東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-26 09:15:59

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577201/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-10 13:41:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    近隣マンションの方へ、とララポ豊洲のプレミアカード郵便で入ってたけど、近隣マンションというならオリーブテラスの優待カードを作るのが先なんじゃないのかな。

  2. 402 マンション住民さん

    >>397
    まじっすか。オシャレであっても飲食は勘弁してほしい。おいしいものがあるということは、あいつもやってくる、、、

  3. 403 マンション住民さん

    店舗区画が3から2に減ったのだから、テナントも音楽教室と美容室で終了じゃないの?

  4. 404 マンション住民さん

    音楽教室は店舗区画ではないよ。てか、毎日マンションの前通るからあと一区画あるのは一目瞭然では(笑)
    とにかく残り一区画楽しみですね〜

  5. 405 入居済みさん

    最後の空いているテナント区画も
    今朝工事業者が出入りしてたので、
    テナントは決定してると思われます。
    メール室掲示板に工事のお知らせあるのでは

  6. 406 マンション住民さん

    >>401
    オリーブテラスならほっといても集客できるから、自分が事業者ならこのタイミングで優待なんて出さない

  7. 407 匿名さん

    >>406
    そうか?
    今は目新しさとリーマン客で集客できてるけど、半年後はわからんよ。
    せめて住まいループのポイント増くらいの連携はほしい

  8. 408 匿名さん

    言ってるそばから犬連れエレベーター、普通に地べたに座らせてたので注意したらシカト。
    地権者かな。民度低い。

  9. 409 入居済みさん

    >>408
    直接言えるなんて凄い!
    しかもエレベーターなんて階数がバレちゃうし!
    私はせいぜい嫌な顔してアピールする程度のことしかできないだろうな…
    注意したくないから、そういう場面に遭遇したくない!
    そもそもみんなルールを守ってくれ!

  10. 410 匿名さん

    本当に非常識が多過ぎる。
    真面目に暮らしてる人が馬鹿をみる。

  11. 411 入居済みさん

    >>408
    ありがとうございます!
    私は犬連れの方とエレベーターで一緒になったことは一度もないですが、万が一見かけても注意できないかも。
    通報もして下さったんでしょうか?

  12. 412 匿名さん

    ホントにメインのエレベーターに犬連れて乗ってるんですか?
    メインエントランスは当然犬連れて入ればコンシェルジュに止められし、勝手口から入れば動線的に非常用エレベーターの方が乗りやすいはずなんだけどね

  13. 413 匿名さん

    >>408
    少なくとも東京でまともなマンションで生活したことないんでしょうね。私は見たことありませんが地べたとかありえんわ。ルール守れないならペットかってはいけない。

  14. 414 入居済みさん

    平置きの駐輪場の後ろにいつも自転車置いてる所があります。
    縦列になってて危ないからちゃんと2台目の契約して駐輪場に置いてほしい。

  15. 415 匿名さん

    >>414
    そういうの報告いらないから、随時コンシェルジュか防災センターへお願いいたします

  16. 422 マンション住民さん

    凄すぎる。
    注意ありがとうございます!
    民度が低いですね。
    ルールを守れない人はペットを飼うべきではないですね。
    エレベーターの悪臭の原因はペットだったのですね。

  17. 425 マンション住民さん

    >>422
    ペットを普通のエレベーターに乗せるのにも閉口したが、それ以上に注意してもシカトっていうのにビックリだ。きまりが悪そうに「すみません」というのが普通だろうに、、、

  18. 426 マンション住民さん

    またまた部外者の荒らしが連続投稿して頑張ってますね。やれやれ。

  19. 427 匿名さん

    >>426
    ここに書き込まないで、ちゃんとみたら注意してください!

  20. 428 マンション住民さん

    明後日は御殿山小学校の運動会ですね。
    未就学児童が参加できる競技とかあるのでしょうか?

  21. 429 契約済みさん

    私もペット連れの方には、まだ一度も遭遇してないけど
    もし遭遇したら、普通に注意しますよ
    だって、毎回あんな臭いするの勘弁ですよ。友人呼んだらビックリされますよ

    カメラで特定できるし、注意の張り紙出しても良いでしょう

  22. 430 マンション住民さん

    >>429
    エレベーターが臭いってそんなこと一度も遭遇してないです。素敵なエレベーターと褒めてもらうことはよくありますが。恥ずかしいのは歩行者デッキくらいですよ。もし本当に臭かったら防災センターに届けてください。

  23. 431 マンション住民さん

    >>429
    エレベーターが臭いってそんなこと一度も遭遇してないです。素敵なエレベーターと褒めてもらうことはよくありますが。恥ずかしいのは歩行者デッキくらいですよ。もし本当に臭かったら防災センターに届けてください。

  24. 432 住民でない人さん

    あの中途半端な歩行者デッキは大崎の未来を予見している感じがして...

  25. 433 マンション住民さん

    運動会は流石にうるさいかしら。
    まー、年に一度だから仕方がないか。

  26. 434 匿名さん

    >>433
    発言は自由だけど、そのネタは火種になるよ。

  27. 435 入居済みさん

    挨拶できないやつら多すぎ

  28. 436 マンション住民さん

    挨拶しないですよね。
    会釈すらない。
    挨拶してシカトもありました。
    お里が知れるわ。

  29. 437 匿名さん

    >>436
    差別主義者だから挨拶されないんじゃないのか。

  30. 438 匿名さん

    >>434
    火種にならないでしょ。
    多くの住民は想定内のはず

  31. 439 入居済みさん

    >>436
    不細工で
    ダサいファッションの奴ほど
    挨拶出来てないね。

    親の七光か
    日本人じゃないからか

  32. 440 入居済みさん

    私が乗るエレベーターではみなさん気持ちよく挨拶してますけど。

  33. 441 マンション住民さん

    挨拶されない人と嘆く方々へ
    1、自分は、挨拶したいと思われる様な人かどうか、鏡をよーく見てみてください。
    2、温かな笑顔が出来ていますか?
    3、そして、挨拶は自分からするものです。

  34. 442 マンション住民さん

    皆さん挨拶されますよ。今朝もエレベーターで4フロアにとまりましたが、入ってくる人全員が挨拶されていましたよ。

  35. 443 マンション住民さん

    >>396
    クリーニングは、マンションから出てライフの向こう側を左に曲がって、歩いて1分くらいでありますよ。

  36. 444 マンション住民さん

    挨拶されなくても何とも思わないけど、こちらから挨拶して無視されるとさすがに凹みますね。

  37. 445 入居済みさん

    挨拶してくれる人としてくれない人、半々です。
    確かに挨拶して無視されるとちょっと残念です。
    話しかけんなオーラを出しまくっている人、目を合わさない人には
    迷惑なんだろうなーと察して挨拶しないようにしてます。
    大丈夫そうな人には軽く会釈をして、先方から挨拶されたらにこやか
    に挨拶しています。

  38. 446 匿名さん

    臭いだけじゃなくて挨拶もか。
    いいとこないな。。笑
    そんなはずはないと思ってるのは自分だけか?笑

  39. 447 マンション住民さん

    毎日エレベーターに乗っていますが匂いは遭遇したことないです。ペット連れが乗る非常用エレベーターでも排泄物の匂いなんてしないのだから、毎日の住民用の通常エレベーターで排泄物の匂いがするなんてあり得ないです。いつもの荒らし屋さんのデマでしょう。
    エレベーターは高級感があるし、清潔感だし、スピードも速いし、流れてるクラッシックも心地よくてとても快適です。
    仮にイレギュラーに匂いがすることがあったら防災センターに連絡すればよいでしょう。

  40. 448 マンション住民さん

    小中高生じゃあるまいし、全住人に挨拶返しを期待するなんて無理ですわ。半分くらいレスポンスがあれば良いのでは。自分の声出しがしっかりしてれば、それで充分ですよ。

  41. 449 マンション住民さん

    明日は小学校の運動会ですね

  42. 450 匿名さん

    >>447
    では、エレベーターに消臭剤を置いてるのは何故でしょう。
    実際に苦情があったからではないですか?

  43. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸