東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-26 09:15:59

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577201/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-10 13:41:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    >>450
    その消臭剤は少なくともペットの匂いのせいで置き始めたわけではない

  2. 452 マンション住民さん

    >>451
    住民用のエレベーターに消臭剤は置いてないですよ。
    非常用エレベーターに消臭剤が置いてあるのは各階ゴミ置場からのゴミの回収に使用しているからです。

  3. 453 匿名さん

    入居しないのに荒らしなんてしないだろ。
    妄想やめて現実みようよ。

  4. 454 匿名さん

    >>453
    甘ちゃんだね。
    人間とは何たるかをもっと勉強しましょうね

  5. 455 マンション住民さん

    大崎で、うまいラーメン屋ないですか?品川と五反田は充実してますが、大崎はあまりないですよね。ゲートシティのはナシで。

  6. 456 マンション住民さん

    >>452
    住民用のエレベーターにも置いてありましたよ。

  7. 457 マンション住民さん

    私は女性ですが、同世代の女性は話し掛けないでオーラが出ているので声をかけられません。
    前出の方と同じく、挨拶しても迷惑じゃなさそうな方にだけ声をかけています。

    エレベーターは、臭いです。
    毎日防災センターに寄らなければと思うのですがつい部屋まで急いでしまいます。

  8. 458 契約済みさん

    短パンの方は無言で乗り降り。
    人それぞれなんでしょう。
    挨拶できる方は、できる人同士で気持ち良くしましょう。

    低層エレベータは良く匂ってました。
    でも、ここ数日少しおさまったような。
    (偶然・・・?笑)

  9. 459 マンション住民さん

    においは個人差ありますからね。敏感な人は敏感。ちなみに私は嫌なにおいを感じたことはないです

  10. 460 入居済みさん

    団地の臨時総会案内来ましたね。

    平日で行けません。無念です。
    1番気になるデッキについては
    ニューシティに繋がらないで完成のような
    キーワードに見えますが。

  11. 461 マンション住民さん

    深夜のベランダ煙草もバレてますよ…
    本当に迷惑です。
    やめて頂きたい。

  12. 462 匿名さん

    >>461
    私は部屋の中に立って煙はベランダにはきだしますが、ベランダ喫煙はしてないので問題はないと考えます。

  13. 463 入居済みさん

    >>457
    話かけないでオーラは気のせいでは。そのオーラの方に挨拶して反応はどうなんですか?

  14. 464 マンション住民さん

    >>462
    ご近所トラブルを引き起こす前に、部屋の奥で窓を閉めて喫煙を楽しんだ方がいい。

  15. 465 マンション住民さん

    近所に迷惑かけないのは換気扇の下かなぁ
    結局は外に排出されるかもしれないけど、直接排気よりはクリーンな気がする。
    ベランダ喫煙は問題外。

  16. 466 マンション住民さん

    結局、自分の部屋とか家族を汚したくないからベランダで吸うんでしょ?
    その煙を近所にばらまくなんて迷惑極まりない。

  17. 467 匿名さん

    >>466
    ベランダで吸うのは問題ですね。
    私は窓開けて吸うのでセーフですけど。、

  18. 468 マンション住民さん

    >>467
    モラルないなぁ、貴方。セーフとかそういう問題じゃないよ。窓のすぐそばから煙吹かせばベランダ喫煙と大して変わらないということくらい分かるだろうに。自分さえ良ければ良いという典型。人に恨まれたり、トラブルの原因になるようなことしてると人生ロクなことないよ。

  19. 469 入居済みさん

    煙をベランダ排出している方、総スカン食ってるね(笑)。自分は換気扇の下かマンション外で吸ってるけど。

  20. 470 匿名さん

    >>464
    いやだよ。部屋の中で吸ったらせっかくの新築が台無しだ。煙は外に吐き出すよ。

  21. 471 マンション住民さん

    こういう人には何を言っても駄目なんだろうな。

  22. 472 匿名さん

    >>470
    窓から外に吐き出すのって難しくないですか?そろなら、換気扇から外に出した方が確実だと思いますけど。しかもベランダ喫煙の非難に合わずに済むし。

  23. 473 匿名さん

    >>472
    釣りなんだから、真面目に反応しなくていいですよ。

  24. 474 マンション住民さん

    仮にベランダ喫煙をしているとして。外から見えないように低い姿勢で吸っている場合は、取り締まりできるのだろうか?

  25. 475 匿名さん

    >>472
    無印良品のサーキュレーター使ってます。
    ヤニ臭くなるので毎年買い換えてます。

  26. 476 マンション住民さん

    再三注意しても直らないのはこうゆう人種がいるからですね。
    大迷惑です。
    室内換気扇の下か外で喫煙して下さい。

  27. 477 マンション住民さん

    >>476
    外国人を含めて、一定割合居るのは確かでしょうから、すべてをコントロールするのはなかなか難しそうです。集合住宅である以上、妥協も必要でなんしょうけど、どのラインで折れるかがまた難しいですね。

  28. 478 マンション住民さん

    >>470
    揉めたら、その新築から退去せざるをえなくなるよ。タバコの恨みは根深いから、自重することをおすすめするよ。

  29. 479 住民さんA

    煙に悩まされている方は本当にお気の毒です。
    うちの近所は喫煙者いなくてほんとよかったです。近くに喫煙者いると、新築どころか住宅購入じたいが最悪になりますからね。

  30. 480 匿名さん

    >>478
    むしろお前を追い出してやる

  31. 481 マンション住民さん

    近所のおいしい蕎麦屋さんを紹介します。
    http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13059597/
    お昼は結構混んでました。せいろは大盛りにした方がいいです。
    マンションの目の前のお店にも行ってみたいのですが、いつも閉まってるんですよね。土日はお休みなんでしょうか。

    パン屋さんは、ちょっと遠いですが、こちらが絶品です。
    http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13055881/
    今の季節だと自転車で買いに走ると気持ちいいです。

  32. 482 入居済みさん

    におい:「おしっこ」のにおい.老人のおむつの中のにおいといってもいいにおいがする

    挨拶:朝のエレベーターはたいてい挨拶する・される.
     夕方はたいていしてくれる,夜遅くはひどい.

     子連れでもロビーでキーキーキャーキャー騒がせて平気な方もいらっしゃる

    挨拶会:マナーのなってない人はいきませんよね

  33. 483 住民

    >>482
    そんな言い方をするような方が来ると思うと挨拶会に行きたくなくなりますね。

  34. 484 マンション住民さん

    未だにタバコを吸ってる方って、社会生活の中でも周囲に嫌われているんだろうな。気づいてないのは本人だけ。
    480は嫌われちゃったことに気づいて性格が曲がってしまったんだろうね。

  35. 485 入居済みさん

    >>482
    こいつは無視。
    ほっとけ

  36. 486 匿名さん

    >>481
    蕎麦屋ならしながわ翁、パン屋は島津山下のパンオフウかスギノキがよろしいね。
    バゲットは品川クイーンズISETANのロブロスが頭一つ飛び抜けてます。

  37. 487 匿名さん

    パークシティ豊洲から引っ越してきました。
    なんというのかここは豊洲より住民の方が地味っていうか普通な感じが意外でした。
    豊洲はなんかサラリーマンぽくない人が目立ったし、女性も派手目の方が多く、華やかだけど堅気じゃないって感じのマンションでした。
    パークシティが特別というより豊洲が派手って感じでした。

  38. 488 匿名さん

    >>487
    ここは無理して購入した人が多いからね。

  39. 489 匿名さん

    バルコニーはともかく堂々とエントランス前にたむろして煙草吸ってるやつって、ネガ達?
    だとしたら根が深いな。。

  40. 490 匿名さん

    >>486
    蕎麦屋と言えば、やまもとも忘れずに。
    http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13056326/

  41. 491 匿名さん

    屋上に久々に行ったが、非常用エレベーターは臭かった。

  42. 492 マンション住民さん

    >>491
    確かに、あのエレベーターにお客を乗せようとは思わないな、、、39階からの導線を改修してほしい

  43. 493 マンション住民さん

    >>491
    えっ嘘でしょう?今日、40階にアクセスできる非常用エレベーターに乗りましたが、すごく清潔だったし、臭いも全くしませんでしたよ。改めて嘘つきネガがこの掲示板に張り付いてることを確信しました。

  44. 494 住民さん

    >>487
    パークシティ豊洲から越してきたとなると、さぞかし利益が出たでしょう。おめでとうございます。パークシティ豊洲は格安でしたからね。
    可処分所得が実は少ない勘違いプチ富裕層こそ無駄に派手な格好をするものです。あの辺りはママさん達も見栄を張って派手ですからね。

  45. 495 マンション住民さん

    本当に品のある人は派手な格好はしない。

  46. 496 マンション住人さん

    派手な格好も地味な格好もその人に合っていればいいんじゃないかな?

    494さんや495さんみたいに
    派手な格好の人→プチ富裕層、見栄っ張り、品がない
    地味な格好の人→本当の富裕層、見栄っ張りでない、品がある

    って決めつけられると、ちょっと違和感あります。

  47. 497 匿名さん

    単純に地味と感想を言われただけでキレて他人を攻撃し始める人はなんなんでしょうね。
    昔からスレに常駐してますが変な奴。

  48. 498 マンション住民さん

    ここは購入後のキャッシュフローに余裕がある人、きつい人と、色んな人が住んでそうだけど、少なくとも小金持ち以上なんだからファッションとかも自分らしさがあればいいんでないの。富裕層と言っても青天井の人はここは買わないだろうし。

  49. 499 匿名さん

    >>493
    また、人を嘘つき扱いか。
    失礼だしうんざりだよ。
    あなたにとっては、全てが完璧なんだろうが、
    改善して欲しいと思ってる人も多いんだよ。

  50. 500 匿名さん

    >>498
    487です。お騒がせしてすみません。
    地味っていうのはファッションもそうですが、もう少し明確に話をするとぶっちゃけ女性のルックスレベルが違います。
    豊洲が特別なんだと思いますが、この人芸能人?モデル?みたいな子連れのお母さんがたくさんいましたけど、大崎だとそういう生活感皆無みたいな人はあまり見かけませんでそいう感想を引っ越してきて持ちました。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸