東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 3801 住民板ユーザーさん2

    3676さん
    ホールの壁にあいた穴、私も昨日拝見しました。気になるかならないかといえば、指摘されないとスルーできます。しかし、こんなお粗末な施工で引き渡されてしまうことが残念でなりませんね。

    個人的には、専有部のエコキュートが不気味なほど大きく、疑念を抱いています。分かってはいることですが、やはりなぜこれを?という引っ掛かりが付きまといます。施工ミス、設計ミス、それらが次の案件にフィードバックされることを願います。まあもうタワマンは買えませんが。

  2. 3802 住民板ユーザーさん1

    あの穴は施行ミスなのですか?エコキュートの説町場所は設計ミスなのですか?

  3. 3803 住民板ユーザーさん

    また同じ話か…

  4. 3804 住民板ユーザーさん4

    モデルルームでじっくり確認しているはずなのに、エコキュートを今更さわいでいるひとってココの住民ではないか、青い鳥症候群かなにかでは。。

  5. 3805 匿名さん

    まぁ共感はできないけど、気持ちはわからないでもないはがらも「不気味」ていう表現はイマイチですね。

  6. 3806 住民板ユーザーさん1

    初めて共用施設のポータルサイトにログインしてみました。アカウント設定で鍵の色を指定する項目があり、「帰宅通知メール」云々の記載があるのですが、どこかに説明載ってましたっけ?
    子供が1人で帰宅する時に便利だなぁとは思ったんですが、この機能の説明に聞き覚えがなくて…。

  7. 3807 住民板ユーザーさん5

    ゲストルームの抽選予約と先着予約の仕組みが何度説明読んでもわかりません

  8. 3808 ぴっぴ

    うちもエコキュートのお湯が出てくるまで時間かかってます。まぁ、エコキュート初めてなのでこんなものなのかなぁと思ってますが。

    豊洲新市場については、湾岸全体への影響はないかと。あちらは江東区だし、影響受けるのは豊洲だけかな。豊洲の中でも駅前はそんなでもなく、ベイズやスカイズあたりのマンションぐらいじゃない?こっちは関係ないかと。

  9. 3809 契約者さん

    近くに住んでる者からしたら豊洲と言ってもその中でも場所の違いは分かるけど、あまり知らない人なんかは「豊洲」と聞くだけで一括りにするだろうから、駅前だろうとそういった風評被害はあるだろうだなぁと思う。

  10. 3810 住民板ユーザーさん2

    今何割くらい入居してるんだろう?
    朝のEVは混んだりしてますか?

  11. 3811 住民板ユーザーさん1

    モデルルームではエコキュートの場所は植栽で隠されて別展示になっていたと記憶しています。
    実際はスペース感が確認できなかった。
    見てみると確かに結構な威圧感でスペース占有されてるなという印象です。
    今後リフォームしてもここの場所から動かせないしいろいろ制限あると改めて認識しました。
    10年後にはもっとコンパクトになるといいですけど

  12. 3812 住民板ユーザーさん1

    エコキュートの周りの空間は余熱の逃げ場所ではないでしょうか。だから広いスペースを取っていると理解してます。

  13. 3813 住民板ユーザーさん

    エコキュートを移動すると言う発想が自分にはなかった。

  14. 3814 住民板ユーザーさん1

    民泊で賠償命令がでましたね。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG14H3Z_U7A110C1CC1000/

  15. 3815 匿名さん

    >>3811 住民板ユーザーさん1さん

    普通にモデルルームにもありましたよ。

  16. 3816 住民板ユーザーさん

    三階でしたかにありましたね。

  17. 3817 住民板ユーザーさん5

    >>3810 住民板ユーザーさん2さん

    1日20世帯くらいと聞きました
    エレベーターは引越しで混み合っており、毎回1分くらい待ちます

  18. 3818 住民板ユーザーさん1

    エレベーター のスピードが遅いという印象なんですがこんなもんでしょうか。

  19. 3819 住民板ユーザーさん3

    低層で150m/分、高層で210m/分なので最速ではないですがこんなものかと。

    ドゥトゥールや、武蔵小杉のミッドスカイタワーは240m/秒ですね。一方でGFTなんかは階数に関わらず120m/秒みたいです。全て利用したことありますが、GFTぐらいだとさすがに少し遅いですね。

  20. 3820 住民板ユーザーさん500

    >>3819 住民板ユーザーさん3さん

    単位が違うよ 笑
    ちょつぱやじゃん

  21. 3821 住民板ユーザーさん3

    すみません、全て分速で読み替えてください。

  22. 3822 住民板ユーザーさん

    今度初めて輿にいってきます。
    何だかんだで話題の店なのでちょっと楽しみ

  23. 3823 入居済み

    エコキュートのお湯があっという間に半分以下になるんですが、こんなものなんですか?
    前のマンションではお風呂入れてシャワーを使っても全然減らなかったのに、お風呂入れてシャワーを二人であびたらすごく減っていてびっくり!
    4人家族やそれ以上の方って大丈夫なんでしょうか?

  24. 3824 住民板ユーザーさん2

    エコキュートの深夜の稼働音っていかがですか?

  25. 3825 住民でない人さん

    設置場所による
    少なくとも、寝室とか勉強部屋の隣とかは避けた方が良いよ
    うるさいと言うより、低温振動って感じ
    気になるか気にならないかはその人の感性次第だけど、気になり始めるとどうにもならない

  26. 3826 住民板ユーザーさん1

    どこの方角の部屋からも月って見えるんですかね?

  27. 3827 入居予定さん

    53階のエレベーター前はこんな感じでした。

    1. 53階のエレベーター前はこんな感じでした...
  28. 3828 住民板ユーザーさん2

    稼働音って、室外機から出るんですよね。基本的なことですみません

  29. 3829 匿名さん

    基本はコンプレッサーを使った熱交換器なのはエコキュートもエアコンも同じですが、エコキュートのコンプレッサーはエアコンのそれに対して気体圧縮力が3~4倍もあるため、どうしても振動音が出てしまうようです。

  30. 3830 住民でない人さん

    室外機の設置場所によるってことです
    ちな、うちのマンションはお風呂場の外に室外機があって
    お隣さんとお風呂場は隣接してます
    室内では、お風呂場は廊下と洗面所に囲まれていますので
    室外機&お風呂場に隣接する部屋はどこにもありません

  31. 3831 住民

    環状2号が開通しないから日々きれいな空気を享受できて幸せですね
    豊洲移転にも赤信号が灯ったから永遠に環状2号は開通できなかったりして 笑
    環状2号側にお住まいの皆様は幸せですね

  32. 3832 住民板ユーザーさん2

    ここは汐留が職場の人も多そうだから、早く開通して欲しい人が多いだろうな。

  33. 3833 住民板ユーザーさん1

    でもさ、築地の移転が長期化するから築地大橋の開通も後送りでしょう。
    ウケますね。都民ファースト。
    濃毛のBBAファースト ウフン。

    汐留まで勝鬨橋経由で頑張ってくださいね♪

  34. 3834 住民板ユーザーさん1

    いや大江戸線で通うだろ。とマジレス

  35. 3835 匿名

    >>3834 住民板ユーザーさん1さん

    だな

  36. 3836 住民板ユーザーさん2

    タンクに隣接する寝室ってうるさいですか。

  37. 3837 K5

    個人的には「とりとん」の方が好きでした。。。

  38. 3838 K5

    >>3827
    すごいすね!!

  39. 3839 住民板ユーザーさん3

    タンクはうるさくない。

  40. 3840 住民板ユーザーさん

    >>3837 K5さん
    この掲示板でも名前がチョロチョロ出てたのでいってみたかったのですが、残念です。

  41. 3841 匿名さん

    >>3833 住民板ユーザーさん1さん

    そもそも汐留なら、BRTで新橋から向かうより、大江戸線で汐留の方が早いですからね。

  42. 3842 K5

    >>3840
    新川へ移転したので行ってあげてください。
    といっても私もまだ行けてませんが。。。

  43. 3843 匿名さん

    BRTの新橋ステーションは、今の事業計画だと日テレと汐留センタービルの間あたりなんで、
    汐留も勝どき駅まで行って大江戸線のるより、BRTの方が行きやすいかと。

    1. BRTの新橋ステーションは、今の事業計画...
  44. 3844 匿名さん

    無事BRTが開通したら、歩いて勝どき駅のホームに着く間に、BRTなら新橋に着くんじゃない?

  45. 3845 住民板ユーザーさん7

    うちも昨日湯切れしました。
    朝夕、湯船にお湯を張りたいけど深夜に沸かしただけでは無理なのかな?

  46. 3846 住民板ユーザーさん6

    >>3845 住民板ユーザーさん7さん

    何リットルのタンクですか?

  47. 3847 住民板ユーザーさん6

    お湯が切れるのであれば調査してみるのがよいかと思います。

    エコキュートが何リットルで
    お湯をはって何リットルで
    どのくらいのスピードでエコキュートが復活するのか

  48. 3848 住民板ユーザーさん8

    キャンセル住戸の公式なお知らせが届き始めてるようですね。職場で、購入を見送った方に届きました。
    お知らせに載ってるだけで5戸(間取り5種類)。ボッタクリかのような値上げ具合でした。笑

  49. 3849 住民板ユーザーさん3

    アットホームなんかに出ている中古に比べたらはるかにお求め易い価格かと。

  50. 3850 入居予定さん

    鹿島による再販値上げ率 再掲 

    6F 610号室 84.60平米 7,630万→8,880万
    18F 1806号室 58.25平米 4,380万→5,700万
    38F 3816号室 47.79平米 4,030万→5,200万
    45F 4518号室 86.44平米 9,980万→11,700万
    46F 4620号室 58.94平米 6,000万→7,200万

  51. 3851 住民板ユーザーさん3

    >>3850 入居予定さん
    46Fの部屋見たけど、
    一部屋行灯部屋でこの価格は高すぎるだろ。

  52. 3852 マンション住民さん

    ドゥトールの価格を見るとそんなもんかもしれません。
    値段が上がったと行っても
    別のマンションも上がっているのでなんてこともないですね
    賃貸で借りると更に高くつくし

  53. 3853 住民板ユーザーさん1

    ジムはマシンが増えないものでしょうか?筋肉を鍛える系のマシンがないとあんまり意味ない

  54. 3854 住民板ユーザーさん3

    >>3853 住民板ユーザーさん1さん

    安全管理の観点でウェイト系は導入しづらいんだと思います。

  55. 3855 住民板ユーザーさん8

    >>3851 住民板ユーザーさん3さん
    ね。しかもバスのサイズが小さすぎるのになおさら。

  56. 3856 住民板ユーザーさん1

    >>3853 住民板ユーザーさん1さん
    いまゴールドジム通ってるけど、引っ越したらジム通うのめんどくさいし、マンションのジムにウェイト系置いてほしいね! 自己責任と注意事項しっかり書いた貼り紙あれば問題ないのでは

  57. 3857 住民板ユーザーさん1

    >>3856 住民板ユーザーさん1さん

    ほんとそう思う、ケガしたときの責任は自分にってのに同意させればそれで終了。クロノとかTTTにはあるのに意味がわからない

  58. 3858 契約済みさん

    ランニング系のマシンしかないのではジムの意味ないですね
    そうならそうと契約時に説明してもらいたかった
    当然あるものと思って聞かなかったこっちも悪いんですが...

    ジムのマシンもそうですが、鍵も無骨でダサくてがっかりでした
    TTTでは鍵はカードでウェイト系の機器も置いてあるんですね....
    なぜTTTにできてKTTにできないんでしょう
    橋は開通しないし駅の工事期間も伸びてしまったしがっかりすることだらけです。

    よかったのはセブンイレブンができたことと
    フォレストカフェのメニューが思ったより充実してたことくらい

  59. 3859 入居前さん

    TTTは別館なので施設が充実しているのがレアケースで、普通のタワマンのジムはランニング系のみのことが多いですし、説明がなくてもHPや資料の共用部のCGイメージ図で予想はつきましたよね。

    ウェイト系の導入は自己責任をいくら明記しても、子どもがふざけて使用して怪我をすることがあるので反対です。
    私自身に子どもはいないですが、自分がジムを利用しているときに、横で子どもがふざけて遊んでいたらハラハラして仕方ないです。他の家の子どもには強く注意しづらいですし。
    ジムに子どもの立ち入りを制限できる仕組みができれば一番なのですが、今のままでは遊び場として勝手に入ってくるでしょうね。

  60. 3860 住民板ユーザーさん1

    >>3859
    私自身は幼児がおりますが、ランニングマシン等での事故も考えられますし遊び場にするのは全く考えられません。ですが色々な人がいらっしゃるので、確かにご指摘の通り、遊び場代わりにしてしまう人もいるでしょうね…。残念ですが…。
    管理組合で15歳以下の立ち入り禁止とか作ってしまえばいいと思います。

  61. 3861 住民板ユーザーさん6

    人が死んでからじゃ遅いのでまずは皆を納得させるルール作りからですね。

  62. 3862 住民板ユーザーさん2

    この前ランニングマシンで子どもが遊んでましたけど親の管理がなってないですね
    10歳以下は立ち入り禁止とかの規定が必要だと思います。

  63. 3863 住民板ユーザーさん4

    鍵はどこもこんなもので、クロノティアロも同じですよ。玄関までカードキーにすると、ゴミ捨てなどで意図せず締め出されて不便なので、ディンプルとICの複合型が主流です。
    ただ、エントランスからエレベーターまでのオートロックを非接触にして貰いたかったとは思います。両手塞がっている時などはやはり便利ですし。

    ジムのウェイトについては、バーベルなどの危険性高い器具ではなく比較的安全なウェイトマシンも有りますので、それなら賛成派も多いのではないでしょうか。

  64. 3864 住民板ユーザーさん1

    自分が子供の頃を考えると、いくら親からジムに入るなと言われても、勝手に入って遊んでいただろうな。。。

    スマホのフィルタリングのように、鍵のセンサー設定で、子供の鍵では入れないような設定ができないんですかね?
    これだけゴツい鍵なので?それくらいの機能付いていてほしいですが。

  65. 3865 住民板ユーザーさん1

    管理組合で是非ウェイト系器具の導入を進めましょう。
    ほとんどのジムもそうですが、基本的に未成年はジムエリア使用禁止になっていて、レッスン系でどうしてもスタジオ使いたいときに親の連帯責任で使用ルール守ること。パーティールームと同じ管理で登録した人のみ鍵開けられる仕組みにして、登録は防災センターでルール守ることと自己責任の誓約書をサインしてもらうとか

  66. 3866 住民板ユーザーさん4

    個人的な改善要望です。
    内廊下やエントランス、ラウンジに小音で音楽を流してほしいです。他のタワマンはどこも音楽かかってませんか?特にエントランス、ライブラリーやビューラウンジが無音なのは居心地がよくないと思うのですが…。重要事項説明で明言されなかったので、恐らく無音なのだとは思っていましたがやはり違和感あります。ホテルのような内装で質感は素晴らしいのに。

  67. 3867 住民板ユーザーさん1

    TTT→KTTに引越しですが、カードキーとアナログキーの併用はとても不便だったので、KTTの鍵が自分は快適です… カードキーの反応の悪さもとてもストレスだったので。

  68. 3868 住民板ユーザーさん5

    >>3866 住民板ユーザーさん4さん

    音楽賛成です。静寂空間だと他の利用者の会話が丸聞こえなのも気になりますし。ビューラウンジとカフェだけでもぜひ。

    こういうのはどこに意見すればいいのでしょう?

  69. 3869 住民板ユーザーさん1

    まだ入居は先なのですが、ネットスーパーなど利用されている方いますか?
    EVのボタン押せないと思うのだけど、配達はどうするのでしょうか?

  70. 3870 住民板ユーザーさん3

    そういえば内覧会のときに生協も検討中とだけ言われましたね。どうなったんだろう。

  71. 3871 マンション住民さん

    カフェが井戸端会議の場になっています。
    仕方のないことでしょうか?

    それとこの間ジムのマッサージチェアを子どもが占領していました。
    18才以下の制限して欲しいですね。

  72. 3872 住民板ユーザーさん

    >>3869 住民板ユーザーさん1さん

    コンシェルジュに寄ってもらうしかないのでは。しかしコンシェルジュ閉まってから訪ねてきた人はどうするのか、防災センターに寄ってもらうのは難しい

  73. 3873 契約済みさん [女性 30代]

    不在の時、コンシェルジュが荷物を取ってくれないですか?

  74. 3874 契約済みさん [女性 30代]

    ちなみに、郵便物はコンシェルジュに頼めますか?

  75. 3875 住民板ユーザーさん1

    単純に子供が度が過ぎる行為をしてたら叱りつければ良いのでは?毀損させたら部屋番号聞いて個人賠償責任を追って貰う。

  76. 3876 住民板ユーザーさん1

    住んでの感想は無機質なイメージがある。コンシェルジュを三井から他に変えてはどうかな。
    なんかなおじさん、おばさんが多くて挨拶もイマイチ。BGMも流さず安全、安心の前に温かみがない。

  77. 3877 住民板ユーザーさん1

    スカパーのプレミアムを解約しました。

  78. 3878 住民板ユーザーさん1

    あれ投稿が切れてる。既存アンテナでは未対応とのこと。コンシェルジュから管理組合に要望してもらいました。信じられません。

  79. 3879 住民板ユーザーさん3

    >>3876 住民板ユーザーさん1さん

    無機質なものを求めている人たちもいますから。

  80. 3880 入居前さん

    北側の47階入居予定です。今日カラスが2羽対面の南側の40階近辺のベランダに入り込んでいました。ちょとびっくり。人がいないと結構汚されるかも?

  81. 3881 住民板ユーザーさん1

    >>3873 契約済みさん [女性 30代]さん
    そもそも中に入れないんじゃ?

  82. 3882 住民板ユーザーさん3

    不在時については、基本的に郵便物は郵便ボックスへ、宅配便は宅配ボックスへ、そこで取り扱えないものは受け取りが不可につき業者持ち帰りになると思います。

    コンシェルジュは住人のものについてはクリーニングの取り次ぎ以外では業務上預かれないです。

  83. 3883 住民板ユーザーさん

    >>3882 住民板ユーザーさん3さん

    まず宅配センターが預かって、居室もしくは宅配ボックスに届けるわけですよね
    では代引きは外部の業者が直接居室に来るのかな?

  84. 3884 住民板ユーザーさん7

    >>3878 住民板ユーザーさん1さん
    そりゃJCOMのアンテナなのでしかたないです。
    スカパー使いたいなら、インターネットをフレッツ回線にしてフレッツテレビとスカパー契約したうえで、家のテレビ線に差し替えればみえるとおもいますが。
    素直にJCOMのチャンネルでカバーできるのならそうされたほうが安い気もします。

  85. 3885 匿名さん

    スカパーだけでしか見られないチャンネルを教えて下さい。

  86. 3886 入居待ち

    >>3827さん
    さすが最上階。
    私は買えませんでしたが是非色々と上げてください。
    階下の眺めなども見てみたいです。

  87. 3887 契約済みさん

    スカパー見れないんですか? 1400世帯もあるのにアンテナ用意してないなんて....
    契約前に確認したら大丈夫だって返事もらった記憶あるんですが気のせいでしょうか
    ジムの件といい、ちょっとがっかりすることが多いですね

  88. 3888 匿名さん

    放送波のスカパーは、
    スカパー!とプレミアムサービスがあるからね〜

  89. 3889 住民板ユーザーさん7

    >>3869 住民板ユーザーさん1さん
    ネットスーパー使っています。
    セキュリティーの事があるので、
    こちらには詳しくは書けませんが問題なく届けてもらっています。

  90. 3890 住民板ユーザーさん7

    在宅していればそれぞれの業者が直接、不在なら宅配ボックス、ではここのクロネコさんはどんな役目?何をお願いするんだろうか?

  91. 3891 住民板ユーザーさん8

    >>3890 住民板ユーザーさん7さん
    各住戸に直接行くのがヤマトなんでしょ?

  92. 3892 住民板ユーザーさん7

    生協は在宅時のみの取り扱いになるようです。
    組合との協議の結果、不在置きは難しいと生協の担当から連絡が来ました。

  93. 3893 住民板ユーザーさん3

    子どもがいる家庭は防音マットを敷いていただきたい。

  94. 3894 住民板ユーザーさん6

    定番の書き込みが出てきましたね。
    入居が進んでいるのを実感します。

  95. 3895 住民板ユーザーさん1

    同時期で同じジョイント物件のGFTは確か不在でもフロアの備蓄スペースに宅配スーパーの荷物届けてくれるんだよね。ここも理事会で不在時に届けてもらえるようにしてもらえないですかね?

  96. 3896 住民板ユーザーさん6

    筋トレマシーン欲しいですね。実現可能かは難しいとは思いますが、できたら生活変わりますね!

    配送センターの方々はとても親切で感じがいいですよ。うちはアマゾンを良く使うので部屋まで持って来てくれるのは助かります。

  97. 3897 住民板ユーザーさん1

    >>3896 住民板ユーザーさん6さん
    同じくトレーニングマシンの導入を望んでいます!

  98. 3898 住民板ユーザーさん1

    >>3895 住民板ユーザーさん1さん
    質問あればコンシェルジュさんへ!ここで議論してもしようがないし、マンションのセキュリティー隙間を狙ってる人もここの掲示板見てるから

  99. 3899 住民板ユーザーさん4

    それはコンシェルジュの役割ではないですよ。

  100. 3900 住民板ユーザーさん1

    1400世帯もあって共働き家庭も多いだろうに、生協の不在置きNGはちょっと・・・。
    生協も大きな顧客獲得になるのにね。
    もうちょっと融通きかせてくれないと。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸