東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 4901 住民板ユーザーさん8

    >>4896 住民板ユーザーさん1さん
    これは酷いですね。
    定期検査で貼り替えできますよ。
    私だったら鹿島と交渉して検査待たずに直してもらいます。

  2. 4902 住民板ユーザーさん1

    >>4900さん、>>4901さん

    ありがとうございます!
    やっぱり電話して良いレベルってことですよね。
    アフターに確認してみます。

  3. 4903 住民板ユーザーさん2

    コンシェルジュの応対レベルどうにかなりませんかね...
    特に早番に一人面倒くさそうな顔をして対応される担当の方がいらっしゃいますので使いづらいです
    子供ですら気付いています
    どこに指摘をすればよいですかね?
    まずはご本人にですかね

  4. 4904 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 4905 住民板ユーザーさん2

    >>4896 住民板ユーザーさん1さん
    なかなかによれてますね。
    うちもこういう角の部分が左右方向?に引っ張られる力の作用で若干隙間があいて黒い闇の部分が出てきてます。
    経験の浅い外国人職人が施工したんであればしょうがないのかなぁと思い、現状困ってないので定期点検時に伝えることにしてます。

  6. 4906 入居済みさん

    >4903 さん

    経験上、レジデンシャルの責任者へいうか文書で出すのが効果的です。
    意外に態度変わります。いろんなレベルの採用形態だと思うので、教育にもなります。

    あとは、「ハローコールミツイ」に電話
    0120-8656-31

  7. 4907 住民板ユーザーさん6

    >>4905 住民板ユーザーさん2さん

    隙間の闇は仕様です、と内覧時に言われましたよ...

  8. 4908 住民板ユーザーさん2

    >>4907 住民板ユーザーさん6さん
    4896の写真でいうところの隙間のことですか?それがさらに壁と壁が離れていっているというかガチで奥深い「闇」が誕生してるんです

  9. 4909 住民板ユーザーさん1

    闇が誕生に草

    中に食い込む形の壁紙は仕様ですが、広がっていってるのは仕様ではないですね。

  10. 4910 マンション住民さん

    なんで部屋は寒いですかね?前のマンションより全然寒いです。

  11. 4911 入居済みさん

    昨日までは一切ありませんでしたが、今日になって、近隣の部屋のステレオの低音が響いて、非常に迷惑しております。
    ただ、確実にお隣なのか上なのかの判断がつかないのですが、いい解決方法はないでしょうか。
    ちなみに、片方の隣はまだ未入居のようです。

  12. 4912 住民板ユーザーさん1

    しかし管理会社は騒音問題に一切関与しないのですよね?その場合どうするんですか

  13. 4913 住民板ユーザーさん


    >>4911 入居済みさん
    うちだったらごめんなさい、高層階ですか?

  14. 4914 入居したて

    できたら部屋番号を明示して、前向きに解決したいものですね。
    お互い顔が見えれば色々と調整できると思います。

  15. 4915 入居済みさん

    勝どきにはもう歯医者さんはいらないです。

    もっと違うお店を出すチャレンジャ  早く出てきてください!!

  16. 4916 入居前さん

    ニチイの2階の店舗用地 何が入るのか?

    ご存知の方はいますか?

  17. 4917 匿名さん

    >>4916 入居前さん
    東武ストア

  18. 4918 住民板ユーザーさん1

    東武ストアは1Fでは?

  19. 4919 匿名さん

    >>4916 入居前さん
    クリニック

  20. 4920 住民板ユーザーさん7

    食器洗い機って節電+干燥3時間以上もかかりました,不良品かなぁ⁉️

  21. 4921 マンション住民さん

    コンシェルジュの件、私も不快な思いしました。誰かも予測はつきます。知識というよりは接し方の問題ですね。改まらないようでしたら私も然るべきところに苦言を申すつもりです。

  22. 4922 入居済みさん

    クリニックはニチイの3階に入るのでは?

    2階は店舗用地になっていますが、2階にもクリニックが入りますか?

  23. 4923 住民板ユーザーさん1

    そういえば、ここにもDay ケアーサービスが入るって聞いてましたが、入ったのかな?

  24. 4924 入居済みさん

    たしかに!

  25. 4925 住民板ユーザーさん2

    勝どき東地区の再開発は、清水と鹿島みたいですね。
    鹿島は勝どきエリアに力注いでる感じ?
    http://www.decn.co.jp/?p=84426

  26. 4926 住民板ユーザーさん1

    鹿島はデペロッパーではないので国内では基本的には個別案件ごとに入札しているだけかと。

  27. 4927 入居済みさん

    >>4920
    説明書読めば、そのくらい時間が掛かりますって書いてあったと思いますけど。

  28. 4928 住民板ユーザーさん7

    >>4927 入居済みさん

    ありがとうございます!青い袋中に説明書がないので~困ってます!

  29. 4929 住民さん

    >>4928 住民板ユーザーさん7さん
    説明書は手続きの時にもらったCD-ROMに入ってますよ。

  30. 4930 入居済みさん

    >>4925 >>4926
    三井と鹿島が仲良いからこの辺の案件は鹿島が目立つんだと思います。
    このクラスの案件は5大スーゼネ以外ありえないですし、三井案件なので
    鹿島起用はまあ普通かと。

  31. 4931 住民板ユーザーさん9

    >>4928 住民板ユーザーさん7さん

    どうしても見つからないならコンシェルジュさんにいうと説明書の冊子を貸してくれますよ。

  32. 4932 入居済みさん

    いえいえ、とんでもないです。
    フロアは40階以上です。

    今日、騒音に関するペーパーが配布されていたので、それぞれが少し気を付ければ、できるだけ多くの方が快適に過ごせるようにも思うので、私自身も十分気を付けながら、そういう方向に行くことを願っています。

    ご返信、ありがとうございます。

  33. 4933 入居済みさん

    すみません、上記(4932)は、住民板ユーザーさん(4913)へのレスでした。

    ちなみに、24時間のお客様センターに電話をしたところ、やはり管理会社としては、住人同士の問題には介入できないので、そのような内容の問い合わせがあったことを管理組合に申し送りします、との回答でした。

    まだいろいろとルールが不十分だったりするところも多いようなので、総会などの機会を期待したいです。
    (初回は参加者多くなるのですかね…)

  34. 4934 入居済み

    うちの階はまだ傘を廊下に出している人がいます。メールボックス前の掲示板、見てないのかな?

  35. 4935 住民板ユーザーさん1

    配送の件ですが、ヤマトさんが一括して集めて配送してくれるという事になってたと思いますが、うちには他業者が直接持って来る事の方が多いです。セキュリティの為、一括委託しますと説明を受けたのですが、方法が変わったのでしょうか?

  36. 4936 住民板ユーザーさん1

    >>4908 住民板ユーザーさん2さん
    それって柱と柱が離れていってるってことでは?地震か何かの拍子にズレが発生して。
    どちらにしろその部屋は構造上の問題があるような気がしますが…

  37. 4937 入居済みさん

    一括配送の件、佐川急便さんだけは、直接住戸に配布って説明されました。
    何ででしょうね。

  38. 4938 住民板ユーザーさん6

    >>4937 入居済みさん
    業者同士仲が悪いから手を組めないってだけでは

  39. 4939 住民板ユーザー

    一括配送システム、再配達も遅くまでやってくれてとても助かります。
    今ヤマトが業務負荷減らすために時間指定見直したりしてますけど、大規模マンションはこのシステム入れるようにしたら配達員さんの負担少しは減るのではないかなと思いますが…。

  40. 4940 住民板ユーザーさん4

    一括配送はヤマトと配達業者が提携しないと成り立ちませんし、ライバルなので提携拒否とかなんでは(^^;

  41. 4941 入居したて

    >>4932さん
    ひょっとしてうちかもしれません。(西側角部屋)
    終日音楽流しっぱなしにしてますが、ウーハーの低音は低めにしています。
    こういう場合、メッセージをメールボックスに入れるとか、何かルール化したいですね。
    以前にも書かれていましたが、上下階には挨拶にもなかなか行けませんし。

  42. 4942 匿名さん

    >4936 住民板ユーザー1さん

    構造上の問題であれば、この部屋だけの問題ではなさそうですが笑

    いずれにしても点検時にきちんと見てもらいましょう。

  43. 4943 匿名さん

    本日、ダイレクトメールが届きました。
    キャンセル住戸が出たそうです。60㎡ 5700万円はお安いですね。

  44. 4944 住民板ユーザーさん1

    エントランスの水盤は苔が生えてるのでしょうか?
    それともタイルが禿げてるのか?

  45. 4945 住民板ユーザーさん1

    ダスキンの営業が、内覧会で資料配布済み、ここのマンションと提携しているとのことでモップの2週間お試し?に来たのですが、本当でしょうか。結局断ったのですが、内覧会の記憶があまりないのでいまいち信用できませんでした。

  46. 4946 住民板ユーザーさん1

    >>4945 住民板ユーザーさん1さん
    本当ですよ。うちはお試しだけして入会せず二週間後に返却しましたが、さらっとまたお願いしますと言って快く引き取ってくれました。
    使い勝手がいいのとよく取れるので迷い中です。

  47. 4947 住民板ユーザーさん2

    >>4944 住民板ユーザーさん1さん

    砂でしょうな。掃除してほしい

  48. 4948 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 4949 匿名さん

    本当にダスキンの営業はしつこいです。応答するまで毎日呼び鈴鳴らしてきますよね。

  50. 4950 入居したて

    ダスキン排除を。
    せっかくセキュリティの高いマンションにああいう訪問営業が、しかもインターホン直でくるなんて有り得ません。
    理事会でも提案するつもりですが、自主的にダスキン&三井が控えてくれることを期待します。

  51. 4951 入居済みさん

    皆さんは、部屋が非常に寒いと感じませんか?うちは南西の10+階で、非常に寒いですね。うちだけなのかな、そして、誰かいい対応方法があれば教えていただきたいですね。

  52. 4952 入居すみ

    新築の物件や空きの長い部屋は「底冷え」しています。
    対策はエアコンを四日ほど着けっぱなしにすることです。
    かなり改善されます。結局は比熱の問題ですが。

  53. 4953 住民板ユーザーさん1

    ここのマグロ丼美味いですよ。
    ちょっと寒いですが^_^;

    1. ここのマグロ丼美味いですよ。ちょっと寒い...
  54. 4954 入居ずみ

    うちもなぜか南サイドは底冷えしてます。
    (なのでエアコン作戦やってみます)
    それなのに真西が!
    今午後三時半で部屋が29度です。
    夏になったらどうなることやら。

  55. 4955 住民板ユーザーさん2

    >>4951 入居済みさん
    うちは床暖とちょっとのエアコンで快適です。寝具も羽毛布団一枚で汗かくこともあります。以前住んでいたコンクリート打ちっ放しのデザイナーズにマンションの寒さに比べたら、快適そのものです。


  56. 4956 住民板ユーザーさん1

    >>4953 住民板ユーザーさん1さん
    行ってみたいです。
    どこですか。
    勝どきマリーナですか?

  57. 4957 住民板ユーザーさん1

    床暖房とエアコンはどちらが電気代かかるんでしょうか?
    両方付けるほどでもない時に悩みます。

  58. 4958 住民板ユーザー

    北西ですが二重サッシ効果が思ったより高くて、この時期でも暖房いらない時あります。

  59. 4959 住民板ユーザーさん1

    >>4956 住民板ユーザーさん1さん

    マグロ卸のマグロ丼の店
    080-9412-3677
    東京都中央区豊海町3-13
    https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13187723/
    これ800円でした。

    1. マグロ卸のマグロ丼の店080-9412-...
  60. 4960 入居済みさん

    北側ですが、二重窓の効果かどうかわかりませんが、
    寒いと感じたことはないです。

  61. 4961 住民板ユーザーさん1

    >>4959 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    こんな良いところあったんですね!

  62. 4962 ご近所さん

    >>4550
    築地魚河岸で本鮪の大トロサクを2800円でゲット。味は普通に美味かったが、あおきフードと違いはあまりないな。
    ただ、14時に行ったが、閑古鳥が鳴いてた。大丈夫なんかね築地市場。それと土壌汚染してないと言った真っ赤な嘘に関して懺悔がないんですけど。

  63. 4968 住民板ユーザーさん1

    [No.4963~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  64. 4969 住民板ユーザーさん4

    >>4965
    実際、勝どきも被害受けてますしね。
    交通利便性向上や晴海通り渋滞緩和に最重要な環状2号の開通が不透明になりBRTも中止の可能性があります。豊洲は非科学的な風評まみれ。それらを後押しするのがあろうことか築地仲卸業者の一部であることを鑑みると、一言言いたくなるのは当然だと思いますよ。ややこしい話で雰囲気悪くなるし触れたくないのも分かりますが。
    なお4968さんとは別人です。

  65. 4970 地元民

    勝どきのマグロ丼屋さんに行ってきました。

    ゆっくりできる雰囲気ではないですが、新鮮で味は美味しいですね。

    限定丼にお得感あります。

    教えてくださった方にお礼申し上げます。

  66. 4971 匿名さん

    >>4968

    アオキの魚ネタにまだ固執しているんですか?
    個人の嗜好や感想は人それぞれなんだから、この掲示板で蒸し返すようにつぶやいて今更どうするの??

    住民じゃないといわれて、否定するのも必死でなんだかなぁ。
    築地市場関係者に土壌汚染隠ぺいを説明して欲しいというなら、こんな掲示板ではなく、しかるべき場所でしかるべき方法でしてください。ここは相応な掲示板ではないです。
    被害妄想が激しいというか、かなり粘着質な人だなと周りは見てますよ。

  67. 4972 入居済みさん

    >>4965
    >勝どきの住民が築地市場の方に食ってかかる理由なんてない。

    あるだろ。築地が移動しないせいで目の前の道路が開通しない。大迷惑だよ。
    本来なら今頃汐留新橋まで徒歩で移動できるはずだったのに。

  68. 4973 住民板ユーザーさん3

    >>4968 住民板ユーザーさん1さん

    豊洲スレでのご近所さんを名乗ってのご活躍見てきました。凄いですね。(褒めてません)
    小池さんに対する思いは人によって賛否あるものの、確かに理解できる部分もありますが、他人に対するあの誹謗中傷まがいの言動については一ミリも賛同できませんでした。

  69. 4974 住民板ユーザーさん1

    なんか大江戸線の駅について品評してる人たちがいたので紹介しときます。確かに大江戸線って駅が特徴あるなーと思っていましたが。

    https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RinF3X17tYjUsAbyrVbvt7?p=%23第一回都営大江戸線品評会&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&sv=0

  70. 4975 住民板ユーザーさん2

    >>4972 入居済みさん
    環2に関しては、都に不満はあっても、市場関係者に不満はありませんよ。
    怒りの矛先が間違っている。
    築地市場関係者だって被害者の一人でしょうに。
    スレチなので市場の話はこの辺にしましょうか。

  71. 4976 地元民

    環状2号線が開通すると利便性が高まりますね。

    清澄通りの工事はいつ頃終わるのですかね?

    工事終了後に地下鉄出口がより近くに作られると嬉しいのですが、どなたかご存知でしたらご教示くださいませ。

  72. 4977 地元民

    これ見るとKTT側に地下鉄出入り口が増設されるわけではないようですね。

    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/kanren/improvement/kachidoki.ht...

    現状は駅徒歩6分ですが5分以下、更に3分以下になれば資産価値が上がるのですが残念です。

  73. 4978 住民板ユーザーさん2

    エントランスに自転車放置するのやめてほしいです、おまわりさん。

  74. 4979 住民板ユーザーさん6

    >>4978 住民板ユーザーさん2さん
    自分でどうにかしろよ

  75. 4980 住民板ユーザーさん7

    >>4978 住民板ユーザーさん2さん
    おまわりさんだけOKな風潮あるよね

  76. 4981 匿名さん

    いろいろごたごたがあったけど、汚染も問題ないレベルに除去して、
    ようやく開場までこぎつけたのに、土壇場でひっくり返したのは小池知事。

    そのせいで、環状二号線も未だ開通せず。
    文句も言いたくなるよ。

  77. 4982 匿名さん

    汐留、新橋、虎ノ門あたり勤務の人は確かに環2開通が遅れて迷惑でしょうね。
    私もその一人です。
    市場の移転はともかくも、環状2号線が開通して都バス・BRTも進んでくれないかなぁと心底期待しております。さすがに他の再開発や橋梁や道路の整備状況からして、環2がまったくの白紙撤回ということにはならないと思いますが。。。と思いたい。

  78. 4983 住民板ユーザー

    環ニの開通が白紙になる時は東京オリンピックが中止になる時だな。

  79. 4984 住民板ユーザーさん1

    結局、築地市場関係者はコメントなしか。
    逃げるのもいいが、今後は発言は慎重にな。

  80. 4985 入居済みさん

    >>4975
    意図はどうあれ市場関係者の反対運動が一因となって開通していないんだから大迷惑なのに変わりないよ。

    それと、自らは反論しておきながらスレチだからこの辺にって姿勢はどうなの?

  81. 4986 住民板ユーザーさん1

    築地市場関係者です。

    返事遅くなってすいません。

    まず築地の土壌汚染ですが、もう検出されましたか?
    よくニュースを見てからコメントしてください

    次に築地に14時に行って閑散としていた件ですが、やはり地方の方なのですね、築地に14時に行っても駄目ですよ。
    築地は午前に動いているのですよ、そんな事は誰でも知っています。午前行かれてみてはどうですか、人の多さにビックリしますよ笑

    マグロが美味しかったのは良かったですね、でも築地も800社ありますから、会社によって、または会社の中でも商品によって質も違います。最高品質もあれば、普通の品質もあります。それが市場です。

    ちなみにアオキさんとやたら比べたがっていますけど、アオキさんのマグロも築地から仕入れてるのですよ。

    あと何十年と築地に根を張って商売をやってした仲卸業者の大半が今移転を反対しているのです、築地を作って来た人達です。是非、その方々に敬意を払って頂きたいです。よろしくお願いします。

  82. 4987 住民板ユーザーさん1

    覚えていたら教えて欲しいのですが、オプションで引き戸を曇りガラスにできたと思います。
    あれっていくらぐらいでしたか?
    今更ながら引き戸を曇りガラスに変えたくて

  83. 4988 住民板ユーザーさん1

    ごみステーションのごみ分別の入れ物の大きさについて、プラより燃やさない方が入れ物が大きくて、プラごみ(洗わないといけないのを除いたとしても)はよく出るので、入れ物のラベリングが間違ってるのではないかと思いましたがみなさんはどうお考えですか?

  84. 4989 入居ずみ

    タワマンは、上下階の騒音対策として厚手のカーペットとか、消音ゴムとかを共同で考えた方がいいのではないでしょうか。
    デベは販売時には「ドンドンと響きますよ」とは決して言いませんが、高層建築では避けようのない部分です。
    ぜひ住人サイドで解決への方策を考えていきたいと思います。
    「上階の足音がうるさい」とか言うだけでは解決しませんし、コミュニティ自体の資産価値も下がりますから。

  85. 4990 住民板ユーザーさん7

    >>4988 住民板ユーザーさん1さん
    たしかに燃やさないゴミは滅多に出ませんが、出るとしたら大きなものも多いのでこれで良いのではないかと思います。壊れた傘とか。

    うちの階では、プラは発泡スチロールが大量に入れられた場合を除き、箱に余裕ありますよ

  86. 4991 匿名さん

    >>4987

    質問の答えになっていないのですが、今はガラスの引き戸にはなっているのでしょうか?
    それでしたら、ガラスフィルムを貼ることで概ね目的は達成できますし、値段も取り換える費用に比べて安価です。
    参考までにサンゲツのカタログを載せておきます。品川にショールームがありますので、平日16時30分まででしたら当日サンプルを持って帰れます。

    https://www.sangetsu.co.jp/pdfdownload/glassfilm15/

  87. 4992 住民板ユーザーさん2

    >>4985 入居済みさん
    反対運動は知ってますが、いくら運動しようと都が決定してたら移転していた状況でしたよね?
    それに反対すること自体は何も悪いことではありません。
    住んでる土地から指定の場所に全員引っ越せ、周辺のインフラ全部止めるから、なんて言われたら反対する人はいくらでもいるでしょう。
    環2は開通が待ち遠しいですが、市場の方を責めても意味がありません。
    スレチというのもありますが、周辺地域の方々とは仲良くしていきたいので、煽るような発言は辞めてほしいというのが正直なところです。
    わかって下さらないなら、もう結構です。
    私もこれ以上の発言は控えて、スレチ発言には削除申請を出すだけにします。

  88. 4993 住民板ユーザーさん⒉

    過去の「市場」「小池」系の発言がことごとく削除されてることに気づけよ。このマンションでの生活を語る場所だ

    「いや資産価値に関わる」、とか言うんだろうが売り抜けることしか考えてない奴らは早く売って消えてくれ

  89. 4994 入居済みさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  90. 4995 4988

    >>4990 住民板ユーザーさん7さん
    ご返答ありがとうござます。
    うちは冷凍食品やらコンビニ弁当も少なくなく45lのごみ袋使っていますが、この45lのごみ袋で、ステーションのプラのゴミ箱がいっぱいになる状況です。
    もしお答えできればで、箱の大きさは同じようなものでしょうか!?


  91. 4996 住民板ユーザーさん2

    >>4987 住民板ユーザーさん1さん
    部屋の引き戸を曇りガラスの半透明にに変えたいということですかね。オプション時にあれは出来る階数とかも決まってた気がしますが、確か70万くらいでした。扉系は高いんですよね。

  92. 4997 住民板ユーザーさん1

    >>4986
    東京都は汚染の可能性が高いと報道してます。つまり、高いというのは、限りなく汚染があるに違いないということです。
    また、仲卸の大半が豊洲市場にいかないと決めてることが分かりました。
    仲卸はここに来ても勝手な連中だということがよく分かりました。午前中に行けも笑えます。人気があれば閉館ギリギリまで混んでいるのが一般的な見方です。
    築地魚河岸のコスパは低そうですね。

  93. 4998 住民板ユーザーさん1

    >>4992
    築地に一切触れるなというならまだわかるが
    築地擁護はOKで反対意見はスレチで削除依頼なんて勝手すぎるだろ

  94. 4999 匿名さん

    45Lと言うのが大きい方だと思います
    うちも結構出ますが、こまめに出すのと裁断してから出すのでそれ程の量をいっぺんに出す事は滅多にないですよ
    お弁当の箱とかでしたら、10cm程に裁断してます

  95. 5000 住民板ユーザーさん4

    今日散歩がてら、TTTの公開空地から朝潮小橋を通って、晴海のDT、トリトンスクエア、勝どき駅とぐるりと1周してきました。
    TTTの公開空地も雰囲気良かったですし、橋からいい感じにレインボーブリッジも見えてました。
    でも橋からの景色はいづれ選手村で遮られそうですね、残念・・。(既に工事中の状態丸見えでした笑)
    DTに入ってるセブンてあんなに大きかったんですね。うちの倍くらい?ありそうで驚きました。
    まぁ、何にせよ、朝潮小橋から見えるKTT、晴海から見えるKTT、勝どき駅から見えるKTT、どれも良かったです。
    はじめはTTTに霞む感じになるんじゃないかと思ったりしてましたが、思った以上に目立ってますよね。
    KTTとTTTの並びは本当迫力があって、良いランドマークになっていると、改めて思いました。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸