東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-26 09:15:59

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577201/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-10 13:41:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    >>595
    住民の情報共有としては確かにパス付きの掲示板があれば、理想的ですね。しかし、現状だとネガの荒らし投稿と不満がある一部の住民のはけ口の掲示板になっているので情報のソースとしてバランスが悪いです。このマンションの中古購入や賃貸を考えている人にとっては良い点も知りたいと思うので、気に入っている点を情報共有することは賛成です。

  2. 602 マンション住民さん

    気に入っている点か。
    東京タワーの景色サイコー。
    ここまでいいとは思わなかった。

  3. 603 住民さん

    東京タワーいいですよね!夜に見るとキラキラ輝いて素敵です。
    私は緑豊かな屋上庭園が気に入ってます。ベンチに座って東京タワー、夕焼け、富士山、海を見るが好きです。

  4. 604 マンション住民さん

    パス付き掲示板より、みんな名前欄に部屋番号を書けば平和になると思う。

  5. 605 マンション住民さん

    >>603
    今度、屋上デートしてください!

    なんちゃって(*^-^*)

  6. 606 マンション住民さん

    思ったより、エレベーターが空いてて助かってます。
    みなさん、挨拶してくれますし、ライフも近くでこの生活に慣れると他に引っ越ししずらくなります。
    まだ、ゲストルームからの東京タワーが綺麗で親は感動してました。

  7. 607 匿名さん

    >>604
    では、まずあなたからどうぞ

  8. 608 匿名さん

    今までどんなところに住んでいたのか

  9. 609 マンション住民さん

    >>608
    五番町です。市ヶ谷駅から、徒歩5分くらいのところです。近くにスーパーがなく不便でした。

  10. 610 マンション住民さん

    皆さんで気に入っているところを共有するのいいですね。
    私は各階ゴミ置き場です。
    ゴミの日を気にしなくてよく、少し溜まったら同じフロアのゴミ置き場に気軽に出せるので、劇的にゴミ出しが楽になりました。

  11. 611 マンション住民さん

    気に入ってる点って、前にどんな所に住んでたかによって変わりますよね。
    豊洲から都落ちした人からしたら、いろいろ気になるだろうし。。

  12. 612 入居済みさん

    私はまだオープン前ですが地域交流施設のOursに期待しています。
    素敵な雰囲気のカフェで、色々なワークショップやイベントも開催してくれるようなので楽しみです。

  13. 613 匿名さん

    買い物環境に関しては、前より明らかにしょぼくなった。まあ、承知の上だが。これで満足できる方が羨ましい。

  14. 614 匿名さん

    家の前にスーパーがあるってだけで一つの大きな機能を果たしている。内容や質を問うなら別で買われよ。

  15. 615 マンション住民さん

    >>614
    相手にしない方が良いですよ。

  16. 616 匿名さん

    そうそう、変な豊洲民が紛れ込んでます

  17. 617 マンション住民さん

    豊洲なんて所詮埋め立て地ですからね。
    あぁ、非難轟々だろうな…
    ごめんなさい、でもそう思ってしまう小生がいます。

  18. 618 マンション住民さん

    おばさんが若い女には挨拶返してくれません。

  19. 619 入居済みさん

    私は豊洲野郎ではないですが
    今日の目黒川臭いますね

  20. 620 マンション住民さん

    気に入っているところですが、高級感のあるアースカラーで統一感の街並みですね。植栽がたくさん植えられてるのも心地良いです。流石の三井不動産の街づくりですね。

  21. 621 マンション住民さん [男性 30代]

    というか豊洲に噛みついてる人余裕なさすぎ
    豊洲に住んでた人の普通の感想言われただけなのに敵対心だしすぎ
    まぁ地味とかルックスレベルがとか言われてムカついたんだろうけど落ち着けって

    なんか言葉遣いは丁寧にしてるけど内面の余裕のなさはちょっと残念なレベル

    あと今日上にも出てるけど目黒川臭かったね
    なんか若干白く濁ってたけどなんかあったのかな

  22. 622 マンション住民さん

    >>621
    目黒川、若干どころじゃなくスっごく白濁してましたよ。理由は分かりませんが。

    それと、このマンションの気に入ってるところ、意外に静かでひっそりしたところです。今日は代官山〜恵比寿〜品川に用事があって行ってましたが、御殿山小のところからここに帰って来たら、騒がしくないし、ギラギラ照明は無いし、何だかとてもホッとした気分になりました。

  23. 623 入居済みさん

    気に入ってるところは交通アクセス

    池袋、新宿、渋谷、恵比寿に
    快速で移動出来て
    東京、羽田にもわりと近いところ

  24. 624 マンション住民さん

    街全体、建物の内装、部屋のデザインが良いのが気に入ってます!
    スタバがテイクアウトで冷めずに飲めるところ!
    スーパーがすぐ近くにあるところ!
    レストランが意外と美味しいところ!

  25. 625 入居済みさん

    気に入ってるところは
    程よい距離で
    TSUTAYAとスタバ併設店に
    夜ふらりと行けて
    気分転換出来るところ

  26. 626 匿名さん

    なにこの自画自賛w
    そのくせ、他地域にはひどいこと書いて。
    偏狭な意見多いよね。
    同じ住民としてはずかしいからやめて。

  27. 627 マンション住民さん

    >>623
    そうそう朝、通勤時に新宿や池袋まで快速で確実に座っていけるのは嬉しいですよね。
    私はバルコニーがウッドデッキやタイルを敷かずそのままでも結構お洒落なのが気に入ってます。

  28. 628 マンション住民さん

    大崎西口からの移住者ですが、ここは歩いて気持ちいいですね。また、品川駅が徒歩圏なので結構歩く機会が増えました。西口時代は品川駅が遠く感じたのでそのようなことはありませんでしたが、ここは完全に品川駅が徒歩圏ですね。

  29. 629 匿名さん

    >>626
    お花畑失礼w
    同じ住民じゃなさそうだから書くのやめて

  30. 630 マンション住民さん

    そうですね、品川は徒歩圏ですね。ウチは天気が良くて時間がある時は目黒だって歩いて行っちゃいます(笑)。このマンション自体も最高ですが、このロケーション、住み始めてから改めて好きになりました。

  31. 631 入居済みさん

    駅からマンションの導線が良い。

    改札から東京タワーを眺めながら
    エスカレーター降りる
    →オリーブの木等、都会の中自然
    →スーパーで買い物しても
    自宅前だから多少重いのも我慢出来る

  32. 632 匿名さん

    >>629
    ほっとくのが一番

  33. 633 マンション住民

    オリーブといえば、屋上とか街路のオリーブがたわわに実ってますね。何か活用できないかな?パークシティ大崎の名を冠したエキストラバージンオリーブオイル?とか!笑

  34. 634 マンション住民さん

    オリーブ、とって漬けたいですが取るのが恥ずかしくて恥ずかしくて。笑
    子供でもいれば頼めるのですが。
    皆さん結構取ってますか??

  35. 635 マンション住民さん

    勝手に取ったら窃盗罪になりますよ!

  36. 636 マンション住民さん

    1個〜2個は採ってみましたが、確かにたくさん摘むのは恥ずかしいですね。けど、ほったらかしももったいないな。
    オリーブの塩漬けって、乳酸発酵までさせると、食べるまでに半年以上かかるんですね。驚

  37. 637 匿名さん

    >>635
    そういうこと言わないの!常識的な範疇ならいいのよ。あなたホントに住民なの?

  38. 638 匿名さん

    >>637
    常識がだいぶ違うようで。
    人の物は、一個たりとも取ってはなりませぬ。

  39. 639 匿名さん

    >>637
    あなたこそ、本当に住民?
    同じマンションに手癖の悪い人が
    いると怖いな。

  40. 640 住民ママさん

    エディブルパークのコンセプトは実のなる木が植えられた“自然体感型ガーデン”です。

    パークシティ大崎のコンセプターでもあった料理研究家の方がエディブルパークで採れる実を使ったレシピ集を作ってくださり、モデルルームかどこかで頂きましたよ。

    それで採ったら泥棒はないですよね。

  41. 641 匿名さん

    >>640
    早い者勝ちですか?

  42. 642 マンション住民さん

    近所の人が根こそぎ持っていってもO.K.ということね。
    千葉の海岸では、あっち系の人が貝を根こそぎ取ってるそうだけど。
    ここも同じになるね。管理組合で収穫すべき。

  43. 643 マンション住民

    >>637
    私も常識的な範疇なら…とか、無責任なこと言うと、街の秩序が乱れると思います。
    皆、常識のレベルが違うので…。
    だから、ゴミ出しのルール守らなかったり、ジムで専用シューズに履き替えなかったり、エレベーターが臭ったりするのではないでしょうか?

  44. 644 マンション住民さん

    果実については、管理会社に収穫イベントを開催してほしいと要望するのが良いと思います。

  45. 645 マンション住民さん

    >>644
    良いアイディアですね!
    どうしてもあっちの方々の常識と日本人の常識は違うので...

    日本が嫌なら住まなきゃお互い幸せに暮らせるのにどうして来るのかな...

  46. 646 マンション住民さん

    鳥ってオリーブの実は食べないのかな?
    まだ見慣れない木だから、様子をみているのか。

  47. 647 マンション住民さん

    常識の範囲でみんなが1個づつ
    持っていってもら、すぐ終了w

    他の人がとらない前提で成り立つ
    理屈。

    要は自分勝手な人ってこと。

  48. 648 マンション住民さん

    >>645
    ごめん、この流れのどこに国籍認定できる要素ある?
    気持ち悪い2ちゃんのノリはやめてくれよ

    日本人でも常識ない人はもちろんいるんだから
    なんでもかんでもすぐ日本人じゃないだろとかいう発想やめな

    もちろん一般的に中国人とかの方が常識ない人が多い割合は圧倒的に高いけど、だからといってマンション内の常識ないのは在日だとか日本から出てけば良いのにとか言うのは同じ住民として気持ち悪い

  49. 649 マンション住民さん

    はぁー、また煙草吸ってるよー

  50. 650 匿名さん

    >>649
    もう行きゃいいじゃん

  51. 651 匿名さん

    突撃あるのみ

  52. 652 マンション住民さん [女性]

    タバコの煙りは通常上に上がるのか、下がるのか、横からなのか分からず困っています。直ぐにベランダに出ても煙りの出所が分かりませんが、風向きによるのでしょうか?

  53. 653 匿名さん

    自分一人ぐらい、っていうのが一番やばいよね。
    みんながそれやったら、地球が壊れちゃうよ。

  54. 654 マンション住民さん

    >>640
    同じ意見です。エディブルパークのコンセプトを理解してれば、少し実を摘んだからといって、泥棒だとか...窃盗だとか...そんな解釈にはならないですよね。
    そういう解釈をする人がいるのが、ちょっと驚きでした。

  55. 655 マンション住民さん

    地域交流施設のカフェがオープンしましたね。かなりのマッタリ空間でハマっちゃいそうです。食事も美味しいし新たな注目スポットになること間違いなしだと思います。
    本当に信じられないくらい魅力的な街に仕上がりましたね!

  56. 656 匿名さん

    >>654
    急げ~、早い者勝ちだ~!
    近所のよい子も集まれ~!

  57. 657 匿名さん

    >>655
    あとは、橋がニューシティにつながれば文句なし〜!早くつながれ〜!

  58. 658 匿名

    我家の場合、実が熟して、濃い紫色になってくると鳥が食べに来てました。
    全部飲み込んでくれれば良いのですが、食べ散らかして下に落とすので、
    木の下は紫色に着色してしまって掃除が大変でした。
    なので、熟す前に採った方が良いように思います。

  59. 659 入居済みさん

    >>657
    ニューシティの社長が
    繋げない理由聞いたら
    びっくりというか
    呆れる。ひど過ぎ

  60. 660 マンション住民さん

    >>658
    なるほど。であれば、早めに採ってしまったほうが良さそうですねー

  61. 661 匿名さん

    >>660
    俺が全部とる。

  62. 662 マンション住民さん

    突撃したいけど、他の方も言うようにどこから煙が来てるかわからないのです。
    ほんまに止めて欲しいわ。
    一日中やで。最悪や。
    ヘビーが近隣におる。

  63. 663 マンション住民さん

    煙草部屋に注意したいけど、他の方も言うようにどこから煙が来てるかわからないのです。
    ほんまに止めて欲しいわ。
    一日中やで。最悪や。
    ヘビーが近隣におる。

  64. 664 匿名さん

    近隣住民を選べないのが新築マンション購入の怖いところですね。
    言ってみれば賭けのようなもの。

  65. 665 匿名さん

    >>664
    それって戸建や中古マンだって一緒じゃね?

  66. 666 マンション住民さん

    >>659
    ちょっとシェアして下さいよ。
    ソースがあるといいけれど。

  67. 667 マンション住民さん

    ニューシティとブライトタワーの次は、コアとザタワーも繋がったら嬉しいな!

  68. 668 マンション住民さん

    >>667
    いえ、全く。。

  69. 669 匿名さん

    >>665
    戸建や中古マンションなら、購入検討中に近隣がどんな人か情報収集が可能かと。実際、以前に中古マンション検討してた時、不動産屋が隣情報を教えてくれたから。

  70. 670 匿名さん

    >>669
    中古だと雰囲気はわかるけど住民が入れ替わりもあるからね。

  71. 671 入居済みさん

    >>666
    ニューシティの理由は
    組合の総会で
    聞いてください。
    理由聞いたら
    頭来るだけだけどね。
    本当に仕返しするなんて
    子供みたい。

  72. 672 マンション住民さん

    ということは、今後もつながる可能性が低いなら、
    とりあえずあの橋は、壊してほしいわ。景観が良くない。

  73. 673 匿名さん

    >>671
    何で隠すの?

  74. 674 匿名さん

    >>673
    お前ら外部のやつがイラつくのがおもしれーからだよ

  75. 675 マンション住民さん

    >>671
    もともと富山が地元でしょうから
    大崎の発展とか興味ないのでしょうね。

  76. 676 マンション住民さん

    >>674
    昔、三井につなげてほしい、と頼んだら断られた、とかか。ゲートシティかな。だからそのお返しに繋げてやらないんだ、といったところかな。だとすれば、それは真っ当かな。むしろ、そういう心理を抜きにどんどこ計画を進めた区と再開発組合の方が問題な気がするな。教えてよー

  77. 677 契約済みさん

    繋げない理由が公開されませんね。
    誰かご存知でしたら、教えてください。

    行政がやっても繋がらないって、
    区議会何してるのでしょうか。
    しっかり動いて、繋がった暁には
    その地域住民の賛同得られるでしょうに・・・

    小学校の社会科で、所有権にも制限があって
    「公共の福祉」ってたしかあったような。

  78. 678 匿名さん

    >>677
    じゃあさ、御殿山小学校の安全な通学路確保の為に、マンション内からエディブルまで公共の利益の為に解放しろと言われたらそれに従うの?
    デッキの件は問題だけど、だからといってあまり自己中になるのはいただけない

  79. 679 マンション住民さん

    >>678
    O歩道橋が品川区の管理になっていることを考えたら、
    ニューシティの屋上がいち企業の所有物と考えているあなたがおかしいのでは。

    どう考えてもエディブルパークと一緒じゃないでしょ。

  80. 680 匿名さん

    >>679
    エディブルパークは公開空地です。
    この公開空地のおかげで容積率緩和ができ、我々も恩恵をうけています。
    という細かい話をしてるんじゃなくて、公共の福祉という幟を全面に押し出すとおかしな事になるということです。
    相手には相手なりの思い、事情があるわけだから、それを無視してこちらの主張ばかりしても解決しませんよ。

  81. 681 匿名さん

    そんなにつながりてーなら線路向こうに行けば?

  82. 682 マンション住民さん

    >>680
    こちらに一票

  83. 683 契約済みさん

    相手の事情は斟酌すべきだけど
    これまで行政や地域住民からの恩恵受けている
    という事実もある。
    次は街の発展という形で、地域住民に恩返しする番

    しかしながら、そもそも相手が誰のどういう理由かも
    実態不明

    →東京マガジン出て、恥ずかしくなるのは勘弁

  84. 684 マンション住民さん

    >>683
    まったくだ

  85. 685 匿名さん

    あなたも地域の恩恵受けているのだから、ベランダを通行させてよ。
    部屋に入らないからいいでしょ。2軒隣の親戚の部屋に行くのに便利だからさ。

    って言われても困るでしょ? たとえ話ですよ。

  86. 686 入居済みさん

    >>676
    そういう時限より
    程度の低い逆恨みで
    意地悪してるだけ。

    問い合わせ窓口に直接聞いてみては。

  87. 687 匿名さん

    カフェとか飲食店ばっかり。衣食住の衣と住に必要な店がないな。

  88. 688 マンション住民さん

    久しぶりにエディブルパーク行ったら、すごくいっぱい実がなっているではないですか!
    これ、誰かマジで収穫した方がいいんじゃないの?
    ほったらかしがコンセプトなんでしたっけ?
    でも実が落ちるとけっこう面倒なことになるよ。
    御殿山小の生徒さんたちに自然学習とかで収穫してもらうとか、なんとかならないのかね。

  89. 689 入居済みさん

    最近、エレベーターや喫煙の匂いのお話が出てたので便乗して質問させてください。
    うちはベランダが獣臭が酷いです。
    常日頃ではないですし、ペット可なのは承知の上なので多少匂うくらいでは文句言うつもりもないのですが、たまに本当に獣臭が凄いんです。
    気配も感じないのでベランダ自体にペットが出てる訳ではないと思うのですが、うちのベランダと隣接してる部屋をペット部屋にして窓全開なのですかね?
    ちゃんとしてたらこんなに臭くないだろ!って位の匂いが、、、
    過去にもペット可のマンションで隣の家にわんちゃんを飼ってる家に住んでたことはありますが、こんなに臭ってきたことはありませんでした。
    同じ境遇の方はいらっしゃいませんか?
    このような場合、我慢し続けるしかないのでしょうか?
    24時間毎日臭ってくるわけでもないのでどうしたらいいものかと悩んでいます。

  90. 690 匿名さん

    >>689
    ベランダで飼ってるなら話は別だけど、室内飼いだったらご愁傷様ですとしか言いようがない。
    管理会社から配慮してくださいと近隣住戸に注意喚起くらいはできるでしょうが

  91. 691 匿名さん

    収穫ルールは必要だね。契約前からそう思ってたけど、まずは自分が全部いただきます。

  92. 692 マンション住民さん

    ペットではなくお風呂嫌いの住人だったりして。

    そうなると規約違反ではないので、エレベーターが臭くなってもどうしようもない。。

  93. 693 匿名

    >>685

    ちょっと話が違うような。
    それに合わせるなら、もともとその家買ってあげたのだから
    ベランダだけは通して。
    あるいは、平屋から2階部分は全部負担するから、増築して
    ベランダだけは通して。に近いのでは?

    それなら普通通すでしょ。
    地域住民が利用しないとテナントは撤退するのだから
    こっちにちかいでしょう。

  94. 694 マンション住民さん

    この掲示板の書き込みがあった高層階側の車椅子マークがあるエレベーターに何度も乗りましたが、獣のような匂いなんてやっぱりしませんよ。
    他のエレベーターもしません。

  95. 695 マンション住民さん

    >>688
    コンシェルジュさんや防災センターに収穫イベントを提案すれば、管理会社と理事会で検討してくれると思います。

  96. 696 マンション住民さん

    空調が切れてる時間帯はたしかに臭いはしてましたが、数日前からその時間帯での臭いが消えましたね。どなたか改善を求め対処されたのだと思います。逆に良い臭いがしますので。

    話変わってマンション一階の美容室もオープンしましたね。更に活気が増した気がします。どなたか残りのテナント情報お持ちの方いらっしゃいましたらシェアしてください。

  97. 697 匿名さん

    >>693
    論点ずれてんですよ。どうでもいい

  98. 698 匿名さん

    ほんと、どうでもいい。

  99. 699 マンション住人

    >>691
    貧乏くさっ

  100. 700 マンション住民さん

    >>687
    住はともかく、オシャレ着ではない衣は欲しい

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸