過ぎじゃない

  297. 2344 匿名さん

    ここは@240の物件と同じくらいの賃料ともいえるな。

  298. 2345 匿名さん

    >>2344
    パークホームズは285万

  299. 2346 匿名さん

    モデルルーム行くと建設地とT.Yハーバーのあたり案内してくれるけど、対岸のパークホームズ品川は新築の時より値上げして中古で売れてますって坪350万の取引事例を見せてくれましたよ。
    吹っかけ過ぎでも売れてるんです。

  300. 2347 匿名さん

    パークホームズ品川は個性的で魅力あるね。運河の広がり方が抜群。

  301. 2348 匿名さん

    >>2347
    向かいがT.Yハーバーなんてオシャレですね。
    あの辺また新しく整備されたし。
    運河側の売れ行きが早かったそうです。

  302. 2349 匿名さん

    どの駅からもすべからく遠いGFTなんて買ったら大変だと思うけどな。駅近は何者にも勝てない魅力だよ。
    ま、価値観の違いですかね。

  303. 2350 匿名さん

    きっとそのWCTは、眺望悪いキャピタルだな。新築時は坪200ぐらいだっただろう。

  304. 2351 匿名さん

    パークホームズは坪250~320くらい、
    平均すれば280くらいかな。その代わり免震だし
    各階ゴミステーションありとかだったかと。
    仕様はここより一段上だよね。

  305. 2352 匿名さん

    ぼちぼち売れてるんだろうし、幾らで売ろうが業者の勝手だけど、
    品川の僻地で長谷工で70平米にも満たない3LDK・・・
    あんまりと言えばあんまりだよねw

  306. 2353 匿名さん

    パークホームズは、都心飛行機通過のルート、をちゃんと確認してから語りましょうね。ここの購入者なら知ってるはずなのにもう忘れたのかな。

  307. 2354 匿名さん

    >>2353
    ここも騒音被害区域なのを忘れずに。騒音被害はたいして変わりませんよ

  308. 2355 匿名さん

    引っ越しが始まってますね。

  309. 2356 匿名さん

    相場は需要と供給。
    ポジもネガもいろいろ書いていらっしゃいますが、売れているという事実がある以上はこの価格に対して物件がマッチしている(需要が上回っている)と判断せざるを得ません。
    資産価値を語るのであれば、これから1、2年後の中古相場をみて議論すべきでは?
    実際住んでみた人たちの意見も反映された値付けになってくるでしょうから、少なくとも今よりは信ぴょう性が高いと思います。
    値崩れしていればネガの勝ち、維持または値上がりしていれば購入者の勝ちということで。

  310. 2357 匿名さん

    >>2349
    GFT>
    山手線 京浜東北線 田町 徒歩9分
    都営三田線 三田 徒歩8分
    都営浅草線 三田 徒歩10分
    モノレール 日出 徒歩8分
    山手線京浜東北線等 浜松町 徒歩11分

    CTE
    モノレール、りんかい線 天王洲アイル 徒歩3分

    なるほど!だれがどうみても交通利便性ではCTEが圧勝ですね(笑)

  311. 2358 匿名さん

    >>2354
    >たいして変わりませんよ 残念ながら、地図見れば分かるけど大違い。

  312. 2359 匿名さん

    >>2357
    りんかい線をJRが買い取るって話が以前あったな。

  313. 2360 匿名さん

    >>2359
    その話は凍結されましたよ。

  314. 2361 匿名さん

    >>2360
    凍結のソースは?
    買収も噂レベルですけど、凍結と聞いたことはありません。

  315. 2364 匿名さん

    >>2357

    ビックリするほど、どの駅からも遠いですね、GFTって・・・・

  316. 2365 匿名さん

    うわー
    今日もすごいな

    平日の真昼間からこんなとこにわざわざ出張してる層が何を吠えてもね。
    それに、GFTは高い部屋は坪500だよ。

  317. 2366 匿名さん

    >>2365
    確かに。笑
    CTEとGFTでは購入者層(年収等)が異なるし、資産価値もGFTの方が断然上なので比較対象にするのはナンセンスですね。

  318. 2367 匿名さん

    >>2366
    坪500以上ののマンション持ち出して、平日の昼間から必死に叩いてるなあ思うてね。

  319. 2368 匿名さん

    ここのネガはいつも、タワーと非タワーを比べて叩くしかできんらしいのは分かったわ

  320. 2369 申込予定さん

    まあまあ。
    欲しくて財力ある人は買うだけ。
    要らない、もしくは買えないでここの掲示板に書き込みする人はただ吠えるだけ。

  321. 2370 匿名さん

    この物件の注目度すごいですね。。
    GFTやパークホームズからも出張者が笑
    やっかみ妬み含めて微笑ましいですね。

  322. 2371 匿名さん

    実際資産価値で見ればタワーとそうじゃない物件では差がつきますから仕方がないよね
    そういう事実を含めて検討するから検討板なわけですが...別にネガではないと思いますので
    今後も続けていただいてよろしいのでは。そういうこと書かれると気に入らない方がいるのも分かりますが。

  323. 2372 匿名さん

    タワーと非タワーを比べる意味がわからん。
    ここもタワーが建つようだからそちらを持ち出せばいいのに、それをわざわざ14階だてと比べるなんて、14階だてもびっくりポンで、にっこりポンやと思う。レベルが低いタワーだから、14階だてと比べるしかないのか?

    坪単価も高い方は500以上がゴロゴロあるし、500以上出せるなら、目黒でも買える。

  324. 2373 匿名さん

    ネガはさ、例え億ションを持ち出しても叩きたいもんなんだよ。
    人気物件と思って諦めることも必要。

  325. 2374 匿名さん

    湾岸なんだからタワーと比べられることは仕方あるまい。

  326. 2375 匿名さん

    290でこのマンションが買えて良かったです!でも低層階だけど…(*^^*)天王洲は私の家族にとっては便利だし、なにより大好きな街なので、みなさん喧嘩しないでください。
    タワーはいくらからでしょうね。別世界の話ですが、共有部は使えるので、密かに楽しみにしています。

  327. 2376 匿名さん

    GFTには坪290程度の部屋が結構あったからね。購入層も被ってたから比較されるのは仕方ないのでは?

  328. 2377 匿名さん

    >>2376
    290の部屋あったけ?ソース求む。プリーズ。

    GFTはベイシティやクラッシイと比べられる芝浦物件だと思ってたよ。それなら坪380のベイシティやクラッシイ住民に、もったいないですよーと言えば。
    なぜベイシティやクラッシイも選んだ人もいるのでしょうかね。

  329. 2378 匿名さん

    >>2377
    GFT過去スレみなよ。坪270程度〜で平均でも330だよ。

  330. 2379 匿名さん

    >>2378

    で、坪単価380のご近所さんのベイシティやクラッシイには勿体無いですよと教えてあげなくて言いわけ?
    なんでベイシティやクラッシイを買う人もいたのでしょうね。

  331. 2380 匿名さん

    >>2379
    しらんよ。GFT抽選落ちて買えなかったけど、芝浦坪290で買えたのにここが割安って感覚にはどうしてもなれなくて苦しいだけさ。

  332. 2381 匿名さん

    今となってがGFTの方が全然いいよね。もう買えないけど、本当に時期って大事ですよね。

  333. 2382 匿名さん

    そういうこと。
    時期が違うのに、言っても仕方ない。
    それこそ同じ地域で坪単価100近く違ったんでしょ。ベイシティを買った人は290じゃなかったから、もったいない買い物だったのかな。
    芝浦同士でやってくれ。

  334. 2383 申込予定さん

    同じご近所さんは、坪単価100違っても、時期だの知らんだけど、CTEだけは彼らの中で別みたいです。

  335. 2384 匿名さん

    >>2382
    品川、浜松町勤務ならここも含めて芝浦も天王洲とともに検討するのは当然なのでは?
    そんなに排他的にならなくても、他の地域との比較も大切かと思います。

  336. 2385 匿名さん

    WCTが終わったと思ったらGFTかあ。つぎはどこかな。必死ですね。

  337. 2386 匿名さん

    >>2384
    確かにそうですね。
    芝浦、天王洲地域ですもんね。
    ただ同じ芝浦内でも、坪がかなりちがいました。100近くですもんね。

  338. 2387 匿名さん

    天王洲は人気ですね。
    ネガする=なんだかんだ気になる。
    好きな娘をいじめるようなもんだよ。

  339. 2388 匿名さん

    そういうこと書くからまともなこと書いてる人からさらなる批判浴びるのにね。

  340. 2389 匿名さん

    まあ、でもネガはそう思われても仕方ないもんがある。

  341. 2390 匿名さん

    悪いこと書くと全部ネガみたいな考えが良くないですよね。このスレは・・

  342. 2391 匿名さん

    結構しつこかったからね。。

  343. 2392 匿名さん

    もはや完全なる過剰反応ですものね。おかげでイメージどんどん悪くなるし

  344. 2393 物件比較中さん

    もうB棟も半分近く売れているみたいでビックリです。タワー案内が夏のようなのでペースを落としてくるかもしれませんね。タワーは、お見合いの部屋も出てくるのでしょうかね。

  345. 2394 匿名さん

    >>2393

    見合い部屋は安くなる?

  346. 2395 匿名さん

    >>2392
    マンコミュ最強のT細胞群を擁しますからね。

  347. 2396 匿名さん

    >>2394
    多分ね。パンダ部屋って、見合いじゃなかったけ。

  348. 2397 匿名さん


    タワーは流石にもう少し間取りにバリエーション持たせるだろうね。方角により差別化もできるし
    こっちは同じ方角、同じ間取りでこの戸数だからリセールは大変かもね。

  349. 2398 匿名さん

    タワーに見合いなんてあったけ(*^^*)
    なにはともあれ、楽しみです。

  350. 2399 匿名さん

    >>2397
    想像で根拠がないから笑われてるんですよ。
    リセールが実際出てから分かることでしょ。
    それ以前の議論は何を言っても、個々人の想像でしかないですよ。

  351. 2400 匿名さん

    リセール云々は、実際にリセールが成約すれば、分かる話で、いまの段階で、外野が上がるとか、下がるとか、預言者きどりじゃないんだから、あまり意味がないですね。そもそも各々の判断基準があり、優先順位があり、それを元に各々が決断するだけでしょ。自分の基準や、こう思うという思いを、他人に押し付けることはできないのです。

  352. 2401 購入検討中さん

    https://books.google.co.jp/books?id=0aPzAQAAQBAJ&pg=PA63&lpg=PA63&...

    買う前に資産価値を図るのも大事だと思います。
    ここ読めば色々書いてある、外廊下の板状耐震マンション、90㎡以下
    植栽が少ない、空き地がないなどはリセールで不利だそうですね。この物件に当てはまる条件

  353. 2402 匿名さん

    >>2400
    でもそれ言ったら全ての相場予想は意味なくなりません?

  354. 2403 匿名さん

    >>2401
    そう思う人は検討から外すだけ。
    駅からの距離などさまざまな要因が絡まって優先順位が決まってくるのだから。

  355. 2404 匿名さん

    >>2401
    そう、不利だから検討しないほうが良いよ
    私は買いますが

  356. 2405 物件比較中さん

    タワーがすぐ隣に出来るとこちらは霞んでしまいやしないですかね。ちょっと心配です。
    タワーとの施設共有はあるのですか?

  357. 2406 匿名さん

    >>2402
    相場予想はそれぞれ自己満でしょ。押し付けることはできない。想像するだけ。そもそも相場を当てるプロなんていない。
    完成な住宅街が絶対条件な人。
    便利な都心部が条件な人。
    眺望が条件な人。
    駅の距離が条件な人。
    安さが絶対条件な人。
    内廊下が絶対条件な人。
    新築でも中古でもおのおのターゲットに合わせた物件を買っているだけ。
    そして少なからず売れているということは、ターゲット層には需要があるということ。

  358. 2407 匿名さん

    >>2405
    大丈夫です(*^^*)3棟併せてCTEですから。内廊下で繋がってます!

  359. 2408 匿名さん

    >>2406
    それ言ったら全ての書き込みは自己満だよ。なら人のレスにいちいち反応しなくても。

  360. 2409 匿名さん

    >>2408

    ワンパターンではない。そう単純ではないということですよ。自分の判断基準だけで物事を決めつけてはいけない。

  361. 2410 匿名さん

    ともあれ、売れているようですし、なによりですね!ペースはタワー案内まで落とすかもしれませんね(*^^*)
    実際、本来なら、まだB棟は案内前ですしね。A棟に売り物がなくなったから結構早めましたよね。

  362. 2411 匿名さん

    >>2409
    だからさ。
    自分の判断基準で決めつけてるのはお互いさまじゃん、て言ってんです。
    まさか自分だけ客観的と思ってないよね?

  363. 2412 匿名さん

    >>2411
    なんで?外廊下の板状耐震マンションはリセール不利という人の意見を、駅距離や他の要素も絡んできて、それぞれの優先順位で需要が決まると行ってるだけです。各個人によって優先順位がちがうんだから。おれの需要があなたの需要でないみたいに。
    それを、例えば、外廊下の板状耐震マンションは不利という自分の価値判断は、一極面であり、単純に、各々が、そういう基準で行動しているわけではない、駅の距離、安さ、眺望、各々の優先順位でターゲットが決まるといっているだけ。
    自分の判断基準を、ここに書いてないし、押し付けてないよ。
    それぞれの判断基準があるのはとうぜんのことだろ。

  364. 2413 匿名さん

    ここの場合プラス要素であるはずの駅近要素が周辺に便利施設がないせいで魅力半減なんだよね
    だからウリは眺望だけって気がする、あとは2401さんが書かれてる通りの物件ですしね
    ただ私はそう感じましたが他の人がどう思うかはそれぞれでしょうが

  365. 2414 匿名さん

    リセールに関して客観的な情報を得たかったら、近隣の仲介業者に当たるべきでしょ。複数、かつ、ここのデベであるすみふは外して。

  366. 2415 匿名さん

    その通りです。私にとって、天王洲は、シーフォートスクエアもあるし、とっても便利な街です。
    なにより、天王洲という街と、そこに流れる運河が好きなんです。

  367. 2416 匿名さん

    ターゲット層には受けてるんだから、いいみたいですね。

  368. 2417 匿名さん

    >>2412
    私に言わせれば、それもあなたの基準でしかない。各人の判断の総合計で相場が形作られると言いたいんだろうけど、本当に相場がそういうプロセスで形成されるかは分かったものじゃない。
    仮にそれが絶対に正しいとしても、他人の発言を封じる権利は誰にもないね。

  369. 2418 匿名さん

    >>2417
    自分の価値判断を押し付けることはできないってこと。おじさんの苦言でした。

  370. 2419 匿名さん

    2401さんのリンク先は不動産のプロのジャッジポイントだから客観的なリセールの指標だと思うけど。それによると
    植栽少ない、耐震、板状、空地率低い、90平米未満、共用施設少ない、外廊下、と見事なまでに資産価値低い物件の特徴が当てはまってた。

  371. 2420 匿名さん

    そう思う人は買わないだけ。
    そう思わない人は買うだけ。単純なことです。

  372. 2421 物件比較中さん

    ターゲット層には需要があるだけで充分か。
    しかしタワー待っている人は、かなり多そうだなおい。

  373. 2422 匿名さん

    >>2418
    あなたはさ。リセールの結果が出るまで予想しても意味ないからやめろ、という意見を「押し付け」たんだよ?
    忘れちゃった?

  374. 2423 物件比較中さん

    Bもまだ販売して1ヶ月ちょっとですしね。
    少し騒がれ出して、不安ですよね(^^)
    ネガも常駐しているようですし。

  375. 2424 匿名さん

    >>2419
    なんだ、本のセールスか

  376. 2425 匿名さん

    >>2422
    意味がないとは言いました。単純ではないので。自分の意見が絶対だと思っているようでしたので苦言を呈したのです。
    眺望を重視する人、安さを重視する人、それ意外にも、それぞれの価値基準があるのです。
    相場予想とは自己満であるのは事実です。それぞれの相場予想があるのですから。自己満で相場予想をするのはいいが、それは他人に押し付けられないことは変わらない。

  377. 2426 匿名さん

    そして、相場予想を書いていたので、他人には押し付けられないと言ったまで。
    そのひとの価値基準そのものを否定したわけではない。
    自分の価値基準を他人には押し付けられないということ。

  378. 2427 匿名さん

    >>2425
    押し付けと感じるかどうかも人それぞれですよね。もう一度言いますが、人の発言を封じることはできません。

    あと言っときますけど、私はネガじゃありません。

  379. 2428 匿名さん

    植栽が少ないからリセールが悪いとかさ。
    ええ加減なプロですな。
    じゃあド郊外の植栽タップリのマンション買ってくれって。

  380. 2429 匿名さん

    >>2427
    そして、その意見を他人に押し付けることもできないのです。

  381. 2430 匿名さん

    ここはステ振りを眺望に全部振った物件だからな。他が疎かになるのは仕方がない気もする。
    もっと運河側のスペース削れば、アルコープやポーチも設置できただろうにね。
    歪というかバランスは良くないかなという印象

  382. 2431 匿名さん [ 30代]

    DINKSやリタイア世帯が喜んで買っているんだから、要らない人は買わなくてもいいと思う。

  383. 2432 匿名さん

    なんか熱いですね。
    テレビ局にベッキー出すなとクレーム言ってそうな主婦がCTEにいそうです。

  384. 2433 匿名さん

    >>2429
    あは。その通り。
    でも人の発言を封じれないのはかなり基本のキなので否定は難しいね。

  385. 2434 匿名さん

    批判的な意見があっても客観的にそういう考え方もあるんだと思えばいいだけだと思います。

  386. 2435 物件比較中さん

    皆さんココが気になるんですね。ここ最近スレの熱気がすごい!

  387. 2436 購入検討中さん


    ここは周辺にスーパーもないしね。2401のリンクではスーパーが界隈にあって欲しい施設の1位みたいだし
    やっぱそういう需要はあるんだなと思った。俺だけじゃ無かったんだなと少し安心

  388. 2438 匿名さん

    ターゲット層に支持されるマンションは新築でも中古でも強いです。

  389. 2439 匿名さん

    やはりネガは常駐のようですね。ご苦労なこと。

  390. 2440 匿名さん

    どうでもいいですよ〜

  391. 2442 匿名さん

    2401のリンクを読むと結局WCTやGFTみたいな大規模タワマンが資産価値最強ってことになるのかな。
    やっぱ世の中的ににそういう時代なのかね・・

  392. 2450 匿名さん

    最近は管理人もお怒りみたいでネガも煽ったポジもどっちも削除対象にしてるみたいだよ。
    本日もその流れだ。

  393. 2451 匿名さん

    >>2450
    あらら

  394. 2452 匿名さん

    天王洲アイル駅前は利便施設が無いという書き込みあるけど、
    地下鉄駅の周りで、天王洲よりも色んな店が無いところ幾らでも有るけどね。

  395. 2453 匿名さん

    天王洲が便利と思う人はあんまりいないし、物件の近所に買い物施設がないのは致命的だよね

  396. 2454 匿名さん

    言わせときましょ。自分は天王洲は通勤でも、生活でも便利だからどーでもいいっす。

  397. 2455 匿名さん

    何を騒ごうとターゲット層に支持されているから考え物ですね。
    徒歩3分には駅中施設や、飲食店があり、シーフォートスクエアがある。
    ネットスーパーを利用している層は大きいし、便利なんでしょうね。

  398. 2456 匿名さん

    普通にチャリンコ乗ってマルエツまで3〜4分とか6〜7分でイオン。
    別に毎日買い物するわけでもないだろうし、そこまで不便かな。車とかチャリンコ乗れない人ならキツイかもしれないけど。
    1Fにローソンあるだけでもかなり便利。

  399. 2457 購入検討中さん

    致命的かどうかは人それぞれだが、そのへんの不便さを気にしてる人が多いのは事実だろうね。
    同種の意見が多数出てますし。

  400. 2458 匿名さん

    土日休みの店が多いよ天王洲、買い物はWCTのマルエツかイオンバス乗るしかない

  401. 2459 匿名さん

    気にしない人が買って、気にする人は買わない。
    気にしない人が案外多く、通勤利便性などを第一に考えてるのだなと感じました。
    ネットスーパーが利用できるって便利な世の中になりましたよね。
    ここの住民ほとんどの人が利用するんじゃない。
    ちょっとした買い物は1階の24時間コンビニですればいいし重たい荷物持たなくていいし、主流になって行くかもしれませんね。
    一昔前は考えられませんでしたが、スマホと言い、社会は着実に前に動いているのですね。
    すくなくとも、ターゲットのDINKSや単身世帯はそういうものをつかえる層なのですね。
    駅距離や眺望は後から替えがきかない。
    周辺施設は潰れたりできたり変わるし、ネットでもなんでも替えがきくから。
    そこが人気のポイントなんだろうな。

  402. 2460 匿名さん

    最終的にはそうなるね。
    新築、中古のここのターゲット層がそういう生活スタイルなんだから、まあいいのかもしれない。DINKSや単身はやっぱ金持ってんなーと羨ましいけどね。

  403. 2461 匿名さん

    そういうことなんだけど、資産価値的にはマジョリティの方がきっと価値があるのでしょうね。
    と考えるとあったほうが安心感はあるね。

  404. 2462 匿名さん

    結局売る時に資産価値など多数の人に指示されたいのでしたら
    2401さんの条件をなるべく多く満たしている物件の方がいいって結論に達するのかね。
    少数派だと微妙になるかもしれないから。

  405. 2463 匿名さん

    B棟の10階~13階辺りはいまいくらですか?

  406. 2464 匿名さん

    タワーは案内は夏まで待たないといけないのか。
    完成まで二年もあるし。いいマンションなんだけど長い。

  407. 2465 匿名さん

    >>2419
    予想なんてそう簡単には当たらないもんですよw
    完璧に当たるのであれば、キャピタルゲインで儲けまくってますよ、今頃。
    当たらないからプロと称して予想して報酬をもらってるんですよ。
    当たるかもしれないし、当たらないかもしれない。
    それは時間が経ってみないと誰にもわからない。
    もう少し、自分の意見をもったほうがいいですよ。

  408. 2466 匿名さん

    >>2465
    そうだけど、リセール不利な条件がここまで揃ってると自分の意見も何もないと思うけど…

    植栽少ない、耐震、板状、空地率低い、90平米未満、共用施設少ない、外廊下、専有部仕様の低さ(スラブ200mm、シートフローリング、洗面所リビングイン)、長谷工物件、トラック騒音、羽田新航路の騒音被害区域、スーパー等生活利便施設なし、モノレール物件、学校遠い、全戸真西向き

  409. 2467 匿名さん

    >>2466
    じゃあ例えばね
    シティタワー品川の西向き80㎡を新築当時買った人のリセール条件て最低だね。
    そのこじ付けにしか見えない条件の羅列にほとんど当てはまってるのに倍で売れるのはなぜ?

  410. 2468 匿名さん

    >>2466
    じゃあここを覗きにくる理由はなんですか?気になってるからですよね?なんだかんだいってw
    少なくとも、言ってることとやってることが矛盾してますよw
    リセールに有利とおもわれるところで意見してきてくださいね。

  411. 2469 匿名さん

    シティタワー品川の間取りなんて洗面所リビングインなんて目じゃない位ひどいよ。三角部屋とかあって。
    内装の仕様は長谷工のほうが超絶豪華に見える位の賃貸仕様だよ。
    でもリセール日本一だね。なんで?納得のいく説明をしてください。植栽命さん。

  412. 2470 匿名さん

    >>2467
    おいおい、伝説的割安物件、宝クジといわれたシティタワー品川をだしてくるとは無茶苦茶だな(笑)あそこが割安なのは政治的な理由だろ。

  413. 2471 匿名さん

    回答になっていない。
    植栽少ない
    空地率低い
    90㎡以外の部屋もたくさんある
    航路の条件はCTEより悪い
    仕様は賃貸
    西向きもある

    のに高く売れる。
    そんなのリセールに関係ない、というこじ付け条件を並べただけ。

  414. 2472 匿名さん

    >>2471
    そんな条件とか関係なく、とてつもなく人気があって安ければリセールはいい。シティタワー品川の抽選倍率知らないのか?こんな板状不人気マンションと比較することも失礼。シティタワーなみに坪170とかで売ってるならともかくね(笑)
    しかも品川駅徒歩10分内だし。こんなモノレール物件とは格が違うじゃん。
    シティタワー品川は100年に1度の物件、それを例に出す時点でめちゃくちゃ。

  415. 2473 匿名さん

    植栽をリセールと絡めてる時点でメチャクチャ

    そんなわけわからん条件よりもさ
    「駅前なのに将来建物が建たない」それだけでリセールは充分。他にも長所はあるけどね。

  416. 2474 匿名さん

    >>2472
    不人気なのに予定より早くA棟完売して、B棟も好調な理由を教えてください。
    まともな回答ができるのであればw

  417. 2475 匿名さん

    >>2473
    それって地方のど田舎過疎地の無人駅の駅前でも成り立つ条件だね(笑)

  418. 2476 匿名さん

    >>2474
    竣工後販売してる時点でシティタワー品川とは比較にならないね。あそこ抽選倍率100倍とかだったんだけど。ここでいうと、第1期に254戸に対して20000とか申込がきて、第1期1次で即完売したってこと。同じスミフでも売れ方が違いすぎる(笑)順調って、竣工後販売してる時点で不人気じゃん。スミフの売り方とか言い訳しても、シティタワー品川もスミフだからねぇ。

  419. 2477 匿名さん

    >>2475
    そういう物件、植栽が多そうでお好みなんじゃないですか?

  420. 2478 匿名さん

    じゃあ佐倉市とか坂戸市の植栽タップリ、空地率余裕、南向き、免震、100㎡、無垢フローリング、内廊下、ボイドスラブ300mm、学校隣接のバス便マンションはリセールがいいの?
    ぜひ植栽命さんに買って欲しいな。

  421. 2479 匿名さん

    >>2476
    まったく回答になってませんね。
    売り方の違いです。戦略ということ。まぁわからないでしょうね。。。

    ところで、なんのためにここにきてます?
    ローンでも落ちましたか?

    ネガる暇があれば、よその抽選にいってきたほうがいいですよw

  422. 2480 匿名さん

    >>2478
    植栽だけを条件にしてるんじゃないけど、なんで植栽だけを強調するの?
    当然駅までの距離、駅力、アドレスも重要だよ?
    で、駅が天王洲アイル??アドレスが品川区東品川? 聞いただけでリセール期待できそう(笑)(笑)

  423. 2482 匿名さん

    植栽少ない、を最初に書いてるじゃない。
    すごく大事なんでしょうね。
    他にも笑っちまうようなリセールと関係ない条件並べて。

  424. 2483 匿名さん

    植栽さんの並べた条件に当てはまる値上がりマンションいくらでもあるでしょ、と。シティタワー品川はあくまで一例、売主も一緒だし。

  425. 2484 匿名さん

    植栽さんと呼ばれるのがイヤならシートフローリングさんと呼びましょうか?
    いろんな掲示板行って、ここはシートフローリングだからリセール悪いですよ、と注意喚起してください。頑張ってね。

  426. 2485 匿名さん

    >>2482
    いや?たまたまだけど。植栽はリセールへの影響は少ない方じゃない?大切なのは空地率も含めたランドスケープだよ。
    周辺環境、騒音、専有部仕様、内廊下外廊下、生活利便性、駅力、駅近、眺望、共用施設、植栽(というよりランドスケープね)、アドレス すべて大切。で、なんかいいとこあった?駅近と眺望以外ダメダメじゃん。

  427. 2486 匿名さん

    >>2483
    ほかの事例だして?板状、外廊下、植栽空地率低い、耐震、専有部仕様だめで共用施設が充実してない、周辺環境騒音だらけで生活利便性も悪く、それでもリセールがいいマンション(笑)

  428. 2487 匿名さん

    そんなの面倒だから自分で調べてください。

    逆にシートフローリングとリセールの関係を述べてください。

  429. 2488 匿名さん

    植栽さん必死ですね 笑
    お疲れ様です。

  430. 2489 匿名さん

    >>2485
    駅近、眺望はお金かけても後から変えることできないので、一番重要なポイント。

    植栽はべつに。。。

  431. 2490 匿名さん

    資産価値を気にする人は2485さんが挙げたような条件をを満たした物件買えばいいだけなので
    そうではない人、そもそも売る気がない人は好きに選べばいいってだけじゃないか?

    もしもを考えるなら万人受けする物件選んだ方が賢明だとは思うけどね。
    好みもあるがリセールなどにしても考え方は人それぞれですからね。

  432. 2491 匿名さん

    まあまあ植栽さんも順番を間違えたのかもね。植栽多くて悪くは無い。
    それよりここはシーフォートスクエア中心の永久眺望だけど飽きが来ないかな?

  433. 2492 匿名さん

    某間取りブログでも大体空き地率には言及してるし空き地率はそれなりに考慮すべきものなのでは?
    余裕のあるランドプランは資産価値には多少なりとも影響与えるものだと思います。
    もちろんそこだけじゃありませんけどね。

  434. 2493 匿名さん

    Ct品川と比べたらどの物件もリセール劣るでしょ。比較に無理があるすぎる。べつに資産価値は植栽だけで決まりません。そもそもこれからは完成売りなわけだから、買う人は全員すべて確認して納得して買うわけだからリセールがどうとか余計なお世話以外の何物でもない。

  435. 2494 匿名さん

    ここは決して安い物件じゃないからね。資産価値を全く考慮しないって人はさすがにいないでしょ。リセールに不利な条件が多いことは百も承知してるはず。でも資産価値が高い物件て買値も高いから、バランスを考えて苦心して選びに選んで決めたにもかかわらず、百も承知のトコを安易につつくヤツがいる。あームカつく! と、まぁそんなとこかな。

  436. 2495 匿名さん

    駅まで毎日800メートルも歩く物件なんて安くてもいらない。

  437. 2496 匿名さん

    ここのメリットは駅から3分と採光だけど
    駅は天王洲ってことと、買い物環境が不便ということであまりメリットとは感じられない
    と考えると眺望、採光が唯一のポイントと言えなくもない。
    1点豪華主義ですかね。

  438. 2497 匿名さん

    >>2466

    ここの空地率55%だよね 狭いってのは40%台のことを言うのじゃないの。
    タワーパーキングだから、そこらの機械式で60%超謳っているところより余裕ありそうだったけれどね。
    植栽も少ない? 目が見えない人だったのかな? 都内じゃちゃんと植栽している部類でしたよ。

    シートフローリングでリセール変わるなら近隣全て影響ありですよ。
    WCTですら同じ突板のシートフローリングなんだからね。

    日が当たらない植栽や、ふにゃふにゃシールフローリングの物件も探せばあるみたいだし
    差別化できてて、そういうとこなんて2466にお勧めなんじゃないかな?
    なかなかないよ都内のシール!

  439. 2498 匿名さん

    通勤は毎日。駅近いのは本当に助かる、真冬の寒い時は特に嬉しい。モノレールもりんかい線も清潔でそこまで混雑しないのがとても良い。

  440. 2499 匿名さん

    空き地率50%?ならそんなにあってなんであんなにキツキツの設計にしたのかね。
    共用廊下側なんて余裕無さすぎだよね。せめてポーチくらい作って欲しかったね。

  441. 2500 匿名さん


    西側のスペース確保に全力を傾けたからエントランス側がおざなりになるのは仕方がないこと。
    表と裏のギャップが激しいのもそのせいかと。

    あとポーチやアルコープとか言ってる人いますが、そんな余裕のある設計にしたら建ぺい率勿体ないでしょう?
    それなら部屋数を増やしたほうがデベは儲かる。いまは市況高騰でこういうキツイ設計の物件が流行りなので諦めましょう。
    その分価格に転嫁されてると思えば考えようです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸