大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト守口レイグラードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 京阪本通
  7. 守口市駅
  8. プレミスト守口レイグラードってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-09-21 01:02:23

プレミスト守口レイグラードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府守口市京阪本通2丁目12番2他(地番)
交通:
京阪本線 「守口市」駅 徒歩6分
大阪市営谷町線 「守口」駅 徒歩5分
大阪市営谷町線 「太子橋今市」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.55平米~85.10平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通

施工会社:(株)淺沼組
管理会社:管理組合と管理会社(株式会社ダイワサービス)との間で管理委託契約を締結

[スレ作成日時]2009-11-26 17:58:45

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト守口レイグラード口コミ掲示板・評判

  1. 156 周辺住民さん

    その通り。年寄りが多いせいか周辺は救急車がよく通る。暴走族だけでなく平日の早朝出勤のバイクも多い。

  2. 161 マンション住民さん

    4kぐらいの金額で文句言うなら買わないで欲しいな。。
    もっと探せばいくらでもあるし。

    できれば大人な人が住民になってくれるとありがたい。。

    安物買いの銭失いにならんように・・・・

  3. 164 住民さん

    確かに、何がいいたいか分からん

    今のとこ住んで満足、駄目なとこも3ヶ月点検で直してくれるし、

    いいとこですよ

  4. 166 匿名さん

    住めば都。
    住まねば・・・わからん。

  5. 168 匿名さん

    本当かうそかは分からんが、値引きの話の何処が失礼なんだ?
    100万でも下がれば、引っ越し準備金になるじゃん

  6. 172 購入検討中さん

    はじめまして。この前プレミストをみに行ってすごく良さそうだったので購入を考えています。住人さんに1つお伺いしたいのですが…モデルルームをみたついでに周辺を散歩してみたんですが、近くに公園ありますよね?そこに鳩がいっぱいいて、向かいのビルは鳩対策にネットをされてました。プレミストにまでは鳩は来てないですか?一生の買い物なんでベランダや玄関に鳩糞など嫌だし…。担当の方は大丈夫ですよと言ってますが、住人さんの意見が聞きたくて。よろしくお願いします。

  7. 174 入居済み住民さん

    ハト、確かに入居前は心配でした、

    けど全然問題無いですよ、公園の前確かにネットしてますね

    公園の前だからじゃないですか

  8. 179 匿名さん

    175はこの物件が欲しいけど若干割高だから買えないんじゃない?
    知り合いと同じマンションに住みたいって感覚が普通じゃないと思う

  9. 185 匿名さん

    アホやなw
    新築でしかも飲食店が傍にないのに

  10. 188 匿名さん

    鳩糞ですが5・6月は廊下側に糞がありましたし、飛んで来て止まっているのを見ました。鳩が巣を作りかけた小枝があったり、たまごもありました。

    廊下に鳩よけされている方もおられます。糞は体に悪いです。掃除のときはマスクするなど、して下さい。

    7・8月は糞はないです。季節によって来るのかわかりませんが・・秋頃か・・このまま来ないといいですね。

    ゴキブリも引越しの荷物に付いて来たりしますので、いちがいに、いないとは言い切れません。



  11. 190 入居済みさん

    絶対に鳩が来ないマンションて世の中にあるの?
    騒音は気になるレベルじゃないと思いますが、
    なら絶対に静かな駅から徒歩10分くらいで
    利便施設も近くにないくっらーいマンションがあるじゃない。
    夜は物取りに怯えなきゃいけないのとどっちがいいかはその人次第。

  12. 191 匿名

    というか、もう完売間近みたいですよ。

  13. 193 匿名さん

    >>192
    ここで聞くより不動産屋に行って訊いた方が早いと思うよ

  14. 195 申込予定さん

    淀校吹奏楽・・・
    グランドでの練習、
    マーチングは結構耳に残りますね・・・・・・・
    朝早く練習、夜は9時過ぎまで、
    なんとかならないのかな?
    体育館でもたてればいいのに
    周囲の住環境にあわせ吹奏楽の騒音は高校側が配慮すべきでは?

  15. 196 入居済み住民さん

    ほんとそぉ思います

    学校の指導者、周りが見えてませんな~

  16. 207 ご近所さん

    吹奏楽のことは無理ですよ。近所の人たちはみんな知っています。毎年 金賞を取っているし、朝から晩まで連龍しているのはずっと前からです。みんな 応援しています。新しく引越しをされるときに調べたらよかったですね。

  17. 209 匿名はん

    お気持ちは分かるんですが、この地域に引っ越してきたばかりの我々が
    目の前にある全国に名の通った名門クラブに苦情いれるというのも、
    どれだけモンスターかって話に感じてしまうとこもあります。

    分かりきってた上に吹奏楽好きだから、ぼくはなんともない派ですね。

  18. 212 匿名さん

    重症患者さんのご家族の最大の関心事は・・・『助かりますか?』ということだけなのです。

    守口市は大丈夫でしょうか?

    患者のわがままもまずは受け入れることから始まります。

  19. 213 匿名さん

    学校に問い合わせてみては?

  20. 217 匿名

    守口か…

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸