東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 4601 住民板ユーザーさん1

    >>4579さん
    >>4580さん
    ありがとうございます。
    頭をよぎっただけで、引っ越してきたその日のうちに、無事解決してますのでご安心を。

    ちなみに、下駄箱上にあるエコキュート用の電源だけでなく、エコキュート本体の方の漏洩遮断機が切になっていたのが原因でした。
    偶々私の部屋のがなっていただけかもしれません。

  2. 4602 住民板ユーザーさん5

    最近日中スーツケースを持ってマンションに入る人を何回か見かけましたがまさか民泊じゃないですよね?

  3. 4603 住民板ユーザーさん

    >>4593 入居済みさん
    ぽしゃる可能性なんて余程の事がないとなさそうですがどう思われますか?

  4. 4604 マンション住民さん

    https://www.airbnb.jp/rooms/17019237?s=FxZd5yxs

    これ、KTTですね。
    民泊にされてますね。。。

  5. 4605 住民板ユーザーさん8

    >>4604 マンション住民さん
    違うねこれ。設備が違う。あと見た目築5年くらい経ってるっぽい。クレストシティじゃないか

  6. 4606 住民板ユーザーさん1

    4577様

    勘弁してください、なんの間違ったネット情報を鵜呑みにしているのですか?

    今、築地最大の仲卸企業も築地移転を反対しています笑。

    その結果、この間の選挙でもこういった結果が出ました。↓

    http://www.sankei.com/smp/politics/news/170131/plt1701310041-s1.html

    本当に誤った、内容を言うのはやめてください。

  7. 4607 匿名さん

    >>4606 住民板ユーザーさん1さん
    偏った意見の個人ブログを引用してあたかも事実のような印象を与えようとする投稿の胡散臭さはここ数日でみんな気づいてると思われ。

  8. 4608 住民板ユーザーさん6

    年齢層、どの辺の人が多いんでしょうかねぇ。

  9. 4609 住民板ユーザーさん1

    4607様

    すいません、個人ブログではなく産経新聞の記事です。笑

  10. 4610 住民板ユーザーさん5

    >>4609 住民板ユーザーさん1さん

    いや、>>4607>>4577のことについていってるんじゃないすかね。

  11. 4611 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 4612 契約済みさん

    五丁目西地区はぽしゃってほしいですが、ここの掲示板での希望的観測は悉く裏切られてますからね
    1Fに成城石井が入るだとかフレンチのお店が入るだとかw

  13. 4613 匿名さん

    >>4609 住民板ユーザーさん1さん

    4577のことですよ。

  14. 4614 住民板ユーザーさん4

    >>4611 住民板ユーザーさん1さん
    住民じゃないんだろうけど、築地と豊洲の話はどうでもいいから、消えてください。

  15. 4615 マンション住民さん

    >>4606、4607、4609、4613
    自演お疲れ様です。鬱陶しいので消えてくださいね。

  16. 4616 マンション住民さん

    そういえば昨日有明の体操競技場のCGが発表されましたね。
    オリンピックに向けて色々進んできたので、湾岸地域の更なる発展に期待です。

  17. 4617 匿名さん

    >4602さん
    >4604さん
    >4605さん
    4604さんのリンク先(勝どき民泊)はTTTだと思います。先日までTTTに住んでいましたが、キッチンの水栓とか、オール電化を思わせる電磁調理器からほぼ間違いないと思います。ミッドの賃貸部分か分譲部分かはわかりませんが、床暖房のスイッチが無いような気もしますので、もしかすると禁止されているであろうミッド賃貸部分の又貸しかもしれませんね。

  18. 4618 住民板ユーザーさん5

    そういえばですが、マンション内の自販機って2Fと40Fの二カ所だけです?
    昔図面上でもう一カ所あったような気もしてたのですが、気のせいでしょうか。

  19. 4619 住民板ユーザーさん5

    >>4615 マンション住民さん
    顔真っ赤で草生える

  20. 4620 南西低層

    豊海地区の189メトルのマンション、やばいね。いまうちの日当たりがいいが、あのマンションができたら、、、、ショック。。。。

  21. 4621 南西低層

    それに、トラックの騒音が想像以上ひどいです。倉庫群は移転する予定はないよね。

  22. 4622 住民板ユーザーさん8

    >>4620 南西低層さん
    もともと予定通りだったのでは?

  23. 4623 南西低層

    そうですね、あまり調査しなかったです。

  24. 4624 入居済みさん

    >>4620
    豊海のタワマンの話なんて営業からもされていたと思うけど、距離考えたらそこまで日照に影響はないんじゃない。

    眺望は確実に塞がれるだろうけど、KTTがタワマンに囲まれる可能性が高いのなんて、嫌になるくらい事前説明されていたでしょうに。25年竣工を目指すみたいだから、レインボーブリッジ方面の眺望はあと8年は楽しめるよ。


  25. 4625 住民板ユーザーさん5

    築地市場関係者と都知事を小馬鹿にするような投稿が削除されましたね。そもそもスレ違いな上に悪質と判断されたのでしょう。
    以後、前向き建設的な意見交換で行きましょう。

  26. 4626 住民板ユーザーさん4

    >>4621 南西低層さん

    同じく南西低層だけど、全然外の音聞こえないです。

  27. 4627 入居済みさん

    >>4603
    自分もぽしゃる可能性は低いと思っています。

    上のほうで「低層の商業施設希望」という意見が出ていたので、
    その可能性はほぼないということを言いたくて「タワマンorぽしゃる」の
    二択っていいました。

    豊海および勝どき西は環状3号線計画やTX延伸させて湾岸直結案など
    発展が見込める分、既存の住民の方への再開発の恩恵が大きいと思うので、
    最終的にはタワマンで纏まるんだろうな~と思ってます。

    豊海も結構スムーズにまとまったみたいですしね。

  28. 4628 匿名さん

    移転後の築地市場はフィッシャーマンズワーフみたいになるといいですね

  29. 4629 住民板ユーザーさん1

    >>4625
    あんたが削除依頼出したの。小池の失政は明らかですよ。
    ところでニチイ老人ホームの1階に豊洲のアオキが入るて聞いたんだけど誰か知ってますか。

  30. 4630 住民板ユーザーさん6

    >>4629 住民板ユーザーさん1さん

    先ほど前を通ったら東武ストアのパート募集の張り紙が出てました。
    東武ストアがどんな特徴かわかりませんがアオキの方がよかったですね。
    調べたら出てました。5月オープン予定。
    https://recruit.tobustore.co.jp/recruit/part/detail.php?jobs_id=737

  31. 4631 住民板ユーザーさん4

    >>4630 住民板ユーザーさん6さん


    アオキが良かったです。

  32. 4632 住民板ユーザーさん8

    風呂に入っている時は、浴室の換気を止めたいと思っています。寒いので(笑)。どなたか、換気の止め方をご存じでしたら、ご教示下さい。

  33. 4633 住民板ユーザーさん2

    >>4632 住民板ユーザーさん8さん
    24時間換気をとめろ

  34. 4634 匿名さん

    東武ストア!
    予想外の展開でした

  35. 4635 住民板ユーザーさん2

    >>4633 住民板ユーザーさん2さん
    24時間換気を止めても、再び換気が始まりますよね。うちだけかしら。

  36. 4636 住民板ユーザーさん5

    >>4629 住民板ユーザーさん1さん

    削除依頼した人じゃないですけどね。
    消された人ですか?
    東京都全体で見れば小池人気健在だから仕方ないですね。
    立場によって評価が分かれるのは仕方ないでしょう。多数に受ける事が政治家の目指すところですからね。小泉劇場じゃないけどセンセーショナルな事言って、大衆に受けた人の勝ちですよ。多数が支持すれば失政は失政ではないですよ。小池さんが有能だろうが無能だろうが大衆の心を掴んで当選したわけだから。政治なんてそんなもんでしょ。

  37. 4637 住民板ユーザーさん1

    がっかり。アオキの刺し身は量、質では湾岸部一番です。築地市場なんかより全然アオキが好きです。
    仕方ない電動自電車で豊洲に通います。
    カステラ切り端もファンです。マルエツの魚は買う気しません。
    マルエツはあまり安いと思わないのですが。

  38. 4638 住民板ユーザーさん1

    電動自転車ですよね。築地市場は湾岸に住んでから結構行ってるのですが、安いと思ったことがありません。たぶん、店を知らないからだと思うのですが、雑誌に紹介されないとこでいいとか知ってる人いませんか。

  39. 4639 住民板ユーザーさん1

    4637
    4638様

    アオキの魚は築地市場から仕入れています笑。

    ちなみに関東のスーパーの大多数は築地から仕入れています。
    お二人の口に入っている飲食店、スーパーの海鮮類は、築地から仕入れているのですよ。
    だから圧倒的な売上を誇る世界一の市場なのです。

    4638様がおっしゃっているのは、恐らく築地場外市場のことですよね?場外市場は文字通り、市場の外にある市場でいわゆる観光客に向けた商店街です。
    場外市場は場内市場が豊洲に移転しても、そもそも築地に残ります。

    中央区にお住まいになるのならそれぐらいの知識は必須ですよ。

  40. 4640 住民板ユーザーさん2

    アオキが1番だって笑
    そりゃアオキは築地場内のいい仲卸から仕入れてるからね笑

  41. 4641 住民板ユーザーさん2

    >>4637 住民板ユーザーさん1さん
    アオキも悪く無いが、築地魚河岸ができてからは、行かなくなった。築地魚河岸に行ったことないなら、一度、行ってみてごらん。

  42. 4642 契約済みさん

    ソフィアタワーの手前に賃貸マンション建設中ですよね?あちらの一階は店舗になりそうですけど、何が入るかご存知の方いらっしゃいますか?

  43. 4643 住民板ユーザーさん6

    東武ストアの住所がびみょうにニチイの建物と違うのが気になる。

    上記のアルバイト募集のページから地図を見ると住友不動産の緑ビル界隈なのだけど…

  44. 4644 住民板ユーザーさん1

    >>4639
    築地市場ブランドはイヤミブランドだな。あおきの魚は沼津から直送しているのがあると言ってましたが。
    だいたい、朝と昼しかやらない築地に買いに行けないんだが。安くもないしな。
    やはり、消えるんだろうな。取り扱い量が目減りしてるのも頷ける。
    それに築地が凄いんではなく、あおきのバイヤーが目利きだと思うよ。

  45. 4645 住民板ユーザーさん1

    アオキは築地から仕入れています。

    むしろ逆に量販店(マルエツなど)以外は築地から9割9分仕入れていますよ。

    それと、未だに理解されてない様ですが、築地には場内市場と場外市場がありまして、
    場内市場は基本的に一般のお客様は買えませんので4639様は恐らく観光客に向けた商品を売っている場外市場のお店の事をおっしゃっていると思います。
    場外市場は民間の商店街なので、どちらにせよどこにも移転せず築地に残ります。

    場内市場はスーパーや飲食店に卸しているので、高いという事は絶対にありえません、勿論その仕入れ値に上乗せしてスーパーは売っていますので。
    そもそも一般のお客様は買えませんが。

    それと「築地魚河岸」という新しい商業施設が晴海通り沿いにオープンしましたが、
    これは中央区が場内市場、約700社の中から分野別トップの60社を集めて作った市場です。
    ここには、普段買えない場内市場の名店が名を連ねてますので高品質を低価格で買うことが出来ます。

  46. 4646 住民板ユーザーさん6

    >>4645 住民板ユーザーさん1さん
    初心者向けに丁寧な説明ありがとうございます。
    私は新参者で、場外しか行ったことなかったので、場内と築地魚河岸に行ってみたいと思います!

  47. 4647 住民板ユーザーさん1

    >>4645
    だから、築地魚河岸は15時までだから行けない。
    なんか、俄か知識の必死の書き込みが痛いんだが。それで、60社のお勧めの安い店を皆さんに紹介したらどう。
    あおきも店舗数はそれなりにあるし、仕入れ先に嘘言ってるとは思わない。もともと沼津の会社だし直送あっても商品戦略上当たり前。

  48. 4648 住民板ユーザーさん1

    >>4645
    うるさいから魚河岸の情報を貼っとく。
    http://www.tsukiji.or.jp/forbiz/uogashi/

  49. 4649 住民板ユーザーさん1

    >>4645
    場内業者は場外もやってるからな。場内の築地市場がなくなったら、場外は存続できるのかね。
    中央区に住むのは都心だからで東京のお荷物の築地市場があるからではないんだが。

  50. 4650 住民板ユーザーさん2

    そりゃ沼津からも仕入れるよ。
    大多数の海鮮は築地から仕入れているってこと。
    沼津からだけなら少しの種類しか並べられないでしょ?

    築地は東京のお荷物?笑
    今まであなたの口に入っていた美味しい魚のほとんどは築地から仕入れている魚ですよ笑

  51. 4651 住民板ユーザーさん3

    東武ストアの話題から、なんでアオキや築地の話で盛り上がるのか全くわからない。
    好きなとこで買い物してどうぞ。

    東武ストアは高いのかな?マルエツくらいの価格帯なら、帰りに寄って行きやすいから助かるんですが。

  52. 4652 住民板ユーザー

    東武ストアはどちらかというと東武沿線や埼玉などに多いイメージなので意外でしたが、庶民派スーパーだし駅から立ち寄りやすくて良いと思いますよ!
    むしろマルエツより安いんじゃないかと思います。

  53. 4653 住民板ユーザーさん5

    ライブラリーやスカイビューで投資や保険の勧誘話をしている人たちは何なのでしょうか?
    お客さんが営業を招いて話を聞いてるのか、その逆なのか。いずれにせよ、うるさいので他でやってほしいです。本に集中できません。

  54. 4654 住民板ユーザーさん5

    >>4653 住民板ユーザーさん5さん
    そういうのはロビーでやって欲しいですね

  55. 4655 住民板ユーザーさん1

    >>4653 住民板ユーザーさん5さん

    本当ですね。せめてロビーがいいですね。

    ところでKTTの周辺で新しい公園を作っているという話を聞いたことがあるのですが、どこかご存知の方いらっしゃいますか?

  56. 4656 住民板ユーザーさん6

    同じ再開発の勝どきザリバーフロントの隣かと。
    川沿いも植栽に街灯も設置されてキレイになりそうな予感です。

  57. 4657 住民板ユーザーさん1

    旧豊海小跡地も公園整備します。

  58. 4658 住民板ユーザーさん1

    >>4656 4657住民板ユーザーさん6さん
    貴重な情報ありがとうございます!
    楽しみです!

  59. 4659 マンション検討中さん

    銀座、日比谷、虎ノ門、大手町の再開発計画を調べたらスゴイですね。とりあえずは3月竣工の松坂屋跡地のギンザシックスが楽しみです。
    築地も無事大田市場移転が決定すれば一気に開発が進みますね

  60. 4660 住民板ユーザーさん1

    今日朝起きたら換気扇からものすごい音で風が吹き込んでくるんですがこれなんなんですかね?ドアも開けようもしたら全然開かずものすごい力でやっとあきました。なんなんでしょうか?

  61. 4661 住民板ユーザーさん6

    >>4660 住民板ユーザーさん1さん

    うちもです。換気口からの風がすごいです。
    外の風が強いとこうなるのかな?
    逆に玄関のドアは鍵をかけてもちゃんと閉まらずわずかに開いた状況で、部屋から廊下に抜けていく風がすごいです

  62. 4662 住民板ユーザーさん5

    このマンション形の影響か、外ではすごい風なのにベランダでは無風だったり、そうじゃないときもあったり、わりと謎ですよね。

  63. 4663 入居済みさん

    内廊下のタワーマンションって、風が強い日は玄関ドアが重くなる気がします(n=2ですけど)。

  64. 4664 住民板ユーザーさん1

    >>4663 入居済みさん

    今日は風すごかったですね。
    でも内廊下より外廊下の方が風強い日はもっと扉重かったです。私もn=2ですが^_^

  65. 4665 住民板ユーザーさん3

    今日は春一番が吹いたらしいですね。通りで風が強い。

  66. 4666 住民板ユーザーさん1

    水圧が弱いんですか、皆さんも同じですか。

  67. 4667 住民板ユーザーさん1

    カフェの料金が高いと感じてます。
    業者のコンペはやりましょう。
    のらえもんブログにたまたまプラウド東雲のカフェメニューがありましたが、ここより安いです。
    http://www.wanganpedia.com/

  68. 4668 住民板ユーザーさん3

    別に高いと思わないけど。
    というのはさておき、
    カフェの業者さんとの契約ってどういう契約なんですか?
    テナント料もらってるの?
    それとも業務委託でお金払ってるの?
    その費用とカフェの売値は連動しているの?
    直接契約?管理会社経由?
    つまり売値が高いからコンペってのは違う気がするんだが。

  69. 4669 住民板ユーザーさん8

    いまだにのらえもん信者いるんですか笑

  70. 4670 住民板ユーザーさん6

    共用施設予約システムってどこにあるのでしょうか。

  71. 4671 住民板ユーザーさん3

    >>4670 住民板ユーザーさん6さん
    ここで教えるわけにはいかないので、予約システムについて書いてある書類を探すか、コンシェルジュに聞いてください。

  72. 4672 住民板ユーザーさん5

    >>4669 住民板ユーザーさん8さん
    最近考えが偏ってますよね。というかネット界隈の不動産評論家もコンテンツが天井ですわ。

  73. 4673 住民板ユーザーさん3

    >>4669 住民板ユーザーさん8さん
    最近は商売っ気が出てきましたから発言にバイアスがかかってますよね

  74. 4674 住民板ユーザーさん1

    ここに書くとマンション内の事がダダ漏れになるから、住民だけが意見や情報交換できるような、理事会公認の掲示板ができたら良いのにな

  75. 4675 契約済みさん [女性 30代]

    24時間換気システムは本当にいいですね!
    今まで古いマンションで住んできて、なんか部屋は臭くなりやすいし、布団カバーも臭くなりやすかった。
    でも、KTTに引っ越してきて1ヶ月経ったけど、部屋の中も、布団もまだいい匂いですね。
    もしかして24時間換気システムのおかげでかと思っています。常に風通って、ある程度乾燥を保ってるかなと〜

  76. 4676 住民板ユーザーさん5

    のらえもん氏の件、わかります。
    立ち位置は変わらないといいつつ、お金、商売っ気が絡むと、懐疑的に見ざる得なくなる。
    あとは湾岸新築が減ったことにより、ネタ切れ、鮮度落ち感が顕著になってきた。心揺さぶる記事を見かけなくなりました。

  77. 4677 2週間目

    昨日ぶらついていて気づきました。近くに銭湯があるのですね。
    http://onsencircle.com/kachidoki-yu/
    自分は郊外出身者で、銭湯という響が懐かしく感じました。

    先日行った月島のもんじゃはまぁまぁ。
    築地の寿司大にチャレンジしようと思ったけど人が沢山で、移転する前にはリベンジしたい。
    今度は築地本願寺、聖路加のチャペルを見てこようと思っています。

  78. 4678 住民板ユーザーさん3

    >>4676 住民板ユーザーさん5さん
    のらえもんはユーザー目線でマンションレポートしてたから価値があった。本出したあたりからおかしくなってきたね。
    最近は新築マンションのレポートも全然更新しなくなったし。

  79. 4679 住民板ユーザーさん1

    のら氏はかなり江東区のポジショントークするから、今度はKTTの記事をあげるらしいが、できるだけフラットに書いてる風にしながらいまいちな事を書くんだろう。

  80. 4680 住民板ユーザーさん5

    今、もしもツアーズで築地魚河岸やってるね!

  81. 4681 住民板ユーザーさん1

    住民が好きなことを書く掲示板は実名と、部屋番号を理事に公表するようにしないと理事はたいへんです。
    要望や苦情があるなら直筆で要望書を書くのが一番。
    過去、そのような掲示板の運用を見てたいへんだと思いました。
    ただ、マンション内で起きてる問題のファクトを知ったり、サークル活動などするのに情報を得るツールとしてはかなり役立ました。
    どんなマンションライフにしたいか、この気持ちですよね。
    特技のある方が一杯いるといいかな。

  82. 4682 住民板ユーザーさん5

    >>4679 住民板ユーザーさん1さん
    来なくていいし勝手に記事をアップして欲しくないですよね。勝手にあかさないでほしい。

  83. 4683 地元民

    2307号室が9950万で売れたみたいですね。同タイプの2707号室が9880万で売れ残っているんだけどなんでだろう?

  84. 4684 匿名さん

    ・・07って裏ビューでしたっけ?

  85. 4685 住民板ユーザーさん1

    のらえもんさんはデビュー当時、7年前から知ってます。かなりの期間、無償で情報を集めて湾岸部の宣伝に貢献したかと思います。
    最近だけ見て批判ばかりは小池婆さんと思考が同じだと思う。のらえもんさん記事には前も協力したし、ここの記事も協力します。

  86. 4686 住民板ユーザーさん1

    築地魚河岸に行ってきたよ。魚の安いコメントは嘘かと思いました。銀座などのデパート価格より当然安いが、スーパー価格より安いものはなかった。
    値引き交渉は取り合わずで、なにわの黒門市場やアメ横の活気はなく、つまらなかった。
    仲卸さんはお客様さんを神対応してません。

  87. 4687 住民板ユーザーさん3

    >>4685 住民板ユーザーさん1さん

    協力しますってw
    あなたの一存で内部写真を公開とかできないという自覚くらいありますよね。

  88. 4688 住民板ユーザーさん1

    >>4687 住民板ユーザーさん3さん
    仲介業者は共有部の写真公開してるけど?

  89. 4689 入居者

    随分身勝手な人がいますね〜。

  90. 4690 住民板ユーザーさん7

    のら氏について肯定否定の両意見あってもいいのでは?私も最近はどうかな的に感じてる1人。
    商売っ気が見え隠れするようになって、ツイートでも調子に乗ってる発言が目に付くようになった。
    あくまで一個人の感想。上のを見ると私以外にも肌で感じている人がいて納得した次第。

  91. 4691 住民板ユーザーさん7

    湾岸丸のツイートの方よっぽど参考になるよ。

  92. 4692 住民板ユーザーさん3

    >>4690 住民板ユーザーさん7さん
    のらえもんはやたらとりそな勧めてきたりアフィリエイトで稼ぐ気満々ですね。

  93. 4693 住民板ユーザーさん1

    いや、その辺はさすがに事実として安いからもんだいないかと。

  94. 4694 住民板ユーザーさん1

    地震揺れました?
    当方中層階ですが、あまり揺れなかったように思います。

  95. 4695 住民板ユーザーさん1

    高層階ですが気付きませんでした。
    やはり地震には強い?

  96. 4696 住民板ユーザーさん5

    高層階です。地震きづかなかったです。すわってたのですけれど。

  97. 4697 匿名

    >>4688 住民板ユーザーさん1さん
    それとこれを一緒くたにするとは
    かなり見識の高い事で。

  98. 4698 住民板ユーザーさん5

    安いかどうかで判断する人は築地魚河岸に行っちゃだめですよ!物の品質に対してどうかですよ!築地は銀座、六本木の寿司屋に卸すところですから。

    アメ横と比べたら可哀想です!笑
    アメ横は申し訳ないですが、余り物を売るところです。

    まー確かに接客は卸業が本業で小売業はやった事ないお店が大半ですからこれからでしょうね笑

  99. 4699 匿名さん

    今更だけどエントランスが安っぽい。
    前住んでたタワマンの方が豪華。
    なんとかしたい。

  100. 4700 住民板ユーザーさん8

    >>4699 匿名さん

    こんなもんじゃないですか。私はこのシンプルさが好きですけどね。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸