東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-22 21:47:33

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 3501 住民板ユーザーさん3

    >>3499 匿名さん
    写真ありがとうございます。
    トリトンとかからですか??

  2. 3502 入居前さん

    インターネットは今使っているNTTのフレッツを当面継続しようと思っているのですが、
    Wifi内蔵型ではないラインタイプを勧められました。
    内蔵タイプの方がギガ対応のルーターを買い替えなくても済むのでいいかなーと
    思っていたのですが、内蔵タイプだと電波の飛びが悪いのでしょうかね?
    皆さんはどうされましたか?

  3. 3503 住民板ユーザーさん1

    引っ越日以降すぐに家具等買って部屋に搬入できるかご存知の方いますか?
    他の部屋の引っ越日でもできるかが気になりまして、、

  4. 3504 匿名さん

    私は引っ越しの前後でも照明や家具、電化製品を運んでもらいます。
    あくまでも引っ越しと通常の購入などは違うと思いますので。
    ただ、購入したお店ににはその旨を伝えてあります。

  5. 3505 住民板ユーザーさん1

    祝 完全完成。

    1. 祝 完全完成。
  6. 3506 住民板ユーザーさん1

    祝 完全完成。正面から。

    1. 祝 完全完成。正面から。
  7. 3507 住民板ユーザーさん1

    祝完全完成。駐車場から。

    1. 祝完全完成。駐車場から。
  8. 3508 住民板ユーザーさん1

    2号線高架下 完成。5車線。でも、使えない。

    1. 2号線高架下 完成。5車線。でも、使えな...
  9. 3509 周辺住民さん

    高架下だけでも先に使えるようにならないものでしょうか?

  10. 3510 匿名さん

    高架下だけ使っても意味無いような。

  11. 3511 匿名さん

    天気が良かったのでリバーフロントと共に。
    結構引っ越し車両ありましたね。

    1. 天気が良かったのでリバーフロントと共に。...
  12. 3512 住民板ユーザーさん1

    有明〜晴海が先に開通するみたいなので、晴海〜勝どきの高架下も同時に開通してくれたら便利

  13. 3513 匿名

    >>3500 住民板ユーザーさん1さん

    うちも南ウイング東向きです。階は15階あたりです。

    毎朝通勤時間で通りますが、朝8時頃で日が当たらないのは冬至のこの時期だけですね。
    TTTから日陰が、秋から一日一日隅田川方向に伸びる感じです。
    で、10時頃かな?また日が当たり、正午になります。
    だいたいモデルルームでのシミュレーションどおりです。

  14. 3514 住民板ユーザーさん1

    >>3512
    小池婆さんに理事会意見で申し出しましょう。
    一致団結。晴海郵便キー局を近くしてほしい。新豊洲の新劇場に行きたい。
    http://www.cinra.net/news/20160627-stagearound
    豊洲でランニングしたい
    http://www2.taiyokogyo.co.jp/news/2016/nw0606.html
    豊洲のイベントに行きたい。
    http://toyosu-pit.team-smile.org/
    お台場に遊びに徒歩で行きたい。
    http://m.walkerplus.com/top/ar0313TER/t_odaiba.html
    結構、利用価値あります。

  15. 3515 内装考え中

    >>3493さん
    >>3511さん
    画像が上がるとテンションが上がります。
    有難うございます。

  16. 3516 住民板ユーザーさん2

    セブンでカップラーメン買って、オープンフォレストの植栽で汁捨てる人がいますね

  17. 3517 匿名さん

    セブンイレブンに直接言うしかないですね。

  18. 3518 住民板ユーザーさん1

    >3516
    セブンイレブンのお客様相談室にはメールしてみた。「店舗にて何らかの対策を講じて欲しい」と。これで植栽枯れたりしたら困りますよね。

  19. 3519 2月入居予定さん

    どなたか教えていただきたいのですが、
    auひかりを現在使用しており、
    NTT固定も利用するとなると、BIGLOBEが
    開設費用無料で月々3780円との事で
    1番安いし1ギガだし…とせかされており
    本当にお得なのか知りたいのです。
    auの皆様方はどこにされるのか
    情報宜しくお願い致します。

  20. 3520 リフォーム検討中さん

    >>3519 2月入居予定さん

  21. 3521 入居予定者

    私も現在auひかりを利用していますが、auに問い合わせたところ、勝どき5丁目はauひかりが利用できない地域とのことでした。そこで、携帯電話はauをそのまま利用するので、固定電話は置かず、プロバイダーのBIGLOBEだけを継続利用することを考えています。その場合のプロバイダー利用料は月額200円(ベーシックプラン)とのことでした。

  22. 3522 匿名さん

    ちなみにご存知かもしれませんが、auユーザーですとJ-COMだとスマートバリューが使えます。

  23. 3523 住民板ユーザーさん1

    ハズレました。ゲストルーム、ゴルフ全てです。
    こんなことありですか。

  24. 3524 住民板ユーザーさん1

    私も外れました、全部、ご希望に沿えませんでしたの結果。。当選した人いるのかな?

  25. 3525 住民板ユーザーさん2

    どんだけ倍率高いんすか

  26. 3526 契約済みさん

    ゲストルーム、1つ当たりました。
    1つくらい当たるものかと思ってましたが、
    かなり運が良かったのですね。

  27. 3527 2月入居予定さん

    3521、3522さん
    ありがとうございます。
    明日、両社に電話して決めたいと思います。

  28. 3528 1月入居です

    うちもゲストルーム全滅でした。
    関係者や地権者しか当たらないのかもと勘ぐってしまいましたが・・・

    ところでインターネットプロバイダを決めかねています。
    こちらの情報でJCOMが安いとお聞きし、ちょっと心が傾きかけたのですが、ネットで口コミを見るとスピードが遅い時間があるという情報が迷っています。
    それ以外にドコモ光も検討中です。

    実際JCOMやドコモ光を使ったことがある方がいらっしゃったら感想をお聞かせいただけませんでしょうか?
    また他におすすめがあればぜひ教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  29. 3529 住民板ユーザーさん1

    うちは各月一つづつ近く当たりました。金土は申し込み多いだろうと思ってそれ以外にしたのがよかったのかもしれません。
    私は毎日金利が気になってます。そろそろでるのかなと思ってドキドキしてます。

  30. 3530 匿名さん

    ゲストルームは全部土日で出していたのがダメだったようで全滅でした。。

  31. 3531 住民板ユーザーさん1

    私もゲストルームは金土は避け、日曜日オンリーで申し込んだらそれなりに当たりました。
    とはいっても申し込んだ数からすると当選率は低いですが。

    金利非常に気になりますね~。

  32. 3532 住民板ユーザーさん5

    KTTの辺りはタクシーが拾えないって本当ですか?

  33. 3533 契約済みさん [女性 30代]

    パーティルーム、三回当選しました。やはり全部日曜ですね。

  34. 3534 向かいの住人

    >>3532 住民板ユーザーさん5さん
    朝はタクシーいっぱい客待ちしてます。
    ご安心下さい(๑>◡<๑)

  35. 3535 住民板ユーザーさん2

    >>3533 契約済みさん [女性 30代]さん

    そんなにパーティーやる予定あるんですか!うらやましい

  36. 3536 契約済みさん [女性 30代]

    >>3535 住民板ユーザーさん2さん
    適当に書いただけで、当選した三つの日程は全部日曜。
    まあ、友達呼ぶのはいいから〜

  37. 3537 1月引っ越し

    光回線を決め兼ねているのですが、この物件って光コンセントついていましたっけ。そしたらフレッツ光で工事費2000円かなと思っていたのですが。
    どなたかHUBのあるところの写真を撮っていた方おられませんか?

  38. 3538 内装考え中

    お向かいに住んで8年になりますが、タクシーは(乗り場が常設されなかったこともあるでしょうけど)日によって落差が激しいです。
    朝の8-9時台は結構熾烈な取り合いになってます。
    拾えなくて何度か困ったことがあります。

    解決策として、晴海通りまで出ればほぼ間違いなく拾えますが。

  39. 3539 ご近所さん


    環2の橋、歩道部分だけでも開通してくれないかなぁ

  40. 3540 契約済みさん

    カッシーナで家具を買い漁ろうと思ったのですが、青山本店が、改装になってしまった。3階だけの限定営業なので展示品はこれまでよりかなり少なくなると予想。実物を見て決めたいものですね。

  41. 3541 匿名さん

    カッシーナもニューイヤーセールやるみたいですね。

  42. 3542 匿名さん

    業者の再販の価格が低くてびっくりです。
    もっと乗せてくれた方が資産価値上がるのに。

  43. 3543 住民板ユーザーさん1

    銀行から住宅ローン金利の連絡があり、
    我が家は10年固定(三菱)ですが、
    0.05%上がりました。

  44. 3544 住民板ユーザーさん1

    固定電話は不要ですが、
    ネット+CATVを年明けまでに決断・申し込みをしなければ...
    JCOMにしようと思っていたのですが、ネットの評判があまりにもなので迷ってます。
    NURO+スカパーがよいのでしょうか?

  45. 3545 住民板ユーザーさん7

    >>3542 匿名さん

    角部屋はお見合いですが、東京タワー見えると思うのでもっと高くてもよかったですね。
    中住戸の南ウイング東はかなり乗せてるので状況気になりますね

  46. 3546 住民板ユーザーさん1

    >>3532 住民板ユーザーさん5さん

    8時台は争奪戦です。
    バス停があるので、新島橋交差点と豊海小交差点で辺りで捕まえようとしても、わざわざ豊海ふ頭寄りに歩いて手前で捕まえようとする人がいるので、15分くらい待ってもなかなか乗れない事がよくあります。

  47. 3547 入居前さん

    KTTの位置関係からして、その先にはほぼ何もないので、
    移動中のTAXIが走っていることは極めて少ないでしょうね。
    通勤時間帯などはそれを狙って待っているかもしれませんが、
    悪天候や急な用事の時などは極めて不便な気がします。
    晴海通りまで出てというのもかなり面倒ですね。


  48. 3548 入居待ちさん

    >>3544 住民板ユーザーさん1さん
    NUROに確認の電話を入れましたが、
    三井不動産に1月中に何とか許可を取る
    話を煮詰めるそうで、許可を得たとして
    導入できるのが4月、5月とのこと。
    つなぎにJcomを勧められました。
    auの方はBIGLOBEとかも良いのでは
    とのことです。
    途中に乗り換えたとしても解約手数料
    とか発生するみたいですし決断し難いです。

  49. 3549 住民板ユーザーさん1

    とほほ!ソニー銀行の固定10年で決めてました。
    事務手数料、保証料がゼロだからですが、0.74(12月)からなんと0.848(1月)に急上昇。
    ここ信じて重複止めてました。
    誰か教えてください。私はかなり損なところを選択したのですか。

  50. 3550 匿名さん

    >>3549 住民板ユーザーさん1さん
    そんなところではないですかね。うちは今日は金利のお知らせきましたが、フラットで最初の5年は0.6でそれ以降は1.2?だったかな。

  51. 3551 入居前さん

    三井住友信託の10年固定住宅ローンで契約しましたけど、
    今日の新聞に0.45%→0.5%に上がると載っていましたね。
    8月の0.35%からすると上がったなーと思いますが、
    2年半前の1期の契約時の水準と比較するとまだ安いけどね。

    それにしても、銀行からは何も連絡ないものなのでしょうかね?
    年明けの鍵の引き渡し時に銀行から伝えられるのかな。。

  52. 3552 契約者

    1月のフラット35は1.12%になったようです。

    http://www.ashikagabank.co.jp/loan/rate.html

    12月が1.10%だったので0.02%アップで済んだ様です。

  53. 3553 契約者

    先ほどのは12月のでした。
    1月はこちらのようです。

    http://www.ashikagabank.co.jp/loan/rate_next.html

    失礼しました。

  54. 3554 住民板ユーザーさん1

    >>3551
    三井住友信託銀行は金利低いですね。
    保証料0.2上乗せで0.7ですか。少し後悔してます。

  55. 3555 住民板ユーザーさん2

    >>3551 入居前さん

    私も三井住友信託銀行 10年固定です。

    今日、電話で確認したら0.5%でした。
    シミュレーションも出しなおしてもらいました。

  56. 3556 住民板ユーザーさん2

    >>3554 住民板ユーザーさん1さん

    三井住友信託銀行 金利

    三大疾病で+0.2
    定期預金で-0.01
    証券口座開設で-0.01
    投資信託で-0.01

  57. 3557 名無しさん

    昨日三菱東京UFJから金利の連絡がきました
    0.05%金利が上がったそうですが、ちゃんと連絡くれたので、安心しました
    全員に連絡してるんでしょうね
    トランプの影響とかで金利が上がり続けそうですね
    1月引き渡しでよかった!

  58. 3558 住民板ユーザーさん1

    私は三井住友信託の30年固定です。
    見たらHP更新されてて1%ジャストでした。
    借り入れが多いので低いときの金利の試算と比べると金利支払いの差に凹みますが、まあこれでも十分低く御の字と考えることにします。
    いよいよ引き渡しですね!

  59. 3559 住民板ユーザーさん1

    電話確認忘れていたのですが、りそな銀行の10年固定金利確認された方教えて下さい
    申し込み時は0.5のwebには記載されてない商品です。

  60. 3560 住民板ユーザーさん1

    りそなは0.5です。

  61. 3561 匿名さん

    りそな、KTT向け超優遇金利の提示でしたが、変更なしということでしょうか?

  62. 3562 住民板ユーザーさん1

    ここはカーシェアリングはありましたっけ?

  63. 3563 住民板ユーザーさん1

    すみません。金利一覧を捨ててしまったのですが、りそな0.5パーセントについて詳しく教えていただけないでしょうか?
    当方ソニーなのですが、予想外の金利上昇により、年明け早急に変更できるか検討したいと思っています。

  64. 3564 住民板ユーザーさん1

    >>3563 住民板ユーザーさん1さん
    りそなの確定金利表は年初に届きます。

  65. 3565 住民板ユーザーさん7

    >>3562 住民板ユーザーさん1さん
    ありましたね。

  66. 3566 契約済みさん

    2017年1月1日午後 晴天
    KTT入居状況。

    1. 2017年1月1日午後 晴天KTT入居状...
  67. 3567 住民板ユーザーさん1

    入居ではなく、オプションでカーテン頼んで入居前に設置されてる住戸の状況では?

  68. 3568 住民板ユーザーさん1

    そうです。鍵渡しは10日からですから。
    地権者だけでしょ。下町の荒っぽさがないといいのですが。

  69. 3569 匿名

    >>3562 住民板ユーザーさん1さん
    カーシェアリングありますよ。

  70. 3570 1月引越さん

    鍵頂くまで後、指折り数える時期に成りました。

  71. 3571 匿名さん

    明けましておめでとうございます。
    これから1〜2ヵ月の間、引っ越しや新生活の準備で慌ただしくなりそうですね。
    何事もないよう、皆様の引っ越しが完了することを願いつつ、今年からどうぞよろしくお願い申し上げます。

  72. 3572 契約済みさん

    引っ越しの準備が全然できてない。残す日は断捨離しまくります。

  73. 3573 住民板ユーザーさん1

    >>3572 契約済みさん
    引っ越しのタイミングは沢山モノを捨てれるから気持ちいいですよねw

  74. 3574 契約済みさん

    とりあえずPS4を梱包しました…。

  75. 3575 入居前さん

    10日鍵受け取り、12日引越しです。
    鍵受け取って、その足で現地に入り、床の拭き掃除しようと思っています。
    引越しの準備は3連休にしようと思いますが、それまでに捨てるものが多くて大変ですね。。
    粗大ごみ引取り券5000円分購入しましたが、もっと出そうです(笑)

    電気、水道はネットで入居予定日申請してるのですが、現地で問題なく使えるんでしょうかね?
    改めて簡易取扱説明書を読んでいますが、エコキュートとかの設定面倒ですねー。。

  76. 3576 匿名さん

    電線だらけだったこちらの交差点もここまで綺麗になりました。

    1. 電線だらけだったこちらの交差点もここまで...
  77. 3577 契約済みさん

    晴海通り側の無電柱化はいつですかね。

  78. 3578 住民板ユーザーさん7

    >>3561 匿名さん
    りそなは0.5ではなく、0.6でした

  79. 3579 住民板ユーザーさん1

    >>3576 匿名さん
    写真アップロードありがとうございます。だいぶ綺麗になりましたね。

  80. 3580 契約済みさん

    りそなは、KTT向けの当初10年固定の優遇幅が-2.5%なので、店頭金利3.1%から引いて、0.6%でした。
    保証料のっけても、0.8%なので、十分低いレベルです。もっと上がるかと思っていたのでほっとしています。

  81. 3581 住民板ユーザーさん1

    なによりです。

  82. 3582 2月入居予定

    タワーマンションでは、携帯電話の電波が入りにくいとのことですが、KTTは大丈夫でしょうか?

  83. 3583 匿名さん

    既出ですが、一応各フロアに電波よくするための機器を設置しています。但しもちろん電波キャッチできることを保証するものではないです。

    対策していないタワマンよりはかなり繋がりやすいかと思いますよ。

  84. 3584 住民板ユーザーさん1

    鍵の引き渡しまで最速で1週間切りましたね〜楽しみです!

  85. 3585 契約済みさん

    外観も非常に美しいKTTですが、これから入居が始まるとどうしても生活感が出てきます。生活感する上では面倒ですが、ある程度外からの視線にも配慮しないと外観が悪くなり資産価値に影響が出るかもしれませんね。
    ありがちな洗濯物や布団シーツをバルコニー外側に干したりの禁止は勿論のこと、特に角部屋はガラスウィンドウで目立ちますし、生活感丸出しにならないよう配慮が必要と思います。角部屋はガラス柵なので、洗濯物をバルコニー内に干しても外から見えてしまい、ある程度の生活感はやむを得えないでしょうが。

  86. 3586 住民板ユーザーさん1

    >>3585 契約済みさん
    ちょっと何言ってんのかよくわかんないです。

  87. 3587 中古マンション検討中さん

    >>3586 住民板ユーザーさん1さん
    同感。マンションって生活感あるものでしょう。

  88. 3588 住民板ユーザーさん2

    >>3585 契約済みさん

    残念だがタワーマンションはホテルじゃない。ただの団地だ

  89. 3589 住民板ユーザーさん3

    話は変わりますが、賃貸の数が結構増えてきましたね。
    https://www.m-standard.co.jp/ms/rent/勝どきザ・タワー/
    新築はどこも同じだと思いますが、鍵の引き渡しが終われば、一気に決まってくるでしょうか。

  90. 3590 住民板ユーザーさん3

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  91. 3591 住民板ユーザーさん3

    すみません、URLがうまく貼れませんでした。
    https://www.property-bank.co.jp/m/rent/6662/

  92. 3592 匿名さん

    賃貸数すごい数。そんなに借りる人いるのかな。

  93. 3593 住民板ユーザーさん1

    46、、、すごいな。目の前のTTTも常に賃貸出てますよね。

  94. 3594 住民板ユーザーさん7

    高すぎて借りる人いないんじゃないか

  95. 3595 賃貸考え中

    間取りの苦しい部屋が多いですね。
    値段はまあリーズナブルかと。

  96. 3596 評判気になるさん

    お見合い棟、賃貸続出ですねー。
    まあ一日中カーテン開けられませんから。
    予想より近かったです。

  97. 3597 1月引越さん

    10日に鍵頂きますが、エコキュウトの開き方ってコンジョルジェさん
    お手伝いしてくれますかねー?

  98. 3598 匿名さん

    賃貸は大体100件ぐらいになりますかねー。
    最近の大規模タワマンは結構な数出ますからねぇ。

  99. 3599 住民板ユーザーさん1

    ドトールは120の賃貸が出て完了したとKEN営業から聞きました。いますね。

  100. 3600 住民板ユーザーさん2

    >>3597 1月引越さん
    コンシェに室内設備は無理です。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸