東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-03 14:50:29

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 5801 住民板ユーザーさん3

    コピペすんなとか言って、自分で引用して事実上コピペしてるわ。
    私も含めてスルー…できてないから必死に粘着。
    まあ勝手に頑張ってくれ。
    あんまり周りに迷惑振り撒かないように希望しますわ。

  2. 5802 匿名さん

    まあまあ、皆さん、変な書き込みがあっても良いじゃあないですか。
    こんな昼間から掲示板に書き込んでいる私達なんてどうせ目くそ鼻くそレベルの人達なんですから。

  3. 5803 マンション住民さん

    いざ住み始めるとソフトもハードもガッカリすることが多いですね。。。

  4. 5804 住民板ユーザーさん3

    >>5799 住民板ユーザーさん1さん

    幸い?勝どきに対しては、東京都から正式な返答はありません。
    有明の説明会から、ネガティヴな捉え方として、BRT中止と考えてる人もいるけど、あえてポジティブに捉えるなら、東京都の選手村や環状2号線に対する回答はこうだったので、希望もあるってことで書いてるので。
    そんなに喧嘩腰にならなくても・・。
    少し落ち着きましょう。

  5. 5805 住民板ユーザーさん5

    落ち着く件賛成でーす

  6. 5806 住民板ユーザーさん5

    >>5803 マンション住民さん
    自分は殆ど無いですよ。
    理想をそんなに抱かないからかもしれませんが。

  7. 5807 マンション住民さん

    >>5797
    ”皆”ではないでしょう。
    あなた1人だけでしょう。
    またいい話題を作って、満足しているようですね。こんな日本人がいるのは、本当に笑います。

  8. 5808 マンション住民さん

    >>管理員さん

    5797をブロックできないですか?この人だけは、いつも言い方悪いし、喧嘩したりする。本当に我慢の限界です。ブロックできなかったらもうこのスレッド見ない。

  9. 5809 入居済みさん

    下の階に騒音を立てるのではなく、マンション全体に不協和音をまき散らす感じでしょうか。

    それが外部からも見えちゃうから困ったものです。

    この掲示板でないところでやる分には一向に構わないんですけどね。

  10. 5810 住民板ユーザーさん5

    KTTに住んで2ヶ月。良い点、部屋に居るとホントに静か。大人がくつろげるいい空間。悪い点、ロビーに出ると子供がうるさい。勝どきザ・ ズー。

  11. 5811 住民板ユーザーさん1

    >>5808
    変人ですか。なりすましながら盛り上がってるだけにしか見えないが。
    住民説明会を開催しても、いやなら来なければ良い。単純な話です。小馬鹿にされた気持ちなんでしょうが、意味のないにわか知識の長文はスルーです。マジでみてませんから、無駄な書き込みは止めた方が良い。

  12. 5812 住民板ユーザーさん8

    ご近所さんは本拠地の板に帰りなさい。

  13. 5813 住民板ユーザーさん1

    >>5812
    私の住まいはここでご近所ではありません。
    これからも事実は載せるので、築地市場擁護派はスルーすれば良いのでは。

  14. 5814 マンション住民さん

    一方的な思い込み、逆ギレ、無礼な言い回しは止めてくださいね。
    迷惑なので。

  15. 5815 住民板ユーザーさん8

    >>5813 住民板ユーザーさん1さん
    自分のことだっていう自覚があるんですね。
    くれぐれもあちこちの板を荒らす時IDの付け替え忘れご注意くださいね、別名ご近所さん!

  16. 5816 匿名さん

    自分が一番わかってるという思い込みと横柄な言葉遣いの御仁はただの荒らし野郎なのでスルーしましょう、みなさん。

  17. 5817 住民板ユーザーさん1

    >>5814
    逆ギレ?だから意味なしはスルーするだけです。
    お互い様の単純なルールみたいなものです。
    否定されたり、相手にされないのが嫌なら書かないことです。
    1年前の東京都の計画を出しても仕方がない。小池知事になって描いてた計画は全て歪んでます。

  18. 5818 住民板ユーザーさん1

    >>5815
    面白いですね。もしかしてご近所さんとやらにどっかで論破され、コテンパンな目にでもあったのかな。
    論理が飛んじゃってますね。では、あんたがご近所さんが書いてる湾岸の版で戦いなさいな。
    ここではないよな。

  19. 5819 住民板ユーザーさん2

    何でもかんでも小池が計画を崩したのか?
    このマンション買う時点でBRTも環2も計画であってコミットじゃなかっただろ。
    小池がコミットしたのか?
    実現すれば加点要素だけど実現しないからといって減点要素にはならないし、被害も損害も発生していない。
    しかしそんな思考でよく不動産買ったな。

  20. 5820 住民板ユーザーさん1

    そろそろ止めましょう。不毛な書き込みに削除依頼がでてますよ。

  21. 5821 住民板ユーザーさん1

    >>5819
    あんたは馬鹿なのか。マンションの全員を敵に回したよ。

  22. 5822 住民板ユーザーさん8

    >>5818 住民板ユーザーさん1さん
    誰が湾岸の板って言いましたかね?
    帰れと言われて湾岸の板だと自覚するとは。
    馬脚を現しましたね、ご近所さん。
    あんたに論破されてる人見たことないですよ。
    あ、小池ネタは政治板でやれって管理人さんに注意されていよいよマンション板から追い出されてましたね。ご愁傷様。

  23. 5823 住民板ユーザーさん6

    >>5819 住民板ユーザーさん2さん
    莫大な資金を投入しめ豊洲市場の箱作っておきながら移転はコミットしてませんってどうよ?
    小池が豊洲市場をエサにメディアで人気を得ようと移転を延期したものの、結局は1日に700万の無駄金を血税から捻出してるんですよ。半年で12億。
    これに気付いた都民から不信感を持たれていることに今更になって気付き本末転倒ですね。
    決断せず宙ぶらりんな議論を続けた挙句、どう落とし前つける気なのか。
    過去のリーダーの批判をし、経緯をほじくり出しても、だから何?早く決断しろよ。
    自分の保身に走り決断できないリーダーとは情けない。

  24. 5824 住民板ユーザーさん2

    >>5821 住民板ユーザーさん1さん
    はいはい。良いよ別に。

  25. 5825 住民板ユーザーさん1

    >>5822
    だから、ご近所さんは8年前から湾岸の版にいます。
    この前、教えてあげたのにな。そんなことでは、太刀打ちは出来ないでしょう。消える事を推奨します。
    ところで、のらえもんは知ってますか。
    ご近所さんは何人もいて、共通してるのは、湾岸が好きだという事です。

  26. 5826 マンション住民さん

    >>5825
    今日、大活躍しましたね。楽しいですか?存在感No 。1
    素晴らしい。明日がんばりましょう。

  27. 5827 住民板ユーザーさん8

    なぜのらえもん
    やっぱりその特徴的な支離滅裂っぷりがどこで見ても貴方の特徴というか、隠しきれないクセというか。
    貴方がいうようにご近所さんが何人もいるとして、その中でも貴方は特徴的過ぎますよ。クセが強い。

  28. 5828 住民板ユーザーさん1

    のらえもんの登場が8年前だからです。でも、のらえもんは副業にしました。趣味が湾岸で湾岸大好きだからね。ところで、私がご近所さんとやらだと思ってるんですか。思うのは、自由ですから。
    それより、築地市場を豊洲に移転させ、築地市場跡地を再開発しBRT運行をさせないとね。ここの賃貸空き60戸は解決しないかも。
    DTは120戸の賃貸が出たが、KENが3ヶ月ほどでさばいたが、ここはもう4ヶ月が経過する。
    なぜだろうね。街が綺麗でないからではないのかな。
    DTと同じ賃貸条件では、借り手がいないのかもしれない。

  29. 5829 住民板ユーザーさん8

    >>5795
    ありがとうございます。
    私もこのマンションのスペックや住民の方の礼儀正しさ含めとても住み易く、
    長年住みたいな、と思っていた矢先の転勤でしたので非常に残念でした。
    が、やはり良い物件を選んだからこそ、良い価格で売却できたのだと考えてます!
    BRTなどが問題になっていますが、それ抜きでも十分魅力的なマンションかと思っています^_^

  30. 5830 住民板ユーザーさん3

    >>5782 住民板ユーザーさん1さん
    時間帯はどんな感じですか?
    低層、中層、高層どのあたりでしょうか?

    うちもちっちゃい子供がいて、走らせないようにしてますし、マットも引いてますが100%抑えられてるかが心配でして。

  31. 5831 湾岸ウォッチャー

    業者さんに聞きましたが、確かにKTTは成約多いみたいです。
    三井レジが三期に分けて、価格を抑えつつ全量さばいたのはさすがだと言ってました。
    DTはその点大変で、東棟は塩漬け状態で、結局値引きになるだろうとのことです。
    KTTはそういう意味でもバランスのとれた物件だと思いました。

  32. 5832 入居したて

    西側高層です。
    これほどの見晴らしには大満足ですが、それにしても本日39℃です。
    みなさま遮熱カーテンなどにしていらっしゃいますか?
    私は薄手のシェードにしてしまったのですがこれからの季節どうしたものか。
    もしいいアイデアがあれば是非共有させてください。

  33. 5833 住民板ユーザーさん5

    >>5832 入居したてさん
    同じく西側高層ですが自分のところはまだ快適の範疇です。
    ベランダ無しの部屋ですか?

  34. 5834 入居したて

    >>5833さん
    真西と南西の狭いベランダ、80プランです。
    不思議に南向きの部屋はかなり寒くって。
    間口の広いリビングだけがすごく暑いです。
    夕日はその暑さを忘れるくらい綺麗ですが。(笑)

  35. 5835 住民板ユーザーさん3

    窓を締め切っていても、タバコの匂いが入ってきて不快です。規定で室内で吸っているはずなのにどうして他の部屋まで匂いがするのでしょう?
    部屋毎の換気口を締め周りますが、他に対策があれば教えて欲しいです。

  36. 5836 地元民

    2307がキャンセル住戸で9300万で出てるけど、2か月くらい前に2207が9950万で成約していた。

    ほぼ同じ条件なのに、手数料も入れると1000万近い差。

    不動産ってタイミングが難しいですよね。

  37. 5837 住民板ユーザーさん1

    本当はどうなのか。成約情報を洗った方が良いのではないかな。2ヶ月前の三井リハウス情報では、キャピタルゲイン狙いの中古が賃貸合わせて100件以上出て、値下げしないと捌けないと言っていた。
    実際、キャンセル住戸は4ヶ月で2、3戸しか売れてない。これより安くすれば成立は早いと思うが、
    http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/sp/
    賃貸空きは増えていて、キャピタルゲインから賃貸に切り替えたとも思える。
    https://www.m-standard.co.jp/ms/rent/%E5%8B%9D%E3%81%A9%E3%81%8D%E3%82...

  38. 5838 住民板ユーザーさん1

    つまり、中古、賃貸の市場在庫は120戸程あって捌けていないという事。適正な市場在庫でないとね。
    今、出している在庫から10%程、値引きしたらどうかな。十分な利益は出ると思うが。

  39. 5839 住民板ユーザーさん5

    >>5838 住民板ユーザーさん1さん
    投資目的の人は頑張ってください

  40. 5840 住民板ユーザーさん6

    >>5835 住民板ユーザーさん3さん

    うちもタバコ悩んでいます
    ベランダで吸う人消えてほしい

  41. 5841 住民板ユーザーさん3

    とうとうエレベーターの養生切り傷、落書きが酷すぎて、上に同じ色のテープを貼られまくってしまいましたね。
    痛々しい。
    非常識レベルが高く、恥ずかしくて人を呼べない。

  42. 5842 5833

    >>5834 入居したてさん
    間取り図はしまってしかったので部屋の形はわかりませんがfix窓だとは太陽光がよく入りグリーンハウスちっくになってかなり暑くなります。
    以前の自分の部屋がそんな感じで、
    カーテンなんかも色々考えましたが最終的には(じぶんにとって)クーラーが一番の解決法ということに落ち着きました。


  43. 5843 住民板ユーザー

    >>5841 住民板ユーザーさん3さん
    ようやく管理会社がうごいてくれましたね。
    一つかかれると増えていくのでニューヨークの落書きの事例のようにここは気になるとこです。まずは管理会社の腕に期待しようと思います。

  44. 5844 マンション住民さん

    南むき、寒いよ。マンションの構造的な問題かも

  45. 5845 住民板ユーザーさん3

    ベランダ喫煙している人がいるから室内まで匂うんですね。換気口の問題ではないんですね、
    それならやめてほしいです。
    どこに相談すればいいのでしょう?

  46. 5846 パトロール

    >5845
    月島警察署

  47. 5847 匿名さん

    >>5845 住民板ユーザーさん3さん
    部屋が分かれば、無記名で、クレームの手紙を毎日投函するのはいかがですかね?1ヶ月くらい毎日出せば、ベランダでの喫煙もおさまるかと思います。

  48. 5848 匿名さん

    >>5847 匿名さん
    そうですね、嫌がらせにならない程度で毎日無記名でクレームを入れることで改善してくれるかもしれないですね。

  49. 5849 住民板ユーザーさん1

    >>5845 住民板ユーザーさん3さん

    ベランダでタバコを吸っているときはこちらの声も聞こえるでしょうから、「たばこくさーい。誰かベランダで吸っているのかな。煙が入ってこまるー」と怒りをにじました大きめの声でつぶやいてみてはいかがでしょう?

    これは戦いになりますのでスマートにがんばってください!

  50. 5850 住民板ユーザーさん1

    >>5844 マンション住民さん
    24時間換気が超ハイスペックとか

  51. 5851 入居したて

    >>5842さん
    西向きの8枚窓のLDです。
    なるほど。
    エアコンが3台はめ込まれている意味がわかりました。
    電気代が怖いです。

  52. 5852 住民板ユーザーさん3

    コンシェルジュに言うと管理組合に提出する意見書の紙がもらえます。
    ベランダは共用部であり禁煙という基本ルールを知らない人が多いようなので、一度全戸に警告文をポスティングしてもらうように意見してはいかがでしょうか?

  53. 5853 住民板ユーザーさん7

    マンション内はAED設置ところありますか?

  54. 5854 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームの金曜日とか土曜日の倍率ってどれぐらいなんでしょうか?

  55. 5855 住民板ユーザーさん6

    >>5832 入居したてさん

    遮光遮熱カーテンまたはシェードをもう一枚がおすすめです。
    冷房の効き方も違いますよ。


  56. 5856 住民板ユーザーさん1

    自転車置場に下る入り口の柵、誰かが盛大に自転車をぶつけたのか、大きく曲がってますね…

  57. 5857 住民板ユーザーさん1

    >>5856 住民板ユーザーさん1さん
    あなたが時間があり優しい人でしたら管理会社に連絡をお願いします。

  58. 5858 住民板ユーザーさん3

    タバコの匂いの件で書き込みをしたものです。
    入居してから気になってきたので、
    そろそろ何らかのアクションは取ろうと思います。皆さん、アドバイスありがとうございました。

  59. 5859 住民イレブン

    しかし今時ベランダで喫煙とは残念ですね。
    以前のタワマン(お向かい)では外国籍の人がよく問題になってましたが。
    習慣の違いでしょうか、ベランダで喫煙して吸い殻を投げる人がちょくちょくいました。
    自分のベランダにも吸い殻が落ちていてびっくりしたことがあります。
    ぜひ注意喚起していきましょう。
    私はよくベランダでコーヒー飲んでいますが、未だベランダの人影を見たことありませんが。

  60. 5860 入居したて

    >>5855さん
    アドバイスありがとうございます。
    カーテンレール外して、シェードもう一枚考えてみます。
    明るすぎて悩ましいというのも贅沢な話ですね。
    ちなみに皆向きの寝室はとっても寒くて。
    角度が少し違うだけですごい差ですねぇ。

  61. 5861 住民

    タバコの匂いといえば駐輪場がいつもタバコ臭いんですよねー。なんでだろ。

  62. 5862 入居したて

    >>5860です
    「皆向き」ではなくて「南向き」の間違いでした。
    すみません。

  63. 5863 検討板ユーザーさん

    五月下旬の住民交流会はどんなのなんでしょうねぇ。

  64. 5864 住民板ユーザーさん6

  65. 5865 住民板ユーザー

    交流なんてしたくない(笑)

  66. 5866 匿名さん

    交流会は結構マウントの取り合いになって殺伐とした感じになりそうですね。砂の塔をもう少し柔らかくした感じの交流になりそうですな。

  67. 5867 転居者

    こんな巨大なマンションで行く人は割と物好きだなと思いますが。
    余談ですが、以前住んでたマンションの交流会的なものに好奇心で行ってみたら、マルチ商法とセミナーの勧誘を受けましたw
    そういう目的の方もいるかもしれないので行かれる方は気をつけてください。

  68. 5868 住民板ユーザーさん1

    わー、交流会、怖いもの見たさで行ってみたい気もする(笑)

  69. 5869 地元民

    年初来の成約事例をすべて丹念に見てみました。

    2月ごろに分譲時20%超の事例もあったようですが、このところは約15%程度プラスで推移しているようですね。

    近隣相場と比較して概ね妥当な評価で、このエリアの発展に伴い今後も資産価値はそう下がらないと思います。

    晴海や有明のプロジェクトはどうも高く値付けされそうなので、KTT中古がさらに評価される局面もあるかと。

    大きく上昇しないかもですが、負けはない資産になると考えています。

    新築で買っといてよかった(笑)。



  70. 5870 住民板ユーザーさん

    晴海さんありがとう。
    有明さんありがとう。
    あ〜、新築で買っといてよかった。

    オースティン・マホーンとかいう人の曲が頭の中を回り始めました(笑)
    駄レス失礼しました。

  71. 5871 湾岸ウォッチャー

    S不動産社員から聞きましたが、勝どき相場の肝は勝どき東、と大江戸線出入り口の設置による「DTの再評価」のようです。
    その外縁になる晴海の三棟、豊海プロジェクト、選手村跡地、勝どき西は、物件人気度としては一歩譲るとの前評判です。
    KTTはいい線で維持できていると思いますが、TTT、晴海テラス、リンクスなどは相当値崩れが始まっていますので冒頭の二つの動向は要注目ですね。

  72. 5872 住民板ユーザーさん

    内廊下など共有スペースの施工不良はどこで対処してくれますか?

  73. 5873 なるほどKTT

    DTが売り急がないのはそれですか。
    確かに勝どき徒歩13分とかが徒歩4分になれば、KTTよりも近いですもんね。
    (ちなみになんでKTTは6分表記なのか)
    知らない人が見れば駅近物件だと勘違いするわけですか。
    さすがS不動産ですなぁ。

  74. 5874 地元民

    DTはS不動産の物件ですからね、、、

    彼らはもともと分譲時に高く値付けしその後も一切値下げをしない方針。

    竣工までに完売するのは価格設定の失敗という考えのようです。

    営業スタイルも異色ですよね。










  75. 5875 勝どき検討中

    なるほどー。
    確かに倉庫跡の勝どき西と地下鉄出入り口ができるとDTの表面的価値は一変しますね。
    それにしても結局地下鉄ホームまでは十分以上かかるってのは知らない人にとってはショックな話ですよね。
    DTはシャトルバスで押したほうが後々のクレームがないような気がします。

    KTTは華美でなく、過剰な施設なく、しかも全分譲で稀有なマンションだと思って検討しています。
    ビュータワーを除いて一押しで探していますので情報よろしくお願いいたします。

  76. 5876 入居済みさん

    KTTは建設中は徒歩6分表記だけれども、完成後は5分と表記できる
    という話があったと思うのですが、記憶違いでしょうか?

  77. 5877 マンション住民さん

    TTTは5分表記だよね。
    どちらかというと駅の主要出入口・改札は清澄通りの隅田川寄りにあるので、実感としてはKTTの方がほんの少し近いんですけどね。

  78. 5878 入居済みさん

    建設中は建物までの距離でなくてはいけないけれども
    完成後は敷地(の最も駅寄りの地点)までの距離でよいから5分になる...
    というような発言をどこかで見たような気がするのですが
    記憶違いだったのか単なるデマだったのか...

  79. 5879 マンション検討中さん

    建設中は敷地(の最も駅寄りの地点)までの距離で、完成後は入り口が確定しているから入り口までの距離で、ということなら分かり易いのだが、どういう考え方で逆にしているのだろうか。不動産業界の特殊性か?

  80. 5880 マンション住民さん

    この二日の検討内容は結構良いと思います。喧嘩もなく、良いですね。あの人がいなくなったのかなぁ。よかったです。

  81. 5881 住民板ユーザーさん6

    メールボックスの掲示板に組合に届いた要望書の内容が貼り出されていますが面白いですね
    「私の好きな雑誌を置いてくれ」とか。結構細かく要望しても良いんだなと思いました。叶えてくれるかは別として。

  82. 5882 マンション住民さん

    華美ではないのは確かです。過剰な施設はありませんが、使える施設もありません。
    マナーレベルは低いです。

  83. 5884 住人

    引っ越してはじめて浴槽に湯はりしました。
    ふろ自動にしたら エコキュートから ウォーン〜という音がなるのですが 皆さんはどうですか?
    引っ越し前もエコキュートでしたが静かでした。

  84. 5885 住民板ユーザーさん

    >>5884 住人さん
    うちは沸きましするとちょっと音がします。多分、室外機からの振動音だと思います。

  85. 5886 地元民

    ジムやカフェは十分使える設備だと思うけどな。

    ラウンジは微妙で自習室はその人次第。

    パーティールームはよさそうだけどまだ使ったことない。

    会議室は大きすぎで、小さいミーティングルームがいくつかあってもよいかなと。

    子供のしつけにもう少し気を使ったほうが良い人は結構いますよね。

    メガサイズのマンションなのでまあ仕方ない面もあります。

  86. 5887 住民板ユーザーさん3

    マナーですが、時間帯が良いのか、ご挨拶も皆さん積極的で気持ち良いです。一言二言、お天気の話をする事も。
    子供に黙って座っていろというのは無理ですが、
    親が気を配らないのも困りものですね
    私は危険が伴う場合は、知らないお子さんでも、危ないよと軽く注意するようにしています。

  87. 5888 住民板ユーザーさん8

    ご挨拶は皆さんちゃんとされている印象です。エレベーターに乗ると子どももキチンと挨拶してますね。とても気持ちがいいです

  88. 5889 住民板ユーザーさん1

    いま、消防車が多数マンションの前に来てる。
    何があったんだ?

  89. 5890 住民板ユーザーさん6

    >>5889 住民板ユーザーさん1さん
    本当ですね!なんだろ!?

  90. 5891 住民板ユーザーさん8

    低層の商業施設でパンが焦げたか何かの発煙で火災警報器が作動しただけだそうです。

  91. 5893 住民板ユーザーさん1

    BRTの延期と予定が未定で小池知事の迷惑な都政について、勝どき周辺が困ってると記事になってます。
    困ってるのは一部と間違った書き込みがあったが、ファクトはこの記事見て考えて行こう。
    ほっとくとどうなることか。小池ブレーンの小島や森山のフェイクから明らかだよね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00010000-wedge-pol&p=...

  92. 5894 住民板ユーザーさん1

    ファクトといっても個人的な見解が載ってるだけじゃないかな。

    多いか少ないかは統計をとらないと分からないですね。
    自分は困ることはないけどあるのであればそちらの方がうれしいですね。

    でも道路側の住民は少し車関連の音がふえるかもしれませんが
    早く進展してほしい思いは一緒です。

  93. 5895 住民板ユーザーさん1

    流石に記事は個人的な見解は載せないと思うが、それではマスコミで食ってけないだろう。
    みんなが慰安婦報道のフェイク朝日新聞じゃないぜよ。
    常識から説明が必要なのか、お馬鹿をワザと演じてるのか、築地市場擁護派は理解の常識を超えてるな。
    こんな輩はスルーしてマジマジ考えよう。
    勝どきにとって何が一番で、実現するには個人がどう行動するかだよ。

  94. 5896 住民板ユーザーさん1

    Wedgeを購買し、少し読んでからものを言いなさい。
    http://wedge.ismedia.jp/category/wedge
    それが大人の礼儀ではないのか。
    ここは、礼儀正しい住人が多いとの書き込みがよくあるある。挨拶だけで常識的かは判断できない。
    例えば、朝からスマホで英語ニュースを聞いているとしよう。エレベーターが全階に止まり、13人から挨拶されてもウザいだけだ。
    築地市場擁護派は全員に挨拶し、自分は良い人と思ってる感性が飛んでる輩がいるように思える。
    今度、住人親睦会があるようだから、参加して見てみよう。たぶん、良い人発言してる住人は参加確率が高いからな。

  95. 5897 地元民

    やはり大規模商業施設がほしいですね。

    多くの人が銀座まで足を延ばさざるをえない状況。

    今後の人口集積を考えればそれだけの需要ありそうなんだけどな。

    トリトンは場所も規模も中途半端だし、、、

    月島倉庫跡地もそういう方向に動いてほしいけど今のところ高層マンションが企画されているみたいですね。

    人口に対してサービス供給が少なすぎるのが短中期的な勝どきエリアの問題点ですね。



  96. 5898 住民板ユーザーさん1

    築地市場を移転させ、再整備すれば、実現できるよ。

  97. 5899 5894

    >>5895
    もしかして自分って築地市場擁護派になっちゃってるの?
    もし仮にそうだとしたらどの文章から総判断しているんだろう。

  98. 5900 マンション住民さん

    ご近所さん、また出たね。

    延期で困っているというのは私たちも同じなのに、
    また目指すべき方向性もおそらく同じなのに、

    少しでも意見されると、こいつは敵だという発想になる。

    だから誰もついてこない。そのさえなければ拍手喝采で大いに支持されるだろうに。
    最近は、実物どのような方なのか見てみたい気が。。。きっと想像通りの方でしょうね。苦笑

    しかし、小池さんの他人に責任を押し付ける姿勢、政局に利用する姿勢、だんだん明らかになってきましたね。
    KTT住民の利便性が損なわれているという個人的な利害はさておいても、どんだけ税金をどぶに捨てるのか!!と一都民として物申したいね・・・。

    このネタはKTTマンションスレではこの辺りで止めときます。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸