東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 5501 転居者

    たまにEXILEのメンバーみたいなガラ悪い2人組とかを見かけるけど正直浮いてる。
    パーティとかやってんだろうかと思ってた。
    (EXILEファンの方ごめんなさい)
    外部からの予約に関してはしっかり調査してほしいです。

  2. 5502 住民板ユーザーさん1

    1400戸もあればいろいろな人いますから誤差の範囲でしょう。

  3. 5503 マンション掲示板さん

    >>5499 マンション住民さん

    私も見ました。
    大半は普通の良識ありそうな方ばかりですが、
    ああいった風景をロビーで見るのは本当に残念です

  4. 5504 住民板ユーザーさん3

    >>5495 住民板ユーザーさん1さん
    見て見ぬ振りをせず、こうやってきちんとコンシェルに言ってくれる住人の方がいて心強いです。一度上手くいくと外部の人に使われ放題という事もあり得るので、早いうちにわかって良かった。

  5. 5505 入居済みさん

    誤差を超えていることが多いでしょ
    この件に限らず全体的に結構品が悪い気がする

  6. 5506 マンション住民さん

    本当に住民かどうかも怪しいもんですが、
    デリカシーなくそういう事を掲示板に載せるのも、他のマンション住民の気分を害するわけで・・・。苦笑

    釣りですかね。或いは空気読めないのか。

  7. 5507 住民板ユーザーさん5

    >>5495 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。共用施設は問題になりやすいので自分も目を光らせようと思います。

  8. 5508 住民板ユーザーさん1

    >>5505 入居済みさん
    この人はたぶん住人ではないと思いますよ

  9. 5510 住民板ユーザーさん1

    やはりそれなりの価格のマンションですからキチンとした方が多い印象です。

  10. 5511 匿名

    良心的な価格なので、庶民的な人が多いです。
    セレブな感じのお隣のマンション住民とは雰囲気が違う。
    私は庶民なので、こちらが気楽。

  11. 5512 住民板ユーザーさん1

    というか、隣の方々の私達は特別みたいな雰囲気凄すぎ。あまりママ友になりたくない。
    そんなに偉いんですかね。もはやビンテージに足突っ込んでる模様だけが特徴みたいなマンションなのに。
    いつも??です。
    ここの方は挨拶もしてくれるし、普通だけど、見栄も張らず、きちんとした育ちの方々が多い気がします。

  12. 5513 マンション検討中さん

    お隣さんは発売当時坪単価200前後の物件でしたから当時から住んでる人と値上がりしてから買った人でいろいろとギャップがあるので複雑ですね。そんなにセレブ感は出てましたっけ

  13. 5514 匿名さん

    >>5512 住民板ユーザーさん1さん
    隣ってTTT?あんな安い物件で特別きどられてもww

  14. 5515 住民

    私も庶民なのでこのマンションは住み心地が良いです。庶民的というのは低レベル、非常識、下品とは違います。

  15. 5516 検討板ユーザーさん

    まーいろんな人がいるけど総じて程よい!

  16. 5517 住民板ユーザーさん3

    荒らしも一時より減って総論が見え始めた感じですね。自分は賃貸タワマンからの引越しなので、分譲ってこんなにアットホームで品が良いのか!とむしろ驚いてましたが、これってKTTの特徴なのかもしれないですね。変に肩肘張って格好つけてる人がいなくて楽です。

  17. 5518 住民イレブン

    KTTのよさまとめ。
    本当に入居者の方とだけ話したいです。
    ・再開発にあたり地権者の数が少なく、敷地内の住戸や店舗に荒れが少ない。(100戸未満)
    ・全て分譲だったこと
    ・鹿島の直接施工だったこと
    ・直基礎工法だったこと
    ・建設費用がギリギリ高騰直前だったこと
    ・水物などの「高管理費物件」を組み込まなかったこと
    で、直前のTTTとかDTとか、これから開発される豊海とか勝どき東とかとも、実は一味違う物件になっています。

    これはデベロッパーの会議での話ですので、不動産の見極めにはくれぐれも注意が必要だと思いました。

  18. 5519 購入検討中

    入居者でなくてすみません。
    けれど凄く物件の良さと特徴が分かった気がします。
    のらえもんさんの記事よりも簡潔だと思いました。
    物件ごとに特徴はありますが「絶対KTT」という理由は分かったような気がします。
    あとは向きと値段ですね。
    ありがとうございました。

  19. 5520 入居済みさん

    牧歌的なレスが多いですね。
    つまらない内容だと思うのですが、結局、何が言いたいのですかね。
    マナー違反はいます。38階の東側のベランダに大きな植木を2本置いている人です。
    枯れた枝がベランダからはみ出ていて、景観も悪いし、管理規約は完全に無視。
    管理組合はいつまで放置して置くんだろう。
    見るとすぐわかりますから、部屋番号はバレバレです。

  20. 5521 検討板ユーザーさん

    別に色々な人がいて総じてよいとは言いましたが、規約違反が無いとは言ってないです。

    管理組合もそんな全てを検知するような体制じゃないので教えてあげることが必要なんだと思いますよ。結局批難経路が確保されていたら植木鉢も問題なかったりするわけですが。

    ま、管理組合には最初の2年は何よりもアフターに力入れてほしいですけどね。

  21. 5522 匿名

    だんだんみなさんあきらめたのか、状況に慣れてきちゃったんですかね。セキュリティーの面とか清掃の面とかマナーのこととか不満はありますが、ここで書いても、どうせ自分が買った物件に間違いはないと無理やり思いたい人に住民じゃないだのなんだかんだ言われるだけなので掲示板自体無意味ですね。これでは状況は変わりませんね。みんなあきらめてどんどんすたれて荒れていくいくマンションになっちゃうだけでしょう。
    本当にいい物件は無理やりいいとこを探さなくても、こんなとこであえて一覧で書かなくても住んでいる人は感じるものです。
    なんでそこまでいろんなことに目を瞑り褒めあいっこをするのか意味がわかりません。
    ここを見ている人は良さを実感できてない人なんじゃ(私もそうですが)本当に良さを実感できている人はこんな掲示板見ないでしょうし御世辞は書き込まないでしょうね。

  22. 5523 住民板ユーザー

    ここ見てる人間なんて1400世帯の中の僅かだしここ基本的には数人で回してるだろうから、普通に過ごしてる人は気づいたことがあったら個人的にこっそりコンサシェルジュや管理会社言ってるから、気にしなくていいと思いますよ。

  23. 5524 マンション住民さん

    そういう貴方は毎日必死に覗いて、いちいちレスを気にしてそうですね。

  24. 5525 マンション検討中さん

    >>5522 匿名さん
    思った以上で満足してますが何か?

  25. 5526 住民板ユーザーさん6

    >>5520 入居済みさん
    管理組合に立候補して、是非とも是正をしていかれるとよいかと思います。

  26. 5527 住民板ユーザーさん3

    住んでいたら各々大なり小なり不満はあるでしょうし、言いたいこともあるので、書いても構わないと思いますけど、別に不満ばかりではなく、良いことは良いで、たまには褒める投稿があってもいいのでは?
    皆さん、良いマンションに住みたいのは共通の想いだと思うので。
    不満ばかりだと、普段の生活もつまらなくなってしまいますよ。
    もちろん改善できるところは改善していきましょう。

  27. 5528 住民板ユーザーさん6

    >>5522 匿名さん
    私にとってはいままでで一番のマンションです。
    気に入らないなら売ったらどうですか?

  28. 5529

    なん度も言いますが、こんな掲示板、ただの落書きですよ。

  29. 5530 住民板ユーザーさん1

    やはり築10年物件と比較して新築はいいですね。
    標準仕様でも明らかにグレードアップしてます。

  30. 5531 住民板ユーザーさん3

    >>5522 匿名さん

    無意味と思って投稿するって、とっても寂しい事ですね。ある意味すごいメンタル。

    いい事書いても悪い事書いても掲示板は自由ですよね。貴方みたいな短絡的な発想ができる事にびっくりです。

    あっ、こんな投稿したら荒れてしまいますかね?つい言いたくなっちゃって。すいません。。

  31. 5532 住民板ユーザーさん3

    >>5522 匿名さん
    売却されたらいいと思いますが。
    その決断できなく(金銭的な余裕ないのか)、ここに文句並べても何も解決しないでしょう。
    実行あるのみです!!売りましょう!

  32. 5533 住民板ユーザーさん1

    不満があってすぐに売れるような余裕がないからこの物件を買ったのでは?
    セカンドなら別だけど、余裕があったら実需でココは買わないかと。

  33. 5534 住民板ユーザーさん

    >>5531 住民板ユーザーさん3さん
    あなたも、結構短絡的かつ面の皮厚いですね 笑

  34. 5535 住民板ユーザーさん6

    >>5533 住民板ユーザーさん1さん
    余裕がないのであれば文句言うのも何だかなぁ。
    たんなるだだこねじゃん。

  35. 5536 住民板ユーザーさん

    余裕がないからいろいろ気づくのは普通じゃないかな。
    余裕があれば、気に入らなければ引っ越せるから、使い捨て感覚で細かいところ気にならないでしょ。
    引っ越せないから細かくなるのは仕方がない事だと思いますよ。
    私もそうです。

  36. 5537 住民板ユーザーさん2

    >>5536 住民板ユーザーさん
    気づくとかの話ではなくて
    無い物ねだりするのは大人げないと言っているのですよ。

  37. 5538 匿名

    無い物ねだりですか?ここに存在する様々な問題を解決不可能と言っているようなものですね。
    私は住人の意識で改善可能だと思っています。マナーの問題も清掃の問題もセキュリティーの問題もこのマンションでは諦めるしかなさそうですね。

  38. 5539 検討中さん

    >>5532 住民板ユーザーさん3さん
    売って下さい

  39. 5540 入居済みさん

    >>5527住民板ユーザーさん3
    勝どきザ・タワーの良い点を投稿することに賛成します。
    今日、お花見を兼ねて浜離宮に行ってきました。
    見事に咲いた真っ黄色の菜の花の背景に
    KTTが威風堂々と存在をアピールしていました。
    (「私もその中の一戸に住んでいます」と
      内心、鼻高々な満足感に浸ることができました。 )

    1. 勝どきザ・タワーの良い点を投稿することに...
  40. 5541 入居者

    色々な意見があって良いと思いますが
    トピック毎にスレッド作れればいいのにね。
    住み心地、改善点、周辺情報、再開発情報などなど。
    だいぶストレス無くなると思います。
    機能改善要望出してみますね。

  41. 5542 住民板ユーザーさん7

    >>5538 匿名さん
    改善可能なものは改善していけばいいのではないかと思います。
    グチを書くだけなら無い物ねだりですね。
    そこを言っています。

  42. 5543 住民板ユーザーさん4

    勝どきは生活しやすくて気に入っているのですが、ここってそもそもセレブな地域なんですか??
    セレブっぽい人?が好みそうなカフェやケーキ屋、ベーカリーもなければ、スーパーも庶民的なものばかりだし。おしゃれな雑貨屋やペットショップもないし。私は銀座に近いけどいい意味で生活感のあるエリアであることが気に入ってここを買ったので、セレブかどうかに拘っている人がいることに若干びっくりです。

  43. 5544 住民板ユーザーさん3

    >>5540 入居済みさん
    わー綺麗ですね。浜離宮行ってみよう!

  44. 5545 匿名さん

    勝どきはセレブでもなければ下町でもなく、普通の新興住宅地ですよ
    公団や建売の代わりにタワマンが建っているってだけです
    便利なのと、都心に近いのでそれで良いのではないですか

  45. 5546 住民板ユーザーさん3

    >>5543 住民板ユーザーさん4さん
    同感です。以前より良い意味で生活が充実しました。
    例えば、以前は物価に高い地域に住んでいましたが、勝どきは食品が新鮮で安いですね。
    宮崎産きゅうり98円なんてありえない、引越してすぐはバーゲンだと思って食品を買いあさりました(笑)
    外食は銀座へ普段は新鮮で美味しい物を料理してと立地だけとってもここを選んで正解だったなと実感しています。

  46. 5547 住民板ユーザーさん7

    自分も庶民のつもりでいますが、
    周りの目にはそうでないように思ってる人もいるっぽくて、
    自分はここに住むことを話さないようになりました。
    セレブを気取るつもりは毛頭ありませんが、
    庶民を強調すると妙な誤解や妬みを招くので気をつけています。

  47. 5548 マンション住民さん

    >>5547 住民板ユーザーさん7さん

    販売時から安さが売りのマンションだったので、住人の大部分は庶民だと思います。
    セレブだったらパークコート青山とか買ってるよね。

  48. 5549 住民板ユーザーさん1

    背伸びしてセレブのふりをしたい人が、雰囲気を変にしてるよね。このままじゃ、豊洲みたいな雰囲気になっちゃうよ。本来このあたりは、リラックスして過ごせる庶民的な街ですよ。

  49. 5550 住民板ユーザーさん7

    セレブを見上げれば上にはいくらでもいるから、
    下流セレブよりも上流庶民の方が居心地は良さそう。
    でも世間的にセレブといわれてもおかしくない人は当然いるので一概にこのマンション単位ではくくれないと思いました。

  50. 5551 入居済みさん

    >5547さん

    ちょっと笑わせていただきました。周りも苦笑しているかもしれませんよ。
    誰もが勝どきは庶民的な街であり、KTTはお得なタワマンであることを認識しています。
    痛々しい勘違いと無駄な気遣いは捨てて、もっと楽しく生活しましょう!

  51. 5552 住民板ユーザーさん1

    >>5551 入居済みさん
    初めてこちらを拝見しましたが、笑わせていただきました…とか。
    皆さん顔が見えないからと面と向かって言えないような不快になるようなコメントはやめませんか。気持ち良く意見交換できたらと思います。

  52. 5553 5547住民板ユーザーさん3

    >>5551 入居済みさん
    あら笑いのポイントはどこですか?
    庶民をどう定義してますか?
    勘違い気遣いとは何を指していますか?
    もしかして庶民以外はセレブか貧乏人しかいないとか視野が狭くなっているのではとかんじています。

  53. 5554 住民板ユーザーさん7

    5月に入ったら養生が取れるので雰囲気も変わりそうですね。
    ほとんどの引越しは3月だったようで、4月に入って週末の引っ越し作業も減ってきたように思います。

  54. 5555 住民板ユーザーさん1

    セレブも意識して、庶民も意識して、共通点は、管理が確り行き届くマンションにすることでしょう。
    管理組合の運営をどうするか、今、決めなければいけないことは、この1点かと思います。
    まずは、経験とやる気のある方の理事立候補の受付開始ではないですかね。

  55. 5556 住民板ユーザーさん1

    モデルルームだった53階の部屋
    謄本とったら、まだ売れてないみたいですね

  56. 5557 引っ越し済み

    西側、暑い暑いです〜。
    これで夏になったらどうなるのだろうか…

  57. 5558 住民板ユーザーさん3

    タワマンっていうだけで、高級なイメージを持つ方もいて、砂の塔みたいなんでしょう?と僻み混じり言われた事があります。
    聞かれなければ、私も黙っている方です。

  58. 5559 住民板ユーザーさん5

    私みたいなマイナーな中小企業のサラリーマンでもタワーに住みたいと思っていて、それを現実にしてくれたのがKTTです。
    住み始めてからはここにはそういう方々が多くを占めているのではないかなとも感じております。
    私には高級マンションなど到底購入できませんが、ステイタスが高そうな方々と暮らしていても息が詰まるだけのような気がして。
    そう意味ではここは気軽に暮らすことができ、今のところは大満足です。

  59. 5560 西側住民

    我が家も西向き住戸です。寒がりなので今は暖房いらずで丁度良いですが夏はどうやって対策しようかと考えてます。遮光カーテンを早めに閉めるのは必須でしょうか(涙)。

  60. 5561 住民板ユーザーさん

    >5555さん

    次年度の理事会を仰ってます?
    今年度の理事会は、先月末に一回目が開催されたようですよ。
    ご存知だと思いますが、最初の理事は販社側が選任します。


  61. 5562 住民板ユーザーさん1

    理事会の議事録はHPにアップしてほしいですね。

  62. 5563 住民板ユーザーさん

    >>5562 住民板ユーザーさん1さん
    ネットが苦手な高齢者もいると思うので、議事録の配布は、公共料金の請求書みたいに書類とネットの選択制にすれば良いですね。

  63. 5564 住民板ユーザーさん7

    キャンセル住戸に90haの23階がでましたね。9300万は適正価格かな。。

  64. 5565 マンション住民さん

    >>5557
    そうですか。うちは南向き、20階以下、寒い寒い。ちょうさむい。

  65. 5566 住民板ユーザーさん1

    西向きです。
    とりあえず、景色?
    特に東京タワー

  66. 5567 住民板ユーザーさん3

    エレベーターの落書きどうにかならんかね。同乗の来客がチラチラ見てて恥ずかしかったわ。ここの民度が疑われとる

  67. 5568 引っ越し済み

    >>5560さん
    >>5565さん
    西と南でこんなに違うものなのですね。
    真西の直射日光は本当に遮光カーテンしかないかもしれませんね。
    せっかくの景色が惜しいです。

  68. 5569 マンション住民さん

    そうです。南西なのに、さむいのはちょっと不満ですが、なぜさむいかわからない。

  69. 5570 住民板ユーザーさん1

    >>5567 住民板ユーザーさん3さん

    その落書きはどのエレベーターですか?
    養生に書き込まれているんですか?

  70. 5571 住民板ユーザーさん

    4/5〜水曜限定でららぽーと行きの無料バスが運行されてたんですね!知らなかった!
    http://toyosu.lalaport.jp/campaign/pdf/shuttle_bus.pdf

  71. 5572 住民イレブン

    >>5569さん
    単純に日照時間の問題です。
    南西向きは冬季は直射であまり日が入りません。
    西向きはお昼前から日没まで日差しが入り続けるので、予想外に暑いのです。
    夏はさらに気道が上がるので、案外夏は過ごしやすいかもしれませんね。

  72. 5573 住民板ユーザーさん5

    >>5567 住民板ユーザーさん3さん

    小学生低学年のイタズラですね。養生に鍵で落書き(キズつけ)

  73. 5574 住民板ユーザー

    近くに本屋が欲しいです・・・。

  74. 5575 住民板ユーザーさん7

    トリトンまで足をのばせばくまざわ書店がありますね。
    豊洲店の分店?らしく、取り寄せが出来ないそうです。品揃えもちょっとさみしいかな。
    ネット書店の時代でしょうか。

  75. 5576 住民板ユーザーさん6

    >>5574 住民板ユーザーさん
    定期圏内に本屋はないのですか?

  76. 5577 住民板ユーザーさん4

    ドッグランが見当たらないのですが

  77. 5578 入居済みさん

    養生の落書きには小学校低学年とは思えないものもありますよ。高層階用は三基とも見られます。
    あとゴミステーション側の出入り口前にはコンビニ袋と吸い殻が落ちていたりもしています。
    確かに気付く人からは子供の躾を含めて民度が疑われても仕方がないかもしれませんね。
    まあ相応ということかもしれませんが。

  78. 5579 住民板ユーザー1

    >>5577 住民板ユーザーさん4さん
    裏側に小〜さなのがありますよ。

  79. 5580 住民板ユーザー

    >>5576 住民板ユーザーさん6さん
    職場も勝どきなもので・・・。
    街の本屋さんみたいな規模でも、ファミリーや子ども多いし雑誌や漫画や絵本を売ったら需要ありそうなのになと思います。

  80. 5581 地元民

    キャンセル住戸23階90haの物件はどこで見れますか?E90ha2307ならもうずいぶん前に9950万円で売却されたと記憶しているのですが、、、

  81. 5582 住民板ユーザーさん8
  82. 5583 住民板ユーザーさん1

    私が使う階層のエレベーターの落書きは高さ的に小学生ではなさそう。

  83. 5584 地元民

    ありがとうございます。
    23階E90Haが9950万で成約だったので、22階E90Haで9300万は非常に安いですね。
    すぐに買い手が見つかるでしょう。

  84. 5585 住民板ユーザーさん5

    本日20時頃に受付でキレてる男性がいました。15分以上、人目もはばからず担当者に大声で怒鳴り散らし、挙句の果てにデスクをバンバン叩いていました。とにかく聞き苦しく、品格のかけらもない最悪な態度に、同じ住人として恥ずかしかったです。

  85. 5586 入居済みさん

    >>5585
    直接注意すると禍根が残りますからこういう場所で晒してあげましょうw

  86. 5587 住民

    今さっき、23時30分頃かな?住民の誰かが警察に連行されてなかった?

  87. 5588 マンション住民さん

    セレブ以前に挨拶も出来ない人が多すぎる!
    今日だけでこちらが挨拶しても無視が3組以上

    それとゴミ置き場もダンボールをたたまずそのまま放置している人がいたりして信じられません。

    悪いけどそういう方はきっと日本人じゃないんだろうなと勝手に思っています。

    マナーと子どものしつけくらいちゃんとしましょうよ。

  88. 5589 マンション住民さん

    >>5584

    これは安い。

  89. 5590 住民板ユーザーさん8

    >>5587 住民さん
    私も見た!住民?が逮捕されたんですかね?

  90. 5591 住民板ユーザーさん8

    2:00すぎですが、警官の自転車がエントランス前に駐輪してました。

  91. 5592 住民板ユーザーさん8

    >>5587 住民さん
    何があったんですかね??

  92. 5593 住民板ユーザーさん3

    なにをそんなに怒っていたのでしょう?

  93. 5594 匿名

    ひさしぶりに見に来ましたが、実際に暮らす感じと、この板のカオスの違いは何なんでしょうね。
    世帯数多いから仕方ないのでしょうけど。

    私はここでの生活に満足してます。
    職場が近いし、月島や築地あたりの下町的な雰囲気の街にも、銀座、東京駅も近い。
    何より、固い地盤に直接基礎。湾岸ではこことTTTくらい?

    以上、独り言でした。


  94. 5595 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  95. 5596 入居済みさん

    >5588

    まあ確かに私もここのマナーレベルは低いなと思わざるを得なくなってきましたが、
    間接的に外国人を侮辱するような発言に繋げるのはどうかと思いますが。
    貴方のその思い込みが一番マナーに反していて、日本人として恥ずかしい限りです。
    海外に住んでいるとよくわかりますが、日本人のマナーレベルも決して高いとは言えませんよ。

    他人の事を批判する前に、まずはご自身から。。

  96. 5597 住民板ユーザーさん6

    >>5588 マンション住民さん
    挨拶を返さない人がいることに怒ってどうするんです?貴方は返事を期待して挨拶する方なんですか?
    そういうものではないでしょうに。

    そんなことをいちいち掲示板に書く貴方のマナーの方が私には疑問です。
    あと他の方もおっしゃってますが、証拠もなしに外国人の方扱いするのは差別ですよ。どちらの方がマナー違反なんだか。

  97. 5598 検討板ユーザーさん

    どうでもよい。

  98. 5599 マンション住民

    >>5588
    あなたの言葉遣いの悪さが残念でなりません。
    マナーとご自身のしつけくらいちゃんとしましょう。

  99. 5600 湾岸ウォッチャー

    TTTの賃貸、値崩れしてますね。
    https://www.mansion-note.com/mansion/1604417/houses?utm_medium=email&u...
    こことDTの影響だと思いますが、心配なのはこの程度の供給がこれから三回ほどもあることです。
    自宅で住むにせよ無謀な供給計画は怖いですね。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸