東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-03 14:50:29

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 6101 マンション住民さん

    >>6096
    会話が成り立っていないぞ
    無益な煽りはやめましょう

  2. 6102 住民板ユーザーさん1

    帰って見てみましたけど、ちょっとびっくりしました。雑だし、色合いも何故その色かって感じだし。
    どうってことないって言う美的感覚の方もそりゃいらっしゃるでしょうね。
    でもあれで嬉しいって方はいないんじゃないですか?
    お金もかかっててあれですからね。

  3. 6103 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの保護シート、簡易的過ぎて、ダサ過ぎてビックリしました。しかもあれ、マグネットで張り付けてあるだけなのでめくるとすぐに剥がれますし、よれよれになりますよね。
    あれなんなんですか?どういうおつもりなんですか?
    美的センスの欠片もないのですか?
    ただただ驚いております。
    大事な来客者は呼べませんねー。

  4. 6104 匿名さん

    管理会社のセンス疑うわ。館長説明しろよって思う。あいつら本当に給料泥棒だよ。

  5. 6105 検討板ユーザーさん

    ここで書き込んで騒ぐ人もなんだかな、管理組合に言えばよいのに。
    しかしそういう自分はまだ実物を見ていなくこれからエレベーターに乗るのである。

  6. 6106 住民板ユーザーさん1

    ろくに掃除もまともに出来ない管理会社ですからね。以前スカイラウンジの掃除に来た三井のおじさん、ちゃちゃっと拭いて、ちゃちゃっと床掃除して終了でしたからね。呆れましたね。(笑)

  7. 6107 住民板ユーザーさん1

    雑居ビルに帰ってきたかと思ったわ。何目的?笑える

  8. 6108 住民板ユーザーさん

    そこまで言うほどでもない。
    エスカレーターごときでギャーギャー言うなんて…勿体ない。
    そんな事よりもっと人生楽しもうぜ

  9. 6109 住民板ユーザーさん3

    気に入ったカラーのスマホを買ったのに
    傷つくのを恐れて大げさなケースをつけ続けた結果、一度も本体カラーを見ることなく機種変した時を思い出した

  10. 6110 住民板ユーザーさん

    まだ引っ越しはあるでしょうからつけて当然じゃないかな。
    変なひっかけ傷がある養生よりかはましな気がする。
    引っ越し業者の契約期限が過ぎて付け変えたものと思われます

  11. 6111 住民板ユーザーさん

    子供のイタズラを考えるとまだまだ養生はしていてほしいな。
    ただもうちょっとピッタリだとより良い。

  12. 6112 住民板ユーザーさん7

    内装デザイナーへの冒涜だよね
    限られたコスト内で最高の色味や質感を表現しようと苦心しただろう。こんな扱いはさぞ悔しかろう

  13. 6113 検討板ユーザーさん

    エレベーター見ました!
    とりあえず色はエレベーターでよく見るものなので致し方なし。
    丈とヨレはなんとかしてくれと。

    まぁそんなに気にならないですけど、確かに貨物用みたいですねー。

  14. 6114 入居済みさん

    あれじゃ恥ずかしくて客呼べないね。
    ようやく養生とれたと思ったのに...いつになったらまともな姿になるのだろう

    これだけ世帯数あるのだから引っ越しがなくなることなんてない
    「まだ引越しがあるから」ってあの状態認めてたら未来永劫あのままだよ

    せめていつまであの状態なのか明示してほしいですね

  15. 6115 住民板ユーザーさん2

    大袈裟だなーって思ってここ見てましたけど、実際見るとエレベーターのやつすごい適当さですね。
    ここで話し合うのもいいですけど、変だと思ってる人はなるべく皆さん管理会社に言った方がいいですね。管理会社はあの状態が変かどうか気づいてない可能性高いですもんね。

  16. 6116 マンション住民さん

    民度低い、管理悪い、センス悪いで自滅型物件やな

  17. 6117 新規居住者よろしくです

    インターネットですがNuro光 for マンションが使えるようですがまだ申し込み/使用者は6名以下早く10名以上にならないかな?

  18. 6118 住民板ユーザーさん5

    所詮マンションなんて現代版の長屋なんだよ。
    集合住宅に住む事にした自分の責任だろ。
    しかもこれだけの戸数詰め込んでるのは買う前からわかってんだからさ、ファミリーもいれば単身者も居るだろ。ベビーカーは貨物用に乗れとか何様だよw
    こんなところで愚痴ってるくらいなら、自分の理想とする物件探しなさいよ、低層小規模物件とか良いんじゃないかな?
    嫌なら戸建に住めば良いよ、本当に。
    民度が…とか言ってる奴は自分もその中の一人って事分かってないのか?

  19. 6119 住民板ユーザーさん

    そうだよね。
    民度が…といっている人の民度が低そう

  20. 6120 入居済みさん

    エレベータの件、コンシェルジュに確認したところ、恒久的措置でメーカーが対応したとのこと。要望があれば、管理組合に要望書を出すことを勧められました。

  21. 6121 マンション住民さん

    エレベーターの養生シートは撤去すべきです。仮に、エレベーターの木目ダイノックシートが傷んだら、張り替えれば良いだけです。
    売主はセンスないですね。みんなで管理組合に要望を出しましょう。

  22. 6122 住民板ユーザーさん

    何の措置って言っていました?
    嘘情報ではないかと思いますが念のため確認です。

  23. 6123 住民板ユーザーさん

    http://www.enjoytokyo.jp/phones/shopping/event/812675/
    興味のある方はどうぞ。

  24. 6124 マンション住民さん

    東芝エレベーターですね。扉の開閉速度の設定と今回のありえない養生。

  25. 6125 マンション住民さん

    タワーズの三菱エレベーターは最高でしたよ。まあ、標準設定が顧客目線ではないだけなので、管理組合が変更すれば良いだけですけどね。

  26. 6126 住民板ユーザーさん

    イタズラする人いる可能性も考えるとわからんでもないかな。
    たるみはそのうち直るのではないかと

  27. 6127 住人

    確かに エレベーター見た目良くないですね。
    高層階のエレベーターホールの壁 木目貼りよれています。
    施工よくないと感じます。
    コンシェルジュ?防災センター?どちらへ言えばよいのでしょうか?

  28. 6128 マンション住民さん

    >>6127
    管理組合

  29. 6129 住民板ユーザーさん1

    >>6117 新規居住者よろしくですさん

    既に使ってますよ。
    電話して申し込みすればいいだけですよ。

  30. 6130 住民板ユーザーさん1

    以前住んでいたREIT用の賃貸物件のエレベーターと全く同じ仕様で、無駄な懐かしさを感じました(笑)

    何年たっても、たるみは治らないし、逆にあれがあるから安心して?イタズラする子供がいましたね。

    ちなみに話がズレますが、エレベーターの壁面側に階選択ボタンが付いて無いのって高層階用のエレベーターのみだったりします??
    別に不都合があるわけではなく、共用施設利用時に他の階層のエレベーター乗って思った単なる疑問なのですが。

  31. 6131 マンション住民さん

    >>6121
    賛成!

  32. 6132 住民板ユーザー

    >>6130 住民板ユーザーさん1さん
    中層階ですが、3台中奥の1台だけ側面にボタンがついていてあとはついていないです。

  33. 6133 入居者

    エレベーターの閉ボタンの反応速度上げてくれ〜。
    少し早めるだけでも回転良くなると思うんだけど。

  34. 6134 住民板ユーザーさん2

    エレベーター、メーカーがやったなら確かに色とかはこだわらないでしょうけど、あの皺とか長さの足りてないのとかは何なんですかね?
    前のマンションにもあのような保護シートありましたけど、皺なんてありませんでしたよ。
    ましてや長さ足りてない&上端が三面でズレズレはひどいでしょう。
    メーカーに電話しますか!

  35. 6135 住民板ユーザーさん1

    管理組合に要望書出すのもありですが、その前にメーカーのあの適当な施工が問題だと思いますけどね。あれでは仕事になってない。

  36. 6136 住民板ユーザーさん

    サイズがないので暫定じゃない?
    そのうち直るよ。

  37. 6137 入居者

    管理組合への要望書ってどうやって出せばいいのでしょうか?

  38. 6138 住民板ユーザーさん8

    >>6099 住民板ユーザーさん5さん
    >>6099 住民板ユーザーさん5さん
    自転車は荷物用でという事になっていないのですか?危ないから荷物用エレベーターでお願いしたいです。
    でもベビーカーは別、もし混んで一台待ったとしても優先的に乗せてあげても良いのではないでしょうか?

  39. 6139 住民板ユーザーさん1

    >>6132さん
    ありがとうございます。
    高層階は3台とも付いてないっぽいですね。理由だけが気になる(笑)


    皆さんが言っている、養生?保護シート?の一部丈が足りてないのは、あの部分に緊急時用の用具入れか、メンテ用か、何かのための扉があるので、扉が開かなくならないように配慮しているからでは?
    別に下まであっても、扉開きそうではありますが。

  40. 6140 住民板ユーザーさん8

    エレベーター、カゴの側面にある階数ボタンは車椅子の方用で、あのパネルで押された階数に止まった時は開いている時間が、ドア横の階数ボタンで押された時より長くなるそうです。
    もっとも閉ボタンを先に押せば閉まりますが。それぞれのエレベーターで最後に降りそうな人は使わない方がみんなのためになりますね。

  41. 6141 住民板ユーザーさん5

    車椅子用のボタンは開閉時間が長いっていうのは、車椅子用の方のための配慮でいわば常識ですけどね。オフィスビルでもそうですよ。

  42. 6142 住民板ユーザーさん1

    >>6140さん
    ありがとうございます。

    なるほど、高層階は一番奥の貨物用も使えるから付いてないのですね。

  43. 6143 住民板ユーザーさん

    ご挨拶会って他のマンションでもあるのでしょうか?

  44. 6144 住民

    上の階の人の足音だと思われるものがかなりうるさいです。
    この場合はどこに話せばいいのですか?
    コンシェルジュですか?

  45. 6145 検討板ユーザーさん

    コンシェルジュは個人間の問題には何もできないかと。
    警察にいってください。

  46. 6146 住民

    わかりました。ありがとうございます。

  47. 6147 入居済みさん

    無断駐車2台、同階一列側だけで内廊下傘干し3件
    ここの民度はいったいどうなっているのでしょうか

  48. 6148 マンション住民さん

    >>6147
    自分と同類だ。

  49. 6149 住民板ユーザーさん1

    高級なマンションだと言ったのに、高級ではないことを勝手にやるなと言いたい。
    管理組合が決めたなら短絡的で無能だ。できるだ早く役職専任から外れてほしい。
    理事が嫌なら辞任してください。無理に務めることはない。提言は、エレベーターを監視して、イタズラした犯人を特定する。子供は過失などなく、イタズラしたかったという本能見たいな理由からだから、親に弁償してもらう。大人のイタズラは器物破損だから刑事、民事の両方を行い社会的な制裁を行うことを告知する。イタズラの証拠写真は、イタズラした箇所を掲示し、証拠写真を掲示する。
    イタズラする愚かな輩のために、大多数の善人が嫌な毎日に我慢するのはナンセンスだ。
    理由も通知しない管理組合理事及び役職達は問題がある。やっつけなバットジョブしか発想できないなら、本当に辞任してほしい。有能なやる気のある代わりはいくらでもいますから。遠慮せず楽になってください。

  50. 6150 住民版ユーザーさん

    >>6144 住民さん
    ホントに上の階の足音うるさい。朝から子供が走り回っていると思われるバタバタドコドコと我慢できないレベル。子供のいる方、意識して子供を走らせないようにさせてください。また、厚い防音カーペットを敷くなどして階下の人へ配慮してください。切実に悩んでいる人が大勢いると思います。どうか宜しくお願いします。

  51. 6151 住民板ユーザーさん

    >>6150 住民版ユーザーさん
    ここに書いても無駄だ

  52. 6152 住民板ユーザーさん

    >>6149 住民板ユーザーさん1さん
    書いてる内容見るとあなたも有能な人ではなさそうだ。

  53. 6153 住民板ユーザーさん1

    >>6150 住民版ユーザーさん
    時間帯はどんな感じですか?
    うちは子供いませんが、早朝深夜なら問題ですが、日中はある程度仕方ないと私は思っています。子供に言っても100%は期待できないですし、こんな事言ってるあなたもおそらく子供の時は少なからず他人に迷惑はかけたでしょう。
    マンションに住むってことは、ある程度そのリスクは仕方がなくないですか?

    マンションに住むと決める前にある程度想定される事ですよね?どうしても嫌なら一軒家もしくは最上階に住まれたらどうでしょう?

  54. 6154 住民板ユーザーさん7

    ↑やっぱり日本語おかしいんだよな
    この人「小池」の人でしょ?市場関係以外の投稿もできるんだな

  55. 6155 6154

    >>6149のこと

  56. 6156 住民板ユーザーさん8

    高級かどうかに限らず世帯数が多ければ一定数のルールに従わない連中は出ますから全てを無くすのはムリ。
    ただ牽制は必要だと思います。

  57. 6157 住民板ユーザーさん8

    >>6149 住民板ユーザーさん1さん
    ここまで来るとちょっと病的だ。

  58. 6158 住民板ユーザーさん8

    >>6147 入居済みさん
    気づいたら直接指導してあげて下さい。
    こんなところに文句書いても時間のムダ

  59. 6159 住民板ユーザーさん3

    高級なマンションなんて誰に言われかのかな?売主?
    初めてモデルルームに行った時から契約して引渡し受けて入居して今日に至るまで一度も言われた事ないけど。
    中古で買った人は前所有者に言われたのかな?
    そもそもココはそんなこと売りにしてないのは分かりきってた事。
    高級を求めてるなら住むのはココではない。財力もあるのだろうから、転居する事を真剣におすすめしたい。このままだとストレス溜まるだけだろうから。
    住みやすいように色々改善するのは良いけど、そもそものコンセプト違いはどうにもならないから。

  60. 6160 検討板ユーザーさん

    しばらく住んでいると、傘は置く家とそうでない家で明確になってくるね。
    まぁ知らないだけだとは思うけど、いけないと知っててやってたらやばいな(笑)

  61. 6161 入居者

    中層階ですが、同じ階での傘内干しも周辺でのベランダ喫煙も見たことありません。
    全部見てるわけじゃないので逆サイドなどはわかりませんが。
    これだけ世帯数あれば階によって当たり外れもあるんでしょうかね…。

  62. 6162 マンション住民さん

    防犯カメラに監視されているエレベーターの中で器具破壊行為する人がいるとは驚きましたね。
    管理センターから丸見えのはずだから、損害が見つかった日の該当エレベーターの録画を確認すれば破壊した人がわかるはずですから、警告なり連絡すればいいでしょう。
    マンションのグレードを維持するのに大事なのは住民の民度云々よりもマンションの環境を維持する決心と行動力です。
    些細なことでも管理センターがしっかり対処してこのマンションはしっかり管理されていると住民全員が知ればこういったトラブルも減ります。

  63. 6163 住民板ユーザーさん1

    そろそろ暫定の理事会は終了するので、単純に立候補すればいいだけじゃないかな?
    今の理事会は地権者だけだしね。

  64. 6164 住民板ユーザーさん2

    地権者って、元此処に建ってたMSの、区分所有者が、殆どじゃね?

  65. 6165 マンション住民さん

    以前住んでいたマンションもココとほぼ同等価格帯で高級の部類ではなかったけど、ここまで住民レベルは低くなかった。物件の大きさの違いで母数も多いのは分かるが、比率を考慮した上でもマナー違反が多すぎる。

    ココは管理の巡回みたいなものは無いのでしょうか。以前のマンションは共有部に傘などの私物が置いてあったら即注意書きの紙のようなものが置かれていた。

  66. 6166 マンション住民さん

    以前住んでたマンションの廊下に物を置いてしばらくすると張り紙されます。

    廊下は共用部ですから、住民が物置き場にすると不法占有になりますので、ちゃんとしてる管理会社はこういうところに気をつけると思います。
    マンションの管理は管理組合理事の責任じゃなく住民全員の責任ですから、住民が責任を投げ出して「やりたい人は理事になれば?」と無関心になればマンション生活の質が下がっていきます。

  67. 6167 住民板ユーザーさん

    >>6166 マンション住民さん
    be cool

  68. 6168 検討板ユーザーさん

    マンションの立ち上がり時期なんてこんなもんでしょ。
    みんながみんなマンションで暮らすというのはそういうことなんだ、と思っている訳じゃないし。ましてや賃貸で契約している人は細かい規約はまず知らないでしょうしね。

    管理面もしかりです。

    1つずつ丁寧に対応し続けるだけですね!

  69. 6169 住民板ユーザーさん1

    賃貸ですが、賃料は高い方だと思います。
    1LDK48でも21万以上で、平均タイプは37万~42万辺りです。階数で賃料も違いますが。
    最低でも年収も1200万~1500万以上無いと、借りられないいので、分譲の方よりかは賃貸の方の方が年収的には上の方が多いと思います。年収が高ければどうのではありませんが、賃貸の方は…との投稿があるので意見させていただきました。

  70. 6170 住民板ユーザーさん1

    >>6165 マンション住民さん
    比率云々ですが、分母分子が不明なので意味不明です。
    大規模マンションなので、周知徹底に時間がかかるだけで、そんなにレベルが低いとは思いませんね。

  71. 6171 住民板ユーザーさん5

    こんなことに周知徹底が必要か?
    常識レベルの低い住民が多数の物件。
    ただそれだけ。

  72. 6172 住民板ユーザーさん6

    >>6171 住民板ユーザーさん5さん
    Be cool!

  73. 6173 住民板ユーザーさん8

    6月10日に総会があると掲示板にありました。管理体制について意見のある方はそこで意見交換を行えばよいかと思います。

  74. 6174 マンション住民さん

    結局、エレベーターの当て布みたいなものは、仮のもので近いうちに外されるのですか?あれが完成系だとしたらマジでやばい。

  75. 6175 住民板ユーザーさん1

    >>6171 住民板ユーザーさん5さん
    多数とは?
    あなたも含まれるよ。

  76. 6176 住民板ユーザーさん1

    >>6174 マンション住民さん
    日が経って、徐々に壁に馴染んできたような。
    ヨレた感じが治まってきました。
    多分、完成形かと。

  77. 6177 住民板ユーザーさん5

    私もかー・・そうかも知れないね。気を付けます!
    あっ、周知徹底されないと常識にも気付けない君も含まれているね。

  78. 6178 検討板ユーザーさん

    常識かどうかじゃないのだか、規約かどうかとそれを知っているかどうかだけなのだが。

    常識なんて人それぞれなので。

  79. 6179 入居者

    常識は人それぞれじゃないから常識だと思うんだが

  80. 6180 検討板ユーザーさん

    では気づけない人がいるような事柄は常識とは言えませんね。

  81. 6181 住民板ユーザーさん1

    >>6179 入居者
    >>6180 検討板ユーザーさん

    小学生みたいな下らない言い合いはやめませんか?何の生産性もないやりとり良く続けられますね。

  82. 6182 住民板ユーザーさん6

    >>6181 住民板ユーザーさん1さん
    気持ちはわかるが、煽らない煽らない

  83. 6183 住民板ユーザーさん1

    無だな言い合いはやめて、情報交換の場としましょう。

  84. 6184 住民板ユーザーさん1

    初めてタワーマンションに住む方は多く居ると思いますから、規約とか常識とか言っても仕方ありません。
    丁寧に周知すればそのうち全員が同じ認識を共有するようになりますから、焦らずに行きましょう。

    完成してまた1年も経ってないマンションですから、他のマンションと比べても意味はありません。

  85. 6185 住民

    むしろこの世帯数でファミリーも多くまだ年月も経ってない状態で荒れずに済んでると思いますよ。
    だからこそはじめが肝心だとも思いますが。
    昔住んでた渋谷区のマンションでは、騒音・喫煙・ゴミ問題で年がら年中揉めてました。

  86. 6186 住民板ユーザーさん1

    >>6182 住民板ユーザーさん6さん
    すいません。ついつい。
    反省します。

    ネガティブじゃなく、ポジティブに課題に取り組んでいきたいですね!

  87. 6187 住民板ユーザーさん6

    と言うわけで東急ストアがそろそろオープンが見えてきた模様。
    東急ストアだと既存の勝ちどきスーパーと差別化できるイメージはないが、帰り道なので立ち寄る機会は増えそう。

  88. 6188 住民板ユーザー

    と…東武ストアですよ…。

  89. 6189 入居済みさん

    東武でしょ?

  90. 6190 住民板ユーザーさん6

    6187です。
    間違えました!
    ってことは行ったことないや

  91. 6191 入居者

    駅からの道中にできるのは便利ですね。

  92. 6192 入居済みさん

    各階のゴミ置き場には監視カメラをつけることはできないのでしょうか。
    高層階ですが、分別どころか床にビニールゴミがそのまま転がっています。。

  93. 6193 匿名さん

    どうせ全部同じ焼却炉で燃やしてるんだから分別しても時間の無駄ですよ。

  94. 6194 マンション住民さん

    >>6192
    それはお金がかかりそうだ。

  95. 6195 入居済みさん

    東芝エレベーター・・・・  ここ、保守点検はどこ? 
    実質的住民主導の管理組合が早くスタートして欲しい。


    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/205138/1

  96. 6196 住民板ユーザーさん6

    ニッカンゲンダイか

  97. 6197 入居済みさん

    柴犬 肩に乗せてる方が居るが
    あれは 如何なものか?

  98. 6198 マンション住民さん

    Fix窓の掃除の頻度をあげて欲しい。
    黄砂が吹き付けたせいか、結構、汚れてますね。

  99. 6199 住民板ユーザーさん1

    無理です。管理費に影響しますので、我慢してください。

  100. 6200 住民板ユーザーさん2

    たしかに管理費って単純に平米数で決まるんだよね?FIX窓の部屋はみんなの管理費が投入されていて良いなあ

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸