東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-17 10:45:34

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569364/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-22 22:34:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    今日のTOKYO WONDERFUL PROJECT&TOKYO

    1. 今日のTOKYO WONDERFUL P...
  2. 402 匿名さん

    今日のBAYZ TOWER&GARDEN&TOKYO

    1. 今日のBAYZ TOWER&GARDEN...
  3. 403 匿名さん

    今日のTOYOSU WONDER WARF&TOKYO

    1. 今日のTOYOSU WONDER WAR...
  4. 404 匿名さん

    >>403
    だいぶ都会的な景色になってきました。
    早くベイズも明かりを灯してくれればいいのに。

  5. 405 匿名さん

    いよいよ豊洲市場開場日の横断幕も掲示されましたね。

  6. 406 BAYZ契約済みさん [女性 20代]

    SKYZ入居の方でお子さんを区立豊洲幼稚園に通わせていらっしゃる方教えてください。
    幼稚園へは入居順にバラバラと入園する感じになるのでしょうか。
    もしくはSKYZ入居後に一斉入園でしたか?
    引っ越し期間が長いので一斉ではないのかなと思いますが、どのような形で入園されたか教えてください。

    また、上記とは別の質問になりますが、お隣のこども園に関してご存じの方教えてください。
    入園(1号認定)は厳しそうですか?空きや倍率等分かる範囲で教えてください。

  7. 407 匿名さん

    >>406
    今年の豊洲めぐみ子供園は、幼稚部?が8倍だったそうです。
    一番人気らしく、スカイズの子供も優遇はないそうです。
    来年はパークアクシスやベイズも子供も希望するから更に倍率が上がりそうです。
    スカイズには毎日色んな園の幼稚園バスが6~7台くるから選択肢は沢山ありますよ。

  8. 408 匿名さん

    今日のDEUX TOURS CANAL&SPAとザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロ レジデンス

    1. 今日のDEUX TOURS CANAL&...
  9. 409 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクトと並んだ光景

    1. 東京ワンダフルプロジェクトと並んだ光景
  10. 410 匿名さん

    水面に映る灯りも描きたくなる

    1. 水面に映る灯りも描きたくなる
  11. 411 匿名さん

    >>404
    東京ベイの夜景はまだまだこれから1つずつ灯ってゆくんですね。未来が楽しみです。

  12. 412 入居待ち

    爆笑問題の太田が「テレビのど真ん中にいたい人は倫理が求められる。」と言ってた。
    スカイズでサロンやってる女子アナもルールを守らないとね。

  13. 413 匿名さん

    >>412
    爆笑問題の太田が信用ならない。
    無責任な発言ばかりしていて、テレビで批評する資格がないと思います。

  14. 414 匿名

    夜に点灯テスト?してましたよ。
    白、赤、緑と色が変わってました。

    1. 夜に点灯テスト?してましたよ。白、赤、緑...
  15. 415 匿名さん

    いつも綺麗な写真をありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  16. 416 匿名さん

    BAYZの建設状況(2016.2.6)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52362381.html

  17. 417 匿名さん

    皆様、こんばんは。インテリアオプションのオススメ、よかったら教えてください。
    (オーダー家具/エコカラット/ミラー/カーテン/照明器具/バルコニータイル/ガラスフィルム/コーティング等)

  18. 418 匿名さん

    ベイズ北向き購入の方へ

    1. ベイズ北向き購入の方へ
  19. 419 匿名さん

    >>417
    うちも考え始めてます。ガラスフィルムって効果あるんでしょうかね? もともとUVカットのガラスですけど。

  20. 420 匿名さん

    ガラスフィルムについて東京ワンダフルプロジェクト住民同士で話したいということでしょうから、そういう話はこっちでという意味では決してないですが参考に。いろいろ問題がありそう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15384/

  21. 421 匿名さん

    東京湾の真ん中に世界一高いスカイマイルタワーって初めて知りました。SFの未来社会みたいでカッコイイですね。
    http://tabi-labo.com/242982/kpf/

  22. 422 匿名さん

    >418
    写真ありがとうございます。パークアクシス豊洲キャナルからの眺望ですか?

  23. 423 匿名さん

    >>422
    そうです。
    北側は
    室内に日は入らないかもしれませんが
    完全に抜けてるので、非常に明るいです。

  24. 424 匿名さん

    >>419
    私はガラスフィルムは必要無いと考えています。同じ環境のスカイズの方の意見を聞きたいところです。
    エコカラットはどうされますか?

  25. 425 [男性 50代]

    エアコンも割高ぽいですが インテリアオプションで みなさん 申し込まれるのでしょうか?

  26. 426 匿名さん

    ガラスフィルムは要らない。
    エコカラットは専門の工事屋さんにリビング、トイレ、主寝室、玄関、キッチンの一部を頼んだら三井デザインテック(スカイズのインテリアオプション会社)の半額で済んだ。
    その工事屋さんに聞いたらスカイズだけで10件以上やってたよ。
    確か江戸川区で夫婦でやっている会社だった。

  27. 427 匿名さん

    >>426
    情報ありがとうございます。インテリアオプションは割高だから不要ってことですね。他じゃできない内容は無いですものね。エコカラットは業者さんを探してみます。

  28. 428 匿名さん

    >>423
    ありがとうございます。よかったらさらに左右の写真か夜景なんかもまた投稿お願いします。

  29. 429 匿名さん

    みなさんはインテリアは基本的にどこのお店で揃えてらっしゃいますか。この立地ならではのコーディネートの工夫はありますか?

  30. 430 匿名さん

    >>425
    入居時にその時点で最新の機種を購入したほうが良いのではないですか?

  31. 431 匿名さん

    エアコンはゆっくりで大丈夫じゃないでしょうかね。ちょうど入居するタイミングがエアコンなしでも過ごせる季節ですし。

  32. 432 [男性 50代]

    >>430  >>431  ありがとうございます。 照明も40% 引きでも まだ 高い… どうしたものかと。

    ミラーとエコカラットは つけようと思っています。バルコニータイルは 今のところ考えていません。

  33. 433 匿名さん

    >>432
    エコカラットをどうされるかのイメージはできていらっしゃいますか?
    これがシュミレーターです。
    http://ecocarat.jp/simulation/simulator.html?0000

    パナソニックの照明シュミレーション
    http://esctlg.panasonic.biz/es/lighting/home/jyutakuappli/simulation_s...

  34. 434 匿名さん

    入居後に工務店に依頼してエコカラット付けたけど、
    施工業者は、オプションでも取りつけたと言っていました。
    ですので、どちらにしても同じような施工業者が取りつけます。

    施工責任が「工務店」なのか、
    「(スカイズの場合は)デザインテック」になるかということでした。
    そして、工務店の場合は安いですし、デザインテックの場合は高いです。

    ということを考慮して、お好みで。。。ですね。

  35. 435 匿名さん

    エコカラットと玄関ミラーは西原工房というところで着けました。
    提案、施工も上手く、かなり安く出来ました。
    デメリットは引き渡し後の工事になるので、それまで片付かないことです。
    据付け家具はパナソニックのキュビオスを勧められましたが、質感がいまいちなのでキュビオスは却下しました。

  36. 436 匿名さん

    >>435
    エコカラット デザインパッケージ 30%OFF
    NEWキュビオス 37%OFF
    パナソニック ラクシーナ カップボード 50%OFF

    良心価格でご提供って、
    他の価格に良心がないかのような...

    良さそうなところご紹介ありがとうございます。

    キュビオスは今なら「ブログ見ました!」で45パーセントオフみたいですが、
    それでも質感的には避けたいところでしょうか。

  37. 437 匿名さん

    >>436
    エコカラットはデベオプションと比べると半額ぐらいになりました。
    壁面収納のキュビオスは汐留にあるパナソニックのショールームまで見に行きましたが、扉が軽くて安っぽいのでやめました。
    壁面収納はショールームを5ヵ所ほど回りましたが、質感と価格のバランスで収納ラボというみなとみらいにあった会社に頼みました。
    照明はインターネットで「あかりや長介」という会社に注文し、自分で取り付けました。
    参考になりますか?

  38. 438 匿名さん

    >>437
    >>436さんではありませんが、いろいろと業者さんを具体的に教えていただき、大変参考になりました。ご親切にありがとうございました。

  39. 439 匿名さん

    >>437
    パナソニックのショールーム、行きました!いいですよね。
    横浜ランドマーク「収納ラボ」ショールームにも行ってみます。
    「室内建築」という新たな考え方、いいですねー。
    「あかりや長介」は最大80%アウトレット!

    いろいろありがとうございます。

  40. 440 匿名さん

    なるほど。BAYZの人は先に入居したSKYZの人から、入居時に有用な情報をいろいろもらえるわけですね。将来的にはそのお返しの情報提供もあるでしょうね。
    このスレを「東京ワンダフルプロジェクト契約者用」にした方、すごい先見の明がありましたね。

  41. 441 匿名さん

    カーテンもインターネットで探せば希望のメーカー品が半額ぐらいでした。
    予算がないから第二希望、第三希望にするのではなく、第一希望を安く手に入れる手間も楽しいものですよ。

  42. 442 匿名さん

    >>437
    カーテンもアウトレットでたくさん見つかりますね。
    素敵なカラーや機能のメーカーにされたんでしょうね。

  43. 443 入居前さん

    BAYZのタワークレーン1基撤去したのでしょうか?SKYZからBAYZ(屋上)方向の写真アップして頂けるとうれしいです。

  44. 444 匿名さん

    >>442
    カーテンは川島セルコンにしました。
    定価7万円を4部屋分で90000円位で購入しました。
    リビングは厚手のレース、寝室は遮光カーテンです。
    エコカラットは戸境壁がお薦めです。
    防音効果もありますので快適です。

  45. 445 匿名さん

    >>444
    川島セルコンのショールームは豊洲にあるんですね。カーテン生地のサンプルまでもらえる。行ってみます。

  46. 446 匿名さん

    >>444
    戸境壁にエコカラットをする場合には、ふかしの処理がされているかが重要ですね。

  47. 447 匿名さん

    >>445
    川島セルコンで生地をは選んで、ネットで探した東京駅近くのカーテン屋さんで買いました。

  48. 448 匿名さん

    >>446
    技術的なことは判りませんが、スカイズは大丈夫でした。

  49. 449 匿名さん

    >>448
    大丈夫ってのはどういう意味でおっしゃってますか?
    単純に施工することが出来たという意味ですか?

  50. 450 匿名さん

    >>449
    ふかしの処理って何ですか?

  51. 451 匿名さん

    そろそろ一年ですね。みなさんはやり毎日行動するの大変ですよね。歩いて駅までららぽーとまでの遠さはなれないし、自転車だすのも時間がかかるし。
    歩いて夕飯の買いものなんてぷらっといけないし、ほんとに孤島と言われても無理ないかな。
    不満ばかりですが、生活していて眺望よりも利便性が大切だとわかりました。
    5年後、この立地で資産価値があるのか心配です。
    きっと年々値上がりしていく維持管理費等、豪華さに浮かれて買ってしまってある意味高い買いものでした。

  52. 452 匿名

    >>451
    もしかしたら今時わざわざ豊洲まで歩いてるのですか?
    ゆりかもめの定期をお持ちではないのでしょうか。

  53. 453 匿名さん

    >>452
    逆にみんなゆりかもめの定期もってることにびっくり。
    ゆりかもめ使わなきゃ生活できないっていってるようなものだよ。
    会社員じゃない人や主婦はゆりかもめ使わないんじゃないの?
    雨の日以外ね。
    確かにチャリだして駅まで行ってチャリ置いて改札までって時間にしたら結構かかるし、だからって歩きなんてもっとかかるし本数すくないけどゆりかもめを利用したほうがストレスはすくないかも。

  54. 454 匿名

    >>453
    貧乏臭いですね。
    定期買えばいいのに。

  55. 455 匿名さん

    >>454
    確かにそうですね〜ハズいです

  56. 456 匿名さん

    ゆりかもめの定期買うほうがハズいわぁ~。
    陸の孤島マンションということを住人が言ってどうするよ。
    ゆりかもめマンションより豊洲駅徒歩12分のがいい。
    毎日の買いものにゆりかもめ乗るの?

  57. 457 匿名さん

    >>454
    そんな金あったらもっと駅近で便利な場所を豊洲内で買ってるわ(笑)

  58. 459

    >>457
    1年の定期代で59,740円
    よく考えてしゃべろうね、ボク。

  59. 460 匿名さん

    確かに毎日の買いもの、外出がおっくうになってるのは事実。毎日子供の習い事やら買い出しやら病院やらで車に乗れない主婦はだいたい自転車だけど出すのがめんどくさい上に時間かかかるしそれは想定外なのはたしかですよね。

  60. 461 匿名さん

    >>458
    453ですけど同一人物とか決めつけないでね。
    暇だけど。

  61. 462 匿名さん

    >>459
    毎日買いものに行くのにゆりかもめに乗らなければならないのですかね。

  62. 463 若い

    >>462
    ネットスーパーって知ってますか?
    家にいながら買い物できるんですよ。
    特別にあなただけに教えますね

  63. 464 匿名さん

    >>463
    そういう嫌みな言い方しなくても。
    ただ雨の日はネットスーパーだけど天気いい日やちょっと買い出ししたいときにはネットスーパーじゃなく自ら食材選びにいきたいですよね。主婦は。
    サクッと買い物に行けないって意味では否定する余地ないですから。

  64. 468 匿名さん

    >>467
    切実なレス460.464はわたしですけど他は違いますよ。
    荒れて住人ではない扱いされるのも不本意なのでここで失礼しますが。

  65. 470 匿名さん

    マンコミュの掲示板には、
    スカイズ/ベイズ住民で
    無くても誰でも書き込め
    てしまうことを常に念頭
    に置いて、マナー違反や、
    攻撃的な投稿は完全スル
    ーしましょう。

  66. 471 匿名さん
  67. 472 匿名さん

    マンコミュ全体的に荒らしの自作自演はパターン化されてきて飽きられてるし、
    荒らし自身も飽きないのかな。

    誰にも何の影響も与えられなくても、
    誰かの迷惑になることをしたい。

    しかも自分が誰だかわからない匿名掲示板でって…。
    かなり前時代的でひ弱。

  68. 473 匿名さん

    ただ駐輪場に行って自転車だすのに時間がかかるのは事実。なんとかしてほしい。徒歩でどこも行けないし。

  69. 474 匿名さん

    荒らしは当分張り付いて迷惑行為を続けるだろうけど、無視してエコカラットやふかしの話に戻しましょう^^

  70. 475 匿名さん

    >>474
    ふかしの話ってためになる?
    なんぼか駐輪場のほうがみんな実感してるでしょ?あれを使いやすいとか思ってる人いたら教えてほしい。

  71. 476 匿名さん

    スルーしても当分お寒い荒らしが絡んでくるから、ここでの真面目な話は中止で(笑)

  72. 477 匿名さん

    476さん、荒らしは誰かは一目瞭然ですよ。
    あなたにとって不都合なんですね。駐輪場問題が。

  73. 478 匿名さん

    ここが荒らされてるから検討スレを見てみたらみんなに荒らし特定されてスルーされたりバカにされたりしてる成りすましと同じ人だね。ここに逃げてきたんでしょう。
    じゃあ情報交換してた方々には申し訳ないけど当分、ここは荒らし対策のふざけた話を。

  74. 479 匿名さん

    >>477
    ここの特長ですよね。触れてほしくないことに異常に反応しつ駅遠で不便だったということまでも荒らしとか言う。駅遠は事実だしそれをわかって買ったんだから生活していくなかでやっぱり不便だとか自転車置き場が遠く使い勝手わるいことも事実なんだからいちいちそんかレスに荒らしとか言うほうか辛いですよね。

  75. 482 匿名さん

    チャリ出すのがめんどくさいのはわかります。ベイズの駐輪場はどうなってるのかな。
    気になる。

  76. 484 匿名さん

    >>481
    ではあなたは駐輪場が近くて快適に利用できてると感じるのですか?
    そしたら今までどんな場所に住んでたのですか?
    みなさんはただ、住んでみての近況を話してるだけではないですか?歩いて買い物や出掛けるのは大変だし自転車だすのも一苦労は子持ち主婦はだいたい感じてますよ。

  77. 485 入居前さん

    しょうがないですね。インテリアオプションの話は、しばらく待って落ち着いてから続けることにしましょう。

  78. 487 匿名さん

    ベイズ購入した者ですが、自転車置き場の話は荒らしとは思えません。
    実際住んでみたらやっぱり理想と現実は実感として出てくるのはあたりまえだし。
    そういったスカイズの方々の話はこれから住む側からしたら重要なんですが。
    よく見せたい気持ちもわかりますが変な内容でスレして荒らしてるのは誰が見てもわかりますよ。
    一人でHN変えてますよね。

  79. 489 匿名さん

    >>485
    ベイズ契約者に、スカイズ住民がいろいろと教えてる様子は端から見ててもあったかい気持ちになりましたが、残念です。

    当分成りすましの独り言が続くでしょうから、またいずれ。

  80. 492 入居前さん

    BAYZ大分出来てきましたと思うのですが、SKYZさんからのBAYZ写真が見たい!....お願いします。

  81. 494 匿名さん

    成りすましの自作自演が明確だった投稿は一斉削除されたようです。

  82. 495 匿名さん

    492に対しても自作自演で自分で写真投稿するのだろうなどという異様な投稿がされていましたがもちろん削除されました。
    また元の平和なスレに戻るといいですね。

  83. 496 匿名さん

    >>440
    >なるほど。BAYZの人は先に入居したSKYZの人から、入居時に有用な情報をいろいろもらえるわけですね。将来的にはそのお返しの情報提供もあるでしょうね。このスレを「東京ワンダフルプロジェクト契約者用」にした方、すごい先見の明がありましたね。

    同感ですが住民同士を仲違いさせようとして、どちらかの住民に成りすます荒らし投稿にも注意したいものです。

  84. 497 匿名さん

    インテリアオプションが他で探せばどれだけ安いか、良心的かの情報が次々にベイズ契約者に教えられると困る立場の人の嫌がらせだったりして(笑)

  85. 498 匿名さん

    >>444
    >カーテンは川島セルコンにしました。定価7万円を4部屋分で90000円位で購入しました。リビングは厚手のレース、寝室は遮光カーテンです。エコカラットは戸境壁がお薦めです。防音効果もありますので快適です。

    オーダーメイドで定価の7割引き近くなんてお得でしたね。

  86. 499 匿名さん

    >>436
    >エコカラットはデベオプションと比べると半額ぐらいになりました。壁面収納はショールームを5ヵ所ほど回りましたが、質感と価格のバランスで収納ラボというみなとみらいにあった会社に頼みました。照明はインターネットで「あかりや長介」という会社に注文し、自分で取り付けました。

    良いものを探すこと自体が楽しそうですね。

  87. 500 匿名さん

    私もここの情報を拝見して川島セルコンの豊洲ショールームに行ってきました。

    パークホームズ豊洲のショールームと同じビルで大きな窓からSKYZとBAYZと運河がとても綺麗に見えました。パークホームズ豊洲からも同じように見えるのかな。

    カーテンの生地のサンプルも10種類もいただけて大満足です。情報ありがとうございました。

  88. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸