大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト守口レイグラードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 京阪本通
  7. 守口市駅
  8. プレミスト守口レイグラードってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-09-21 01:02:23

プレミスト守口レイグラードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府守口市京阪本通2丁目12番2他(地番)
交通:
京阪本線 「守口市」駅 徒歩6分
大阪市営谷町線 「守口」駅 徒歩5分
大阪市営谷町線 「太子橋今市」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.55平米~85.10平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通

施工会社:(株)淺沼組
管理会社:管理組合と管理会社(株式会社ダイワサービス)との間で管理委託契約を締結

[スレ作成日時]2009-11-26 17:58:45

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト守口レイグラード口コミ掲示板・評判

  1. 41 周辺住民さん

    39はひでえな、そこまで言うか
    40組も被害者がいるんやぞ
    そっとしてやれ

    40さん あなたならココを買いますか?
    1号線沿いだけならまだしも、目の前の空き地にいきなりマンションがドーン!
    眺望どころか日当たりもあやしい。

    それで売れ行きを推し量れば? 完成後の状況が楽しみ(特に夜) 見ればわかる??

  2. 42 匿名

    このマンション造りも場所も良いし広いのにお値打ち価格ですね!
    別の物件購入してなかったら検討したのになぁ~

  3. 43 匿名

    さすが大和ハウスですね

  4. 44 契約済みさん

    久しぶりにこのブログ拝見させていただきました。
    現地が全く分かってない方もいますね。
    No,13,35,39,41  どこの人なん?
    この辺りの人じゃないでしょ。
    業者さんなん???????????????
    私この界隈で40年住んでます。
    この地域から離れたくないです。
    地域的に守口市大阪市旭区入り組んでる地域ですが
    住みやすい地域です。
    ただ、小学校だけは土居小、守口小が統廃合になり
    登校距離は伸びました。しかし、生活面から見ると
    これほど便利な場所は無いと思います。
    前述の番号さん現地に来られてもっと勉強されたら?
    地もっちにしたら実に不愉快。。  なんですよ。

  5. 45 購入検討中さん

    私は近くの旭区に住んでいますが駅近くで凄い良い場所だと思います。
    スーパー、デパート、市役所、警察と歩いて何でもそろう範囲ですし
    大阪市内の他の物件よりも値段も少し安いと思います。
    但し、個人的に昔から大阪市民なのでやっぱり大阪市内が良いので検討からは外しましたが

  6. 46 住まいに詳しい人

    不動産屋の情報は割り引いて受け取りましょうね。最後の1戸を私が確保してます、っていうのは営業マンの常套手段です。他の物件ですけど騙された経験があります(本当です)。この物件でそれが使われているかは、まったく知る由もありません。そらあ、地の人からすれば、評判悪いこと言われると腹立つでしょう、気持ちよく住んでんだから、、、。でも、当事者、関連会社の書き込みってこともあり得ますよね。私、当然ながら競合業者ではありません。

  7. 47 契約済みさん

    初めは一戸建てを検討しましたが、駅近では3階建が多くあきらめました。
    2階建の物件は駅から10分以上か、好きでない立地の物件しかありませんでした。

    結局、便利さを求めるか立地を求めるか。だと思います。

    契約して今は非常に満足しています。

  8. 48 匿名さん

    週末現在、売出済み104戸、契約済み数は84戸だったね。
    至極順当、というか相場より1割以上安いし納得の売行きってとこだろう。

  9. 49 契約済みさん

    47様  最近は1戸建てなら3階が普通ですよね。
    私62歳ですが、この近辺に40年住んでおります。
    50歳過ぎたころから3階住宅は絶対無理だと思いました。
    若い方は考えもしないでしょうがでしょうが、年齢を重ねると、
    階段の昇降は絶対無理です。
    息子がマンション購入の相談に来ました。
    速攻でここのマンションを薦めて契約しました。
    先ずバリアフリー、駅近い(バス停、地下鉄、京阪
    買い物シェフカワカミ徒歩7.8分  マックスバリュ2分
    校区はちょっとありますが(10分)
    実に生活しやすい地域ですよ

  10. 50 匿名

    今どきの60歳だと速攻って言ったりするんですね。
    皆、若い。

  11. 51 匿名

    この物件悪い面が無いですね
    なかなかこんな良い物件は無いのではないかと思います
    それなのに相場より安いし

  12. 52 匿名はん

    床暖房の設定がない。
    住宅エコポイント対象外。
    長期優良住宅認定外。
    同時建設中のマンションの影響で朝から日が隠れる時間帯がある低層階。
    コンシュルジェがいない。

    悪い面なら軽くこんだけあるが。

  13. 53 契約済

    52さんへ

    長期優良住宅が適応だからフラット35で10年間1%金利が安くなると聞いてますが。
    知ったかぶりするなよ。

  14. 54 匿名さん

    53は違いますね。

    フラット35Sの適用は機構が定める優良住宅制度の適合証明書が要件であって、税制その他で優遇される国の長期優良住宅認定とは別物。

    具体的には守口レイグラードは国の長期優良認定は取れていないので、建物の固定資産税が5年しか半額優遇されません。ちなみに長期優良認定なら7年です。

    つまり守口レイグラードは機構の適合証明書は取れるからフラット35Sは使えますよ、けど長期優良認定ではないというのが事実です。

  15. 55 匿名さん

    ネガキャンでも不安を煽るのが目的でもないので、マンションで長期優良認定取れる物件は相当絞られているということは追記しておきます。

  16. 56 住まいに詳しい人

    国道沿いマンションと騒音をキーにしてnetをぐぐってみるとリアルな声が聞こえます。あそこは国道1号線だから、交通量は多いですよね。昔4階のマンションに住んだことがありまして、そこは細い抜け道沿いで、夜に窓を開けていると結構気になったことを思い出しました。近くのスーパーって、商店街に2軒あるけど、競争原理が働いて物価は安いんだろうか?それともイオン大日か千林商店街に行くのかな??To see is to believe(百聞は一見にしかず)十分に検討を重ねて下さい。以上

  17. 57 購入検討中さん

    この前、中に入りましたが、やはり1号線は気になりますね。
    玄関扉って結構音が聞こえますね。
    天井もあまり高くなく、モデルとは印象が違いました。
    ロジュマンはどうなんでしょう?
    並行検討の方いますか?

  18. 58 契約済みさん

    先日契約済みの部屋にこっそり侵入したけど、予想以上に良さそうに感じましたよ。
    造作とか家具の配置が凄く鮮明になって良かったです。

  19. 59 匿名さん

    なんでこっそり?誰にも言わずに入ったら不法侵入ですよ~

  20. 60 匿名さん

    Dハウスさんのあの物件はよくここの物件と比較されますが、音やホコリは本当に大丈夫なんでしょうか?
    だいたいここに書いてあることの良いことはDハウスさんの関係者が反論しているような・・・。窓開けれない
    粉塵、ホコリがすごくて洗濯物干せない。一号線のまん前でウルッサイ。これは事実ではありませんか?私ならローレルさんに決めるかも。Dハウスさんに決めた方はブランドだけで決めたのでしょうか?窓締め切って、部屋干ししてでもDハウスさんが良いなって感じたところ教えて欲しいです。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸