東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 5101 住人

    フローリング 日中光によって足跡が目立ちます。子供達の学校から帰った汗ばんだ足のせいでしょうか。今までに何度か住みかえをしていますが初めてです。今更ながらコーティングをしておけばよかったと思っています。

  2. 5102 匿名さん

    基本的にスリッパ生活なので、足跡とか傷などは特にないですね。お子さんがいたら違うのかな?

  3. 5103 住民板ユーザーさん8

    最近、トイレから下水的な臭いがします。。トイレの下から時々水漏れもあるし。。どなたか同じような症状の方いますか?

  4. 5110 住民板ユーザーさん1

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    No.5104~本レスまで一部を、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  5. 5111 住民板ユーザーさん1

    >>5109
    では、小池に築地市場再開発をやめさせて環状2号線の地下工事を早急にやらせるよう公言させるにはどうすればいいですかね。
    成功例としては、有明のバレー会場を横浜アリーナに移そうとして大失敗させた森さんの人脈と政治力利用があります。小池は失政をカバーする為、有明北地区をレガシー宣言し有明民が勝利しました。
    小池は横浜市林市長を友達だからと言ってましたが、友達からエールはありませんでした。人脈と人望が意外にないのだと思います。そこを攻めてくれるのが発信力のある橋下さんだと思うのです。
    彼のツィートにフォローしネットで攻めるのが効果的かと思います。

  6. 5112 住民板ユーザーさん3

    >>5103 住民板ユーザーさん8さん
    トイレの漏水だとしたら早目に見てもらった方がいいと思いますよ。
    下手したら下の階に雨が降る事になりますし。
    その前に漏水センサーが反応するのでしょうけど。

  7. 5113 住民板ユーザーさん1

    部屋の不具合が起きてますね。
    私のとこは、洗面所の天井のクロスの剥がれとバスタブの水漏れです。クロスは内覧時にチェックした時に問題がないことを確認したのに起きました。鹿島お客様サービスを呼んで1カ月前に補修させましたが、また剥がれ出しました。原因が貼りの甘さではなさそうです。
    バスタブの水漏れは、ブッシュ式で閉まる栓に隙間ができ、ふろ自動でタンクのお湯が全部なくなってしまう事象です。お風呂からは「準備ができました」と流れ素っ裸で扉を開けるとバスタブにお湯はない。
    お湯タンクは空ですから本日、バス諦めです。今回で2度目ですが、1度目は原因がわかりませんでした。
    こんなに初期不良が多い部屋は初めてです。
    当選倍率がある中、勝ち取ったのにトホホな気分。あっ鹿島お客様サービス部から電話です。

  8. 5114 匿名さん

    >>5092

    マナー違反語る前に自分の中の基準を超えていると判断するなら第三者として削除申請するのが宜しいかと。
    火に油を注ぐような書き込みを控えるのも社会常識です。

  9. 5115 住民板ユーザーさん8

    >>5093 入居したてさん
    やはり向きは重要ですね〜
    南側冷え込んでるのは恐らく南棟の東向きだろう

  10. 5116 住民板ユーザーさん1

    不具合多いですよね、、、1階にいる鹿島さんに相談して見るようにします。

  11. 5117 住民板ユーザーさん1

    匿名さんは住民じゃないからスルー。
    38Fの東側のベランダに外側に葉っぱが出るソテツや植木鉢を、置いてるけど規約違反じゃないのかな。
    管理会社に言って撤去させる方が良いと思うが。

  12. 5118 マンション住民さん


    お願いします!

  13. 5119 検討板ユーザーさん

    なんか三井不動産レジデンシャルサービスでSKYZ→KTT→CGP→室町と日本橋コレドに行くバスが検討中みたいすね。

  14. 5120 玄関ドアの風切音の件

    久しぶりに玄関ドアから風切音が少し聞こえたので、
    音の発生源を調べてみました。
    玄関ドアの左下とドアノブからどうやら音が発生している模様。

    程度としては以前の春一番クラス以来ほとんど音は出ていないので
    気にするほどでもなさそうだが
    廊下を歩くと音かなる玄関ドアとそうでないドアがある模様なので、
    大きく鳴るときがまたあればチェックをしてみることにします。

  15. 5121 住民板ユーザーさん1

    コレド行きバスは大賛成。

  16. 5122 入居したて

    >>5115さん
    不思議に南西側の部屋が冷え込んでます。
    なぜ真西とこんなに違うのか。
    間口との関係でしょうか。

  17. 5123 住民板ユーザーさん2

    エントランスの、右側の自動ドアの鍵かざすセンサー部分、やや歪んでませんか?自分の気のせい?

  18. 5124 住民板ユーザーさん1

    BRT計画が危機的かもしれない。
    どらったらさんがまとめてくれました。
    環状2号線の築地市場地下にトンネル通すには対抗できる橋下さんにお願いしましょう。
    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-1283.html?sp

  19. 5125 びっぴ

    あー最っ高♡

  20. 5126 住民板ユーザーさん1

    マンション自体は概ね満足です。
    これでBRTが開通したら言うことないですね。

  21. 5127 地元民

    先日、ミシュラン一つ星蕎麦屋の月島「矢もり」に行ってきました。

    結論から言うと非常にプロ意識が高くマジメに作っていて満足度が高いです。

    あれだけ丁寧にしてくれて一人二合飲んで1万以下は安いですね。

    カテゴリー違いですが浅尾で2万超払うことを考えたら全然良いですね。

    月初め平日は予約取りやすいらしいので皆様もぜひ。



  22. 5128 びっぴ

    美味い寿司屋教えてよ〜

  23. 5129 住民板ユーザーさん8

    良い天気ですねー。
    一階の散髪屋さんに行ってみようとしたものの、混んでたので散歩がてら、駅前の太陽のマルシェで買い物。その足で築地の場外でマグロ丼を食べて、QBハウスで散髪しました(笑)

    帰りは都バスでマンション前まで。楽ちんですねー。

  24. 5130 入居済みさん

    大和寿司があります。場内はめちゃ込み。
    場外がいいと思う。

  25. 5131 住民板ユーザーさん5

    >>5128 びっぴさん

    寿司大

    場外にも数店舗あり、別館は比較的空いています。

    魚仁(月島)

    激混みですが、寿司もあります。
    500円で持ち帰り用の刺身もおすすめです。




  26. 5132 マンション住民さん

    中古に出している物件はさらに増えたようですね。

  27. 5133 住民板ユーザーさん6

    この前ポストに住不から購入希望がいるから売ってくださいってチラシみたいなの入ってたし、内覧してる人もよく見かけるから、売りもあるけど、需要もあるから大丈夫だろ。

  28. 5134 検討板ユーザーさん

    スミフのチラシなんて架空の人物とあり得ない金額が書かれているんだけどね

  29. 5135 住民板ユーザーさん1

    一昨日くらいに引越しされた上階の方だと思うのですが、昨夜から音楽の低音がかなり響いて聞こえてくるようになりました。今もはっきり聞こえてきます。どうかご本人さまが気づいてくれれば良いのですが。。。皆さんで気持ちよく生活できればと願っております。

  30. 5136 匿名さん

    昨日の朝刊に地元不動産屋の折込チラシが入っていましたね。

    2月28日現在でここの
    募集中委託件数
    売買22件 賃貸33件
    成約件数
    売買3件 賃貸11件 となってました。
    成約件数、思ったよりも少ないような気がしましたが、こんなものでしょうか。

  31. 5137 音出すので影響が気になるさん

    >>5135
    うちではなさそう。
    越してきたばかりならまずは様子見でしょうか・・・
    何かしら改善されることを祈っています。

  32. 5138 住民板ユーザーさん

    >>5136 匿名さん
    引き渡しから1カ月程度でそのくらいなら、良いんじゃないでしょうか。
    大まかに見ても、そのペースなら半年後にはほとんど埋まってる状態ですよね。
    環2開通やBRTの予定が見えない中、なかなか良いんじゃないかと私は思いますが。(もっと鈍ると思っていたので)

  33. 5139 入居したて

    >>5135さん
    階数ヒントとか、向きとかでもう少し促しをしませんか。
    相手も事前にわかれば随分住みやすくなると思います。
    うちはいよいよ上階の工事が始まって、今後の騒音が心配です。

  34. 5140 インテリア検討中

    エコカラットとミラーを玄関とリビングの二壁面で検討しています。
    アクセントクロスと色々比較しましたがやはりタイル式が良いかと思ったいます。
    施行された方とか検討中の方、いらっしゃったらご助言くださいませ。

  35. 5141 入居済みさん

    シャワーの水流問題、解決された方いますか?
    47℃にしても勢いがないので寒いです。

  36. 5142 住民板ユーザーさん1

    >>5137さん、5139 さん

    ありがとうございます。少し様子をみようと思います。自分はさほど音に敏感なタイプとも思わないのですが、あまりに低音が響きましたので、つい。。。それぞれの生活習慣や生活時間帯があるとは思いますが、お互いが快適に居住できると良いですね。しかしながら、今後もやはり改善なされないようならば、何かしらご意見いただければと思っております。

  37. 5143 マンション住民さん

    >>5141 入居済みさん

    解決しません。この水圧が標準みたいです。
    もっと水圧が低いマンションもあるようですよ。

    ずっと使用しているうちに慣れてきてしまいました。

  38. 5144 住民さん

    >5140
    我が家では玄関にエコカラット+ブロンズミラ-を施工しました。
    ミラ-は、クリア-かブロンズか少し迷いましたが、使用したエコカラットとのバランスや質感からブロンズにしました。
    http://www.ecocarat-navi.com/example/cat123/
    また、内装仕様は、モデルル-ムでの仕様も良い参考になると思います。
    http://www.asahi.com/and_M/gallery/20140821modelroom/

  39. 5145 契約済みさん [女性 30代]

    >>5141 入居済みさん
    最初入居した時、うちもそうだったが、なんか使ってるうち、だんだん水圧が強くなってきて、今は快適に使っています。
    ちなみに、うちは入居して2ヶ月ぐらい

  40. 5146 住民板ユーザーさん1

    >>5141 入居済みさん
    シャワー浴びている間は換気扇オフにしておくとだいぶマシになると思います。
    同じパネルなら右上のスイッチだったと思います。

  41. 5147 住民板ユーザーさん

    >>5141 入居済みさん
    47℃って高温すぎて異常だと思うのですが・・。
    給湯設定温度43℃のシャワーのひねる部分の設定温度41℃で、十分温かいですよ。42℃だと熱いくらいです。
    右側のシャワー出すところも、奥にひねるほど水圧上がりますし。
    もう一度給湯設定温度見直したり、手元の温度を確認して、それでも改善されないなら、コンシェルジュカウンター横の設備担当者に相談した方がいいと思います。

  42. 5148 住民板ユーザーさん5

    >>5141 入居済みさん

    カランの横の、水とお湯のバランスを調節するあのバルブを全部お湯側にひねって設定を42℃にするんだ
    多分水と一緒に出てるから水圧弱くなってる

  43. 5149 インテリア検討中

    >>5144さん
    情報ありがとうございます。
    良さそうな業者さんですね。施行実績が多くて参考になります。
    うちも玄関はエコカラットとミラーにしようと思います。
    リビングが迷いますねー。
    ちなみにこちらの会社で施行されました?
    お値段そこそこ、でしょうか。

  44. 5150 住人イレブン

    日経の記事です。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ08HWO_Z00C17A3SHA000/
    さてさて、ここから我らが勝どきエリアはどうなっていくでしょうか。

  45. 5151 住民板ユーザーさん1

    >>5150 住人イレブンさん
    いま買ってるのは2005-2007年くらいの安い時期にタワマンを買った人の値上がりに伴う転居需要が大きいと思われます。ここらへんの需要がひと段落したら築古のタワマンは厳しくなるかもしれませんね。ただ築古も安くなれば需要自体はあるので健全な新陳代謝が起こればよいかと

  46. 5152 住民板ユーザーさん1

    物件価値でいうと今後は震災前物件と震災後物件で差が出てくるんじゃないでしょうか

  47. 5153 入居済中層角部屋

    >>5141 入居済みさん
    60度にして水の勢が良くなります。我が家そうしています。

  48. 5154 住民板ユーザーさん1

    うちも水圧が弱いですね。
    55度設定で水と混合して水圧アップを試しましたが不足。鹿島にも見てもらいましたが改善せず。結果、毎日我慢してます。。

  49. 5155 住民板ユーザーさん8

    致命的な欠陥ですね。

  50. 5156 住民板ユーザーさん1

    高温にして水混ぜて水圧上げるってのは大して効果ないです。少なくとも高層階では。
    シャワーの下のところにある水圧?の調整のネジを回しきっても効果無し。

    効果あるとか、段々強くなってきたと言っている方は、水圧の弱さに慣れてきてしまっているだけでしょう。

    元の水圧を上げるとなると建物全体の話となって大変ですし、水圧高くなって逆に迷惑する人もいるでしょうから、少しは慣れてきた感覚を大事にしていきたいです(笑)

  51. 5157 契約済みさん [女性 30代]

    >>5156 住民板ユーザーさん1さん
    だんだん強くなってきたのは気のせいではないと思いますよ。
    多分私は1月13日入居して、当時は入居者少なかったから、水圧も低かったのかなって思っています。今は入居者が増えてきて、水圧が前より強くなったよ。少なくとも、今の水圧でも、私は満足しています〜^_^

  52. 5158 検討板ユーザーさん

    水圧というか、節水型のシャワーヘッドだから水量が少なく感じるだけでないかな?


    水は勢い出るけど、水の量がちょいと少なめ、みたいな印象。
    まぁあんまりドバドバ出てお湯が足りなくなるのもいやなので良いですが。

    関係ないですけど電気代と水道代が12000くらいでした。

  53. 5159 住民板ユーザーさん4

    温度に関しては、給湯の優先度で、お風呂を優先ONにするだけでも、私はだいぶ違うと思いました。
    水圧はお湯より、むしろ冷水の水圧の方が弱くなるので、給湯と手元の温度は同じくらいが丁度良い感じでした。
    今は温度も水圧も問題なく使ってますね。
    個々でこんなに違うなら、階層による原因や設備の個体差などあるんですかね?

  54. 5160 住民板ユーザーさん8

    >>5158 検討板ユーザーさん
    電気と水道で12000ですか。
    入居日にもよりますが私は1月末日引越しで、20000でした。
    因みに夫婦二人です。
    5158さんは何人家族ですか?

  55. 5161 住民板ユーザーさん1

    うちはdinksであわせて9,000円程でした。
    共働きで空調は土日くらいで前の住居とくらべると明らかに下がりました。
    ほかの方はいかがでしょう

  56. 5162 入居済みさん

    >5161さん
    光熱費ですが、合計21,000円程度でした。電気代が13,000円くらい(10kVA契約、2回目の請求なのでほぼ期間は1か月だと思います)。水道代は8,000円くらい引き落とされてました。水道代については期間としては2か月弱なので1か月あたり5,000円くらいかと思います。
    以前に住んでいたマンションでは電気の契約は40Aと小さいのですが電気代は冬場は13,000円前後と今と変わらず、水道代は今より少し安い水準でしたが、それにプラスしてガス代がかかっていましたから、その時よりは光熱費トータルとしては大幅に安くなっています。明らかに「電化上手」のおかげです。

  57. 5163 住民板ユーザーさん1

    タクシーが入ってくる車寄せが無いのが、タクシー拾うのに面倒です。
    真向かいのTTTは、真正面に車寄せが在るのでタクシーが入ってくるようですが、うちは真裏のコーチエントランスはタクシーで降りるにしても、真裏までは面倒なので真正面の角に停めてもらいます。
    タクシーコールで裏のコールエントランスまで来るシステムかなんかできないですかね。

  58. 5164 住人

    また浴室の話に戻ってしまいますが。
    浴室の床、乾きやすいと聞いていたのですが、2箇所くらい水たまり状態です。換気し続けてもダメですね。
    皆さんの浴室の床はどうですか?
    我が家だけなのか?こういうものなのか?

  59. 5165 住民板ユーザーさん1

    >>5164 住人さん
    自分の家はは問題ありませんが、その水たまりがへこみだとするならば直してもらえると思いますよ。


  60. 5166 住民板ユーザーさん1

    >>5163 住民板ユーザーさん1さん
    裏と真裏がどこを指しているのかがわからない…

  61. 5167 マンション住民さん

    >5164さん
    浴室の床ですが、浴室の使用頻度にもよるとは思いますが、うちも完全には乾いていないかもしれません(24時間換気は実施)。ただ「水たまり」と表現されるような水たまりはできないです。いつも同じ場所に「水たまり」ができるようでしたら床がゆがんでいるのかもしれませんね。

  62. 5168 入居済みさん

    >>5163 さん
    裏と真裏は同じ、コーチエントランスのことです。
    表記が異なってしまいました。

  63. 5169 住民板ユーザーさん1

    >>5142
    せっかく引っ越してきてえらい目に遭ってますね。
    1階のコンシェルジュに管理組合宛の要望書があります。そこに事情と上階の部屋番号を書いて管理人から申し入れすると良いです。
    以前のマンションでは、子供の走り回る音がうるさく直接、申し入れましたが、改善しませんでした。
    そこで、上記の方法で管理人を介在し折衝した結果、絨毯敷きにしてもらい、注意してもらう事を勝ち取りました。
    自ら行動を起こさないと解決しないのではないかと思います。勇気を持って行動してください。
    ただ、色んな人がいますので、注意と観察する目は持ってください。

  64. 5170 住民板ユーザーさん1

    築地市場の仲卸人が築地市場の存続を願い出た。
    どこから4000億の資金出すんだろう。
    とんでもない連中だ。

  65. 5171 住民板ユーザーさん1

    そうですね

  66. 5172 住民板ユーザーさん5

    ジムやラウンジを24時間営業にしないのはどういった意図があるんですかね?遅く帰ってくる自分には不便

  67. 5173 検討板ユーザーさん

    そもそも営業などしていないのだが。

  68. 5174 住民板ユーザーさん1

    >>5172 住民板ユーザーさん5さん
    経験則的に需要が少ないとか。
    何かあったときの駆けつけ体制とか。
    後は電気代ぐらいですかね。

    想定されるものを出してみましたが、自分は24時間でないにしろもっとのばしてもいい感じはします。

  69. 5175 住民板ユーザーさん8

    >>5172 住民板ユーザーさん5さん
    早く帰って来なさいよ

  70. 5176 住民板ユーザーさん1

    24時間あいていたらそこで寝ちゃう人が出てくるとか

  71. 5177 住民板ユーザーさん1

    カフェとライブラリは24時間開いてるんだからジムもいけるだろ

  72. 5178 住民板ユーザーさん1
  73. 5179 入居済中層角部屋

    昨日九時半頃ネットのスピードが目茶落ちて、測るところ20Mも無かったです。因みにNTTのフレッツ光を使っています。NUROを早く導入したいです。皆さん宜しくお願いします。

  74. 5180 住民

    ジム24時間希望。

  75. 5181 ご近所さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  76. 5182 入居済中層角部屋

    都民ファースト?小池ファーストです。

  77. 5183 マンション住民さん

    最初は素晴らしい知事だと思いましたが、
    だんだんなにやってるのと思い始めました。

  78. 5184 地元民

    勝どき駅前の「かねます」に行ってきました。

    16時のオープニングに間に合わず二回転目17時過ぎの入場。

    食材が新鮮で素晴らしく、煮込も焼物も揚物も美味しいです。

    ただ言われてるようなコストパフォーマンスが良いかどうかは別。

    日本酒を3杯ほどひっかけて「立ち飲み」でパーヘッド6-8千円でしょうかね。

    そういう雰囲気をシェアして楽しめる仲間4人くらいと行かないともったいないかもです。

  79. 5185 住民板ユーザーさん4

    住所欄に勝どきって書く時の「どき」が平仮名ってのが書きにくい。感じの勝鬨が正式な住所だったら良かったんだけどなんだか覇気がない。

  80. 5186 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  81. 5187 住人イレブン

    JCOMが来週二日間、深夜四時間ほどメンテで止まるらしいですが困りますね。
    というか、JCOMの話はあまり出てきませんが使っている方、通信状態はいかがですか?
    私のところは特定のサイトでしばしばレスポンスが恐ろしく悪化します。
    macを使っているのでpcのせいなのか、それともプロバイダのせいなのか、判断しかねていますがもし同様な環境の方がいらしたら教えてください。
    JCOMがダメなら変更しなきゃと思っています。

  82. 5188 入居ずみ

    リビングのエコカラット、施工された方いらっしゃいますか?
    壁紙どうしようか迷ってますが、エコカラットだと随分雰囲気変わりますかね?
    あと、値段はどうでしょうか。(クロスよりは高いとは思いますが)

  83. 5189 住民板ユーザーさん3

    >>5188 入居ずみさん
    新宿にショウルームがあるので行ってみるといいですよ。
    百聞は一見にしかずで

  84. 5190 住民板ユーザーさん4

    >>5185 住民板ユーザーさん4
    漢字を、感じ、って書いてる段階で、荒らしかと思うわ。どき、の漢字なんて、普通、書けんし読めんだろ。

  85. 5192 マンション住民さん

    [No.5191~本レスまでを削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  86. 5193 入居ずみ

    >>5188さん
    新宿ですか。
    一度行ってみます。
    ちなみにもう施工ずみでいらっしゃいますか?

  87. 5194 入居ずみ

    >>5190さん
    釣りはスルーしましょう。くだらない話題ですから。

  88. 5195 住民さん

    >>5187 住人イレブンさん
    IPSecがやたら遅いんですが、原因わからずです、、、
    その他は今のところ不満はないですねぇ。

  89. 5196 住人イレブン

    >>5195さん
    そうですか…
    うちのmacのせいなのかもしれませんねー。

  90. 5197 住民板ユーザーさん1

    フロアコーティングされた方いますか?いかがですか?やろうか検討中ですが、体育館の床のようになりそうで悩んでいます。

  91. 5198 住人

    鍵の解除についてですが 子供が鍵を忘れて行った場合、インターフォンがなって鍵を解除しても部屋まではエレベーターで上がってこれないのですね?
    エントランスまで迎えに行かないとダメなのでしょうか?
    セキュリティが高いのはいいのですが とても不便です。

  92. 5199 マンション住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  93. 5200 マンション住民さん

    >>5198
    そうです。かなり不便ですね。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸