東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-12 23:02:00

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 4701 住民板ユーザーさん1

    >>4699 匿名さん
    転居すれば。

  2. 4702 入居済み

    引っ越してみて想像と違ったというのはあるかもしれないけど、ここで否定的なことばかり言うのやめませんか。不特定多数の人が見てるんですよ。これから楽しみに入居する人もいるのに。
    改善すべきところは管理組合で提案しましょう。

  3. 4703 住民板ユーザーさん1

    全体的に陳腐化しにくいデザインで好きですけどね。

  4. 4704 住民板ユーザーさん3

    >>4702 入居済みさん
    おっしゃるとおりです。
    不要な水物もないし必要な設備はちゃんと揃っててバランスが良いと思います。

  5. 4705 住民板ユーザーさん5

    湾岸丸ものらえもんも偏りすぎでしょ。

  6. 4706 住民板ユーザーさん1

    設備云々よらりも、公開空地のフォレストゾーンのポイ捨てや、ベンチのゴミ放置、マメなマンション周りの清掃をしてほしい。地面が白いので汚れが目立つ。

  7. 4707 住民板ユーザーさん6

    >>4699 匿名さん
    エントランスのデザイン、私は好きですよ。
    タワマン3棟目ですが、今までで一番好き。
    シンプルですが、普遍的なデザインで、変える必要ないと思います。
    好みの問題はあると思いますが、好き嫌いをこちらに書き込んでも、何も意味がないのでは?

  8. 4708 住民板ユーザーさん1

    大丈夫。基本的に秀逸な良マンである事は間違いない。

  9. 4709 入居済みさん

    確かにお金は掛かってないね。
    シンプルなのは良いけど、安っぽいのは残念ですね。

  10. 4710 住民板ユーザーさん5

    何が安っぽいと思うのか具体的にどうしたらいいのか、修正案を提案してくださいな。
    それがなければ、意味もなくヤジを飛ばしているにすぎないかと。本当に住民のひとならば。のはなしですけれど。

  11. 4711 住民板ユーザーさん7

    >>4710 住民板ユーザーさん5さん

    広くない点でしょうね。たから直しようはないですが、バランス悪くないと思いますがね。

  12. 4712 住民板ユーザーさん5

    >>4711 住民板ユーザーさん7さん
    うーん。感覚値はともかくファクトベースで比較ですが

    http://4.bp.blogspot.com/-28pK5p5rEs4/VC2QppcNJwI/AAAAAAAAARQ/-1SWD893...

    狭い印象はないですね。

  13. 4713 地元民

    07は東棟の角部屋ですね。左側に勝どき橋や築地市場が見え、正面は佃方面で抜け感があり、右側は一部水辺(海?)が見えるものの大部分が「TTTとこんにちは」の眺望です。2307は売出時に8000万くらいの部屋でしたが、それが9950万で成約したとは驚きました。騒音対策で北側は二重サッシが標準装備になっていますが、2号線自体がマンション付近だけ透明な遮音壁で天井まで覆われたので排ガスの心配も少なくなり、結果として良い条件になったのかもしれません。

  14. 4714 地元民

    湾岸エリアのマンションは結構内見しましたが、KTTは無駄を省いた合理的な作りで非常によくできていると思いますね。ハードのスペックは申し分ないと感じていますが、今後の資産価値は勝どきの街としての発展具合と住民意識の高さにかかってくるのでしょうね。

  15. 4715 住民板ユーザーさん1

    >>4968
    えっ、どっちが本当なの。市場関係者に先日、東京の大手量販店以外は築地魚河岸から下ろしてると豪語され罵倒されたけど。それが本当なら築地ブランドの名でスーパーあおきフードより高く売ってることになりますが。
    そろそろ小池婆さんに騙されてると同じで気付いたらどうかな。築地魚河岸や場外はお得ではないことをね。

  16. 4716 住民板ユーザーさん1

    >>4698
    ↑です。

  17. 4717 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 4718 住民板ユーザーさん1

    入居前に隣との音は大音量が聞こえないことを入念にチェックし確認したのに。そして、玄関ドアは凄く見た目は立派なのに。何故だ。
    廊下に漏れる音までチェックしなかった。

  19. 4719 住民板ユーザーさん3

    >>4712 住民板ユーザーさん5さん

    この比較表でわかるとおり、総戸数に対するエントランス面積の狭さなのかと。
    ベイズのり広いのは当然で、ベイズはここの四割弱の総戸数だからね。

  20. 4720 住民板ユーザーさん5

    あー4715さんは

    築地は1つの会社がやってるって勘違いなさってるんですね

    築地は水産会社だけで650社から成り立っています。

    その650社はマグロ専門、貝専門、蛸専門‥などその分野のプロフェッショナルな店で出来ているんです。

    その各社から、デパートやスーパー、飲食店などに卸されています。

    ちなみに築地魚河岸はその650社の仲卸業から選ばれた各分野の名店55店舗の小売業部門なので、築地魚河岸からはアオキに卸していませんよ。
    恐らく4715さんは場内と混ざってしまっていますね。

    安かろうは悪かろうです。
    築地魚河岸は高品質を高品質にしては低価格で提供しているということです。なぜそれが出来るかというと、母体が卸業だからです。間に他業者が入っていない分、マージンを取られないからです。

  21. 4721 住民板ユーザーさん1

    >>4717 住民板ユーザーさん1さん
    廊下にずーといる事が無いのでわかりませんが、気になった事はないです。
    日中なんてシーンとしていて、ホテルより静かで怖いくらい。
    夜でしょうか?

  22. 4722 匿名さん

    >4717さん

    内廊下は静かですが本当ですか? 管理組合に言う事でなく、三井のアフターケアーに言って、騒音レベルを調べさせるのが筋かと。ぜひ、結果をアップしてくださいね。

  23. 4723 住民板ユーザー

    自分も廊下歩いてて他の部屋の中の声が聞こえたことありません。
    基本静かすぎて、たまに上の部屋の足音などがするとなんだかちょっと安心するくらいです。

  24. 4724 住民板ユーザーさん1

    衝撃的な内容なので4717は削除依頼することにしました。ご家族で確かめればいいでしょう。直ぐにわかることです。

  25. 4725 住民板ユーザーさん1

    「向かい」ってどこを指してます?
    ここの作りだと、お向かいさんはいないですよね。

  26. 4726 住民板ユーザーさん1

    >>4720
    頭大丈夫ですか。
    築地が1つの会社なんて1億2千万人が思ってないだろう。長文で駄文であり、根拠のない安さをアピール。何処が安いか教えて欲しいリクエストに応えないのは、嘘がばれるからですか。
    いい加減にしたら。お店を教えてくれれば確かめに再度、行きます。

  27. 4727 住民板ユーザーさん5

    すいません余りにも間違いが多かったもので。

    海産物は同じ物はありません、安さ比較は品質によって違います、勿論産地も値段に影響しますよね?
    同じ鯛でも天然と養殖、明石と海外、脂のノリで全く違います。

    とにかく低品質でも安い物が目当てなら築地魚河岸は向いていないかもしれません。
    高品質を安く買うならもってこいです。

    鮮魚なら山治→築地最大の仲卸。年間150億の売上
    鮪ならやま幸→顧客は日本一の寿司と言われる六本木さいとう
    干物なら尾粂→創業明治四年。日本一の魚屋と言われる根津松本と商品開発

    まだまだ各分野の名店たくさんありますよ。
    是非4720さん行ってみてください!

    安さだけが目当てならアメ横がおすすめです。

  28. 4728 住民板ユーザーさん2

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 4729 住民板ユーザーさん2

    >>4728 住民板ユーザーさん2さん
    契約書に周辺環境に関する特約事項が付記されていれば問題ないかと思います。あくまで仲介の場合現状販売に過ぎませんから。

  30. 4730 住民板ユーザーさん1

    豊海は2025だけどね。

  31. 4731 匿名さん

    皆さん登記の書類届きましたでしょうか。
    1ヶ月くらいで届くとのことでしたがまだ来てないです。

  32. 4732 住民板ユーザー

    まだですね。

  33. 4733 入居したて

    凄まじい風。
    シリンダブレスからも風切り音がビュービュー。

  34. 4734 住民板ユーザーさん6

    この風なんとかならないのですかね。
    怖いです。

  35. 4735 住民板ユーザーさん1

    換気口から、冷たい風が吹き込んで来ますね〜

  36. 4736 匿名さん

    シリンダブレスってことは角部屋ですかね?
    うちは普段閉めているので風切り音は気にしたことはありませんが(棟や方向にもよるのかな??)、換気口とは違って簡単に閉められるわけで、どうしても気になるなら直ちに閉めたらいかがでしょうか。

    建付けに問題がありそうなら、コンシェルジュに申し出て売主に繋いでもらったら宜しいかと。

  37. 4737 匿名さん

    >>4713

    ‥07ってE-90Haでしょう?

    あそこは元々売主が値付けを誤って低く設定しすぎたから、今ネットに出ている他の物件(魅力的ではないのに盛りすぎている物件)とは事情が異なると思うな。

    20階以上だと、お台場方面・ゲートブリッジ・勝どき駅方面・隅田川&勝鬨橋・銀座&東京駅・築地市場まで見渡せるはずなのと、樹脂製二重サッシは遮熱断熱と防音からも有利だから、相応の価格で売れたということでしょう。

    今後の再開発による眺望の影響も勝どき東くらいだし、あの角部屋のガラス10枚を全部二重サッシにすると百万円単位でかかると思いますよ。

  38. 4738 住民板ユーザーさん8

    >>4728 住民板ユーザーさん2さん
    東北向き、西北向きはあまり影響ないかなぁ〜

  39. 4739 住民板ユーザーさん

    ありがたいような
    しっかりした情報だが、
    なんか腹立つ。

  40. 4740 住民板ユーザーさん

    4728ね。

  41. 4741 マンション住民さん

    まあ、今は、住みはじめだから、様々な事が気になるけれど、
    だんだん、ここで私たちは歳を重ねると
    眺望とかでは、左右されない愛着ってのが沸いてくるだろうね。
    若い人たちなら、なおさら。
    子供たちは、ここが実家になり、想い出になる。
    きっと、どうにかなりますわ。
    あの謎の店前のオブジェも愛着沸いてきたね。
    まだ、沸いてないね。

  42. 4742 住民板ユーザーさん1

    築地魚河岸の刺身や干し魚とあおきフードを比べて見ましょう。価格は、あおきが安いと認めたようなので、後は味の違いです。
    場内で下ろしてる安い鮮魚や干し魚は築地魚河岸では販売してないのが、やっとわかりました。では、安い魚と分類されたものと築地魚河岸の販売してるものがどの程度の違いがあるか、今度、確認しましょう。
    ただ、築地魚河岸は高級なものを買いに行くところであって、安くて美味しいものを求めてはいけないことが、何と無くわかりました。

  43. 4743 入居したて

    >>4736さん
    シリンダ、閉めてましたけどすごい風切り音でした。
    揺れてましたし。
    他の高層階はそんなことないのかなぁ。

  44. 4744 不動産関係者

    勝どき東、豊海再開発までは計画は確定ですが、それ以降は重要インフラ(道路、駅、BRTなど)の整備次第でどうなるか怪しいと思います。
    豊海は特に駅近でもないですし、市況が暴落したら見直しになる可能性があると見ています。
    勝どき東は、計画が持ち上がってから38年間まとまりませんでしたから。
    再開発は市況と採算次第です。

  45. 4745 地元民

    確かに20階以上のE-90Haは眺望的に良い条件が揃っていますよね。二重サッシがついているのは35階くらいまでだったかな?

  46. 4746 住民板ユーザーさん1

    >>4728
    煽りなの。でなければ、こんな頭の悪い人がいるんだ。だって、売ることが決まってるなら眺望がいい時に売ればいいだけです。購入者は眺望が良い期間の上乗せ金額で高く買うでしょう。
    それを将来価値を自分で見越すなんて、かなりの経済音痴です。将来に渡り、投資に向かないタイプです。
    まだあります。次の投資を単純な眺望だけで考える人なら、もう売りに出してます。
    次の眺望の良い投資物件ができることが決まってるんだからね。

  47. 4747 住民板ユーザーさん2

    >>4743 入居したてさん
    強風で建物自体、揺れたのですね?ここの制震は強風に強いのが売りだったと思います。

  48. 4748 地元民

    勿論外はすごい風だけど実際に住んでると音は殆どない。ドアを開けるときに気圧が少し変わっていて重く感じるとかはあるけれど。普通に考えてこのレベルの風で建物の揺れなんて無いと思うんだけどな。

  49. 4749 住人10

    >>4748さん
    何階あたりですか?
    自分は4x階ですが、かなり振動ありました。
    建物の構造に不安は全くありませんが、ちょっと風切り音に驚いたというか。
    入り口のドアも(気圧で)浮いてました。

  50. 4750 住民板ユーザーさん3

    今日は超風つよいね!

  51. 4751 住民板ユーザーさん7

    ドアが浮いて隙間あるのは気持ち悪いね
    建て付け悪いみたい

  52. 4752 住民板ユーザーさん1

    昨夜、歩きタバコの男性を見かけました。
    豊海の方に歩いて行きました。

    ベランダ喫煙者はまだ見かけていません。

  53. 4753 住民板ユーザーさん5

    >>4752 住民板ユーザーさん1さん
    一歩先は豊海だからそういう人が多くいるのはご存知ですよね。

  54. 4754 住民板ユーザーさん1

    また釣り針が。

  55. 4755 住民板ユーザーさん8

    それはそうと、エレベーターホールの間接照明の件。住居フロアも2F共用部も、地下の駐輪場フロアでさえも、暖色系のいい感じの照明なのに、1Fのみ寒々しい白昼色なのはなぜ? 1Fも暖色系にすればグンと高級感が出ていい感じになると思うのだが。

  56. 4756 小手津

    この前の日曜日に、駐車場から外に出る所に立っていた警備員がタバコをふかしながら誘導していて唖然としました。

  57. 4757 住民板ユーザーさん3

    >>4756 小手津さん
    白髪の小太りなオジイですか?
    彼はいつもタバコを吸ってますよ。

    もちろんポイ捨て。

  58. 4758 マンション住民さん

    床屋に来るすし◯◯まいの有名人もポイ捨てしてました。

  59. 4759 住民板ユーザーさん2

    つまらん。

  60. 4760 住民板ユーザーさん2

    タバコのポイ捨てはあかんやろ!
    ましてや、マンションの警備員として勤務中なんて言語道断。
    今度見つけたら厳重に注意する。

  61. 4761 小手津

    >>4757 住民板ユーザーさん3さん
    そうです!
    白髪の不潔そうな人です。
    いつも吸ってるのですね!?
    よくクビになりませんね。

  62. 4762 住民板ユーザー

    ポイ捨て自体NGだけどましてや勤務中は特にあり得ないな〜。
    バイトだろうし、バレたらクビだろう。

  63. 4763 住民板ユーザーさん1

    警備員の喫煙って本当ならなかなかすごい事案ですね。
    注意じゃなくもう一発交代で良さそうです。

  64. 4764 住民板ユーザーさん1

    発見した人は管理会社に申し出てください。

  65. 4765 住民板ユーザーさん1

    再販は残り3戸だけかな。HPには3戸しか出てないけど。

  66. 4766 住民板ユーザーさん4

    >>4761 小手津さん
    日にちと時間わかってるなら、
    管理会社に連絡したら特定出来ますね。

  67. 4767 住民板ユーザーさん4

    それは再販じゃなくてキャンセル販売ですね。
    五戸中二戸売れて三戸先着。

    再販は日本住宅流通で17戸で5戸売れて12戸先着。
    やはりこれだけ中古が溢れて希少性薄いとなかなか売れませんね。どこのタワマンも同じですが、2~3割乗せで売り出して長期滞留してます。

  68. 4768 匿名さん

    いや、むしろこの値段で売れるのが驚き。新築在庫が積み上がってるマンションがある中で、動きは良い。

  69. 4769 入居済みさん

    豊洲市場への移転もうなし?
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170219-00080313-playboyz-po...

    移転しなければ、環状2号線BRTもあぶない?

  70. 4770 住民板ユーザーさん6

    E90Haの2307号室は仲介手数料込みで2300万プラスで売れたわけで、まあそんな感じの評価が妥当かもしれないですね。

  71. 4771 住民板ユーザーさん4

    ある程度予想はしていましたが、マナーが悪い人多いですね。
    品格という意味では決して高いマンションではないですね。

  72. 4772 住民板ユーザーさん6

    豊洲市場がなくなっても、道路は開通するのでは?ネックは築地市場の敷地内の端っこ土地だけだし、迂回路はエレベーターホールから見る限り、概ね完成してますから。

    収用法で立ち退きさせて解体する費用と、勝どき陸橋、築地大橋解体費用を比べるわけもなく、大小は明らか。インフラ整備の視点からも。

  73. 4773 住民板ユーザーさん6

    マナー云々語る前に我を見つめるべし。笑

  74. 4774 住民板ユーザー

    環2は築地移転云々よりオリンピックがらみなので開通するでしょう。

  75. 4775 住民板ユーザーさん1

    勝どき~築地の橋は車のみ通行できるのでしょうか?徒歩や自転車は道ないんですかね?

  76. 4776 住民板ユーザーさん2
  77. 4777 住民板ユーザーさん

    >4776
    眺望がネックですが、低層派には割安でしょうね。
    割安物件から売れていく流れになりますかね。

  78. 4778 住民板ユーザーさん5

    >>4775 住民板ユーザーさん1さん
    それ本気でいってます?
    エレベーターホールからも歩道見えると思いますが。
    アーチの外側の道路何のためにあるとお考えで?

  79. 4779 住民板ユーザー6さん

    >>4777 住民板ユーザーさん
    低層派っているの?

  80. 4780 住民板ユーザーさん1

    フレッツ光を引こうと思ってるんですが、回線速度どんなもんですかね?ドコモ光とセット割りで考えてるんですが。

  81. 4781 住民板ユーザーさん1

    >>4778 住民板ユーザーさん5さん

    すいません、見えてなかったです…安心しました。

  82. 4782 住民板ユーザーさん1

    >>4781 住民板ユーザーさん1さん

    自転車用もありますよ!

  83. 4783 住民板ユーザーさん1

    再販は後7戸ですかね。
    http://www.jyutaku.co.jp/kachidoki/outline.html

    よく売れてますな。

  84. 4784 住民板ユーザーさん1

    >>4771 住民板ユーザーさん4さん
    何をいまさら。中間所得者層が大多数なんだから高望みしちゃいけないよ。

  85. 4785 住民板ユーザーさん1

    再販は後7戸ですかね。
    http://www.jyutaku.co.jp/kachidoki/outline.html

    よく売れてますな。

  86. 4786 住民板ユーザーさん1

    朝8時頃ですが、勝どき駅そこまで混んでませんね。
    バスの方が混んでるかも知れません。

  87. 4787 住民板ユーザーさん5

    >>4776 住民板ユーザーさん2さん
    前面に建物がないので眺望良好でございます。
    の部屋はずっと売れないね。

  88. 4788 入居したて

    >>4784さん
    釣りですよ。スルーしましょう。
    私は向かいのマンションに住んでいましたが「所得とマンション住民の質」にはあまり相関はないというのが業者さんの通説です。
    重要なのは管理会社選びと、管理組合の運営と、「賃貸使用率」です。
    賃貸使用率、外国人比率などが増えるとどうしてもルール徹底が必要になり生活感は荒れてきます。

    KTTはエレーベータではしっかり挨拶もするし、コンシェルジェもお向かいとは段違いでマシです。
    良い生活空間は自分たちで作っていきましょう。

  89. 4789 入居済みさん

    マナーめちゃくちゃいいですよここ。タワマン初心者は、そう思うのかもしれません。

    私は港区港区中央区月島→ここと渡り歩いてきましたが、あ、タワマンマニアと言うのでしょうか。

    KTTは、不思議なくらい、みんな挨拶しますね。タバコは、10年前はもう、酷かったし、、、
    マシな方ですよ。住んだ中で一番マナーいいかも、今のところですが。

    住んでみて、なぜだろうと考察しますと、
    たぶんファミリー層が多いマンションほど、
    良いコミュニティーが築かれるのではないかと思われます。
    個人主義にならないから。

    学術的にもなんかありますよね。そういうの。詳しくないけど。

    そういう話が出ていたから書いときますね。所得なんちゃらとか、実は関係ないから、
    経験者より。




  90. 4790 入居済みさん

    風は、高層階にいけばいくほど、強いような印象です。
    以前40階に住んだ経験があり、ここに書かれているような印象でした。
    怖いくらい風の音しますよね。

    しかし、、、、慣れます。

  91. 4791 マンション住民さん

    >>4781さん
    早くあそこ歩きたいですよね。
    あそこが歩けるようになると、汐留も徒歩圏内ですね。

    あと、未確認ですが橋の下にエレベーターって付くんですっけ?
    付くとかいう情報をたしか記憶しているのですが、、、、。
    誰かご存じですか?

  92. 4792 住民さん

    >>4791 マンション住民さん
    つきますよ。
    もともと消防署があったとこです。

  93. 4793 住民板ユーザーさん7

    >>4755 住民板ユーザーさん8さん

    エレベーターホールの照明が白昼色の件。
    上から太陽光を取り入れている、と内覧会の時に担当者の方に説明をうけた気がするので、そのせいではないでしょうか。
    見た感じでは太陽光より照明の光がほとんどに思いますが、暖色系の照明だと太陽光と喧嘩するのかなぁと。

  94. 4794 住民板ユーザーさん1

    >>4788 入居したてさん

    私も同感です。コンシェルジュさんもそうですが、施設担当の方々もとても親切に対応して下さっている印象を受けます。

    住民は自然体の方が多くて、程よい距離感
    がいいですね。
    ご挨拶は気持ちがいいですし、防犯にもなりますのでこの雰囲気が続くといいな〜

  95. 4795 住民板ユーザーさん2

    ここ最近、玄関ドアから廊下に吹き抜ける風がとてもうるさいです。似たような状況の方いらっしゃいますか?
    24時間換気を停止したり、いろいろ試行錯誤しても、どうしても改善できません。
    夜寝る時、朝起きる時に特に気になります。

  96. 4796 住民板ユーザーさん1

    >>4794 住民板ユーザーさん1さん
    良いマンションですね。

  97. 4797 住民板ユーザー

    大規模マンションは4箇所目ですが、確かに皆さん挨拶してくださいますね。
    ファミリー層が多いのもあると思いますが、単身っぽい方も皆挨拶してくださって、それが今までのマンションと違うなと思います。
    一方で世帯数が多いのでそこまでお互いへの興味が集中せず、プライバシーも守られていてわりといいなと思っています。

  98. 4798 住民板ユーザーさん1

    私は逆ですね。すべての住人と会っているわけではないので何とも言えませんが、今のところマナーレベルは低いなと感じます。たまたま今までに会った人、見かけた光景によって感じかたも変わるのでしょう。

  99. 4799 匿名

    >>4779 住民板ユーザー6さん
    タワーはやっぱり高層、と将来的な抜け感でしょ。それがなけりゃ、敢えて高層階を買わなくても低層階で十分の気がする。
    それで納得出来るならの話だけど、、、

  100. 4800 入居済みさん

    結構いますよ、エレベーターで挨拶しても返事してくれない人。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸