東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-17 10:45:34

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569364/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-22 22:34:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    住民専用板で「住民じゃない人」って名前のルール違反投稿がずっと放置されてるなんて…この掲示板の管理…

  2. 102 匿名さん

    今日の築地市場

    1. 今日の築地市場
  3. 103 匿名さん

    今日の豊洲市場

    1. 今日の豊洲市場
  4. 104 匿名さん

    >>103
    こうして見ると浜離宮がいかに海辺の魅力を取り入れた庭園かが良く分りますね。

  5. 106 匿名さん

    >>104
    公園内の船着場がまた、なかなかいい。

    1. 公園内の船着場がまた、なかなかいい。
  6. 107 匿名さん

    地下鉄6分のショッピング

    1. 地下鉄6分のショッピング
  7. 108 匿名さん

    地下鉄6分のショッピング2

    1. 地下鉄6分のショッピング2
  8. 109 匿名さん

    数分歩くと公示価格全国第1位の山野楽器本店
    坪単価12,892万円

    1. 数分歩くと公示価格全国第1位の山野楽器本...
  9. 110 匿名さん

    いつもそばに新鮮な感動が

    1. いつもそばに新鮮な感動が
  10. 111 匿名さん

    >>108 このマンションから6分で銀座に行けるんですか、本当に凄いですね。

  11. 112 匿名さん

    地下鉄8分でドイツのクリスマス

    1. 地下鉄8分でドイツのクリスマス
  12. 113 匿名さん

    地下鉄8分のクリスマスピラミッド

    1. 地下鉄8分のクリスマスピラミッド
  13. 114 匿名さん

    地下鉄8分のクランプス パレード

    1. 地下鉄8分のクランプス パレード
  14. 115 匿名さん

    クランプスが練り歩くクリスマスマーケット

    1. クランプスが練り歩くクリスマスマーケット
  15. 116 匿名さん

    まるでドレスデン

    1. まるでドレスデン
  16. 117 匿名さん

    地下鉄6〜8分でクリスマスプレゼントを選べる

    1. 地下鉄6〜8分でクリスマスプレゼントを選...
  17. 118 匿名さん

    マンションから地下鉄の駅まで8分以上かかりますけれどね。。

  18. 119 匿名さん

    マンションから地下鉄の駅までは12分かな…?
    遠い…

  19. 120 匿名さん

    その程度歩かないと成人病になっちゃうよ。

  20. 121 匿名さん

    地下鉄8分のクリスマスツリー

    1. 地下鉄8分のクリスマスツリー
  21. 122 匿名さん

    10分の東京駅

    1. 10分の東京駅
  22. 123 匿名さん

    写真見て欲しいなら、掲示板を私有化せずに、インスタグラムのアカウントでも作られたらどうですか?

  23. 124 入居前さん

    >>123
    他の人の議論をジャマしてるならともかく、とくに投稿もないようだし、写真も住民や契約者に有用でないこともないので、別に良いんじゃないですか?

    >>123さんは、他に検討すべきテーマをお持ちですか?

  24. 126 匿名さん

    今年は丸の内仲通りもクリスマス市のように屋台がたくさん出ていてまるでお祭りですね。素敵なクリスマスを!

  25. 127 匿名さん

    >>124
    「写真投稿するな」というためだけに張り付いてる人だからもともと話す内容なんてないよ。虫みたいなもので、スルーしとかないとキリがない。
    物件や周辺情報の投稿はみなさん、どしどしどうぞ。

  26. 128 匿名さん

    シーサイドクリスマスも残りわずか!
    http://toyosu.tokyo/news/lalaport-xmas-illumination-2015/

  27. 129 匿名さん

    主要駅へのアクセスはこちらを参考に
    http://skyz1110.wpblog.jp/access

  28. 130 契約済みさん

    写真は参考になります。大歓迎です。これからもよろしくお願いします。

  29. 131 匿名さん

    場所書かずに写真貼られて、契約者や住人に何の検討材料になるのですか?

    何駅から何分の何駅から、徒歩何分でどうやって行くのか、書いてあれば参考にはなりますが。。

  30. 132 匿名さん

    写真はいいのですが、実際は30分以上かかるような距離を、徒歩時間を全て割愛して、あたかも超近所のよう書くのは明らかに誤認を誘発しているので見てて気分の良いものではないです。マンションからの所要時間を書いた方がいいのでは?

  31. 133 入居済みさん

    >>129
    前にパス付きで、そのサイトは著作権の問題をクリア出来ていない、と作者本人が書いてたよね。販売時素材の無断使用モノを広めるのはまずいんじゃ?

  32. 134 匿名さん

    相変わらず「住民でない人」なんて自らルール違反を名乗るハンネの投稿も放置されてるんだね。この住民専用板。マンコミュ全体に言えることだけど住民以外も誰でも書き込めるなら住民専用なんて表示しないほうがいいのでは。

  33. 135 匿名さん

    とっくに完売した物件なのにクリスマスやクリスマスイブにまで検討板の書込み数が凄い。夜中まで一生懸命に匿名掲示板の荒らし行為なんてかわいそうな時間の使い方…誰か救ってあげて。

  34. 136 匿名さん

    検討板、まるで今売ってる物件のスレみたいな盛り上がりだね。自らこんな投稿してる人も

    >よく考えたら完売物件の検討スレにクリスマスに書き込んだり見てる奴っておれ含め悲しいよな(笑)

  35. 137 契約済みさん

    写真がいっぱいの物件サイトで良いと思います。更新を待っています。

  36. 138 契約済みさん

    マンションや運河の写真は嬉しい。銀座の写真はいらないなー。

  37. 139 匿名さん

    銀座6分
    東京10分
    汐留8分
    お台場12分

    新築のサイトみたいに主要スポットへの時間も掲載されていて便利なサイトだと思うよ。

  38. 140 匿名さん

    SKYZ内部のクリスマスツリーなんかもこまめに更新公開されてる。

  39. 141 契約済みさん

    新築のサイトには、小さな文字でも必ず「ーー駅から」と書かれています。
    それは嘘ではないので良いと思います。
    徒歩数十分+分地下鉄の距離を、「地下鉄数分」と書くから誤認を誘っているように見えます。
    書くなら事実を書いて欲しいですね。

  40. 142 マンション住民さん

    売主が販促に使っていた画像や文章を無断で転載しているなら、完全にアウト。
    10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金に該当する行為です。

    http://www.cric.or.jp/qa/hajime/hajime8.html

  41. 143 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  42. 144 匿名さん

    >>133
    サイトを広めてしまったのはむしろあなたでは?
    世界に向けて公開されてるものなんだから、内緒にはできないでしょ。

  43. 145 匿名さん

    >>143
    あなたがそのホームページの制作者さんですね?お疲れ様です。

  44. 146 入居済みさん

    >>143
    許可を得ているなら勿論大丈夫ですが、
    HP作者自らが、まだ許可を得ていないと投稿していましたよ。

    >>144
    パスを貼ったのは私ではありません。
    違法行為の幇助になるようなことはしないですよ。

  45. 147 マンション住民さん

    さっきSKYZ広報委員の議事録UPがメールで来てたから見てみたけど、事業主が使用していた素材のホームページへの使用可否は「これから」確認するって書いてあるよ。
    https://www.cyberhome.ne.jp/app/sslLogin.do

    だからそれは違法サイト確定。

  46. 148 匿名さん

    今日は天気が良いので、こどもと一緒に自転車で周辺散策をしてこよう。

  47. 149 匿名さん

    >>141
    スカイズのホームページには大手町10分とだけ画像で貼られてる。それでわかるでしょう。
    お台場には小さく自転車で12分。これは気づきにくいかも。

  48. 150 匿名さん

    >>148
    自転車12分でお台場の砂浜へどうぞ

  49. 151 入居済みさん

    違法サイトを広めるのはやめて欲しいです。
    テレビでCMやってる
    「僕はただ、みんなに良さを知って欲しくて」
    「でも、君が作ったんじゃないよね?」
    まさにそれです。無断流用改変は進化とはいいません。

  50. 152 匿名さん

    ベイズ検討板のクリスマスの投稿数すごいね。新築発売中のパークホームズ豊洲のスレよりぜんぜん多い。今更完売物件の何を検討してるのか。中古狙いかな。

  51. 153 匿名さん

    >>142
    どこのマンション住民なのかしらないけど、あなたはスカイズのホームページに反対ってこと?
    文句ばかりじゃなくて自分で作れるなら作ってみれば?

  52. 154 マンション住民さん

    違法行為を咎めたら、「自分でやれば」ってどういう理論??
    正規のサイトはいま広報委員が作ってるんだし、違法サイトなんていらないよ。

  53. 155 匿名さん

    自分は誰かの役に立つことを何もせず、他の住民の尽力にイチャモンつけるだけの住民なんて、ここの住民じゃないと思うよ。
    ここは誰でもかき込めちゃうんだから。

  54. 156 匿名さん

    >>154
    いっつもここのサイトを覗いてるんだね。

    あなたは誰かの役に立つこと、何かしてる?
    世の中にネガティヴをばら撒きたいだけ?

  55. 157 匿名さん

    「住民じゃない人」って名前の投稿が放置されてるような住民板なんだから、ほとんどは住民の投稿じゃないのかも。

  56. 158 匿名さん

    モンスター住民がいることにしたいって荒らしも考えられる
    むしろマンコミュではよく見かけるパターン

  57. 159 マンション住民さん

    あのさ、広報委員の議事録読んだらこう書いてあったよ、って書いてるのに、住民じゃないに違いないとか、違法行為を指摘したら世の中にネガティヴをばらまきたいのか、とか、ほんと何言ってるの?

    自分こそホームページ賛成なら広報委員に入りなよ。スカイズニュースで募集してたよ。

  58. 160 匿名さん

    >>159
    「住民じゃないに違いない」ってどこに書いてあるの?

  59. 161 匿名さん

    自分も住民なことにしたい主張をハンネで示す荒らしの張り付き方がすごいね。スグに反応する。

  60. 162 マンション住民さん

    155と156へのレスでした

  61. 163 匿名さん

    >>162
    「住民じゃないに違いない」ってどこに書いてあるの?って聞かれてるよ。誤魔化さずにちゃんと答えて。

  62. 164 マンション住民さん

    誤魔化すも何も、155に書いてあるでしょ。。
    まさか「住民じゃないと思う」と「住民じゃないに違いない」の言い回しが違うって言ってる?
    「住民じゃない」という主旨で書いてるのだから、意味一緒でしょ。

  63. 165 匿名さん

    住民じゃない人とコミュニケーションとっても荒らされて有意義な情報が流れるだけなんで、自分が住民じゃないと感じた投稿はそのままスルーでいきましょう。無視を定例に。

  64. 166 匿名さん

    あの方が久しぶりに東京ワンダフルプロジェクトの写真を公開してくれてます。綺麗。
    http://tokyo-wangan.com/?p=11514

  65. 167 マンション住民さん

    とにかく、違法サイトはなんとかしないと。
    素材の使用許諾をまだ得ていないとする広報委員の議事録は、ここの住民向けニュースに今日の日付でUPされています。

    https://www.cyberhome.ne.jp/

  66. 168 匿名さん

    私もよくお台場までサイクリングします。絶景の連続で爽快です。お台場の駐輪場はまず止められる。

  67. 169 入居済みさん

    本人はいいことしてるつもりなのでしょうね。
    テレビドラマを違法配信してるサイトと同じ。

    こんなものが広まったら、住民のモラルが疑われるし心底迷惑です。
    本当にマンションのことを考えているなら、ちゃんと広報委員に入ってやってほしいですね。

  68. 170 匿名さん

    毎週土曜日の花火も今日が今年最後。美しく、迫力満点でした。

  69. 171 匿名さん

    お台場の星の王子様のイルミネーションは1月31日まで
    http://odaiba-decks.com/news1/post/news487.php

  70. 172 契約済みさん

    このサイト、「つながるハロウィン」などのスカイズのイベントも紹介されていますね。
    http://skyz1110.wpblog.jp/archives/875

  71. 173 契約済みさん

    スカイラウンジやゲストルームの紹介も
    http://skyz1110.wpblog.jp/common

    北欧系のインテリアでしつらえた<ノルディックスイート>(写真)は、バスルームから望める夜景も魅力。
    南国のリゾートをイメージした<オリエンタルスイート>は、パーティルームとしてもお使いいただける約80m2の空間で、広々としたベッドルームやビューバスを設けています。
    また、檜風呂のある<ジャパニーズスイート>では畳の間もご用意。
    そして装飾性にこだわった<ミランスイート>は照明の演出まで美意識を貫きました。

  72. 174 契約済みさん

    デザインやデザイナーの紹介も
    http://skyz1110.wpblog.jp/sight

    水辺の街にふさわしい建築美を求めて、白を基調とし、ガラスや金属などシャープな素材を組み合わせた爽やかで透明感のある表情を描きました。高々と空へと向かう上昇感を演出しているのは、縦に伸びる大小のマリオン。それは陰影による立体感を演出するとともに、眺望を確保しながら住戸のプライバシーをほどよく守る役割も果たします。

    世界のラグジュアリーホテルやレストランのインテリアデザインを数多く手掛けてきたデザインオフィス「YABU PUSHELBERG」が、主な共用空間のインテリアデザインを担当。1階のエントランスホールや2 層吹き抜けのラウンジ空間、さらに最上階のふたつのビューラウンジなどをデザインしています。外部空間のみならず、内部空間においても自然を感じられる建築を求めました。

    地上約150m、本格的な天体観測ドームをご用意したのは、周囲の光の影響を受けにくい屋上部分。子どもたちの好奇心を刺激し、宇宙への探求心に応え、親子がともに心をときめかせる時間を演出します。例えば、月食や彗星接近など観測日和にはイベントも開催予定。住む方同士のコミュニケーションも広がります。

  73. 175 マンション住民さん

    だから、それはそのホームページ作成者が考えた文章じゃなくて、販売主の資料の違法転載だから、やめときなって。
    違法転載物を頒布する行為も罪に問われるから、本当に関わらない方がいい。

  74. 176 入居前さん

    おお、Skyzのこんなサイトがあるんですね。
    私はBAYZの契約者ですが、初めて見ました。たいへん興味深いです。

    著作権侵害を懸念されている住人の方がおられるようですが、まぁそれほど深刻に考えなくても良いのではないですか。違法サイトには違いないですが、著作権侵害は親告罪ですしね。著作権者が告訴なり損害賠償請求なりして荒立てるとも思えませんし、見たところアフィリエイト等の営業行為もないようですので、実際に問題になることはないでしょう。

    住人のモラルを問われるという気持ちも分からなくはないですが、実害があるわけでもなし、何より著作権者でもない立場でできることもありませんしね。おっとり構えて、個人で楽しむなりすれば良いと思いますよ。

  75. 177 匿名さん

    マンコミュの荒らしは、目的をもった悪意の投稿以外にも、投稿した住民が質問されているのに、まるでその住民が答えたかのように、成り代わって答えたりなど、「成りすますこと自体に快楽」を感じているきらいがある。
    だから、住民であることを強く主張するようなほとんどの投稿、他の投稿者に攻撃的な投稿は非住民によるものと疑ってかかった方がいい。

  76. 178 匿名さん

    観光用水陸両用バスの入水地点が豊洲6丁目第2公園横に計画されているが、乗車場も併設されるのだろうか?
    単に入水地点のみで乗り降り出来ないならばデメリットばかりです。
    水は撹拌されて汚れるし、上陸した際の撹拌された水に含まれる僅かな泥が乾燥して埃が舞うだけにならばいらない。
    場合によっては掘底の汚泥の臭いが周辺環境を害することになるかも知れない。
    そういったものを江東区が計画するならば、東電掘の底にあるで有ろう汚泥を除去することも計画に含んで欲しいです。
    あたかも良いことづくめのようにblogに書く女性区議にも呆れる。
    ちゃんと区政に訴えて欲しいです。
    メリットとデメリットのバランスを見て意義のあるものならば良いが、6丁目ばかりに負担を押し付けることのないように願います。

  77. 179 入居済みさん

    >>178

    江東区へのご意見ご提案はこちらです。
    https://www.city.koto.lg.jp/profile/kucho/5341/index.html

    区議へのお問い合わせはこちらです
    http://www.suzukiayako.com/contact.html

  78. 180 匿名さん

    検討スレでは早速、「スカイズ住民による写真投稿」への質問に対して、写真投稿者以外からの複数回答がされている。

    マンコミュ全体で住民を名乗る、住民のフリをする投稿はきっと9割以上なのではないだろうか。

    住民でなくともいくらでも住民と名乗れる掲示板での真面目なコミュニケーションなんて、阿呆らしいとも言える。ここはあくまで遊びの場の域を出ないであろう。

  79. 181 マンション住民さん

    BAYZの皆様

    スカイズの住民は、パス付き掲示板(http://6928.teacup.com/skyz/bbs)、もしくは提案書を用いて理事会で活発に意見交換しています。ここは非住人も書き込める性質上、「気に入らない意見は全て非住人として根拠なくたたく」ということが出来る、また実際に非住人がいる可能性もあるので、まともな会話が成立しません。

    BAYZの人は信じてしまってるかもしれないので、注意喚起のために書き込みました。BAYZでもパス付き掲示板を作られることをお勧めします。

  80. 182 匿名さん

    この違法サイト作者、スカイズの広報委員みたい。
    ホームページのアドレスをGoogleで検索すると、「スカイズ広報の中の人」っていうツイッターアカウントがでてくる。

  81. 183 匿名さん

    マンションの公式サイトにいくら力入れても、マンコミュの住民板に張り付いてる成りすまし住民に、すべてマイナスにぶっ壊されちゃうよ。


    公式サイトをつくるより先に、名誉毀損の温床となるような住民専用掲示板に、マンション名を使用しないように交渉したほうがいいと思う。


    それか本物の住民しか書き込めないような仕様にマンコミュに戻してもらうかだね。

  82. 184 匿名さん

    >>182
    かなり人物を絞っちゃってるけど大丈夫?

    ある有名なブロガーさんのブログには「スカイズ広報の中の人ってアカウントにすれば、…………さんに絡んでても問題なし」といった記述があるからただのハンネでは?

  83. 185 契約済みさん

    >>181
    ご指定の掲示板ぱっと見、かなり怪しげに見えますが、
    そこはスカイズの管理組合が認めているちゃんとした掲示板なんでしょうか?
    住民はみなさん利用しているのですか?

  84. 186 匿名さん

    ファンサイトは版権者がクレームを付けなければ問題ないし、住民は誰も問題にしてないからいいと思います。
    それどころか感謝しています。

  85. 187 匿名さん

    >>184
    絞るも何も、WEBに公開されている内容。
    ただのハンネの可能性はあるけど、公式サイト開設に向けて 準備を進めているとする自己紹介文や投稿も複数ある。

    あと、そのブロガーさんのコメントは、そういうハンネにしろというより、立場を明確にしたら大物にも相手してもらえるよというアドバイスとみるのが自然なような。

    >>186
    裁判にならない=問題ないことは違う。違法行為は違法行為だし、問題は大あり。あなたが言ってるのは、youtubeでテレビ画像を再配布してまだ消されてない人が問題ないって言ってるのと同じ。

  86. 188 匿名さん

    >>186
    問題にして大騒ぎしてるのは嫌がらせ目的でずっと張り付いてる非住民だけ。

    誰でも投稿できる住民専用板の大問題点だね。

  87. 189 マンション住民さん

    >>185
    理事会公式のものはありません。それでも、186のように「住民は誰も問題にしていないからいい」というように、自分と違う意見は全て非住人で、住民は皆自分と同じ意見だとすることで、自分を正しいと主張するような書き込みは無く、各自個人の意見として投稿し、意見の中身についての意見交換がされています。見ればわかると思いますが。

    ここは誰でも書き込めるので、外部からのマンションの評判を知るには良いですが、住民同士の意見交換には向きません。

  88. 190 マンション住民さん

    >>188
    スカイズの最新の管理会社からのお知らせは、12/27に告知されたカーペット清掃の案内です。

  89. 191 匿名さん

    著作権侵害は犯罪って明記されてるよ。同じマンションに犯罪者がいるのは当然嫌だし、犯罪行為を止めてとほしいということが「嫌がらせ」って何言ってるの?

    http://www.cric.or.jp/qa/hajime/hajime8.html

    世の中には違法にアップロードされた音楽やソフトを「ありがたい!感謝!」と喜んでダウンロードしている人もいるので、1000世帯以上あれば賛同する人もいるだろうけど、勝手に住民の総意にしないで。

  90. 192 匿名さん

    非住民であることを指摘された粘着荒らしがたったひとりで大騒ぎしてるようだけどスルーで。
    他の人の迷惑を考えずにマンションの評判を落とすモンスター住民がいることにしたいだけ。

  91. 193 匿名さん

    白白しいハンネをコロコロ変えて失敗してるのがここの荒らしの特長。うまくいったと思った成りすましが見破られると感情的になって、ハンネを戻し忘れる。もう誰にも相手にされてない。

  92. 194 匿名さん

    いずれにせよ確証もなく、スカイズの広報の方が違法サイトを公開しているように誤認させる書き込みはよくないね。

  93. 195 匿名さん

    上で吹聴されてる「スカイズ広報の中の人」ってのをネットで辿ると、結果、女性の個人名が見つかってしまうね。

    匿名掲示板で間接的にでも個人を特定するような攻撃は問題外。

  94. 196 契約済みさん

    パス付き掲示板に対してさまざまな警告が見つかりますが、利用されている皆様、実際のところはどうなんでしょうか?

    >有志契約者によるパスワード付掲示板は東京建物によって作られた可能性が高く情報操作される可能性があるよ。 SKYZのパス付き青板は、常にデベに都合の良い方向に意見を誘導していたからね。 BBQ問題では、管理人自らが、一般無料開放のBBQテラス反対者をほんの一握りの過激な変人扱いしていたからね。 十分気を付けてね。

    >三井の人達も結構マンコミや契約者板は見てるって言ってましたよ。そしてどの板にも、明らかにデベよりの発言する人や、失言でデベ側の立場で有ることを言っちゃう人も結構いましたよね。ネットの書き込みを専門にしている業者(所謂ステマ隊)なんて商売もある中、三井程の会社がネット上の危機管理をやってない方が不思議なんですが?ちなみに私の会社は別の業界ですが、ネット上の世論誘導、危機管理のために直接的には3社と契約していて、間接的に発注している代理店、ネット系の会社を含めて少なくとも10社以上にお仕事をお願いしています。

    >外部掲示板ですと誰が作ったか判りません。反社会的集団が個人情報収集のために作っている可能性だってないとは言えないわけです。(それくらいならまだデベが管理している方がまし)

  95. 197 マンション住民さん

    >>196
    それは前後の投稿を見てもらえば分かりますが、別の掲示板のことです。
    あと、2つ目3つ目は文章中にもマンコミュとあるように、パス付きだけでなくここも含めた全掲示板の話ですよ。

  96. 198 匿名さん

    ここの成りすましは検討板と住民板両方で粘着ネガしているのが分かりやすい。

  97. 199 匿名さん

    住民に成りすます行為も含めて物件の評判を下げ、スカイズの中古価格を下げるのが目的でしょう。

    出来ることならマンコミュ上のスレは完全閉鎖してもらい、住民は完全に住民しか書き込めない(閲覧は可能)掲示板を公式サイトに組み込んで利用したほうがいい。

  98. 200 匿名さん

    いま勝どき橋の上で白のフェラーリが燃えてて晴海通りは大渋滞です。
    迷惑だから整備ぐらいけちらないでしておけよ。

  99. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸