東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 4201 入居済みさん

    今は引越しが多い分、エントランス周りを中心に掃除が行き届いていない。していない?
    エントランスのガラスも全く清掃していない感じです。
    落ち着けば清掃もこまめにするのでしょうかね。
    公開空地のベンチに毎日のように空き缶等が放置されています。
    誰が飲んで置いていくのでしょう。

  2. 4202 住民板ユーザーさん1

    1階のカフェの雰囲気やメニューはどんな感じですか?

  3. 4203 住民板ユーザーさん6

    >>4201 入居済みさん

    エントランスのガラスは水盤があって掃除が難しそうですね
    それと水盤自体が汚いし、水流れてますか?
    ずっと同じ水が溜まっているようにしか見えない

  4. 4204 住民板ユーザーさん1

    掃除の頻度は契約上定期的な清掃が始まっているかと思います。

    常にきれいな状態をキープするためには清掃の頻度をあげるだけですが、そこまで管理費あげてやるのかどうかを合意する必要があるので大変そうですね。

    空き缶放置はなんとも寂しい話ですねえ。たまたま見かけたら注意できそうですが、がたいのよい人だったらさすがに怖いな。

  5. 4205 住民板ユーザーさん4

    子供とお風呂はいるには若干狭かった…
    2Lですが。

  6. 4206 住民板ユーザーさん7

    >>4205 住民板ユーザーさん4さん

    1418のサイズでも狭いのでしょうか。

  7. 4207 住民板ユーザーさん1

    環状2号線っていつ開通ですか?

  8. 4208 住民板ユーザーさん1

    知らんがな。

  9. 4209 住民板ユーザーさん1

    勝どきの雰囲気は良いと言われてますが、人も多くごみが道端に落ちていたり、ポイ捨てが目立ち豊洲のような洗練された湾岸とは程遠い感じ…
    リバーシティのURから期待して来たんですが、リバーシティの根強い人気が今、分かりました。

  10. 4210 住民板ユーザーさん1

    店舗に満足です?
    1400世帯いる一等地にあのテナントとは
    住民無視
    生活用品ろくに買えないな。

    早く売ろ

  11. 4211 入居待ち

    シェードカーテンの仕様や模様や、レイアウトとか考えていると楽しいですね。
    できるだけミニマルに初めて、できれば内装屋さんとかに家具とかを相談しながら仕上げられればと思っています。
    棟内の内装屋さんのDMが投函されていましたが、ご近所さんだとやっぱり安心できるような。

    エコカラットを大胆に貼った部屋が結構素敵なのでこれも検討中です。
    何か「これはgood!」という生活情報を交換できるといいですね。

    その一)シェードカーテンはメカ式で十分だと思います。

  12. 4212 住民板ユーザーさん3

    >>4209 住民板ユーザーさん1さん
    豊洲に戻ったら良いんじゃないかな?
    誰も引き止めませんよ。

  13. 4213 住民板ユーザーさん3

    >>4212 住民板ユーザーさん3さん
    スルーが一番ですよ。反応すると嬉しくなってしまいますから。
    住民ではない可能性大です。

  14. 4214 住民板ユーザーさん1

    碧の床と壁にミッドセンチュリー家具がすごく合うので嬉しいです。狭く感じるかなと思ったけど碧にしてよかった

  15. 4215 住民板ユーザーさん1

    インテリアだのエコカラットだのはこだわる人こだわらない人の差が激しく個人差あるのでここで有益な情報交換はできないような・・・。

  16. 4216 住民板ユーザーさん1

    >>4215 住民板ユーザーさん1さん

    エコカラットとか、コーティングとかの話大体業者の自作自演だからスルーしたほうがいいよ。

  17. 4217 住民板ユーザーさん4

    >>4206 住民板ユーザーさん7さん
    いえ、うちは1317というサイズです。1418よりも一回り小さいんですが、若干窮屈ですね。

  18. 4218 住民板ユーザーさん1

    >>4213 住民板ユーザーさん3さん
    上層階の住民です。
    勝どきも良くなればと思いポイ捨て等の対策を他の地域に見習うと良いと思ったのです。

  19. 4219 住民板ユーザーさん1

    >>4212 住民板ユーザーさん3さん
    豊洲からは来ていません。
    佃リバーシティから引っ越しました。
    もっと良くしたい気持ちで書きました。

  20. 4220 住民板ユーザーさん7

    上層階の住民
    江東区豊洲の? 笑

  21. 4221 匿名さん

    エコカラットは、貼ったら気軽に剥がせないのが気になります
    アクセントクロスとか、クロス全面張替の方が良い気がするのですが
    検討されている方いらっしゃいますか?

  22. 4222 入居待ち

    エコカラット、検討中です。
    ちなみに玄関ミラーは取り付けました。
    リビングの家具配置が決まったらリビング、寝室、玄関ミラーの両脇を検討するつもりです。
    内装屋さんはどこがいいですかねー。

  23. 4223 住民板ユーザーさん1

    メールコーナーの掲示板見ると内装工事している皆さんの業者がかりますね。

  24. 4224 入居前さん

    >>4200鹿島の記事ありがとうございます。 風車型トライスターの”正義” 梁、床にスリットのはいった制振装置の写真、また記事から開発責任者、工事責任者の思いが伝わってきます。”鹿島の本気度”がうかがえます。買ってよかったですよ。 皆さん是非一読を。  

  25. 4225 住民板ユーザーさん6

    >>4218 住民板ユーザーさん1さん
    職場のある足立区の「ビューティフルウィンドウズ運動」も同じ考えの取り組みで、良いです。
    街が綺麗だと犯罪が起こりにくいといった趣旨です。
    先週KTTから駅に向かう大通りの歩道がゴミ散乱してたので、同意ですね。

  26. 4226 にこ

    勝どきは門前仲町みたいに地域参加の祭りはありますか?

  27. 4227 住民板ユーザーさん1

    >>4225 住民板ユーザーさん6さん
    せっかく素敵なマンションを購入し、これから生活するにも綺麗で憧れる素敵な街で気持ちよく生活出来るように、出来ることはしたいです。

  28. 4228 住民板ユーザーさん7

    駅までの通りにゴミ散乱していますか?
    それより店が少なすぎて歩く楽しみがないですね。

  29. 4229 住民板ユーザーさん5

    >>4224 入居前さん
    東ウイングですが、トライスターは同じ建物で日照を遮られるという構造的な宿命を実感します。

    承知のうえなので良いのですが、開放感と日照で同じマンション内でも差が出やすいので、トライスター型は湾岸よりも都心のほうがよいと思う次第です。

    ここは都心なのでKTTのトライスターも必然でしたね。

  30. 4230 匿名さん

    四角い形だと周辺の建物との距離が近い部分も多くなりますし、足元の空間も狭くなるので、日照面のマイナスを勘案してもまぁ合理的なんでしょうね。

  31. 4231 入居済みさん

    因みに、同一面積で長方形で作った場合と比べ、敷地境界線からのスパン中央の距離がより遠くなる住戸は、例えば25階でみると31戸のうち18戸と6割弱です。今更ですが。

  32. 4232 住民板ユーザーさん1

    玄関前にベビーカー畳んで立てかけておいたら注意きた〜

  33. 4233 住民板ユーザーさん1

    >>4232
    そりゃダメでしょう。共用スペースですし。

  34. 4234 入居済みさん

    自転車置き場で、シールをみると違う場所なのに、出し入れしやすい場所に置いている車両がありますね。

    チャイルドシート付だと出し入れが大変なのかもしれないですが、自己中心的な行動は控えてほしいものです。他者がその場所に置いていたらどう思うかと考えれば、そういう行動は控えるべきとの考えに至ると思うのですが。

  35. 4235 住民板ユーザーさん1

    >4234
    同意です。エレベーターホール出て左側すぐの
    ところにいつも止めてる自転車がありますね。
    あと、トーマスの子供用自転車とか。
    確かにチャイルドシート付きは平置きではないと出し入れが大変ですが、規定の場所ではないところに置くのは迷惑すぎます。
    出し入れの邪魔なんですが…。

  36. 4236 住民板ユーザーさん4

    >>4232 住民板ユーザーさん1さん

    きたー、ではないんですよ。
    社会でもベビーカーのマナー問題あるの知ってますよね。

  37. 4237 住民板ユーザーさん4

    >>4236 住民板ユーザーさん4さん

    ベビーカーのマナー問題は関係ないですけどね。
    私物を共用部に置くのは一時的であっても禁止、というだけですので。

  38. 4238 住民板ユーザーさん1

    ごみステーションに0120の引っ越しの段ボールの山が…ガッカリしますね!
    私は引っ越し段ボールは引き取りに来てもらいました。

  39. 4239 住民板ユーザーさん3

    >>4236 住民板ユーザーさん4さん
    ベビーカーのマナーの問題?何言っちゃってんの?笑

  40. 4240 住民板ユーザーさん1

    ベビーカーに限らず玄関前に私物を置くなんて非常識すぎる

  41. 4241 住民板ユーザーさん1

    まあまあ、最初はわからないことも色々ありますよ。
    徐々に学んで良くなっていけばいいじゃないですか。

  42. 4242 匿名さん

    みなさんでお声がけしていいマンションになるといいですね。

  43. 4243 マンション住民さん

    今朝、段ボールを2つ捨てにゴミステーションに行きました。既にそこには段ボールが置いてありました。見ると綺麗にまとめられています。まとめている紐を見るとバラバラです。きっと別々のご家庭から出された段ボールでしょう。何だかとても気持ちが良かったです。それにしても、たった2つの段ボールとはいえ、まとめずに捨てようとしている自分は何なんでしょう!
    ・・・すみません。今日はそのまま置いてきてしまいました。

    これからは、きれいにまとめて出そうと思います。家族にもそうしようと言います!
    まずは自分、そして自分の家族がルールを守るようにしないといけませんね。

  44. 4244 住民板ユーザーさん7

    ダンボールの置き位置に迷う
    壁に立てかけている人もいるし、缶ビンの棚の下に器用に収納している人もいる
    あと電池の捨て場もわからない

  45. 4245 契約済みさん [女性 30代]

    築地大橋はいつ開通できるのかな?

  46. 4246 住民板ユーザーさん1

    浴場乾燥、トイレ、24時間換気全て止めて、壁にある換気口も全て締めても、天井にある換気口から微妙に風が降りてくるんだけど、これは普通なんですかね?完全に室内の気流を止める方法はあるのでしょうか。

  47. 4247 住民板ユーザーさん2

    >>4246 住民板ユーザーさん1さん

    外の風や気温差の影響で外気が入ってくるのは仕様だと思います。ガムテープで塞ぐしかないかな

  48. 4248 住民板ユーザーさん1

    出前を配達してもらう時も、普通の来客と同じで、コンシェルジュのところまで行って、出前宅の階のカードをもらってから部屋まで届けてもらうんでしたっけ?

  49. 4249 住民板ユーザーさん6

    >>4248 住民板ユーザーさん1さん

    そうです。夜間はインターホンから管理室にコールしてもらいます

  50. 4250 住民板ユーザーさん1

    >>4249 住民板ユーザーさん6さん

    ありがとうございます!

  51. 4251 住民板ユーザーさん1

    >>4244 住民板ユーザーさん7さん
    私も迷い、コンシェルジュカウンターで聞いたら、分けられるものは分けて判らないものは、空いている場所に置いて下さいと。
    まだ、細かく分別が決まってないのでと言われました。

  52. 4252 住民板ユーザーさん1

    >>4247 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます!

  53. 4253 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの内扉に大きなキズが目立ってきてます。引越しを管理している会社はしっかりして欲しいです。

  54. 4254 住民板ユーザーさん8

    さっそくクロスが浮いてきた

  55. 4255 住民板ユーザーさん2

    >>4246 住民板ユーザーさん1さん
    そんなに外気が気になるのですか?

  56. 4256 住民板ユーザーさん7

    共用施設の利用申込って、Webからできるんでしたっけ?
    何かに書いてあったような気がするのですが、引越し荷物の中に埋もれてしまって・・・。
    どの書類に書いてあったか教えていただけないでしょうか?

  57. 4257 住民板ユーザーさん7

    >>4255 住民板ユーザーさん2さん
    4246ではないですけど、外から入ってくる空気めっちゃ寒くないすか?

  58. 4258 住民板ユーザーさん1

    >>4257 住民板ユーザーさん7さん
    わかる、寒いですよね、、、
    どうにか制御するやり方はあるんですかね??

  59. 4259 住民さん

    >4256
    現在はコンシェルジュでの手続きに限ります。詳しくはコンシェルジュへお問い合わせを。

  60. 4260 住民板ユーザーさん7

    >>4258 住民板ユーザーさん1さん

    再来週、入居予定です。うちは北西向きなので、不安です。エアコンをつけないと、過ごせないほど寒いですか。

  61. 4261 住民板ユーザーさん6

    >>4260 住民板ユーザーさん7さん

    南向きですがエアコンつけっぱなしです
    100メートルで1℃下がるのに加え風もあるので仕方ないかと

  62. 4262 匿名さん

    まあ、湾岸高層ですから風は仕方ないかと
    気になるのは、トライスターの風回りです
    真上から見た時にどのように気流回るのでしょうかね?

  63. 4263 住民板ユーザーさん7

    >>4261 住民板ユーザーさん6さん

    タワマンって、冬は暖かいと聞いていましたが。がっかりです。入居者が増えたら、多少は改善するのかなあ。

  64. 4264 住民板ユーザーさん7

    外気が入るのを食い止める方法はないのでしょうか。

  65. 4265 住民板ユーザーさん1

    >>4264 住民板ユーザーさん7さん

  66. 4266 入居したて

    西向き、高層階ですが夜になるまで全くエアコン要らずです。
    冷気は入ってきますが…
    夜もリビングのエアコン一機で全室暖かでした。
    ただ夏はしんどいかもです。

  67. 4267 住民板ユーザーさん2

    うちは外気の他にタバコの匂いとカレーの匂いが入ってくる時があり困ってます。

  68. 4268 入居済みさん

    私も西向き高層階の角ですが、寒いです。
    体感温度の差でしょうか。

  69. 4269 住民板ユーザーさん5

    タバコと香水。行灯部屋まで入り込んで来てまじむかつく

  70. 4270 住民板ユーザーさん1

    >>4256
    空き状況はネットから見れます。
    ただ、ゲストルーム空きありません。そんなに仕様高くないんだけどな。

  71. 4271 匿名さん

    ある程度、人が生活しだしたら、どこの部屋も暖かくなるので空気が循環しても寒くなくなると思いますよ。
    一斉入居の入居期間中が寒いのは良くあることです。
    まだまだ入居してない方が多いですので、仕方ないですよ。
    皆さん気にしすぎだと思います。
    しばらくはエアコンきちんと付けて生活しましょう。

  72. 4272 匿名さん

    北東・南東角の二重サッシの部屋ですが、窓面の広さを考慮すると暖かい気がします。
    手前のサッシを開けると冷気がすごいので、たぶん二重サッシの断熱効果が高いということでしょうか。
    二重サッシのフレームはアルミではなく樹脂製なのも断熱に一定の影響を与えていると思います。
    まぁ感じ方は人それぞれですね。

  73. 4273 入居済みさん

    うちも外気とともに、たばこの匂いが入って来て困ります。
    どうにかならないでしょうか?

  74. 4274 住民板ユーザーさん2

    >>4273 入居済みさん
    うちもです。生活しているのである程度は仕方ないですが、せめて蓋を支給して欲しいです。匂う時だけでも外気を止めたい。

  75. 4275 住民板ユーザーさん1

    吸気口のメーカーに連絡してフィルター購入すればいいだけの話

  76. 4276 住民板ユーザーさん7

    >>4270 住民板ユーザーさん1さん

    そのURLって何に掲載されてますでしょうか?
    見当たらないんですよね。

  77. 4277 住民板ユーザーさん5

    >>4276 住民板ユーザーさん7さん

    引き渡しの時にサイトの説明を受けましたよ
    紙でももらいました

    あとベランダでタバコ吸う人は消え失せるべき

  78. 4278 住民板ユーザーさん1

    タバコ吸う人のインテリジェンスは
    そんなものです。

  79. 4279 住民板ユーザーさん7

    >>4277 住民板ユーザーさん5さん
    説明を受けたような気はするのですが・・・ダンボールの山に埋もれて行方不明。
    まいったな〜。コンシェルジュに聞けば、教えてくれますかねぇ。

  80. 4280 住民板ユーザーさん1

    >>4279 住民板ユーザーさん7さん
    もちろん教えてくれます。

  81. 4283 これから入居予定さん

    教えてください。
    まだ、2部屋エアコン設置してない部屋があります。マルチタイプエアコンを購入しないと駄目なのでしょうか。室外機が2台置ければ通常エアコンでも大丈夫なのでしょうか。
    因みに80Naの部屋です。

  82. 4284 地元民

    コンシェルジュでお願いするクリーニングサービスは値段の割に質がイマイチのような、、、

    満足度は低いですね。

    何もかもが充実してるわけではないので仕方ないか、、、

  83. 4285 匿名

    [No.4281~本レスまで一部を、スレッドの趣旨に反する投稿のため、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  84. 4286 住民板ユーザーさん1

    三井レジデンシャルの担当の方に非常時の非常扉の解除について確認し、先ずは安心しました。
    気になっている方はどうぞ見てくださいな。
    ・大地震など起き全館停電になった時
    非常扉は電力で施錠されているため。停電時に電力が切れると非常扉は自動解除される。
    ・火事が起きた時
    火事が起きると起きた階と上階に自動でアナウンスが流れ、非常扉が自動解除される仕組み。
    その後で全階にアナウンスが自動で流れ、非常扉が自動解除される。
    ・自動解除がされないトラブルが起きた時
    自動解除されない階がある場合は、防災センターのパソコンを使って遠隔操作で手動解除する。
    停電時も防災センターの非常電源は確保されており、手動解除できる。
    ・非常時対応マニュアルは備えていない
    今後、備える事を管理組合と協議してほしいことを依頼し、約束いただきました。

  85. 4287 住民板ユーザーさん7

    ゲストルーム空室のインターネット確認方法わからないので、操作方法を教えてください!

  86. 4288 入居前さん

    コンシェルジェにご確認ください。こんなところに諸々書くべきでない。

  87. 4289 匿名さん

    ジムでテレビがつかないトレッドミルがありますよね、、、

  88. 4290 住民板ユーザーさん1

    勝どきザ・タワーくっきー

    1. 勝どきザ・タワーくっきー
  89. 4291 住民板ユーザーさん7

    >>4290 住民板ユーザーさん1さん

    これ、どこで売ってるんですか?

  90. 4292 住民板ユーザーさん3

    >>4290 住民板ユーザーさん1さん
    私も教えていただきたいです!

  91. 4293 住民板ユーザーさん5

    プライド高だけはご立派!

  92. 4294 マンション住民さん

    昼間はまだしも、深夜0時過ぎまでズンドコズンドコ重低音が壁を貫通してきてて、クレーム入れるべきか悩んでます。待ちに待ってせっかく入居した物件なので、お互いに波風は立てたくなく自ら気付いて止めて欲しいですが、騒音問題は難しいですね。。

  93. 4295 住民板ユーザーさん1

    >>4294 マンション住民さん
    それは辛いですよねー。
    上下ですか?
    それとも隣?

  94. 4296 住民板ユーザーさん1

    今朝もバルコニーで喫煙してた方いました。
    中層階西向きです。
    入居前にもらった設計図MasterPlan見たらすぐ部屋を特定できました。地権者の方かどうかも分かっちゃいますね。
    トライスター構造だとバルコニーでの喫煙はバレやすいですね。
    管理会社に伝えておきます。

  95. 4297 住民板ユーザーさん2

    規約違反はどんどん言いましょう。

  96. 4298 住民板ユーザーさん7

    >>4297 住民板ユーザーさん2さん

    賛成です。バルコニーは共有部分という意識がないのでしょうね。マスタープランで部屋番号を特定しちゃいましょう。

  97. 4299 住民板ユーザーさん8

    部外者臭がぷんぷんする。。

  98. 4300 住民板ユーザーさん6

    すみません、メインのベランダに出る窓のサイズわかる方いますか?今更ですがカーテンの購入にあたってのサイズを知りたくて…。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸