東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-26 09:15:59

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577201/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-10 13:41:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 入居済みさん

    街が出来上がった上での感想としては、タワー住人は別にデッキがなくても大して困らない。レジ棟住人やブライトタワーの人達にとって利するものかと。三井の勇み足で、無用の長物なのであれば取り壊せばよいかと。

  2. 302 匿名さん

    >>301
    取り壊す必要はないでしょ。繋がらないなら、ニューシティ前におろせば良いだけの話

  3. 303 マンション住民さん

    >>302
    まさか。目が回る階段なんか作っても利用しない。むしろ景観を損ねてる方が問題。というわけで、壊すに1票。

  4. 304 匿名さん

    >>303
    で、誰がその費用だすの?まさか三井が出すなんて間抜けな事言わないよね

  5. 305 マンション住民さん

    >>304
    三井が出せよ。原状回復しろよ。間抜けだけど心情的にはそんなところ。

  6. 306 匿名さん

    >>305
    原状回復って(笑)

  7. 307 匿名さん

    壊す必要はないんじゃん?
    下ろせばいいだけの話じゃん。

  8. 308 マンション住民さん

    意外と、桜の観光スポットに成ったりして。

  9. 309 マンション住民さん

    デッキの話題になると
    必ず>>305のような成りすましがでてきますね。
    パークシティレジデンシャルなんてビルはありません。
    2ちゃんねるで話題のピックルさんでしょうか?

    【契約者限定】の文字が見えないのでしょうか。
    日本語が読めないのでしょうか?

  10. 310 マンション住民さん

    >>309
    すまない、レジデンスとレジデンシャルを間違えただけだよ。

  11. 311 匿名さん

    >>308
    それはあるかも。意外とじゃなくて良いスポットになるね。
    ただ、建設において紆余曲折あったため強度不足が原因で桜の季節に沢山人が集まりすぎて崩落したりして。笑えない

  12. 312 マンション住民さん

    >>311
    そうか。下からいつも見上げていたから鬱陶しかったけれど、上から見下ろせばいいのか。

  13. 313 マンション住民さん

    桜の花は下に向いて咲きますから、樹下で楽しむのが一番ですよ。

  14. 314 匿名さん

    デッキの手摺のところが透明ガラスだったらよかったけど、曇りガラスみたいだから橋から景観は楽しめないんじゃないかな。
    あと今時、ペデストリアンデッキに屋根がないのも残念。。

  15. 315 マンション住民さん

    >>314
    繋がる頃には、さすがに庇はつくんではないかと。南口側のように。といっても今は繋がるかどうかが疑問ですが。ゲートシティとの繋ぎも時間がかかったようなので、オリーブテラスが経年劣化した頃に、ニューシティも重い腰を上げるんではないかと踏んでいます。

  16. 316 入居済みさん

    壱、JRに駅立て替え時には、
    ニューシティビルとは
    接続しないでと懇願してみる。

    弍、テーオーシの大株主になって
    接続するように促す。

    三、大崎駅東再開発の今後から
    ニューシティをはぶる。

    四、噂の東京マガジンに取り上げてもらう。

  17. 317 入居済みさん

    壱、JRに駅立て替え時には、
    ニューシティビルとは
    接続しないでと懇願してみる。

    弍、テーオーシの大株主になって
    接続するように促す。

    三、大崎駅東再開発の今後から
    ニューシティをはぶる。

    四、噂の東京マガジンに取り上げてもらう。

  18. 318 入居済みさん

    壱、JRに駅立て替え時には、
    ニューシティビルとは
    接続しないでと懇願してみる。

    弍、テーオーシの大株主になって
    接続するように促す。

    三、大崎駅東再開発の今後から
    ニューシティをはぶる。

    四、噂の東京マガジンに取り上げてもらう。

  19. 319 マンション住民さん

    かんぽの社員さんとかも、こんなはずじゃなかったと思ってるんじゃないかな。品川区民として、こっちが申し訳ない気持ちになりますわ。

  20. 320 匿名さん

    >>319
    意味不明

  21. 321 マンション住民さん

    >>314
    曇りガラスなのは、正面の赤くて古いマンションへの配慮なんですかね。結構ベランダギリギリを通っているので、あれはあれでクレームになってないかと思ってます

  22. 322 マンション住民さん

    最近、毎日結構な数の引っ越しがありますね。賃貸に出てる部屋がどんどん埋まってきてるようで良いことですね。

  23. 323 匿名さん

    >>322
    結局、今の時勢中古マンションもバカ高いですからね。
    となると、出遅れ組は賃貸という選択肢のウェイトが大きくなってきますよね。
    ここの地権者の賃料は割安だから、借りやすいと思うんだけどね。

  24. 324 匿名さん

    橋は繋がらないんだからさ、もう諦めましょうよ。

    「新しくできたマンションが勝手に橋を伸ばしてきて、人の土地を通行させろとうるさいなぁ」
    って感じですよ。

    企業倫理は利益を追求する上での心得で、無償で土地を提供することとは違うでしょう。

  25. 325 マンション住民

    勝手に橋を作ったみたいな話になっちゃってるけど、
    憶測でなくてちゃんとどういう状況なのか確認した人はいないんでしょうか?

  26. 326 匿名さん

    品川区の議事録などをみると少しは状況がわかりますよ。

    10年以上前の大崎駅周辺地域 都市再生ビジョン
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000001100/bijyon_s.pdf
    から、すでに大崎駅直結の歩行者動線の構想があり、
    その位置は建設途中のデッキとほぼ一致しているようですので、
    目黒川デッキは品川区の構想で、それを実装しているのが再開発になるのかと。

    で、現状はデッキについて「再開発組合&品川区」と「ニューシティ」で
    話し合いを続けているけど、まとめられていないという状況みたいですね。

    ご参考までに、「平成26年(平成25年度)決算特別委員会(第5日目)」の議事録から
    以下の関連部分を抜粋します。
    ---
    ◯あべ委員  ぜひ夏の入居には間に合わせていただきたいと思っております。ニューシティ側でも、反対しているところは、もう約1社程度になっていると聞いておりますが、ここについては強い態度で交渉していただきたいと思っております。その企業は、区は、五反田エリアでは、それなりに十分な便宜を図っている相手でもありますし、そういった意味では、強くまちづくりに対しては協力していただくという強い決意を見せていただきたいと思っております。
    ---

  27. 327 マンション住民さん

    ベランダ煙草、どうにかならないかな…
    禁煙者なのできついです。窓をしめても通気口からきてしまうし。
    朝昼晩時間問わず臭いがきます。

  28. 328 マンション住民さん [男性 30代]

    ベランダでの喫煙禁止とかにできんのかね?
    明らかに周囲に迷惑かけてるわけだし

  29. 329 匿名さん

    >>328
    最初っからベランダでの喫煙禁止ですよ。

    しつこく防災センターに言えば、防災センターを通して当該宅に連絡がいきます。327さんは頑張って

  30. 330 匿名さん

    まったく、共用部でタバコを吸うとはけしからんね。エントランスやロビーで吸う度胸はないくせに。

  31. 331 匿名さん

    子供たちの足音とかはなかなか難しいけど、煙草は大人が主体ですからね。改善の余地はありますね

  32. 332 匿名さん

    > ニューシティ側でも、反対しているところは、もう約1社程度になっていると聞いておりますが

    これはどの会社なんだろう?
    ニューシティ全体で不買運動せずにこの企業だけにすれば良さそう。

  33. 333 匿名さん

    >>332
    TOCでしょ。不買も何も箱貸してる企業だから、個人の客は直接関係ない

  34. 334 マンション住民さん

    327です。
    隣なのか上下なのかどこのお宅が喫煙しているのかわからないのですがその状態で防災センターに言っても良いのでしょうか。
    本当に困っているのですが一軒だけではない気がして何処なのかわからないのです…

  35. 335 マンション住民さん [男性 40代]

    本当に土足でトレーニングルーム使用するのやめてもらいたい。
    黒のフードに赤いシューズの女性、いつもランニング終わったらそのまま外の公園へ出ていきます。
    かんべんして。。。

  36. 336 匿名さん

    >>334
    わからない場合は上下左右可能性がある家に連絡してくれますよ。
    紙をポストに入れても自分の所かどうかわからないけど、直接連絡されれば自覚しますから。是非防災センターに

  37. 337 匿名さん

    >>335
    ここで晒すくらいなら直接言いなよ。
    女々しい

  38. 338 匿名さん

    トレーニングルームも喫煙も貼り紙やポスティングはされても無視みたいですね。

  39. 339 匿名さん

    <たばこ火災>「出火場所ベランダ」増加中…ホタル族要注意

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150928-00000055-mai-soci

  40. 340 マンション住民

    >>333
    TOCだったら、ニューシティ不買運動しても全く意味ないですね。
    無駄な努力。。

  41. 341 マンション住民さん

    >>340
    不買運動が功を奏して、ニューシティのテナントが軒並み退去して、家賃相場が下がったらTOC的にはダメージじゃないのかな。余計かたくなになるかもしれないから、両刃の剣かもしれないけれも。

  42. 342 匿名さん

    ブライトプラザに客取られるからかな

  43. 343 匿名さん

    たとえ不買運動の直接的な効果は弱くても、
    そういう活動が少しづつでも広がれば、
    ブランドイメージへのインパクトはあるのでは。

  44. 344 匿名さん

    >>341
    頑なというよりも、ニューシティの荒廃は大崎の後退になるから
    一緒に発展していきたいですね

  45. 345 マンション住民さん

    >>344
    いいこと言う。前向きステキ。

  46. 346 344

    >>345
    惚れんなよ
    火傷するよ

  47. 347 匿名さん

    他人の土地なのに通行出来ないからゴネて悪評たてるって。。。

  48. 348 匿名さん

    >>347
    それを言ったら、公開空地とか私道とか揉め出す話になりますね。
    win&winの関係にしないと

  49. 349 入居済みさん

    >>347
    税金使ってるらしいから、
    他人の土地だけど許せない。

    もうちょっと貢献しろよ

    金もらって、鉄道に繋げてもらって
    あとは自分達のメリット感じないから
    つなげませんってのはムカつく会社だな

  50. 350 匿名さん

    >>326
    この様子だと合意も時間の問題でしょ。単に誰が金だすか、管理するかで揉めてるだけかと。必ず繋がると思うのであまり心配する必要なさそう。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸