東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-04 22:24:29

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 7001 住民板ユーザーさん2

    でも俺はチキンも好きだよ。
    ケンタッキーとか
    先ずは隣人loveからの世界平和

  2. 7002 通りすがり

    [プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  3. 7003 通りすがり

    管理会社もやる気ねーだろ ワイパーに警告書挟むだけなら見事に無視されて
    やっぱり停めたもん勝ちだわな

  4. 7004 マンション住民さん

    短時間とはいえ、駐車禁止のコーンをどかして堂々と駐車する感覚が信じられん。来客用の駐車場が少ないのは確かだけど、近所の駐車場を使えばいいだけなのにね。
     
    あとテナント向けの駐輪スペースを近所の人が自転車・バイク置き場にしているのも規制しないと。
     

  5. 7005 住民

    管理会社様 抜本的な解決は…

    [画像と一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 7006 住民板ユーザーさん8

    停めるスペースがあると停めちゃう不届き者が出てくるんで、
    ・通行部分以外を花壇にする
    ・祠や地蔵をたてる
    ・この際コインパーキングにして課金する。
    ・駐車場の入り口にゲートをつける
    ・24時間人を立たせる
    とか、なんらかの対策は早急に必要だね。

  7. 7007 匿名さん

    ワイパーに挟む警告書に、再度無断駐車していたらタイヤロックする旨を記載しておいて、それでも駐車をやめないクルマには実際にタイヤロックするという案もあります。
    でも、タイヤロックはやり過ぎですかね。

  8. 7008 検討板ユーザーさん

    落とし物で警察に連絡ですね。

  9. 7009 マンション住民さん

    品が悪い物件ですね

  10. 7010 マンション住民さん

    1万円~10万円の罰金ルールを設けて課金したらどうですか。

  11. 7011 住民板ユーザーさん8

    先週と同じボルボが停車中です。。。
    カラーコーンをどけて確信犯ですね。

    [プライバシーを侵害する情報のため、画像を削除しました。管理担当]

  12. 7012 マンション住民さん

    こんなところでしかクレームを言えずに直接言う勇気もない人たちのことなんて舐められてるんでしょうね。

  13. 7013 マンション住民さん

    このマンションには10円小僧はいないのでしょうか。

  14. 7014 匿名さん

    >>7013 マンション住民さん
    あなたがいるでしょ

  15. 7015 住民板ユーザーさん1

    お前らがここで何書いても相手にされてないってはっきりわかんだね。

  16. 7016 住民板ユーザーさん2

    はじめまして
    一円玉の旅がらすです。
    誰か私を呼びましたか

  17. 7017 住民板ユーザーさん1

    関西に転勤してた時、無断駐車してたら岩を乗せられ、鍵穴にアロンアルファー入れられました。
    そろそろ実力行使では!法的にね。

  18. 7018 マンション住民さん

    警告を受けてるのに繰り返してる車はあるの?

  19. 7019 マンション住民さん

    ご近所さんからいい匂い。
    お腹が空いてきた。

  20. 7020 住民板ユーザーさん5

    車寄せにあんなにカラーコーンを置かざるを得ないだけでも情けないのに、それをどけてまで無断駐車とは。
    B1のエレベーターホールにはゴミ袋がそのまま捨ててあるわ、できの悪そうな高校生が音ガンガンでエレベーター乗ってくるわで、レベルの低い住民が本当に多いわココ。

  21. 7021 住民板ユーザーさん

    >>7020 住民板ユーザーさん5さん
    じゃ引っ越せば?
    そんな嫌なところに無理して住む必要ないじゃん。

  22. 7022 住民板ユーザーさん4

    >>7018 マンション住民さん

    7011の写真の車は繰り返しみたいですね。
    罰金制にしたいですね

  23. 7023 マンション住民さん

    >>7020
    ごめん、俺だ。
    許してちょ

  24. 7024 住民板ユーザーさん8

    [プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  25. 7025 検討板ユーザーさん

    TTT横に作ってたプレールドゥーク勝ちどきは完成してからも賃貸募集するでもなく分譲開始するでもなく、なんだか不思議な物件ですね。

  26. 7026 マンション住民さん

    この前から特定の車を晒してる奴、

    こんな所でブツブツ文句言ってる位なら、自ら管理組合に通報するとか
    もっと自発的に動いたらどうだ?

  27. 7027 住民板ユーザーさん1

    >>7026 マンション住民さん
    そんなのすでにやってるでしょ。
    だからあんなにコーンが置いてあるのと、お知らせの紙置くようになったんじゃない?
    想像力働きませんか?

  28. 7028 住民板ユーザーさん1

    逆に、タイムズかなんかに貸して時間貸しのスペースに、したら
    如何でしょうか?

  29. 7029 住民板ユーザーさん2

    >>7027 住民板ユーザーさん1さん
    優しいね。

  30. 7030 住民板ユーザーさん2

    >>7028 住民板ユーザーさん1さん
    一つの解決案だよね。
    ただ看板とか出す必要がもしあるのであれば自分はイヤだなぁ。

    カルカリしている人はいるけど取りあえず基本は警告するの方針でOKだと思います。
    警告を無視し続けるのは別途検討で

  31. 7031 住民板ユーザーさん8

    本当に神経図太いですよね。逆にたいしたもんですよ。
    防災センターに申告しても、会ったら注意しときます、とかの頼りない返事しかないし。。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  32. 7032 マンション住民さん

    >>7027
    コーンやお知らせの紙は、君らのお陰では無いよ。
    大体、すでにやってるって何故分かるの?
    やってたら、こんな何回も晒したりしないと思うがね

  33. 7033 マンション住民さん

    >>7032
    ここで駐車違反のこと言ってる人達は、ここじゃないと思ったことが言えない可哀想な人達なんだからあんま苛めないであげて。

  34. 7034 マンション住民さん

    警告を無視して私有地内で無断駐車を繰り返すなら悪質と見て法律の手段とって強制撤去することもできますよ。
    ここに書いても無駄だと決めつける人もいますが、ここに書いたことも無断駐車の記録になりますから決して無駄ではありません。
    みんなのマンションですからみんなで対処するしかありません。

  35. 7035 住民板ユーザーさん1

    そんなあなたもここでしかもの言えなーい w

  36. 7036 住民板ユーザーさん1

    違法駐車の車以上に、何度削除されても晒そうとする奴も
    大した図太さであり、いい加減に違法駐車の車と同レベルと
    早く気づけよと思いながらここ数日見てる訳だが。

    それより、こういった個人レベルの苦情事なんぞ、
    1回くらいの書き込みならまだしも、何度もやられると
    鬱陶しさの方が増してくるし、レベルの低いマンションと
    思われる。どうしても我慢できんのなら管理組合と相談下さい。
    この話題、そろそろ終結してもらいたいんですが。

  37. 7037 マンション住民さん

    単なる個人の苦情ではないですね。管理会社は、この掲示板みてますよ。

  38. 7038 住民板ユーザーさん1

    足立ナンバーボルボ無断駐車の件、先日ガードマンのいる横にそのクルマが停めっぱなしになっていたので、ガードマンに「こういうの停めさせないように注意してくださいね!」と言ったら次の返事。「面倒な事に巻き込まれたくないんですよね。」だって。ビックリしたよ。ここに書き込むことはせず、ちゃんと行動に出たつもりだが、ここの管理会社全然ダメダメ。掃除も相変わらず適当だし、組合会長の発言に従って容認したが、来年は確実に更改なしだな。

  39. 7039 住民板ユーザーさん2

    >>7038 住民板ユーザーさん1さん
    変えればいいってもんじゃないもんじゃ。
    仕事として落ちていないだけなので仕事として定義してあげる必要があるんじゃないかな。

  40. 7040 マンション住民さん

    >>7038さん
    ガードマンへの連絡ありがとうございます。呆れた返事ですね。管理組合に、ガードマンの業務範囲に入れるよう要望書を提出して、正式回答を待ってみてはいかがでしょう。

  41. 7041 住民板ユーザーさん8

    >>7012 マンション住民さん
    違法駐車してる人達がこの掲示板を見てるとは限りませんよ。

  42. 7042 住民板ユーザーさん1

    少しづつ改善されて住みやすくなってきてるのは良いことだと思います。
    住民の監視の目と管理組合の厳しい管理がマンションのクオリティを維持するのだと前のマンションで実感しました

  43. 7043 画像保存 住民

    >>7011 住民板ユーザーさん8さん
    管理会社様もご確認されているとのとで
    削除されてしまった6月18日(日)18時頃の写真を再アップします。
    このボルボ、2週連続ですね ありえません

    [プライバシーを侵害する情報のため、画像を削除しました。管理担当]

  44. 7044 住民板ユーザーさん1

    違法駐車の法的な強制撤去対応を検討するとして、問題はコストがどの程度かかるかですね。
    管理規約の改正で問題を起こす住民負担とすることの検討が必要かな。

  45. 7045 住民板ユーザーさん1

    有効スペースは、三井のリパークに

  46. 7046 住民板ユーザーさん1

    大変だね

    注意書き強力なガムテープで貼っとくといいよ

  47. 7047 住民板ユーザーさん2

    こんなに頻繁に来るってどんな人だろう。
    ずっといるわけではないので住民ではなさそうだし。
    住民の友達・親類にしては回数がおおすぎに思えるし。
    中古不動産仲介の人かなぁ。

  48. 7048 住民板ユーザーさん4

    今日駐車禁止のパネルでガチガチに固めてあってワラタ
    さあどうするボルボ

  49. 7049 住民板ユーザーさん7

    それでも、停めている車がいますね!

  50. 7050 住民板ユーザーさん5

    >>7048 住民板ユーザーさん4さん
    まじか!見て見たいな。

  51. 7051 マンション住民さん

    >>7034
    >ここに書いても無駄だと決めつける人もいますが、ここに書いたことも
    >無断駐車の記録になりますから決して無駄ではありません。

    しかし車のナンバーを何度も晒す行為は論外ですね。
    このまましつこく続く様でしたら、車の持ち主よりも先に
    写真の投稿主が痛い目に遭うと思いますよ

  52. 7052 住民板ユーザーさん1

    サイドミラーがガムテープでガチガチになってましたね怖

  53. 7053 マンション住民さん

    >>7034さん
    あなたの車ですか。共有地に無断で違法に止めている者をそこまでかばうのはおかしいです。7051さんに失礼だと私は思います。

  54. 7054 契約済みさん

    >>7053さん
    引用番号を間違えているようですよ。
    「7051さんが、そこまでかばうのはおかしい。7034さんに失礼」が正しいのではないですか?

  55. 7055 マンション住民さん

    >>7051
    どんな痛い目に合うのかぜひ教えてほしい。

  56. 7056 マンション住民さん

    まず、管理人から削除された書き込みや写真を何度もアップするのは止めようぜ

    削除された時点で、不法駐車がどうこう言う前に
    早く自分がまずい事をやらかしたのに気付けよ

  57. 7057 匿名さん

    >>7051 マンション住民さん

    あなたが、ヴォルヴォのオーナー?!

  58. 7058 入居済みさん

    7056さん
    これまでの不法駐車の繰り返し事実、管理会社も注意している事実を考慮した際に、
    「まずい事をやらかした」と言い切れる根拠は論理的に成り立たないでしょうね。<弁護士的観点>

  59. 7059 住民板ユーザーさん1

    低層用エレベーターの内装、あり得ない程酷いキズがついています。以前から徐々に増えていましたが、ここまでとは。泣きたくなる程酷いです。
    確実に犯人に弁償させたいですが、まあ無理でしょうね。わざと削ったようなキズです。

  60. 7060 住民板ユーザーさん

    >>7059 住民板ユーザーさん1さん
    やはりフェルトのカバーを付けておくべきでしたね。

  61. 7061 住民板ユーザーさん2

    写真が法的にアウトじゃなくても気をつけたいですよね。
    今回で言うとボルボ以外の写真もアップしている人がいて当人にとっては正義感からやられているのかと思いますが十分不正と認められない状態でアップするのはまずいので気をつける必要があるかと思います。

    住民だけが見れる報告掲示板とかあればよりいいかもです

  62. 7062 住民板ユーザーさん2

    >>7059 住民板ユーザーさん1さん
    10円小僧はここにいたのか!

  63. 7063 住民板ユーザーさん1

    >>7060 住民板ユーザーさん

    >>7060 住民板ユーザーさん
    本当にそうです。
    フェルトカバー取った時点からこうなる予感がしてましたが。
    ダイノックシート張り替えれば良いだけ、と仰る方もいましたが、エレベーター壁紙ってそんな簡単に、綺麗に張り替え出来るものではないと思います。壁紙はサイクル早いので全く同じ柄はなく、キズ部分以外の全体を張り替え補修する必要がありコストもかかります。

  64. 7064 住民版ユーザーさん

    私はもともとフエルトに違和感なかったものです。むしろ良いかと。せっかくのエレベーター内のフェルトを外すこと誰が判断したんだ?

  65. 7065 マンション住民さん

    監視カメラで「故意にか偶然か」を見極めて判断すべきでしょう。
    このマンションはやり放題との声がきこえてくるような。
    エレベータで人が殴られても監視カメラで確認しないのでしょうか。
    クロノは警備員が入り口に立って不審者の侵入を予防しているとか。

  66. 7066 マンション住民さん

    確かにエントランスに警備員いないですよね。車寄せにいた係員も引越し時期だけの臨時雇用だったのでしょうか。

  67. 7067 住民板ユーザーさん1

    中低層ですが別にエレベーターの壁、全然汚くないですけど。フェルトはあり得ないですね。
    あのダサさは驚きでしたよ。新橋の雑居ビルと同等でしたからね。

    そんなにすごい傷なら防犯カメラ見ればやった人特定できるでしょ。まずはそのアクションを起こしましょうね!他力本願ではなく!

  68. 7068 マンション住民さん

    中高層ですが、同じくエレベーターは綺麗です。傷を保護するのに異論はないですが、安っぽいフェルトではなく質感や見た目を損なわないものにして欲しいですね。
    低層階は小学生ぐらいの子供が多い印象ですが、イタズラにしても親に賠償させるべきでしょう。エントランスで騒いでいるのは、先日、注意されているのを見かけましたが。

  69. 7069 住民板ユーザーさん8

    エレベーター内や通路の壁の傷に関して「故意でやり放題」との意見がありますが、住民の皆様は高いマンションを購入したり高い家賃を払っているのに自分の住んでいるマンションの価値を下げるような行為を故意にしているのでしょうか?不可抗力によって傷をつけた場合、どのような形で誰に連絡すれば良いのかを郵便物ポストの前の掲示板にでも掲示するというのは如何でしょうか?

  70. 7070 住民板ユーザーさん1

    >>7058
    「自称」弁護士さん

    投稿内容がまずいか否か(削除すべきか否か)は、ここの削除人が
    決める事だ。あんたの論理で横槍入れる事では無い。

  71. 7071 マンション住民さん

    中高層ですが傷だらけではありませんが綺麗とは言えません。養生が取れて間もないのにもうこれ?って感じですが。

  72. 7072 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの壁の材質の問題も大きいね。
    壁に寄っ掛かる人も多いと思うが、子どものランドセルや大人のトートバッグなどに付けている金属性のキーホルダーや金具がこすれるだけで傷つくよね。
    そもそもせまいエレベーターなので、壁に当たることは必然。
    無意識に傷つくし。

  73. 7073 住民板ユーザーさん2

    養生したらそもそも壁なんて見えずに全面ダサい灰色だったんだからそれよりマシだろ

  74. 7074 住民板ユーザーさん1

    airbnb出てますね。規約でNGでしたよね?
    https://www.airbnb.jp/rooms/18795151?location=Kachidoki%2C%20Chuo%2C%20日本

  75. 7075 住民板ユーザーさん1

    >>7074 住民板ユーザーさん1さん
    出てますね。ナイス発見です!
    当然規約違反です。
    管理会社に連絡ですね。

  76. 7076 住民板ユーザーさん4

    間取りと選手村見えるなどの記述から
    s60F中層階以上ですな

  77. 7077 住民板ユーザーさん1

    そもそも駅近でもなく、周りに何もないのに宿泊したい人なんているのだろうか?

  78. 7078 住民板ユーザーさん1

    >>7077 住民板ユーザーさん1さん
    大阪とか本当泊まるとこないですからね。
    東京もその内そーなっちゃうんじゃないでしょうか。

    それにしてもこうも堂々と規約を破れる人って何なのですかね。駐車の問題もあれですが、どっちかって言ったらこっちも相当悪質ですよね。

  79. 7079 住民板ユーザーさん1

    民泊って保健所に通報する際、
    部屋番号特定できてないとダメなんですかね?

  80. 7081 画像保存 住民

    [NO.7080と本レスはプライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  81. 7082 住民板ユーザーさん1

    もう、タイヤロックするなりして、防災センターのスタッフを呼ばないと車動かせない措置が必要やね。
    で、個人を特定して、再発防止するしかない。

  82. 7083 住民板ユーザーさん1

    この画像保存住民って奴、
    他にやる事無いのだろうか

    毎日暇ならいっその事、車の所有者に
    直接文句言ってきたらどうよ

  83. 7084 入居済みさん

    管理会社の怠慢。責任者●●●さんの見解待ちダナ。

  84. 7085 住民板ユーザーさん5

    >>7083 住民板ユーザーさん1さん
    いや、他にやることあっても写真撮るくらいはできるわな。こうやって晒すのが大事ですよ。

  85. 7086 住民板ユーザーさん1

    ここの管理会社の人間はあまり役に立たないからな〜他人事みたいやな対処しかしてくれない。

  86. 7087 住民板ユーザーさん7

    この2台はいつも、停めてますね。本当に迷惑です。

  87. 7088 マンション住民さん

    >>7085
    晒しても管理人には消され、車の持ち主にはシカトされ、
    何とも可哀そうな奴だね(笑)その癖、持ち主に文句を言いに行く
    度胸も無い。

    しかし画像保存 住民って奴、しつこいよなあ
    どうせ違法駐車なんか最早半分どうでもよく、個人的な恨みや削除された恨みの
    方が強くて、こんな同じ写真の連続投稿を繰り返しているんだろう

  88. 7089

    たった今帰宅時に確認したところ、またしても違法駐車がいました。

    白、トヨタ車、練馬ナンバー。

    防災センターにお伝えしました。

    皆さんで適正化をはかりましょう。

  89. 7090 マンション住民さん

    >>7079
    以前住んでいた港区のマンションでは、まずはAirbnbの当該ページを通報しました。部屋番号や住民が特定されていれば対応が早いですが、アクションを起こすことが肝要です。
    そのマンションでは、無断駐車もレッカー移動、ナンバーから犯人を突き止めて内容証明付きで損害賠償請求までやりました。犯人は非常住の賃貸の人でしたが、騒音やゴミ捨てでもトラブルを起こして、結局、転居してしまいました。
     

  90. 7091 入居済みさん

    >>7088さん
    あなたの駐車違反に対する見解をお伺いできますでしょうか。

  91. 7092 住民板ユーザーさん1

    >>7091
    個人が特定されうる写真を、こういった公の場に好んで連続で晒す行為なんて、駐車違反への見解云々以前に論外でしょう。

    私は単に面白がって何度も晒しているだけの荒らしだと思っていますが。

    もちろん駐車違反は止めて欲しいですが、だからといって、それを止めさせるためとは言え、まさか「悪いことしている人が悪いんだから個人情報晒しても何しても問題ない」と本気で思っちゃっている、そんなモラルの低い人が同じ住人にいるとは思いたくないですね。

  92. 7093 住民板ユーザーさん2

    総務省は、平成21年6月、主にGoogleのストリートビューに関する 「利用者視点を踏まえたICTサービスに係る諸問題に関する研究会 第一次提言(案)」 の第10頁において、

    「…自動車のナンバープレートの番号が写り込んでいた場合も、ナンバープレートの番号からその登録名義人を照会することは容易ではないことから、個人識別性を欠き、「個人情報」には該当しない」

    との見解を示しています。

  93. 7094 住民板ユーザーさん1

    マンション内に限定すればそれほど特定大変でも無いと思うが。

  94. 7095 住民板ユーザーさん1

    >>7094さん
    つまり無断駐車する人はマンションの住民ってこと?
    たとえそうだとそしても写真に車種とナンバーしか写ってないから、>>7093さんの言う通りナンバーから登録人名義照会しないと持ち主が分からないので、個人情報とは言えない。
    ここに貼ってる車の写真に削除依頼出されていることを考えると無断駐車する人はこの掲示板を読んでる人だと考えられます。

  95. 7096 マンション住民さん

    Airbnbの部屋は S60F タイプですね 
    寝室は2部屋、リビングダイニング、キッチンの2LDKの部屋

    リビングにいるとき、立派な東京タワーが目の前に立って、美しい夜景を楽しむことができるらしい

    ベランダに出れば、レインボーブリッジや建設中のオリンピック選手村も視野に入るらしい

    三井さん どこか突き止めて 中止させてください

  96. 7097 住民板ユーザーさん1

    写真から判断するに
    カラーセレクトは 薫

  97. 7098 住民板ユーザーさん2

    法的に問題ないからOKというのはまずいという指摘と理解します。
    例えば「法的にこのドラッグは大丈夫」とかいわれたら危険な香りしかしません。
    結局所有者の特定が可能と言うことを鑑みると節度と配慮を持って行った方がよろしいのではないかと思います。

  98. 7099 住民板ユーザーさん1

    3~4回も既に車の写真の削除くらってるのに、
    個人情報に当たらないとか叫んでる奴、ちょっと
    思考回路が普通じゃねえな

  99. 7100 入居済みさん

    4回以上も犯罪(違法駐車)を
    繰り返しているのに
    行動を改めない、ちょっと
    思考回路が普通じゃねえな

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸