東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-06-14 11:50:57

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 993 匿名さん

    いえ、マンションタイプでは六階以上も導入可能です。
    http://www.nuro-hikari.net/nuro/installs/apartment_install

    そもそも5階以下までが通常のnuroですから、マンションタイプが5階以下制限ついてると何の為の差別化か、ということになります。

    http://faq.nuro.jp/faq/show/5?category_id=27&page=1&sort=sort_acce...

    >同一マンション内に申込者が4人以上集まれば、マンションの規模や分譲・賃貸の形態を問わず利用できます。

  2. 994 契約済みさん

    >>990
    そこのアドレスのなかにもかいてありますよ。よくよんでくださいませ。

    =====以下990さんのURIより。======
    2、6階建て以上の物件
    6階建て以上の物件ではNURO 光 for マンションと言うプランがあります。ただし、こちらは加入の条件がかなり厳しく、申し込みからNURO光を使い始めるまでに1ヶ月以上の時間がかかります。

  3. 995 契約済みさん

    ふつうのマンションなら4軒の有志を募るのは大変かもしれませんがKTTは分母が1400ありますので、世帯のうち1%加入でも充分ですね。

    共用施設のwifi(特にスタディールーム)含めて導入できたらうれしいです。

  4. 996 契約済みさん

    100件ぐらい契約を集めればもっと値引きしてくれないかなぁ。
    月額2000円を切るのであればそれだけでも件数は集まりそうですよね。

    共用施設だと管理組合の発足後の話になるかもです。

  5. 997 契約済みさん

    管理組合の役員はしっかりとしたバックグランドのある方になって欲しいです(中央区議志望の方とかは嫌だな・・・)。
    管理会社との対応、修繕積立計画等の精査・変更ももちろんですが、

    自分は道路の車線状況から、都心方面へのBRT停留所はKTT側にできると思ってます(TTTミッド側だと、乗降の時間幅により交差点の信号サイクルが影響してしまうのと、左折車線(豊海町側に左折し将来浜松町側に通じる車線)とBRT停留所が干渉するからです。)。

    仮にBRT停留所がすぐ横・一部敷地内に掛るとして、住民の意思をきめ細やかに取り上げて、東京都中央区との交渉をしっかりと対応できるのが望ましいと思うからです。既存不適格物件になるのは嫌ですし。

  6. 998 契約済みさん

    他力本願ではなく思いがあれば率先して立候補しましょう。

    今まで3つのマンションで住んでいますが、
    金額を見直すことのできるレベルは一箇所だけでした。
    そこそこいい案を出しても住民に叩かれるなんてこともあるから
    変えるのはけっこう大変ですよね。

  7. 999 内覧前さん

    今、有明で暮らしています。台場と豊洲が近いのでイベント参加、買物には便利で都心夜景を借景にリゾート感覚で住んでいますが、勝どきに移るこを衝動的に決め購入しました。勝どきの土地に慣れようと10回程通い文化堂とマルエツ比較やベーカリー、焼き鳥屋 等と利用して見ましたが、今一つ魅力ある店もなく物足りないのです。土地勘のある方に街の楽しみ方を教えていただきたくお願いします。

  8. 1000 契約済みさん

    有明からお台場まで歩ける人であれば
    勝どきから銀座にいくのも視野に入るかと思いますのでそちら側をいかれるとよいかと思います。
    有明ほどではありませんが勝どきもそんなにお店があるとこほではないです

  9. 1001 契約済みさん

    >>999
    入居時には、環2が暫定開通しているので
    汐留を近隣として・・・
    http://sp.tokyobookmark.net/selections/search/#!/shinbashi_shiodome/all/attention/
    あたりがいいのでは。

  10. 1002 内覧前さん

    >1001 ありがとうございます。
    今日は天気がいいです。チャリで勝どきうろうろしてます。ものすごく風強いです。エレベーターホールから浜離宮が見えるのは聞いてましたが、外側にあるベランダには出れるのでしょうか。神宮の花火大会がもしかして見れるのですかね。築地に長屋のような新しい建物ができてましたが、あれは何ですか。

  11. 1003 入居予定さん

    浜離宮からです

    1. 浜離宮からです
  12. 1004 入居予定さん

    続けてもう一枚

    1. 続けてもう一枚
  13. 1005 契約済みさん

    浜離宮は5月4日が無料公開とのことで東京旅行のスケジュールに加えました。
    初めて入るので楽しみです♪

  14. 1006 契約済みさん

    皆さんはオプション、何を入れますか?

    半年くらい前のことですが、勉強を兼ねて有明にオプション会に行ってきました。ですが、思ったより高くて悩んでいます。

    フローリングのコーティングとエコカラット、全身鏡を入れたいと思っていましたが、自分で業者を探して施工した方が良さそうですね。。

    皆さんはどうされますか?

  15. 1007 契約済みさん

    >>1006
    オプションは悩みますね。
    フロアマニキュア、エコカラットは以前からする予定でしたが、三井デザインテックに行ってから他も悩みはじめました。
    ミラクルガード、クリーンガードなどする予定の方はいらっしゃいますか?
    換気扇のクリーンフィルターはつけるつもりです。
    割高になりそうですが 入居時に仕上がっていることが魅力なので 三井に頼むことにしようと思っています。

  16. 1008 契約済みさん

    フロアマニキュアは自分で業者に依頼しようと考えています。
    そちらのほうがコストも安く性能も良さそうでしたので。

  17. 1009 契約済みさん

    1006です。

    少し調べてみましたが、自分で申し込むと色々なものがずいぶん安くなるんですね。
    オプションでお願いすると入居時に全て揃っていることは魅力ですが…。

    GW中にリクシルのショールームに行ってエコカラットの勉強をしてこようと思います。

    悩みますね。。

  18. 1010 契約済みさん

    行ってきました。
    早く都内に越してきたい!!

    1. 行ってきました。早く都内に越してきたい!...
  19. 1011 契約済みさん

    Akira風の写真を撮りたいけどさすがにそこまではではないですね

    1. Akira風の写真を撮りたいけどさすがに...
  20. 1012 契約済みさん

    浜離宮から見るKTTは本当に素晴らしいです。TTTと並ぶ姿もバランスもいいです。

    1. 浜離宮から見るKTTは本当に素晴らしいで...
  21. 1013 契約済みさん

    http://www.tsukiji.or.jp/know/info/2016/05/009133.htm
    行きたいけど、予定があって行けない。

  22. 1014 匿名さん

    >>1012
    美しいですね。

    環2陸橋工事は、順調でしょうか?
    工事の覆いが取れた頃に、散策してきます。

  23. 1015 契約済みさん

    今日までですね。引っ越しの日程希望。

  24. 1016 契約済みさん

    南側の仮囲いもなくなり、店舗など共有部分が見えて来ましたね

    1. 南側の仮囲いもなくなり、店舗など共有部分...
  25. 1017 契約済みさん

    もう一枚

    1. もう一枚
  26. 1018 契約済みさん

    トリトン前歩道橋より。
    今日は良い天気です!

    1. トリトン前歩道橋より。今日は良い天気です...
  27. 1019 契約済みさん [男性]

    今日もカッコよかった。

    1. 今日もカッコよかった。
  28. 1020 契約済みさん

    新規のテナントは進捗なしなのでしょうか?

  29. 1021 契約済みさん

    >>1020
    確かにすごく気になりますよね。
    もう決まってるんですかね?

  30. 1022 匿名さん

    いいテナントが決まれば早めに発表してくれるのかと思ってたので
    この時期まで音沙汰ないのは不安ですね...

  31. 1023 匿名さん

    まぁ世の中の一般的な商業施設がオープンする際もテナントは直前まで公表されないのでこんなものじゃないですか。

  32. 1024 契約済みさん [男性 50代]

    南ウィング
    貫通通路
    西から東の先が見えていました。

    1. 南ウィング貫通通路西から東の先が見えてい...
  33. 1025 契約済みさん

    久しぶりに現地を見てきました。
    内覧まで四ヶ月?、入居まで八ヶ月?、合っているかな、ワクワク感がたまりません。
    写真をまとめてアップします。

    1. 久しぶりに現地を見てきました。内覧まで四...
  34. 1026 契約済みさん

    二枚目

    1. 二枚目
  35. 1027 契約済みさん

    三枚目

    1. 三枚目
  36. 1028 契約済みさん

    四枚目

    1. 四枚目
  37. 1029 契約済みさん

    五枚目

    1. 五枚目
  38. 1030 契約済みさん

    店舗部分を中心に

    1. 店舗部分を中心に
  39. 1031 契約済みさん

    店舗部分で二枚目

    1. 店舗部分で二枚目
  40. 1032 契約済みさん

    店舗部分で三枚目

    1. 店舗部分で三枚目
  41. 1033 契約済みさん

    植栽も順調に

    1. 植栽も順調に
  42. 1034 契約済みさん

    植栽関係二枚目

    1. 植栽関係二枚目
  43. 1035 契約済みさん

    植栽関係三枚目、けっこう大きな樹木なんですね

    1. 植栽関係三枚目、けっこう大きな樹木なんで...
  44. 1036 契約済みさん

    環状二号線で一枚目

    1. 環状二号線で一枚目
  45. 1037 契約済みさん

    環状二号線で二枚目

    1. 環状二号線で二枚目
  46. 1038 契約済みさん

    環状二号線で三枚目

    1. 環状二号線で三枚目
  47. 1039 契約済みさん

    環状二号線で四枚目、クリアパネルのトンネルが良くわかります。

    1. 環状二号線で四枚目、クリアパネルのトンネ...
  48. 1040 契約済みさん

    築地大橋が格好ええなぁ…

    1. 築地大橋が格好ええなぁ…
  49. 1041 検討者

    多くの素敵な写真ありがとうございます(^∇^)
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

  50. 1042 匿名さん

    写真UP、ありがとうございます‼
    KTT完成は近いんですね。

    気になっていた環2も、築地を除いて
    ほぼ完成なんですかね?
    綺麗に仕上がっているようで、
    良かったです。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸