東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>699 匿名さん

    どこの高級物件ですか?
    自分も高級マンションでリビング壁掛けエアコンは有り得ないと思います

  2. 702 匿名

    >>698 匿名さん
    高級マンションの定義とは?

  3. 703 匿名

    >>700 マンション掲示板さん
    そうですね!

  4. 704 マンション検討中さん

    ジオと比較されてもってくらい売れ行き違いますよね笑
    天カセとリセールwwwwww

  5. 705 匿名さん

    >>702 匿名さん

    三井ならパークコート、パークマンション
    野村、地所、住友なら千代田区港区のマンション

  6. 706 匿名さん

    >>702
    上を見たらキリがないですが三井ならパークコート以上じゃないですかね
    パークホームズは基本普及グレードですので(それでもカタカナデベの上級グレード並ではありますが)

  7. 707 匿名さん

    ただ最近は天カセ減ってきましたよね
    10年くらい前は坪200万円台のマンションも普通に天カセ標準でしたけど
    武蔵小山は坪480万くらいですけど壁掛けですからね

  8. 708 匿名さん

    武蔵小山は例外として、億ションで壁掛けエアコンは無いよ

  9. 709 通りがかりさん

    その手の話はキリが無いんじゃないんですか。
    一億しても外廊下の物件だってあるわけですから。

  10. 710 匿名さん

    >>709 通りがかりさん

    天カセは賛否あるから無い方が良いなんて強がった意見があっての流れ。
    高級マンションでは天カセは標準装備。つまり、壁掛けエアコンな時点で、床がタイルだなんだ言っても致命傷なの。

  11. 711 マンション掲示板さん

    >>710 匿名さん
    天カセの良さとは?

  12. 712 匿名さん

    >>711 マンション掲示板さん

    見た目がすっきりして、インテリアを邪魔しない。どんなに拘った内装や家具を置いても壁掛エアコンでは興醒め。
    家の内装なんて見た目の優先度が最も高いでしょう。機能優先ならキッチン天板だって天然石よりもステンレスの方が扱いやすいし。

  13. 713 匿名さん

    標準装備の優先順位は人それぞれですから難しいですね。まぁ、金持ち層はともかく、多くの一般人がこれならまぁいっかと思える標準装備は備わった物件な気がします。間接照明も標準装備ですしね。上を見たらきりがないということで。サラリーマンでもこの立地で手の出せる大手デベマンションとしては良い物件だと思いますよ。

  14. 714 名無しさん

    ジオとか他の物件って3Lの高額部屋ばっかり残ってますよね。
    対してこっちは高額から先になくなってる。
    天カセだなんだ言ってますけど高予算層に受けるのは結局売主とか規模感とかそういうこと。

  15. 715 匿名さん

    ジオの内装の良さは価格なりで好感持てますね
    ここはもうひと頑張りして欲しかったところ

  16. 716 マンション検討中さん

    天カセに慣れてしまうと、壁掛けを見たときにチープに感じてしまうのは否めない。
    もちろん立地等を踏まえたトータルの判断にはなるが、目立つだけに印象に与える影響は大きい。

  17. 717 匿名さん

    天カセじゃなきゃ購入見送りなんて一部の人では?サラッと億ション買えてそういう拘り強い裕福層の大半はパークホームズの時点で見向きもしないかもよ。数パーセントにも満たない気がするけどね。会社員が買える物件の中では内装スペック高いと思うけどな。

  18. 718 マンション検討中さん

    天カセこだわる人は他へ行けばいいと思う。
    そういう人が阪急のジオで満足できるかはわからない。
    大手のタワマン探したほうがいいかと。

  19. 719 匿名さん

    天カセはリフォーム等でも後から付けられないから、高額物件にはつけておいて欲しいもの

  20. 720 匿名さん

    天カセで盛り上がってますね。
    逆にそこにしか論点が無いということはポジティブに捉えられますね。

  21. 721 マンション比較中さん

    確かに、一番目立つ欠点が天カセなら、90点付けられる物件ということだ

  22. 722 匿名さん

    高額物件(市況的に致し方ない)ではあるけど、会社員でも頑張れば買えるという意味で高級物件ではないから天カセなくても仕方ないと思います。

  23. 723 匿名さん

    天カセはどうでも良いが囲まれ感が。。。

  24. 724 匿名さん

    実際に購入した者です。千代田区で、交通の便がよく、大通りから一本入った静かなところにあり、興味をもちました。借地権の問題などもあり、ぎりぎり予算内でした。
    設備等もモデルルームを見た限りでは素晴らしく、三井のブランドを感じ、満足しています。
    同じ価格で良いならば、リビングに天カセエアコンがあり、もっと天井が高く、囲まれていない物件の方がいいのですが、値段的を考えると、現状で、十分満足できると思います。逆に、もう少し富裕層は、駿河台のパークコートなどの方を好まれるのではないかと思います。それよりも働き世代としては駅近の利便性を優先します。
    これだけ売れていて、バブル?の中でも割安に買えたように思い、リセールという点では不安はないのでは。千代田区は一定のブランド力のあるマンションの供給は限られるように思います。
    天カセの議論も、もう既に等しよう以外はかなり売れてしまったいるので、購入検討スレでは、今更のような気も・・・。
    実物ができてみないと分からない点はありますが。

  25. 725 マンション比較中さん

    囲まれたくない人は線路脇のブリリア秋葉原か外廊下のシティハウス千代田外神田がオススメですよ

  26. 726 匿名さん

    724です。ごめんなさい。下の方、
    (×)もう既に等しよう以外
    (◯)もう既に投資用以外
    でした。

  27. 727 匿名さん

    囲まれてても大きな建物と直接接していないのでまだマシでは? シティハウス千代田外神田みたいに横にインパクトのあるスーパーの看板とかないし。

  28. 728 匿名さん

    囲まれ感を気にする方はここは難しいでしょうね。
    幹線道路に面して無い所で千代田区で探すとなると、そこはトレードオフな気がしますけど。

  29. 729 マンション検討中さん

    南側の囲まれ感ったらないのでやめました。

  30. 730 匿名さん

    この立地で囲まれ感なかったらとても庶民には手が出せない値段になる気が。一応、四方向とも公道に接道してるだけで珍しいのでは?いまどき角地じゃないマンションたくさんありますし。囲まれ感気になってダメな方は予算上げて他の場所検討するかそれが無理なら郊外で探すしか。。。

  31. 731 マンション検討中さん

    東京都の基準で建物の長寿命化の項目が星一つって危なくないですか?

  32. 732 マンション検討中さん

    提携割引の0.5%または1%を超える値引き引き出せた人いますか?

  33. 733 匿名さん

    >>731 マンション検討中さん
    番町のマンションでも普通にありますよ。
    だから良いかどうかは別にして、相対的に見て不安要素では無いかと思いますよ。

  34. 734 マンション掲示板さん

    良いところに視点を移そう。囲まれ感とかどうでもよい。

  35. 735 匿名さん

    都心物件だから囲まれ感は仕方ない
    自分はまあ眺望が無くても日照が得られればいいかな
    でもビルトインエアコンで無いのはいただけない
    設計変更でも出来れば良かったのだが

  36. 736 匿名さん

    >>731 マンション検討中さん
    星一つは標準的の意。評価対象に用途変更や間取り変更のしやすさ等も関係するし、既存で差支えないなら然程影響ないんじゃない?もちろん優れてるに越したことないけど。

  37. 737 匿名さん

    >>732 マンション検討中さん
    提携割引は使えるはず。対象物件にあったから。勤め先によってちがうかもだが。

  38. 738 匿名さん

    >>734 マンション掲示板さん
    ど素人目線で恐縮ですが、廊下タイル張り、キッチン側面石張り、カップボード、LED天井間接照明、ミストサウナが標準装備の物件は初めてでした。

  39. 739 匿名さん

    738です。
    言葉足らずですいません。全て標準装備で揃ってる物件という意味です。

  40. 740 匿名さん

    >>738 匿名さん

    そこまでやるのに、何故天カセは付けなかったんだという勿体無さ

  41. 741 匿名さん

    >>740 匿名さん
    単純に天カセ付けるとその分天井低くなるからでは?天井高確保すると、階数(戸数)減らすことになって今の売り出し価格じゃ利益出なくなる。逆に梁が酷い物件は壁掛け設置出来ない又は天カセにしないと物凄い天井低くなる。その分、他の標準装備を減らす。当たり前ですがバランス見ながらデベも取捨選択してるんでしょう。

  42. 742 匿名さん

    下りの部分に入れ込めばいいだけだからね
    天カセはそこまで懐必要としないよ

  43. 743 マンション検討中さん

    >>742 匿名さん

  44. 744 マンション掲示板さん

    天カセなんてつくグレードなら、高すぎて買えない人続出。神田にそのグレードは不要との販売目線の判断でしょう。何かを妥協しないとマンションなんて買えないと思う。

  45. 745 匿名さん

    >>738 匿名さん
    まあその分間取りが致命的なタイプや天井高も2400しかないけどね。下がり天井で2000ちょっとしかない部屋もあるしね。

  46. 746 匿名さん

    >>744 マンション掲示板さん

    ジオは付いてるけどね

  47. 747 匿名さん

    天カセは100万もあれば余裕でつけられるから、カップボード、キッチン側面石貼り、ダウンライト等がオプションで、代わりに天カセ標準装備のほうが良かった

  48. 748 匿名さん

    しかもジオの方が安かったですね。
    デベさんかな。

  49. 749 匿名さん

    天カセは後付けできないからね

  50. 750 匿名さん

    天カセが好きな人が多いんですね

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸