東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    色々な考えがいるでいいじゃないですか。
    きりがないですよ。
    この物件に限らず、アップ推奨派も、そうでないのもいるんだし。
    相手に強制することは不可能だから、折り合いをつけていけばいいですね

  2. 502 匿名さん

    >>498

    自分だったら豊洲の三井買うなら、ちょっと頑張ってでもドゥトゥールかうかなあ。なぜだろう。なんか、あの塊が、圧迫感があるんだよね。

  3. 503 匿名さん

    >>499
    営業さんにモデルルーム撮影OKもらって撮りまくりましたけど何処のローカルルールでしょうか?

  4. 504 匿名さん

    >>491
    私も491さんに同意です。
    外から見える所を個人で写真アップするのはかまわないんですけど、マンション内の写真アップは営業さんに任せましょうよ。

  5. 505 匿名さん

    >>503
    ローカルルールとかでは無くて本当にダメなんですよ。とか言いつつ私は撮らせて貰いましたけど。
    営業の方に自分達で見る以外使わないで下さい。って言われましたよ。

  6. 506 匿名さん

    だから、集合住宅なんだから、色々な価値観の人がいるから
    自分の考えを他者に押し付けることはできないんですよ。。どちらも提唱するのは自由ですが

  7. 507 匿名さん

    >>504
    だから総会で提案しなさい。
    ここで言っても何の意味もないです。
    ちゃんと自分の持ち分がいくつか言える人なんですか?

  8. 511 匿名さん

    少なくとも共用部分の公開を望んでない人がいるのは確かです。
    それでも購入者が公開したい理由は何故ですか?検討者が見たがってるから?
    検討者の意見は要りません。検討者が見たい気持ちは十分理解できますから。

  9. 512 入居予定さん

    508.509共に面倒な人達だな。
    写真UPの件から何で持ち分の話に飛んでるんですか?
    落ち着きませんか?

  10. 513 匿名さん

    購入者が公開したい理由
    ●初めて買ったマンションで舞い上がってるから。

  11. 514 匿名さん

    望んでないない購入者ね 証明する方法もないので何とも言えませんが。
    他人の占有部分を勝手に撮影するなら判りますが、共有部ごときでなんともめんどくさい人がいるなとの印象です。
    数ヵ月後には大手賃貸サイトに堂々と載りますよ。
    戸建てのほうが向いてるんじゃないですか?

  12. 515 匿名さん

    賃貸サイトは会社マターだからね。
    許可最初にとりますよね?

    共用は個人の持ち物でないので、
    撮るなら名乗るべき。かな。

  13. 516 匿名さん

    民泊させてOK?

  14. 517 匿名さん

    きれいなエントランスだなー
    ここ泊まりたいーっとか?
    勘弁してくださいませ。。

  15. 518 購入検討中さん

    民泊はだめでしょ。
    ここも管理規約には「専ら住居として使用する」という制限があったはず。
    民泊みつけたら管理組合が排除しないとね。
    他の物件でも住友は排除に動いていたと思うけどここはどうなんだろう?

  16. 519 匿名さん

    もしかして、ここ洗濯外干しOKっすか?バルコニーに洗濯物が盛大に干されたら、アクリルパネルで丸見え。一気に団地ビューになっちゃいますね。せっかくの運河と一体のマンションのファサードが台無し。外干し禁止になってますよね?

  17. 520 匿名さん

    自分が嫌だからと言って、この物件だけアップして欲しくないなんて、無理だとわからないのかな

    関係なく来週以降、共有部分の写真は少しづつアップされていくでしょうね

    こんなとこで嫌、嫌言っていてもなんの意味もない。509さんは、本当に嫌なら、総会に申し出てきちんとルール化するしかないっていってるだけでは。
    そんなルールが成立したマンションは知りませんが、こんなとこで愚痴ってないで正式な手順を踏まないとね

    ここでなんで載せるのっていわれても、CTEに限った事じゃないからね

  18. 521 匿名さん

    住民5分の4以上の支持で、ルール化できますよ。自信あるならやってみればよろし

  19. 522 匿名さん

    建て替えじゃないから過半数でしょ

  20. 523 匿名さん

    >>522
    過半数なら簡単ですね。愚痴るくらいならやってみればいいですよ。

  21. 524 匿名さん

    >>523
    いや、私は5分の4に突っ込み入れただけで、そんなこと出来るわけないと思っている投稿容認派ですよ。
    というか今は過半数をスミフが持っているのでは?

  22. 525 匿名さん

    今はまだ受け渡ししていないからね。
    だからどの物件でも、ルール化できるのは、少なくとも引き渡し後
    引き渡し前段階では、この物件に限らず、ルール化できないんだから、愚痴っても強制力も意味もないでしょう

    本当にいやなら、引き渡し後、案を正式にだすしかないですよね。
    反対派の方が、きちんと出すのか、愚痴いうだけなのか、注目しています。

  23. 526 匿名さん

    本当に住民かなのか?からして怪しい状態ですしね
    ここまで言うからにはきっと提案してくれるでしょう
    過半数取れるかどうかまでは知りませんがね

  24. 528 匿名さん

    検討者スレで契約者の醜い争いはやめていただけます?ここは検討者のスレです。契約者は契約者スレへどうぞ。

  25. 529 匿名さん

    契約者のフリをしている人も紛れてますよ。
    それと、検討板に契約者が顔を出すのは問題ないはずですが?

  26. 530 匿名さん

    >>529
    顔を出すくらいならともかく、スレを占領するのは規約違反ですよ?まぁ契約者があまりいないのか、契約者スレが過疎ってますから、こっちに来たい気持ちも理解できますが、自粛すべきかと。

  27. 531 匿名さん

    本当に購入者の人達の争いなのか怪しいですよね。
    購入者のふりして荒らしてるんじゃないんですか?購入者レスは平和ですよ。
    私はタワマン販売待ちなので正確な情報欲しいです。正直マンション内の画像に関してはどうでも良いです。
    来月か再来月にはマンション内見学出来るから自分で見に行きます。
    ここに写真UP嫌方はその都度削除依頼かけても良い思いますよ。
    で、入居されてからは総会で話し合いがベストですね。

  28. 532 匿名さん

    >>524
    容認の理由はなぜですか?ご自身の住むマンションの共用部分をいろんな方に見てもらいたいから?

  29. 533 匿名さん

    >>530
    529ですが私は契約者じゃないですけどね?
    果たして契約者同士のやり取りに見えて、どこまで本物がいたのか分からないですよね。
    契約者の品位を落とすためのネガかもしれませんし。それを見て自粛しろって…
    あと、ここは130組くらい契約者いるので、少なくはないですよ。普通の中規模マンション1棟分くらい。

  30. 534 匿名さん

    検討者専用なのだから、契約者内覧会の写真のアップはないですね!

  31. 535 匿名さん

    契約者板には契約者専用とは書いてますけど、検討板には特に制限は無いですよ

  32. 536 匿名さん

    >>532
    理由ですか?容認するもしないも、ここで禁止しても意味ないですよね。誰かがアップするでしょうし、他のマンションの共用部分が賃貸サイトに載せてあるのにいちいち管理組合に許可取ってる不動産会社なんて無いですよ。許可取ろうとしたら絶対断るような所でも載ってますから。

  33. 537 匿名さん

    >>536
    出されて困ると考えているのは購入者です、検討者が容認とは。。

  34. 538 匿名さん

    契約者だろうが部外者だろうが禁止したところで、いつかは出る画像を禁止のしようが無いでしょう?「容認」って言ったら偉そうだったかもしれないですね。では「放置」で。
    なんでそこまで画像がアップされて困るっていうんですか?あなたの部屋のトイレ載せるわけじゃないんですよ。

  35. 540 匿名さん

    新車を買いました。
    でも同じ車種でレイアウトは同一なので写真を出されるとプライバシーが侵害された気分で不愉快です。
    だから写真アップはやめてください。

    ってのと同様の発言してる人もいるようですね
    世の中広いや

  36. 541 匿名さん [男性 30代]

    B棟の人にとってC棟建設されることのデメリットは騒音くらいですか?

    この物件はC棟のほうが坪単価高いようなので
    B棟の中古価格がC棟新築価格上昇で、底堅いですね。

  37. 542 匿名さん

    B棟の北の角部屋は見合いになりますね。タワーに南向きもありますから。
    あとB棟の外廊下から見えるレインボーブリッジが見えなくなるかもしれません。

  38. 543 匿名さん

    トイレのアップは防犯上何の問題ありません。
    新型車の方も論点が理解されていない意味不明な例えです。占有部分のアップはご自由にどうぞ、寝室だろうがバルコニーからの絶景だろうが。むしろ検討者が前向きになって資産価値があがるので歓迎です。

    共用部分は防犯にも関わるところなので、そこを配慮されているスミフ側からの写真の提供だけにしておくべきだと言っているのです。見せろと騒いでるのは非購入者の方々だけのようなので無駄な心配かもしれませんね。

  39. 544 匿名さん

    http://air-premium.jp/building/detail_00005/
    では、ここに大量に掲載されている共用部分の画像はスミフが提供したものなんですか?管理組合の防犯意識ハンパなく高いマンションですけど。

  40. 545 匿名さん

    >>543
    別に物を知らないあなたに向けて発言はしていませんよ。

    所有しているマンションを賃貸に出すときに不動産屋に写真は自分から提供しますが、許可を取ったことなどないですよ。
    不動産屋が許可を貰っているんですかね? 会社マターらしいですし。
    いい加減おかしな事を言っているのは誰かということを自覚して貰いたいものです。

    写真をアップされて気に障るようでしたら訴訟でも起こしてみたら如何でしょう?
    受任して貰える弁護士が見つかるか見物ではありますね。


  41. 546 匿名さん

    検索ご苦労としか言えない。

    アップするしないは購入者各自の判断で、外野がとやかく言う事ではないでしょ。


    そこまでこのマンションに興味をお持ちなら検討者内覧会に参加なさってみてはいかがですか?ご自身の目で共用部分を確認していただくのが一番ですよ。

  42. 547 匿名さん

    契約者が必死に応戦しているけど、ここは検討者のコミュニティだから何でも意見交換できるでしょ。つか応戦している契約者の人種が惨め過ぎて笑える。そんなやつと一緒に住むのは勘弁・・・。

  43. 548 匿名さん

    「つか」
    ね。547さんの程度も知れてますね。
    私は契約者じゃないけど。

  44. 549 匿名さん

    最近マンションの共用ラウンジに部外者が勝手に入ってくるトラブルが多いみたいですよ。

  45. 550 匿名さん

    なかなか素敵に仕上げてきてるんですね
    検討者の内覧会は契約者内覧会が終わった後でしょうかね?

  46. 551 匿名さん

    >>550
    A棟の契約者が入居してからだから検討者向け棟内紹介は5月からでしょう

  47. 552 匿名さん

    >>550
    結構遅いんですね…
    マジか

  48. 553 申込予定さん

    4月の上旬に引っ越しが集中するので、それが終わった頃から共用部分が見れて、モデルルームが中にできるのは4月の後半だそうです。
    で、モデルルームからの絶景が見れると販売ペースが上がる。販売ペースが上がると価格も上がる。そんな説明でした。

  49. 554 匿名さん

    >>553
    販売が遅れれば管理費や固定資産税の負担が増えますけど、価格上乗せ分で回収出来るという事なのでしょうか?
    普通なら早く完売させて現金化したいところでしょうが、体力のあるスミフだからできる営業戦略ですね。
    ほんとに値上げするかは疑問ですが?

  50. 555 匿名さん

    スミフの売り方ご存じないようで。
    芝浦のベイシティタワーは完成して1年半経ってるのに値上げしてましたよ。

  51. 556 匿名さん

    東京都のマンション環境性能表示の星が少ないですね。さすが長谷工物件

  52. 557 匿名さん

    営業さんありがとう!!

  53. 558 購入検討中さん

    楽しみですね〜
    早く検討者内覧が始まらないかな

  54. 559 匿名さん

    タワーの受付開始は夏くらい?

  55. 560 匿名さん

    >>556

    今時そこそこの規模で太陽光設備★なしって珍しいですよね。そういう部分でコスト削減が見て取れますね。
    長谷工ならではかもしれませんが。

  56. 561 匿名さん

    >>559どうなんでしょうね。まだ建ってないけど、早ければ、初夏くらいから少しづつ分かってくるんじゃないかな。
    タワーはちょっと時間かかりますよ。

  57. 562 周辺住民さん

    本文:
    天王洲にタワマンってWCT以来だから10年ぶりくらいのかな
    マンション自体10年ぶりだけど、タワーはいくらから売り出しになるか。
    売れ行きがいいみたいだからタワーも時期をはやめてくるかね。

  58. 563 匿名さん

    >>560
    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/mansion/list/109_shinagawa....
    そう?
    安いマンションばかりにみえるけど気のせい?

  59. 564 匿名さん

    >>563

    CTEと同様にパークハウス白金、シティタワー目黒もだね。
    みんな高いマンション

  60. 565 匿名さん

    >>559
    スミフとしてもドゥトゥールの目処をつけるのが急務だから、同じ湾岸タワマンであるCTEは少し遅らせるのでは?先日高輪を歩いていたら、スミフ営業マンらしいのがドゥトゥールのチラシを配っていた。場所は何とブランズ勝島のモデルルームの前。いくら何でも勝島とは検討者層が違うのではと思ったが、よほど販売に苦労しているのかな。

  61. 567 匿名さん

    >>565
    ドゥトゥールと迷ってます。自分とこは検討者内覧会に参加して決めますよ!ここは立地に対する価格が安いからそれが魅力かな

  62. 568 匿名さん

    >>565
    ドゥトゥールはいいマンション。ただ坪単価と管理費が高いし、勝どき駅から遠いからそこが問題。今のところ、どちらかというと、子供が巣立ったあとに夫婦でのんびり住みたいナンバーワンマンション。だから、ドゥトールの中古でもいいかなと最近思い出した。
    湾岸マンション探索中!
    内覧会の写真見せてね

  63. 569 匿名さん

    >>564
    駅遠かったり価格なりのところはつけて管理費安くしたりで客呼ばないといけないのでしょうかね?
    560さんの推測と真逆の結果に...

  64. 570 匿名さん

    >>566
    そのサイト5回ぐらい見てしまった。色んなスレでご苦労様。

  65. 571 匿名さん

    先日総合ギャラリー行きました。今まで見た中で、仕様設備が一番酷い。品川区の物件はやはりこのレベルですか?用賀でこの物件紹介されましたが、価格安いから仕様も落としていると言われましたが。皆さんはいかがでしたか?契約者や販売員の意見はいらないです。

  66. 572 匿名さん

    >>571
    占有部で言えばまともにアウトフレームできていないほうが嫌でした。
    天然石の洗面台がお気に入りのようですね。

  67. 573 匿名さん

    用賀でここを紹介されたってことは、1億は無理って思われたんじゃないですか?3分の2の価格なんだから、それなりでしょう。

  68. 574 匿名さん

    メルセデスのディーラーでクラウン見てくるように言われたけど、内装がチープだなあ
    と同じこと仰ってますよ。価格帯が全然違うんだから。

  69. 575 匿名さん

    571のようなネガを装ったA・H・Oは相手にするだけ無駄かと。

  70. 576 匿名

    >>549
    きょうようらうんじはdskidsに占拠されてしまうよ…不妊様にはつらい光景だよ

  71. 577 タワー狙い

    天王洲でこの価格で買えるのはいいとは思う。
    CTEの後は、今度はいつマンション供給があるんだろう
    天王洲は、企業招致にばかり集中してマンション供給がない

  72. 578 匿名さん

    ここみたいに羽田の騒音問題が顕著化していく物件は今後厳しいでしょうね。対策も施されていませんし。

  73. 579 匿名さん

    この辺ではもっと高いということですか?
    ここ周辺には企業が多いと思いますが、それで安くなっているのかなぁ。
    それなら逆にですが、マンションに近いところの企業に勤めている人にはとてもラッキーな存在なのかな。

  74. 580 匿名さん

    山手通りの旧海岸通りを越したあたりにスミフがマンションを作るそうです。天王洲アイルと新馬場の中間あたり。
    タクシーで建設地に行った後に営業さんが教えてくれました。

  75. 581 タワー狙い

    >>580

    天王洲じゃないしね。天王洲駅前マンションが今度はいつ出てくるか

  76. 582 匿名さん

    >>580
    本当ですか?個人的にはそっちの方が好きな立地かも。それを待つか、こっちにするか悩むなあ。

  77. 583 匿名さん

    >>582MRに行ってみるのもいいのでは?
    新馬場方面のマンションも案内してもらえますよ。
    わたしは天王洲派かな。

  78. 584 匿名さん

    テレビ東京の斜め向かいですよね。
    元々住友のオフィスビルだったところだね。
    敷地狭いのでかなり小規模じゃないのかな?

  79. 585 匿名さん

    >>581
    今度はと言うか駅前の土地ないからずっとできませんよ。

  80. 586 匿名さん

    >>582
    土地を買った時期が違うので全然山手通りのほうが高くなるらしいです(CTEは平成23年)
    あと、北側が山手通りで南は建物がゴチャゴチャあるので眺めとかはCTEが良いですね。

  81. 587 匿名さん

    天王洲にはボンドストリート入口のコンクリート工場くらいしかマンションになりそうな土地は無いですね。

  82. 588 匿名さん

    >>586
    そうですね。駅近の開放感をとるか、住宅密集地の生活利便性をとるか、場所は近くても条件は大きく異なりますね。

  83. 589 タワー狙い

    そうなんですよね。
    天王洲はマンション供給が少ない。だから値が崩れない。

  84. 590 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000120-jij-bus_all
    シーフォートタワーが築23年で古いけど、今日のニュースで63年前の日本初の分譲マンションが建て替えって話だから、あと40年は建て替えないってことだね。

  85. 591 匿名さん

    >>587
    内山コンクリートですね。あそこは再開発されるとしたら寺田倉庫が手を挙げるでしょうからマンションにはならないのでは。まあ今のままでもボンドストリートのダンボな感じに結構合ってていい感じもしますけど。

  86. 592 タワー狙い

    >>591

    うん。あそこが唯一、手が付いてない、寺田倉庫からしたら目の上のたんこぶ。寺田さん真っ先に手をあげそうだよ。

  87. 593 匿名さん

    >>586
    おかげで場所がわかりました。ありがとうございます。
    私にはこっちでもいいかも。ただ、CTEのような解放感は全くない立地。価格次第だけど、CTEより高いなら検討の余地なしかな。まずは営業さんにきいてみることにします。

  88. 594 匿名さん

    天王洲の区営?都営?アパートの建替とかはまだまだないんでしょうか
    建替と同時に商業施設ができるといいな

  89. 595 匿名さん

    >>594
    数年前に耐震補強とリノベしたばかりなので当分はないかと...

  90. 596 匿名さん

    勝島万歳!

  91. 597 匿名さん

    >>594
    パークホームズの橋向こうでTYの運河対面にあるガソリンスタンド跡地は結構な広さがあるけど、マンションではなく何か別のものを考えてそうですね。

  92. 598 匿名さん

    >>596
    明らかに勝島の名を騙ってるね、この人。

  93. 599 匿名

    >>597
    マンソンだと思うよー

  94. 600 匿名さん

    >>597
    あの場所は寺田がPanasonicの土地とあわせて開発するそうです。
    TY側と同じ建築家が計画を請け負ったという記事をどこかで読みました。
    既に桟橋の整備をしているのでは?

  95. 601 タワー狙い

    >>600

    おはようございます。そうなんですね。
    なにができるのでしょう?

  96. 602 匿名さん

    あとは運河向かいの清掃事務所跡ですね。
    2018年以降は都の縛りが切れて、再開発が出来るようになるし、
    品川区もその気なので。
    ホテルとか作って、モノレール、りんかい線直結になれば
    相当需要ありそうです。結果的に乗換えも改善されるし。

  97. 603 匿名さん

    >>601
    まだ構想の段階だと思いますが、「運河に顔を向けた」開発を目指すのでしょうから対岸のTY側とコラボしたものとなるのでは。

  98. 604 匿名さん

    天王洲ってもう落ち目だよね、あんまり開発の余地ないし、高値で掴んであとは下がるだけみたいな・・

  99. 605 匿名さん

    開発用地は品川埠頭にもまだまだありますね。コンテナヤードが移転を始めています。運河沿いの倉庫も開発の余地あり。
    羽田と品川の重要性が今後増していく中で、2路線利用できて水上交通の予定もある天王洲の価値も見直されてくると思います。

  100. 606 匿名さん

    >>605
    京浜運河沿いにはCTEのほか既に3棟ほどのマンションがありますから、今後さらに倉庫からマンションに転換していく流れでしょう。

  101. 607 匿名さん

    これで高いって
    天王洲の相場しらないんだね

  102. 608 匿名

    天王洲に再開発の具体的な計画ってありましたっけ?着工が決まっている再開発。

  103. 609 匿名さん

    昨年からずっと寺田本社含め、寺田関連の複数店舗やボードウォークも再開発中ですよ。
    次は対岸もですけれど

  104. 610 匿名さん

    先ほど、ニュースで飛行機の新航路の話を取り上げていて不安になりました。

    今の段階では南風の時の日中の数時間ほどの、用事をしていたり慌ただしく過ごしている時間帯なので、うるさくてたまらない!とはならなさそうですが、今後もっと新航路を使う時間帯が延びる可能性も大いにありますよね。

    消費税のように、こういうのってどんどん増えて行くものだと思いますし。

    現在は許容範囲内レベルでも、10年20年後どうなっているかを考えると不安です。

  105. 611 匿名さん

    >>610
    いろんな所に同じ内容書き込んで、どうしたの?
    もう何度も出てきてる話なんだけど。

  106. 612 匿名さん

    CTEは航空路じゃないよ。
    CTEで騒ぐなら港南全部で騒がないと。

    航空路のところでやってよね

  107. 613 匿名さん

    >>605
    移転始めたコンテナヤードってどの辺りのことでしょうか?
    埠頭の南、マンション近くのヤードですか?

  108. 614 匿名さん

    >>611
    サウスゲート新スレを立てたのはいいけど無視されまくり、腹いせにあちこちで自作自演の連投中のお子ちゃまだからスルーが一番です。

  109. 615 匿名

    CTEって誰が名付けたんですか?色んなところにシティテラスなんちゃら〜が出来るんだからシティテラス品川って言った方が良いと思ったのですが如何でしょうか?

  110. 616 匿名さん

    直ぐ目の前の橋を渡ると、モノレールの天王洲アイル駅だったのですね。
    この辺は、普段も静かな印象がありましたが、私の勘違いでしょうか。
    また、この周辺の夜はどんな感じなのかな。
    マンションがあるから真っ暗な感じは無いと思いますが。

  111. 617 匿名さん

    飛行機の航路予想です。天王洲からはだいぶ西に外れています。五反田、御殿山、八ツ山あたりは若干、影響が出る可能性がありますが、天王洲は問題は少ないと予想しています。

    1. 飛行機の航路予想です。天王洲からはだいぶ...
  112. 618 匿名さん

    右滑走路の場合、全く関係ないところを飛びます。

    1. 右滑走路の場合、全く関係ないところを飛び...
  113. 619 匿名さん

    飛行機なんかより東側を通る新幹線の騒音の方がよっぽど気になりますよ。飛行機の南風新運用の問題は気にしなくても良いのではないですか。。。

  114. 620 匿名さん

    マンションのリビングは新幹線と反対側の運河向きですね。朝晩、サッシを締めていたら室内には全く音が来ないでしょう。ましてやテレビつけていたら、もうどんなに頑張っても聞こえないレベルと思いますよ。

  115. 621 匿名さん

    飛行機は上空から遮蔽物なしで音が響くのでこのエリアでも相当な騒音が予想されてますね。
    一見距離がありそうでも要注意ポイントですね。

  116. 622 匿名さん

    >621
    それ言ったら城南マンション全滅ですな。高級住宅街城南五山、高輪、港南天王洲、五反田、大崎のマンションは検討できませんね。

  117. 623 匿名さん

    >>620
    東側の新幹線は東海道新幹線の線路ではないですよね?車庫に向かう路線か何かですか?

  118. 624 匿名さん

    >623
    Yes! 八潮の先にある新幹線操車場(車庫)への行き帰りのための引き込み線です。ちなみに、近くに住んでいますが新幹線はすごーく低速でしか走らないので、窓を閉めていると無声映画を見ているようですね。子供はドクターイエローを見られるので喜んでます。

  119. 625 匿名さん

    >>624
    ありがとうございます。
    先日現地に行った時に気になってましたのでスッキリしました。
    黄色車体が有名なドクターイエローですね。

  120. 626 匿名

    >605 >613

    「コンテナヤードが移転」というのは初耳です。
    品川埠頭は東京港の重要なコンテナ埠頭ですので改良や配置換えはあっても移転は考えにくいです。
    むしろ東京港は埠頭が足りないくらいのはずです。

    またCTEの倉庫の並び(北側)ですが、区割りは港区ですし、以前聞いたはでは東京都が借地として倉庫会社等に貸し出している土地です。都が土地を近い将来売却するとは考えにくいです。クリスタルヨットクラブは民間企業なので用地をスミフに売却できたわけです。

  121. 628 購入検討中さん

    マンション評判よさそうですね。
    先日、エントランスなどの外観を観て参りましたが、結構気に入りました。
    運河の開放感も最上級でした。
    早く中を見たいものですね。

  122. 630 匿名さん
  123. 631 契約済みさん

    >>630
    読みましたけど、目的は手狭になったので混雑緩和して効率化する事ですよね?転用する様な話ではない様な気が。。

  124. 632 匿名さん

    >>630

    品川埠頭は現在過密状態なので分散するという計画ですね。
    しかし、品川埠頭の過密さが解消するだけで、品川埠頭が住宅地化するというわけでは無いと思います。
    平日昼間行けば分かりますが、品川埠頭へ行く橋の前は、埠頭入場街のトレーラー、トラック等で頻繁に渋滞が発生しています。
    現状の品川埠頭の機能は相当過密なわけです。
    この計画どおり沿岸の埋め立てが進み機能分散すれば、橋の渋滞もほとんど解消されると思います。

  125. 633 匿名さん

    資産価値としては抜群だよな
    天王洲駅前、4分以内に2路線利用可能。運河ビュー
    CTEは相場より安かった
    さまさまだよ

  126. 635 匿名さん

    >>634

    売り出しのペースはいいよ。早めるくらいだから。
    全て一気に売りきらないのがスミフだよ。体力あるから。
    こんなとこまで、ご苦労様。

    ここをネガしても、キミのマンションが価値がよくなるわけではないよ。

  127. 636 935

    スミフは、B棟は、実際見ていただいてから、売るつもりだったんだよ。
    つまり竣工後販売。
    それを、A棟売り物がなくなったから早めただけ

    WCTも、竣工後もずいぶん長く売ってたよ。ダメなマンションか?
    スミフの体力があるからできる売り方だよ。

    販売方式はあまたいる中小デベロッパーとは違う。

    MRも、仮設ではなく自社ビルで、早く売りたいがための電車内広告などはなるべく打たない。

  128. 637 匿名さん

    豊洲のツインとかシンボルとかもっと長丁場だったな。

  129. 638 匿名さん

    >>633
    ならこのマンションキャピタルゲイン出る〜?

  130. 639 匿名さん

    >>638
    天王洲駅前だから値はおちないだろうね
    資産価値が落ちないマンションとして、今月も、目黒タワーと城南を争っているし

    不便なマンションは二束三文。

  131. 640 匿名さん

    ドゥトゥールも、長いけど資産価値としては上場だよね
    どっちに決めようか決めかねる
    こちらの検討者内覧会を見てから決めます。高い買い物ですからね。
    最後は自分の気持ち

  132. 641 匿名さん

    戸建ての家なら、如何に住み良い家にすれば良いけど、
    マンションとなると、いろんなパターンがありそうかなぁ。
    資産価値を重点して決めるのか、住環境を重点にするのか、
    とにかく住めればそれで良いのか、考え方で変わりそうですね。
    資産価値を重く見るなら、後々高く売れることを見越してとかかな。

  133. 642 匿名さん

    ここは間取りも基本全部一緒、眺望も階による差は好み程度なので、リセールに出す時はあまり無茶な値付けはできないですね、買う方からしたら比べる要素が価格位しかないので。結果暴上げはしにくいのではないでしょうか?

    駅近でこの景色ですから下がる事もないでしょうけど。手堅い選択であることは間違いなさそうですが。

  134. 643 匿名さん

    改めて考えると、
    ここまで駅近でこの眺望はすごいと思う。

  135. 644 匿名さん

    確かにすごいですね。
    HPのマンションブログに夜景がのってました。

  136. 645 匿名さん

    マンションブログ、今日更新されてますね!
    やはり昼間だけじゃなく夜景もいいの〜

    引用

    エントランスも広々していて豪華です!
    建物の写真は完成までお見せできないため、エントランスを載せれないのが残念です!
    1階の内廊下から見る夜景とブワライベートデッキも素敵なんです!

    当社のマンションを実物で100物件以上見てきましたが、思わず「すごい!」と声が出るマンションは・・・
    他には片手で数えるほどしかありません!

    だって。こりゃ来月の検討者内覧会が楽しみじゃ

  137. 646 匿名さん

    高層だとレインボーブリッジまで眺望が抜けるんですね。

  138. 647 匿名さん

    >>646ねー!!びっくりぽんや

  139. 648 匿名さん

    眺望いいですね。
    ただ、住環境としては微妙だと思うので悩ましいところです。
    眺望は3日で飽きるとも言うし、、、

  140. 649 匿名さん

    >>646
    廊下からレインボーブリッジは微妙だなー。

  141. 650 匿名さん

    まあ、永久眺望はプレミア価値だな
    加えて、駅前、仕様もいい
    やっぱりWCT中古よりこちらだね。安いし

  142. 651 匿名さん

    >>649

    天王洲側の眺望をとるか、お台場側の眺望をとるか。どちらかしかないでしょ
    お台場側の眺望ならWCTや他のマンションと変わらない

    跡地前のクリスタルヨットクラブも、天王洲側の夜景を見て、クルーズという流れだった。

    毎日の風景が贅沢だ

  143. 652 購入検討中さん

    マンション内の写真はやはり無理なのですね。気になります。

  144. 653 匿名さん

    >>648
    眺望3日で飽きますか?
    今、富士山が見えるマンションに4年住んでますが、毎日飽きないですよ。
    個人差あると思いますが。
    眺望重視でなければ、このマンションを選ぶ価値はないような…

  145. 654 匿名さん

    水面に夜景がうつるとこんなに綺麗なのですね、とても幻想的です。

  146. 655 匿名さん

    スーパーが、近くにあるといいんだけど。できないかな?

  147. 656 匿名さん

    >>655
    いつもその話題になりますね(笑)
    月並みな回答はさておき、個人的には港南五丁目にコストコかIKEAでも出来れば面白いな~と思います。

  148. 657 匿名さん

    お邪魔しまーす!!
    スーパーなんかいります??w

  149. 658 匿名さん

    天王洲のTYハーバーの向かい側の建物がカフェっぽくなるかも
    http://world-architects.blogspot.jp/2014/11/agc-newarchitecture-1.html

  150. 659 匿名さん

    マルエツまで自転車だったらすぐですし十分だと思いますよ。信号もないのではなかったでしょうか?(ありましたっけ?)駅からの動線に有ればベストですけど生活感がないのも魅力の一部だと思えば!

  151. 660 匿名さん

    >>658
    隈研吾のお弟子さんが手掛けるプロジェクトですね。木が多用されていて面白そう。

  152. 661 匿名さん

    >>660
    これT-Lotusがある付近の対岸ですよね?
    新国立競技場も隈研吾氏ですから、実現すれば寺田倉庫本社と合わせて今後注目を浴びるエリアになるでしょうね。

  153. 662 匿名さん

    >>661
    そうです。対岸の黒い建物がそれです。その隣のガソリンスタンド跡と合わせ再開発する構想があるようです。

  154. 663 匿名さん

    >>662

    色々情報ありがとうございます!

    天王洲はほんと大好きな街で、職場からも便利だし、ほんと楽しみです!タイミングがよかった!

  155. 664 匿名さん

    複数路線使える都内物件て且つ駅が二路線とも五分以内の大規模マンションで
    永久眺望でファミリー向け6000万円前後というのは
    今後なかなか出てこないでしょうね。

  156. 665 購入検討中さん

    もう来週から内覧会が始まるんですね。
    ホームページには載せてもらえないだろうから、ぜひ様子や感想を聞かせてください

  157. 666 匿名さん

    >>664
    その通りですね!

    まだ迷ってる方々は他にどこを検討されてるのでしょうか?近い条件のところはどちらになるのでしょう、羽田のアクセスと駅近で糀谷でしょうか?

  158. 667 匿名さん

    今日の日経記事。住宅REITの投資先として品川区は23区中3位。
    「住宅REIT大手5社の東京23区内の投資先333棟を区ごとに集計してみた。一見して分かるのは港区(43)、中央区(41)、品川区(28)など都心部への集中だ。」

    湾岸タワマンは不動産のプロから見ると魅力はないらしい。CTEの人気もこの辺りにあるのかも。
    「湾岸部では中国の投資家の「爆買い」や国内の富裕層やファミリー層の人気を狙ってタワーマンションが次々と供給されている。70平方メートル前後で1億円を超す物件の即日完売が相次いだ。ただ「10年ほどで物件価格が2倍以上になったが、家賃相場の上昇率は1ケタ小さい。」

  159. 668 匿名さん

    >>666

    ドゥトゥールと迷ってるよ。
    はじめはドゥトゥールにしようと思っていたんだが、こちらの話を聞いて気になった。ドゥトゥールは、食器乾燥機などオプションになるものが多すぎる。ただでさえ坪単価も高いから、込みだと8000万半ばから9000万になる見積もりだった。
    どちらとも内覧会を見てから決めるけど
    個人的にはこちらが値段対満足度が高いならかなり安いし、利便性もいいから、天王洲がいいかなと思ってる。

  160. 670 購入検討中さん

    キャピタルゲイン得られますかね?インカム向きかな?

  161. 671 匿名さん

    キャピタルゲインは難しいのでは。

  162. 672 匿名さん

    >>668
    圧倒的なエントランスや共用施設の豪華さのインパクトはドゥトゥールにはとてもかなわないですね。こちらは外廊下だったり必要最低限の共用施設のみですので、お客さんを呼んだ時に自慢できる度はドゥトゥールじゃないでしょうか?そこを除けば価格分の差はないと思います。

  163. 673 匿名さん

    >>672

    それはわかってますよ。
    ようは9000万に対する満足度と6000万に対する満足度が違うことは当たり前で、値段分の費用対効果がよいほうを選ぶつもりです
    3000万を見栄のためにつかうわけではありませんから。

    それぞれの強みがあるし、そこはおさえてます。
    あとは、実際に自分で確かめたいんです。

  164. 674 匿名さん

    何十年も持ち続けるならキャピタルでるかも!?

  165. 675 匿名さん

    ここと、クラッシィ

  166. 676 入居予定さん

    >>669
    タワーの方がデメリットが多いなんて意外でした。
    タワーを購入するのは眺望を買うため、ということは、板状型マンションで眺望がいいこのマンションは、メリット満載ですね。

  167. 677 匿名さん

    板状マンションだけど、タワー棟のスカイラウンジが使えるから
    実質的には眺望の良いタワーの低層階でちゃっかり管理費修繕安い

    また、タワー棟とエントランス一緒だからほぼタワー相当に住んでいる
    と言えなくもない。
    タワー住むたいけど管理費修繕高いから悩んでいる人には
    好条件揃い過ぎな気もする。

    頭では分かっているけど、でもタワー棟を待つかどうかを悩んでます。

  168. 678 購入検討中さん

    ここの板状はタワーも織り込んだ管理費なので、お得ではないですよ。それでも安いですけどね。
    あと、タワーがお好きならスミフで大森海岸5分にタワーが出ますよ。23階建外廊下タワー。CTEの板状より2割高いそうです。3割高いというCTEの26階建内廊下タワーと、どちらがいいですかね。うちは中を見てから板状にしようと思っています。

  169. 679 匿名さん

    >>678
    ちゃんと営業に話聞かれました?
    管理組合も管理費もタワーとは別でタワー分は織り込まれていませんよ。

  170. 680 購入検討中さん

    いえ?でもタワーが出来ても管理費上がらないとは聞いてます。それと、スカイラウンジやゲストルームは使うけれどタワーの管理費は関係ないってわけにはいかないですよね?

  171. 681 匿名さん

    大森海岸タワーでCTE の2割も高いとは、、、
    CTE B棟の今後の値上がりも考慮すると坪単価320くらい。
    C棟タワーは坪400越え
    大森海岸タワー坪380

    本当にこの値段たとしたら、予算オーバーなので
    B棟にするか、時期を再検討するしかないです。

  172. 682 匿名さん

    >>680
    関係ないですよ、あちらが使うAB棟の共用施設とバーターという形になっています。
    知らないのであれば確定情報のように書き込むのはどうかと思います。

  173. 683 匿名さん

    >>682

    その通りですね。

  174. 684 匿名さん

    完成が数年先の大森海岸のタワーが2割り増しですか?今後も値上がり傾向が続きそうですね。
    金利も低いですし来月入居できるこちらはタイミングが良かったようです。

  175. 685 匿名さん

    全てタイミングだよね
    よかった

  176. 686 匿名さん

    >>681
    本当に大森海岸で2割、C棟タワーで3割もあげるんですかね?
    上がってしまうからいまここ(天王洲)で決めてしまいなさい、という営業トークではないでしょうか?

  177. 687 購入検討中さん

    >>686

    まあここ以外にも選択肢はあるわけで
    立地がいい土地や条件がいい土地はこの後も高くなる傾向だから
    どれを選ぶかは自由でしょうね

  178. 688 匿名さん

    京急の大森海岸か
    毎度の電車のトラブル、悪天候や災害時など
    2駅近、多線の品川駅徒歩可能なこことは違い過ぎるだろう
    特に都心勤務者にとってはね

  179. 689 匿名さん

    >>688
    京急の大森海岸は近くに京浜東北線の大森駅もあるから利便性は京急、JRも使えるあちらの方が良さそうですけどね。

  180. 690 購入検討中さん

    >>689

    駅からの距離は知らないが、東京勤務までは京浜で遠いし、新宿方面は不便だが
    しかも坪単価もあがるとなると

    ま、お好きに

  181. 691 物件比較中さん

    大森海岸のタワーはあれはあれで良いと思います。
    HP見ると事前案内会も結構人気みたいですし。
    路線もエリアも異なるのでこことは競合しないかな。

    でも坪380はさすがに言い過ぎでしょう。
    あちらは坪330くらいが上限ではないでしょうか…

  182. 692 匿名さん

    そういや
    意外にも、モノレールが暴風雨にめっぽう強いとか、前スレにあったが、
    浜松町までなんとかたどりつけば、後は余裕でしょ。

  183. 693 匿名さん

    明日から検討会みたいですね。写真が無理な方は様子を聞かせてほしいな。

  184. 694 匿名さん

    >>689
    物件ページ見てみましたけれどキャナルビューって平和島競艇場の事ですよね。
    競馬場とダブルで望めるってある種の人にとってはたまらない環境なんですかね? 五月蝿そうですが。
    刑場跡の隣で、すごい環境だことで....

  185. 695 匿名さん

    明日からの検討会とは?
    契約者内覧会とは別のものでしょうか?

  186. 696 匿名さん

    >>695

    ごめん契約者内覧会だった
    検討者内覧会は、まだ先か

  187. 697 匿名さん

    >>694
    こちらも火力発電所、ゴミ焼却場、食肉市場が近隣で、すごい環境だことで

  188. 698 匿名さん

    >>697
    食肉市場ってどこにあるんでしょうか?
    少なくとも見える範囲では判りませんが。

  189. 699 匿名さん

    ゴミの焼却施設はここより港南やアイランドの方が距離も近いし風向き的にも影響大ですし大変そうですよね...

  190. 700 匿名さん

    >>699
    品川清掃工場の場所知らないの?

  191. 701 匿名さん

    >>700
    ごめん、港清掃工場よりも遠くて隣駅の工場なんて見てなかったよ。
    シーサイドの人も大変なんだね。

  192. 702 匿名さん

    やっと馬糞が引き上げたと思ったら、今度は大森かよ‥
    他の物件のスレまでわざわざご苦労様‥

  193. 703 匿名さん

    それで食肉市場ってどこなのでしょう?
    まさかVタワー側の事では無いですよね?
    遠すぎて見ることもできませんが...

  194. 704 匿名さん

    >>702
    大森タワーもお馬さんですね。
    場内に入らないでも競馬も競艇も観戦できるとは大迫力です

  195. 705 匿名さん

    >>704

    まあね。でも、大森タワーは、勝島の安かろうと違い駅近でHPみる限りタワーはあれはあれでありと思っていたのに。
    坪単価は高いが、あちらもそれなりの仕様やエレベーター数などいい設備に仕上げてくるんだろうし、京急利用の人には価値はありそうだと思ってるよ。

    無益な言い合いはやめませんか。

  196. 706 物件比較中さん

    705さんに同意。
    利用規約確認してくださいね。
    【投稿削除基準】
    ・他の物件を批判するもの
    批判的な意見を持つのは自由ですが、書けば無益な争いになるだけ。お互いに気をつけましょう。

  197. 711 購入検討中さん [男性 90代]

    ここのA棟は最上階も含めて完売ですか?
    最上階は竣工後に売り出すと聞いてたんですが、気のせいでしょうか??

  198. 712 契約済みさん

    今日、内覧会に行ってまいりましたー!!
    まず、一階の内廊下がずっーと長くて、開放感があり、すっごく素敵でした!!
    お部屋も、指摘事項はありましたが、素敵に仕上げてもらっていました!!
    満足です!
    これから、内覧会のみなさん、楽しみにしてもよいかと思います!

  199. 713 匿名さん

    >>712
    私は明日です!
    楽しみですわ。
    しっかり見た方が良いところ、気をつけるポイントや持っていくべきものありますか?

  200. 714 契約済みさん

    >>713

    柱やドア、壁に小さな傷やへこみ、膨らみ、汚れなどありましたから、気をつけて一部屋づつ見た方がいいですよ。
    床は平でしたから大丈夫ですよ!

  201. 715 契約済みさん

    内廊下が素敵すぎて、気にいると思いますよ!

  202. 716 匿名さん

    楽しみです

  203. 717 匿名さん

    >>715
    ここは内廊下でしたか?
    外廊下では?

  204. 718 匿名さん

    眺望写真お願いします!!

  205. 719 匿名さん

    1階の運河沿いは内廊下です。HPのマンションブログに画像がありますよ。

  206. 720 購入検討中さん [男性 30代]

    内覧会に行かれた方は実際に部屋に入ってみて日当たりはどう感じましたか?
    西向きだと日光が入るのは日が傾きかけてからだと思うのですが。

  207. 721 契約済みさん

    おはようございます。
    内廊下は、写真よりも迫力があり、向こうの彼方まで続いていているので圧巻でした。
    写真をとろうと思ったけど、まずば受付でデベロッパー陣のお出迎え、共有部の案内の時も、デベロッパーがずらっと並んでいて、その隣には長谷工がずらっと並んでいて、その隣には東京ガス‥
    迫力にまけて、写真とれず
    エントランスの、赤い絨毯は、内覧会用で後は取ってくれるみたいです!
    お部屋も、細かい点検箇所は何個もありましたが、MRでみたまんまでした!

  208. 722 匿名さん

    タワーも繋がったら、とんでもない長さになりますね。

    1. タワーも繋がったら、とんでもない長さにな...
  209. 723 匿名さん

    確かに竣工したほうが高くても売れるとスミフが自信を
    持つのも頷ける完成度でした。
    運河ビュー、モノレールビュー、ヨットビューと素晴らしい。

    昨日は曇りだったので、、内覧時は電球つけたままでした。

    A棟の東向きの外廊下からレインボーみれましたよ。
    部屋からは見えず。
    タワー棟の上層階北東方面はレインボービュー見えますね。

  210. 724 契約済みさん

    >>722

    これこれ。日暮れ時も素敵でした。

    部屋からはクリスタルヨットクラブに停留しているヨットが見下ろせ、日暮れどきになるとライトアップして幻想的
    キャナルビューも、クリスタルヨットクラブの大きなヨットが一つあるだけで開放感、広大感、一体感といったら
    窓をあけると、静かで、涼しい風が。
    ベランダにでて、点検もしましたが、うちが静かでしたよ。

    リビングの天井も高く、床暖房はポカポカ。。

    エントランスは、受付やらで机や椅子が並べられており、みることができず。

    内廊下は圧巻。素敵で息を飲む。
    エルベーターは13人乗り2台をA棟住民が使うため、1人60人弱につき一機の計算。
    1階から8階までと9階から14階まで行きに分かれる。

    コンビニは6月頃の予定。

    車寄せはB棟付近。来客用駐車場は3台。

    住民用は機械式など様々。
    自転車置き場は5つのスペースでくぎられ、500台以上おける。

    よかったよ!!

  211. 725 匿名さん

    ありがとう
    来月現地に行きます

  212. 726 匿名さん

    >>724
    騒音が気になってましたが、平日で静かなら問題ないですね。
    しかも部屋ではなくベランダで静かなら安心です。

  213. 727 匿名さん

    >>722
    微妙…賃貸マンションっぽい

  214. 728 匿名さん

    お写真素敵ですね‥いいなあ
    内覧会の方々、写真アップぜひお願いします。

  215. 729 匿名さん

    家具を置いてないからだと思いますが、LDK部分が思ったより狭く感じました。配置に工夫が必要ですね。

    運河ビューは思ってたよりずっと広がりを感じる事ができて開放感がすごく良かったです。対岸が近くに感じるかと思っていましたがうれしすぎる誤算です。ネガ意見もありますがここはこの景色だけで十分すぎるくらい元がとれます!

  216. 730 匿名さん

    >>729

    眺望価値ありですね

    ベランダの外は出られました?静かでしたよね

  217. 731 匿名さん

    夜景の1つであるクリスタルヨットクラブのライトアップが
    このマンションの付加価値を引き上げてくれていることを実感。

    クリスタルヨットクラブさん、本当にありがとう。

    今後(五月?)、検討者向けの方々が内覧する際はなるべく夕方を狙って
    予約したほうが夜景の良さを実感できますよ。

  218. 732 匿名さん

    >>730
    景色に見とれて騒音に注意を払うのを忘れてしまいましたが、音にかんしては何も思い出せないですが、とても静かだった、と思います。

  219. 733 匿名さん

    >>727
    相当高級な賃貸マンションでしょうね
    これもブログより

    1. 相当高級な賃貸マンションでしょうねこれも...
  220. 734 匿名さん

    気にしない気にしない
    でも、ローン組んでも10万15万でこんなとこ住めるなんて、お得ですね。

  221. 735 匿名さん

    お部屋からの景色写真みたいですねー。

  222. 736 匿名さん

    >>735

    確かに!!
    今日、明日の夜くらいにアップされるのではと密かに期待しています。

  223. 737 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    何もかも想定以上で満足です。

    エントランスは広々とした高級感溢れる仕様。
    上述されてますが続きのガラス張り内廊下は圧巻です。
    パーティルームは広々30人〜は入ると思われます。
    これであんなに安く借りられちゃっていいのかってレベル。
    部屋からの眺望はもはや文句のつけよう無しです。
    ここまで書くとすみふの回し者かってぐらいですが。。笑
    検討者の方、是非内覧会ご参加下さい。

  224. 738 入居予定さん

    全く同感です。室内の仕上げも良かったです。
    唯一の心残りは、B棟のほうが良かったのかも?
    A棟は内廊下で夜景を楽しむ間も無くすぐエレベーターホールなので。

    1. 全く同感です。室内の仕上げも良かったです...
  225. 739 匿名さん

    >>738
    すごーい‼︎
    何階ですか?

  226. 740 匿名さん

    >>738

    コンビニや駐輪場、駐車場に行くのに、内廊下を通るじゃないですか!
    専用デッキも、内廊下の途中からも出入りできましたよ!

  227. 741 契約済みさん

    すごく静かで、よかった

  228. 742 入居予定さん

    画像はA棟の上のほうです。
    お台場もけっこう近くに見えました。
    モノレールの出口から計ったら2分30秒でエントランスでした。
    3年後?にはスカイラウンジも出来て完璧ですね。ありがとうスミフ、ありがとうワールドシティタワーズ、ありがとうクリスタルヨットクラブ。いい買い物ができました。

  229. 743 匿名さん

    低層だとまた違った眺望の見え方なんでしょうね。

  230. 744 匿名さん

    廊下は長さにびっくりしましたが、エントランスの解放感は勝島の方が良かったです。
    外廊下はわかっていましたが、エレベーター待ちの時は寒かったのです。

    マイナス点もありますが、駅からすぐだったのはやっぱりうれしいですね。そして何よりも絶景が全ての不満を吹き飛ばしてくれました!共用部分等の低層階は水上に部屋があるのではと錯覚するくらいでした。部屋から釣糸を垂らしたいと思えるくらいでした。

  231. 745 匿名さん

    水上はスゴいね。まさにリゾート。

  232. 746 匿名さん

    眺望に憧れて先日現地見てきましたが、エントランス側は殺伐としててリゾート感はなかったですよ。

  233. 747 匿名さん

    すごいね
    駅から3分もかからなかったのですか?
    WCTとこちらを検討してたけどそれなら、こちらのほうが、かなり駅近ということになりますが
    2分30秒?ならこちらに軍配は上がりますが

  234. 748 匿名さん

    モノレール駅出たところから橋渡ってすぐだから、
    急げは1-2分でつくでしょ。

  235. 749 匿名さん

    まじで?

  236. 750 匿名さん

    褒めそやした内覧会の感想を住民板ではなく検討板に書き込むところに意図的なものを感じるw

  237. 751 匿名さん

    〉750さん
    そうですか?私はそうは感じませんでした。掲示板の流れからきているんだと思いますよ。確かに、プラスのコメントばかりなのでそういう気持ちになるのは分からなくはないですけど。。
    検討者としては、内覧会に参加された方の率直な意見は参考になります。

  238. 752 匿名さん

    気にしない気にしない
    きちんと竣工してくれてよかったじゃん

  239. 753 匿名さん

    >>714
    御意。あまりに指摘事項が多くて発狂しそうになったけどなんとか抑えました。部屋が明るい時にしっかり見た方がいいですよ。指摘するたび、担当がだらしなく返事をするのがイヤだった。

  240. 754 購入検討中さん

    写真アップ希望

  241. 755 匿名さん

    >>753
    特に指摘する事はなかったです。
    担当者が汚れを一生懸命探してくれましたが個人的には気になるようなものではなかったです。汚れやヘコみ以外で不具合はありました?見逃したのではと不安になってきました。

  242. 756 匿名さん

    >>755

    初めまして。40個以上ほどありましたよ。家族が建築士なので細かく見ただけですが。小さな傷や膨らみだったので、言わなくてもいいものもありましたが、引き渡し前じゃないとお直ししてもらえませんので。

  243. 757 匿名さん

    >>756
    40個!?私は担当者が見つけたもの数ヶ所だけでしだ。扉や引き出しの不具合はありました?確認するの忘れました。

  244. 758 匿名さん

    >>757

    引き戸や備え付けの戸棚なども、取り付けを全てチェックして、何箇所か甘かったところを指摘事項にしたかと思います。

  245. 759 匿名さん

    私は20箇所くらい内覧で指摘しました。
    ドア付近や引き戸の細かい指摘です。全体的に出来は良い方だと思います。

    上層階の部屋からの眺めとキッズルーム、パーティルーム
    からの低層からの眺望は見え方が異なり二度楽しめました。

    内廊下は景色が良いので、歩いていても苦にならないと思います。
    B棟だとクリスタルヨットクラブの目の前で、夜景の見え方も
    A棟より鮮やかかもしれませんね♪


  246. 760 匿名さん

    素敵です!

  247. 761 購入検討中さん

    写真みたいなー

  248. 762 匿名さん

    ここって天井高2600未満って本当?賃貸物件並でありえないんだけど。

  249. 763 匿名さん

    >>762
    もしかして直床の物件と比較してませんか?
    直床なら2700mmも珍しくはないですけど。
    二重床二重天井で2590mmは、むしろ高いほうでしょう。
    あと、スミフは施工誤差を15mmみて図面を書いるので実際には2600以上あるそうです、残念ながら。

  250. 764 匿名さん

    >>763
    丁度タイムリーでしたのでどうぞ

    1. 丁度タイムリーでしたのでどうぞ
  251. 765 匿名さん

    >>764
    ありがとうございます!

    1. ありがとうございます!
  252. 766 匿名さん

    >>762

    浅い知識披露して何が楽しいんだか(呆)

  253. 767 匿名さん

    >>765
    リビング含め4室とも計測結果は2620でした。
    きっちりしていますね。

  254. 769 匿名さん

    >>768

    お疲れ

  255. 770 ご近所さん

    >>768 見苦しいぞ〜〜
    引っ込め引っ込めー

  256. 771 匿名さん

    まあまあ、かわいそうな人は放っておきましょう。

    本日はシーフォートで避難訓練が行われていたようで屋上に消防のヘリが来ていました。
    室内では気が付かなかったのですが、外に消防の船が来ていたためベランダに出てみると物凄い爆音で驚きました。
    この音で全く気にならないのであれば新航路になっても問題無さそうです。

    1. まあまあ、かわいそうな人は放っておきまし...
  257. 772 匿名さん

    訓練が終わった後のベランダはとても静かでしたよ。

    1. 訓練が終わった後のベランダはとても静かで...
  258. 773 匿名さん

    見慣れたアングルではない方向もどうぞ

    1. 見慣れたアングルではない方向もどうぞ
  259. 774 購入検討中さん

    いいですね。ありがとうございます。
    エントランスの様子などのお写真はありせんか?
    見てみたいです。

  260. 775 匿名

    低層階の室内からの眺めがみたいな。

  261. 776 契約済みさん

    おはようございます。

    内覧会は写真どころではなく、またいきますので、写真とりたいと思います。

    とても素敵に仕上がっていました

  262. 777 匿名さん

    昨日更新されたブログにのってますよ。エントランスとか低層階。

  263. 778 購入検討中さん

    >>777
    ありがとう!!昨日の、夜までアップされてなかった!
    早速予約してみます

  264. 779 匿名さん

    話は変わりますが、来月発表が予定される鉄道関係の新答申についてサウスゲートスレに下記のような情報がありました。
    新規投資より駅改良に力点が置かれている事から、天王洲アイル駅の改良は有望そうな感じですね。

    一昨日の交政審小委員会では、やはり次期答申の骨格を決めたみたいだ。
    「第18回 東京圏における今後の都市鉄道のあり方に関する小委員会」 配付資料
    ○次期答申のスケルトン(案) (非公表)
    ○提案プロジェクト(路線の新設・既設施設の改良)の検討結果 (非公表)
    ○提案プロジェクト(駅の改良)の検討の進め方 (非公表)
    ○提案プロジェクト(駅の改良)一覧 (非公表)
    ○駅改良概要図 (非公表)

  265. 780 匿名さん

    検討した結果、低層階もいいかもと思ってきました。
    タワーなら高層階がいいけど、値段的にもルフォンの方がパフォーマンスが良さそうに思えました。

  266. 781 匿名さん

    ここは普通のマンションと違って低層階も人気がありますね。

  267. 782 匿名さん

    >>779
    羽田からオリンピック会場に鉄道で行けるのは、天王洲アイル駅乗換ルートしかありませんから、本腰を入れた駅改良が期待できそうで楽しみです。

  268. 783 匿名さん

    検討者も共用施設見学できるようになったんですね
    今日あたり早速見てる人いるかな

  269. 784 契約済みさん

    >>775
    5階だとこんな感じです。

    1. 5階だとこんな感じです。
  270. 785 匿名さん

    >>784

    5階もいいですねー!うちは高層階ですが、高層階からの眺めも素晴らしいです!

  271. 786 匿名さん

    眺めは3日で飽きると言いますが
    夏の西日の苛酷さと冬の日中の寒さ
    にも勝るのでしょうか?
    コストパフォーマンスが疑問。

    今は舞い上がっている人には
    分からないでしょうが。

  272. 787 匿名さん

    角部屋以外全く同じ間取りで、
    皆が金太郎アメみたいな同じ生活を
    していると思うと、ちといけない。
    考え過ぎ?

  273. 788 匿名さん

    眺望、駅からの距離などは、最も重要なマンションの価値の条件の一つですよ。
    その駅がメジャーかマイナーかも。

  274. 789 匿名さん

    >>782
    旧東品川清掃作業所の転用もタイミングよく2018年以降に控えてますからね。それと上手く連動して改良してほしいところです。

  275. 790 匿名さん

    >>787
    間取りも広さも一緒なので価格も同じような感じになる。それは良いことでしょう。同じような価値観の人達が集まるので。
    マンション内格差があって、まとまりにくいマンションよりも。

  276. 791 匿名さん

    無駄なコストを削って、この価格帯で天王洲駅前で売り出せた
    重要なのは自分の部屋で、他の部屋の間取りや配置は関係ないし。自分が間取りを気に入っていればオッケー

  277. 792 匿名さん

    >>786
    未だにここの西向きがどうなっているかも知らずに西日を語る冷静でない滑稽な人がいると聞いて見物に来ました。

  278. 793 匿名さん

    >>787
    毎日マンコミネガ書き込み
    ネガった筈が論破され
    あれ俺ってもしかして、いけてない?
    考え過ぎ?

    安心してください
    嘲笑されてます

  279. 794 契約済みさん

    最近のタワマンは、タワマン2度目の購入者が増えていて、南向き以外に人気が集まっている、理由はダイレクトビューの窓でひさしがなく、かつ窓が開けられないため夏場に耐えられないという記事をどこかで読みました。
    その点ここは、バルコニーが2.5mあるので、西日も部屋に入りにくいかも。

  280. 795 匿名さん

    本日快晴!
    ついに検討者内覧会にいけます。
    ドゥトゥールとコスパ比較して決めようかと思います。
    一度、現地に行ったが、行きはモノレール降りてから階段すぐで、大体2分くらいでエントランスという感じだった。
    ただ、帰りは、モノレールの浜松町行きが、反対ホームになるので、改札からエレベーターち乗らないといけなかったが、大体3分か。
    りんかい線は、長いエスカレーターがあるがだいたい4分でエントランスという感じかな。
    交番があって、治安面もよさそうだった。
    18時頃は、モノレールは、浜松町行き会社帰りのOLで少し混んでいたが、逆方向だから、大丈夫だろう

  281. 798 周辺住民さん

    熊谷組が悪いんじゃない?
    旭川生、長谷工に頼もうが、清水建設に頼もうがら大林組に頼もうが、実際にミスするのは竣工業者だからね。
    全国の数多いマンションの一個一個をとりあげていたら、どのデベロッパーでも買えないよ

  282. 799 匿名さん

    杭の問題は2年前に発覚している。今頃、基礎の調査って遅すぎ。

    ちなみに杭の問題は、竣工して1年で手すりにずれが出て指摘されていたのに10年も放置。ゼネコンだけでなく、デベにも不手際がある。

  283. 801 匿名さん

    >>799
    そういうのは杭問題スレでやってください。
    ここは貴方の日記帳ではないです。

  284. 802 周辺住民さん

    >>800

    だから三井にしろスミフにしろ、野村にしろどのデベロッパーも探せばあるって話。
    それを気にしてだしたら、マンション購入やめて賃貸しか選択肢なくならない?

  285. 803 匿名さん

    >801

    杭問題にプラスして鉄筋問題が発覚だよ。

  286. 804 匿名さん

    >>803
    だから熊谷組スレでも立ててそこでやってくださいね。
    ここは個別物件スレです。
    マルチポストだから削除申請しときますよ。
    今日もマンコミ警備頑張ってね。

  287. 805 匿名さん

    >>795
    ドトールでも電車通勤なら、朝の勝どき駅を見に行ったほうがいいですよ。シャトルバス利用なら問題ないですが。

  288. 806 匿名さん

    この人2600mmの西日さんでしょ。
    ご自分の醜態を早く流したくて必死なのですよ。

  289. 807 購入経験者さん

    どこでも同じ、ではないんですよ。10年後に問題があった時に野村は逃げる、中小は会社が無い、財閥系は逃げない。
    三井は全棟建て替え、住友は問題のあった棟を建て替え。ちなみに住友で問題が発覚したのは竣工11年後で瑕疵担保責任切れだったそうです。

  290. 808 匿名さん

    三ツ沢で瑕疵担保責任期間が切れたのは、調査せずに放置していたから。

  291. 809 匿名さん

    >>805

    ありがとう。大江戸線朝の勝どき駅の大混雑、ドミノ倒しは有名で、それが心配ですね。晴海地区は、都心に近いわりに、鉄道関係に恵まれていない。
    朝、エントランスから10分かけて、勝どきについても、通勤時の大混雑は危惧ですね。ダイヤ変更などによって、混雑を調整しようと、メトロも頑張っていますが。ドゥトゥールにした場合は、シャトルバスを利用しようとかんがえていますが、問題は、帰宅時ですね。

    では、行ってまいります。
    良い1日を!

  292. 810 匿名さん

    >>797
    最近の話題は晴海の三菱タワーの設計ミス発覚とその横に予定されていた三井のクジラタワーの杭打ち問題ですね。
    ここはそういった問題は今の所なさそうです。

  293. 811 匿名さん

    >>809
    今日は晴れていて色々な箇所もよく見えて気持ち良さそうですね。
    しっかりチェックしてきて下さい。

  294. 812 周辺住民さん

    やっぱり、問題があった時の保障を考えたら、三井、スミフなどの財閥系が人気になってしまうのも致し方ないですね。
    せめてメジャー7くらいにしておきたい。会社の体力が違いますから。どうしようもない。
    私はスミフWCTに住んでいますが、やはり、デベロッパーがスミフというと、中古市場でも強いのが現状ですよ。

  295. 813 匿名さん

    同じ物件ですが鉄筋切断なので杭問題ではないですよね。
    すみふ物件なのでこのスレも関係ありと思います。

  296. 814 匿名さん

    >810

    三菱のタワーは、南青山で問題があった時に建設中だったので、その時に再チェックをしていたはず。にもかかわらず問題が今頃になって発覚。ここも今のところでしょ。

  297. 815 匿名さん

    >812

    施行ミスがあった時、費用は施工会社に請求。大手でというのならゼネコンでしょ。

  298. 816 周辺住民さん

    だから、それを言うならどのデベロッパーでも同じでしょ。
    探せばどのデベロッパーでも過去に問題は発生しているよ。
    探してあげましょうか。

    一事例だけ取り上げる方は、どのデベロッパーのマンションも購入できませんので、賃貸でいけばよろしい。

    もちろん、デベロッパーの規模によって保障は違ってきます。


  299. 817 周辺住民さん

    >>815

    最終的に保証するのは、デベロッパーですよ。だから、購入するときにデベロッパーの体力があるかどうかも重要な条件なのですよ。

  300. 818 匿名さん

    >816

    過去のトラブル事例と各デベの対応をまとめてくれると参考になるからお願しますね。

  301. 819 購入経験者さん

    で、2600mmさんはどこのデベがオススメなんですか?

  302. 820 匿名さん

    >>815
    ゼネコンの意味わかってない人と話するのは疲れるけど
    それを言うならスパゼネでしょ(笑)
    青山でやらかしたのも晴海もスパゼネだったけどね。

  303. 822 匿名さん

    この程度のオツムの人と話しても得るものなんて無いから時間の無駄ですよ。
    2600mmの醜態だけ記憶しておいてあげましょう。

  304. 823 購入経験者さん

    >>819
    そうですか、ではどこが施工したマンションがオススメですか?

  305. 824 匿名さん

    大末建設が最高

  306. 825 匿名さん

    粘着さんもういい加減諦めたらどうですか?
    ここは来月から入居スタートですし。人気物件ですよ。
    今日は天気も良いし、外に出て気晴らしした方が良いですよ。ネット場はストレス解消にはなりませんよ。
    このスレは今後購入検討する人や住む人達の情報交換場所です。

  307. 826 匿名さん

    粘着がひどいね。
    この物件の話でもないのに。
    妬みでしょう。

  308. 827 匿名さん

    色々な人の書き込みがあるということがこの物件の
    人気を裏付けしている。
    スミフも嬉しい誤算とのこと。

  309. 828 購入検討中さん

    眺望見てきましたが、素晴らしかった!
    エントランスも、内廊下も周りに溶け込んでいて気に入りました。

  310. 829 匿名さん

    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/tennoz/img/62/glOCT4JRjYaOupbpWVY.jpg

    これ、やばくないですか?何階?

    駅がいまいちかなと思っていたので、検討していなかったのですが、これはいいなと思いました。

    そもそも、アクセス面はどうなんでしょうか?

  311. 830 物件比較中さん [男性 30代]

    シティテラス品川イースト、住環境をどう考えるかで意見が変わると思いますが、眺望、駅近、品川でこの値段、いい要素があると思います。
    ただ、このサイトを見ていると大きな勘違いをしている方が多い気がします。
    スミフは、需要の高い物件は、第1期から期が進むに連れどんどん値を上げていきます。
    武蔵小杉のシティタワーは第1期と第4期で同じ広さで2,000万近く値を上げています。
    品川イーストは値を上げていないということはどういうことか、普通の判断が出来る方は、わかる思います。
    この物件は、ハイリスク、ハイリターン物件です。化ける可能性は十分あります

  312. 831 匿名さん

    >>830
    もう短期で500万ほど値上げされていますよ。
    情報って使えない人は本当に可哀想と思ってしまいます。

  313. 832 物件比較中さん

    国交省の委員会内容が公開された暁には天王洲は化けるよ

    http://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000249.html

    この辺には天王洲の駅の改良が含まれていると思うし

    ○提案プロジェクト(路線の新設・既設施設の改良)の検討結果 (非公表)
    ○提案プロジェクト(駅の改良)の検討の進め方 (非公表)
    ○提案プロジェクト(駅の改良)一覧 (非公表)
    ○駅改良概要図 (非公表)

  314. 833 物件比較中さん [男性 30代]

    >>831
    私がシティテラス品川イーストのモデルルームに行ったのは去年の8月でその時上層階で6500万でしたよ。モデルルーム行ったあとかなりの営業で引きましたが、あの時と今で値段変わってないですよ

  315. 834 入居予定さん

    >>829
    その写真でも、レディクリスタル号の迫力は伝わりませんね。実際に部屋に入るとドーンと鎮座しています。
    そこは3階か4階くらいでしょうね。うちは7階なので見下ろす感じでしたが、150m先にあるのにデカイなあと実感しました。

  316. 835 匿名さん

    >>833

    第1期と、今とで500万ほど違うのは事実ですが。
    やすさも魅力だから上がって欲しくないけど。
    そもそもAB合わせてもタワマンと比較できる規模じゃないもの
    むやみに上がる物件が好み?

  317. 836 匿名さん

    ネガはしつこいな
    無駄なのに。張り付きすぎ

  318. 837 物件比較中さん [男性 30代]

    >>831
    勘違いしないで欲しいのは、シティテラス品川イーストを悪いだなんて思いません。
    私自身、かなり迷いました!
    他の物件を購入しましたが、資産性など正しい判断だったかなど後になってみないとわかりません。
    このコミニュティを見ていると、購入済みの方が自分は間違っていないという偏った価値感で意見を述べている気がするので一石を投じただけですよ

  319. 838 匿名さん

    >>833上層って何階でした?ちなみに今は中層(8階から5階)で6500ですよ。。

  320. 839 周辺住民さん

    >>837

    こんにちは〜
    間違っていないというか、駅近でしかも全面キャナルビュー物件を手が届く価格帯で買えそうで嬉しいのでは。
    駅近はほんとにいいですよ。

    新居はみんな喜ぶものです。
    貴方様も、よい新居生活を。

  321. 840 物件比較中さん [男性 30代]

    >>839
    ありがとうございます!
    新居は本当にいいと思います。
    シティテラス品川イースト魅力的だと思います。
    ネガ発言したいわけではありません。
    皆さんが自分の判断、価値観で一生の買い物だから判断すべきだと考えます。
    スミフがこのコミニュティに入ってくるだけは、

  322. 841 入居予定さん

    >>837
    自分は間違っていないとか他が間違っているとか言っていませんよ?
    うちは勤務地が近くて駅も近いし安いなと思って買ったんですが、騒音とかは妥協したつもりでした。
    でも室内とても静かで拍子抜けしました。掲示板に書かれていた、橋が揺れるから建物も揺れるとか、排気ガスとかトラックの騒音とか、全く気になりません。全く揺れません。
    新幹線の音だけは下で聞いてた時は全然気にならなかったのが意外と室内でも聞こえてきますけどね。

    想像以上に良かったので自慢半分、お誘い半分てとこです。

  323. 842 匿名さん

    >>833
    最上階ではないですが、高層階買いました。1期1次購入です。
    6200万切ってましたよ。

  324. 843 匿名さん

    >>842
    良かったですね、内覧会では何をプレゼントされましたか?

  325. 844 入居予定さん

    ホントの契約者は、こんな掲示板で自分が買った金額わざわざ書きませんよ。荒らしはスルーで。

  326. 845 匿名さん

    ゴーアラウンドでほぼ直上通ってるけど、これはさすがに五月蝿いよね?

    1. ゴーアラウンドでほぼ直上通ってるけど、こ...
  327. 846 匿名さん

    偏った見方してるのは誰なんだか、、、
    住友物件で一期チェックしていないのに資産性語るとか笑いを取りに来られているんでしょう。
    エンターテイナーですね。

  328. 847 匿名さん

    どうなんでしょうね
    確か羽田新線は真上じゃないですよね。

    現地に何回か足を運びましたがうるさくはなく、静かでしたよ〜
    部屋の中も静かでした

  329. 848 匿名さん

    例の連投クンが戻ってきた。これ以降スルーで。

  330. 849 匿名さん

    答申の発表待ちですが、天王洲アイル駅のりんかい線と
    モノレールの乗り替えが改善されるでしょうね。
    ただ、これだけだと天王洲アイルの資産価値アップは
    微増ていどてすかね?

    大穴ですが、モノレールの東京駅延伸、もしくは羽田新線の途中駅に
    天王洲アイル新駅に期待します。

  331. 850 匿名さん

    >>849

    あったにこしたことないけど、なくてもすでに十分
    天王洲物件は少ないし、他は高い

  332. 851 匿名さん

    一部銀行で3月の住宅ローン適用金利が発表されましたね
    想定通り下がっているけど来月以降も下がるかな

  333. 852 匿名さん

    >>851

    これくらいが底じゃないかな

  334. 853 匿名さん

    欲しい
    けど庶民には無理、、

  335. 854 匿名さん

    3LDKにしてはちょっと狭すぎる。
    70m2台は欲しい。(アウトフレーム
    だから広い?)

    風呂と洗面所への入り口が居間だけ
    というのもいただけない。

  336. 855 匿名さん

    >>854
    洗面所への入り口が2か所から欲しいんですか?キッチン裏から行けるような間取りもありますね。でもあれキッチンに物が置けなくなるだけですよ。廊下に欲しいという意味でしょうか?
    とりあえず実物見てから狭いって言いましょうね。

  337. 856 匿名さん

    おはようございます。アウトフレームだから、70平米のマンションと変わらないですよ。逆に柱が部屋に通常のように出っ張ってないので、真四角ですっきりしています。
    ちなみに、夫婦で71平米の賃貸に住んでますが、こちらに引っ越します。
    内覧会でも、今の71平米と同じくらいの大きさだなと感じましたよー

  338. 857 匿名さん

    居間から直接お風呂場なんて昔の安っぽい団地みたい。
    居間とは切り離して廊下に入口を作るのが普通。
    明らかに狭い部屋にキツキツに詰め込みましたという様相。

  339. 858 匿名さん

    昔の団地は良く考えられた間取りだったんですね〜

  340. 860 匿名さん

    元々80㎡近いマンションに住んでました。
    前のマンションも駅近でしたが今回こちらに買い替える事にしました。
    前のマンションはリビングからお風呂の間取りではありませんでしたがそれって意外と面倒ですよ。
    角部屋だったので窓も多かったです。←冬寒い・夏暑い・室内窓拭き面倒。
    部屋も広いのも良いんですが、うちは夫婦二人なのであえて狭くしようと思いこちらに買い替え予定です。

  341. 861 匿名さん

    >>859
    関係者による部外者たたきになってきた[検討者版]

  342. 862 匿名さん

    広さも間取りも個人のニーズが人それぞれ違うのでネガもボジもあんまり響きません。買った方は納得の値段なので最高の買い物でしょう!

  343. 863 匿名さん

    欲しいけどさ、6500万なんて庶民には無理でしょ
    リーマンはせいぜい5000万まで

  344. 864 匿名さん

    >>861
    検討者叩きじゃなくて2600mm君叩きにしか見えないけど?

  345. 865 匿名さん

    >>859
    関係ない物件を晒すと板が荒れますよ
    ここの契約者ですが、こういうのは流石にひきます

  346. 866 匿名さん

    >>865
    同意です。
    他物件の荒らしを誘導するなんて最低な行為ですよ。
    もうちょっと冷静になりましょう。

    リビングインだってパウダールームが暖かいとか、キッチンから子供の様子が見れるとかメリットもあると思いますよ。

  347. 867 匿名さん

    >>859
    70㎡少々で3LDKにしようとすれば大同小異の間取りになってしまうのは仕方がない。その前提で見れば、このクラッシイの間取りも悪くはないと思う。他物件をあげつらうのは良くないよ。

  348. 868 匿名さん

    スーパーの宅配サービスを利用しようと考えているのですが、宅配ボックスっていくつくらい用意されてるんですかね?
    あと、MRでいただいた案内をみると、エントランスにカウンターがあるようですが、コンシェルジュはいるんでしょうか?
    MRで聞き逃してしまったので、ご存知の方がいましたら、お教えいただければ幸いです。

  349. 869 匿名さん

    >>867
    859です。
    いえいえ、全然クラッシィハウスを貶める意図は無いんですよ。むしろスッキリした良い間取りだと私も思います。
    857さんが、リビングインお風呂は昔の団地みたいだと言うので、港区の最新のマンション、しかも価格帯はシティテラスより上のマンションでも採用されている間取りなんですよ、と。
    間取りの好みも人それぞれだと思いますが、よっぽど毎日来客があるような家庭なら落ち着いて風呂も入れなくなるかもしれないリビングインお風呂は好まれないと思いますが、寒い廊下を通らずに済むほうが私は好きですね。

  350. 870 匿名さん

    >>869

    私も同感です。
    天王洲はオフィス街なので、しかも駅前に暮らしたい人たちはどんな人たちかを考えれば、この大きさが一番需要があると思います。
    これ以上広くなると、8000万、9000万近くなるでしょう。それは、タワーにまかせて。
    ターゲットは単身か、DINKS、子ども一人世帯でしょう。
    中古も、この層の人たちで、天王洲駅前が便利な方達が買ってくれます。
    この大き、値段だから買えるし、逆に買ってもらえるのです。

    ネガりた人はなにがなんでも批判したいんです。

    みんなわかってますよ。

  351. 871 匿名さん

    >>870だーから、普通のリーマンは6500万の物件なんて欲しくても手が届かないよ

  352. 872 匿名さん

    >>871
    「普通のサラリーマン」がどのくらいの収入の人を指すのかわかりませんが、今都心の新築マンションの購入を考えている方は、このくらいなら手が届くという方が多いのではないでしょうか?
    今の市況を考えると、ここはかなりお求めやすい価格設定になっていると思います。

  353. 873 匿名さん

    年収がいい人はいくらでもいますから

  354. 874 匿名さん

    >>873
    なんか感じの悪い投稿です。

  355. 875 匿名さん

    頭金1000万の5000万ローンで、修繕積立金管理費込みの月額16万前後支払いのような感じで、年収1000万でも決して楽ではないですね。
    多分購買層は上記のような層が多いかと。
    2馬力で世帯年収1300万〜が余裕できる感じかな。

  356. 876 匿名

    港南住みです。今nowの航路はここらへん飛んでます。音はすごいよ!
    窓を閉めれば音はしないよ!

  357. 877 匿名さん

    >>876
    耳栓をしてテラスで運河ビューを楽しむ。

  358. 878 匿名

    >>877
    私は飛行機好きだから見てえんじんの音きいて楽しんでるよ!

  359. 879 匿名

    >>875
    年収1300あってもリーマンだったらけっこう厳しいと思うよ。
    酒は家で1日1リットルまでタバコは一箱。
    的士は仕方ない時のみの生活になっちゃうよ。

  360. 880 匿名さん

    あの天王洲で6500万とは、時代が変わった、としかいいようがないが、そのうち必ず元の価格に戻るだろう。だって、天王洲だぜ、何があるよ?もう10年くらい変わったとこは特にないぜ。

  361. 881 匿名

    >>880
    天王洲は壺230までかな

  362. 882 匿名

    >>880
    6500も出すんだったらあと数年団地で辛抱してvタワー買うかな

  363. 883 匿名さん

    >>880

    天王洲物件なんて、ここ10年以上たってないけど。
    最近でたったのが、10年以上前のWCT
    しかも駅前2路線だから、下がらないだろうね。

    2月も、目黒タワーとCTEの2つが城南の資産価値マンションで一位二位をずっと争ってる。
    中古では、WCT

    下がるのは、不便な安い物件。駅徒歩5分以内が理想!

  364. 884 匿名さん

    下がるのは、「不便な高い物件」では?

  365. 885 匿名さん

    >>882
    お好きにどうぞ。

  366. 886 匿名さん

    >>884

    不便な安い物件は売り叩かれれんだよ。やすさが魅力だから。不便な高い物件は、ブランド力や高級仕様などあれば、指名買いされる場合もある。

  367. 887 匿名さん

    こんばんは〜
    なぜかヒートアップしてますねー。
    日曜日に、検討者内覧会に行ってきたものです。
    晴海ドゥトゥールと一緒に検討していたのですが、最終的に、こちらにすることにしました。
    エントランスや、内廊下などが250世帯のマンションにしては、実に立派だったこと。妻が気に入ったこと。
    一番の理由は値段です。晴海勝どきはすでに380から400ですからね。天王洲のほうが駅近で、駅前なのに安い。自分の通勤に便利だったので、タワーは待たずにコスパがよいルフォンにしました〜
    その代わり、上層階。A棟はやはり売り切れ。Bのレディクリスタル号がバッチリ見える部屋にしました!
    アドバイス通り、昼間から夕方の時間帯に行きましたが、日曜日は快晴で、夕日が運河に映る様子を内廊下から見渡せたので妻が喜んでいました。アドバイスをくださった方、ありがとね。

    あと、1300万の世帯でもきついっていうけど、そんなことないですよ〜頭金十分にないのかな。


  368. 888 購入検討中さん

    橋を渡ると倉庫街とトラックによる騒音&排ガス&新幹線
    平日現地に行きましたがトラックひっきりなしでした。
    駅前は上は高速&下も車が多い
    また、あれだけ運河が近いと将来何があるか
    わからない・・・

    DINKSならいいけど子供のこと考えるとどうなんでしょうか❓
    購入された方で子育てをご検討の方の意見を伺いたいです。

  369. 889 匿名

    >>888

    平日内覧会に行きましたが、トラックなどほとんど通っていませんでしたけど?

    幼稚園、保育園、小学校とちゃんとありますよ。幼稚園と台場小学校は評判がよかったはず。それぞれ10分から12.3分くらいだったはず。自分は単身なので詳しく覚えてませんが、営業さんが、詳しい資料くれましたよ。

  370. 890 匿名さん

    いつの間にか、アクアとかベイサイドとか棟の呼び名がブログに書かれてるけど定着するかな
    C棟はなんだろね?

  371. 891 匿名

    >>890

    WCTと同じだね。
    だから、Cタワーは、キャナルだよ。

  372. 892 匿名さん

    >>889
    トラックの往来が激しいのは否定できませんよ。
    物流の拠点ですから。
    でも、いいんです。それ以外(コストパフォーマンス、駅近、眺望)に付加価値を見出すことができましたので。

  373. 893 匿名

    >>892

    平日15時頃に内覧会にいったけど、トラックはそんな行き来してなかったよ。橋の道路幅が広いから気にならなかっただけかもしれないが、ひっきりなしには全く違うと思うが。
    休日にも何度か行ったが、静かなもんだ。

  374. 894 購入検討中さん

    全く同意です。
    私も購入した人間なので、自分の物件をネガりたいわけではありません。
    ただ、現実として、平日は、よほど時間を選ばない限り、品川埠頭に入ろうとして走行したり、アイドリングするトラックの数は、通常の感覚をはるかに超えていると思います。
    どうにか休み時間でも、半休でもとって、平日に見学することだけはおすすめしたいです。
    私はそれでも決断しましたが、「知らなかった」となる悲劇だけは、避けていただきたいです。

  375. 895 物件比較中さん

    ここは嫁や子どもが納得できるかが重要ですね。
    仕事してる男としてはかなり魅力ですが。

  376. 896 匿名さん

    >>883
    モノレールでも資産価値ってあるのでしょうか?
    湾岸タワマンスレでWCTがモノレール物件ってネガられていたので。
    ちなみに2月も争ってるってどこのランキングですか?

  377. 897 匿名さん

    >>895
    うちは嫁が難色を示しています。
    買い物不便、埠頭側の夜道が怖いなど。
    男とは価値観がやっぱ違いますね。

  378. 898 匿名さん

    うちは嫁の方が積極的ですね。
    駅近が何より良いと言ってます。

  379. 899 匿名さん

    >896
    モノレール物件とか言わないと、マンションに欠点が少なくて貶せないだけだよ。単なる妬み。
    天王洲にはりんかい線もあるしね。WCTは品川駅まで専用シャトルがあるのはいいと思うけど。
    別にCTEも品96使えば品川駅まですぐ。

  380. 900 匿名さん

    湾岸タワー板に貼られていた中古マンションの相場ランキングです。CTEタワー棟、いくらになるか楽しみですね。

    1. 湾岸タワー板に貼られていた中古マンション...
  381. 901 匿名さん

    >>887
    ルフォンって何?

  382. 902 匿名さん

    >>899
    欠点は沢山ありそうだけど。

  383. 903 周辺住民さん

    http://www.tochidai.info/area/tennozu-isle/

    10数年に一度の天王洲物件は、坪単価評価も高いようです。
    供給に限りがありますし、ここの契約者はなかなかよい値段で買えたのでは。

  384. 904 匿名さん

    昨夕からまた例の人の連投。居つかれると困るからスルーで。

  385. 905 匿名さん

    ここの物件は確かにデメリットあると思います。
    ●閑静な住宅街に比べればトラック多いし、高速も近い。
    ●商店街がある駅近マンションではないから駅近と言ってもスーパーなどが徒歩5分以内にない。
    ●コンテナー置き場が近い。
    ●生活感が無い。
    ⇧納得して購入するのだから良いのでは?
    私は今までスーパーが徒歩5分以内に3つありましたが、車で遠くに行く事もよくありました。
    商店街が、目の前マンションでした。
    が、夕方の自転車に嫌気がさしましたよ。
    商店街周辺は毎日一定時間通行止めもあります。
    生活感がない所にむしろ住みたくなりました。
    コンテナーそんなに嫌ですか?
    私は花粉症なので、周りが緑多い方が嫌です。虫も嫌いですし。

  386. 906 匿名

    35年前に2000万弱で買ったマンションを25年前に4500万で売却しました。その後どんどん値崩れして買ってくれた方には申し訳ないけど私はラッキ〜でした。

  387. 907 匿名さん

    >>897
    今の状態になっていても埠頭側の夜道が怖いなら、もうどうしようもないですかね。
    駅前のきれいな繁華街マンションとかをお薦めします。

    私は埠頭側の夜道は1mも歩かずにエントランス入りますが、埠頭側を歩く用事でもあるんですかね?



  388. 908 匿名さん

    道渡って新幹線高架下を少し進むと交番ありますよ。
    むしろ安心?ですが。
    ちなみ夜コンテナー埠頭内をプラプラ歩く必要はないですよね。

  389. 909 匿名さん

    >>908

    そこ、突っ込んじゃかわいそう
    粗探ししたくて仕方ないんだから

  390. 910 匿名さん

    >>909
    奥様が夜道が怖いと難色を示しているという投稿に対して「粗探ししたくて仕方ない」とまで言いますか…
    「近くに交番があるので安心ですよ」の一言でいいように思うのですが…
    検討者さんを蹴散らすのは良くないですし、荒れる原因になるので止しましょうよ




  391. 911 匿名さん

    この近辺は自分にとって、ゴカイを付けてハゼ釣りをしてた場所。
    潮臭くって(いい意味でだが)、岸壁にはフジツボがたくさん付いてて、人が来ると霧散するフナ虫がいっぱいいてね。
    それが、運河ビューとか言っちゃって、新しい価値を主張する逆転の発想にびっくらこいたわ。
    悪いこと言わないが、八潮と同等と考えた方がいいと思うよ。

  392. 912 匿名さん

    >>911
    時代に取り残された方なんですね。御愁傷様です。
    今はフナムシいませんし、品川埠頭橋から北では釣り禁止ですから。新たな漁場をお探し下さい。

  393. 913 匿名さん

    なんか最近の東京湾は綺麗になってきているらしいですね。
    それでもまだまだ綺麗とは言えないと思いますが、
    そんな東京湾でも夏になれば海水浴に訪れる人もいます。
    でも東京湾での海水浴は、なるべく田舎の方へ行きたいな。

  394. 914 匿名さん

    かつては、フナ虫どころか、○体が浮いてたような運河なんだがな。近辺を知っている者にとっては、ぼったくり価格。

  395. 915 匿名さん

    >>914
    昭和の昔にお帰りください。時代は平成に変わったんです。
    ご自身でクリスタルヨットクラブを買収できていれば良かったですね。

  396. 916 匿名さん

    でもまぁ過去に囚われてる人がいるからこそ、この程度の価格で買えるわけですから有り難い話ですよ。数年経てば懐かしく思えてくることでしょうよ。

  397. 917 匿名さん

    >>905
    先日、ローン相談会に行った際に、銀行の担当者から、「この度は本当にいい物件を契約なさいましたね」と言われ、どの物件でもそう言っているんだろうと、まともに受け取りませんでしたが、その後話を聞いていると、あながち嘘ではなさそうでした。
    その担当者は、ちょうどこの物件の稟議作成を担当したそうで、通常、メリットとデメリットの両方を書かなければいけないが、この物件はマイナス要素を書くのに苦労し、見つからなかったとのこと。

  398. 918 匿名さん

    >>914
    目黒川流れは昔からよく聞きますが、この辺りって例の高校生以来聞いた事ないですね。
    先ずはソース提供お願いします。 あるならね(笑)

  399. 920 匿名さん

    >>918
    それって若洲の間違えじゃらないですか?
    昔、女子高生がってやつですか?

  400. 921 匿名

    >>914
    買う方は東京の方ではないというか江戸っ子ではないのでしょう。でも時代はかわるからね!天王洲は東海道線の初期からある品川にも歩いていけるし港南口はもう昔と変わったからね^ ^

  401. 922 匿名さん

    >>919
    戦前から埋め立て終わっていて戦後から寺田倉庫あるよ?
    ソースプリーズ

  402. 923 匿名

    >>922
    ソースを言って悪い印象を与えたくないし私も地元の人間ではないからきいた話。

  403. 924 匿名さん

    >>923
    完全に風説の流布じゃないですか(笑)

  404. 925 匿名さん

    >>907
    駅から埠頭方面ってCTEに住んでる人くらいしか普段通らないですよね?
    人通りも少なく暗い夜道は女性やお子さんがいる家庭なら防犯面で気になると思いますよ。

  405. 926 匿名

    >>924
    下水が出来るまでを追っていくとよいよ

  406. 927 匿名さん

    湾岸タワマンスレに隔離されてたゾンビが出てきたな。

  407. 928 匿名

    >>924
    一応、大まかに調べたところによるとここら辺は東京都の施設が多めにあるから言い方があまりよくないけどB街ではないみたい。

  408. 929 匿名さん

    >>925
    近くに賃貸のデザイナーマンション有りますよ。
    BMWの隣かな?

  409. 930 匿名さん

    駐車場の抽選会に出た人いる?

  410. 931 匿名さん

    >>925
    奥のグラウンドは夜遅くまでサッカーや野球でお子様だらけでナイター設備で明るすぎるくらいですよ。
    埠頭沿いの会社の通勤の方やジョギングされている方もかなり見受けられますが、心配なら人が多い町のマンション探したら良いのでは?

  411. 932 匿名さん

    >>925
    現地見た事あります?

  412. 933 匿名さん

    >>930
    抽選会行っても行かなくても一緒と聞いたので行きませんでした。今日は優先順位決める抽選会ですよね?
    希望の場所が取れるとよいんですが。結果発表が待ち遠しいです。

  413. 934 匿名さん

    >>932
    産業道路だからね、480号線は。環境が悪いのは仕方がないよね。

  414. 935 匿名さん

    サウスゲートとか湾岸スレにて粘着して追い出された、
    あのネガさん降臨??

  415. 936 匿名さん

    マンション近くに最近子供や大人に人気のボルダリング施設あるみたいですよ。
    他にもゴルフスクールも。
    天王洲アイルから橋渡ってもマンション以外にも結構色々な施設有りますね。
    http://www.rockyclimbing.com/shinagawa/

  416. 937 周辺住民さん

    ご近所さんが増えて嬉しいですよ。
    第2のWCTと聞いて興味をもっていたら、こちらは3棟を横に並べて、ワイドなビューをとる設計なんですね。
    縦のWCTとはまた違いますが、これはこれで、贅沢な作り方といえるかもしれません。
    春から、天王洲に新しい住民の方々がきて賑やかになりますね。

  417. 938 匿名さん

    >>933
    どんな様子なのかのかと思ったものですから
    希望通るといいな

  418. 939 匿名さん

    新幹線引込線と並走している東海道貨物線ですが、折角あるのだから有効活用して欲しいですよね。野球場の辺りに駅ができたら最高なんだけど。

  419. 940 匿名さん

    >>939
    期待しないでいるのが一番。

  420. 941 匿名さん

    同じスミフ物件のCTEとWCTで住民交流とかやっても面白そう。

  421. 942 匿名さん

    運河を隔ててWCT と仲良くなってスカイラウンジなどを行き来できると
    付加価値が拡がりますね。

  422. 943 匿名さん

    >>942

  423. 944 匿名さん

    品川埠頭橋ですが、両岸にあれだけ張り出している橋台を利用して遊歩道(人道橋)ができないものでしょうか。周りの運河はどんどん遊歩道が整備されているので何とかしてもらいたいですね。

  424. 945 匿名さん

    >>944

    こんにちは。
    確かにそうですよね。可能かもしれませんね!

  425. 946 匿名さん

    人道橋ぜひ作って欲しいですね。
    ボードウォーク的なものが良いですね。

  426. 947 匿名さん

    >>944
    誰のために?

  427. 948 契約済みさん

    お楽しみのところすいません。色々と広がっているみたいですが、ご家庭の中でお話されてはいかがでしょうか。どれも現実的なものではなく見ていて少し恥ずかしいです。

  428. 949 匿名さん

    カリカリしないで。あんなに広い橋で、歩道も、ゆったりしているので今のままでもいいですよね。
    ヴォードウォークも整備が完成したし、どんどん素敵になっていきますね!

  429. 950 契約済みさん

    早く引っ越したいですねー!
    内覧会とっても素敵でした。
    もうすぐ新居です!

  430. 951 匿名さん

    http://itot.jp/tokyo2020/23

    モノレールの東京延伸より、やはり、りんかい線の羽田接続のほうが有力のようです♫
    ま、すでにわれわれは、羽田にはモノレールでもいけますが(^^)

  431. 952 契約済みさん

    >>951
    何年前の話をしているんですか。

  432. 953 匿名さん

    >>952

    二年前ですよ。オリンピックに合わせての計画なので

    ま、われわれにはあまり関係ないですね。。^_^
    羽田にも、東京にも新宿にも一本。品川まで徒歩圏なので。
    欲を言えば、これから舞浜ディズニーランドまで一本でいけたらいいな。
    娘が喜ぶな(^^)

  433. 954 匿名さん

    >>953こんにちは。
    今も、新木場乗り換えで22分でいけるじゃないですか。
    マンションから、りんかい線まで、4分なので、30分もかからずに、なんと、ディズニーランドですよ。
    うちも、2〜3ヶ月に一度は行くので、かなり便利になりますよ。
    お互いに、よい新居生活を、おくりましょうね。

  434. 955 匿名さん

    >>953
    東京にどうやって1本で行くんですか?

  435. 956 匿名さん

    >>955さん

    ごめんなさい!浜松町まで一本でした!

    954さん

    ありがとうございます^_^
    うちも家族でかなりの頻度行くので、楽になります。

  436. 957 匿名さん

    >>953
    1年前、JR東はりんかい線の買収意欲満々だったし、都も渡りに船の感じだったからトントン拍子、と思いきや国から横やりが入り以後店晒しの状況。実現の芽は限りなく薄いだろうな。

  437. 958 匿名さん

    おはようございます。
    今のままで、2路線使えて便利だからいいじゃありませんか。
    あれやこれやと想像は膨らむ地域なので仕方ないですよ!
    楽しいウォーターフロント生活を!

  438. 959 匿名さん

    >>951
    釣りなのか情報に疎いのか分からん。。。

  439. 960 匿名さん

    来週、検討者内覧会の予定です。今から楽しみです。
    3月末になると引越しなどが始まって落ち着いて見れないらしいので、早めにしましたよ。

  440. 961 周辺住民さん

    逆に舞浜方面の人がりんかい線羽田直通を望んでるんではないの。
    天王洲の人には直通になろうが利便性に関係ない。すでに便利なところだからね。

  441. 962 匿名さん

    あと少し待てば結論の出てくる話、今の段階であれこれ言っても仕方がない。

  442. 963 匿名さん

    >>962

    そうですね!
    今は、引越しの準備で忙しい!

  443. 964 匿名さん

    >>962
    3月中旬頃でしたっけ?

  444. 965 匿名さん

    予定では今月中だが、多少ずれ込む可能性もありそうだ。

  445. 966 匿名さん

    >>965

    そうなんですね。ありがとう!

  446. 967 匿名さん

    売却しまーす‼︎

  447. 968 購入検討中さん

    検討者内覧会に昨日行ってきた。
    全て想像以上な出来栄えで気に入ったんだが、一つ気になる点が。
    すでに駐車場が確保できない可能性が高いみたい。それは困るんだよな。

  448. 969 匿名さん

    信号を渡って南の方のガード下に個人も契約できる月極駐車場がありますね。

  449. 970 購入検討中さん

    調べてみたら確かにありました。ありがとうございます。感謝。

  450. 971 匿名

    シーフォートの地下も25000/月であったような。今も利用可能なのかは不明

  451. 972 匿名さん

    ちょっと遠いでしょうね。969は歩いて2分だからCTEからは一番近そう。

  452. 973 匿名さん

    >>970
    これから買う人用にスミフも抽選に参加して権利持ってるから、それをもらえば済む話だと思いますけど?

  453. 974 匿名さん

    >>973

    割合は少ないし、それも抽選

  454. 975 匿名さん

    1年ほど前のスーモ。
    色々な物件探したな。懐かしい。
    スーモも捨てないとね。荷物になる。
    http://farm3.static.flickr.com/2933/14444175955_e1b57e9c08_o.jpg

  455. 976 入居予定さん

    >>974
    スミフが40台以上権利持ってるし、抽選なんかしないよ。一体誰と抽選するの。これから買う人に権利与えてくだけだよ。ほぼ想定通りの希望台数だったから余ることも足りないことも無いそうです。

  456. 977 周辺住民さん

    やはり品川、田町は断トツに強いですね。天王洲も、安定してるよね。

  457. 978 匿名さん

    >>976それなら、はじめに買った人は不利じゃない。はじめに買った人も抽選なんてするべきじゃない。希望する人全員に与えるべき。

  458. 979 匿名さん

    40以上って半分近くをスミフが抑えるってこと?
    希望しても駐車場は足りないと思うから割り当てられない可能性があると説明受けましたが?

  459. 980 匿名

    >>967

    もう売却?

  460. 981 入居予定さん

    >>978
    先週の抽選は、区画の割り当ての順位を決めるものです。
    例えば絶対平置き希望とか絶対ノーマルルーフ希望とかでなければ大丈夫なんです。
    最悪スミフ割り当てで区画の調整をすれば台数的には収まっていると聞きました。
    ところでスミフ分が少ないとか抽選だとか、デタラメ書いて混乱させるのは何故ですか?

  461. 982 入居予定さん

    駐車場が確保できない可能性がなんて、今の時期は絶対言われないはずですよ。
    スミフの持ち分から選び放題だから。
    B棟の終盤になってスミフが平置きしか持ってないとかって事態はあり得るかもしれませんが。

  462. 983 匿名さん

    >>981

    では今から希望したら絶対に駐車場は確保できますか?

  463. 984 入居予定さん

    >>983
    私の質問に答えて下さい。なぜデタラメ書いたの?

  464. 985 匿名さん

    >>984

    デタラメではありませんよ。
    実際営業から、そう聞きましたよ。確保できない可能性があるって。

  465. 986 匿名さん

    駐車場が空いているとイイですよね。
    もしダメだったら、近所に駐車場を探すんでしょ。
    品川での駐車場代って月額お幾らなんですか?
    東京はめちゃくちゃ高いとか・・・
    まさか5万とかいくんですか?
    益々、車なんて要らなくなりそう。

  466. 987 匿名さん

    >>986
    5万はちょっと、、
    駐車場が絶対に希望する人に確保できるんなら魅力的ですね

  467. 988 入居予定さん

    >>985
    あなたには売りたくないって思われたんじゃないですか?
    だってスミフが40台以上持ってるのはB棟を売るためですから。
    あとね、私が決めてるわけじゃないので。スミフに言ってください。持ってる駐車場よこせと。

  468. 989 匿名さん

    ちょっと待って
    タワー棟の人はどうなるの?

  469. 990 入居予定さん

    タワー用に何台かとっといてありますよ。タワーにも作るし。

  470. 991 匿名さん

    >>990
    図面ありました?

  471. 992 匿名さん

    >>989
    タワーの人分は予め確保されてる
    タワーの区画が当たってしまったAB棟の人は、タワーの希望者が現れた段階で弾き出される

  472. 993 匿名さん

    >>986
    東品川5丁目リパークは16000円です。いま満車だけど。

  473. 994 入居予定さん

    >>985
    スミフの持ち分が少ないとか抽選だとかってのはデタラメでしょ。
    ついでに言うとタワー用は抽選に入ってませんが。

  474. 995 匿名さん

    >>994

    それは私は書いていませんよ?
    スミフから、確保されない可能性があるときいていたから、それを書きましたが。なぜ、聞いたことを書いたのにデタラメなんですか?

    タワー棟が駐車場が別にできるというのは本当ですか?図面はありますか?

    992さん
    どういう意味ですか?
    まだタワーの販売も始まっていないのに、どうしてAB棟の人が弾き出されるの?

  475. 996 入居予定さん

    「すでに駐車場が確保できない可能性が高い」
    可能性が高い?40台持ってるスミフが、そんなこと言うわけないじゃない。
    「割合は少ないし、それも抽選」
    これデタラメ。抽選しない。
    「タワーの希望者が現れた段階で弾き出される」
    これもデタラメ。タワー用に当たるAB棟の人はいません。
    2台所有の人は、タワー出来るまでタワー用使っててくれって話になる可能性はありますけどね。これもスミフが決めること。

  476. 997 匿名さん

    >>996

    デタラメといわれましても確保できない可能性ありますと実際にいわれたんですよ。。
    タワーの駐車場の図面あります?何台くらいの駐車場なんだろうと思って

  477. 998 入居予定さん

    可能性があります、と可能性が高いとでは随分ニュアンスが違いますが。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/75
    92台ありますよ。

  478. 999 匿名さん

    92台ですか!
    ありがとうございます。
    ということは、希望すれば確保できそうですね。
    駐車場は確保できないかもと営業から説明をうけたので、ネガティヴなことを書いてしまい、不快な思いをさせてすみませんでした。
    心配することなさそうですね。

  479. 1000 入居予定さん

    あとタワー用にAB棟タワパから10台と平置きを何台か割いています。平置きはタワー最上階100㎡用にとっときたいんでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸