東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 4001 契約者

    >>3994 マンション住民
    空気清浄器買って、窓閉めてタバコ吸ってください。

    入居して判明した課題(その他)
    ・エコキュートのタンクの減りが早い
    →1週間使用して翌週の湯量を自動調整すると説明書に書いてあります。

    ・シャワーの水圧が弱い
    →エコキュートだから通常のものより水圧落ちます。購入前から分かってることです。

    ・携帯電波が良くない
    →悪いと思ったことありません。

    ・上層角ですが、FIX窓近辺を中心に寒い
    →冬だから仕方ありません。

    ・足音が響く(下に迷惑にならないか?上が越して来たら気になるのか?)
    →引っ越しが大体終わらないと分からないですよね。他人に迷惑かけないかそれは私も心配してます

  2. 4002 住民

    >>4000 住民板ユーザーさん6さん
    コンシェルジュ、防災センター、三井不動産勝どきザタワー専用24時間窓口
    の3つに電話したら、どこかが取り合ってくれるのではないでしょうか?

  3. 4003 住民板ユーザーさん3

    >>3994 マンション住民さん

    入居して判明した課題(その他)
    ・エコキュートのタンクの減りが早い
    ・シャワーの水圧が弱い
    ・携帯電波が良くない
    ・上層角ですが、FIX窓近辺を中心に寒い
    ・足音が響く

    方角どちらですか?
    過去住んでいた経験では…

    北角部屋の中層階 冬の冷気が厳しい
    南西角部屋の中層階 冬寒く夏暑い

    電波弱いのはキツイですね



  4. 4004 住民板ユーザーさん1

    日々の買い物は、向かいのTTT内のマルエツしかないと、利用者が多くて品薄な気がしますけど実際どうですか?

  5. 4005 住民板ユーザーさん2

    賃貸の内覧案内が多いですね。
    時期的には仕方ないですけど

  6. 4006 匿名さん

    高層階端っこ角ですが、docomo 4本たってますが。普通に使えていて、さすが対策済みと思ってましたが、皆さんは違うのでしょうか?

  7. 4007 住民板ユーザーさん2

    高層、中住居ですが、auの電波がメチャクチャ悪い。まともに話が出来ない。

  8. 4008 住民板ユーザーさん1

    大型物件だとかならずバルコニーのタバコ論争が始まりますね。
    このあとも共有施設のマナー関連、自転車の置き方(駐輪場、マンション周辺)等々で盛り上がるんですかね。

  9. 4009 住民板ユーザーさん1

    昨日のビル風みたいなの凄かったですね。
    強風の日は気を付けて歩かないと。

  10. 4010 住民板ユーザーさん4

    マナーは議論の余地があるけど規約違反はダメっしょ

  11. 4011 住民板ユーザーさん1

    ディスポーザーと洗濯機の下(?)から下水の臭いが上がってきます。
    これ、なんとかならないんですかね?

    あと、やっぱり中華系の方が多いんだろうか?
    共用エリアでの独特の言葉での会話(結構大きな声)が気になります。

  12. 4012 匿名

    マナー違反を指摘されると、「どこに書いているのだ?」というyakara
    もいるので、可能な限り個別具体的にルール化した方が良いかもしれませんね。
    そのためにも、不都合なことや不快なことがあったら、公式の場に情報を集約するようにしましょう。
    こういった匿名掲示板の良さ(率直な意見交換ができる)も理解していますが、これだけですと何も決定できないので。
    皆さん、これからお世話になります。よろしくお願いいたします。

  13. 4013 住民板ユーザーさん8

    >>4007 住民板ユーザーさん2さん
    こちらも高層auですが全然問題ありません。
    ウィングによるんですかね。

  14. 4014 匿名さん

    >>4011 住民板ユーザーさん1さん

    うちも洗濯機の下から下水の匂いが止まりません。これコンシェルジュに言ったら何か解決策あるもんなんですかね。

  15. 4015 住民板ユーザーさん1

    下水の匂いは、洗濯機の下のトラップがちゃんと閉まっていない事が原因かと思います。うちはしっかり締める事で回復しました。

  16. 4016 住民板ユーザーさん1

    下水の匂いは日によってしたりしなかったり、
    どこのマンションでもあることなので気にしないほうが良いかも

  17. 4017 住民板ユーザーさん1

    タバコの臭い早速我が家にも入ってきました。
    午前中換気のため寝室の窓を2,3時間あけていたら、部屋と廊下中タバコの臭いがするようになってしまいました。

    三井不動産レジデンシャルサービス株式会社が勝どきザタワーの共用部を管理しているので、そこに連絡しときました。明日担当者がどう対応するか電話してきてくれるそうです。

    喫煙者は本当困りますね。タバコ好きなら、自分の家だけタバコ臭くしてくれればいいのに。

  18. 4018 入居前の不動産屋

    入居者専用の掲示板を勧めたものです。

    洗濯機置き場等の匂いは配管の水が無くなっている事が原因と思われます。
    匂いが気になる場所に、水をしばらく流せば解決すると思いますよ。
    長いこと空き家になっていた部屋でよく起こる現象です。
    お試しください。

  19. 4019 住民板ユーザーさん7

    なんかKTTって暖かくないですか?
    この季節に暖房いれてないのに平気で生活できるんですけど。。。
    ベランダと室内の温度があまりにもちがいます。

    下水の臭いもタバコも見たことなさ過ぎて、同じマンションなのか心配になるのですが。
    もし本当なら対処したいですね。。

  20. 4020 住民板ユーザーさん1

    >>4019 住民板ユーザーさん7さん
    うちは東向きだから寒すぎ。うらやま。

  21. 4021 住民板ユーザーさん7

    東京都中央区の「豊海地区再開発準備組合」が発足し、豊海地区の再開発が進むみたいです。
    目の前にも、2棟建設されるようです。

  22. 4022 住民板ユーザーさん17

    >>4017 住民板ユーザーさん1さん

    排気も吸気もベランダ側だからですね。
    ベランダに排気された煙が外に逃げれば良いのでしょうが、ベランダの天井は構造上外側が下がっていて壁になっているので外に逃げない造りなのにくわえ、隣家との境は上が空いてるので同じ階のベランダを何件か先までは這い広がりますね。
    これだとベランダ側から吸気する以上、隣家の排気を少なからず吸い込みますね、タバコの煙に関わらず。何件か先のカレーの匂いもわかるかもしれません。喫煙は法に触れるわけではないので禁煙を強制することはできません。
    まあ、マンションなんて巨大な長屋ですから、割り切るか、マンション全体として隣家との上を塞ぐ工事を総会で諮るかですね。
    私も嫌煙家ですが、吸気口付近に空気清浄機を置いてある程度は覚悟の上自衛するつもりです。幸いまだうちにはタバコの匂いもお料理の匂いも来ていませんが。



  23. 4023 住民板ユーザーさん6

    もちろん室内で吸うぶんにはオッケーですよ、誰も文句言えません

  24. 4024 住民板ユーザーさん1

    洗濯機下からの下水の臭いですが、1日に何度も配管に水を入れるようにしているのですが、やはり臭います。とても臭いです。。。
    前もタワマン住まいでしたが、そんなことはなかったのに。。。
    購入したばかりですが、売却を検討してます。。。
    泣きそうです。。。

  25. 4025 住民板ユーザーさん1

    アーバンドックとTTTからの住み替えの方が多いそうですね。
    両方とも分譲時は安かったのでこの数年のバブルで高値で売れた資金をココの購入資金に当てられて羨ましいです

  26. 4026 住民板ユーザーさん3

    想像以上に普通の若いファミリーが多い印象です。

  27. 4027 住民板ユーザーさん1

    スーパーは、確かに一階に入ってれば便利なんでしょうけど、いろんな人たちが頻繁に出入りしている様を見ていると、お向かいにあるくらいが調度良い距離感だなー、と思いました。

  28. 4028 入居済みさん

    ベランダでの喫煙は論外ですが、部屋で吸っている分には何を言っても無駄でしょう。

  29. 4029 住民板ユーザーさん1

    窓のない部屋で、換気口から常に風が来るんですが経験ある方いらっしゃいませんか?止める方法がわからなくて、、、

  30. 4030 住民板ユーザーさん1

    うちも窓のない部屋の換気口から常に風がきます!
    私も止め方がわからなくて困ってます。

  31. 4031 住民板ユーザーさん1

    換気口の風は仕様です。24時間換気やトイレ換気扇をオフにすると多少弱まります

  32. 4032 住民板ユーザーさん7

    >>4031 住民板ユーザーさん1さん
    24時間換気は法定なので、止めることを勧める発言はよくないのでは?
    http://kasaihoken99.com/rescue/oyakudachi/20356/
    法律以外でも長い目で考えると止めない方が良いと思いますよ。

  33. 4033 住民板ユーザーさん1

    目の前の暖かさをとるか、シックハウスになるリスク回避をとるか、ですね。

  34. 4034 入居済みさん

    それはこの物件安いですからね。若い人買いますよ。

  35. 4035 住民板ユーザーさん1

    値段はそこまで関係ないかと。
    安いとこ高いとこ、どちらも大きくは年齢構成はかわらないので。

  36. 4036 入居済みさん

    ヒルズのレジデンスですと1LDKで170,000,000くらいしますからその人がどの程度の物件と比べてるかによるんじゃないですか。買いづらいことは確かですね。
    若い人大いに結構じゃないですか♪

  37. 4037 住民板ユーザーさん3

    物件が安かったのでそこそこの年収でも買えたのは助かりました

  38. 4038 住民板ユーザーさん1

    懸念材料は重説でもありましたが今後周辺の開発で四方をタワマンに囲まれてしまって販売時点での眺望がなくなってしまうというところです。

  39. 4039 匿名さん

    北〜北東の中高層は大丈夫ですけどね、眺望。
    現在北にある、築10年のクレストシティレジデンスが30年後ぐらいにタワーマンションへ建て替えというなら塞がれる可能性はありますが、まずないでしょうね。
    勝どき西でさえまだ全く動きないですから、北西は10年は最低大丈夫かな。
    豊海、勝どき東、選手村が終わってからでしょうか。

  40. 4040 住民板ユーザーさん3

    浜離宮がタワマンになることはないでしょうしね。

  41. 4041 入居済みさん

    なんか今更の投稿ばかりですね。。。

  42. 4042 住民板ユーザーさん6

    >>4041 入居済みさん
    ですね

  43. 4043 住民板ユーザーさん1

    >>4034 入居済みさん
    安くはない。
    俺サラリーマン。頑張りました。

  44. 4044 入居済みさん

    安いとか高いとかの感覚はそれぞれだと思いますが、
    ここは入居者の方が皆さん気持ち良いです。
    若い方もお年寄りも顔見知りではなくてもご挨拶されますし、
    ゴミの分別や出し方もきれいだと思います。

  45. 4045 住民板ユーザーさん1

    偶然だと思いますよ
    特に分別

  46. 4046 住民板ユーザーさん5

    >>4044 入居済みさん
    同意です。挨拶きちんとして下さる方いて嬉しい。
    しかし、うちの階は可燃ゴミボックスに平気で粗大ゴミ入れてる方もいらして驚きです。メールボックスの掲示板にも、やはり粗大ゴミへの警告が張り出されてますしね。
    そして、我が家の近くの中華系の方、ベランダで喫煙されてる気配。
    これは防災に電話ですね、、少し先が思いやられます。

  47. 4047 購入者

    今後たくさん高層マンションたつと思いますがマンハッタンみたいと思いませんか?

  48. 4048 住民板ユーザーさん1

    ブリリアマーレのように最低、英語、中国語の表記は必須です。問題化する前にやった方が良いです。
    特に中国人は声でかいし、喫煙平気で何回か口論しましたが、グループで動くことが多いので、多少、根性が入ります。勿論、日本語です。グループには日本語が達者なのは1人はいます。

  49. 4049 住民板ユーザーさん1

    無機質なイメージがあると投稿したら、コンシェルジュの挨拶対応が変わりました。流石に見てますね。
    タワーマンションの管理費は大きな金額です。
    全てが今後、相見積もり対象です。CS回線を無償解放しないJCOMは来年は消えてほしいと思ってます。サービスが良いとこに直ぐに変えていきましょう。

  50. 4050 入居済みさん

    残念ながらマンハッタンとはスケールが違い過ぎます・・・

  51. 4051 住民板ユーザーさん1

    北西は勝どき西地区でタワマン計画が発表になる前に売却が理想だと思いました。
    あそこにタワマン2棟建ったらかなり接近圧迫感ありそうですね

  52. 4052 住民板ユーザーさん3

    勢いで買ったのはいいですがローン返せるか不安です。

  53. 4053 住民板ユーザーさん2

    北西方向でそれ知らずに買ってたらさすがに情弱でしょ。今更すぎるよ。笑

  54. 4054 住民板ユーザーさん4

    セールスのときは今の景観を元にしか話ししてませんでしたから想像しろっていう方が酷ですよね。
    豊海ツインタワーも前から三井は情報知ってたはずですけど発表前に引き渡しするように入居を急いだって話です。

  55. 4055 住民板ユーザーさん1

    南東ってほぼ永久眺望ですよね?
    まぁ、なにが見えるというわけではないですが。

  56. 4056 住民板ユーザーさん7

    >>4054 住民板ユーザーさん4さん
    はい?豊海のはなしは営業さんふつうにしてましたよ。あなたがハンコ押したはずの重説にもかいてあるはずですが。

  57. 4057 住民板ユーザーさん6

    >>4049 住民板ユーザーさん1さん

    JCOM消したら、ネットをJCOM経由にしてる人が軒並みすごく困るとおもいますよ。どこにするつもりかはしりませんが。

  58. 4058 住民板ユーザーさん1

    豊海の話しは販売時に計画としては出てましたけど具体的にどういう規模の建物が建つかまでは出てませんでした。ましてや計画図面やパースなんかなかったですね

  59. 4059 住民板ユーザーさん1

    営業さん50階超える超高層ツインタワーって話まで具体的にしてましたか?

  60. 4060 住民板ユーザーさん1

    ほぼ真西向いてる部屋の住民になる予定です、レインボーブリッジもベランダから見れるのですが、タワーで遮られるのは何年後くらいなんでしょうか?

  61. 4061 住民板ユーザーさん6

    >>4059 住民板ユーザーさん1さん

    私の場合は、聞いたからかもしれませんが、豊海は土地面積的に建てようと思えば、50階程度は建てられると言われました。
    ちなみに5丁目西もどこまで再開発するかにもよりますが、建てようと思えばザ・タワーと同じくらいは建てられるとも言われてます。
    もちろん、それも折り込みで購入しました。

  62. 4062 入居済みさん

    マジレスしますが、眺望については、購入にあたってそれぞれが各自の責任において情報を収集し、消化し、売買代金を勘案して折り込んでいるのではないのでしょうか。

    重説の記載がありましたので(記載なくとも少し調べれば情報に接することは可能でしたが)、どの程度眺望を重視するかにもよりますが、地元民でなくとも、眺望確保の期間、開発による影響度(敷地形状や敷地面積等)をふまえて十分に判断できる状況にはありました。

    売買契約時ならともかく、不動産決済も終わり入居がぞくぞくと続く現段階において、なにを今更・・・って感じです。

  63. 4063 入居済みさん

    4058~4060のユーザー1さんは、投稿内容と投稿間隔からして部外の同一人物とも思われるが。。。まぁ良いか。

    部屋位置にもよると思いますが、たとえばラウンジなどからはレインボーブリッジの右側支柱の右方に豊海タワー2棟が位置するため、橋の左側3/4とお台場の眺望は残ると思いますよ(不幸中の幸いというべきか)。

    あと、上記書き込みで色々と懸念がある方もいるようですが(新築でまだ入居がほとんど進んでないのに下水の臭いとか本当かいな?という感じですが)、買値と同金額程度で早期に売りだすことですな。それならそっこーで買手はつきますよ(手付放棄による解約よりもマシだったはず)。

  64. 4064 住民板ユーザーさん1

    昨日、マンション購入検討ツアーと思われる中華系御一行がいましたね。
    通行人の迷惑も顧みず、至る所で写真をバシバシ撮って…。
    やはり多いんでしょうか。

  65. 4065 入居前さん

    モデルルームの懐かしいのが出てきた。
    ツインタワーの可能性は高いと当時から想像ついたんだよなぁ。

    1. モデルルームの懐かしいのが出てきた。ツイ...
  66. 4066 住民板ユーザーさん6

    ネット通販生活してるんですけど、ここの再配達システムすごいですね。
    クール便とかでないと宅配ボックスぽいのでそれでもいいですけど。

    かなり遅い時間まで再配達してくれるし、再配達までの時間がみじかくてすごくたすかるんですが。(さっきは電話から到着まで5分強でした)
    このシステムはポジティブサプライズでした。

    ただ、これネットスーパーとか、アマ●ンとかだとうまくいかないのですよね。

  67. 4067 住民板ユーザーさん5

    当時から50階以上のしかもツインタワーまで予想できたなんて凄いですね。

  68. 4068 住民板ユーザーさん5

    ということは勝どき西地区も50階以上のツインタワーになるのでしょうか。教えていただけますと助かります。

  69. 4069 住民板ユーザーさん5

    勝どき南側は超高層タワー1棟という情報があるので今後このエリアで発表されているのを含めて最大8棟程度はタワーが建つんですね。
    まだ引っ越し前ですが通勤が不安になりそうです。

  70. 4070 住民板ユーザーさん1

    豊海は再開発地区の形(横長)で安直にツインタワーと予想した人も多いのでは?

    私もモデルルームで当時時点の情報として、同レベルの高さのマンションを建てることができる地区だと担当者から聞き、雑談レベルでどんなマンションができるか担当者と同じような予想をしてました。

  71. 4071 住民板ユーザーさん6

    私は、階はわからなかったですが、タワーになるのはここの豊海町再開発スレッドですらのっていたかと思いますよ。
    うろ覚えですけれど。

    勝どき南は、再開発しないかも?という噂もはいってますけれど。どちらにしても通勤不安は同感です。はやくBRTができないと大変なことになりそう。

  72. 4072 住民板ユーザーさん5

    バス乗るまでに30分待ちとかやめて欲しいです

  73. 4073 住民板ユーザーさん1

    >>4068 住民板ユーザーさん5さん

    ご自身で情報収集されたらいかがでしょうか?

    豊海については一部の方々は己の責任において情報を集めてこの程度のツインタワーを予想したりしてますから。中央区の資料からも時期や戸数は推測できました。

    ちなみに私は勝どき五丁目西地区については具体的な情報は得られてません。

  74. 4074 住民板ユーザーさん1

    ちなみに豊海の再開発は環境影響評価書案も閲覧できますのでご参考まで。

    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/assessment/reading_guide/335/cat.html

    素人ですが工程を考慮すると2024年度には視界に影響がでてくると予想しています。

  75. 4075 住民板ユーザーさん4

    豊海の件は少し調べればほぼ予想できたと思います。
    地権者が500戸かつ敷地面積1.5ha以上なので容積緩和と事業採算から少なくともDTクラスの1500戸以上規模はほぼ確定、高さ制限や周囲の超高層との調和から180mクラスで53階程度と予想しました。
    ただ選手村の大量供給が被るので、本来のスケジュールより遅れて2025年頃竣工かそれ以降にずれると考えましたがドンピシャでした。担当さんと10年後ですかねーとか話してたのが懐かしいです。

  76. 4076 住民板ユーザーさん1

    みなさん洗面台のお湯って問題なく出ますか?
    うちはほとんど出ずほぼ冷水です‥
    浴室シャワーは問題ないのですが。
    コンシェルジュに問い合わせようかしら。

  77. 4077 入居済

    無事に出ますよー。
    7-8秒、冷水ですが。

    エコキュートの初期設定は終えてますかね?

  78. 4078 住民板ユーザーさん2

    バスすでにいつも長蛇の列ですよね。

  79. 4079 入居予定

    カーシェアはTimesですか?

  80. 4080 住民板ユーザーさん5

    朝のラッシュ時はバスに乗れるまでどれくらい時間かかりますか

  81. 4081 住民板ユーザーさん1

    ゲスト用の駐車場は予約ですか?料金もわかれは教えてください

  82. 4082 住民板ユーザーさん4

    入居して気づいたのですが、
    キッチンの天板とIHのグリル部分との間、
    3cmくらい隙間が空いてて正面から見るとIHクッキングヒーターの本体の機械部分が丸見えです。
    こんなもんですか?本来何かで隙間塞がってるものでしょうか?
    ちなみにスタンダードα、IHはオプションのものです。

  83. 4083 住民板ユーザーさん2

    >>4082 住民板ユーザーさん4さん

    よくわからないので、写真アップして下さい。

  84. 4084 住民板ユーザーさん1

    >>4077さん

    ありがとうとざいます。

    出るには出るんですが、ほんの少ししか出ないという感じなんですよね。
    設定含め確認してみます。

  85. 4085 住民板ユーザーさん2

    南ウィング予定です。
    実際見てみると目の前が勝どき東地区再開発でタワーが3棟建つんですが入居後10年くらい工事風景だと思うとちょっと落ちました。
    安かったからいいんですけど

  86. 4086 住民板ユーザーさん1

    下水の臭い、時間帯によっては結構ひどいです。
    あと、シャワーの水圧が弱いですね。

  87. 4087 住民板ユーザーさん3

    設備等の質問多いですね・・。
    引き渡しの際に、コンシェルジュ以外にも設備等に詳しい担当者をしばらく置いているので、コンシェルジュカウンターで聞いてくださいと案内されたと思うのですが。
    匿名掲示板で聞くよりも直接聞いた方が確実だと思いますよ。

  88. 4088 住民板ユーザーさん1

    ちなみに洗面室の水栓はうちもお湯の方にすると、お湯自体は出ますが水量は少なくなります。。謎です。

  89. 4089 住民板ユーザーさん4

    >>4088 住民板ユーザーさん1さん
    洗面台下の蛇口の解放加減ではないでしょうか。

  90. 4090 住民板ユーザーさん8

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  91. 4091 住民板ユーザーさん6

    設備の質問はコンシェルジュ横の設備担当カウンターへ。
    ここで質問するより対応はやいとおもいますよ。ある程度の時期にいなくなるっぽいのでお早めに。

  92. 4092 住民板ユーザーさん6

    >>4085 住民板ユーザーさん2さん
    高層でしたらそんなに気にならないレベルですが、中層以下は少し視界が遮られそうですよね。。

  93. 4093 住民板ユーザーさん1

    >>4081 住民板ユーザーさん1さん
    1時間200円です。当日予約のみ受付です。

  94. 4094 住民板ユーザーさん1

    レンタカーシェアの利用料が市場価格より150%高いとは何なんだ。おかしすぎる。
    タイムズカーシェア 200円 15分 国産社
    勝どきザタワー 300円 15分 マーチ
    なめた価格設定に呆れ果て。管理会社を直ぐに変えなければな。100円への改正を望むね。

  95. 4095 住民板ユーザーさん1

    カフェラウンジの本がダサすぎる。あれならdマガジンで月会費432円で見る本とバッティングしていてコスパはゼロです。
    あんなんなら専門新聞5社を置いて今の契約を打ち切った方が良い。センスの酷さにビックリしました。

  96. 4096 入居済みさん

    またこのパターンか・・・苦笑。
    穴や受付、つい最近ではJ-comの人と同じかな??

  97. 4097 入居予定

    >>4094 住民板ユーザーさん1さん
    近くにタイムズのステーションあるしこれじゃそっちでいいやって感じですね。

  98. 4098 住民板ユーザーさん1

    カーシェアはオリックスの基本料金不要プランと同額なので市場価格相当で、かつマンションから利用できるという部分がメリットになるかと。
    基本料金必要なプランも欲しい、という話ならわかりますが。

  99. 4099 住民板ユーザーさん1

    >>4095 住民板ユーザーさん1さん

    名誉毀損になりえるようなことをこのような場所に書き込みしてしまうような感覚にビックリしているひとも多数いるかもしれませんね。お気をつけください。

  100. 4100 住民板ユーザーさん6

    >>4094 住民板ユーザーさん1さん
    是非相見積もりをとって提案してくださいね

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸