東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 5001 入居済みさん

    環2 反対側 の 歩道橋
    いつ付くのかな?

  2. 5002 マンション住民さん

    選手村の前のなんとか公園に行ってみましたか?そこに見える景色がすこいですよ。

    数年後選手村もすごく綺麗になりますよね。うちの前の倉庫群も移転して綺麗にしてくれれば。。。。。。と思いました。
    あと、選手村のこっち側、四階の商業施設が作られますよね、何か入るかわからないが、楽しみしています。

  3. 5003 入居済みさん

    >>4997
    豊洲の9回目のモニタリング(基準値の79倍の数値が出たってやつ)が、
    「都職員の意向で悪い数値が出るように、過去の手法と変えた」事もばれたし、
    築地の危険性調査も避けられなくなってきているし、環2通さないとオリンピックに
    悪影響出る(小池さんがそんなこと望むわけがない)から、築地残留はもうほぼ無理
    なんじゃないのかね。

    個人的にはさっさと大田に行ってくれだけど。
    正直市場って迷惑施設だし、交通やこの地域の更なる開発(>>5002さんが言うような)を
    望むなら、大田に行ってくれるのが一番良いんだよね。

  4. 5004 住人イレブン

    不動産屋さんからの情報ですが、晴海のティアロ、クロノで勝どき圏ついに天井を打った、とのことです。
    DTも在庫に苦戦していて、さらにTTTからの脱出現象が顕著だということでした。KTT側の売り(または賃貸解約)が多いようです。
    あまり心配しても仕方ありませんが、勝どき東、豊海あたりの供給から状況が変わりそうですね。

  5. 5005 住民板ユーザーさん4

    >>5002 マンション住民さん
    選手村の方まではまだ足を運んでないです。
    そんなにすごい景色なら、次回、その何とか公園まで行ってみます!
    有益な情報ありがとうございました。
    倉庫群、やっぱり目に入ってしまいますよね。
    散歩しながら、仕方ないと思いつつ、なんだかなー・・。
    選手村までは徒歩で行けちゃうので、商業施設楽しみですね!

  6. 5006 マンション住民さん

    晴海埠頭公園です。夜景はすごい。都心側、お台場、レインボーブリッジ。また五輪で再整備するから、

  7. 5007 マンション住民さん

    ご存知かと思いますが
    五輪後、選手村のイメージ
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/03/DATA/70q3v100.pdf

  8. 5008 住民板ユーザーさん2

    >>5007 マンション住民さん
    いいね!

  9. 5009 住民板ユーザーさん1

    目の前の青い倉庫なんとかならないですかね。
    移転が一番いいけど、せめて白くなりませんか?

  10. 5010 住民板ユーザーさん2

    >>5009 住民板ユーザーさん1さん

    移転するとタワマン建つからな...

  11. 5011 マンション住民さん

    >>5004
    ティアロ、クロノすごいね。KTTより高いですか?同じぐらいよな。

  12. 5012 入居済みさん

    >>5003
    マイナス要素だらけの市場がよそへ行ってくれれば湾岸全域にとって万々歳ですね
    豊洲と築地で大規模な再開発が望めますし
    築地(市場跡地)-勝どき-晴海(選手村)-豊洲(新市場再利用?)と
    環状2号線沿いはすごいことになりますね

  13. 5013 住民板ユーザーさん1

    築地ブランドなんていらないから大田で市場を合理化すればいいんじゃない。取扱量が4分の1に減ってるし未来は明るくないよ。

  14. 5014 住民板ユーザーさん5

    >>5012 入居済みさん
    市場が近くにあるから、市場関係の方々もお住まいの地域だから、種類、産地も豊富で新鮮な食材が安価で手に入るのかなと勝手思っています。同じチェーンスーパーでも、以前住んでいた場所と品揃えや価格が全く違います。
    昔から食文化が栄えた中央区周辺、
    私は築地市場ありきで引っ越してきたのでよそへ行って欲しいとはおもいません。




  15. 5015 住民板ユーザーさん1

    築地場外は残るよ。たぶんね。いらないのは場内のこと。もともとKTT購入時は豊洲移転が決まってて場内は再開発だった。

  16. 5016 住人イレブン

    >>5011さん
    坪300の底を打ったということです。
    KTTはTTTとも違い絶妙な値付けですが、駅からの距離も遠いこれからの開発は坪単価が非常に厳しいということのようです。
    KTTも影響は受けると思いますが。

  17. 5017 住民板ユーザーさん1

    なんかね。削除依頼してるのは他人の意見を聞けない幼稚な思考なんだろうな。
    環状2号や小池の話もマンション近隣の話だろう。

  18. 5018 住民板ユーザーさん4

    煽る発言や荒らしはスルーで削除が一番。

  19. 5019 住民板ユーザーさん1

    三井のリハウスに聞いたら2ヶ月前は賃貸、売却合わせて100戸だと言ってた。
    先日、賃貸は30戸まだ残ってると言ってたが、賃貸料が高すぎるんじゃないか。それと2号線が利用できず虎ノ門までのアクセスが駄目になった影響が出てるのかも。
    豊洲に持ってるタワーは直ぐ賃貸が付いたよ。

  20. 5020 住民板ユーザーさん1

    同じ住民の話を煽りで削除ですか。性格悪いね。
    投資の話も不利な情報は削除するんですか。
    それで自分の近隣散策ネタですか。見るにも値せずスルーしますが、削除することはしません。

  21. 5021 入居済みさん

    政治的な話なら削除依頼もわかりますが築地や環2の話題も削除されては困りますね
    売り出し時に環2の利便性を大々的に宣伝してたのですから現状に不満が出るのはある意味当然です
    なかったことにされては困ります。

  22. 5022 検討板ユーザーさん

    KTTに部屋を持っている投資家と持っていない投資家の言い合いか。

  23. 5023 住民板ユーザーさん5

    勘違いしてる人がいますが、削除依頼のあと削除のジャッジしてるのは管理者さんですからね。
    冷静さを欠いて挑発的で攻撃的な言動だったり、個人に対する誹謗中傷まがいの言動は削除されて当然。
    消された人はなぜ消されたか考えるべき。自分の投稿が見るに値するというなら尚更。
    豊洲や築地の話題でも良いが、前向きな意見交換をしたいならそれなりの心遣いは必要。

  24. 5024 匿名さん

    環2や市場の話は別に削除されてないと思うけど。
    特定の人に対する(市場関係者や豊洲住民や小池氏など)への誹謗中傷発言が消されてるだけで。
    誰だって汚い言葉なんて見たくないよ。

  25. 5025 4988

    >>4999 匿名さん
    レスをありがとうございます。
    45lでも大きい方なのですね…
    半分のサイズでも箱には二個も入らないくらいなのでやはりラベルの張り間違いではないかと思っていますが、こまめに出す方向で様子を見ていこうと思います。

  26. 5026 住民板ユーザーさん3

    >>5025さん
    プラのゴミ箱大きくして欲しいですね。裁断までできません

  27. 5027 住人イレブン

    >>5019さん
    豊洲はすでに安定化したのですかね。(市場問題は別として)
    勝どきはTTT、その他ソフィアなどの築10年クラスが賃貸・売買ともにかなり軟調なようです。
    TTTの賃貸部分は二割ぐらい下がってますね。

  28. 5028 マンション住民さん

    やべいな

  29. 5029 住民板ユーザーさん1

    >>5023
    誰も勘違いしてないし管理人に責任なすりつけるのもよくない

    築地の話題が憚られるイヤーな雰囲気何とかして欲しい

  30. 5030 住民板ユーザーさん1

    >>4986
    築地市場の場内から土壌汚染が出ました。
    東京都が公表せず隠蔽してました。
    環境基準のヒ素2.4倍、フッ化物1.6倍です。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00050059-yom-soci

  31. 5031 マンション住民さん

    小池さんの記事に興味ない。
    興味あるのは、環状2、BRT、勝どき新店舗情報、再開発情報。

  32. 5032 入居済みさん

    >>5029
    築地ラブな特定の人がとにかく擁護するからね。
    まあ、実際は>>5030なんだけどさ。
    これの流れ弾がこっち来なきゃいいけど。

    これで築地残留はもうないだろうから、大田に移転してもらって、
    早く環2&環3を進めて更なる再開発に期待しよう!

  33. 5033 住民板ユーザーさん1

    1400世帯も入居するんだからいろんな人がいるのは当たり前。
    多様性を許容して、共生する社会性を希望したいものですよね。

    ツイッターランドの湾岸クラスター達の偏った意見に感化されている人も多いみたいですね。
    私もどちらかと言えばそっち系(反小池)だけど、場を弁えて投稿するつもりです。

    当初予定通り、豊洲に移転して、築地は再開発、環2は早期開通をめざす!でいいと思います。
    大田に移転となれば、またまた時間かかるでしょうし、豊洲を何かに転用するにしてもこれまたひと悶着間違いない。これ以上時間と税金の無駄遣いはやめて欲しい。

  34. 5034 匿名さん

    市場はあまり行かないし特に興味はないけど、わざわざこのスレに罵倒するような事書かなくても良くない?
    住人版の雰囲気悪くするだけだから、他の雑談スレで書くか、築地市場前でデモしたら?

  35. 5035 入居済みさん

    >>5033さん
    このスレに投稿している方によると、どうやら市場で働く皆さん(95%)たちは
    「汚染まみれの豊洲なんか絶対嫌だ」ということなので、豊洲に移転は無理なんじゃないですか。
    豊洲の方達も、正直いまさら来て欲しくないでしょう。

    住民からすると無計画にパンドラの箱開けた都知事には言いたいことたくさんありますけど、
    とりあえずまずは粛々と環2を通して欲しいですね。
    今のマンション前の、環2の行き先表示がシールで覆われている道路案内板を見ると悲しくなるので。

  36. 5036 住民板ユーザーさん4

    残念ながらここまで拗れると築地移転はスムーズに行かないでしょうし、そうなると環状2号は塩漬けです。オリンピックまでの暫定開業すら怪しいと思います。まして本開通はいつになるやら。。
    都知事が燃料電池の都バスをアピール(というかそれを利用した自分アピールかな)してますが、正にオリンピックで世界にそれをアピールしようと多くの関係者が尽力していたBRT計画に冷や水浴びせて暗礁に乗り上げさせたのは誰だと言いたいですよ。
    自分が原因で拗らせて、素知らぬ顔でアピール。ほんとにあらゆる事がこの状態で厚顔無恥とはこの事かと。

  37. 5037 匿名さん

    BRTは都議選後に最終的に問題なく開通すると思います。
    BRT開通見通しが正式発表されたら勝どきエリアの価値がさらに上がることが予想されますので揉めてるいまのうちに物件を押さえることをお勧めします。

  38. 5038 住人イレブン

    そう言われてみると、太田へ移転って現実的な感じがしますね。
    築地ありき、豊洲ありき、で考えていましたが実祭市場の人ってベランメェだし、タバコは吸うし、しかもあのネズミや鳩や猫やGやは半端ないでしたから。
    豊洲はより近くでベターな選択だったと思いますが、ここまでこじれたら太田移転はリーズナブルな気がします。

  39. 5039 住民板ユーザーさん6

    >>5036 住民板ユーザーさん4さん
    少なくとも環状2号をあけるのは小池政局劇場との利害もないので、通ると思ってるんすけどね

  40. 5040 住民板ユーザーさん1

    さっきエントランスで警察の人と住人?のひとが話してたけど何だろう

  41. 5041 住民板ユーザーさん4

    >>5039 住民板ユーザーさん6さん
    だといいんですけどね。
    ただ小池劇場では環2はドン内田と森ビル利権とか言って攻撃対象でしたよ。環二、豊洲移転、築地再開発、オリンピック全てがドン利権との構図でした。
    まあ世間の風も変わってきてますし、明らかに有用な道路を攻撃して自滅しないと思いたいですが、小池氏は常識で考えられない動きをしますから。あと築地市場内の移転反対派は環二も反対していますし。

  42. 5042 入居済みさん


    >あと築地市場内の移転反対派は環二も反対していますし。

    これだから看過できないんだよな。あの連中が居すわる限り環2は開通しないよ。

  43. 5043 住民板ユーザーさん4

    築地でもヒ素が検出となるとその後の再開発にも影響ありそうですね。
    築地ブランド・勝どきブランドに激震ですよ。

  44. 5044 マンション住民さん

    うちは駅と近いし、これから環状2、3とBRTもあるし、マンションの下に停留所あるし、ららぽと虎ノ門へ便利で、銀座へのバスも便利で、まだ田舎っぽいだからいっぱい新店舗来るのは当然で、選手村も結構期待できるし、値上げするよ。心配しないで。あとは、若い世代いっぱい来るから中央区はお金持ちですよ。

  45. 5045 住民板ユーザーさん5

    そういえば、丸の内行きの都営バスって、もう燃料電池バスになっているんですか?
    通勤は電車なので、今度の休みに銀座までバスで行ってみようかと思ってます。
    普通のバスと乗り心地って違うものなのか、ちょっと気になります。

  46. 5046 住民板ユーザーさん5

    >>5045 住民板ユーザーさん5さん
    ?いまだに普通のバスですよ?

  47. 5047 住民板ユーザーさん5

    >>5033 住民板ユーザーさん1さん
    >ツイッターランドの湾岸クラスター達
    恥ずかしいから騒ぐのやめてほしいですよね。うち1人はここに住んでるようだし。

  48. 5048 住民板ユーザーさん1

    >>5042
    その通りです。BRT計画の根幹が築地市場の地下を環状2号線を通すことです。所要時間を短縮させ、勝どき、晴海、有明、国際展示場の大量移動の確保は築地市場の豊洲移転し地下工事しない限り実現不可能です。
    築地市場が関係ないと言ってた人は汐留のスクランブル交差点を見てくると良いです。何故、地下を通す必要があるかよくわかるでしょう。
    小池の言ってる地下を通さないで信号コントロールなんかできません。出まかせです。
    築地市場仲卸は自分のことしか考えてない連中です。環状2号線の地下工事ができない湾岸地区の損失など考えていません。

    東京都BRT計画
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/keikaku_01.pdf
    虎ノ門ー勝どきの所要時間が問題
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/knpnews/14/660651/00020/?ST=smartc...

  49. 5049 住民板ユーザーさん5

    >>5046 住民板ユーザーさん5さん

    今調べたら、21日からでした。
    まだだったんですね。
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/02/24/07.html

    地味に気になってるので、楽しみです。

  50. 5050 入居済みさん

    >>5049
    これマンションの前から乗るのではなくて、駅まで出てから乗る必要があるルートですね。
    何本に1本くらい燃料電池車なんでしょうね?

  51. 5051 住民板ユーザーさん1

    >>5049
    うちらに関係ないやん

  52. 5052 地元民

    バスも都営地下鉄も乗り心地悪いのは事実ですね。

    もう少し広いと全然違うのですけどね。

  53. 5053 入居済中層角部屋

    今日小生のところに空調工事が有りました。入居後色々出費が多いので、予算の関係で、数社のエアコン工事会社に見積もりを依頼しました。小生のところ、3台エアコンが元から付いて、今度子ども部屋に二台エアコンを追加します。室外機のスペース関係でマルチエアコンが付けて下さいと鹿島から言われました。最終的にコストと工事の品質を鑑み、あかリと空調の専門店[世界電器] を決定しました。今日世界電器から二人人職人さんがエアコン二台を綺麗に付けてくれました。仕事の関係で日本の自動車のもの作りに関わって来ました。工事を見る目割と厳しいです。最後職人にお茶を出して職人さんから隠蔽配管設接続工事が無かったのでその部の代金を返還致しますと聞きました。小生が吃驚しました。世界電器の見積もりが安くて、工事の品質が良くて完成度も非常に高いです。また彼らはKTTのエアコン工事を沢山受けて、KTTの建物の構造も良く理解しています。ここの掲示板で皆さんお互い良い情報をシェアしましょう。カーテンをシェードにしたいですが、良いカーテン屋さんが有ったら教えてください。宜しくお願い致します。

  54. 5054 K5

    >>5053
    情報ありがとうございます。
    うちもマルチエアコンにする必要があるので助かります!!

  55. 5055 検討板ユーザーさん

    行灯部屋は自動フィルタ掃除が使えないのが難点。

  56. 5056 住民板ユーザーさん2

    >>5055 検討板ユーザーさん
    どうしてですか??

  57. 5057 住民板ユーザーさん2

    今、築地魚河岸に来ましたー!
    想像していたよりすごい人でした笑

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  58. 5058 匿名さん

    このような人の顔が明確な写真を勝手に掲載してもよいものなのでしょうか?

  59. 5059 匿名さん

    行灯部屋は配管の関係で自動フィルタ掃除付きのエアコンが入れられないとは聞いています
    これってどこのタワマンでも同じなんですかね?

  60. 5060 住民板ユーザーさん1

    >>5057
    訴えられる前に自身で削除依頼かけた方が良くないですか。笑ってる場合ではないでしょう。
    非常識です。築地市場関係者ならもっと問題になりますよ。

  61. 5061 匿名さん

    とくに問題ないと思いますけどね。私見ですが。

    撮影者本人だろうから著作権の公衆送信権は問題なし。

    商用でもないから肖像権云々もプライバシー権とは別に問題にならない。肝心のプライバシー権ですが、場外市場の公道に準じるものと考えれば、自己に関する情報をコントロールする権利が及ばない範疇のものとして保護の枠外になってきます。

    5058、5060はどういう了見でコメントしているのだか。
    合理的な反論ができずに非常識という、都合のよいキーワードをぶつけてくるのかな。

  62. 5062 匿名さん

    補足しますけど、これがダメで非常識というならテレビの中継とかは一切不可となりますからね。

  63. 5063 住民板ユーザーさん6

    >>5055 検討板ユーザーさん
    入居前に自動掃除のエアコンをデザインテックで設置してもらいましたよ。
    窓ありの部屋と同じ機種のものです。

  64. 5064 マンション住民さん

    >>5062
    私も同じ意見です。
    単純に考えればいいと思います。これもダメ、あれもダメというのは私が理解できない。5060は言い過ぎだともいます。

  65. 5065 匿名さん

    削除申請できるとすれば、一番前に写っている御仁のみ。
    訴えるとかいうけどさ、現実的にそんなことしないでしょ。
    できるとしても当人のみ訴えの利益があり、他の外野はそれがないから訴え却下(棄却じゃなくて)。
    もちろん損賠も無理。
    ちゃちゃ入れしている方は不安に陥れることで満足しているだけ。

  66. 5066 住民の人に質問したいさん

    不安なのですか? ご本人様 w

  67. 5067 住民板ユーザーさん8

    掲示板の削除依頼を見ると、発信者情報の開示を求める、という項目がありますね。あまり変なことは書き込むと特定されてしまうかもですね。

  68. 5068 入居済みさん

    >>5060、5066

    他人様の不安を煽って、第三者から誤りを指摘されて、で「w」ですか。(笑)
    いちいちレベル低すぎ。

    あと気になるなら管理人に写真の削除申請すればよろし。それで終わり。

    もう少し正しい知識を身に着けてからコメントなさい。
    「訴えられる前に・・・」って、訴えられて法的責任を負うわけないのに・・・、どうぞご自由に(笑)

  69. 5069 住民板ユーザーさん1

    すみはじめて一ヶ月が立つけどやっぱり静か。
    上の階の人はまだ引っ越していないのかなぁ。
    ただ窓を開けたときご近所さんで眺望を案内していたのかその声はよく聞こえました。
    以前低音が聞こえると記載があったのですがそのあと収まったのでしょうか!?
    自分の家のオーディオがどのくらい漏れるのか気になります。

  70. 5070 住民板ユーザーさん1

    意味なく他人様の写真を掲載し勝手な理屈で居直ってる住民がいるとは。
    築地魚河岸の建物の中が公道というのは痛いね。ホテルのロビーもOKという理屈か。ネット社会は何千人も不特定の人間が閲覧するのに平気な神経なんだ。驚きです。

  71. 5071 住民板ユーザーさん1

    >>5057
    自身の写真を入れ市場関係者も入れて撮影したらもっといいと思いますがいかがですか。
    是非、アップしてください。

  72. 5072 マンション住民さん

    ふつーに考えてNG
    調べてもNG
    http://www.mc-law.jp/kigyohomu/4984/
    訴えられなければいいとか考えているとかだったらなおさら残念。
    ここの掲示板の一部の人は、あれですね。

  73. 5073 マンション住民さん

    ↑のリンクを見ると一概にNGとも言い難いような。
    ただ、気を使ったほうがいい感じはしますね。

  74. 5074 住民板ユーザーさん1

    個人の写真を自分都合の目的で時間や場所の特定、被写体の特定ができる情報をネットに拡散させた場合、何のリスクもないと言った住民は責任持てるんですかね。
    弁護士もいろいろだけどこんな意見もあります。
    http://www.fuhyo-bengoshicafe.com/bengoshicafe-12255.html

  75. 5075 住民板ユーザーさん4

    丸の内発の都バスに深夜便出来るそうですね。あとマンション前の都04も増便されて、都05は朝の急行便も出来るとか。
    確かに銀座近いと言いながら、公共交通に乏しく都バスがメイン、都バスは平日でも22時50分ラストなので、銀座丸の内からの帰宅は有楽町線で月島まで行って大江戸線か、月島から徒歩、もしくは汐留まで行って大江戸線で何れも25分程度かかり、時間とるなら千円でタクシーしかなく意外に不便だと感じていました。
    鉄道網がある他の地域で繁華街から2キロ程の街だと、渋谷や新宿で遊んでも1時前まで終電ありますし、運賃も150円程度で電車5分で着きます。有楽町からトータル25分というと、北区王子辺りと実質所要時間変わりませんよね。
    勝どきはやはり公共交通が課題かと思います。
    深夜バス出来れば、大分改善しますね。BRT是非とも開通してほしいです。

  76. 5076 住人イレブン

    騒音の伝わり方の話とかを検討しませんか?
    いよいようちも上階の人が越してくるようですが、オーディオの低音が想像以上に伝わってきて驚きました。
    お隣の音は全く聞こえませんが、どうも上下の音は漏れやすいようですね。
    いろいろ伝え合って気持ち良く住みたいと思っています。

  77. 5077 住民板ユーザーさん2

    すいませんでした。
    配慮が足りませんでした。
    削除の申請を致します。

  78. 5078 住民板ユーザーさん3

    まーでもせっかく
    中央区に住むんですから
    歴史と先端は楽しみましょうよ!
    築地場外は民間なので残りますから、歴史と先端の融合は街の価値もあげるんじゃないですか。
    浅草や京都のように!

  79. 5079 住民板ユーザーさん1

    >>5077
    やっとわかったようですね。
    二度とやらないことです。築地市場関係者なら取り返しがつかないことになり、お客さんを失いますよ。
    どこの世界にお客さんに無断でネットに個人の写真を拡散させる人間がいますか。

  80. 5081 住民板ユーザーさん4

    横からすみません、5077さんは件の写真投稿後、初めて書き込まれたのだと思いますよ。
    言い訳だとか、あまり悪意に捉えるのは。。
    そもそも単に住人が築地魚河岸の活気を投稿しただけなので、肖像権の問題はあれど、あんまり邪推するのは良くないです。築地関係者だったらどうとか、どうやったらそんな想像できるのか。。仮に築地関係者だとしても、築地魚河岸行くの初めてだったら出店業者じゃないから、一般人と立場変わりませんしね。
    しかし神経質すぎる世の中です。街角スナップなんて世の中溢れてますし、厳密には本人が訴えれば肖像権侵害になる可能性もありますが、あの写真の内容ではまずそれはないでしょうし。
    話題引きずってしまい申し訳ありません。

  81. 5082 マンション住民さん

    >>5076
    自分も音の伝わり方に興味があります。
    自分はどちらかで言うと音を出す側の人間なので、どの体度の漏れが発生するのかに興味があります。
    「オーディオの低音」と記載してありますが、
    具体的にはどのような音なのですか?
    高音・中音はいかがでしょうか?

  82. 5083 住民板ユーザーさん2

    つなぐネット(e-mansion)使ってる方ネット繋がってますか? 今日メンテしてたみたいですが帰ってきたら繋がらないですね うちだけかな、、、

  83. 5084 住民板ユーザーさん8

    >>5083 住民板ユーザーさん2さん
    繋がってます。
    この時間にしてはいつもより速い気がするくらいです。

  84. 5085 住民板ユーザーさん2

    >>5084 住民板ユーザーさん8さん
    遅くにありがとうございました
    色々やってみたら繋がりました

  85. 5086 匿名さん


    告知書の書き方、加入できるかの目安/団体信用生命・ワイド団信編
    http://hoken-support-guide.net/kokutisyo-shinsa-tyosa/danshin-wide/

  86. 5088 住人イレブン

    >>5082さん
    高音、中音はかなり大丈夫そうです。
    ちなみに部屋にピアノもありますがそれほど響いていないようです。
    曲者はウーファですね。
    自分の上階も低音部分だけが響いてきて不快です。
    この辺りは話し合いでお互いが音量を探れれば円満でいいのですが。

    ちなみに飯田橋、富久、クロノ・ティアロ、豊洲べいず・スカイズ、どちらも工法もあるのでしょうが上下の騒音については問題になっているようです。高層建築ゆえだと思いますがお互い快適に過ごしたいものですね。

  87. 5089 住民板ユーザーさん1

    [No.5080~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  88. 5090 住民板ユーザーさん2

    >>5083 住民板ユーザーさん2さん
    うちも繋がらず。ルーター再起動で繋がりました。
    ところで、つなぐネットの請求っていつからですかね?

  89. 5091 契約済みさん [女性 30代]

    橋下さんが言ったのは正論だと思います。
    http://president.jp/articles/-/21565?display=b

  90. 5092 住民板ユーザーさん5

    5061、5062、5068、50..
    訴えられる、られないの問題以前にマナー・常識として捉えることができない・・が・・な方ですね 笑
    正論で捩じ伏せたとでも思っていらっしゃるのでしょうか? ぶれまくりですね。
    ご自身の顔が知らないうちに晒されていたらどう思いますか?ということですよ。

  91. 5093 入居したて

    うぁー西側暑いですねー。
    要冷房になってます。
    これで夏になったらどうなるのか…
    角住戸ですが、南側部屋が驚くほど冷え込んでいるのが不思議不思議。

  92. 5094 5082

    >>5088
    まだ自分の部屋は音は聞こえてこないですが、
    低音が響くのは困りものですね。
    多分音量だけでなく配置でも響きには影響するのかも。

    ちなみにうちではない事を祈りつつ、
    今テレビのラプンチェルを見ていますが
    低音って響いていたりしますか・・・?

  93. 5095 住人イレブン

    >>5094さん
    多分テレビレベルの音声だったらよほどのシアターシステムでも組んでいない限り、少々音量大きくでも大丈夫です。
    それにしても「今、○○聞いていますけど、響いてますか?」という質問はいいですね!
    いちいち名指ししなくても確かめられる画期的な方法で驚きました。
    この板を見ていてくれないと届きませんが、これからは「ドスドスうるさいなー」と思ったらここを覗くようにしましょう。

  94. 5096 住民板ユーザーさん1

    ちょっと話題が違くて申し訳ないのですが、
    ここのフローリング傷付きやすくないですか?

    入居して2ヶ月弱ですが、重いものを落とした記憶もないのですが、すでに4箇所凹みや剥がれが生じています。
    ちなみにコーティングは行なっていません。

    今まで賃貸で2箇所続けて野村のプラウドに住んでましたが、こんなことありませんでした。

    みなさんどうですか?

  95. 5097 検討板ユーザーさん

    別に普通です。

  96. 5100 住人イレブン

    フローリング、所々で少し浮いてきています。接着剤の関係だと思いますが、しばらくしたら修繕依頼するつもりです。
    で、材質ですが私は以前の住まいのフローリングと同程度の硬さだと思います。
    KTTのはま貼りたてなので、少し柔らかいのだと思います。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸