東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-03 14:50:29

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 5901 地元民

    確かに築地市場が移転して跡地に大型商業施設ができ、環2が開通して交通アクセスが良くなれば、勝どきエリア、特に勝どきザタワーの資産価値は飛躍的に高まるんだよね。。。

    そうなれば今から更に10-15%くらいアップしてもおかしくないと思います。

    私は投資目的で買ったわけではないのですが、自分の資産が目減りするよりは増加してくれたほうが嬉しいことに変わりはありません笑




  2. 5902 入居済みさん

    挨拶されるだけでマナーが良いとか気持ちが良いって...今までどんな環境にいたのかなーと思ってしまう。
    限られた空間の中で人と会った時は互いに自然に挨拶をするのは基本中の基本だと思います。
    ただここはそれさえもできない人が結構多いと思います。
    それに加え、駐車場ベンチへのポイ捨て、ロビーでの行動、ベランダ喫煙、ベランダ手摺での物干し、内廊下での私物放置、養生への過剰な落書き、ゴミの捨て方、室内での騒音、ジムやラウンジの使い方、駐輪場での契約外区画使用、エントランス付近での唾吐き。
    この前は、車を出す時にパーキングカードを翳そうと準備をしていたら、後ろから走ってくる音がし、横からさっと手が伸びて先に翳されました。苦笑
    コンシェルジュで順番待ちをしていたら、それを気にせず横入りは複数回あります。

    庶民派マンションということは十分に理解しているので夢のような生活は求めていませんが、ストレスなく普通に暮らせるようにはなりたいですね。

  3. 5903 住民板ユーザーさん1

    >>5902 入居済みさん

    もしかしたらそれは大規模のデメリットになるかもしれませんね。
    自分にとっては想定範囲内なので普通に暮らせてる感じです。

  4. 5904 住民板ユーザーさん7

    >>5902 入居済みさん
    今の環境に不満なら転居したらいいと思いますよ

  5. 5905 住民板ユーザーさん2

    >>5902 入居済みさん

    あんたホントに住民?
    ダメだよ嘘ばっかり書いちゃ
    買えなくて悔しいのはわかるけど

  6. 5906 マンション住民さん

    住民じゃない人
    住民でも普通の人ではなく変わっている人

    おりますね。

    前者は匿名掲示板ゆえ仕方なしとして、後者は性格がひん曲がっていて残念すぎる。

  7. 5907 住民板ユーザーさん1

    小池ファンの住人はこれを読んでペテン師小池呪縛から自身を解き放ってくれ。
    本来、行政トップは冷静に都民ファーストを実現すべきだが、いかに真逆をやった黒い頭の戦略家かわかるよ。目を覚まそうぜ。勝どき1番目指そうぜ。
    http://bizgate.nikkei.co.jp/sp/article/133300220_5.html

  8. 5908 住民板ユーザーさん1

    築地市場関係者の住人も少ないとは思うが、地元民も含めいるはずだ。あんたらも豊洲市場に早く移ることを考えようぜ。
    将来、長く住むなら築地市場は邪魔だという事を悟ってくれよ。頼んだよ。
    できれば同じ住人を叩きたくないからな。

  9. 5909 住民板ユーザーさん1

    >>5907 住民板ユーザーさん1さん
    政治の話は飽きた

  10. 5910 入居済みさん

    ほんと、飽きた。つまんねー

  11. 5911 住民板ユーザーさん2

    >>5907 住民板ユーザーさん1さん
    くだらない事ばっかり言ってるなよ。

  12. 5912 住民板ユーザー

    ほんっとうに、本当につまらない。
    同じ話何回もするうちの祖母レベルでつまらない。

  13. 5914 ぴっぴ

    [No.5327~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  14. 5915 マンション住民さん

    「住民でも普通の人ではなく変わっている人」
    結構多いかもね。

  15. 5916 住民板ユーザーさん3

    なんつうか資産価値狂ばかりでキモい
    それを拗らせて政治批判のほうにいっちゃった感じだな

  16. 5917 入居済みさん

    築地の話題に及ぶとこれだけ過剰反応あるから触れられないんだよな

    >>5097の内容が不適切だったとしてもそのあと丸一日その話題ばかりで叩き続けるようなこと?
    もっと不適切な話題いくらでもあるだろうにこの件に触れるとこんな有様になる

  17. 5918 住民板ユーザーさん1

    >>5917 入居済みさん
    キモいと書いてる人のは自作自演の可能性を含めてスルーするのが良いかと

  18. 5919 検討板ユーザーさん

    とりあえず住民交流会にでも出て、実際に住んでる人と話せばわかりますよ。あくまでもこの掲示板が特殊なんだと(笑)

  19. 5920 入居済み

    便所の落書き(=ネット掲示板)にまともに返事しても意味がない。

  20. 5921 住民板ユーザーさん1

    >>5920
    時代錯誤な危機感ない人は恥ずかしいから黙ってた方が良い。世の中は、ネット社会になり問題はあるが、情報共有で問題を凌駕する恩恵を受けている。
    小池の失政が、このままだとKTTや勝どき地域住人に悪影響を今も、未来も起こし続けるということだ。
    ここには、事実を載せるから個人個人が考えよう。

  21. 5922 住民板ユーザーさん3

    >>5921 住民板ユーザーさん1さん

    ネットで真実ですね、わかります

  22. 5923 住民イレブン

    もうちょっと有効に掲示板使いましょうよー。
    負の勢いに負けてたら本当にただの落書きで存在の意味がありません。
    こういうの、立て直すのも善意だと思います。
    中傷や荒らしに負けないようにしたいですね。
    なくならないなら閉鎖でいいでしょう。
    自分も撤退します。

  23. 5924 住民板ユーザーさん1

    >>5921 住民板ユーザーさん1さん
    暇そうですね。
    仕事してるんですか?

  24. 5925 住民板ユーザーさん1

    >>5923
    偏った固定概念の押し付けが最も品のない荒らしだと思いますが、そろそろ気が付いてほしいですね。

  25. 5926 地元民

    キャンセル住戸は一つ片付いたのかな?
    表示が少なくなっているように見える。

    ところで、ご近所スーパーの生鮮品はイマイチですね。
    少しよさげな食品スーパーが来ることを期待しております。

    もしも近隣に良い専門店(肉・魚)があればぜひご紹介ください。

  26. 5927 住民板ユーザーさん

    共有スペースの施工不良はどこに申し出るといいんですかね?

  27. 5928 住民板ユーザーさん

    >>5925 住民板ユーザーさん1さん
    自分がそろそろ気付くべきでは?
    自分の意見に賛同しない相手を時代錯誤とか危機感がないとかいって中傷する行為の是非について。
    意見の良し悪し以前の問題でその態度では誰も賛同しないし、歓迎されていないという事に。

  28. 5929 住民板ユーザーさん1

    >>5928
    反論を中傷と大袈裟に騒ぐのは、赤旗党員がやるやり方によく似てる。騙されないよう気を付けよう。
    朝、早くチェックするのが日課らしいな。

  29. 5930 住民板ユーザーさん1

    返信先の付け間違いには気をつけよう。

  30. 5931 住民板ユーザーさん6

    勝どきエリアのスーパーの生鮮はイマイチです。
    自分は、勝どきでは生鮮買いません。

    魚はフジマート
    →雑多な感じですが魚はいいです。

    肉はアオキ
    →平田牧場入ってます。

    平日は行けないので生協利用です。






  31. 5932 住民板ユーザーさん1

    確かにフジマートの魚は、意外性があっていいですね。面白いものが、あります。

  32. 5933 住民板ユーザーさん1

    フジマートも良いかもしれませんが

    我が家は築地まで行きます

  33. 5934 住民板ユーザーさん6

    ココ現代型大型団地やな w

  34. 5935 住民板ユーザーさん1

    >>5934 住民板ユーザーさん6さん
    その心は?

  35. 5936 入居済み

    >>5935 住民板ユーザーさん1さん

    荒らしたいだけですよ、無視しましょう

  36. 5937 地元民

    皆様、情報ありがとうございます。

    フジマートはよさそうですね!

    今度試してみます。

    「築地」といっても素人にはどこで買い物してよいやら、、、

  37. 5938 ぴっぴ

    え、なんかコメント削除されてるんですけど…

  38. 5939 住民板ユーザーさん4

    以前隣家の騒音に悩まされていると書き込ませていただいた者です。
    警備員さん経由で管理組合側に伝わって対処いただいたのかは分かりませんが、それ以降は気になることもなく、平和に過ごしていました。

    が……
    今日は気持ちのいい気候だったので、窓を開けて先ほど食事をしていたところ、何だか部屋が煙い気がして慌ててベランダに駆け寄ると、明らかに煙草のにおいが……

    窓際で、ちょっとやりすぎかとも思いましたが、
    くさいねー、たばこかなー、
    と話してみたところ、騒音の隣家ベランダから人がひょっこり顔を覗かせたのです。
    (すぐ引っ込みましたが)

    即また警備員さんに電話して状況を伝えました。
    クレーマーのようですが、私も自分の生活を守るのに必死ですし、これからの季節窓を開けられないのも辛い。

    というか、ベランダでの喫煙は規則違反のはずです。

    また愚痴のように書き込んでしまうことをどうぞご容赦ください。
    怒り7割、悲しさ3割です……

  39. 5940 住民イレブン

    久しぶりに勝どき1-6をぐるっと歩いてみましたが、隠れ家フレンチ、ハンバーガー・ステーキ、イタリアンなど少しづつですがお店増えてますね。若干存続が危ぶまれるお店もありましたけれど。

  40. 5941 音問題気になるさん

    >>5939
    騒音問題が一旦の落ち着きを見せたとのこと良かったです。
    と思ったら今度はタバコでしたか。。。一難去ってまた一難。。。
    相手が(迷惑をかけていることを)気づいていないだけの可能性がありますから、
    今回相手に気づかせることはできたと思われるので第一ステップはすすめたと思います。

    これは戦いです。ルールで通じる人と通じない人がいます。慎重に毅然に。
    でも顔を合わせたときは微笑みを忘れずに・・・(なかなか難しいですが)
    頑張って!

  41. 5942 住民板1

    うちのベランダだけ?かわかりませんが、ベランダの手摺からどんなに身を乗り出しても真下や真横は構造上全く見えません。ほんとここの住人の方ですか?

  42. 5943 入居済みさん

    真下、真上は見えませんが横はすぐに見えますよ。
    お隣さんが手すりを掃除していると手が見えたりします。

    >>5940
    引っ越してきたばかりで気付きにくいですが昔に比べるとかなりお店が増えてるようですね
    10年くらい前のこの辺りのブログを見ると今とは全然違う街のようです

  43. 5944 住民板ユーザーさん3

    >>5939 住民板ユーザーさん4さん
    うちもタバコのにおいに困っています。
    ベランダ喫煙やめてほしい。

  44. 5945 検討中さん

    ベランダ喫煙って規約違反でしたっけ。

  45. 5946 住民板ユーザーさん4

    >>5941
    ありがとうございます!
    そうですね、万が一顔を合わせることがあったら、そのときは大人の対応で……
    たぶん相手もびっくりしたとは思います。
    顔が覗いたときにはこっちもぎょっとしましたが(苦笑)

  46. 5947 住民板ユーザーさん4

    >>5942
    住人ですよ。
    なにもしなくても見えるというわけではありませんが、顔を覗かせようと思えばできる構造だと思います。
    もちろん真横だけで、真上真下は見えません。

  47. 5948 住民板ユーザーさん4

    >>5944
    本当に、吸うなら室内で吸ってほしいですよね。
    特にタバコを吸わない人間のとっては、本当にあのにおいはきついです。
    なぜ自分の家でなく、周囲に撒き散らすのか……
    理解に苦しみますね(泣)

  48. 5949 入居済みさん

    真横が見えないのは角部屋でしょう。横がサービススペース?だから。うちもそうです。うちの場合は上も下もベランダで吸っていると思います。臭ったので下を覗くと煙の吐き出しだけが見えました。あと手摺でシーツを干しています。雨の日に玄関に傘を吊るしている方も複数名います。一人がやっていると自分もいいかと負の連鎖反応が出ているのでしょう。生活感ありありで見苦しいです。

  49. 5950 住民板ユーザーさん1

    あるマンションの理事会で、アイコスはたばこなのかと議論があったようですが、水蒸気式煙草だそうです。
    そのマンションはアイコスはたばこと見なし、NGだったそうです。
    結構、独特な臭いもあるそうです。
    KTTはそのような話はあるのでしょうか?

  50. 5951 匿名さん

    共用施設でタバコルーム作れないのかな

  51. 5952 匿名さん

    タバコ問題困りますよね。対象住戸は分かっているのですが、直接言うのが難しいので、毎週数回ポストに匿名でクレームの手紙を入れることを数ヶ月続けています。

  52. 5953 住民板ユーザーさん2

    なんか民度が・・・て感じ

  53. 5954 住民板ユーザーさん5

    >>5952 匿名さん
    そんなにやって効果がないのであれば対象住戸が間違ってるかもしれませんね。

    内容が同じであれば相手はもう対策済みと思っているか自分では無いと思っているかもしれません。

    今まで送った内容が分からないのでお助けができづらいですがよい方向に進むことを祈っています

  54. 5955 住民板ユーザーさん5

    >>5953 住民板ユーザーさん2さん
    普通って感じですよね

  55. 5956 住民板ユーザーさん

    >>5952 匿名さん
    ベランダなら相手が聞こえる程度の音量でぼやくといいですよ。

  56. 5957 マンション住民さん

    日本人じゃないと思いますよ。日本人はそんなマナーが悪い人がいないと思います。外国人と決まっているですよ。

  57. 5958 住民板ユーザーさん4

    ベランダ喫煙よりも換気扇の下とかで吸っている方が隣近所に拡散されるんじゃないですかね。
    ベランダの排気口の位置的に左右へ流れやすそうなつくりです。
    我が家は、24時間換気付けっ放しで吸気口も開けてますが、隣家のお料理の匂いが盛大に入ってきますよ。
    家に帰って、今夜はカレー?って妻に聞いたら全然違うことも。
    タバコじゃないのでマシですが、気分的に・・・な時もあります。

  58. 5959 ぴっぴ

    高層角部屋で定期的に、赤い大判のタオルかシーツを干してる住戸ありますよね。あれ本当に目立つし恥ずかしいからやめてほしい。Cの人かな。

  59. 5960 住民板ユーザーさん7

    >5957
    日本しか知らない小粒なお方 w

  60. 5961 住民板ユーザーさん

    ヤバい。うちの周りは民度が高いかもしれない。

  61. 5962 マンション住民さん

    >5960
    知る必要はない。日本人は宇宙の中に一番民度の高い民族だよ。ベランダ喫煙とか、赤いシーツとか、騒音とか、挨拶しないとか全部外国人だよ。民度の低い外国人だよ。

  62. 5963 住民板ユーザーさん3

    >>5962 マンション住民さん

    根拠はなんですか。教えて下さい。

  63. 5964 住民板ユーザーさん

    >>5962 マンション住民さん
    釣り好きですね。
    もしくはボットですか?

  64. 5965 住民板1

    >>5947 住民板ユーザーさん4さん

    確認してみましたが、真横が見えるかどうかは部屋によりますね。四角い柱が隣家との境になってれば、上下と同じように左右も全く見えません。





  65. 5966 住民板ユーザーさん3

    >>5965 住民板1さん
    なるほど、うちは避難用の板しか隣家との間にないから喫煙してるの丸見えですわ
    手紙投函しかないのでしょうか


  66. 5967 住民板ユーザーさん6

    >>5966 住民板ユーザーさん3さん
    手紙投函は良いと思いますよ。半年くらい毎日出せばさすがに辞めてもらえるのではないでしょうか。

  67. 5968 検討板ユーザーさん

    半年間毎日(笑)

  68. 5969 ぴっぴ

    >>5968 検討板ユーザーさん
    資産価値維持のためにはいたって普通の行為ですよ?

  69. 5970 入居済みさん

    資産価値W

  70. 5971 検討板ユーザーさん

    タバコの話は基本的には資産価値じゃなく日々の暮らしや健康の話ですね。

  71. 5972 住民板ユーザーさん1

    夜たまに上階からドンッって音がするんですが何やったらそんな音するんですかね?
    仕方ないことなのかどうかよく分からなくて。。。

  72. 5973 マンション住民さん

    最近夜になると車寄せの空いたスペースに車が駐車されている。違法駐車で通報ですね。

  73. 5974 住民板ユーザーさん6

    >>5973 マンション住民さん
    同じ車で2回目見たら、張り紙を10枚くらい張るようにしています。一応コピーして保存しています。

  74. 5975 入居済みさん

    その件は私も毎晩のように遭遇しますが、
    来客用を押えないで住民の誘導によって勝手に駐車させている感じだね。
    帰宅時に大型用に回って入っていく時に邪魔で仕方がない。意識欠落者が本当に多い。

  75. 5976 検討板ユーザーさん

    多い?一人か数人いるだけでしょ。

  76. 5977 住民板ユーザーさん

    レッカー移動するべき!

  77. 5978 住民板ユーザーさん8

    >>5972 住民板ユーザーさん1さん
    たぶんですけど、ベッドから起き上がる時、勢いよく床に足を下ろす癖のある人なのではないですかね。

  78. 5979 住民板ユーザーさん5

    もう、引越しして出て行った方がいらっしゃいますが、
    何か有ったのでしょうか?

  79. 5980 住民板ユーザーさん

    >>5979 住民板ユーザーさん5さん
    別にそんなよそ様の事情なんかどうでも良くね?
    知ってどうするの?下らない。

  80. 5981 マンション住民さん

    転勤or我慢の限界

  81. 5982 匿名

    私の階、まわりはまったくストレスなし。音やタバコとか、調理の匂いも。
    ドッグランであった人たちも、ふつうに挨拶してくれます。
    ただらたまに、ブツがおいてあり3回ほど処理しました。帰りにゴミステーションにすててかえりましょう。

  82. 5983 住民板ユーザーさん1

    芝犬って飼って良いの?

  83. 5984 住民板ユーザーさん1

    ペットの細則をよめばいいんじゃないかな?
    犬種じゃなくて大きさや重さが基準のはずだけれども

  84. 5985 入居したて

    4x階西側fix部屋。
    エアコン2台稼動で29℃です。
    窓枠暑すぎてやばいです。
    日当たりがいいのは嬉しいですが想像をはるかに超えてました。
    隅田川に反射する夕陽は綺麗ですが…

  85. 5986 入居済みさん

    荒らし目的で時々ドックランの狭さが揶揄されますが、実際ちょっと狭すぎなんじゃないかと思います。
    外から唯一見られる共用施設ですし、外部の人にほかの施設もあんなものと思われては困るので
    もう少し広くしてもいいんではないかと。

    あの一角の植栽をそのままドックランにできないですかね。
    木とか切らずに柵を広げるだけならそれほどお金もかからないでしょうし。
    自分ペット飼ってないんでわからないですが皆さんあの広さで十分なんでしょうか。

  86. 5987 住民板ユーザーさん1

    すみませんこの連休に越してきたものですが、トイレの手洗いの水はどうすれば出るのでしょうか?

  87. 5988 住民板ユーザーさん4

    >>5987 住民板ユーザーさん1さん

    手洗いの下の扉を開け、水道管にあるネジを少し緩めると水が出ます。それでもわからないなら明日8時に1階のコンシェルジュに聞いてみてください。

  88. 5989 入居済みさん

    >>5988 住民板ユーザーさん4さん

    ありがとうございます。無事に出るようになりました。

  89. 5990 マンション住民さん

    >>5986
    うちはドッグランは使ってないなぁ。あの一角を全てドッグランにしても中途半端なことは変わらないので、むしろ廃止して何かみんなが使えるスペースにしたほうが良いように思います。
    このマンション、犬を飼っている方はごく少数のようですし、周辺にペット連れで散歩できる場所がたくさんありますので。

  90. 5991 住民板ユーザーさん1

    >>5990
    狭いとか、広げようとか、無知は何でも発言が許されるのかな。
    ドッグランの位置や大きさは1階平面図が全世帯に提供されてるし、気になるなら聞けば良かっただけではないんですか。その前は、公開空地で区画の変更できません。
    たかがワンちゃんの話だからね。ワンちゃんの好きなにさせたら。

  91. 5992 地元民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  92. 5993 住民板ユーザーさん6

    >>5986 入居済みさん
    外部の人に他の設備云々って、見栄を張らないでもいいんじゃないですか。
    皆分かっててここ買ってるのですから。
    それをいまさら見栄の為にとやかく言うのはなんというか、残念な人ですね。

  93. 5994 住民板ユーザーさん1

    同じ住民に残念な人って言う神経が残念でならないですね。
    意見を尊重しつつ、メリットデメリットを意見し合いながら検討をすればいいんじゃないですか?

  94. 5995 検討板ユーザーさん

    外部だらけ

  95. 5996 マンション住民さん

    車寄せのスペースに車が4台駐車。このままでは一斉入居が終わり引っ越し車両が退散したら違法駐車のためのスペースと化してしまう。
    ここの一番の問題は民度の低さ。

  96. 5997 署名

    >>5992 地元民さん

    DT値引きはしないでしょう。

  97. 5998 にこ

    この地域の氏神様はどこになるでしょうか?

  98. 5999 住民板ユーザーさん5

    喫煙者に朗報
    1階のカフェ・ナオはなんと全席喫煙可
    ベランダで吸いたくなったら共用喫煙所だと思ってカフェ・ナオに駆け込め

  99. 6000 検討板ユーザーさん

    店舗エリアってそもそも禁煙だったような。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸