東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-04 22:24:29

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 6701 入居済みさん

    エレベーター左手前のフロア(中低層階)住人ですが、
    雨の日に傘を廊下に出している人結構いますよ。
    今朝もいくつかの傘が置いてありました。
    たまにベビーカーも畳んで置いてある方もいらっしゃいます。

  2. 6702 検討板ユーザーさん

    それをここに書いて何か改善されるんですか?

  3. 6703 マンション住民さん

    左手前は低層では?
    いずれにしても、ここに書くより注意するなり周知徹底するのが建設的でしょう。

  4. 6704 匿名さん

    廊下に傘を置くのはダメなんですか?

  5. 6705 住民板ユーザーさん1

    賃貸入居者が約300世帯あるらしいので、管理規約とかまともに読んでないのかと。。

  6. 6706 住民版ユーザーさん

    >>6704 匿名さん
    傘だろうが何だろうが廊下に私物を置くのは禁止です。特に傘を新聞受けに置くなとというのは掲示板で警告されてます。掲示板くらいちゃんと読みましょう。

  7. 6707 住民板ユーザーさん7

    あれだけしっかり掲示しているのに読んでいない人がいるのが不思議だよな

  8. 6708 住民板ユーザーさん

    >>6707 住民板ユーザーさん7さん
    郵便受けの導線上に掲示板がない一番右のブロックの人達は見ない人の方が多いんじゃん。

  9. 6709 マンション住民さん

    2位じゃダメなんでしょうか?

  10. 6710 マンション住民さん

    住民マナーレベルの低さを思わず賃貸入居者のせいにするとは 笑
    生活マナーもここでの発言もKTTのステータスを表していますね

  11. 6711 住民板ユーザーさん5

    スカイビューラウンジいつも誰もいないよね。お酒飲まないと活用の余地なし。

  12. 6712 マンション住民さん

    右手前から3つ目のエレベーターの床、また油みたいので汚されましたね。
    こないだと同じおばさんだろうか。
     

  13. 6713 住民板ユーザーさん6

    >>6696 マンション住民さん
    私は傘出しませんが、別にどうでもよくないですか?どうしてそこまで嫌なのか正直よく分からないです。

  14. 6714 住民版ユーザーさん

    >>6713 住民板ユーザーさん6さん
    ルールだと言ってるです。それを別にどうでもいいとは驚きだ。

  15. 6715 検討板ユーザーさん

    つられ過ぎ。

  16. 6716 住民板ユーザーさん1

    >>6711 住民板ユーザーさん5さん
    時間貸し切ればよいのでは?お酒も飲めるし。

  17. 6717 住民板ユーザーさん4

    >>6711 住民板ユーザーさん5さん
    素晴らしい!
    おかげでここでの苦情もおこらない

  18. 6718 住民板ユーザーさん1

    ただ予約も17:00-20:00というのが中途半端。
    使い勝手が悪い。利用料も高い。
    規約を変えるべきかもしれないです。
    扉のロック誰か壊してましたね。子供かな。

  19. 6719 入居済みさん

    スカイビューラウンジでは必ず2~3組の人達と出会います。それなりに使われていますよ。

  20. 6720 匿名さん

    傘ぐらいで目くじらたてなくてもいいと思うんだけど。誰だって信号無視とか軽いルール違反はするでしょ。そのレベル。

  21. 6721 入居者

    飲み物がこぼれたりするのはまだわかるが、何度も油をこぼすシチュエーションがわからん。

  22. 6722 匿名さん

    傘くらいいいだろ

  23. 6723 住民板ユーザーさん2

    ベランダでバーベキューくらいいいだろ

  24. 6724 住民板ユーザーさん4

    >>6720 匿名さん
    自分も廊下に出していいとは思うんだけど、ルールなので玄関内にしまっています。

    ルールを変えればいいというのはあるのですが、この傘がモラルの低下を招くことがあります。
    以前のマンションではベビーカーやらダンボールなど廊下に出している人がいました。

    傘による乱れにより、もともとモラルのが高くない人のスイッチを押してしまう余白は余り作りたくはないです。

    割れた窓ガラスは一つとしてそのままにはしないほうがいいのとにているかもしれません。

    傘自体は軽微であることは間違いありませんがそのままだと残念な感じがします。

  25. 6725 住民板ユーザーさん4

    だからさぁ~いいじゃないの~?

    ダメよー、ダメダメ~

  26. 6726 入居済みさん

    私も傘や一時的なものは玄関外に置いています。別に廊下を占領しているわけでもなく、同じ階のみなさんも普通に置いているのでよいかなと。
    KTTの内廊下はちょっと薄暗いので、色とりどりの傘が無造作にかけてあって生活感を感じて逆によいかなと。 笑
    庶民派マンションなのでそこまで締め付けないで気楽に住みましょうよ!

    そういえば、内廊下の木目調の壁が浮いていて一部剝がれていました。あれってシールなんですね。

  27. 6727 検討板ユーザーさん

    >>6726 入居済みさん
    なんとなく住んでいる人っぽいですが、マンションという住居に向いていなさそうですね。

    生活観をできるだけなくしたい方々に何て言うのでしょうか?
    災害時の危険性を指摘されたらなんとお答えするのでしょうか?仮に置いたものが原因で何らかの実害がでたらどうされるのでしょうか?

    そのようなことが想定されるので規約で共用部には一時的や恒常的に関わらず私物を置くことが禁止と明文化されています。

    この説明を受けても考え方が変わらないようでしたら、そういった規約の無い住居を探される方がお互いに幸せかと思いますよ。

  28. 6728 住民板ユーザーさん5

    ちょっと生活感があるほうが良いって人、一定数いるよな
    まったく理解できない

  29. 6729 住民板ユーザーさん

    >>6726 入居済みさん
    多数決で規約が変更になれば傘を廊下に置いてもOKになるかも。希望されるなら理事会にご提案を。
    現状では規約違反ですので我慢してくださいね。

  30. 6730 入居済みさん

    住み始めて邪魔だと感じた例
    濡れた傘
    大きなベビーカー

  31. 6731 マンション住民さん

    エレベーター汚した犯人は
    特定できますよね?

  32. 6732 マンション住民さん

    うち(3x階)、友人宅(4x階)いずれも廊下に傘やベビーカーが置かれているのを見たことがありません。
    近所の方々もジェントルですし、住んでないかと勘繰るほど静かです。
    フロアによってそんなに違うんですかね~。
     

  33. 6733 住民版ユーザーさん

    >>6732 マンション住民さん
    うちは中層階だが、廊下に私物を置いている家はないですね。誰かがやるとそういうもんかと伝染して行くんでしょうね。 ベランダのタバコもそうじゃないのかな。隣が吸ってるからいいと思って吸い出す輩が出るんですよ。ゴミステーションもしかり。汚いフロアは益々汚くなって行くよ。私のフロアに6726みたいな考えの方が出ないことを祈ります。

  34. 6734 住民板ユーザーさん3

    玄関先の傘、見た目だけの問題ではなく、防犯上良くないそうです。規約等で決められている事をきちんと守られているマンションは、外部の侵入者も敬遠するようです。
    玄関に物が置いてあるのは、すきがあるって言っているようなものだと、なるほどな思いました。

  35. 6735 住民板ユーザーさん1

    >>6726 入居済みさん
    規則守らないで堂々と「私傘置いてます」って。「笑」とか「気楽に」とかやばい人ですね。
    匿名だから言ってるだけで、実名部屋番号公表して言えもしないくせに。情けない。
    あなたにもし子供がいたら、そんな親に育てられた子供は哀れだね。

    うちの階も幸いそんな残念な人いないし、ゴミ置場もいつも綺麗なんで良かったです。

  36. 6736 住民板ユーザーさん5

    >>6726 入居済みさん
    アホなの?

  37. 6737 住民板ユーザーさん4

    煽らない煽らない!

  38. 6738 マンション住民さん

    高層階ですが、ベビーカーは見たことないけど傘は結構いらっしゃいます。
    ゴミ袋を置いている人もいましたが、2回目にコンシェルジュに言いました。

  39. 6739 マンション住民さん

    うちの階(高層階)ではまだ見ませんね。
    多分1つ出るとモラル低下が広がるのかなぁと想像。

    やはり、一つ一つは軽微かもしれませんが
    自分は今のままのNGで良いかと思います。

  40. 6740 住民板ユーザーさん3

    >>6738 マンション住民さん

    >>6738 マンション住民さん
    ゴミを置くなんて、自分からプライバシーを開示しているものですよね。中見られて悪用されたらどうするんだろう?
    ベビーカーもうちには乳幼児がいますよと
    外の人に知らせてしまっていますよね。
    傘の数で家族が何人いるかわかってしまったり、女性物の可愛らしい傘があれば、若いお姉さんが住んでいるのかな?とか
    いくらセキュリティが万全とはいえ、100%ではないし、業者さんなど色々な方が出入りして
    いるのですから注意に越した事ないと思います。規約を守ることは自分を守ることに繋がると思うのですが。

  41. 6741 入居済みさん

    そうそう。このマンションは部屋までに三重のロックシステムとの説明でしたが、人の後についていけば誰でも玄関まではたどり着けます。だからでしょうか、怪しい人影を玄関先に見ることがありました。コンシェルジュの方が丁寧に「行ってらっしゃいませ。」と言ってくださるのはうれしいのですが、少し遠すぎて、スタフの方の顔を認識するのさえ難しいです。コンシェルジュのデスクを二番目の入り口に近づければ、怪しい人の侵入をチェックしたり、フロアが汚れたとき、すぐ気が付くのではないでしょうか。今は『および腰』の感がするのですが・・・わたしだけでしょうか?

  42. 6742 住民板ユーザーさん1

    後ろに人が付いて来て一緒にエントランスーエレベーターホールにまで入って来た時の対応ですが、そういう時私はすぐエレベーターに乗らず一旦ポストの方に行って様子を見ます。
    コンシェルジュにお願いするのも良いですが、1400戸以上賃貸含めて数千人の住民を全部覚えてもらうのは難しいですから、住民の方も怪しい者をエレベーターに入れないように気をつける必要があると思います。

  43. 6743 住民板ユーザーさん1

    何番とは言いませんが、いつも同様の言い回しでこういうところでしか偉そうなことを言えない方痛々しいですね。プレッシャーがない環境での正論w

  44. 6744 マンション住民さん

    「住民の方も怪しい者をエレベーターに入れないように気をつける必要がある」とのコメントに賛成しますが、「すぐエレベーターに乗らず一旦ポストの方に行って様子を見る」というのは、実行がむずかしい気がします。何か良い方法をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご披露してください。

  45. 6745 マンション住民さん

    >>6744
    難しく考えずに自分のポストを確認すればまけるのではないかと。
    エレベーターは自分の階しか押せないので、
    もし同乗の人が階を押さないとちょっとビビるかもです。
    同じ階の可能性はもちろんありますが

  46. 6746 マンション住民さん

    このマンションに限ったことではありませんが
    セキュリティが厚いほど玄関の鍵をかけない人がいると聞いたことがあります。
    どのマンションも意思を持って忍び込もうと思えば忍び込めるので、
    玄関の鍵など基本は大事にしたいです。

  47. 6747 住民板ユーザーさん1

    そう言えばちょっと前にタバコの煙で悩んでいらっしゃる方の投稿ありましたけど、何らかのアクション取られて改善されたのでしょうか? お便りください。

  48. 6748 じゅうみん

    初歩的な質問なのですが駐車場ってどうすれば使えるのでしょうか?駐車場って予約?申し込み?必要ですよね、、?教えていただけるとありがたいです、急な急ぎなのですがコンセルジュが終わってしまってて、、。、

  49. 6749 住民板ユーザーさん4

    >>6748 じゅうみんさん
    ゲスト用駐車場を借りたいって事ならコンシェルジュで当日分だけ申し込めるよ。
    月極を契約するって事なら、それもコンシェルジュに言って申し込み用紙をもらうようになるよ。

  50. 6750 住民板ユーザーさん1

    月極は、一杯で、今、44台待ちで無かったんでない?

  51. 6751 住民さん

    >6748
    来客用駐車場の前提です。毎朝8時~コンシェルジュで受付し、空きが有れば当日から翌日にかけて最長24時間の権利を得ることが出来ます。ここからはうろ覚えですので、間違っていたらご免なさい。10台の来客用スペ-スが有りますが、前述の通り前日からの使用枠が有り、8時時点で10台が必ず空いているとは限りません。また、一人あたりの台数制限が無いため、例えば一人目の予約者が空きスペ-ス総てを予約することも理屈の上では可能です。1時間当たり5百円か千円で、上限2千円です。したがって24時間でも2千円です。料金は、予約時点で支払手続きが必要です。因みに、休日等は利用希望者が多く、8時前から予約待ちで並ぶ方もいる様です。

  52. 6752 住民板ユーザーさん8

    タバコの煙はやはり改善しません。
    ベランダ喫煙は規約違反ですので
    これは警告し続けるしかなさそうです。

  53. 6753 住民板ユーザーさん4

    以前タバコ書き込んだものです
    いつもライターの音や煙で隣の家からだと確認していたのですが、最近隣ではないどこかからも強烈に臭ってくるようになりました
    特定できない場合どうすべきか困っています

  54. 6754 住民板ユーザーさん4

    何度も手段はここに書かれてるけど
    ポスティングだ

  55. 6755 住民板ユーザーさん4

    >>6751 住民さん
    ナイスな情報をありがとー

  56. 6756 住民板ユーザーさん3

    来客用は予約できずに当日対応です。よって来客には事前保証できません。
    だからといって勝手にスペースに駐車させないようにお願いします。
    週末を中心にスペースへの無断駐車が多発しています。
    ここの常識レベルの低さはこういうところにも出ています。

  57. 6757 住民さん

    当日朝8時の受付開始時間より前からコンシェルジュに並べば予約できる可能性が高い。それでも予約できなかったらタイムズ勝どき5丁目駐車場>>>駐車後24時間 最大料金4700円 08:00-22:00 30分 500円 22:00-08:00 60分 100円

  58. 6758 住民板ユーザーさん4

    >>6756 住民板ユーザーさん3さん
    煽らない煽らない

  59. 6759 検討板ユーザーさん

    空いている駐車スペース使えるようにできたら良いのにね。

    さて本日は初の総会!
    お約束のあーだこーだ文句を言う人が出るかどうか。

  60. 6760 マンション住民さん

    >>6759 先日夜、空いてる駐車スペースに車をとめて、近所のアパートに入ってゆく人を見ました。
    散歩から帰宅した時にはいなくなっていたので1時間程度ですが、不正駐車でしょう。
    自由にとめられるようにすると部外者の利用も防ぎにくいので、難しいでしょうね。

  61. 6761 住民板ユーザーさん1

    不法駐車が判明したら、タイヤをパンクさせるとかできたら良いんですけどね、、、

  62. 6762 住民板ユーザーさん8

    >>6752 住民板ユーザーさん8さん
    うちは主人がついに現行犯のところをベランダ越しに注意しました。以前防災センターにも通報したのですが、ベランダ喫煙は続いたので、、、
    効果は絶大でしたが、やはり直接は角がたちますよね。

  63. 6763 住民板ユーザーさん

    >>6761 住民板ユーザーさん1さん
    またはタイヤロックをつけちゃうとか

  64. 6764 住民板ユーザーさん1

    理事長名乗るなら、輿の大将見たいに襟正して参加しろ

  65. 6765 住民板ユーザーさん1

    くだらない意見や質問が多過ぎて予定時間をオーバー、
    止むを得ず議決に参加しないまま帰る人も多数。
    みなさん発言は手短かにしましょう。

  66. 6766 検討板ユーザーさん

    別に理事長いってもうちら住民を代表してくれてるだけでしょ。取引関係にあるわけじゃないし。

    総会は一部のしょうもない質疑応答も含めて、まぁあんなものでしょうね。これからこれから!

  67. 6767

    ドッグラン側でタバコ吸ってる人発見。その後このマンションに入りました。住民ですかね、悲しくなりますわ。

    写真撮りました。

  68. 6768 住民板ユーザーさん1

    先日郵便局員の方が、ここに郵便局が入ったらいいのにというような本音というかぼやきを聞きました。配達がきっと大変なのでしょうね。
    ところで、配送センターには管理費からお金を支払ってるのでしょうか?
    説明では契約会社一社がマンション内を配るということでしたが、実際は違いますよね。
    なんだか、特別に一社のセンターを置くだけなら家賃を頂かないとおかしいのではと素朴な疑問です。

  69. 6769 検討板ユーザーさん

    郵便と宅配は別物なのでまぁしかたないけど、佐川とかが中にはいってくるのは違うよなと。
    ちなみにマンション内の配送センターはうちからの場所貸しのうえ、サービスについて委託しているんだと思います。

  70. 6770 住民板ユーザーさん1

    深夜3時ごろにに犬の鳴き声がうるさい‥
    夏だから窓を開けているからでしょうか。
    どこの部屋かわからないのですが続くようなら何かしら対策しようかと。

  71. 6771 マンション住民さん

    銀座からタクって1000円しなかった。
    とてもいいね。

  72. 6772 マンション住民さん

    ご近所さんが焼肉をしているのか深夜の夜食テロ発生中。
    いや、お線香かもしれない

  73. 6773 住民板ユーザーさん1

    スカイラウンジのテーブル、尖った物で刺したような無数の小さい穴のような傷がいたるところにできてました…。子供の仕業かな…。

  74. 6774 住民板ユーザーさん7

    >>6773 住民板ユーザーさん1さん
    監視カメラで確認できますかね

  75. 6775 住民板ユーザーさん7

    >>6773 住民板ユーザーさん1さん
    テーブルは大理石だから弁償するとだいたい500万くらいでしょうかね。払ってもらいましょう。親に。

  76. 6776 入居済みさん

    管理組合から管理会社に犯人捜査の依頼をしていただけないでしょうか。警察に被害届を出して監視カメラを見てもらえばわかることですよねえ

  77. 6777 検討板ユーザーさん

    スカイラウンジのテーブルは木製ですが。

  78. 6778 マンション住民さん

    無料共有施設はやっぱりいらないなぁ。
    もしくは予約制のみにするとか

  79. 6779 住民板ユーザーさん1

    6773です。木製テーブルの方です。
    入って右側のスペースに置いてある方なんですが、こちらに傷がいっぱい付いてます。
    最初、白いゴミが散らばってるのかなと思ったら、細かい穴が開いていて、表面の塗装が剥げて、そのように見えたようです。
    結構酷いですよ。

  80. 6780 住民板ユーザーさん1

    イメージ的には、フォークをブスブス刺した感じといえば伝わりますでしょうか。

  81. 6781 マンション住民さん

     スカイラウンジには監視カメラないのかしら

  82. 6782 マンション住民さん

    ここは行儀が悪い子も多いですよね

  83. 6783 匿名さん

    親たちも行儀悪いしバランスとれて
    いいんじゃない?

  84. 6784 住民板ユーザーさん2

    >>6779 住民板ユーザーさん1さん

    あれ、本当に酷いですよね。
    子供の遊びで付けたキズにしても酷いです。数も多く、エレベーター含めて入居半年でここまで汚れるとは。。
    こう言うのは結局モラルの問題なんですが、だからこそ厄介です。

  85. 6785 マンション住民さん

    外部者がやっかみ半分で傷つけてるんじゃねえ?

  86. 6786 検討板ユーザーさん

    だとしたら相当にたちが悪いな(笑)

  87. 6787 入居済みさん

    子供の遊びで傷つけた可能性があるんでしたら、子供の入室を禁止すべきじゃないかしら。子供はキッズルームがあるのだから。親も親よねえ

  88. 6788 住民板ユーザーさん1

    ラウンジは保護者同伴じゃないと入室不可とかにした方が良いと思います。
    ラウンジの外に出るドアの鍵も、外に出ようとしたのか、無理矢理壊した跡がありますし、子供だけだと危ないです。

  89. 6789 入居者

    幼児とかよりも、1人で行動できるようになる小学校中高学年くらいの子どもの方がタチ悪いですよね。

  90. 6790 入居済みさん

    「可能性」で「禁止」。ははは!だーめだ、こりゃ。

  91. 6791 住民でない人さん

    ありがてぇ、禁止はされず傷つけても犯人さがしもされないなんて、こりゃやり放題だわ。

  92. 6792 住民板ユーザーさん4

    いや、思い切って間取り変えて分譲で売り出したら。
    そしたらギャーギャー騒ぐ人もいなくなる。

  93. 6793 住民板ユーザーさん8

    たぶんラウンジの木製テーブルほとんどにそのような傷ありますよ。2月の時点ですでにありました。おなじ素材のテーブルを2階のフォレストカフェで使用しているみたいですが、こちらも同様の傷あります。たぶん、元々傷つきやすいチープな素材のようです。

  94. 6794 入居済みさん

    なら仕方ないね。時期が来たら買い替えればいいよね。

  95. 6795 住民板ユーザーさん1

    豊洲移転決定。
    環状2号開通へ
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO17596910T10C17A6MM8000/

    長かった。

  96. 6796 マンション住民さん

    築地もブランド残しながら再整備ですから、よい方向性と思います。

  97. 6797 マンション住民さん

    小池知事 頼みますよ
    築地大橋 早く渡りたい

  98. 6798 住民板ユーザーさん1

    小池だよ。朝令暮改は朝飯前だ。築地市場を残すなんてフェイクな選挙対策に惑わされるな。

  99. 6799 住民板ユーザーさん1

    予算はどうするんだ。ちょっと考えればわかる。

  100. 6800 マンション住民さん

    さすが小池さん、賛成、反対両方を取り込んだ。我々としては環状2号開通がようやく復活した。 五輪での、マンションの露出も増える。 なんといっても、マンションの姿がいいからね。 中国共産党のような、安部政権もついでに倒して!
     

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸