東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 鵜の木
  7. 久が原駅
  8. ブランズシティ久が原ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 19:07:52

ブランズシティ久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-10 20:18:31

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ久が原口コミ掲示板・評判

  1. 1151 購入検討中さん

    やはり、こういう高級物件には、教育熱心なご家庭が多いんですかね。

  2. 1152 匿名さん

    駐車場の抽選早くして欲しいよ〜

  3. 1153 買い換え検討中

    流れを無視してすみません。
    隣との戸境のペラボーはどんな仕様なんでしょうか。
    ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  4. 1154 匿名さん

    ペラボーはペラボー。
    蹴飛ばして、壊れなければペラボーの存在意味がないし、至ってどこにでもあるペラボー。
    高級仕様のペラボーなんてあるの?

  5. 1155 匿名さん

    たぶん、安賃貸マンションにあるような上下に隙間があるペラボーかどうかを気にされてるのでは?
    ペラボーの仕様、と言われて他に思いつきません。
    ここは高級物件らしいのでペラボーも高級なんでしょうか。

  6. 1156 匿名

    最近のマンションはぺラボーを少し大きめにして 上との空間を狭くしてる使用が多いみたいですよ。

  7. 1157 匿名さん

    ソースは?(笑)

  8. 1158 購入検討中さん

    >>1153
    モデルルームで確認されることをお奨めいたします。

  9. 1160 匿名さん

    ずいぶん安っぽいなー

  10. 1161 マンション検討中さん

    ここの、一階は、半地下ですが、実際住むとなるとどうなんでしょうか??

    リスクを知りたいです。

  11. 1162 匿名さん

    専用庭が上にあり、バルコニーが下にあるので、雨が少し激しく降れば、専用庭からの泥水がバルコニーへ流れ込むと思われます。サッシを閉めていれば、室内まではさすがに入ってこないでしょうが。

  12. 1163 匿名さん

    あと、一階は湿気も多いでしょうね。森だった土地ですから。

  13. 1164 マンション検討中さん

    >>1162 匿名さん

    バルコニーが上ですよね??

  14. 1165 マンション検討中さん

    >>1163 匿名さん

    カビの問題は避けられないですか??
    日当たりは??

  15. 1166 匿名さん

    >>1164 マンション検討中さん

    専用庭が上方になります。日当たりも悪いですから、湿気やカビは対策が必要だと思います。

  16. 1167 マンション検討中さん

    >>1166 匿名さん

    バルコニーが上ですよ?

    1. バルコニーが上ですよ?
  17. 1168 匿名さん

    専用庭とバルコニーの高低差が問題なのではなく、グラウンドレベルの植栽から砂塵がバルコニーに吹き込んでくるのが地下住戸の問題なのではないですか?
    あと風通しが極端に悪いのもデメリットです。

  18. 1169 匿名さん

    もう形はできているので現地を見て下さい。いろいろと想像できると思いますよ。

  19. 1170 匿名さん

    >>1167 マンション検討中さん

    階段のぼり表記は、必ず、矢印の向きに上ると決まっていますから、専用庭が上方になります。

  20. 1171 匿名さん

    普通のマンションなら、2階住戸が最も安く、1階住戸は専用庭がついている分高い価格設定となります。
    しかし、この物件は1階(地下)住戸が2階に比べ、何百万円も安い。ということは、つまり、そういうことですよ。日当たりも風通しも悪いし、泥水がバルコニーに流入するから、安く設定されているということ。

  21. 1172 マンション検討中さん

    まあでも、6,000万円そこそこで、ブランズシティ久が原に住めるんですから、地下住戸でも検討する価値はあるのかも。

  22. 1173 匿名さん

    地下住戸は湿気と風通し悪さが、特に梅雨から夏にかけて堪えます。リセールも不利です。
    しかし、マンションで小さい子供をのびのび育てたい人には魅力的なんですよね。
    予算との兼ね合いで選択肢としては十分ありだと思います。わたしは絶対に避けますが。

  23. 1174 匿名さん

    専用庭には雨水集水のためだけに格子桝が設けられている。泥水が流れ込むなんてあり得ない。
    1Fは日照を取るか低価格を取るかの見合いだけだよ。

  24. 1175 マンション検討中さん

    >>1174 匿名さん

    1167の間取り図をご覧ください。格子桝よりバルコニー側に降った雨はどうなるでしょう?専用庭が格子桝を底としたすり鉢状にでもなってるなら、話は別ですが。
    最近は、集中豪雨も増えていますから大変です…。

  25. 1176 匿名

    隣ぺラボー境壁&地下室に6000万ですか…ぺラボーがなぁ~

  26. 1177 匿名

    室内の設備等はオプションでいくらでも今より良くなりますが


    ここの階段どのくらい有りますか?

  27. 1178 マンション検討中さん

    >>1176 匿名さん

    この物件の中にもコンクリ境壁の住戸ありますよ。そちらを買えばいいだけでは?

  28. 1179 マンション検討中さん

    >>1177 匿名さん
    1167の図面によると、階段4段ですね。格子桝と、この階段へ雨水が流れ込む感じでしょうか。

  29. 1180 匿名

    有り難うございます。

    境壁がコンクリートの物件も有るのですね!


    境壁がコンクリートの物件を探してましたので早々にモデルルームに行って見ます。

  30. 1181 匿名さん

    戸境がペラボーかコンクリかは、間取り図見たらわかりますよ。
    それにしても、モデルルーム行けばわかることばかりのネガレス多いですね。今日から二期登録開始なのに。本当に検討してる人ならこんなとこでネガらず現地へ行きましょう。

  31. 1182 マンション検討中さん

    >>1181 匿名さん

    抽選を回避したい人のキャンペーンでしょうね。

  32. 1183 匿名さん

    ネガキャンが酷いね…
    悪霊退散!

  33. 1184 匿名さん

    マンション自体が希少な立地なんだけど、やはり価格が高いんでしょうね。どこのマンションも苦労してるみたいですが。
    どうせ久が原から別のターミナル駅に出るんだから、最初からそこの駅の付近に買っちゃえってなると思います。これ位の価格帯だと選択肢が増えますから。

  34. 1185 匿名さん

    五反田や蒲田に、こちらのような住環境を求めるのは無理がある気がします。

  35. 1186 匿名さん

    >>1184 匿名さん

    1185さんの言うとおり。蒲田駅近に住む気はしない。それにここレベルで都心に近づくと軽く億超えで、ここ高いと言っている人には買えない。

  36. 1187 マンション検討中さん

    1184さんのおっしゃるチェーン店居酒屋だらけのターミナル駅に、
    住みたくないからこちらを検討しているんですよ。
    ターミナル駅に近い環境の良い都内の立地って事で満足なのです。
    1184さんやペラボーさんは他の物件の掲示板に移られたら如何かと。
    好みに合う物件が見つかるといいですね。

  37. 1188 匿名さん

    でも、実際には売れてない訳で。住みやすい環境だとは思いますがメジャーな場所ではないんですよ。地元需要だけでは限界があるので、漠然とした「住環境が良い」だけではこの価格じゃ高いのでは?という話じゃないでしょうか。

  38. 1190 匿名さん

    >>1188 匿名さん
    いえいえ、今の時期で売り切れてない方が、良いんです。
    こんな早期に売れてしまう物件は、値つけが安すぎるということです。
    竣工間際に売り切るのが、理想なんですよ。

  39. 1191 匿名さん

    >>1190 匿名さん
    デベにとっての理想ですね。現時点で110戸以下の販売で竣工前完売できるんですかね。そればかりば誰にも分からないとは思うんですが。


  40. 1192 匿名さん

    >>1189 匿名さん

    大きな決断をして購入する物件を悪く言われたくないって気持ちはわかりますけどね。
    まあ私は人が何と言おうと気にしませんが。

  41. 1193 物件比較中さん

    いろいろな意見がありますが、悩んだ末
    数が少なくなったL1タイプを申し込みたいと思います
    縦型リビング少ないんですよね

  42. 1194 匿名さん

    俺も他に気にいった物件が無いから、なんと言われようが気にならない。買った部屋のまわりの部屋も売れたので、このまま引き渡し迎えても、全然OK

  43. 1195 匿名さん

    売れるといいですね。

  44. 1196 物件比較中さん

    今日は現場の打ち上げでしょうか?
    酒臭い人がつばを吐きながら出てきました。
    工事の質は心配ですね

  45. 1197 匿名さん

    心配だから通報してよ。

  46. 1198 匿名さん

    明日は工事休みだから仕事終わりに現場でビール、てな感じでしょうか。

  47. 1199 匿名さん

    今日申込み行かれた方、盛況でしたか?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸