東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] ザ・パークハウス船堀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 船堀
  7. 船堀駅
  8.  ザ・パークハウス船堀
契約済みさん [更新日時] 2022-11-07 13:11:30

契約者の皆さん、宜しくお願いします。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556618/

所在地: 東京都江戸川区船堀3丁目619番3(地番)
交通: 都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 254戸(他に店舗4区画、ゲストルーム・パーティールーム・キッズルーム、管理室)
売主:三菱地所レジデンス株式会社、東神開発株式会社
施工者:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
物件URL
http://www.mecsumai.com/tph-funabori254/

[スレ作成日時]2015-08-26 20:56:35

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 船堀口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    来年12月まで、まだまだ時間がありますが、宜しくお願いします。

  2. 2 契約済みさん

    スレ立ち上げありがとうございます。
    まだまだ入居まで長いですね。早く1年位経って具体的に予定立てたいです。

  3. 3 契約済みさん

    特に盛り上がるネタもないですねー

  4. 4 契約済みさん

    まだ、入居まで1年以上先ですしねー
    みなさんビルトインオプションどうしますかー?

  5. 5 契約済みさん [男性 30代]

    ビルトイン迷いますね。IHにしたいのですがあまりにも高いので住んでから交換しようと思ってます。

  6. 6 契約済みさん

    食洗機を深いのにしようと思います!

  7. 7 匿名さん

    >>6
    深型は良さそうですね。あとで深型にすると大掛かりな工事が必要とのことなので悩みます…。

  8. 8 匿名さん

    みなさんビルトインにどれくらいお金かけるんだろ…?

  9. 9 契約済みさん

    横浜問題を受け、「調査してここは不正はありませんでした」やら「調査中です」何か情報くらい担当者から連絡があればいいのに。
    契約以来、音沙汰なく契約したこと忘れそうです。

  10. 10 契約済みさん

    >>9
    連絡する準備してるみたいです。
    杭打ちした業者は教えてもらいました。
    旭化成ではなかったですよ。

  11. 11 契約済みさん

    >>10
    ありがとうございます。
    ご自身で確認されたのですね。素晴らしい。やはり何でも自分の事なのだから自分で動かねば…

  12. 12 契約済みさん

    売主からお手紙きたね

  13. 13 bora2

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  14. 14 契約済みさん

    ドレスアップオプション会申し込みました。みなさんは何を検討されてますか?

  15. 15 匿名さん

    >>14
    色々見積もりしてもらったけど、ほぼ全て割高だよね

  16. 16 契約済みさん

    >>15さま
    高島屋価格ですからね〜

  17. 17 契約済みさん

    通りかかったら 少し外れてきていました。
    手摺は真正面から見れば透ける感じです。

    1. 通りかかったら 少し外れてきていました。...
  18. 18 契約済みさん

    アベニュー棟、思ったより道路より離れていました。

    1. アベニュー棟、思ったより道路より離れてい...
  19. 19 契約済みさん

    手摺、正面から見ると

    1. 手摺、正面から見ると
  20. 20 契約済みさん

    写真ありがとうございます。着実に出来て来てますねー。ワクワク^_^

  21. 21 契約済みさん

    引き続き状況報告よろしくお願いします!

  22. 22 契約済み

    船堀に来ています。
    もう暫くいますので欲しいショットがあれば送りますよ。

    1. 船堀に来ています。もう暫くいますので欲し...
  23. 23 契約済み

    まちがえて検討板に写真投稿してしまいました。そちらをご覧下さい。

  24. 24 契約済み

    羽田空港の飛行ルートの見直しは船堀に影響があるのか、わかる方いらっしゃいますか?騒音が増えなければ良いのですが・・・。

  25. 25 匿名さん

    手摺、斜めからだと洗濯物や室内はほぼ見えない感じ。

    1. 手摺、斜めからだと洗濯物や室内はほぼ見え...
  26. 26 匿名さん

    手摺正面向いの建物の前からはさすがに中が見えますね。一番下は3階。

    1. 手摺正面向いの建物の前からはさすがに中が...
  27. 27 匿名さん

    壁の雰囲気。

    1. 壁の雰囲気。
  28. 28 契約済みさん

    わざわざ真下に立ち止まって見上げないですからね。まぁ許容範囲内かな。

  29. 29 契約済み

    レジデンスクラブの写真が全然更新されないね

  30. 30 匿名さん

    レジデンスクラブの写真、ようやく更新されました。

  31. 31 匿名

    ホムペ見たら完売となってますね。周辺と比較して高めとはいえ、この立地なら竣工前に完売するのは当然かもしれません。

  32. 32 匿名さん

    昨日船堀に行きました。
    午後3時頃に撮った写真です。

    1. 昨日船堀に行きました。午後3時頃に撮った...
  33. 33 匿名さん

    >>32 匿名さん

  34. 34 匿名さん

    >>33 匿名さん

  35. 35 匿名さん

    一枚目はアベニューコートでしょうか。西日ですが陽当たりは良いですね。
    向かいの建物(UFJ寮、都民住宅、都民住宅裏の廃棄物処理業者あたり)が高層ビルにならないことを祈っています。

  36. 36 匿名さん

    オプション販売会行かれましたか?
    オーダーミラーどうなのでしょうか…
    スイッチの場所がわからないからと
    設置場所がはっきりしなく踏ん切りがつきません。

  37. 37 契約済みさん

    オプション高く感じております。皆様はどうでしょうか?
    高島屋の家電担当(特にエアコン担当)の方、ほぼ素人でした。
    キッチンのオプションも島忠、大塚家具のオーダーの方が安くてグレードも高かったので、そちらで検討しておりますが、同様の方おられますか?
    情報がありましたら教えて下さい。



  38. 38 契約済みさん

    >>37 契約済みさん
    高島屋は良くなかったですね。
    エコカラットの提案も冴えなかったですし、カーテンも割引率が低くて魅力無かったですし。
    表札は頼んでも良いかなと思いましたが、それだけ注文するのも面倒なので、全て見送りました。

  39. 39 匿名さん

    オプションは全て見送りました。
    入居時に揃えておきたい、業者を探したり手続きしたりするのが面倒という方には良さそうだと思いました。
    私は急いでいないですし、お値段も張るため地道にカスタムしていこうかなと。

  40. 40 契約済みさん

    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

  41. 41 契約済みさん

    9月適用の大手銀行の住宅ローン金利(10年固定など)が若干上昇のようです。
    変動か固定か悩んでいます。正解は数十年後にしかわからないですが、
    皆様はどちらをお考えでしょうか?

  42. 42 契約済みさん

    >>41 契約済みさん
    今なら固定でしょ

  43. 43 契約済み

    書類が届きましたね。
    引き渡しが早まるかと期待していましたが、予定通りで決定ですか⁈
    慌ただしい年末になりますね。

  44. 44 契約済み

    店舗は何が入るか決まったんですかね?
    気になる…

  45. 45 匿名さん

    店舗については一切不明ですね…気になるところです。

  46. 46 匿名

    はぁ…。
    駐車場…。

  47. 47 契約済みさん

    駐車場はどのぐらい埋まったんですか?

  48. 48 匿名

    駐車場は全て埋まったみたいです。
    しかも3割くらいの方が落選したとのこと。
    自走式の駐車場はマンション選ぶうえでポイント高かったのに…。

  49. 49 匿名

    そうなんですか?
    駐車場の希望者そこまで居ないのかと思ってました。

    >>46 匿名さん
    のため息が、落胆なのか安堵なのかは気になっていたのですが…。

  50. 50 契約済みさん

    皆さん引越希望日もう決まっているんですか??

    アンケートの回答期限が短くて悩んでいます。
    年内希望の方が多いのですかね?
    入居説明会である程度の段取り説明を聞いてからかと
    のんびり構えていました。

    地所に聞いたら、新たに購入した家具や家電の設置も
    原則その時間内でやってくれとの事…
    大規模マンションの一斉入居が初めてでよく判らないのですが
    そんなもんですか?

  51. 51 契約済みさん

    >>50 契約済みさん
    業者使った引っ越しだけ気をつければいいでしょ。
    あとは、日にちや時間を分散させながら、新しい家具、家電を搬入すれば別にいいとおもうよ。
    まぁ、常識の範囲内でってことで。

  52. 52 匿名

    駐車場はそれなりに競争率があったのは事実みたい。そういうクラスが多いということか。

    それはそれとして、入居者の皆さん、
    三菱なので、堅苦しい答えが多いかもしれませんが、顧客はこっちですから要望はきっちり伝えましょう。
    このスレもそのために活用すればいいのではないかと思います。横柄はダメとして、横のつながりは大事だと思いますので、気持ちよく入居するためにも、情報交換よろしくお願いします。

  53. 53 住民板ユーザーさん7

    >>44 契約済みさん
    気になります。今、話題のコインランドリーなんかが入ったら嬉しいですけどー。

  54. 54 契約済みさん

    最近の現地の様子はどんな感じですか?

  55. 55 契約済み

    >>54 契約済みさん

    さっき通ったところ、建物・駐車場は完成していて外構、路面?、植樹です。
    店舗のステキなタイルは半分くらいできていました。思ったより白いですね。汚れが付きにくい素材だといいのですが。

    来週も用事があるので写真撮ってあげますね。

  56. 56 契約済み

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  57. 57 匿名さん

    写真見たいです。
    ご近所の方々やご用件でお近くに行かれる方、ぜひよろしくお願いします。

  58. 58 住民板ユーザーさん1

    希望者多かったら抽選落ちで駐車場自体に停められないかも、、と心配してたけど届いた抽選結果は第一希望として出していた2階部分が当たっていた。
    希望者そんなに多くなかったのかな? と思ったけど、この掲示板見たらそんなことなかったんですね。

  59. 59 契約済み

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  60. 60 匿名さん

    9/18撮影

    1. 9/18撮影
  61. 61 匿名さん

    9/18撮影 2

    1. 9/18撮影 2
  62. 62 匿名さん

    9/18撮影 3 エントランス

    1. 9/18撮影 3 エントランス
  63. 63 匿名さん

    9/18 4 駐車場側入り口

    1. 9/18 4 駐車場側入り口
  64. 64 匿名さん

    9/18撮影 5 店舗予定側

    1. 9/18撮影 5 店舗予定側
  65. 65 匿名

    素敵ですね。
    これでエントランス周辺の建物が綺麗になればもっといいんですけどね。

  66. 66 匿名さん

    >>60 匿名さん

    お写真ありがとうございます。着々と完成が近づいてきましたねー。内覧会が楽しみです。

  67. 67 契約済みさん

    写真を投降した者です。申し訳ありません。撮影日は9月19日の間違いです。すいませんでした。
    祝日の雨にも関わらず、皆さん一生懸命工事されていました。

  68. 68 住民板ユーザーさん2

    今日は行船公園へ遊んで行った時に、マンションに寄って行きました。
    船堀タワーからマンションを見る写真です。

    1. 今日は行船公園へ遊んで行った時に、マンシ...
  69. 69 住民板ユーザーさん2

    樹を植えている。

    1. 樹を植えている。
  70. 70 住民板ユーザーさん2

    マンションの前の歩道街

    1. マンションの前の歩道街
  71. 71 住民板ユーザーさん2

    午後1時頃の様子

    1. 午後1時頃の様子
  72. 72 匿名さん

    見に行けないので写真ありがたいです。

  73. 73 住民板ユーザーさん1

    10月3日
    エントランス

    1. 10月3日エントランス
  74. 74

    今朝の写真です
    サブエントランス

    1. 今朝の写真ですサブエントランス
  75. 75

    メインエントランス

    1. メインエントランス
  76. 76

    中庭

    1. 中庭
  77. 77 匿名さん

    68さん
    船堀タワーからの撮影は プライバシー保護のため 禁止でしたよ。

  78. 78 匿名

    まだ、住んでないから大丈夫ですよ。

  79. 79 匿名さん

    他のマンションも写ってるでしょ。

  80. 80

    プライバシー侵害になるようなものが写ってなくても禁止なのでしょうか?

  81. 81 匿名さん

    船堀タワーからの風景や建物の写真は色んなホームページで見かけるので問題なさそうですけどね。公式ホームページでも眺望を動画で紹介してるようですし。

    恐らく望遠レンズなどで室内を撮影などはプライバシーの侵害にあたるので禁止ということだと思います。

  82. 82 契約済みさん

    81さんのおっしゃる通りだと思います。遠方に住んでいると、なかなか進行状況の確認できないので、近くにお住まいの方が、わざわざ写真を撮ってUPしてくれて非常にありがたく思っています。

    個人的にはタワーからの写真を見て、常識的に考えて、プライバシーの侵害になるとは到底思えませんし、他のマンションの中が見えるとも思えません。

    私は早く引っ越ししたいなぁと毎日ワクワクしています。でも周りの方どんな方かなぁと不安になることもあります。確かにルールは大事だと思いますが、常識の範囲内であれば問題ないのではないかと思います。

  83. 83 匿名

    完成が近づいてきましたね。
    船堀小は校舎も綺麗になって評判も悪くないみたいですが、松江第一中学はどうなんですかね。船堀にしては値段高めのマンションが出来ると中学受験組も多そうな気がしますね。

  84. 84 契約済み

    1Fテナントまだ決まってないようですね。
    人気があって決まらないのか、人気がなくて入るとこ探してるのか、決まってるけど公開しないだけなのか...

  85. 85 契約済みさん

    >>84 契約済みさん

    テナントもですけど、誰に売ることにしたかも大事なポイントだと思います

  86. 86 匿名

    テナント分譲はお店のオーナーが購入する訳ではないですもんね。

  87. 87 匿名さん

    テナント気になりますが、なんのアナウンスもないですね。人通りも多くなさそうな通りなのでどうなんでしょうねぇ。

  88. 88 契約済みさん

    先日、入居説明会で三菱の方に、テナントの件を聞いたのですが、「医療関係」とだけ言われて、それ以上は分かりかねますと言われました。薬局でしょうか?詳細は不明です。

  89. 89 住民板ユーザーさん1

    テナント 区画を見る限り 5店舗入りそうですね。

  90. 90 住民板ユーザーさん1

    夕方に撮影したところです。ライトアップのイメージの参考になれば幸いです。
    <ゲートとアベニュー1>

    1. 夕方に撮影したところです。ライトアップの...
  91. 91 住民板ユーザーさん1

    <アベニューの玄関>

    1. <アベニューの玄関
  92. 92 住民板ユーザーさん1

    <駐車場側>

    1. <駐車場側>
  93. 93 住民板ユーザーさん8

    夜になると、より鮮明にわかるバルコニーの柵から部屋内が見えてしまうところ。
    曇りガラスにするのが、そんなにコストアップだったのか疑問??
    3階までは、プライベートなしだね。

  94. 94 匿名さん

    >>93 住民板ユーザーさん8さん

    かなりよく見えてしまいそうですね。格子も縦ではなく下からは見えにくい横格子であればよかったのかもしれませんね。

    まぁ夜だし遮光カーテンくらい閉めれば問題ないかな…

  95. 95 住民板ユーザーさん1

    >>88 契約済みさん

    医療関係ではなく、衣料関係だそうです。

  96. 96 住民板ユーザーさん7

    コインランドリーとかクリーニングとかだと助かりますね〜。

  97. 97 匿名

    だいぶ先ですけど、駅近にまたパークハウス建つんですね。

  98. 98 契約済みさん

    >>97 匿名さん

    どのあたりにできますか?

  99. 99 匿名

    >>98契約済みさん

    2丁目の銀行とコンビニの間の道を進んだ所です。ダイエーも近いし駅まで5分もかからないでしょう。

  100. 100 かずさん

    割りと近隣に住んでいる者です。いま住んでいるのが、以前に分譲で購入したマンションです。
    みなさんは、いまお住まいの住宅を売りに出すタイミングは、どのようにお考えでしょうか。
    自分の引っ越しを完全に終えてから不動産屋さんに依頼しますか?そうすると内覧は不動産やさんにおまかせすればいいので。でもすぐには決まらないでしょうからね。
    よろしくお願いします。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸