東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-14 08:32:02

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 6401 住民板ユーザーさん6

    >>6400 住民板ユーザーさん1さん
    周知系はメールボックスで統一していただきたい。あそこに目立つように貼っておいたら周知がないと文句は言いませんから

  2. 6402 マンション住民さん

    >>6399
    そこまで言うならセンスのいい代替案ぐらい書きましょう。
    センスが無い6399は返答できないでしょうけど。

  3. 6403 マンション住民さん

    >>6400
    そっちまで見に行かないよ
    (高層階住民)

  4. 6404 住民板ユーザーさん1

    年中、張り紙するわけじゃなく、総会とか臨時総会の告知、出欠の提出期限の徹底が必要な時だけだろ。
    いちいち文句言う人に限って、期限内に提出しなかったりするもんだよ。

  5. 6405 匿名さん

    6400と6402は三井の人間で確定だな。熱くなりすぎ。見てて悲しくなる。

  6. 6406 匿名さん

    私も張り紙はなくても良いかなと思います。ポストに入ってて、それでも提出しない人は、張り紙見てもきっと提出しないだろうし。

  7. 6407 住民板ユーザーさん1

    >>6405
    そういう短絡的なコメント、センスのかけらもないな。代替案も出せないくせに。
    自分の投稿が総スカンで熱くなりすぎな。せいぜい自分の嫌われっぷりを悲しんでな。

  8. 6408 住民板ユーザーさん1

    >>6407 住民板ユーザーさん1さん
    いや、悲しむのはあなたの性格の悪さですよ。文句しか言ってないのはあなたですよ。自覚してくださいよ。

  9. 6409 マンション住民さん

    >>6404
    6402です。ご期待に答えられず残念ですが6400さんとは別人です。

    >>6406
    総会の成立要件を満たす必要があるので、特に大規模マンションは必死なイメージがあります。
    個数が少ないマンションに住んでたときは直接連絡が来ましたが、ここだとなかなかそうも行かない感じです。

  10. 6410 マンション住民さん

    6409です。
    6404さん宛ではなく、6405さん宛でした。
    しかも三井関連の人ではありません。レッテル張りはやめて。。。

  11. 6411 住民板ユーザーさん1

    問題を指摘されると居直る住人が少なからずいるな。何も自ら解決できない思考なのかね。
    では、代替案を言います。ロビーのセンスのない激突案内は止める。まさか永遠に放置とは誰も思ってないでしょう。
    代わりに横長のデザインに加え、ロビーの雰囲気に合った台をデザイナーに発注し、観葉植物などを並べ置くのも一案だ。下が空間でなければ、小さな子供でも目に入るでしよう。デザインは複数準備し住人アンケートで決めればいいでしょう。
    当然ですが、費用は管理組合が三井に請求してください。明らかな空間の安全性設計ミスでしょう。
    ただ、一番はソファーの間の段差は無くしバリアフリーにして柵を取るのが良いと思います。
    しかし、なんか問題提起するとマンションから出てけと言う習性は村八分思考だな。ストレスが溜まってるんだろう。
    住人掲示板は問題を明らかにするきっかけと考えれば良いだろう。具体的な行動は要望書を提出するということだ。

  12. 6412 住民板ユーザーさん1

    自分なりに気づいた問題点を共有化して、要望の数を増やして改善の可能性を高くしたい、という気持ちはわかります。
    こういうコミュニケーションの場があれば、うってつけの場にも感じます。

    ですが、先の花火の話など、もっと楽しい話もできませんかね?(笑)

  13. 6413 住民板ユーザーさん8

    ここはマンション内部の問題提起をする場として適切ではありません。
    近隣エリアの情報交換などはよいとおもいますが、決してマンション公式のコミュニケーションツールではありません。
    誰でも閲覧可能で、部外者でも住民のふりができます。住民間のいざこざを演出しようと思えばいくらでもでき、物件のイメージを毀損することもできます。
    自分たちのマンションを自分たちで守るには建物の物理的な維持管理だけではなく、情報の管理も必要です。
    軽い気持ちで良かれと思ってこのような匿名掲示板に投稿したことが何処でどのように利用されているか分かりません。
    問題提起は悪いことではありませんが、セキュリティに関わる事もここで話されていることに大きな危惧を覚えます。
    理事会なり総会なりに直接提起すべきです。

  14. 6414 住民板ユーザーさん1

    花火は、楽しかった

  15. 6415 住民板ユーザーさん1

    またちょっと文句になっちゃいますが…花火は良かったんだけど、スカイビューラウンジでの子どもの大声と奇声がひどく、ラウンジのテーブルに何人もの子どもが土足で立ち上がりジャンプだの…そちらに目がいってしまい全然花火に集中出来なかったです。テーブルに座らせるのも不快でした。何故親は注意しないのだろう?

  16. 6416 住民板ユーザーさん1

    文句しか書かれないような掲示板を、そういった親たちは見ていないでしょう。
    子育てで忙しかったり、親同士のマンション内での実際のコミュニティで情報交換は十分で、面白くない掲示板を見ることにわざわざ時間を割かないはず。

    なので、この掲示板で子どものマナーを言っても仕方ないと思います。

  17. 6417 入居済みさん

    確かにセンスは悪いと思いますが、高級物件ではないのでエレベータに貼紙告知もありでは。

  18. 6418 マンション住民さん

    KTTにはポジティブになれるネタが無いということか?
    掲示板の特性を考慮しても肯定的なレスが極めて少ないような。
    何か一つでも良いところを見つけて、効果的な情報共有をしたいですね。

  19. 6419 住民板ユーザーさん1

    カフェに怪しい金融の勧誘がいたので通報しておきました。

  20. 6420 検討板ユーザーさん

    大体今まで他の物件でも掲示板はメールコーナーにあるけど、重要なお知らせをそこに掲示すると、目立つ貌にしているかどうか関係なく「気付かない」というクレームが多い。エレベーターだと気付けるので便利に感じる方が多いようですね。ただしやはりエレベーターに貼るのをやめてほしいという人も一部出てくるのも通例かな、と。

  21. 6421 マンション住民さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 6422 マンション住民さん

    代替案が出てこないですね。

    自分は今のままで問題ないけど、あえて代替案を上げるとするならば、
    エレベーター用のディスプレイを付けてそこに掲載すれば、
    センスさんや高級さんも文句を言わないのかなぁと。

    見積もり次第かと思いますが、しかし何分自分には興味がないので、
    興味がある人は行動してみてはいかがでしょうか。

  23. 6423 6422

    所得の高めの1400世帯が住んでいるので、
    デジタルサイネージとして広告と絡めればうまく(より安く)設置も可能そうだけど
    自分は専門にやったことないので、詳しい人がいればコメントをプリーズ。

  24. 6424 6422

    >>6421
    煽らない。煽らない

  25. 6425 住民板ユーザーさん1

    エレベータの広告は貼ってても貼ってなくてもどっちでも良いですが、剥がすときにエレベータに跡が残ったら嫌ですね。

  26. 6426 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの広告はマグネットでしたね

  27. 6427 検討板ユーザーさん

    広告なんてあったっけ。

  28. 6428 住民板ユーザーさん2

    晴海埠頭で港祭りやってますね〜

  29. 6429 住民板ユーザーさん1

    >>6413
    大丈夫です。部外者書き込みネガや煽りはすぐ分かるから退散させます。
    問題がないタワーマンションなんて存在しません。
    問題に積極的に取り組む姿勢を持つ管理組合が世の中では適切と評価されます。資産価値も維持できてますよ。

  30. 6430 住民板ユーザーさん3

    ベビーカー、ペット積んで
    一般のエレベーターに乗って来るって
    有りでしょうか?

  31. 6431 住民板ユーザーさん6

    >>6430 住民板ユーザーさん3さん
    激しく既出だがベビーカー車いすはOK
    ペットは非常用エレベーターだ

  32. 6432 住民板ユーザーさん2

    6423さん

    所得高めではなく普通の人が1400世帯住んでいるので・・・だと思います。
    その上で、エレベーターの件は代替え案無しで貼り紙は撤去がベターだと思います。

  33. 6433 住民板ユーザーさん6

    >>6432 住民板ユーザーさん2さん
    その心は

  34. 6434 住民板ユーザーさん6

    >>6432 住民板ユーザーさん2さん
    代替案がないのであれば却下せざるを得ない

  35. 6435 住民板ユーザーさん1

    この代替案、代替案言っているやつはなんなんだ?

  36. 6436 マンション住民さん

    >>6435
    否定だけだと建設的にならないからじゃない

  37. 6437 マンション住民さん

    あのエレベーター壁に貼り付ける告知方法って、三井の管理タワマンではごく普通なんだが。これまでの3ヶ所全てそうだった。
    重要な総会周知など掲示板だと見ない人にも目に入るし。
    確かに電車内と同様のモニター設置って案は色々な情報を都度表示できるから良いとは思うが、コストが・・

  38. 6438 住民板ユーザーさん6

    >>6432 住民板ユーザーさん2さん
    中央区的には普通かもしれないですね。
    でも都内や日本レベルで見れば所得高めですね。
    文脈的には所得高めでよろしいかと思います。

  39. 6439 検討板ユーザーさん

    数年後の新築マンションはそんなのあたりまえになっているんでしょうね。オフィスのエレベーターも最新のものはディスプレイついてきてますし。

  40. 6440 住民板ユーザーさん1

    エントランスからエレベーターホールまでまた油みたいなものが点々と垂れていました。
    いい加減にしてほしいです。

  41. 6441 住民板ユーザーさん2

    どうでもよいことですが、中小勤めの中間管理職で所得普通の私でも無理なく高層角が買えた物件なので普通でよいかと。

  42. 6442 マンション住民さん

    >>6441
    年収はいかほどですか?
    500超えていたら普通より高めですよ。

    ちなみに自分は有名所のヒラです。
    心では普通ですが客観的には普通より高めです。

  43. 6443 マンション住民さん

    >>6440
    エレベーターに張り紙だ!

  44. 6444 住民板ユーザーさん1

    東武ストア、すごい混み具合だった

  45. 6445 マンション住民さん

    >>6442
    都内なら平均は600万ぐらいかと思われます。
    平均ではなく中央値とか見ないとなんとも言えないけどね。

  46. 6446 住民

    まあドトールよりはましでしょ。絶賛値下がり中だし。
    あそこは近年希にみる外れ物件ですからね。ドトールの話でもしませんか?

  47. 6447 住民板ユーザーさん6

    >>6446 住民さん
    書く場所を間違えてませんか?

  48. 6448 検討板ユーザーさん

    今は東武ストアよりマルエツが空いていて快適に買い物できますね。

  49. 6449 住民板ユーザーさん

    >>6440 住民板ユーザーさん1さん
    たしかに酷いですね。防災センターに連絡して、対応をお願いしました。

  50. 6450 住民板ユーザーさん1

    >>6449 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます!
    防災センターに連絡すれば良いのですね。
    次見つけたら連絡します。
    (ない事を祈りたいですが…)

  51. 6451 入居済み

    東武ストア。
    がっかりです。
    どうしてもう少し差別化した品揃えにしないのでしょうか。
    それとも対岸のマルエツとの競争でいいと考えているのか。
    できれば生鮮食材、肉魚、酒、輸入品などを特徴づけた方がマルエツと共存すると思いました。

    みなさんどうおもいます?

  52. 6452 住民板ユーザーさん1

    >>6450 住民板ユーザーさん1さん

    >>6450 住民板ユーザーさん1さん
    ホント、こうゆうのみるとガッカリですよね。私も2回くらいしみっぽいの見ました。管理会社も言われるまで何もしないで、役立たずだし。防災センターとか管理会社は言われる前にしっかり仕事してほしい。

  53. 6453 匿名さん

    >>6452 住民板ユーザーさん1さん

    24時間監視しろというんですかね。
    そんなの不可能なのに予防しろとかもう…

    住民でないひとは来ないで!

  54. 6454 匿名さん

    エレベータホールに油見たいのが垂れてるのは何度目だよ?それを予防もしないで、住民から連絡があったら対応する姿勢が管理会社が無能だって言ってるんだよ。

  55. 6455 住民板ユーザーさん6

    52、53、54
    Be cool!
    カッコよく!

  56. 6456 匿名さん

    >>6454 匿名さん

    予防っていうけど、具体的にどうすればいいの?油垂れてもいいような養生しろってこと?
    be cool

  57. 6457 入居者

    東武ストアはKTT住みにとっては品揃え云々より駅からの動線にあるのが助かるのであれでいいです。
    デリドが客奪われてそうですね。
    品揃えのバランスならもしデリドの場所が成城石井やKARDIになればちょうどいいかな。

  58. 6458 住民板ユーザーさん4

    東武ストア、確かに品揃えはマル○ツ文○堂と同じような感じだと思います。
    でも、他店と同じ価格の生鮮なら、品質と鮮度が若干良い気がします。
    オープニングセール中だけではなく目玉のお買い得品が多々あれば使いたいです。

  59. 6459 マンション住民さん

    東武ストア、バス通勤の人からすると、帰り道でもないし、KTTからは少し距離あるし微妙。
    もっと品揃えに特徴があればまだよかった。

  60. 6460 住民板ユーザーさん1

    油染みの主?らしき女性2人組がエレベーターホールで座り込んでいました。大きなバッグから何かこぼしたようでした。酸っぱい匂いのような異臭も放っていました。自主的に清掃をお願いしに行かなかったのでしょうか。。

  61. 6461 住民板ユーザーさん1

    6459
    あんな程度の距離でも歩くの嫌なのか
    贅沢というか年寄り臭いというか(笑)

    この狭い土地で郊外にある様な広い店は期待できんよ
    あのマルエツプチの混雑が多少緩和されるだけでも
    まだいい

  62. 6462 住民版ユーザーさん

    >>6460 住民板ユーザーさん1さん
    というか何故貴方がその場で注意しなかったのでしょうか? そして何故貴方がその足で掃除をお願いしに行かなかったのでしょうか? こんなところで呟かないでそうすればいいのに。

  63. 6463 住民板ユーザーさん6

    >>6461 住民板ユーザーさん1さん
    歩くのが嫌とか大型店がほしいとかじゃなくてより特徴(差別化)があればよかったと書いているだけだと思われます。


    冷静に!

  64. 6464 住民板ユーザーさん7

    今朝もエレベーターホール床のワックスがけやっていましたね。
    一方で高層用一番手前のエレベーターの床に大きな染みが散らばっていて、壁真ん中辺りには長い擦り傷。
    これでは管理する側もやってられないでしょうね。

  65. 6465 検討中

    >>6464 住民板ユーザーさん7さん
    汚してしまった人、防犯カメラで見ればすぐわかるはずですが…あれだけ派手に汚してそのままにする神経が理解できない。やらかしたのは賃貸の人ですかね。

  66. 6466 住民板ユーザーさん4

    20から30階のエレベーターの入口に
    かけて、謎の跡が続いてましたね

  67. 6467 マンション住民さん

    ”お店”が増えたことで、値付けに競争の経緯が感じられます。消費者にとっては喜ばしいことですね。飲食店を含めて、まだまだ増える余地があると思います。

  68. 6468 住民板ユーザーさん7

    >>6467 マンション住民さん
    いいね

  69. 6469 転居者

    東武ストアとキャンドゥの盛況を見る限り、なんだかんだでファミリーターゲットの庶民派の店が期待されてるんだなぁと思った。
    もちろん高級店を望んでる人も多いだろうけども。
    色々な種類のお店ができるといいですね。

  70. 6470 住民板ユーザーさん1

    今まで玄関前に傘を立てていた居室の新聞受けに、管理から注意書きが張られていました。
    やはり少しずつ管理体制もしっかりしてくるのではないでしょうか。
    日々の気づいた事は管理や組合へ情報提供していけば、良くなっていくのかな。

  71. 6471 匿名さん

    今日訪問販売らしきおばさんが訪ねて来た方いらっしゃいますか?

  72. 6472 検討板ユーザーさん

    雨が降るとまた一時的にとはいえ内廊下が傘だらけになる予感。

  73. 6473 住民板ユーザーさん1

    最近引っ越したものですが、留守中に何度も何度も婦人警官がインターホン押しています。
    何の用でしょうか?
    しかも、エントランスではなく、玄関のインターホンなので気持ちがわるいんです。

  74. 6474 住民板ユーザーさん

    >>6473 住民板ユーザーさん1さん
    巡回カードの提出催促だと思います。

  75. 6475 住民板ユーザーさん1

    >>6474 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます。
    巡回カードって提出マストでしたか?
    引っ越しで書類何処かになくしてしまったみたいです。

  76. 6476 匿名さん

    警察官は各戸を廻ります。
    選手村に近いのでテロ対策の一環だと思います。
    協力しましょう。

  77. 6477 住民板ユーザーさん6
  78. 6478 住民板ユーザーさん6

    ライブラリーで
    堂々と飲食するのは
    やめて欲しい。

    大人の週末、破って持ってかないでね。
    欲しいページは、写メ撮れば〜

  79. 6479 住民板ユーザーさん2

    >>6478 住民板ユーザーさん6さん

    ライブラリーもカフェで購入したものは飲食可ですよ、カフェの店員さん情報ですが。

  80. 6480 地元さん

    >>6479 住民板ユーザーさん2さん
    カフェで購入したものはオーケー。
    コンビニはダメよ

  81. 6481 住民板ユーザーさん1

    先日、50代ほどのご夫婦が、住まわれたばかりなのか共用部を見て回っていらっしゃるようで、スタディルームに入ってきて大声で「なんだぁここわぁ!?」「自習室かぁ!!」などと(主に旦那さんが)大声で騒がれ、使用しているブースを覗き込んでくださり、その仲睦まじいお姿に微笑ましくなりました。

  82. 6482 マンション住民さん

    >>6481
    知り合いを案内したときもそんな感じでした。
    自分も今やこれが普通になってきましたが、
    始めてくる人は、それぞれにテンションが上っていますね。

  83. 6483 入居者

    >>6481は嫌味でしょw

  84. 6484 検討板ユーザーさん

    最初ぐらいゆるしてあげたら。

  85. 6485 入居済みさん

    営業終了時間(14:00)以降は、フォレストカフェで持ち込み飲食してもよいですよね?
    ライブラリは、フォレストカフェの営業時間と関係なく持ち込み飲食してもよいですよね?
    (持ち込み飲食といっても、飲み物や軽食などカワイクだと思いますが。)
    ところで、フォレストカフェで営業権を主張するのなら、もう少しやる気を見せていただけないかしら・・・

  86. 6486 マンション住民さん

    レッツ寛容

  87. 6487 住人

    >>6485 入居済みさん
    持ち込みダメでしょう。
    注意書きに出てます

  88. 6488 住民板ユーザーさん2

    >>6487 住人さん
    カフェ、ライブラリー共に営業時間内は持ち込みNG、営業時間外はOKという認識なのですが合ってますか。まあがっつり食事という感じはいずれもNGとして。

  89. 6489 入居済みさん

    管理規約集によればライブラリラウンジでは「フォレストカフェで購入したもの以外の飲食物の持ち込み」が禁止されています。フォレストカフェでは、「カフェサービスの提供品の飲食」が認められていますが、「それ以外の飲食物の持ち込み」は禁止事項に挙げられています。そして、どちらも24時間使用が可能です。ということは、フォレストカフェは24時間営業すべきとの論理じゃないでしょうか?実際は無理でしょう。やはり14時以降は飲み物の自販機を設置しては如何でしょうか。

  90. 6490 入居済みさん

    未だにフォレストカフェ使っている人がいたとは

  91. 6491 住民板ユーザーさん4

    >>6490 入居済みさん
    空いているところも気に入っているのでこのまま二度と来ないでください

  92. 6492 住人

    >>6489 入居済みさん
    無茶苦茶なこと言うな。
    24時間営業なんてできるわけないでしょう
    基本飲食持ち込み禁止。ちゃんと守ってね

  93. 6493 住民板ユーザーさん6

    ライブラリーの本を破くのは
    止めて下さいね

  94. 6494 マンション住民さん

    >>6492
    落ち着け。

  95. 6495 入居済みさん

    フォレストカフェって、KTTの住民に満足されていますか?誰が、どのような基準で独占営業権をあたえたのでしょうか?みんなが満足できているのなら、今のままでもよいと思いますが、みなさんはどう思っておられますか。

  96. 6496 住民板ユーザーさん1

    >>6495 入居済みさん
    価格高すぎ。コーヒー100円にしてくれ

  97. 6497 住民板ユーザーさん1

    独立営業権って大袈裟な。

    むしろタワマン施行後の当初サービスのため=住民(購入者)のために営業をさせられているだけでしょ。

  98. 6498 6497

    独立ってなんだよ(恥)

  99. 6499 住民板ユーザーさん

    油らしきシミですが、エレベーターの中の床も綺麗にしてくれますよね??

  100. 6500 入居済みさん

    100円コーヒー賛成!!!

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸