東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 4801 住民

    >>4795 住民板ユーザーさん2さん
    わかります。昨日の南風凄かったですね。改善の方法特に見つかりませんでした。

  2. 4802 住民板ユーザーさん1

    風の音は特にしなかったですね。
    挨拶はしてくれる人もしてくれない人もまちまちですが、別にそんなもんだと思っているので特に気にしてません。

    とりあえず通勤時間帯はあまりお互い挨拶せず、せいぜい会釈ぐらいな感じですかねー。

  3. 4803 住民板ユーザーさん5

    >>4802 住民板ユーザーさん1さん
    挨拶は不審者排除のためにも必要ですね

  4. 4804 住民板ユーザーさん8

    同じエレベータに乗ってきて、会釈すらしない人がいると気分悪いですよね。
    まぁその人の自由ですが。

  5. 4805 住民板ユーザーさん5

    挨拶って返事を期待するものでもないと思うのでなんで返事がないことを気に掛けてる方が多いのか理解できません。
    防犯はこちらから挨拶するだけでも効果はありますよ。

  6. 4806 住民板ユーザーさん3

    この前エレベーターに乗ってきた小学生に挨拶したけど、特に返答なし。
    ちょっとグサっと来たけど、自分も考え事してて挨拶し忘れることもあるから、気にしないようにしてます。
    返答がなくても、もしかしたら声が枯れてるのかもしれない、耳が聞こえにくいのかもしれない、考え事をしてて気付かなかったかもしれない、ってことにしたらいいですよ。
    挨拶は良いことなので、気にせず習慣としていきたいですね。

  7. 4807 住民

    挨拶は、した方がいい。

    挨拶は、しない方がいい。

    どっちがいいかは、自明。
    会釈くらいでいいんだから。

  8. 4808 住民板ユーザーさん1

    まぁいずれにしても今の世の中色んな考え方の人がいますから、いずれにしても相手にはこちらの勝手な期待はせずにこちらからは挨拶するだけですね。

  9. 4809 住民板ユーザーさん1

    昨日、タンクにお湯がありませんでした。
    何故かわかりません。

  10. 4810 住民板ユーザーさん6

    >>4809 住民板ユーザーさん1
    いつなくなるかと不安でしたが、実際になくなると非常に困りますよね。大丈夫ですか?

  11. 4811 住民板ユーザーさん1

    金曜日は勝どき2丁目でチーズのガレージセールですね!

  12. 4812 住民板ユーザーさん1

    小池婆さん、豊洲市場に行くか、築地市場を止めるかしかないじゃない。
    この記事だと輸出できないものを東京都民が食べてることになるよ。
    築地市場はやはり東京のお荷物だね。
    http://www.sankei.com/smp/premium/news/170222/prm1702220001-s1.html

  13. 4813 契約済みさん

    入居前は外国人が多そうなのを心配してる流れがあったけど実際はあまり見かけないですよね。
    たまに見かけてもみなさん富裕層らしくてむしろ日本人よりマナーがよさそうな人ばかり。
    あれは無駄な心配でしたね。

  14. 4814 ドアの風切り音問題 調査中

    自分の部屋のドアもピューっと音がなっていて
    内廊下を歩いていると、鳴ってる部屋とそうでない部屋がある模様。
    ネットで調べると解決した人が居る模様
    http://cinemabear.jp/blog-entry-76.html

    これは瑕疵とも言えるかもしれないと部分の特定を週末にする予定

  15. 4815 入居済みさん

    私、外国人ですよ。外国人は怖くないよ、大丈夫です。日本人の皆さんと仲良く同じマンションで住みたいと思います。

  16. 4816 匿名

    Kの看板とか、石の穴とか、エキサイティングな話題がでると過激な意見が飛び交いますが、あれは少数の方々なんでしょうね。

    日頃の挨拶の感じ、すれ違う雰囲気、普通のマンションですね、当たり前ですが。

  17. 4817 匿名

    しかし、物音含めて同じ階の住民と廊下であいません。
    静かですよね。
    入居率はどの位でしょうかね?

  18. 4818 住民板ユーザーさん1

    私のフロアは7~8割入居済みっぽいですね。
    インターホンのランプ見る限りですが。
    賃貸や売りに出ている部屋を除けば9割方入居済みでしょうか。

  19. 4819 住民板ユーザーさん1

    チーズのガレージセールは13時にオープンですが、既に100人を越える行列です!

  20. 4820 住民板ユーザーさん8

    ネット通販アマゾンをつかっているかたでお気に入りリストを公開されているかた。(標準は公開設定だったかとおもいます。)

    第三者の方がそれをプレゼントできる機能があるのですが、一部の宅配業者で送付されてしまうと、マンション名がその外部の方に伝わってしまいますので、設定を確認された方が良いかとおもいます。
    たぶんこの建物特有の話だと思いますのでご注意ください。この建物以外は地域までしかでませんね。。

    セキュリティの問題ですので詳しくはかけませんが念のための注意喚起でした。蛇足でしたらお許しください。

  21. 4821 入居済みさん

    どこまでセキュリティ追求しているの?もう十分じゃない?

  22. 4822 住民板ユーザーさん8

    床屋とカフェの前の自転車置場が最近バイクの駐車場と化してますね。無料なのかな?
    セブンの前には鍵で固定された自転車ありますし。結構無法地帯と化してきましたね。

  23. 4823 入居済みさん

    そもそも地権者の勝栄の従業員も自転車を駐輪場じゃなく、事務所前にとめていたりしてなんなんだあれは。

  24. 4824 マンション住民さん

    都バスの都05系統で燃料電池バスが導入されますね。
    この技術がBRTにも活かされていくのでしょう。

    燃料電池バスは電気で走るバス、すなわちエンジンではなく電車と同じモーターで動くので
    乗り心地や、騒音もかなり違うものになるはずで少し楽しみです。試し乗りしてみようかな。

    ご参考
    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/bus/2017/bus_p_20170224...

  25. 4825 住民板ユーザーさん4

    >>4820
    有難うございます。
    マンション内でのセキュリティではなく、プライバシー暴露の情報セキュリティ問題ということですね。住んでいるマンションが第三者に分かってしまうのは気持ち良いものではありませんよね。

  26. 4826 住民板ユーザーさん8

    >>4825 住民板ユーザーさん4さん

    >>4820 は、説明不足ですみません。そうです。
    第三者に住んでいるマンション名がわかってしまう可能性がありますよ。
    ということです。
    自分自身もハッとなって設定を見直しましたので共有いたした次第です。

  27. 4827 住民板ユーザーさん3

    >>4823 入居済みさん
    無料駐輪に関して規定があるわけでもないのでそんな目くじら立てなくていいのでは?まだ無料の駐輪場は空きも沢山ありますし、地権者の方ですし。

  28. 4828 住民板ユーザーさん8

    >>4827 住民板ユーザーさん3さん
    なんで?

  29. 4834 住民板ユーザーさん4

    つなぐネット、朝晩かなり遅い時間帯ありますね。。
    あと早く養生取れないかなー。

  30. 4835 住民

    養生ださい

  31. 4836 住民板ユーザーさん8

    養生するためのものですから。

    ドッグラン側の自動ドアなんて養生されていないからボロボロですよ。

  32. 4838 住民板ユーザーさん1

    [No.4829~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  33. 4839 住民板ユーザーさん1

    >>4820 住民板ユーザーさん8さん

    ありがとうございます。すぐ確認しました。しかしなぜうちのマンションだけ表示が出てしまうのだろう?

  34. 4840 住民板ユーザーさん1

    >>4834 住民板ユーザーさん4さん
    つなぐネット、同感です。
    他の二社はどうですか?

  35. 4841 住民板ユーザーさん7

    結局つなぐネットって月おいくら?

  36. 4842 ドアの風切り音問題 調査中

    調査をしようとしたがうんともすんとも音がならない。
    まだすんでる人が少ないせいか、
    すごく静かなので小さめの音でも気になってるのかも知れない
    去年購入した自分の家の冷蔵庫が音を発することがあることに引っ越して気がついた位。

    瑕疵としてあげるには証拠で部位等を動画でとった方がよいなと次回の音成りに備えるとしよう

  37. 4843 日テレ見た

    さっき日テレで明らかに勝どきザタワーのモデルルームで展示してた、シャンデリアや洗面台の再販売店放送してました。
    モデルルーム閉鎖したら展示品として、新古販売されるのですね。

  38. 4844 住民板ユーザーさん4

    >>4839 住民板ユーザーさん1さん
    恐らくここはヤマトの館内配送センターが有るからだと思います。通常は配送センターは地域毎ですが、マンション専用なので。

  39. 4845 地元民

    近辺の「かず総」という小料理屋のクオリティは結構高い。

    アラカルトは高いがコースは割安。

    「シェアーズ」とここが最近のお気に入り。

    焼鳥の「鶏鬨」は安定して良いし、月島方面の蕎麦屋「のぶ庵」も家庭的でおススメ。

    あとは「鳥善」と「くらみ」かな。

    今度はミシュラン星付き蕎麦屋「矢もり」を試して報告しますね。

  40. 4846 入居したて

    エントランス上三階で洗濯物干してる人、ちょっと配慮してくれないかなあ。
    丸見えでテンション下がります。

  41. 4847 住民板ユーザーさん1

    小学生以下はジムを禁止にすべきですね。スピードを上げすぎたのか落ちて転倒してました。親は親でのんきにマッサージ。普通に危ないですよ、しかも短時間走って抜けてまた走ってとやられてかなり迷惑。

  42. 4848 住民板ユーザーさん5

    >>4847 住民板ユーザーさん1さん
    あれは本当に迷惑です。
    普通スポーツジムでは小学生とか禁止してるはず。器具も大人用で非常に危険だと思います。
    親はそれくらいわからないんですかね

  43. 4849 住民板ユーザーさん5

    >>4848 住民板ユーザーさん5さん
    スポーツジムは中学生以下は禁止くらいにしないと高い器具が壊れたらだれが直すとおもってるんだろね

  44. 4850 住民板ユーザーさん2

    てか既に一番左のランニングマシンのテレビリモコン断線してません?

  45. 4851 住民板ユーザーさん1

    >>4850 住民板ユーザーさん2さん
    してたのでとなりのマシンに移りました。笑

  46. 4852 住民板ユーザーさん1

    24時間換気と内廊下の影響で、玄関に毎日綿ぼこりが溜まってしまいますね。

    部屋中の細かいホコリが内廊下への空気の流れで集められ、玄関で渦巻き状になり綿ぼこりの塊になっているのでしょう。毎日掃除しても、朝になると、結構な塊りで玄関に存在します(笑)

    なんともならないんでしょうね。。

  47. 4853 入居済みさん

    >>4852

    ホコリが玄関に溜まるなんて、くるりんポイみたいで最高じゃないですか。
    設計・構造上、掃除の手間が省けるなんて、嘆くところではなく喜ぶべきところでは?

  48. 4854 住民板ユーザーさん3

    施工があんまり上手くないですね。
    むしろ設計の問題かな?

  49. 4855 住民板ユーザーさん2

    私としては部屋のホコリが玄関に貯まってくれるおかげで掃除が楽で助かっています。
    前のマンションは気密性がありましたが、ハウスダストアレルギー症状がよく出ていました。
    引っ越してからはそれがなくなっていい感じです。
    (空気の流れがあるということは、空気清浄機をかけているのと同じなのでそのせいかもです)

  50. 4856 住民板ユーザーさん4

    ここは内廊下両側に住居が配置されるトライスターながら、ライトチューブで内廊下の自然換気を実現してますよね。
    そのため住居内の窓から内廊下に向かう外廊下のような空気の流れが出来ているのだ思います。これは気密性が高く換気されにくい内廊下タワマンとしては優れた特徴だとおもいます。設計、施工の問題ではなく長所かと。

  51. 4857 住民板ユーザーさん8

    天気が良くて気持ちいいので改めて家の周りを一周してみましたが、やはり何とも美しいマンションですね。
    うん、美しい。。

  52. 4858 住民板ユーザーさん3

    外出先で客を同伴して帰宅した場合に埃があったら恥ずかしいでしょ。
    よりによって客人を迎える玄関に埃なんて。
    外見はいいけど内廊下の狭さもそうだし中身には若干の不便さを感じてます。

  53. 4859 住民板ユーザーさん2

    同伴来客時に恥ずかしいを取るか、室内にホコリが溜まりづらいかを取るかですね。
    私はいずれにせよ同伴来客時でもエチケットとして玄関を軽く掃除と整頓してから招き入れるので後者かなぁ。
    内廊下に不便はないですが、もう少し広いほうがいいですねー

  54. 4860 入居済みさん

    4858さん、玄関専用のルンバでも買えばいいんじゃないかな?笑

  55. 4861 入居済みさん

    ようやく入居しましたが、しばらく逆単身赴任状態なのでクリーニングに難儀してます。
    ポストに入っていたコンシェルジュ受け渡しのクリーニングサービスは少々割高に感じるので、テナントにクリーニング屋さんが入ってくれると嬉しいのですが。
    最近、宅配クリーニングの広告もよく見ますが、どなたか使った経験のある方はいらっしゃいますでしょうか。

  56. 4862 入居したて

    ちょっと変なことですけど、男性が座って小用を足すと、ハネて外にこぼれませんか?
    TOTOのネオレストAH2W、リコールものって言いすぎですかね。

  57. 4863 入居済みさん

    地味にトイレットペーパーも変えにくいですよね。

  58. 4864 匿名さん

    ジムに今日もいましたね。トレッドミルで子供を遊ばせながら走らせている親。。。キッズルームで遊べばいいのに。。。

  59. 4865 住民板ユーザーさん5

    >>4864 匿名さん
    器具は子ども用には作られていないので小学生以下は使用禁止で

  60. 4866 住民板ユーザーさん5

    常識のない親が多いのですかね

  61. 4867 住民板ユーザーさん1

    >>4866 住民板ユーザーさん5さん
    多いかどうかは分かりませんが、そういう親がいるってことですね。何せ世帯数多いですからね。

    トイレットペーパー入れにくいの分かります(T_T) まだ慣れないです。

  62. 4868 住民板ユーザーさん1

    こちらにもいらっしゃったら申し訳ないですが、
    違法駐輪にしても、子供を野放しにされている方も、クレストシティからの移住組が多いような…。

  63. 4869 マンション住民さん

    知り合いでもいるのですか?

  64. 4870 入居済みさん

    >4857
    綺麗ですか?形は美しいですね。
    ただ、街自体は、やはりはるみの方が静かし、綺麗ですね。
    あと、買い物は、豊洲のほうが便利ですね。
    勝どき、将来も豊洲の商業施設、はるみの綺麗さがあれば完璧になりますね。

  65. 4871 住民板ユーザーさん6

    >>4862 入居したてさん
    溢れたことないですけど。。
    **めっちゃでかいんですか?

  66. 4872 住民板ユーザーさん5

    >>4870 入居済みさん
    これからですね。
    豊洲江東区ですし風評被害も出てるし晴海は駅から遠いというデメリットとココをどう比較するかで結果として勝どきにしたということです。三井不動産の社員が実はココを結構買ってるというのも意外な決め手だったりします

  67. 4873 住民板ユーザーさん1

    >>4872
    それはガセでは?社員がこぞって買ったのはスカイズだと思いますよ。

  68. 4874 匿名さん

    あとベイズも買ってましたね。

  69. 4875 マンション住民さん

    >>4870

    まだそんな今更なことを言ってるの??検討段階でもないし、マンコミの掲示板でクドクド書きこんでも解決しないだろうに(ホントにここの住人ですかね??)。

    買った人、入居した人で織り込みきれてなかった事情があって、どうしても受け止めきれないなら早々に売りに出したら良かろう。

    今なら売買代金プラス契約書費用で売り出せばソッコー成約するよ。再販価格は1千万単位で値上げして売り出しているわけで、成約しない部屋なら見る目がなかったということで自己責任やな。

    あとは総会で自らの考えをしっかりと伝えて有意義な組織にするくらいですかね。

  70. 4876 マンション住民さん

    >>4875
    そんなに真面目しないで!そういう風になって欲しいだけじゃないか?

  71. 4877 入居したて

    >>4871さん
    ごく並サイズです。(笑)
    私のやり方がまずいのかなぁ。

  72. 4878 入居済みさん

    業者はスカイズ買わないだろ笑
    自分不動産業者ですけど、ここ買いましたし、知り合いの業者も知ってるだけで4人買ってますよ。
    この前もエントランスでばったり知り合いの業者に会いました。

    ここはプロが見ても資産性良かったんで、人気でしたよ。
    三井の営業担当はパークホームズ買ってましたね。

  73. 4879 マンション住民さん

    駅と近い、築地、銀座も徒歩圏内、環2とBRTなどですね。
    商業施設も充実になるとさらに値上げするでしょう

  74. 4880 住民板ユーザーさん1

    スカイズは今となっては…かも知れませんが、
    販売当時は千客万来施設や眺望の永久性、
    共用施設の充実性等で人気でしたよ。
    価格もかなりお手頃だったので。

    私も購入を検討しましたが、江東区
    保育園が入りづらいのでKTTにしましたが。
    豊洲がこんな状態になり、結果オーライでした。

  75. 4881 入居済みさん

    のらさんの訪問記がのってますね。

    http://wangantower.com/?p=13290

  76. 4882 住民板ユーザーさん1

    今日自転車で一階エントランスから入りエレベーターに乗る人を見ました。
    1番高層階のエレベーターに乗って行きましたが規約違反ではないですかね。
    邪魔そうにされたので少しイラっとしました。

  77. 4883 住民板ユーザーさん4

    高級自転車に乗っている人は自室に持って行くの常識よね
    規約違反かどうかは知らん

  78. 4884 住民板ユーザーさん5

    >>4873 住民板ユーザーさん1さん
    スカイズを三井不動産の社員が買ったという話は聞きませんね。三井不動産の部長クラスが買ったのは田町のグローヴタワーとかココ勝どきザタワーと関係者から直接聞きました。

  79. 4885 住民板ユーザーさん1

    >>4882 住民板ユーザーさん1さん
    私は自転車乗らないですが、
    自室に自転車持って上がる事に関し、あまり違和感を感じません。
    違反だとしたらどういった規約違反に当たるのでしょうか。

    自分も他のスポーツ用具を持ってエレベーター乗ったりするので違反なら教えて頂きたいです。

  80. 4886 住民板ユーザーさん1

    >>4885 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。
    室内保管であれば規約に接触しないかもです。

  81. 4887 住民板ユーザーさん1

    >>4885 住民板ユーザーさん1さん
    ただ自転車用のエレベーターとか決めておくなど乗る人にも配慮が必要ですね

  82. 4888 住民板ユーザーさん9

    部屋にいれるにしても1Fエントランスからいれるのは避けた方がいいと思うのですが。地下の自転車置き場階経由にしてほしいです。

    自分もロード乗ってますが、地下で輪行袋にいれて部屋にいれてますよ。あまり自転車を知らない人の方がおおいですし、迷惑!って思われるといまは規約違反ではなくても禁止されたりしますので、あまり目立つ行為はしてほしくないです。

  83. 4889 住民板ユーザーさん1

    そうですね。
    でも自転車で一階のエントランスから入るのはいただけません。
    地下から入り貨物用エレベーターを使用するべきかと。
    少なくとも以前のマンションではそうでした。

  84. 4890 入居済みさん

    通常は、「自転車のっけちゃダメ」とは「たぶん」書いてないので、規約に付け加えるならご提案を。

    そもそも階数は低くても、同じ再開発鹿島物件のリバーフロントなんて、各戸にトランクルームじゃなくて、自転車ルームつけていて、当然エレベーターOKです。
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-16014610000002/

  85. 4891 住民板ユーザーさん9

    地下1階から貨物用エレベーターをつかい専用部の室内保管する場合はOK。
    それ以外は禁止。というのはいかがでしょう?割と、合意形成とりやすいラインだとおもうのですが。

    リバーフロントのエレベーターサイズはしりませんが、KTTの一般エレベーターはわりと縦長なので、きついと思うのですよね。

  86. 4892 住民板ユーザーさん1

    >>4888 住民板ユーザーさん9さん
    まさにおっしゃる通りです。
    きちんとルールを作ればよいと思います。

  87. 4893 住民板ユーザーさん3

    というか自転車は貨物用エレベーターって決まってないことにビックリですね。以前のところは規約でそのように決まっていたので当然そうだろうと思っていました。

  88. 4894 住民板ユーザーさん6

    >>4891 住民板ユーザーさん9さん
    一般のエレベーターに自転車が乗り入れるとエレベーターの内側がかなりキズがつきます。
    前のマンションでも酷かったです。

  89. 4895 住民板ユーザーさん3

    別に一般エレベーターでも構わないけど、共有部なので万が一、エレベーターに傷を付けたり破損した場合は、管理組合に報告し弁償するなどの義務が発生します。
    そういうリスク犯すくらいなら、初めから広い貨物用エレベーターを使った方が良いと思いますね。

  90. 4896 住民板ユーザーさん1

    壁紙がヨレて浮き始めたんですが…。
    これって普通ですか…?

    1. 壁紙がヨレて浮き始めたんですが…。これっ...
  91. 4897 マンション検討中さん

    もはや店舗エリアにこれ以上の期待をしている人はいないかと思いますが、2階に歯医者さんができますね。

    1. もはや店舗エリアにこれ以上の期待をしてい...
  92. 4898 住民板ユーザーさん3

    どの街も歯医者と美容院ばっかりでもういりません

  93. 4899 住民板ユーザーさん3

    >>4897 マンション検討中さん
    マークがカッコいい!

  94. 4900 住民

    壁紙、アフターフォローのフリーダイヤルに電話すると対応してくれますよ。鹿島の対応も早いです。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸