東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ ハートアイランド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子駅
  8. オーベルグランディオ ハートアイランド
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-05 13:35:38

都心10キロ圏、新しい街で夢ある暮らしをThinkする。

<全体物件概要>
所在地:東京都足立区新田3丁目16番25号(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩20分
   京浜東北線 「王子」駅 バス13分 「ハートアイランド南」バス停から 徒歩1分
総戸数:250戸(他に管理室、共用施設など)
入居予定:2011年3月中旬

売主:有楽土地
施工:長谷工コーポレーション
管理:大成サービス(予定)

[スレ作成日時]2009-11-29 18:43:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオハートアイランド口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    広そうな間取りばかりで羨ましいです。
    外観を早く見てみたいです。

  2. 2 匿名さん

    ここねらってんでー
    いくらかなー

  3. 3 近所をよく知る人

    ここを検討する方へ
    この地域は保育園、幼稚園は激戦区です。小学校も来年からキャパシティ超えると予想。
    この辺をリサーチしたうえでご検討ください。
    近隣には最近マンションが乱立、都心部とは異なり子どもの数も尋常ではありませんから。

  4. 4 No.2

    ↑↑
    どこぞの営業さんでしょう。
    頑張って倍率減らして下さいよ~

  5. 5 近所をよく知る人

    ↑↑
    別にどこの営業でもないけど。事実を述べたまでです。

  6. 6 匿名

    まぁあね~~~~ 
    子供の数が尋常じゃないエリアだね、、

    小学校もすぐに満杯になりそうだワ汗

  7. 7 匿名さん

    近所だったら、新しい小学校作っていることくらいは知ってると思うのだが。

  8. 8 近所をよく知る人

    あのさ、来年度の新一年生の入学予定者数知っている。
    161人って普通じゃないよ。今時こんな人数ない。
    お友達もいっぱいできていいかもしれないけどそれだけいろんな家庭があるっていうこと。
    それに新しくできる学校は小中一貫なのに校庭も狭い。

    まあ、来てからこんなはずじゃなかったと後悔の無いように

  9. 9 匿名さん

    新田3丁目だけで0歳児の人数250人(2009年12月初旬現在)。
    ココロット保育園の来年度の0歳児定員たったの9人。
    足りる訳ないじゃない。

  10. 10 近隣住民

    ま〜新田学園以外にも東京成徳とかあるしね。
    ただ幼稚園は激戦必死。

  11. 11 近所をよく知る人

    小学校は新田学園しかないでしょう。可能な人は北区に越境、淑徳や星美にどうぞ。

  12. 12 検討中

    このマンション住人なら学区内だから新田学園には入れますよね?多すぎると目の前でも入れない場合あるんですか?

  13. 13 匿名

    モデルルーム大盛況みたいですが、既に購入した人っていますか?

  14. 14 物件比較中さん

    まだ購入はできませんよ~。要望書は書けますが・・

  15. 15 匿名

    要望書って何だろう?

    部屋が広いのに破格の値段と聞きましたが・・・
    早く実際の部屋を見たいです。

  16. 16 物件比較中さん

    14です。

    要望書は、現時点での希望住戸がある人は要望書に記入して担当に渡しています。
    でも、価格も確定でなければ、間取りもすべてそろっていない状態ですから・・・
    他の間取りも見てみたいと思った。

    東・北西向き住戸は安いですよ。
    南向きは90㎡超えの間取りが多いので、2階でも4000万円以上です。

  17. 17 検討中

    たしかに北側は安いのですが…

    問題点

    ① 標準設備が少ない。オプション付けたらかなりの金額になる?
    以下はオプション(価格未定)
    ・床暖房
    ・トイレのウォシュレット
    ・浄水器
    ・洗面台のシャワー型蛇口(標準は固定式)
    ・ダウンライト
    ・キッチン ホーローパネル
    他マンションでもオプションの物があるかもしれませんm(__)m

    ② エレベーターが少ない
    ・A、B棟 で一台(9人乗り)。設置場所はB棟。
    ・C棟 1台(大型?)
    ・D棟 1台(9人乗り?)

    ③ ゴミ捨て場がD棟出口付近の1箇所のみ。

    ④ 駐車場の出入口が常時解放されている。 (居住者以外でも簡単に出入りできてしまう)

    安かろう悪かろうの典型的な例の様に感じて、
    購入するつもりだったのが、『検討中』に変わってしまいました…

    携帯から投稿している為、改行位置や誤字脱字は許して下さいm(__)m

  18. 18 匿名

    この標準設備はリアルですか?

    あとはオプションだなんて。
    床暖房もなのですか?

  19. 19 検討中

    18さん

    17です。
    残念ながらリアルな話です。
    北向きも安くていいなぁ〜なんて考えていたのですが…
    (アクアテラを買っちゃうかもしれません)

    ちなみに、書きもれがあったのですが、食洗機もオプション。
    これらを付けるとなると、かなりの出費になりますので、お部屋の価格を頑張りすぎてしまうとヤバイですね…

  20. 20 匿名さん

    ここはオプションで稼ごうとしてますよ。
    あと、ひどい立地の値段を下げて、それで広告うって集客。

    基本的には南向きの100平米なんて5000万近くしますよ。

  21. 21 匿名

    北側が安いっていくらなんですか?



  22. 22 匿名

    北側、冷静に考えれば安くないですよ。

    エレベーターなし。床暖房なし。日照最悪。エントランスから一番遠い。
    メールボックスは南向きの入口付近にしかないって…

    上げ出したらキリがないくらい劣悪な環境です。

    アクアテラの東・西より高いのでは?

    うちは南向きのD街区か、見送りかって感じです。

  23. 23 匿名さん

    南向きのD街区だと4500はしますしね。
    ひどい集客方法だ。

  24. 24 匿名

    南向きは広い間取りが多かった様な。
    北・東向きは狭い部屋が多いです。
    安く感じる様、狭い部屋にしているのかもしれませんね。

    立地や設備を見るかぎり、安いとは言えないと思います。

  25. 25 匿名

    北向きの物件、川沿いですし湿気によるカビの繁殖が心配されます。

    部屋の構造として、何か対策されているのでしょうか?

  26. 26 買い換え検討中

    2月中旬に正式な価格が発表になるそうです。
    第一章に購入すると30万円分のオプションがプレゼントです。

    オプションの価格も気になります。

  27. 27 匿名さん

    アクアテラより安いということは、アクアテラより住民の質が低くなって
    しまうのでしょうか。

  28. 28 匿名さん

    アクアテラも決して住民の質は良くありません。東京ブルーのスレを見ればよくわかります。
    サンルームを作ったり、駐輪場があるのにがあるのに遠いからって言って玄関前に平然と置いたり
    まあ、あちらは規模が大きいからいろんな人がいるでしょう。住民の質はと言われたら同じぐらいじゃないの
    この辺だったらどこだろうがあまり変わり映えないと思う。
    どこのマンションでも某幼稚園ママは井戸端会議に熱心であまり良い噂は聞かないし。
    団栗の背比べっていう所。

  29. 29 匿名

    プリウスのカーシェアリングが
    気になります。
    とても便利そう

  30. 30 匿名

    明日のモデルルーム見学、予約済みの方いますか?

  31. 31 近所をよく知る人

    住人の質とは何でしょうか。私は以前、世田谷区の成城の直ぐ隣の喜多見に住んでいましたが正直、見栄の張り合いや一般の感覚とは違うクレームを言ってる人やふてぶてしい人など多いと思っていましたので他人に対して質が良いとか悪いとか書き込みする人がいますがとても不思議に思います。「あなたはどれだけ他人を評価できる優れた人なのでしょうか?」足立区だからとか、非常にくだらない事をよく言うなぁ。マンション買った人達はもともと足立区の人は少ないし、とにかく東京自体が他県から来た人の集まりなのだから日本人全体の質が悪いと言うべきではないですか?ここに書き込みしても無駄と言う人も入るけれど、それも不思議です「いやいや、そんな事を言うあなたはこれを見ていますから。」といいたくなる。
    因みにハートアイランドはまだまだこれからの地域です。保育園の待機児童の問題、急激な人口増加による新田町会、自治会との摩擦、色んな問題が出てくると思います。しかし、それ以上に夢がある地域だと思います。住んでいる人達のモラルを改善して行くのは政治家や役所の人、管理会社の人ではありません。住んでいる住人で地域を変える事なのです。まず、第一歩は、夏の参院選に投票しに行くことです。

  32. 32 購入検討中さん

    棟によっての階数はどうなんですかね?
    北向きの価格は、解かりますか。
    教えていただけたらありがたいのです。
    湿気が心配、でも価格重視。

  33. 33 匿名さん

    A棟の5LDK最上階で4000万円。
    その部屋はほとんどの階にお花がついてました。
    リビングは北西だけど角部屋だから各部屋に採光はあるし、両バルだから南?側からも日差しが入るのでしょうか。

    部屋数重視の方にはお手ごろで良いと思います。

    ちなみに私はB棟狙いですが、、、

  34. 34 匿名

    既にお花がついているという事は購入できるんですよね
    出遅れました。うちは今週内覧予定でいますが、いいお部屋は早く行かないとですね。
    先週のモデルルームの様子がわかる人がいたら教えて下さい

  35. 35 匿名

    希望住戸(事前アンケートの様なもの)の花を販売済みと勘違いしていませんか?
    まだ価格も決定していません。

  36. 36 匿名

    失礼しました。完全に勘違いしていました。
    価格も未定とあり、間取り図だけを見ては少し焦っています
    A棟の最上階だけは値段が出ているのですか?

  37. 37 匿名

    予定価格は、色々な部屋で出ています。
    実際の販売価格は、予定価格より下がるのが普通ですけどね。

  38. 38 匿名

    土日にモデルルーム行かれた方いますか?
    混雑状況が知りたいです

  39. 39 匿名さん

    33さん
    >A棟の5LDK最上階で4000万円。
    情報感謝です。この部屋、かなりのお手頃感でいいですね!
    HPの間取りを見ると、支払い例として予定販売価格が載っているものがありますが、
    5LDKの部屋には書いてなかったので気になってたんです。

  40. 40 匿名

    ここのマンションはそんなに安いんですか?
    5LDKで4000万は破格ですね
    90平米以上はあるのでしょうし。
    魅力だなぁ

  41. 41 匿名さん

    A-Aタイプ5LDK、100㎡オーバーなんて、子供が2人いてもゆったりと暮せそうですよね。
    自転車での健康的な暮らし推奨を前面に押し出しているマンションなので
    完全に駅から遠いのは解かっているんですが・・・。
    この辺、バスの便は良いんでしょうか?

  42. 42 購入検討さん

    私は5LDKの100越えに2人で住もうと考えてますが広すぎますかね。妻と2人で将来的にも子供は不要です。
    駐車場は4台借りたいのですが無理なのでしょうか?

  43. 43 匿名さん

    >>40
    駅からの距離考えれば当然です。。
    でもそこは関係なく安く買いたい人にはもってこいです。

  44. 44 購入経験者さん

    >42
    私は、94㎡に妻と二人で、別のマンションを購入し住んでいますが、とても快適です。もっと駅に近いところで狭いところと迷ったのですが、今では余裕がありますし、広いところでよかったと思っております。
    まあ、それぞれの感覚とコストにあう、というところが難しいと思いますが。

  45. 45 周辺住民さん

    周辺の中古相場と比べたら、決して安い水準でもないと思われ

  46. 46 購入検討中さん

    北東向きってどうなんですか?
    ここまで値段が下がるって事はやっぱ良くないって事ですよね。

  47. 47 入居予定さん

    専用シャトルバスがほしいですよね!
    目の前の東京ブルーマンションは専用バスがあります。
    都営バスを使うと王子までは15分では着きませんし都営バスの定期代は
    月9000円もします。もし専用シャトルバスがあれば即決できるのになー

  48. 48 匿名さん

    専用バスがあっても都バス定期代程度の管理費が必要になりますよ。
    アクアテラのバスも5年間限定だし。

    都バスは通勤で使用してますが王子駅まで平均13分くらいです。

  49. 49 匿名

    アクアテラのシャトルバスは、年間維持費が2400万円かかるらしいですよ。

    最初の5年間は事業主負担ですが、その先は住民の負担(管理費値上げ?)になります。

    また、乗るには回数券(1回100)あるいは200円が必要です。

    私からすると、住人の方の為には、あまり良い仕組みに思えません…

  50. 50 購入経験者さん

    ここのオプションありえなくないですか?
    なんもついてないですよね。

    まさか床暖だけでなく蛇口とかまでオプションとは思いませんでしたよ(>_<)

    トータルだと対して安くないですね・・・

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸