東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 2503 匿名さん

    住みたいマンションの一つです。
    タワーの案内が待ち遠しい!

  2. 2504 匿名さん

    週末、東品川海上公園の桜満開ですね。

  3. 2505 匿名さん

    >>2500
    それって市況が悪いから、買える価格に仕様を落としてるとも言えますよね。

  4. 2506 買い換え検討中

    Bは売り物少なくなるので夏のタワー案内までペース落としてきそうですね
    タワーの案内のときまた内覧会参加しよ

  5. 2507 匿名さん

    B棟っていまどのくらいの価格帯ですか?

  6. 2508 購入検討中さん

    いや〜、ここ数日とガラッと変わって今日は静かですね。不動産関係の人が休みの水曜日に静かだということは、やっぱりという感じでしょうか。
    さて、週末にMRに行く予定です。
    上の方も気にしているようですが、私もB棟の販売価格が気掛かりです。低層階でいいので6100万台が希望ですが、残ってますかね?

  7. 2509 購入検討中さん

    ここは仕様も部屋の広さも抑えて結果微妙なマンションになってるよね。
    立地も好みが分かれるし。なんか中途半端,,これも時期が悪いからなのかね。

  8. 2510 匿名さん

    >>2509
    時期と言っても、CT品川分譲の頃からここに建てたら買うかのアンケートをやってたよ。

  9. 2511 匿名さん

    1年前ちょっとくらい前の物件のだとまだ色んな煽りを受けてない物件もあったんだけどね。
    今はどこもここのような割と無理した感じの物件が多いですね・・

  10. 2512 購入検討中さん

    ガラスカーテンウォールって住友らしい。
    6100万代はどうかな。Aのときは低層で少しあったけど
    すぐ売れてたよ。
    自分は40平米くらいでいいんでタワーの高層。

  11. 2516 匿名さん

    >>2513
    夜ならライトアップされてるからお洒落じゃないかな?
    東京って感じがするけどな。

  12. 2518 匿名さん

    眺望がいいのが売りなのに裏側は普通のマンションよりかなり残念です。

  13. 2519 匿名さん

    WCTのスカイラウンジ(26階)からの景色に近いはずですね。
    コンテナもお台場もWCTより近くなりますが。

    1. WCTのスカイラウンジ(26階)からの景...
  14. 2520 匿名さん

    >>2519
    WCTとは階高が違うので同じにはなりません。WCTの21階相当くらいになると思います。

  15. 2521 匿名さん

    WCTより煙突は目立たないね。

  16. 2522 匿名さん

    >>2520

    WCT 階高3280mm
    CTEタワー 階高3440mm

    WCTだと27階相当だね。
    知らなきゃ黙っていればいいのにね。

  17. 2524 匿名さん

    タワーの東向きは東京湾やお台場の景色も楽しめるので悪くないとは思いますが、
    やはり西向きが売りになるのでしょうか?
    高層階の西と南の価格設定はどうなるのでしょうか?
    西向きが南を上回るなんてことはあり得ますかね?

  18. 2526 匿名さん

    東側の景色悪くないと思います。
    お台場方面が見えて良いですね。

  19. 2527 匿名さん

    >>2524
    南側は自動車のタワーもあり低中層は
    西側より安くなけりゃここの売り眺望の意味がボケてしまう。

  20. 2528 匿名さん

    考えてみればスミフのモデルルームの案内で運河側からの景観は案内されたけど、マンションが建ったときに、廊下側から倉庫がどのように見えるかちゃんと説明を受けた方はどれぐらいいるのでしょうか❓
    倉庫で働いている人は日雇いの人も多いと思うのでルールや治安も気になります。

  21. 2529 匿名さん

    >2528
    MRにいけば眺望シュミレーションで見せてくれるよ。
    私は運河側も廊下側も両方の眺望確認したけどね。かなりじっくり見ました。
    見せてもらっていないのは自分が言わなかったからじゃないかな。
    今度聞いてみたら?

  22. 2532 匿名さん

    エレベーターを出てからの夜景も楽しめそうですね

  23. 2533 匿名さん

    >>2531
    廊下側は虹橋ビューなんですね

  24. 2535 匿名さん

    >>2531
    JR羽田新線が開通したらかなりウルサイことになりそう。今でもトラックなどがウルサイが。

  25. 2537 匿名さん

    このマンションの生活感のない、無機質で都会的なところに本当に憧れてます。
    同じような方、いらっしゃいますか?
    ちなみに工場夜景クルーズとかも好きでよく参加する方です。

  26. 2538 匿名さん

    >>2536
    あらためて見るとすごい場所での生活ですね。

  27. 2539 匿名さん

    今は少しコンテナが目立ちますが、数年したら周りが整備されて綺麗な街になっていくのでしょうね。港南芝浦豊洲も数年前はそうでしたから。そういう街とともに発展していく楽しみっていうのも一つの楽しみですね。

  28. 2540 匿名さん

    >>2535
    新答申発表待ちだが、羽田新線の目はないよ。万万が一できたとしても東海道線・上野東京ラインのダイヤ状況からして、せいぜい1時間2,3本がやっとの所だろう。

  29. 2541 匿名さん

    >>2539
    ここの周辺って綺麗な街になる予定なんですね!
    今はあまりにも生活感のない環境なので嫌煙してましたが、綺麗な街になる計画があるなら買いですね!
    もう一回MRに行ってきます

  30. 2542 匿名さん

    コンテナ街って本当になくなるんですか?

  31. 2543 匿名さん

    わたしはむしろ、コンテナの積み下ろしに海外からやってくる船とか巨大クレーンとかに、ロマンを感じますね。
    西側の眺望ももちろんバツグンに素敵ですけれど、コンテナのある風景も他のマンションにはない魅力と捉えています。

  32. 2544 匿名さん

    残念ながらコンテナ街は変わる予定はありません。この辺は周囲も特に再開発の予定はないのでとりあえず今がひとつの完成形だと思ってもらった方が無難かと思います。

  33. 2545 匿名さん

    >>2543
    私も同意見です。
    夜のコンテナ港。素敵ですよね。

  34. 2546 匿名さん

    >>2545
    わかります。
    この良さが分かる人が住む物件ですよね。
    MRの紹介ムービーもそんなハードボイルドな感じに仕上がってましたし。
    なので本当はあんまりファミリーとかに増えてほしくないんですよね。
    決してファミリーが住むようなところではない、ハードボイルドで都会的な雰囲気が好きなので。

  35. 2547 匿名さん

    >>2540
    ってことは、間違ってもこのマンションの目の前に新駅が出来る可能性は永久にゼロね。大赤字駅になってしまうから。

  36. 2548 匿名さん

    >>2546
    そうなんですよ。
    私は西側景色も夜景綺麗で良いんですけど、東側の景色が好きです。生活感を感じない無機質が良いんですよね。

  37. 2549 申込予定さん

    コンテナ港の景色がお洒落に感じでマンション購入決めたんでコンテナ無くなって欲しくないです。
    街もこれ以上開発進まなくて良いと思っています。
    開発進むと住居増えるしそいすると求めていたものと変わってしまうので。

  38. 2551 匿名さん

    コンテナ風景は海外の異国に来たみたいで、密かに落ち着きます。
    少数派とは思いますが。。

  39. 2552 匿名さん

    コンテナ薄気味悪いだけでしょ
    トラックの騒音と排ガスがいいと言うのであれば、工業地帯の物件のが安くてお得です

  40. 2559 匿名さん

    見てきました。

    1. 見てきました。
  41. 2560 匿名さん

    >>2559
    走ってるのは、暖かくなると出てくる水上バイク集団かな。

  42. 2561 匿名さん

    (仮称)品川ベイサイド大規模タワープロジェクトとなっていますが、実際にはCTEのC棟として販売されるのでしょうね。

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52367831.html

  43. 2562 購入検討中さん

    コンテナの景色も良くないが、停まってるトラックが環境も見た目も悪くしてるね

  44. 2563 購入検討中さん

    ほしー

  45. 2564 匿名さん

    >>2561
    ついに案内開始ですね。
    ぜひ見に行きたいです。
    @350位で東向き15階以上が希望です。

  46. 2565 匿名さん
  47. 2567 匿名さん

    またWCTですか。
    お呼びじゃないのでお帰り下さい。

  48. 2568 匿名さん

    公式のイメージで現地行くとかなりガッカリしますね。この物件..ちょっと引くような環境だった。

  49. 2569 匿名さん

    何が圧倒ですか笑
    ステマ投稿No.1と言われてしまっているWCTを引き合いに出されても何の説得力もないですよ。
    そもそも兄弟物件ディスらないで下さいよ。

  50. 2570 匿名さん

    >>2569
    自作自演。

  51. 2571 匿名さん

    WCTさんサヨナラ

  52. 2572 匿名さん

    >>2566
    一期一次のパンダ部屋じゃあるまいし、Bの価格は坪320ですよ?
    リサーチも何もできてないんですね。

  53. 2573 匿名さん

    タワー棟のサイト見たけど、ここよりも交通不便になって、誰が買うんだろうね。

  54. 2574 匿名さん

    >>2566
    中古やモノレール出入り口など論外の方も沢山いらしゃると思います。
    WCT東側320万高いと私も思います。

  55. 2575 匿名さん

    何の意味もない妬みの投稿が続いてますね。

  56. 2576 購入検討中さん

    今日発表になった交通審議会によると、羽田空港アクセス線の構想が実現しそうですね。
    http://www.mlit.go.jp/common/001126948.pdf

    天王洲の駅設置については記載がないですが、臨海部との接続地点になっているように見えるので、ぜひ期待したいところです。
    でも、これでモノレールの将来的な廃止は決定的かも。

    ついでに、東海道貨物支線貨客併用化についても記載されていました。
    こちらについては構想時点で天王洲駅が記載されていたので、ちょっと期待しちゃいます。

    どちらにしても、ここにはプラスに働きそうなので、よかったです。

  57. 2577 匿名

    >>2576
    いやいや、まだ何も分からない状況だよ。今のタイミングでプラスに働くかなんて分からない。

  58. 2578 匿名さん

    羽田アクセス線が天王洲にとまることはないはずですよ。基本的に東京から最短時間でアクセスできることがアクセス線の最大の目的なので、途中停車は山手線駅以外は作らない予定ですから。

    また浜松町西口再開発でモノレール駅を綺麗により乗りかえしやすいように作り直す計画は決定しており、これは竣工が2024年竣工という長期的な視点が作られていますからモノレールが廃止ってことはまずない。羽田アクセス線ができれば、多少需要が落ちてモノレールの本数がすくなることはあるかもしれませんが。

  59. 2579 物件比較中さん

    >>2578
    駅の設置についてはまだ何も決まってませんよね。
    答申は路線の設置に関するものだけで、駅は各事業者判断ですから。
    期待はできませんが、湾岸地域が東京の新たな投資場所になることは見えたような気がします。
    とにかく湾岸物件には朗報です。どれにするか迷いますが、ここも期待が持てる物件だと思いました。
    ただりんかい線の本数が減らないといいですね。

  60. 2580 匿名さん

    天王洲の駅は厳しい気がしますね。でも羽田へはモノレール、ディズニー・メッセへはりんかい線で普通に行けるのだから羽田新線の駅は要らないでしょ。羽田へは舟運も加わりますよ。
    http://www.asahi.com/sp/articles/CMTW1604081300003.html?iref=sp_area_t...

  61. 2581 申込予定さん

    モノレールはなくなっちゃうかもしれませんね。
    その代わりといっては何ですが、ぜひ羽田アクセス線の駅をお願いします!
    JTBやJALの本社があるのだから、そのくらいがんばってもらいたいです。

  62. 2582 匿名さん

    >>2581
    2578さんが書いたように、モノレールが無くなるのは無理。

  63. 2583 申込予定さん

    >2582
    いやいや、そんな計画どうにでもなるでしょ。すべては親会社のJR東日本の考え次第。同じ路線を二つも走らせておくとは到底思えないけど。

    ところで、オリンピックで羽田空港から湾岸地域への乗換駅となる天王洲アイル駅の改修が答申に含まれていなかったのが非常に残念。りんかい線とモノレールの乗り換えは早急に何とかすべきだと思うんだけどね。

  64. 2584 匿名さん

    東海道線ダイヤの過密状況からして、羽田アクセス線への乗り入れは1時間に3,4本がせいぜい。とてもモノレールの代替にはならない。そもそもアクセス線の目的自体が高崎線・宇都宮線といった遠距離利用客への便宜を図ることにあるし(だから直接関係がない筈の久喜駅の改良をわざわざ課題として言及している位)。

  65. 2585 匿名さん

    浜松町からモノレールで羽田まで通勤していますが、現状でも通勤時間とは思えないくらいガラガラなので、都心方面からの乗客はアクセス線に流れることから値段と時間のアドバンテージがない限りモノレールの存続は厳しいと個人的には予想します。

  66. 2586 匿名さん

    >>2584
    飛行機が山手線並みに離発着しているのにアクセス線がそんな本数なんて作る意味あります? その本数で巨額な建設費を回収できるのでしょうか?

  67. 2587 匿名さん

    >>2585
    それは空港快速では?天王洲アイルから普通や区間快速でたまに朝の時間帯に空港行きますが、流通センターまでかなりの混雑でその後も空席が少し出るくらいでしたよ。競馬客もいるし廃止はないのでは。
    ただ特異な座席配置は毎回辟易しますね。構造上改善は見込めないし。

  68. 2588 匿名さん

    アクセス線できても1時間に3-4本程度だから、モノレールの代替にはならないよね。モノレールの需要は引き続き堅調だと思う。

  69. 2589 匿名さん

    >>2585
    天王洲アイル、流通センター等途中駅の乗降客が合わせて1日8万人位いるから、利用客は結構多いよ。現在流通センター駅の物流施設が大規模再開発中でこれが18年に完成すればさらに増えるし。この需要を無視しての廃止云々は絵空事の世界。

  70. 2590 匿名さん


    確かに。
    ちなみに空港駅の方はと調べてみると3駅(第1、第2、国際ターミナル駅)合計で1日約6万5千人、対して途中駅は2589さんご指摘の通り8万人弱、利用者では既に空港と逆転しているんですね。意外な感じですが、これも東京モノレールといえば「空港線」とのイメージが先行しているためなのでしょうか。

  71. 2591 匿名さん

    なるほど。数字を出すと説得力ありますね。

  72. 2592 匿名さん

    天空橋にはヤマトの日本最大級物流センター・クロノゲート、流通センター駅では計20万㎡もの物流・冷蔵センターが18年完成に向け建設中、さらには空港沖合移転により空き地となっている国際線ターミナル駅~天空橋にかけての一帯55万㎡の大型再開発計画(オフィス・ホテル・商業施設等)と、モノレール沿線での大型プロジェクトは目白押しであり、東モノ利用客は今後も増加が見込まれている。

  73. 2593 匿名さん

    >>2592
    天王洲には関係ないけどね。

  74. 2594 匿名さん

    羽田新線の新駅は空港だけになるんですかね。誰も乗り降りしそうにない東京貨物ターミナル駅は分岐に使用するだけとか。確かに余計な駅は作らないほうが所要時間、工期、建設費の節約になりますし。

  75. 2595 匿名さん

    モノレールは廃止され、大井競馬場も流通センターも、大森からバスに取って代わるでしょう。
    それ以外の駅は、他の路線(りんかい線、アクセス線、京急)の各駅でカバーできる。
    東京モノレールは、もうその役目を終えるんです。

  76. 2596 匿名さん

    需要もあって黒字なのに残念です。まあ競馬は今やネットで買うほうが主流かもしれませんね。

  77. 2597 匿名さん

    >>2595
    モノレール廃止なんて話は全く無いですが。

  78. 2598 匿名さん

    >>2597
    2595は荒らしだから相手にしないでスルーが一番。

  79. 2599 物件比較中さん

    みなさんの議論からするとモノレール廃止は当分なさそうですね。ちょっと踏ん切りがつきました。ありがとうございます!

  80. 2600 匿名さん

    ですね。
    モノレールはモノレールできちんとした役割があるのですから。
    ガラガラの時間帯もあるけれど比較的人が多く乗っている時もあります。

    バスでここからだと品川に行くって言う人も多くなってくるのかな。
    朝は道が混みそうな感じがするけれど…五十日などに実際に見に行かないとなりませんね。

  81. 2601 匿名さん

    出張でモノレールはよく利用しているが、空いていると思えたことは殆どないよ。
    朝の羽田方面はすべて各停な上に浜松町から満員で、流通センターあたりでようやくホッとできる。夕方の浜松町方面も羽田出発の時はそれほどでもないが、流通センター・天王洲アイルで混んでくる。とにかく空港利用者より途中駅の乗降客が多いのが実感だ。

  82. 2602 匿名さん

    そうなんですよね。モノレールは混んでることが多い。

  83. 2603 匿名さん

    >>2602
    品川駅までの道は広いので朝夕の時間帯でもあまり混むことはないですよ。その時間ですと5分に1本の間隔で運行していますし。ほかの方も言われているようにモノレールは通勤時間帯はとにかく混みます。

  84. 2604 匿名さん

    2600さん宛てでした、ごめんなさい。

  85. 2605 匿名さん

    13階が賃貸に出されてますね。
    相場的にはどうなんでしょう?
    http://www.stepon.co.jp/chintai/detail/1669A004/

  86. 2606 匿名さん

    昨日のスカッとジャパンの福山雅治出演バージョンにCTEが出てましたね。

  87. 2607 匿名さん

    あの番組はロケ地としてシーフォートを良く使っているね。

  88. 2608 匿名

    >>2605
    うん、明らかに高い。

  89. 2609 匿名さん

    >>2608
    品川物件の見回りお疲れ様

  90. 2610 匿名さん

    >>2609
    住人の監視もお疲れ様
    貴方は賃貸価格どう思われますか?

  91. 2611 匿名さん

    買い物する場所は10分いないにありますか?コンビニ以外、スーパーで。

  92. 2612 匿名さん

    マルエツが有りますよ。

  93. 2613 匿名さん

    自転車ならイオンがあります。

  94. 2614 匿名さん

    ここと新川崎タワーと迷うが向こうの方がコスパ良さそう。団地感がちょっと、、、

  95. 2615 匿名さん

    川崎でもいい人には新川崎のパークタワーはいいですよね。ここより安いし。
    ただ、うちは川崎は無しで、山手線徒歩可能な範囲のみが対象なのでこことタワーを検討中です。
    結局何処に住みたいか、かなと思ってます。

  96. 2616 匿名さん

    山手線徒歩ねえ。WCTでさえも品川駅から遠いと板上でよく書かれるのに。

  97. 2617 匿名さん

    やはり住んでから大切なのは、近くにスーバー、薬局、美味しい飲食店がある、子供の学校が近くにあるかなど、住環境を総合判断して決めることが大切ですね。

  98. 2618 匿名さん

    投資物件として購入するなら駅近だし良いと思いますが、購入してすぐに賃貸募集されているマンションだと思うとなんか寂しい気持ちになります。
    ただ利回り的に高くないようですが。

  99. 2619 匿名さん

    売るにも貸すにも同じ間取りしかないので競合すると思う

  100. 2620 匿名さん

    学校が近くても駅が遠かったら子供が学校出た後に後悔しそう。
    ここの入居者さんは満足度高そうですね

  101. 2622 匿名さん

    パーティールームが良い感じでしたよ!
    あれで1時間200円は安すぎ。
    キッズルームがフィットネスルームから見えるのも良いですね。昨日キッズルーム見てきた時は賑わってました。
    早く建物内のモデルルームが見たいです。

  102. 2623 物件比較中さん

    ここは中古で売り出しされている部屋がまったくないですね。
    晴海の三菱タワーなんか入居前からだいぶ中古が出ていたので、こちらも投資目的の方が多いのではと心配していましたが、実際は実需の方が多い物件のようです。
    賃貸も2-3部屋だけですか?ほかのタワー物件に比べたらかなり少ないです。
    基本的には、住むために購入している物件ということで、ちゃんと管理ができそうだとプラスに思っています。

  103. 2624 匿名さん

    まだ同じ間取りのB棟販売中なのに転売する人はいるのでしょうか?
    利益取れるわけないし、仲介手数料など考えると明らかに赤字になるのが目に見えているので不動産投資としてナンセンスですよ。
    住んでもなく、転売したら3000万控除使えないし。
    転売するならタワー棟の売れ行きを見てからでしょうね。

  104. 2625 匿名さん

    隣の新築が絶賛販売中だと、足元みられるだけだから、売りに出せないでしょ。

  105. 2626 匿名さん

    29日からタワー棟の事前案内会ですね。
    価格帯もなんとなく出すでしょうか?

  106. 2627 物件比較中さん

    >>2625
    一期で買った人たちは今の価格より少し下げて、かつ諸費用抜いても結構利益出ると思うけど。それでも売りに出ていないのは好印象。

  107. 2628 匿名さん

    実際は、投資にはならないと思って手を出さなかった人が多いのでは。りんかい線とモノレールでは。

  108. 2629 匿名さん

    >>2627
    結構と言っても数百万円だよね。手間考えたら誰もやらんでしょう。

  109. 2630 匿名さん

    >>2627
    ここで投資は無いでしょう。割高感いっぱい。

  110. 2631 匿名さん

    建物内モデルルームは今週末から見れるそうです
    昼に1階を見たので夜また見に行くつもり

  111. 2632 匿名さん

    表面利回り4.8%は今時の新築では優秀なほうでしょう。
    5%超えるようなの、この辺にありますか?

  112. 2633 匿名さん

    よく分かっている投資家は新築マンション一室になんて手を出しません。
    空室リスクも高いし、ペイしないので。
    ワンルームなど単身者向けのものを新築、中古は別にしても一棟買いするのが王道です。

  113. 2634 匿名さん

    >>2632
    住まいサーフィンに予想配当利回り2.1%って出てるよ。

  114. 2635 匿名さん

    >>2634
    利回りの意味わかってますか?

  115. 2639 匿名さん

    >>2638
    はい、お疲れ様でした

  116. 2640 匿名さん

    >>2638
    サヨナラ〜

  117. 2642 匿名さん

    >>2641
    住友のマンションは前からだよ。

  118. 2643 匿名さん

    駅周辺からマンションにかけて微妙だね。
    なんか魅力がない。もう少し安かったら妥当かなと感じました

  119. 2644 匿名さん

    何もないのは倉庫がある場所だからしょうがないですね。
    天王洲アイルの駅含めて平日の車の量ははんぱないです。またトラック多しです。
    小さい子供には危険です。

  120. 2645 匿名さん

    防潮堤の外にマンション建てちゃったんだよね

  121. 2646 匿名さん

    マンション前トラックたくさん停まってるしな。

  122. 2649 匿名さん

    >>2648
    一世代以上若い検討者からすると、こんなところで低脳さを見せつけちゃうおじちゃん、おばちゃんの気持ちなんて理解不能なんですよね。

  123. 2650 匿名さん

    今日からモデルルーム見れるようになったばかりだそうで、今日行ってラッキーでした。
    バルコニー広くて静かで良かったです。
    トラックとか全然関係ないですね。

  124. 2652 匿名さん

    歩いて五分以内にLAWSON以外に他にお店はありますか

  125. 2653 購入検討中さん

    ネガを書くと批判されるから、質問や愚痴に変えてきているみたいだね。
    357号線が開通してからかなりトラックの量はへっているんじゃないかな。ここを通る必要なくなったしね。

  126. 2654 匿名さん

    >>2653
    ネガを書くと批判するとはどういうことですかね。マンションにとってマイナス的なこと書かれると理由もなく文句や削除されるのであれば、どこかの国とやっていることが同じですね。
    もちろんこういうサイトは匿名なのでなんでもかんでも批判する人もでてきますが、言っていることのレベルが低すぎる気がします。

  127. 2655 匿名さん

    検討者はプラスポイントとマイナスポイントを両てんびんにかけて評価する。ネガ情報って実は重要なんだけどね。知らずに買って後からしまったと思っても・・・。

    ネガ情報を嫌う立場って誰かは自明。このデベそういうこと露骨にする。そういうのも検討に値する。

  128. 2656 購入検討中さん

    夜景すごかった

  129. 2657 匿名さん

    >>2653
    東京港トンネル西行きが3月に開通してから、大井方面からの交通量は大幅に減少した。2644はそこを分かっていない、ここのネガらしい情弱。

  130. 2658 匿名さん

    通過点じゃなく倉庫街自体が始点だからトラック多いのは仕方がない。

  131. 2659 匿名さん


    やっぱりこの程度の理解(笑)

  132. 2660 匿名さん

    友人宅にお邪魔してきました!

    1. 友人宅にお邪魔してきました!
  133. 2662 匿名さん

    >>2660
    結構圧迫感ありますね?
    もう少し広がりが無いと、シーフォートスクエアばかり見ていては飽きがきてしまうな。

  134. 2663 匿名さん

    ものすごい開放感でしたよ!
    写真だと伝わらないですね。
    バルコニーも見たことが無い広さで、優雅な時間を過ごせましたよ!これから暑くなると長時間はキツイかもですが。
    珍しい体験でした。人んち遊びに行ってバルコニーにずっといるって。

  135. 2664 匿名さん

    でもオフィスやホテルからも見下ろされ感あるけど?バルコニーの透明ガラスは見晴らし良い分反対側からは丸見えなのでは?

  136. 2665 匿名さん

    広場にいる人はマンションからも見えましたけど相当小さくて、バルコニーに裸で寝てても見られてる感は無いでしょうね。
    実際、オフィスから200m以上先のマンションの一室をジーッと見てる人、いますかね?自分の仕事場で想像してみれば…

  137. 2666 契約済みさん

    うちはもう少し低層階だと思いますが、開放感はありました。
    バルコニーのガラスは好みの問題かもしれませんね。あれをコンクリーの壁にしてしまっては、部屋からの眺望が台無しになってしまいますし。その分、外からバルコニーが見えてしまうのはしょうがないかなと思います。
    これはA・B棟や高層・低層にかかわらず似たり寄ったりでしょう。
    それがいやならここの物件はあってないですね。
    うちは、部屋から見える開放感を気に入ってますよ。
    とにかく一回実際のお部屋を見ることをお勧めします。

  138. 2667 匿名さん

    そうですね。
    橋から部屋の中が見えるのでは?と思いましたが、歩いてみたらガラスが反射していることもあって、ほとんど見えませんでした。
    特に高層階は見えても天井ですね。
    ホテルからは今度チェックしてみます。

  139. 2670 匿名さん

    ここのタワー棟の眺め、こんな風になるのかな。だとしたら魅力的。

    1. ここのタワー棟の眺め、こんな風になるのか...
  140. 2671 匿名さん

    これも現実・・だね。

    1. これも現実・・だね。
  141. 2672 匿名さん

    バルコニーは、ガラスパネルでも透明でなくすりガラスにすれば、視界はさえぎられるけど室内は明るい。そういう配慮ができないのかな。

  142. 2673 匿名さん

    >>2670
    こんなに綺麗なんですね!
    楽しみ〜
    つくづくここの板状で妥協しなくて良かったって思います
    お値段は安いですけどね

  143. 2674 匿名さん

    >>2671

    爽快な景色ですね。

  144. 2675 購入検討中さん

    東側もなかなか楽しめますよ。
    見に行った時にちょうど巨大な客船が通っていました。

    1. 東側もなかなか楽しめますよ。見に行った時...
  145. 2676 匿名さん

    >>2670
    こんなきれいにはなりませんよ。

  146. 2677 匿名さん

    きれいなコンテナ街ですね・・・。見学しに行くの止めます!!

  147. 2678 匿名さん

    >>2675
    東と言っても、真東よりも北ですよね。真東よりも南の景色はどうなんでしょう。

  148. 2680 匿名さん

    2670さんはワールドシティタワーズからの夜景でしょうね。ここのタワーの上の方だと同じような景色でしょう。
    A.B棟の人も展望ラウンジが使えるからおいしいですね。

  149. 2681 匿名さん

    倉庫街view良いですね!

    心が洗われます(´Δ`)

  150. 2682 匿名さん

    コンテナ街だからトラックが多いのか。。気付かなかった。

  151. 2683 匿名さん

    展望ラウンジの利用が出来ると言うのがとても良いです。
    やっぱりマンションを購入して人の特権ですよね。
    ここらからの夜景はとても綺麗ではないかなぁ。
    東京タワーのライトアップも綺麗だし、都会の中での癒しになるかな。

  152. 2684 匿名さん

    名義貸しされてパーティなんてリスクがある。

  153. 2685 匿名さん

    >>2684
    どんなマンションでもリスクあるがなにか?

  154. 2686 匿名さん

    現地行ってきましたが橋を渡るともう何もないのですね。合わせて周辺も散策しましたが、ほんとただの工業エリアに建つマンションという感じでした。私は新幹線も見れるし嫌いではないのですが嫁がドン引きしてたのでちょっと厳しいかもですね

  155. 2687 入居済みさん

    >>2686
    私も最初はドン引きしたんですが、実際入居してみると意外に心地よいです。
    夫といいマンション買ったねって話してます。

  156. 2688 匿名さん

    >2685

    ラウンジやパーティールームのあるマンションに限ったリスク。結構あちこちで問題になって、有効な解決手段がないにもかかわらず、販売のときの売りになるってだけでこういう設備つけちゃうっていかがなものか。

    知らずに買って困るのは入居者。

  157. 2689 匿名さん

    別にパーティールームなんだからパーティーやるのは問題ないでしょう。時間制限もあるし。

  158. 2690 匿名さん

    名義貸しする住民が出てきて、業者がパーティを開催。そして参加者がパーティルーム外でも大騒ぎ。

  159. 2691 匿名さん

    最近話題になってるのは、マルチ商法。そして住民にも勧誘を始める。

  160. 2692 匿名さん

    ふうん、じゃあ小ぢんまりした共用施設が全く無いマンションをご検討お願いします。

  161. 2693 匿名さん

    多聞丸一択だな。BGMは燃えよドラゴンのテーマ曲で。

    東京(秋葉原,水道橋)-羽田空港-横浜間の春季舟運社会実験を行います
    http://www.mlit.go.jp/report/press/sogo03_hh_000114.html

  162. 2696 匿名さん

    ここ完成してますが結構売れ残ってますね。あんまり人気ないのかな。

  163. 2697 匿名さん

    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20150331/441237/?P=1
    そういう売り方をする会社なんです

  164. 2698 物件比較中さん

    完売までは売却益が見込めませんね。
    売り抜け期待してない方には関係ありませんが。。。

  165. 2699 匿名さん

    第1期で勝った人が今スミフが売ってる販売価格で売っても仲介手数料、ローン手数料、購入と売却伴う各種諸費考えたら普通に損しますよ。売却益なんて出ないよ。

  166. 2701 匿名さん

    中古で売る場合は買う方は仲介手数料があるから同じ条件なら新築と同等価格では売れないよね。価格の100/103になる。それプラス、先に上げた諸経費考えたら確かに売却益は残らないね。

  167. 2703 匿名さん

    >>2697
    まあ売主の都合であって、消費者には関係のない話
    価格に見合ってれば(安ければ)売れるし、高ければ売れ残る、ただそれだけ
    住不の物件は常に時価で、相場より高いと認識しとけばそれでオッケー
    それでも尚、立地や物件を気に入って、他に選択肢がなければ買うしかない

  168. 2704 匿名さん

    >>2703
    全くの例外だったシティタワー品川。

  169. 2705 匿名さん

    人気はないね。

  170. 2706 匿名さん

    割高だからね。すみふ全般に言えることだけど、だから売れ行きが鈍い

  171. 2707 匿名さん

    順調、順調。
    語尾が向こうと一緒ですね。

  172. 2708 匿名さん

    ここって売れてないのですか?A棟ほぼ完売ってところまではかなり順調だぅたようですが。その後いかがなんでしょ

  173. 2709 匿名さん

    あんまり売れてないかな。あの環境見ると躊躇ってしまいますね。
    CGに騙されて行って痛い目に遭った人です。

  174. 2710 匿名さん

    開放的な空間を希望なら郊外もいいですね。
    どの物件も、現地を見ることは重要ですから忘れないように留意してくださいね。
    実際に暮らすわけですからね。

  175. 2711 匿名さん

    共用通路とエントランス側は色んな意味で酷いですよね。見た目や周辺とか・・

  176. 2712 匿名さん

    >>2711
    玄関開けたらすぐにお隣さんとこんにちは、は嫌だな。

  177. 2713 入居済み住民さん

    CGには騙されましたね。実物のほうが良かったので。ぜひ現地は見に来て下さいね。道路から見てるのと中に入ってからで印象が一変する面白いマンションです。

    1. CGには騙されましたね。実物のほうが良か...
  178. 2714 匿名さん

    右端だけでは無く、正面、左側の写真もあればお願いします。

  179. 2715 入居済み住民さん

    2713さんではないですが

    1. 2713さんではないですが
  180. 2716 入居済み住民さん

    1. 左
  181. 2717 匿名さん

    これも現実だもんなぁ

    1. これも現実だもんなぁ
  182. 2718 匿名さん

    これどう?

    1. これどう?
  183. 2719 匿名さん

    >>2717
    反対側も抜けが良いのですね。
    お台場まで一望できるのですか。
    モデルルーム行ってみようと思います。
    ありがとうございます。

  184. 2720 匿名さん

    東側もカッコイイですね

    1. 東側もカッコイイですね
  185. 2721 匿名さん

    中も

    1. 中も
  186. 2722 匿名さん

    なかなか

    1. なかなか
  187. 2723 匿名さん

    確かにCGよりいいですね

    1. 確かにCGよりいいですね
  188. 2724 匿名さん

    裏から見るとただの団地だなぁ。前から見るのと印象変わるね。

  189. 2725 匿名さん

    >>2721
    素敵ですね!
    エントランス広い

  190. 2726 匿名さん

    裏の眺望はこんな感じ

    1. 裏の眺望はこんな感じ
  191. 2727 匿名さん

    まあ、裏ですからね。
    リビングで倉庫を見て暮らすわけではないので良いのでは?

  192. 2728 物件比較中さん

    開放感はあるね。倉庫街だけど...あと新幹線との距離近すぎですね。騒音がけっこう酷そうですね。

  193. 2729 入居済み住民さん

    エレベーター出た時に通ってたら、ああ新幹線が走ってるね、という程度ですよ。
    ゆっくり走るし部屋にいたら気になりません。
    通勤優先で騒音は諦めていたつもりでしたが、すごく静かなマンションですよ実は。

  194. 2730 匿名さん

    CGと現実の乖離にガッカリ感が半端ないよな。周囲に買い物環境も何もなくて不便ですしね。

  195. 2731 匿名さん

    >>2730
    CGなのは2723とあなたの上げた2726だけじゃない?

  196. 2732 匿名さん

    表から見ると悪くはないんだけど反対側に回って外廊下のペラペラの手すりがチープに見えますね。

  197. 2733 匿名さん

    >>2731
    どうみても2720-2723がCGに見えるけど自分がおかしいのかな。2726はCGっつーかグーグルアースでしょ。
    現実の写真も決して悪くないと思うが。

  198. 2734 匿名さん

    順調に月10件のペースで売れてるそうなので、ペラペラがイヤなら他のマンションをどうぞ。

  199. 2735 匿名さん

    >>2733
    2720〜2722が実写で2723がCGですよ
    警備会社のシールとかプライベートデッキの汚れまでCGで再現するわけないですから。

  200. 2736 匿名さん

    >>2733
    2720-2722は竣工写真のようですね。
    眼科おすすめです。

  201. 2737 匿名さん

    >>2735
    2723右下…

  202. 2738 匿名さん

    >>2737
    2735さんはCGと言っているよ。
    日本語も読めないくらい目が悪いのかな?

  203. 2739 匿名さん

    眼科行ってくる。
    ということは現物はかなりいい感じということだ。写真写りはたいてい現物より悪いもの。

  204. 2740 匿名さん

    隣が出てきて販売も一段落ですかね、ここからが長そうですね。隣も含め似たような間取りばかりですし

  205. 2741 匿名さん

    >>2740
    初めから似たような間取りばかりなので、隣が出てきたところで今更影響ないでしょ。
    ここからが長そうの根拠になってない 笑

  206. 2742 匿名さん

    東の眺望はかなりの残念感だな。

  207. 2743 匿名さん

    CGに見えてしまう現物、素晴らしいです

  208. 2744 匿名さん

    裏に回ると現実突きつけられますね。

    1. 裏に回ると現実突きつけられますね。
  209. 2745 匿名さん

    >>2744
    いいじゃん。電柱が邪魔だけど。

  210. 2746 匿名さん

    普通のマンションにしか見えないけど?どんな現実でしょう。
    そっちの交差点を渡ることも無いしね、普段。

  211. 2747 匿名さん

    毎日通るのはここ

    1. 毎日通るのはここ
  212. 2748 物件比較中さん

    騒音に悩まされながら、毎日暮らすのはシンドいかもしれない。トラックもかなり多いよね。

  213. 2749 匿名さん

    少しおしゃれなUR住宅みたいって言ったら怒られるかな

  214. 2750 匿名さん

    少しオシャレくらいで良いのでは?

    1. 少しオシャレくらいで良いのでは?
  215. 2751 匿名さん

    この辺で生活する人ってどこで買い物するのですかね。周辺に何もないですよね?

  216. 2752 匿名さん

    マルエツ、イオン、北品川商店街、6月から1階のローソンなど
    850m先の24時間営業スーパーが「周辺」と思えないなら無理ですね。

  217. 2753 匿名さん


    ここも横のタワマンもマンション市況が弾けそうだから、このまま長期化していきそうだね。
    契約率も落ちてますしね。

  218. 2754 匿名さん

    ここの契約率は知らないけどマンション業界は下降線だね。いつ弾けるかドキドキしてるだろう
    供給絞ったぐらいで対応できるかな。2016年がターニングポイントかもね

  219. 2755 匿名さん

    対岸の2090戸を8年がかりでリーマンショックがあっても値下げせず売ったように、ゆっくりゆっくり売っていくんでしょう。タワーは2年以上先の完成ですが、その時点でタワーを半分売っていればいいという奇妙な会社ですから。

  220. 2757 匿名さん

    >>2752
    そんなに遠いのですね。徒歩だと大変ですね・・

  221. 2758 購入検討中さん

    東側の夜景も良さそうですね
    バルコニー側はこれだし

    1. 東側の夜景も良さそうですねバルコニー側は...
  222. 2759 匿名さん


    ここも隣のタワーも比較的な割高な価格なようなので苦労しそうですね。

  223. 2760 入居済み住民さん

    この写真のテーブル、今は中にしまってあるんですが、いつから使えるのかな…
    ベンチは置いてあるけど。

  224. 2761 匿名さん

    >>2758
    これがバルコニーなんですか?喫茶店じゃないですよね?
    いいなぁ~。
    このくらいの時間からの景色が何とも言えないですね。
    それだけのものを出すワケだから、良いんじゃないですか。
    まだまだ、東京も捨てたもんじゃないです。

  225. 2763 購入検討中さん

    2758のは1階の居住者専用デッキです。
    バルコニーは以前のせてあった、これですね。

    1. 2758のは1階の居住者専用デッキです。...
  226. 2766 匿名さん

    ああ羨ましい

    1. ああ羨ましい
  227. 2767 匿名さん

    ぜひ今のお住まいの内装を見せてください。羨ましいです。

    1. ぜひ今のお住まいの内装を見せてください。...
  228. 2768 匿名さん

    >>2754
    マンションバブル弾けたら狭小70平米の部屋は売りにくくなりそうだね

  229. 2769 購入検討中さん

    弾けるのを待ってるんですね。
    それも一つの選択ですね。

  230. 2773 匿名さん

    特徴のない間取りが特徴とかなのかね。
    悪くはないけど面白みはないし、選択肢が
    少ないね。買うときはいいけど売りにくそう。

  231. 2775 匿名さん

    外廊下のマンションで外廊下側の写真をドーンと載せてるHPがあったら是非教えてくださいな。
    ここは敷地の幅がA棟寄りになると狭くなるから外廊下しか選択は無かったんでしょう。その代わりの運河ビューに納得して150組くらい契約してるわけでしょう。ランニング安いし。
    内廊下が好きなら、ここのタワーは内廊下ですよ。

  232. 2778 匿名さん

    廊下で暮らす人なら倉庫ばっかり見ててイヤになるかもしれませんね。
    でもこっちがメインなんですけど。しつこいなあ。

    1. 廊下で暮らす人なら倉庫ばっかり見ててイヤ...
  233. 2779 匿名さん

    でもタワーはお台場・レインボービューが人気だと思いますよ。
    北向きは東京タワー見えるのかなあ。

  234. 2781 匿名さん

    関係ないでしょう。
    中古見る人は、このマンションだけで探すわけじゃないからWCTとかラグナタワーとか広いの狭いの比較しますよ。
    2年半後にはタワーが出来て、そこにも広いの狭いのありますからね。

  235. 2784 匿名さん

    まあ、買うのは普通1部屋だから。
    その間取りが気に入らないなら買わなきゃいいだけでしょ。

  236. 2786 匿名さん

    同じ間取りの方が機械的に作れば良いので建築費抑えられて、GOODです。

  237. 2787 匿名さん

    橋は風が強過ぎですね。特に雨が降ってたりするとかなりシンドい

  238. 2788 匿名さん

    たまには風の強い日もあるでしょうね

    1. たまには風の強い日もあるでしょうね
  239. 2789 匿名さん

    ダメ出ししてる人達のコメントは、買いたいけど予算が足りないとか、暇で相手してもらえるから等書き込み理由は理解はできます。
    理解できないのが外野相手に冷静さをうしなって写真をアップしまくってる人達。入居者でない事を願いたい。もしそうなら、やめませんか。毎日この景色を見て生活できるなんて最高じゃないですか!

  240. 2790 匿名さん

    >>2789
    写真貼ってる人ではないけれど、あなたが落ち着いて。
    コメントも涼しい感じじゃあないですか。
    ネガの気持ちが理解できちゃうって普通じゃないですよ?

  241. 2791 匿名さん

    ここもう賃貸で出てるんですね。思ったより家賃が取れてないですね

  242. 2792 匿名さん

    ムキになって写真貼りまくるのはどうかと思います。
    個人宅ではなくマンションなので。

  243. 2793 匿名さん

    特に共用部分の個人撮影写真のアップは辞めてもらいたい。

  244. 2794 匿名さん

    購入して後悔してるから共用部のアップしてるんじゃないですか。
    これも購入検討者には有益な情報です。
    購入してローン抱えたからって正しい判断だったと信じたい気持ちも分からなくはないですけどね

  245. 2795 匿名さん

    これ、スミフが普通に使ってる広告の写真なんですけど。
    なんで入居者が後悔して画像アップするのさ?

  246. 2796 匿名さん

    MR予約してから、先に妻と周辺を見に行ったが、橋渡ってからの場末感、巨大なコンテナトラックがバンバン走り、路駐もあったり、その環境に妻が完全に引いてしまいその場で予約をキャンセルしてしまった。営業さんごめんなさい。

  247. 2800 匿名さん

    東側の景色は夜になると綺麗でしょうね。

  248. 2801 匿名さん

    いつもお世話になっております。
    サイトの現地案内図を見てもよく分からないのですが、建設地はどこになりますか?
    よろしくお願いいたします。

  249. 2802 匿名さん

    慣れなのかもしれないけどエントランス側の道路を毎日見るのかと思うと気持ちが萎えて購入に踏み切れなかった物件
    久しぶりにスレのぞいてみたら案の定売れ残ってるのね。

  250. 2803 匿名さん

    >>2802
    ぷっ、スミフが竣工で売り切るとか思ってるとかどれだけ情弱なの?

  251. 2805 通りすがりさん

    安いよねここ
    安さと眺望が売り
    ある意味エッジが効いてて良いんじゃない?
    逆に安さと眺望しか売りがないとも言えるが、この予算しか出せない人には願っても無いマンション

  252. 2806 匿名さん

    割高でいつも売れ残るデベだから平常運転

  253. 2807 匿名さん

    ここはちょうど防潮堤の外側ですよね?
    どこに住んでても同じですが、やはり豪雨や地震の時は心配で考えてしまいます。

  254. 2808 匿名さん

    WCTも同じですけど

  255. 2809 匿名さん

    WCTと比べたら流石に失礼だね。

  256. 2810 匿名さん

    防潮堤の外に失礼も何も無いでしょうに

  257. 2811 匿名さん

    眺望以外取り柄がないってのも中々珍しい物件だよね

  258. 2812 匿名さん

    よほど悔しかったらしい

  259. 2813 匿名さん

    >>2812
    何が?

  260. 2814 匿名さん

    >>2807
    豪雨で海の水位が上がると思っているのですか?

  261. 2815 匿名さん

    駅前なのに眺望が良いってのも中々珍しい物件だよね

  262. 2816 匿名さん

    そこしかプラスポイントがないからな。駅に近いメリットも魅力があまりない天王洲じゃ半減だなとは思いますが....

  263. 2817 匿名さん

    既出ですけど。

    2路線駅前
    前建不安なし
    2.5mテラスバルコニーからの眺望
    実は室内が非常に静か
    収納多いし天井高いし柱が入ってない
    食洗機ディスポーザー天然石カウンター等設備充実
    コンビニ、キッズルーム、プライベートデッキなど程よい共用施設
    ゲストルーム、スカイラウンジ、タワーの共用施設も利用可
    新築でも周辺の中古価格と変わらない価格、管理費安い
    羽田も品川も近い
    天王洲のオシャレな街並み

    他にもいっぱいあるのに認めたくないんでしょうねえ。

  264. 2818 匿名さん

    マイナス面と天秤にかけてもいい物件だと思います。外廊下やコンテナ、トラックが重く響く人にはアウトですが。エントランスは貧相ですが渡り廊下が気持ちいいのでチャラです。
    リビンングの窓開けても静か、眺望が抜けている、駅近、が絶対条件でしたので満足です。運河ビューはおまけでしたが嬉しすぎる大当たりでした。

  265. 2819 匿名さん

    >>2812
    同意

  266. 2820 マンション検討中さん

    2817
    でもその全てを打ち消すほどすごいインパクトの劣悪環境だと思います。
    平日昼間、マンション真横の交差点は1分立っているだけで倒れそうになるくらいの
    すさまじいトレーラーの往来、排煙、騒音でした。

    ここに住むことで健康被害がどのくらい出るのか気になるところです。

  267. 2821 匿名さん

    コンテナ、トラック、車両の交通量多い、駅からの帰り道にスーパー、薬局、美容室、学校が近くにないなど、住環境として考えさせられる物件です。
    そもそも人が住むことが前提の場所ではないのでしょうがないですが。

  268. 2822 匿名さん

    >2817
    周辺中古と変わらない価格というのはありえないかと。
    天王洲アイル利用の品川区マンションの相場は250-270程度ですが。WCT港区で一応品駅徒歩圏で豪華さも比べるべくもありません。そのWCTですら中古成約平均304。

  269. 2823 匿名

    >>2817
    仰ってることは間違ってないです。
    ネガに認めてもらう必要はないですが。

  270. 2824 物件比較中さん

    羨ましがるとか、悔しがるとか
    こんな劣悪環境をそんな風に思うわけがないのに、
    ここを買った人の感覚ってわからないですね。

  271. 2825 匿名さん

    屋外に暮らす人ならトラックも気になるでしょうね。

  272. 2826 購入検討中さん

    タワー案内会行ってきました。
    想定内の金額でしたが、長所も短所も突き抜けた感じですね。
    まだ販売開始まで時間があるので、じっくり検討します。

    1. タワー案内会行ってきました。想定内の金額...
  273. 2827 匿名さん

    駅まで運河一本180mですから数多の施設をその運河上に作るのは無理ですね。
    薬局や病院は駅降りたところにありますからこの辺りを知らない人なんでしょう。
    美容室って家の近所に行きますか? 歳を重ねると近場ですましてもどうでも良くなってしまうんですかね?

  274. 2828 匿名さん

    ワールドシティタワーズも、マンションの西側に立っていたら海岸通りと高速とモノレールの音でうるさいマンションだなあと思うでしょうね。
    けど室内に入れば関係ない。そんなもんでしょう、大型マンションは大通りに面して作ることが多いんだから。

  275. 2830 匿名さん

    >>2829
    そんなの、どの物件でも同じことでしょう。
    3000万円の物件でも、あと1000万円出せば選択肢は増える。
    単に気に入って買った人が百数十組いただけ。気に入らないなら買わなきゃいいのに、何が知りたいのやら。

  276. 2831 購入検討中さん

    >>2826
    タワーは幾らからになっていましたか?
    行くのがまだ先になりそうなので情報頂けると嬉しいです。

  277. 2832 物件比較中さん

    2830
    物件のメリット、デメリットについて意見し合う掲示板になに文句言ってるのか。

  278. 2833 匿名さん

    >>2832
    あなたの家に1000万足したら選択肢沢山増えるねー

  279. 2834 匿名さん

    >>2832
    どこにメリットとデメリットが書いてあるの?
    脳内ですか?

  280. 2838 匿名さん

    >2826
    この人わかりやすいステマですね。文章からもステマとわかりやすいですが、ここのステマがずっと使ってるこのテラスの写真をわざわざ貼ってるし。総合板にも「シティテラス品川が最近の湾岸マンションではナンバーワンでしょう。」と書きこんでるし。

    この物件って禁止されてる他スレでの営業行為繰り返していますよね。タワー棟も案内開始
    早々にもかかわらず予約が満席になってない日ばかりで焦っているか知らないが検討者からするとちょっとやりすぎだなと感じてしまいますね。ルールを守ってフェアにやっていただきたい。

  281. 2840 匿名さん

    眺望という部分以外の全てのデメリットを許容できる人向けの物件ですかね。
    私は周辺環境が受け入れられれす見送りましたが、やはり売れ行きは芳しくないようですね。
    間取りのレパートリーも少ないですし、ちょっと微妙かな。

  282. 2841 匿名さん

    天王洲駅から橋を渡る前と後で路線価が半分近く下がります。
    にも関わらず、WCTや天王洲の他の物件ましてや品川の物件と同じレベルで話をするのは的はずれな気がします。

  283. 2842 匿名さん

    工業地帯の物件ですね

  284. 2845 匿名さん

    >>2844
    それコストパフォーマンス抜群でなく、低いということです。

  285. 2847 匿名さん

    >>2846
    他スレに拡散してる人と貴方はやっぱり同一人物でしたか。
    随分と住友に恨みがあるみたいですね。
    どこぞの物件でもお断りされちゃいましたか?
    心中お察し申し上げます。

  286. 2849 匿名さん

    ここの契約者かなんか知らないけど、他のスレを荒らしまくってる頭おかしい人がここのポジにいるみたいだね。こんなところ、地価をみれば割安でもなんでもないのわかるのに騙されて契約しちゃった口かな。

  287. 2850 匿名さん

    何も分からない人は橋渡る前の天王洲の時価と同じだと思って購入してしまったのでしょう。
    残念かもしれません。

  288. 2851 匿名さん

    >>2847
    2846は余程すみふに恨みがあるんでしょうね。他掲示板でここの評判を落とすようなレスを繰り返しています。アク禁も時間の問題でしょう。

  289. 2852 匿名さん

    路線価が安いなら固定資産税も安くなっていいですね。
    駅前だけど税金が安い。よかったよかった。

  290. 2853 匿名さん

    品川の駅から遠い物件よりよっぽどこちらの方がいい。景色も良いですし。

  291. 2854 匿名さん

    >>2853
    同意。

  292. 2855 匿名さん

    供給戸数ナンバーワンだけど売れ残り戸数もナンバーワンだよね。住友って・・

  293. 2856 匿名さん

    B棟もいよいよ入居が始まったみたいですが、どのくらい埋まって来るのでしょうね。

  294. 2857 匿名さん

    日曜日に現地に行ってきました。
    橋の上からはバルコニー室内丸見え、シーフォートのビル群は圧迫感があります。広角レンズの写真で見るより裸眼で確認することをお勧めします。特にタワー棟西側はJTBビル正面に来て完全見合いになります。東側も10階前後までコンテナ、新幹線高架ビュー。
    タワーエントランス予定位置から南端A棟エントランスまえまで徒歩2分弱あるのでりんかい線天王洲駅まで6分信号捕まった場合7分以上かも?
    裏?と言うか正面エントランス側のコンテナ新幹線高架街は人がいません道路独占状態で、クラシックカーの走行テストをしてたグループがいました。
    タワー20階ラウンジはレインボーブリッジ全景見えると思います。
    現地での確認をお勧めしますが一応写真もアップします。

  295. 2859 匿名さん

    タワー予定地プーマ南側

    1. タワー予定地プーマ南側
  296. 2860 匿名さん

    コンテナ街より

    1. コンテナ街より
  297. 2861 匿名さん

    コンテナ街よりレインボーブリッジ

    1. コンテナ街よりレインボーブリッジ
  298. 2862 匿名さん

    >>2861
    休日だから撮れた写真ですね。普段この辺りはコンテナ積み込み待ちの大型トラックが延々と並んでいて、それは活気がある光景です。

  299. 2863 匿名さん

    マンション前の道路っていつもコンテナトラックが路駐している記憶があるけど最近はどうなんだろ。タワー棟から虹橋見えるだろうけど、現地の100メーターくらいの高さからグーグルアースで眺望チェックしたら余計なものが見えすぎなというのがネックなんだよね。HPのデザインみると足元見えにくいようにするためかDWは採用しなかったようですね。真面目な話、この点は皆さんどう評価しますか?

    1. マンション前の道路っていつもコンテナトラ...
  300. 2864 匿名さん

    平日現地に行ってみるんだね。ネットで楽してたら本当の事は分らないよ。

  301. 2865 申込予定さん

    >>2857
    ああ、建物内を見せて、って電話する勇気がなかったんですかね。橋とプーマ横から覗いているのと建物内とでは印象かなり違いますよ。
    というか生活する上でコンテナの方に行く必要は無い場所なんですけど。

  302. 2866 匿名さん

    >>2865
    確かに、もっと建物が迫ってくるでしょうね。

  303. 2867 申込予定さん

    ところでコンテナって、視界に入るとそんなにイヤなものですか?
    別に匂うわけでもないし、世界中から運ばれてきたコンテナ達を見ていると、ロマンを感じますけどね。
    営業さんは移転の計画があるって言ってましたけど、移転しないほうがお台場の景色が遮られないから私はいいです。

  304. 2868 匿名さん

    200m以上先の建物に圧迫感を感じるのなら、都内のマンションでは探すのは難しそうですね。タワーマンションの上のほうでなければ。

  305. 2869 匿名さん

    >2867
    コンテナにロマンを感じるのであればぴったりなマンションでしょうね。

    移転は常識的に考えてないと私は思います。都内に船がつけられてコンテナトラックこんなに出入りさせて問題ない広大なエリアなんてここ以外にもうありません。入管も連れて行かなきゃいけないし、この島は他にあるのは火力発電所、ごみ焼却場、コンクリート工場と倉庫といったものですからここよりコンテナ場として都合のいい場所は都内にないんですよね。プレスリリースや建設新聞でも移転の話など全くでていませんし。

    羽田勤務の人にとっては通勤は楽な場所ではないでしょうか。実際、整備士さんとか空港スタッフの方が結構買うのではないでしょうか。

  306. 2870 匿名さん

    >>2869
    品川埠頭は水深浅いので大型船が入港出来ないから順次中央に移動してますよ。
    あなたの目には対岸側は見えてないようですね。

  307. 2871 匿名さん

    中央防波堤を整備して大井・青海・品川埠頭の混雑を解消する、というのは国交省と東京港湾局のHPにのっていますよ。

  308. 2872 匿名

    混雑解消と移転は違います。

  309. 2873 匿名さん

    >>2870
    あなたいつもここに張り付いてる人ですよね。
    いつも見下すような物言いをするのですぐ分かります。
    あなたのような態度の方がいるので顰蹙をかって、スレが荒れるんではないですか?
    私も契約者なので、ネガに反論したい気持ちは分かりますが、少し落ち着かれた方がよろしいかと思いますよ。

  310. 2874 匿名さん

    混雑解消のために中央防波堤を整備し、コンテナヤードを一部移転させる。
    同じことですよ。

  311. 2875 匿名さん

    >>2873
    2870が上から目線に見える?
    感覚がおかしいんじゃないかしら。

  312. 2876 匿名さん

    いやどっちかと言うと普通の感覚だと思う。

    > あなたの目には対岸側は見えてないようですね。

    わざわざ、こんな挑発的な書き方しなくてもいいよね。

  313. 2877 匿名さん

    >>2875
    「感覚がおかしいんじゃないかしら」って言い方、第三者から見てもいらっとするw

  314. 2879 匿名さん

    >>2878
    この程度の物件、というあなたも上からですね。どんな高級物件にお住まいか分かりませんが。

  315. 2880 匿名さん

    2878さんは川口市にお住まいで、鮫洲にご通勤されてますよ。日本語が少し変なのは許してあげてください。

  316. 2881 匿名さん

    >羽田勤務の人にとっては通勤は楽な場所ではないでしょうか。実際、整備士さんとか空港スタッフの方が結構買うのではないでしょうか。

    WCTはCAさんやパイロット多いみたい。早朝の散歩していると、モノレール始発前にWCT前を歩いたらタクシーで羽田に向かうCAさんをよく見るし、モノレール始発後はWCTから天王洲アイルに歩いて向かうCAさんをよく見る。制服は着てないがCA用のキャスターもって髪をアップにしているからすぐにわかる。

  317. 2882 匿名さん

    この物件はスレが荒れてるのがデフォルトだからね。なんでこんなになってんだか 笑

  318. 2883 匿名さん

    >>2881
    WCTはパイロットいるでしょうね、CAは給料安いから自分の金じゃなく、ダンナか彼氏のおかげでしょう。

    ここはパイロットが住むのはちょっと想像難しいかな。パイロット以外にも空港関係の職種たくさんありますから、そういう人達にはダイレクトアクセスで非常に良い物件だと思います。

  319. 2885 匿名さん

    天王洲には風俗や半島系遊戯施設が無いので、それが好きな人には窮屈な町ですね。

  320. 2886 購入経験者さん

    >天王洲には風俗や半島系遊戯施設が無いので、それが好きな人には窮屈な町ですね。
    ??

    田園調布や成城にも風俗や朝鮮玉入れはないと思うが、窮屈な街かな?
    自宅周辺にはなくてもいい施設だと思うがwww

  321. 2887 匿名さん

    GW中のモデルルームの状況ってどうですか?
    どなたか行かれたのかな?

    梅雨になるとモデルルームにわざわざ行こうって言う風になかなか思えなくなってくるので
    売るとしたら今がチャンス!だと思うのですが…
    今だと何かお得なことってあったりするのでしょうか

  322. 2888 購入検討中さん

    バルコニーも広いので67㎡には見えなかったですね。
    外から見ているのと印象がかなり違いました。良いほうに。

  323. 2889 購入検討中さん

    いやー現地見たけど想像以上に酷いですね。
    公式のイメージを頭に描いていくと愕然としますね。
    詐欺とは言わないけど、いいトコしか載せてないんだな。
    安いけど売れ残っているのも納得でした。
    いい勉強になりました。

  324. 2890 匿名さん

    coco狭いから子供二人の四人家族は無理だと思お。

  325. 2891 匿名さん

    西日がキツそうですね。
    夏になったらリビングの温度はどうなるんでしょうか

  326. 2893 匿名さん

    北側に立つタワマンは、何か続報出ましたか?

  327. 2894 匿名さん

    >>2892
    工業団地ではなく、倉庫・コンテナヤード街。どうでもいいけど正確にね。

  328. 2895 物件比較中さん

    >>2889
    売れ残ってる?
    予定より売れすぎているみたいで、また値上げするみたいですよ。

  329. 2896 匿名さん

    正確にね。

  330. 2897 匿名さん

    >>2895
    営業さんお疲れ様です。

  331. 2898 匿名さん

    >>2895
    まあまあ。
    既に動いてますから、言われたように泳がせておきましょう。

  332. 2899 物件比較中さん

    駅近、永久眺望、割安感がメリットなのは分かるけど、場末感や只の長谷工マンションのショボさが際立っているので、この価格で購入に踏み切る判断には首を傾げざるを得ない。

    資産価値から見ても、マンション自体に魅力は感じられないし、周辺環境が大きく改善されることも期待出来ない。

    品川新駅効果に期待する向きもあるだろうが、その開発メリットを享受できるのは、品川港南エリアのマンションが第一だろう。ここのマンションがおこぼれに預かることはあるだろうが、中古価格への影響は港南エリアの比ではないだろう。

    そして何よりも、このマンションを知人に自慢できるのだろうか?
    場末感満載の立地に、さほど羨ましいとは思わないのではないだろうか?
    運河の眺望が素晴らしいといったところで、近くのマンションで眺望がいいのがたくさんあるけど、何故ここなのと思われることだろう。

    通勤に便利、少し歩けばスーパーもある、品川駅徒歩圏、永久眺望なんだろうけど、後で後悔する人も多いと思う。

  333. 2900 物件比較中さん

    2895です。
    事実を言うだけで営業といってくるようなネガがいるようですが、残念ながら営業じゃないですよ。モデルルーム聞いたことを言っているだけです。

    〉2898さん
    確かに。思った以上に営業が強気なんでちょっと驚いています。さらに横のタワーが想像通り高そうなんで、どっちにしようか思案中です。

  334. 2901 匿名さん

    >>2899
    タワーまで完成すれば場末感はなくなると思います。想像できますか?

  335. 2902 匿名さん

    竣功売れ残りは住友なら普通のことだからな。

  336. 2904 匿名さん

    >>2900
    タワーの今提示されてる予定価格は住友の想定価格なので、他物件の例に倣うと一期の正式価格は適度な形で落ちているはずです。
    二期以降は想定価格に近づけて上げてくるので、一期正式価格発表を待ってから考えても良いのではないでしょうか。

  337. 2905 匿名さん

    そうかな。意外と安いように見えたけど。
    坪400なんて話も以前あったから、拍子抜けでした。7000万円台3LDKでタワーの上のほう狙えるのって、あんまり無いし。

  338. 2906 マンション検討中さん

    2899
    そうですね。家を買ったって人に話せない立地だと思います。

    「あの人、コンテナ埠頭のマンション買ったらしいよ」って陰口されそうな。
    ここは恥ずかしいです。

  339. 2907 匿名さん

    なかなか良かったです。
    タワーも興味あるけど、ちょっと予算オーバーかな。マンションを道路側から見てると良さが分からない配置なんですね。

  340. 2908 匿名さん

    転がる石はもう止まらないけれど、どのくらいの額が請求されるのかワクワクが止まりませんね。

  341. 2909 物件比較中さん

    良いですよねー
    タクシー待たせてるの忘れてバルコニーで寝そべってました。
    目黒の2LDKと比べてます。迷うなー。
    ここに2LDKがあれば即決でした。タワーまでは待てない。

  342. 2910 匿名さん

    住んでるのは若い人が多いのかなと思いました。
    エレベーターとかエントランスで見かけるのも20代?という感じで。

  343. 2911 匿名さん

    >>2893

    北側のタワー棟はこちらが専用スレのようです。

    (仮称)品川ベイサイド大規模タワープロジェクト
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597633/

  344. 2912 匿名さん

    若い人はここでネガされてるようなことはたいして気にならないでしょうね。20代で買えるってすごいな

  345. 2913 匿名さん

    >>2909
    目黒はどの物件ですか?

  346. 2914 匿名さん

    管理組合が出来るまではスミフが断り続けるらしいですが、TVから撮影の依頼が入っているそうです。
    確かにあのデッキは絵になりますね。

  347. 2915 匿名さん

    B棟が値上げしてるのはほんとうですか?ネガも多数いるみたいですが資産価値は早くも上がっているということですね。値上げしての完売となれば本気のネガがいくら増えても購入者には関係無い話でリセールも安泰という事になりますね。

  348. 2916 ご近所さん

    売れ残ってる物件で資産価値安泰?の意味がよく分からないけど、割高ってことなんじゃないかな。

  349. 2917 匿名さん

    予定より売れているから値上げするんでしょ
    値下げしてる物件よりは購入者にとっては良いってこと

  350. 2918 匿名さん

    >> 予定より売れているから値上げするんでしょ

    他のデベはね。

  351. 2919 申込予定さん

    ホントに入ってみないと良さが分からないマンションでしたね。ギャップが激しい。
    あそこが更地の状態で契約できた人はすごいと思います。

  352. 2921 匿名さん

    値上げかぁ。。。初期に購入した人が羨ましい。

  353. 2922 マンション検討中さん

    2919さん
    ここに住んで5年後の健康被害がどの程度なのかも心配ですが。
    特に呼吸器系。

  354. 2923 申込予定さん

    良さは静かって事ですよ。
    外から見てるとうるさい場所のように見えて、室内は静か過ぎて換気扇の音しかしてませんでした。
    目の前が駅だし。私は品川まで徒歩通勤ですけど。

  355. 2924 マンション検討中さん

    感じなくなるからこそ余計健康被害が心配ではあります。

  356. 2925 匿名さん

    >2923
    数分内覧しただけで室内が静かとか言いきれるものですかね。まだ申し込みもしていないのに私は品川まで徒歩通勤とかアピールするあたり不自然さしか感じないのは私だけでしょうか。

  357. 2926 申込予定さん

    正確には申し込んで契約予定ですね。
    契約予定、ってステータスが選ぶところに無かったので。
    あからさまに通り沿いでうるさいマンションよりはマシなんじゃないですか?前は運河なんだから。
    ワールドシティタワーも同じような条件で10年たってますから、健康被害が心配なら調査してみてはいかがでしょう。

  358. 2927 入居済み住民さん

    >>2925
    入居後1ヶ月の間うるさかった事など皆無です。
    シーフォートスクエア上でヘリがホバリングしていても気がつかなかった程ですが、そこまで言うには勿論きちんとしたエビデンスがあるからなんですよね?

  359. 2928 匿名さん

    >2927
    申し込み予定の状態で室内が静かだと強くアピールしたり、目の前が駅だとか大げさな表現(目の前は運河かコンテナ会社ですよね)、だけど品川駅徒歩圏をあえてアピールする。普通に読んでいて不自然な文章だなと思いますが。

    ネガでもポジでもありませんが、ここのスレはステマ風の不自然な書き込みが多いなと感じます。他の物件スレでもタワー棟のHP開設に合わせて、これでもかっていうくらいステマとしか思えない投稿を繰り返していたし。ちょっと変だよというと異常に攻撃的で排他的なレスポンスがされるし。ちょっとうーーんと思います。

    まあ住んでる人が静かというならそうなんでしょう。

  360. 2929 匿名さん

    >>2928
    ここでネガやり過ぎてアク禁になった人が、他スレで嫌がらせ拡散してる奴でしょ。
    運営にはバレてるからすぐ削除されてるけれど懲りない人だよね。

  361. 2930 申込予定さん

    申込済み、ですって。
    室内に入ったことありますか?あれでうるさいマンションだと思う人がいたら、都内では無理でしょう。ホントに換気扇の音しかしてませんよ。数分というか15分くらいいましたけど、うるさいか静かかの判断するには充分な時間でしょう。
    モデルルームは3階でしたが「あそこが駅です」って言われたモノレールが出ていったところは目の前でしたよ。
    何が不自然なのかよくわかりませんが、自分の目で確かめてみたらどうですか?
    自分が申込むマンションを健康被害だとかコンテナ埠頭で恥ずかしいとか言われて気持ちいいわけないでしょう。中に入ったことないんだなーと思って書いたんですよ。

  362. 2931 通りすがり

    >>2928
    他の掲示板でアホな投稿を繰り返してた天王洲クンをここのステマだと本気で思ってるなら、マンコミュ見るの止めた方がいいですよ。センス無さすぎです。

  363. 2932 匿名さん

    コンテナ埠頭と言われるのが嫌なら買わなきゃいいのに
    よくわからん

  364. 2933 申込予定さん

    コンテナ埠頭なのは知ってますけど、なんで恥ずかしいのか不自然ですね。

  365. 2934 匿名さん

    同じ埠頭のrefuge K に住んでいる友人がいますけど、カッコイイですよね。場所が。
    便利でもなければ緑が多いわけでもないけどカッコイイです。

  366. 2935 匿名さん

    コンテナ埠頭だと何故恥ずかしいんですか?
    森や畑に囲まれての方が良いって事ですか?

  367. 2937 匿名さん

    もしこのコミュニティにスミフの営業マンが書き込みしていたら、終わりだと思う。
    完全な情報操作で詐欺行為以外の何者でもないので、そうでないことを願いたいです。

  368. 2938 匿名さん

    タワーも始まって忙しくて営業さんはそれどころじゃないでしょ。
    10連勤だって嘆いてましたよ。

  369. 2939 匿名さん

    >>2937
    どういう詐欺になるのか素人の私にはさっぱりわかりませんが、あなたが他デベの営業っぽいのと同じような事ですか?

  370. 2940 匿名さん

    何が詐欺行為の何ものでもないの?

  371. 2941 匿名さん

    >>2938
    お疲れ様って言いましょう!!

  372. 2942 匿名さん

    初めてこの掲示板見ましたけど、
    なんか妬みのような書き込みが多くて悲しいですね。
    私、元々港区某所に住んでいたここの住人ですけども全く騒音も聞こえなければ静かに暮らせてます。
    ワールドシティタワーズの友達とお互いの家お食事しますが、それぞれの良さがあって良いですよ(^^)
    もっと具体的な情報交換の場であれば色々お話ししたいのですが残念です。
    良いマンションですので、良い方に来て頂きたいです。

  373. 2943 匿名さん

    GW中に高架下の方から通り&物件を見てきましたが、う~んあの雰囲気は厳しいですね。
    好みの問題かもしれませんが、夜はかなり怖いですね。

  374. 2944 匿名さん

    値上げが本当なら、好みが合わない人はどうでも良い。スミフとしては願い下げ頂いた方が無駄な時間を取られなくて有り難いというところでしょう。

  375. 2945 匿名さん

    運河ビューを売りにしているけど、眺望なんて一週間で飽きそう。
    夏の西日は厳しすぎ。
    タワーの東か北向きを検討しよかな。

  376. 2946 契約済みさん

    これ見ると、品川埠頭も職住近接ゾーンになってる。
    よく見たら港区で数少ない手付かずの地域でもあるし。
    再開発とか、倉庫系スーパーとか進出してくれないかな?
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...

  377. 2947 匿名さん

    正直ネックも非常に多い物件だとは思いますよ。値段も高いので。ここを買う資金があるので、もっと良い条件のマンションはたくさんありますよ。もったいないというのが本音です。
    ネットですから、戯言や妬みと思っていただいても結構ですが。

  378. 2948 匿名さん

    ここを買う資金があるなら、ですね?
    例えば?

  379. 2949 匿名さん

    コンテナマンションでうが、何か??

  380. 2950 匿名さん

    もっと条件が良いマンション?これは個人が何を重視するかによって全く異なります。
    具体的な意見ではなくただ批判的コメントを残すのは何がしたいのか。。。購入検討の板なのでせめてマイナス面でも参考になる意見を残してもらえれば。

  381. 2951 匿名さん

    倉庫街のマンションで眺望以外全てが微妙と感じました。私の感想が全てとは言いませんが、そういう部分で
    好き嫌いがはっきり分かれる物件かなとは思います。

  382. 2952 匿名さん

    うんうん
    で、あなた方の考える、もっと条件の良いマンションとは?

  383. 2953 匿名さん

    ポジもネガも活発なので、注目度の高い物件ということは確かですね!

  384. 2954 職人さん

    >>2953

    単に物件ポジさんが滑稽で色んな人を引きつけてるだけだと思う。物件の売れ行きはお察しのとおり良くはない
    すみふだからね。

  385. 2955 匿名さん

    クラッシィハウス芝浦
    2014年11月モデルルームオープン
    18ヶ月で約60戸販売
    3.3戸/月
    シティテラス品川イースト
    2015年1月モデルルームオープン
    16ヶ月で約150戸販売
    9.3戸/月
    ブランズシティ品川勝島
    2014年2月モデルルームオープン
    27ヶ月で約320戸販売
    11.8戸/月

    周辺の物件と比べても普通じゃないですか?
    激安を売りにしてるわけでもないし。

  386. 2956 匿名さん

    >>2955
    シティテラスは150も売れてないよね、100くらいだったはずだけど。

    クラッシー芝浦は高級物件だし、エリアも違うから比較しても意味ない。

  387. 2957 匿名さん

    品川だけでもこれだけの物件が売れているということは、
    「シティテラス品川イースト」も含めてちょっとでも良いと思えるマンションは直ぐに売れちゃう?これは投資としての価値も十分に考えられそうな・・・
    でも投資は難しいでしょうけどね。

  388. 2958 匿名さん

    モデルルーム行って価格表数えたら150でしたよ。契約と申込で。
    ブランズシティ品川勝島は地権者の20戸が売り出し中だから東急販売分で300でした。
    11.1戸/月に訂正。
    この掲示板の「ご近所物件」にクラッシィハウス芝浦は出てきますけど。
    高級というのはブリリア高輪みたいなのを言いませんか?

  389. 2959 匿名さん

    いずれも連休中に見た、この辺りのマンションの売れ行きです。
    売れ行きが悪いのはクラッシィハウスで、シティテラスは普通じゃないですか?

  390. 2960 ご近所さん

    売れ行きが悪いと思わせたい人がいるって事ですよ!
    逆に勝島の低額物件と同等というのは、売れ行きが良いと言えるのでは?

  391. 2961 匿名さん

    クラッシイ芝浦は3月の行った時ですら60戸以上売れていましたよ。

    2956さんの言う通り、ここと検討者層は違うから比較しても仕方ないような。

    ここを真剣に検討している人の大半はクラッシイ芝浦は予算的に無理だと思いますし、クラッシイを検討してる人はこの物件は比較対象にはしていないでしょう。

    ここはブランズシティ品川勝島と客を奪い合う恰好になっていますね。

  392. 2962 匿名さん

    >>2956
    ソースは何時ものように脳内ですか?

  393. 2963 匿名さん

    脳内ソース。

  394. 2964 匿名さん

    >>2961
    再登録住戸とか出てるから3月から全然売れてないんだね。

  395. 2965 匿名さん

    60戸でも70戸でも、一番長く販売していて一番販売戸数が少ないのはクラッシィハウスで間違いないようですね。
    ここのモデルルームに行って書かされるアンケートに、クラッシィハウス芝浦とブランズシティ品川勝島どちらも名前があったから比較検討する人が多いということでしょう。ブリリア高輪は名前が無かったです。

  396. 2966 匿名さん

    浜離宮やら他の板に行っては無意味なステマ展開してボロクソ言われてる物件はここですか?

  397. 2967 匿名さん

    >>2966
    マッチポンプお疲れ様ですね。
    職と家の心配した方がそろそろいいかと思いますよ。

  398. 2968 匿名さん

    住友って昔からステマには定評あるからね。在庫大量に抱えてるけど売り急ぐ感じではないだろうし
    利益率は高いのでしょうね。
    ステマで宣伝する方法はどうなのだろうって思うけど、販売で言えばここも長期化するんじゃないかな。

  399. 2969 匿名さん

    定評が付くほど明らかな時点でステマとは言わんでしょうよ。

  400. 2970 匿名さん

    クラッシィハウス芝浦
    2014年11月モデルルームオープン
    18ヶ月で約60戸販売
    3.3戸/月 進捗率48%
    シティテラス品川イースト
    2015年1月モデルルームオープン
    16ヶ月で約150戸販売
    9.3戸/月 進捗率59%
    ブランズシティ品川勝島
    2014年2月モデルルームオープン
    27ヶ月で約300戸販売
    11.1戸/月 進捗率89%

    スミフはいつも通りの長期戦。それに付き合わされちゃった格好の2物件。
    意外とこの3つの中ではシティテラスが一番早く完売するかもですね。
    クラッシィハウス芝浦はペース遅すぎだし、ブランズシティ品川勝島は売りにくい部屋ばっかり残しちゃっているから。

  401. 2971 匿名さん

    >>2969
    無理無湯、ステマの意味も解ってないから...

  402. 2972 契約済みさん

    当初は4月の引き渡しからB棟販売の予定と聞いていました(2015/5)。
    それが引き渡し時点でB棟販売も開始して、150も売れていれば住友にしては速いペースになっていると聞きましたよ。
    ただC棟も売りたいでしょうから、そこより安いB棟は早めに売っておきたいという事情があるのかもしれません。
    強きになったら残りも値上げしそうですね。

  403. 2973 匿名さん

    CTE 竣工後2ヶ月 完売せず
    ブランズシティ品川勝島 竣工後10ヶ月 完売せず

  404. 2974 匿名さん

    宿命のライバルどちらが先に完売するかって感じですね。

  405. 2975 匿名さん

    ということはまだB棟販売開始したばかりのはずですから150という情報は誤りでは?いきなり1ヶ月で50はあり得ない数字です。

  406. 2976 匿名さん

    >>2975
    B棟早めて売り出した事すら知らないのか
    二期の終わりで先行売りして既に入居始まってるよ

  407. 2977 匿名さん

    近隣物件と低いレベルで販売合戦してるってことだね。オー○ルはとっくに完売しましたし
    物件の差でしょうかね。ここも販売ペースを見る限り大して人気はないと思うよ、

  408. 2978 匿名さん

    なんで、クラッシィハウス芝浦が同列で語られてるの?
    エリアも価格帯も検討者の層も全く違うと思うけど。

  409. 2979 匿名さん

    >>2978
    そう?クラッシィも中心350位だし、ここの今の中心の320↑とそんな変わらなかったよ。
    芝浦再登録も70平米が坪338で出てるね。
    どちらもMR行ってみたけど大した違いは感じないね。
    むしろ芝浦は苦戦感出てる。
    MR行かないと価格も現状も何もわからないよ、ネットだけの頭でっかちさん。


  410. 2980 匿名さん

    >>2979
    坪単価が30万違ったら、70平米で650万くらいの金額差ですよね?
    そんなに変わらないとは言えないような…

    割安なのは大きなメリットですよね?
    だからこの物件は良く売れてる訳ですし
    売れてるのを肯定して、割安なのを否定するのは違和感があります。

    それに、「頭でっかちさん」って…
    私は2978さんではないですが、その言い方かちんときます。
    せっかく前ほど荒れなくなってきたのに、上から目線で余計な一言を加えるとまた荒らしの餌食にされちゃいますよ。
    いい物件なのにもったいないですよ。

  411. 2981 匿名さん

    >>2979
    芝浦そんなもんで買えるんだ!
    と思って調べたら最多価格帯7900万になってたぞ
    坪単370じゃないのよ
    期待して損したわ
    芝浦高いしやっぱこの物件が一番

  412. 2982 匿名さん

    >>2979
    クラッシィの坪338の部屋は最低価格帯の抽選部屋でしょ。それでも7000万超えてるし、CTEとはレンジ被らないよ。




  413. 2983 匿名さん

    クラッシィの話とか一切興味ない
    あっちのスレでやれ

  414. 2984 匿名さん

    クラッシーはいいけど高嶺の花だな。ここと勝島で迷ってます。

  415. 2985 匿名さん

    エリアも価格帯も違う物件と比較すると荒れるだけですよ。
    検討者の層が違うし、有益な情報にならんでしょ。

  416. 2986 匿名さん

    >>2982
    先着順で出てますよ。

  417. 2987 匿名さん

    賃貸出ているけど、この金額適正??大崎ウエストシティタワーズ借りれるじゃん。
    そんな良いエリアでも物件でもないと思いますが、皆さんどう思います??

  418. 2988 匿名さん

    >>2987
    借り手がいれば適正ということでしょう。
    世の中はあなた基準でもなんでもないので。

  419. 2989 匿名さん

    >>2978

    個人の価値観次第だけどマイノリティよりマジョリティの方が安心ではあるね。
    あとはここみたいに同じ間取りばかりだと売るにも貸すにも物件内で競合などはあるでしょうかね。

  420. 2990 匿名さん

    失礼2987宛でしたね。

  421. 2991 匿名さん

    行ってみたが天王洲自体に魅力がないな。駅から近いのは確かにそうなんだが・・
    あんまり駅近のメリットがない気がする、橋も風がキツいので、カツラが飛んで行きそうになるし
    嫁はパンツ見せてるし大変だったよ。

  422. 2992 匿名さん

    >>2991
    それは大変でしたね(笑)

  423. 2993 匿名さん

    ハードボイルドなイメージ

  424. 2994 匿名さん

    天王洲自体は2991さんが書かれているようにほかと比べて大きな魅力があるのか、というとうーん、という感じかも。品川に近いというのがメリットといえばメリットなのかもしれないなと思っています。

    バスでちょっと行けば品川駅に出られるという事が大きいかなと。歩こうと思えば歩けるのでしょうけれど
    バスで4分の距離は歩くとちょいとあるなーというふうに感じられるかも。

  425. 2995 匿名さん

    この物件の周辺含めて天王洲自体に将来性無さそうだしな
    もう少し品川寄りなら良かったのだが

  426. 2996 匿名さん

    品川寄り品川駅徒歩15分とかなら魅力半減です、雨の日とかは最悪。モノレールとりんかい線徒歩5分だから嬉しいんです。

  427. 2997 マンション検討中さん

    駅に近いと言ってもその駅自体が不便なんだよね。

  428. 2998 匿名さん

    バスで4分でもねえ。そのバス停まで4分だし、待ち時間あるし、所詮バスだし。駅前行くのにお金かかるっていうのがちょっとな。品川駅歩4分なら買うけど。

  429. 2999 匿名さん

    >>2998
    Vタワーを買ってください

  430. 3000 匿名さん

    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_109/pj_86370908/?kbn=2&...
    ほらほら早く買わないとなくなっちゃいますよ。
    徒歩6分だからダメとか言いそうだけど。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸