東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-17 10:45:34

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569364/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-22 22:34:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>492
    ここに写真投稿をしたら、荒らしになんて言われるか分からないリスクがあります。もし本当に契約者なら、もう少し契約者らしく工夫した言い方をしたほうが良いのでは?自分が言われたらどう思うか相手の立場に立って。

  2. 502 匿名さん

    川島セルコンは検索で最大65パーセントオフって出てきますが、50パーセントオフくらいが平均なんでしょうね。評判いいですね。

  3. 503 匿名さん

    荒らしが投稿禁止になっている今がチャンスかも

  4. 504 匿名さん

    エコカラットは西原工房に依頼された方が多いのでしょうか

  5. 505 匿名さん

    >>28
    そのSKYZと北川景子さんのショットはシチズンのコマーシャルですね。綺麗!

  6. 506 匿名さん

    有楽町線豊洲~住吉は「優先的に建設されるべき路線」と採択されたようです。

  7. 507 契約者

    >>501
    あんた、何様?
    契約者らしく工夫した言い方?
    一方的に荒らし連中のガキ共と勘違いされては困る。タワケ!
    ここは、情報を共有する場ではないのか?

  8. 508 匿名さん

    投稿禁止になっていた成りすましが復活したようだね。

  9. 509 匿名さん

    自称契約者が
    いくら騒いでも
    実際
    誰1人も
    写真投稿してくれてないからね。

    荒らしの釣りだって
    思われたんだろうね。

    結果本性出してくるから
    みんな写真なんて
    投稿しなくて良かったと
    ホッとしてるでしょう。

    成りすましでも自由に投稿できる
    ここもそろそろ閉鎖して
    パスワード掲示板にみんな移動かな。

  10. 510 匿名さん

    >>434
    >入居後に工務店に依頼してエコカラット付けたけど、施工業者は、オプションでも取りつけたと言っていました。ですので、どちらにしても同じような施工業者が取りつけます。施工責任が「工務店」なのか、「(スカイズの場合は)デザインテック」になるかということでした。そして、工務店の場合は安いですし、デザインテックの場合は高いです。ということを考慮して、お好みで。。。ですね。

    施工責任って観点からすると、デベ側の業者さんに頼んだほうが安心かもしれないですね。

  11. 511 匿名さん

    成りすましがまたハンドルネーム変え間違えてる(笑)

  12. 512 匿名さん

    スカイズ住民専用スレは
    昨年12月20日に実質的に閉鎖。

    パスワード掲示板への移動を勧告。

    何らかの目的で「住民のイメージを下げるために利用」されていることが明らかな掲示板の利用は
    ボイコットしたほうがいいかもね。少なくともマンコミュの住民板が認証制になるまでは。

    そもそも誰でも書き込める掲示板で住民同士の会話を成り立たせようなんてこと自体が夢のような話だった訳だけど。

  13. 513 住民さんA

    みんな移行しましょう。

  14. 514 物件比較中さん

    近くにスーパーができる予定はないのですか?

  15. 515 匿名さん

    >>513
    SKYZに有名人が住んでることを名前出して書き込む投稿とか、本当に住民のイメージが悪くなるので早急に削除して欲しいです。

    他にも住民に成りすまして個人情報流出したり匿名掲示板を荒らすなんて犯罪に近い行為なのでは?

  16. 516 匿名さん

    では
    SKYZ BAYZ
    住民同士の
    真面目な
    各種検討は、
    他住民への苦情など含めて
    パス付掲示板で。


    ここには物件および
    周辺についての
    役立つ最新情報などのみ掲示。


    その他の投稿は成りすましによる
    荒らし行為ということで。

  17. 517 匿名さん

    Block Bのライヴで今夜のららぽは凄い人です。女子ばかり。昨日のソナーポケットのライブはテレビでも紹介されてましたね。

  18. 518 匿名さん

    明日は女性グループ史上初オリコンウィークリー首位デビューを果たしたPASSPO☆のライブ。平日も毎日イベントの豊洲

  19. 519 匿名さん

    豊洲がAmazon「Prime Now」利用エリアに。
    商品が1時間で届く&深夜も配送。

  20. 520 匿名さん

    早いと20分くらいで着くケースもあるらしい

  21. 521 匿名さん

    ソナーポケットのブログから
    『ららぽーと豊洲!』
    http://ameblo.jp/sonapoke/entry-12132469645.html

  22. 522 匿名さん

    BLOCK Bのツイート



    ららぽーと豊洲でのリリースイベントが終わりました★ 寒い中、たくさんの方が来てくださいまして、誠にありがとうございます!

  23. 523 匿名さん

    PASSPO☆のツイートよりららぽーと豊洲のセトリと豊洲の夜景

  24. 524 匿名さん

    東京マラソンのコース情報
    http://www.marathon.tokyo/info/course/

    楽しみですね!

  25. 525 匿名さん

    スタバのボートに豊洲図書館のおすすめが。景色のいい図書館でカフェできるのっていいですよね。

    1. スタバのボートに豊洲図書館のおすすめが。...
  26. 526 匿名さん

    今日の日本丸

    1. 今日の日本丸
  27. 527 匿名さん

    今日の市場とSKYZ

    1. 今日の市場とSKYZ
  28. 528 匿名さん

    BAYZとPHT

    1. BAYZとPHT
  29. 529 匿名さん

    今日のプロジェクションマッピング
    明日のランナーは37,000人だそうです

    1. 今日のプロジェクションマッピング明日のラ...
  30. 530 匿名さん

    ゆりかもめに東京マラソン2016開催に伴う臨時ダイヤのお知らせが出てましたね。

  31. 531 [女性 30代]

    skyzに江東区コミュニティサイクルのポートができるようですが、Bayzの住民も利用できるような場所に設置されるのでしょうか?

  32. 532 匿名さん

    誰でも使用できる場所に置くというのが、
    コミュニティサイクルの設置場所の条件になっています。

    そのため、SKYZ,BAYZ居住者にかかわらず、
    どなたでも使える場所に設置されます。
    ペデストリアンデッキの端の階段下と聞いていますが、
    3/2になれば、設置場所が分かると思います。



  33. 533 匿名さん

    ただいま先頭が豊洲通過!

  34. 534 匿名さん

    センタービル前ではハワイアン演奏やってます。1日いろんなライブをやるみたい。

  35. 535 匿名さん

    Tokyo Marathon と SKYZ

    1. Tokyo Marathon と SKY...
  36. 536 入居前さん [ 50代]

    なかなか良い感じになってきました。

    1. なかなか良い感じになってきました。
  37. 537 匿名さん

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/27/3_4.html?utm_content=buffer4...
    千客万来が万葉の湯になりましたね。がっかりです。

  38. 538 匿名さん

    計画がどんどん退化していくな。

  39. 539 匿名さん

    >>538
    駄目ですかね・・・悪くないと思うのですが。駄目ですかね・・・

  40. 540 匿名さん

    >>539
    大江戸温泉と何が違うんでしょうか?

  41. 541 匿名さん

    >>540
    同じようなものだとは思いますが、みなとみらいの万葉の湯は良さそうなので、徒歩圏内にできるのはメリットと思ったです。

  42. 542 匿名さん

    >>536
    BAYZは透明感が素晴らしいですね。

  43. 543 匿名さん
  44. 544 匿名さん
  45. 545 匿名さん

    24 時間営業の温泉・ホテル
    http://coolsamurai.com/blog/?p=3853

    温泉・ホテルの施設概要
    ・延床面積 約 22,700平米
    ・商業床面積 約 18,100平米
    ・地上 10 階/地下2階

    商業ゾーン施設概要

    ・延床面積 約 19,200平米
    ・商業床面積 約 4,900平米
    ・階数 地上3階/地下2階
    ・店舗数 170~280 店舗

  46. 546 匿名さん

    湯河原温泉からお湯を運ぶかんじなんですね。http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG04H8X_U6A300C1CR8000/

  47. 547 539

    >>545
    ホテルも作るんですね!
    インバウンド期待ですかね。
    結構な商業施設だと思いますので、やはり期待します!

  48. 548 契約済みさん [男性]

    >>536
    写真のアップありがとうございます!
    ベイズ全体が写った写真もアップして頂けると嬉しいです!

  49. 549 入居前さん [ 50代]

    BAYZ全体、こんな感じは如何でしょうか!

    1. BAYZ全体、こんな感じは如何でしょうか...
  50. 550 契約済みさん [男性]

    >>549
    ありがとうございます!!
    素晴らしい透明感と爽やかさですね!
    入居が待ちきれません!

  51. 551 契約済みさん

    オプション会に行く日程も決まり、ここまで長かったようなあっという間だったような。
    入居が楽しみで仕方ないです!
    が、今さら室内のカラーを変更したくなってしまいました(笑)迷いに迷って決めたのにー

  52. 552 [男性 30代]

    スカイズからの写真です!

    1. スカイズからの写真です!
  53. 553 匿名さん

    >>550
    開口部の広さとあいまってファッションビルのように透明な仕上がりですね。

  54. 554 匿名さん

    パークアクシス豊洲キャナル、全く埋まらないようですが
    大丈夫なのかな
    心配です

  55. 555 匿名さん

    >>554
    大規模賃貸マンションだからこんな感じでしょ。
    500戸あるから時間が掛かるよ。
    懸念材料としては、周辺にスーパーがないこと。

  56. 556 匿名さん

    スカイズのキッズルームは小学生が遊べないけど、ベイズのキッズルームは広いから小学生も遊べるようになると助かります。

  57. 557 匿名さん

    >>554
    逆に私は成約部屋一覧を見て、もうこんなに埋まってるの?って思いました。完成後の募集開始でしたからね。

  58. 558 匿名さん

    上空から観た豊洲市場
    http://www.asahi.com/articles/ASJ3454FGJ34UTIL03T.html

    SKYZから江戸の街並みが見下ろせる感じになりそうですね。いつも大混雑の大江戸温泉は特に眺望要素は無いので、海が見える温泉はいい。江戸の街並み好きとしてはさらに嬉しいです。

  59. 559 匿名さん

    >>558
    出来てみないと何とも言えないが、大江戸温泉物語の近所に後から造るからには、より魅力的な施設を造るはずです。
    オリンピック期間中は、競技が終わった外国人選手沢山遊びに来そうですね。

  60. 560 匿名さん

    >>552
    いつも写真投稿ありがとうございます。よかったらそのまま南側に向けていった眺望などもお願いします。

  61. 561 匿名さん

    >>559
    まず江戸の街並みを空撮できるインパクトはありますね。

    大江戸温泉は温泉は室内中央の浴槽くらいで、あとはお湯ですからね。それでもお湯の大露天風呂が大混雑。

    市場は湯河原温泉。コンセプトを江戸の街並みに絞ったのが分かりやすいし、世界最大のフィッシュマーケットとセットで観光できるから、外国の方には分かりやすい観光名所になりそうです。
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00318035.html

  62. 562 匿名さん

    ベイズが予想以上に美しいですね。
    本当に素晴らしい。

  63. 563 匿名さん

    >>562
    まだ防鳥ネットしてるからイメージ沸きません。
    ただ隣のパークアクシスも屋上が同じ色合いなので、スカイズも合わせて3棟並ぶと綺麗そうです。

  64. 564 住民でない人さん [女性]

    >>555
    たしかベイズ横にスーパーが出来るんですよね?
    ローソンもありますし、サカガミまでも9分なのでそこは関係ないのでは。

    byアクシス住人

  65. 565 [女性 30代]

    >>564
    スーパーできるんですか!
    それは朗報ですね。
    ローソンは20時に閉店、土日祝休みなので
    使えないなあという印象です。

  66. 566 匿名さん

    >>564
    ベイズ横にスーパーが出来るような立地がないですよ。
    出来ないと思います。

  67. 567 匿名さん

    >>564
    スーパーが来ず、現在のLAWSONやパン屋になりました

  68. 568 匿名

    >>567
    ローソンがあるととっても便利ですね。

  69. 569 匿名さん

    >>568
    そんなわけはない
    ここはネットスーパーに頼るしかないでしょ

  70. 570 匿名さん

    スカイズの中に肉や野菜も売ってるコンビニあるからそちらの方が便利です。
    ローソンが潰れてミニスーパーになってくれれば、更に便利です。

  71. 571 匿名

    >>569
    ローソンの唐揚げが大好き。

  72. 572 住民でない人さん [女性]

    >>567
    564です。そうなんですね。
    ここの過去ログにも、どこかのブログにも書いてあったので、
    スーパーができると信じていました。涙

    仕事をしていると、LAWSONの営業時間は本当に使えないですね。
    土日に買いだめか、ネットスーパーかな。

  73. 573 住民でない人さん [女性]

    スカイズのコンビニは住人専用でしょうか?

  74. 574 [女性 30代]

    残念ながらスカイズのは住民専用です。
    私もアクシスの住民ですが、24時間の一番近いコンビニは
    昭和大学豊洲病院の横ですかね。
    割と大きめのローソンがあります。

  75. 575 匿名さん

    >>574
    興味本位なんですが、なんでアクシスを借りたんですか?不便かつ賃料も高すぎると思うのですが… 同じ賃料なら都心のタワマンでも賃貸できたのでは?

  76. 576 [女性 30代]

    >>575
    私の部屋は都心のタワマンを借りられる程の
    家賃ではないです。駅近のルミレイスも検討しましたが
    運河沿いで緑豊かな環境に魅力を感じまして、
    アクシスを借りました。
    私は利便性より環境を選びましたが、
    何を重視するかは人それぞれですね。

  77. 577 匿名さん

    賃料はSKYZの方が安くないですか?

  78. 578 匿名さん

    SKYZだと駅から更に遠くなるからじゃないですか?

  79. 579 匿名さん

    >>573
    住民専用ですが、ベイズの人は入れるはずです。

  80. 580 匿名さん

    成りすまし対策でSKYZ住民板も昨年12月20日に実質的閉鎖。本当の住民はパスワード付き掲示板に移動。

    ここで話してるのは、周辺マンション住民か成りすまし。

    ごく一部の親切な住民が質問に応えたり写真紹介したりしてくれている状況のようですね。

  81. 581 [女性 30代]

    >>580
    「東京ワンダフルプロジェクト」は東雲運河に面した敷地面積約3.2haに、約9カ月で完売した隣接の「SKYZ TOWER&GARDEN」(1,110戸)のほか、賃貸住宅、商業施設、公益施設、教育施設が建設される区画整理事業地内の一角。開発エリアの46%を緑地空間とし、約2,200本の中低木を配する計画。

    ということなので、アクシスの住民も書き込みして良いかと思っていたのですが、ここはSKYZとBAYZの住民の方専用の掲示板だったのでしょうか。

  82. 582 匿名さん

    >>581
    誰が書き込んでも良いと思います。
    今日は天気がいいから水面がキラキラして綺麗です。
    散歩に行こう。

  83. 583 匿名さん

    >>581
    逆にアクシス住民の方こそ、ここに投稿して欲しいです。よかったら581さんのお部屋からの眺望写真の投稿、お願いします。

  84. 584 匿名さん

    >>582
    では次回のスレ説明はこちらで⇩

    SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN/パークアクシス豊洲キャナル共通の住民専用掲示板です。

    しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ/キャナル住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。

  85. 585 住民でない人さん [女性]

    >>575
    パークアクシスは11万台からあります。
    広い部屋は分かりませんが、そこまで高くないと思います。

    スカイズやこの周辺には、1Kや1DKの部屋はあまりないので、
    単身や同棲にはありがたいです。

  86. 586 匿名さん

    三井住友信託がいちばん条件いいみたいだね。現段階では。

  87. 587 匿名さん

    今後はパークアクシス豊洲キャナルの方にもベイズの方にも是非写真投稿して欲しいですね。
    ここはインスタグラムみたいな板になってもいいと思います。

  88. 588 匿名さん

    アクシス住民の投稿が増えてきたのは私も大歓迎!

  89. 589 匿名さん

    >>588
    勝手に許可してるけど、さんざん契約者、住民板だからって見張ってきたのはなんたったの?
    ならパークアクシスの住民がベイズにとってマイナスなレスしたら手のひら返すの?
    ちょっと都合良すぎません?

  90. 590 匿名さん

    >>589
    時代と共に価値観も変わるのだよ。
    昔は仇討ちOKだったが、いまは駄目でしょ。
    昔は女性に選挙権が無かったが、いまは投票出来るでしょ。
    だから、昔はスカイズとベイズ居住者しか書き込んじゃ駄目と言ってた人が、いまはパークアクシス大歓迎と言っても時代の流れなのだ。ハハハ

  91. 591 匿名さん

    >>590
    パークアクシスはうちらにとって目の上のたんこぶだっていうのに随分呑気ですね。
    賃貸だしても借り手つくのかな。

  92. 592 匿名さん

    スカイズの住民はスカイズの写真貼っても、近隣情報出しても知ってるから褒めてくれないから、パークアクシズでもなんでも、新しい人達が相手してくれるのが嬉しいのでしょ。

    とりあえず、住民の入居がすすめば、住民はわざわざ誰でも書き込める掲示板で情報交換する必要など無いですし、住民になりすましたネガの書き込みばかりになるのは、SKYZのスレ見てても明らかですし、パークアクシズの入居がある程度すすめば、BAYZスレだけ残して、余計なことになる前にここも閉鎖がいいと思います。

  93. 593 匿名さん

    近くに適度に賃貸ある方が、資産価値は保たれやすいんだよ。
    パークアクシスなら尚更。

  94. 594 匿名さん

    成りすまし住民の連投だって誰でも分かるだろうけど、アクシス住民のみなさん、そういうことです。
    みなさんもパスワード付掲示板のご利用を。

  95. 595 匿名さん
  96. 596 匿名さん

    >>594
    なんで成り済まし住民なのか意味が判らない。

  97. 597 匿名さん

    反応早いいつもの成りすましが張り付き中。

    レベルの低い下品な住民を演じて、住民どうしを仲違いさせるのが狙いなのはみんなにバレバレ

  98. 598 匿名さん

    豊洲市場の中を動画で見たのはじめてです。工事の方々、お疲れ様です。
    イメージは完成しないとまったく掴めないですが、デザイン的にあえてレトロ感を出して欲しいと思いました。
    ただ、真剣な働く場所ですから、その雰囲気そのものが味わいになってゆくのでしょうね。
    夜景イメージもちょっと実際にはどうなるのか…

  99. 599 匿名さん

    築地市場と大きく違う点は海。船着場もしっかり整備。

  100. 600 匿名さん

    逆だから。。
    ドヤ投稿して、少しでも意に沿わない反論がついたらなんでも非住民扱いして、その後に自分の投稿への自画自賛コメントを連投する張り付きさんが居るだけ。本人は匿名のつもりみたいですが、内部では部屋番号も名前も割れてます。

    パークアクシズの方、相手にされないことです。

  101. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸