東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-17 10:45:34

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569364/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-22 22:34:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>186
    デザイン面はともかく親切で分かりやすく、時間帯別眺望も掲載されていたし、綺麗な共用施設の写真なども満載のホームページだったのに、スカイズの広報の中の人、可哀想ですね。
    クリスマスツリーも記事にしなきゃなど、健気な努力の跡がWEBで見つかります。

  2. 202 匿名さん

    作者が違法サイトを作ってること、「広報の中の人です」「公式サイト作ってます」って自らWEBで公開してること、全部Googleで誰でも確認できる事実で、私が推測で加えた内容は一つもないけど。

    あと、個人名に辿り着くって、ツイッターのユーザー名はハンドルネームで個人情報じゃないから。

    誤認だとされるなら、非住人なんだ言いがかりつけてないで、ちゃんと事実をもとに筋が通ったコメント返してくださいな。

  3. 203 匿名さん

    ちなみに時間帯別眺望も、全部事業主が販売時ホームページに載せてた内容でその人が準備したものではないから。事業主が大金かけて作ったであろうものなので、綺麗なのは当たり前。

    可哀想なのは、無駄で我が物顔で画像や文章を使われているデザイナーの人。

  4. 204 匿名さん

    匿名さんが質問を受けても、「マンション住民」ってわざとらしい名前の人が返事しちゃってるね(笑)

    成りすましで、いろんなハンネを使うと失敗も多いみたい(笑)

  5. 205 匿名さん

    >>202
    Googleで誰でも確認できる事実?
    具体的に提示してみなよ。

    それ以上スカイズ広報が違法サイトを公開しているような吹聴を繰り返すと、名誉毀損になり兼ねない。

  6. 206 匿名さん

    >>181
    他の掲示板へ誘導するのはマンコミュのルール違反だよ。
    ルールも守れない攻撃的な人間の言うことなんて誰も信じない。

  7. 207 匿名さん

    辿っていくと164の発言時点で
    HN「マンション住民」の信頼は
    完全に失墜し、その後
    誰にも相手にされてない。

    一方的に自称マンション住民が、
    他の投稿に絡んでいってるだけなのが明瞭。

    まあ、本人もわかってるだろうけど
    正体はバレバレだな。

  8. 208 匿名さん

    スカイズの広報のイメージもいろんな意味で著しくダウンさせられたね。

  9. 209 匿名さん

    >>205
    下記文言でGoogle検索すれば、見つかるよ
    ユーザー名は途中で変えているみたいだけれど、全部同じアカウント

    スカイズ広報の中の人 skyz1110
    週明けの広報専門委員会

    スカイズ広報が違法サイトを開設しているのかは分からない。
    ただ、違法サイト作成者はネット上でスカイズ広報の中の人を名乗り、公式サイトを作っていること、広報専門委員会向けの資料を作成したことなどをツイートしていたのは事実。

    吹聴してるとしたら、私でなく違法サイトの作者だね。

    1. 下記文言でGoogle検索すれば、見つか...
  10. 210 契約済みさん

    マンコミュでも各物件新築販売時の宣材画像を使用していますが、
    賃貸・中古販売関係のサイトはどこに許可を得て、
    SKYZの写真や情報・説明コピーなどを使っているのでしょう?
    SKYZの管理組合にも許可を得ているんですか?

  11. 211 匿名さん

    >>209
    のぶこはスカイズヲタクをしています
    ってのしか出てこないよ?どこがどう証拠になるの?ファンの人なんじゃない?
    そういうマンションファンのブログならたくさんあるし。

  12. 212 匿名さん

    自称「マンション住民」は、こんなところでネットの情報かき集めてスカイズ広報をネガってないで実際に広報に事実確認後、結果だけ教えて。

    行動力ゼロでネガることだけが目的の人に見えちゃってるから、名誉毀損と言われても仕方ない。情報収集力も説得力も低レベルすぎるよ。

  13. 213 匿名さん

    >>211
    それタイトル。本文で、例の違法サイトのURL貼り付けてファンサイト作りましたとか、公式サイト作成中ですとか、広報委員向けの資料作りましたとか、ひっかかるでしょ。その人が言ってることが本当なのか嘘なのかは分からないけれど、本人はそう主張してるということ。

  14. 214 匿名さん

    マンションの価値を考えるなら、まず違法行為をやめさせよう。
    ありがたがる人がいるとか関係ない。

    法律違反はだめ

  15. 215 匿名さん

    「行動力ゼロでネガることだけが目的」の人というより行動すらできない立場の人なんだな(笑)

  16. 216 匿名さん

    マンコミュのルール違反行為を指摘されてから、「マンション住民」って名前を使わなくなったよね。成りすまし。同じ人物だってバレバレなのに。

  17. 217 匿名さん

    広報の人はスカイズが好きで、みんなのためにホームページを作ってくれたのだから私は支持します。
    もし版権者でクレームを付ける会社があれば教えて下さい。
    許可を出させます。

  18. 218 匿名さん

    マンコミュからも何度かアクセス元調べられて
    注意を受けている自称住民、
    「成りすまし住民」の目的は、
    「こんなに攻撃的で思いやりなく、偽善的で問題解決能力も乏しい
    迷惑なモンスター住民がこのマンションにはいるのか」
    と広めること。
    まるでバーベキュー施設問題の時のよう。

    他のマンションの住民スレでは、
    個人の電話番号が晒されていると
    いったケースもあるし、
    名誉毀損や犯罪の温床となるような
    「住民でなくても書き込める住民専用スレ」は、
    システムを変えるか立ち上げ禁止にするように
    広報から公式に訴えたほうがいい。

  19. 219 匿名さん

    要は誹謗中傷する対象のイメージを傷つけると共に、
    誹謗中傷する側(自分)のイメージを傷つけることで、結果としてマンション住民全体を貶める双方攻撃を行っているってことだね。


    既に「スカイズ広報 違法」で検索するとここの話題が出てくるし、これまでの成りすましとスカイズ住民のやり取りもたくさん出てくる。成りすましがまったく同じやり方やミスを繰り返しているのも一目瞭然。

  20. 220 匿名さん

    通りすがりですが、わざわざ大量の時間を割いて宣伝用の綺麗なサイトを構築してくれる住民の方を違法だなんだと潔癖症のように非難する方がいるって個人的には信じられません。第一、マンション販促用のグラフィックなんて販売終わったら日の目を見ない代物です。住人の方がそれを自宅マンションの応援サイトで活用しているのを目くじら立てる販売会社、グラフィックデザイナーが居たら見てみたいものです。もし訴えでもしたらその会社の評判は地に落ちるでしょうね。そもそも中古販売物件を見れば実写真ではなく販売時のグラフィック転用しているところなんていくらでもありますよ。こちらのほうが実際の営業活動に活用しているという意味では問題でしょうが、なぜかそちらは取り上げないんですね。すでにサイトも閉じられ、twitterもアカウント削除されてしまいましたが、残念な結果です。

    クロノレジデンスでも資産価値向上にわざわざ時間割いて努力している理事の方々を、住民だから何言っても良い、役立たない理事は無能だなんだと匿名で非難に明け暮れるモンスター住人の方がいましたが、世の中難しいものですね。

  21. 221 匿名さん

    220です。
    CG転用を問題視するにしても、どうして個人を特定すると言った袋叩き、いやがらせに走るのでしょうか。宣伝サイト自体はマンションに有用な物だと考えられますから、建設的に実写真に置き換える話に持っていくとか、サイトを一緒に育てる発想になぜならないのでしょう。同じマンションの住人なのに、最近よくあるネットでの特定などのいじめに近い構造を見ると暗澹たる気持ちになります。

  22. 222 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  23. 223 匿名さん

    >>210
    外部の方はご存じないと思いますが、いま理事会の人が、販売主と版権の調整などを進めながら、一生懸命公式の宣伝サイトの作成準備をしています。ホームページ作成要員の募集も行われています。これらの情報は住民全員に共有されています。

  24. 224 匿名さん

    その方が本当に広報の人だったのであれば、改めて公式サイトで出直してくださるのではないでしょうか。

  25. 225 匿名さん

    >>223
    220です。そうでしたか。建設的方向に進んでいいるようで安心いたしました。
    どうやら誤解されている方がいますが、220-221はファンサイトの方の投稿ではありませんし非住民の通りすがりです。文体を見れば違うので解ると思いますが。自作自演だとか何だかんだ言う人がいますが、ファンサイト作者の方はそのような行為をする人間ではないとtwitterやサイトを見ていて感じます。そういった発想しかできない人には自作自演に見えるのでしょうけど。。
    いずれにしろ部外者がお邪魔してしまい大変失礼致しました。

  26. 226 匿名さん

    >>220
    >クロノレジデンスでも資産価値向上にわざわざ時間割いて努力している理事の方々を、住民だから何言っても良い、役立たない理事は無能だなんだと匿名で非難に明け暮れるモンスター住人の方がいましたが、世の中難しいものですね。

    クロノのモンスター住人もここの自称マンション住人同様に成りすましなのでは?

  27. 229 入居前さん

    >>220さん

     私は以前>>176で投稿したBAYZ契約者ですが、おっしゃること全く同感です。

     違法違法と騒ぎ立てる人は、きっと法律が万能だと思い込んでいるのでしょう。人と人の間に諍いがあったら、当人同士で直接話し合って解決するのが基本です。いきなり法に訴えるのではありません。どうしても話し合いで決着がつかなかったときの方便として法律があるのですが、その順序を間違えてしまったんでしょうね。

     ファンサイトの作者の方はいろいろ言われて大変と思いますが、負けずにがんばっていただきたいと思います。

     念のため、私も成りすましではありません。どなたか分かりませんが、邪推はなさらないよう。

  28. 230 匿名さん

    222です
    すみません、220-221のことを書いたのではありません。(投稿中に裏で更新されていたので、見ていませんでした)
    ネガだなんだ、延々と中身のない非難を繰り返している投稿に向けてです。あまりにも不自然に、内容も根拠もなくひたすら批判されているので

  29. 231 匿名さん

    もちろん、bayzの方も自作自演とは思っていません。
    延々と、あいつは成りすましのなんだ、と批判コメントを連投している人のことです。

  30. 232 匿名さん

    「ファンサイトの作者が、第三者を装って自分のサイトを自画自賛しながら宣伝」などという特定の個人に向けた誹謗中傷行為をまず謝ろう。

  31. 233 匿名さん

    他の投稿者には延々と、成りすましだ、非住民だ、アクセス元調べられて 注意を受けている、と推測で批判続けているのに、ホームページ作者が批判された瞬間に、謝れ、名誉毀損だ、って言い始めるのが不自然なのですよね。

    ホームページ作者が実名を公開しているなら分かりますが、全員が匿名の場なのに。

  32. 234 匿名さん

    >>186
    >ファンサイトは版権者がクレームを付けなければ問題ないし、住民は誰も問題にしてないからいいと思います。それどころか感謝しています。


    「ファンサイトの作者が、第三者を装って自分のサイトを自画自賛しながら宣伝」と執拗に吹聴している輩がいるのだけど、あなたはスカイズサイト作者で、自作自演なの?

  33. 235 匿名さん

    スカイズの広報委員というごく限られた人物に対して悪意しか感じられない誹謗中傷が繰り返されているのは許されるべきことじゃない。

  34. 236 匿名さん

    よくわからないのですが、ファンサイト作者さんが広報なら、支援したい人も物申したい人もみんな広報委員に入って、そこで話し合えばいいのでは。

    ここで自演かとか責めあっても、はい自演です、なんていう人はいないでしょうし、建設的な方向に行かないかと。。

  35. 237 匿名さん

    >229
    スカイズファンサイトを褒める方向の投稿をしただけで、スカイズファンサイト作者の自作自演だなどという投稿をされたらたまったものではないよね。

  36. 238 匿名さん

    >>220
    >わざわざ大量の時間を割いて宣伝用の綺麗なサイトを構築してくれる住民の方を違法だなんだと潔癖症のように非難する方がいるって個人的には信じられません。第一、マンション販促用のグラフィックなんて販売終わったら日の目を見ない代物です。住人の方がそれを自宅マンションの応援サイトで活用しているのを目くじら立てる販売会社、グラフィックデザイナーが居たら見てみたいものです。もし訴えでもしたらその会社の評判は地に落ちるでしょうね。そもそも中古販売物件を見れば実写真ではなく販売時のグラフィック転用しているところなんていくらでもありますよ。こちらのほうが実際の営業活動に活用しているという意味では問題でしょうが、なぜかそちらは取り上げないんですね。すでにサイトも閉じられ、twitterもアカウント削除されてしまいましたが、残念な結果です。

    いろいろと調べてくれて感謝!

  37. 239 匿名さん

    どうみたってこれまで発言された方が「ファンサイトの作者が、第三者を装って自分のサイトを自画自賛しながら宣伝」のようには見えない。

    このような下品で卑劣な発想が出来るのは自分自身が悪いことをしているからだと疑われても仕方ないよ。結果として自白に近い。

  38. 240 匿名さん

    >>221
    >CG転用を問題視するにしても、どうして個人を特定すると言った袋叩き、いやがらせに走るのでしょうか。宣伝サイト自体はマンションに有用な物だと考えられますから、建設的に実写真に置き換える話に持っていくとか、サイトを一緒に育てる発想になぜならないのでしょう。同じマンションの住人なのに、最近よくあるネットでの特定などのいじめに近い構造を見ると暗澹たる気持ちになります。

    スカイズ広報委員のメンバーが違法サイト制作をしていると吹聴するために、サイトの検索結果を貼り付けたりなど、面白おかしく楽しんでいるようにも見えるからね…甘やかされて自分の思うがままに育てられてきたんでしょう。
    周りの誰かが教育して欲しい。

  39. 241 匿名さん

    小さくても頑張ってる不動産屋さんや個人でスカイズを評価、紹介していたブロガーさんも、今後、怖くてうるさいスカイズには手をかけなくなるかもしれませんね。

  40. 242 匿名さん

    スカイズ広報への名誉毀損、誹謗中傷を流布した人物はアクセス元を特定して責任追及すべき。
    逆にスカイズ広報委員が違法行為を行っていたならそのメンバーは交代させざるを得ない。

  41. 243 匿名さん

    大江戸温泉は白猫プロジェクトとのコラボとコミケが重なってか、今まで見たことないほどの大混雑です。いらっしゃる方は覚悟の上で。

  42. 244 匿名さん

    流布もなにも、本人がツイッターで発言していた内容だから、

    違法サイト作者がツイッターで虚偽の内容を発信していたのなら、違法サイト作者が広報への名誉毀損で訴えられるべき
    本当に広報だったなら、交代すべき。

  43. 245 匿名さん

    成りすまし住民のお寒い荒らし投稿はスルーで(笑)

  44. 246 匿名さん

    サイト作者はもうサイト閉じたみたいですし、そっとしておいてあげましょう。名誉毀損で訴えるかどうかは、広報委員次第ですし。具体的に行動を希望する人は、広報委員に入って対応してください。

  45. 247 匿名さん

    >>243
    コミケの混雑はすごいですね。
    いつもながら圧倒されます。

  46. 248 匿名さん

    >>236
    成りすましは広報委員にはなれないのに酷なことを(笑)

  47. 249 匿名さん

    新年に、ららぽーとで獅子舞があるみたいです。
    楽しみですね。
    http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000001771.html

  48. 250 匿名さん

    地域の役立つ情報、いつもありがとうございます。
    ついでに人気の韓国料理店「韓国食堂 千の花」オープンに気付いてませんでした。
    ヘルシーで美味しいお店ですよね。早速行ってみます。

  49. 251 匿名さん

    千の花って、ここですか?
    閉店と書いてありますが、別の場所に移転されたとかですか?
    http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13122077/

  50. 252 匿名さん

    そういえば明日はももクロファンが新豊洲に大挙ですね。チケット持ってなくても来る人もいるみたい。

  51. 253 匿名さん

    終わった後は、現地が祭になりそうですね^^;
    そのまま野宿する人達もいそう。

  52. 254 匿名さん

    >>251
    ?249のページにありましたよ。

  53. 255 匿名さん

    249のリンク先が古いんですね
    http://toyosu.lalaport.jp/event/10330094_9288.html

  54. 256 匿名さん

    失礼しました。復活したのですね!
    私も行ってみます。

  55. 257 匿名さん

    >>247
    白猫大江戸温泉から今、帰ってきました。
    ちなみにゆりかもめでも最終は0時8分なのでナイター料金でも6時間いられます。

    「コミケでさんざん並んだのに、ここでも並ぶのかよ〜」って声も聞こえてきましたが、大行列、大混雑でした。

    コミケの人たちは、本当に楽しそうで微笑ましいです。

  56. 258 匿名さん

    ナイター料金で6時間も居られるのですね。
    それは良いことを聞きました。ありがとうございます。

  57. 259 匿名さん

    >>253
    ゆりかもめも地下鉄もやってるのでそのまま帰るのでは?あるいはそれこそ大江戸温泉に流れるとか。

  58. 260 匿名さん

    コミケの人達は本当に楽しそうですよね。
    普段は地方に散っている仲間が、この時だけは集まって楽しんでいるのかもしれないですね。

  59. 261 匿名さん

    >>259
    年始年末は終夜運転なのですね、なるほど。
    http://www.yurikamome.co.jp/topics/1740/

    大江戸温泉はコミケに続き、大変なことになりそうですね(笑)

  60. 262 匿名さん

    ちなみに今日もコミケ向け特別ダイヤだったのですね。知りませんでした。

  61. 263 匿名さん

    >>262
    「コミケはメッカ巡礼に続いて世界2番目の動員数」ってジョークを信じちゃう人もいるくらいですからね〜。

  62. 264 匿名さん

    >>261
    大江戸温泉物語はカウントダウンイベントもありますからね。お台場の屋内遊園地ジョイポリスでもカウントダウンはあります。

  63. 265 匿名さん

    SKYZなう

    1. SKYZなう
  64. 266 匿名さん

    BAYZなう

    1. BAYZなう
  65. 267 匿名さん

    2015年の東京ワンダフルプロジェクト現況

    1. 2015年の東京ワンダフルプロジェクト現...
  66. 268 匿名さん

    こうして見ると、BAYZも大きい!

  67. 269 匿名さん

    >>268
    撮影位置によってそれぞれ単独でも撮れるんですよね。

  68. 270 匿名さん

    BLUE STYLE COMさんの「お台場レインボー花火2015」の写真の中でSKYZが紹介されていました。
    http://bluestyle.livedoor.biz/?p=7

    花火の真横に見える撮影位置です。

  69. 271 匿名さん

    お台場レインボー花火2015のURLはここですね
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52356196.html

  70. 272 匿名さん

    今年一年各種情報や写真をご提供いただいた皆様、誠にありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

  71. 273 匿名さん

    >>256
    わたしは249さんでは無いのですが5年前のページへのリンクだったので修正しました。古い情報ということです。

  72. 274 匿名さん

    あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  73. 275 匿名さん

    >>274
    あけましておめでとうございます。

    1. あけましておめでとうございます。
  74. 277 匿名さん

    2016年、皆様にとって最高の一年でありますように

    1. 2016年、皆様にとって最高の一年であり...
  75. 278 匿名さん

    オリンピック会場側からの東京ワンダフルプロジェクト

    1. オリンピック会場側からの東京ワンダフルプ...
  76. 279 匿名さん

    今日のSKYZ

    1. 今日のSKYZ
  77. 280 匿名さん

    今年竣工予定のBAYZ

    1. 今年竣工予定のBAYZ
  78. 281 匿名さん

    綺麗な写真ですね。いつもありがとうございます。

  79. 282 匿名さん

    >>281
    今日の東京ワンダフルプロジェクトでした。
    今年は完成形になる予定ですね。

    1. 今日の東京ワンダフルプロジェクトでした。...
  80. 283 匿名さん

    ちょっとちょっと
    東向きコア部分の中層と高層で
    ふとんバルコニーにベロンと
    ほしちゃってる家ありますよ。
    気持ちは分かるが景観損ねるので
    やめてくれ〜

  81. 284 入居前さん

    東向きのお部屋の明るさはいかがですか?
    何時くらいから照明必要でしょうか?

  82. 285 契約済みさん

    いつも写真アップありがとうございます!
    ついに竣工年になりましたね(^ ^)
    まだまだ実感薄いですけど入居する日が待ちどうしいです!

  83. 286 匿名さん

    お隣の賃貸棟は埋まってきてますか?

  84. 287 匿名さん

    >>286
    まだ入居が始まっていないので外観からは判りません。
    何月から入居開始なのかな?

  85. 288 匿名さん

    ベイズの西側は想定以上にスカイズの影になり、1日中暗いですね。
    あれ見たらキャンセル出るんじゃないでしょうか…

  86. 289 匿名さん

    ベイズ開口部の広さと透明感は実際に見ても開放感あって気持ちよさそうですね。透明なタワマンって感じ。

  87. 290 匿名さん

    開放感のために駅からの距離を飲み込みましたからね!

  88. 291 契約済みさん

    きのう、TBS新劇場の地元説明会があったはずだが、内容聞いた人いますか?

  89. 292 匿名さん

    >>291
    誰も説明会には行ってないみたいですね。

  90. 293 匿名さん

    塔屋まで達したBAYZの建設状況(2016.1.11)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52359746.html

  91. 294 入居予定さん [男性 30代]

    建設状況 南側から

    1. 建設状況 南側から
  92. 295 入居予定さん

    >>288
    あの日当りは南西角~西側を購入された方は確認した方が良さそうですね!

  93. 296 入居前さん

    天候にも恵まれ9月に引き渡しが早まる可能性があると手紙が来ました

  94. 297 匿名

    千客万来は結局どうなったかわかる方教えて頂けないでしょうか。白紙になって再募集をかけているところまでは知ってます。事業者は集まってるのでしょうか。

  95. 298 入居前さん

    9月末引き渡し予定のお知らせが来てましたが、1ヶ月早まる事はうれしいが、普通なのだろうか?

  96. 299 匿名さん

    >>297
    3月に事業者決定とのことですが、この時点で何の情報も出てこないとなると、大手デベや大企業の参入はなさそうですね。あったら大々的に報道されるでしょうし… 順調とはいえない状況でしょう。

  97. 300 入居予定さん

    引き渡しまでのスケジュールにインテリアオプション販売会の記載がありませんでした。
    別途、東京建物アメニティサポートの方から連絡があるんでしょうか?

  98. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸